▲なにか、日中韓での首脳会談の話が近いらしい。
そこで、韓国及び日本の朝鮮系洗脳工作員達が、いかにも「日本が謝罪・賠償するハズ」てな、策謀をめぐらせている。
それを、モグラ叩きのように、菅さんが速攻で、叩き・否定するというのが表題のいいだ。
もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
日本は、捏造慰安婦なんぞで謝罪も賠償も絶対にしない。
以下、新聞から抜粋。
2015年10月23日、環球時報によると、菅官房長官は記者会見で、慰安婦など日韓関係における未解決問題について「日本は一貫して局長級会議による解決を主張しており、その方針に変更はない」と述べた。
韓国ニュースによると、韓国メディアが「日本は慰安婦問題解決に向け政府主導の基金を予算を計上して設立する意向で、現在具体案が話し合われている」と伝えたことについて、「そのようなことはない」と全面的に否定。
また、日中韓首脳会談の際に日韓首脳会談も合わせて開催された場合「安倍首相は慰安婦問題について対策を提示するか」との質問に対し、菅官房長官は「仮定の質問には答えられない」と説明。
▲補足、感想など
日中韓首脳会談というものは、あっても、日韓首脳会談というものはない—と見れば正しいであろう。
慰安婦は戦時高給売春婦だ。
日本と朝鮮半島との間のあれこれ一切合切(上の慰安婦もふくむ)が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。
いまさら、日本はなにをする必要もない。
謝罪? 賠償? なにそれ、美味しいのか?---という世界だ。
だから。
慰安婦がどうたら—なんぞという朴大統領と、日本の安倍さんの間で話し合いなぞある訳があるまい。
記事で菅さんが、素っ気もない回答をしていたのは、「日韓首脳会談など、予定されていない」という意味と解釈すべきだ。
後、朴大統領の任期は、2年半ぐらいか。
まぁ、今のままの状況が継続するということだな。
安倍さんは、絶対に捏造慰安婦絡みで謝罪も賠償もしない。
また、韓国という国は、もう日本が見捨て縁切りした国家だ。
今年の早春、麻生副首相が、悪鬼羅刹のようなものいいで、韓国との縁切り宣言をしていたろう。
あれが聞こえなかったのか。
関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国。それが韓国だ。