2015年10月19日月曜日

日本人の靖国神社参拝に韓国人からとやかく言われる筋合いはない。

日本が戦犯だとかなんとか---
 バカだろう。
 1945年まで朝鮮半島は、日本ではなかったか。

 仮に日本が戦犯だというなら、当然、韓国人も戦犯ではないか。
 同罪の人間から、日本人が一方的に言われる筋合いはない。

 あぁ、これも「声闘」か。
 理屈もくそもないのだな。ののしり、罵倒して、相手がちょいとでもびびればこっちのものだ--という発想か。

 なにか、中国のいう南京大虐殺がどうたら—と韓国人もいっているが、そんなものが仮にあったというなら、同じように韓国人も中国人を斬り殺していたろう。
 なにを、オレは知らないよ—てな言い方をするのだ?

 なんだろうな、このおかしな話は。
 そうか、戦後から2000年頃までの戦後レジームの中で、日本にいる衆愚国家・韓国政府の手下である朝鮮系洗脳工作員達が、新聞テレビを通じて、韓国人はなにもしらない、悪いのは日本人だけ---てな言い方で洗脳していた--ということか。

 罪深きはこの戦後レジームか。
 それにしても、ここまでだまされて----、アホ馬鹿な日本人ではある。

 こんなミナアホの衆愚国家・韓国の手下である朝鮮系洗脳工作員達に洗脳されていたのか。いいようにだまされていた—ということか。
 他人を騙すことは得意—という人間達ではある。
 どんな人間でも、なにか一つくらいは得手のことがあるということだな。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国政府は、安倍首相が靖国神社に「真榊」を奉納したことなどに対し、「韓日中首脳会談の開催などを通じ、韓日関係を改善しようとするわれわれの努力に反するもの」と批判する外務省報道官の論評を発表した。

 論評は「安倍首相が靖国神社に再び供物を奉納し、一部閣僚が参拝を繰り返したのは日本の植民地侵略と侵略戦争を美化しようとする行為と変わらない」と指摘。

 「日本が正しい歴史認識に基づき、謙虚な省察と反省を行動で示してこそ、韓日関係の安定的発展が可能だ」と主張した。


補足、感想など

 植民地支配ってなんのことだ?
 日本は朝鮮半島を日本にようにしたい—と考えて投資も教育もしたのだ。

 ところが、朝鮮半島の住民は、儒教に凝り固まり、水を飲みたくない馬のような存在だったのだ。
 水飲み場につれていっても、水を飲まないものだから、投資も教育もさほど効果を上げなかったということだ。
 なにが植民地支配だ。韓国人からとやかく言われる筋合いもない。

 こうしてみると、日本人は韓国人から、侵略国家の、植民地支配の—と言われる筋あいなど、まるっきりない。
 こんな理由もありもしないことを、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が、日本人を卑しめ、おとしめるために新聞テレビで捏造したということか。

 2014年に、戦後レジームは完全崩壊した。
 もう、日本人は日本にいる韓国政府の手先、朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作、世論誘導工作にだまされるということはない。

 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、テレビなら、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、日教組に属する義務教育を中心とする教師達、国会議員なら、自民党の二階さん、額賀さん、河村さん、岩間さん、野田さん、公明党の山口さん、あと、民主党、社民党、生活の党、共産党などの国会議員などに騙されることはない。

 もう、日本人は朝鮮系の議員が主となった政党に、日本の政権を委ねるということは絶対にありえない。

 侵略国家?  植民地支配?  なにそれ、少なくとも韓国人から言われる筋合いはない。
 さぁ、今度、東京にいった時、靖国神社に参拝に行こう。