2015年10月29日木曜日

衆愚政治、衆愚国家。韓国。

いや、もうなんとも言えない、この国家。
 衆愚国家としかいいようがない。
 上から下まで、アホばっか。

 こんな衆愚国家の「手先」となって、日本の朝鮮系洗脳工作員達は、精勤しているのか。
 ほう、愛国者ばかりだぁ。
 特に、朝日新聞なんてどうだ---あれだけ、祖国である衆愚国家:韓国のために、日本人を卑しめ、おとしめているのだぞ。
 もう、その衆愚国家愛・祖国愛に感心してしまう。

 その衆愚国家のボスである朴大統領が、朝鮮工作組織=朝日新聞、朝鮮系工作員=吉田清治さん、河野洋平さんらが、韓国政府と結託して捏造した慰安婦騒動を相も変わらず、盛り上げている。
 いや、スズメなんとかまで「踊り忘れず」って言ったところか。

 いや、百であろうが、千であろうが、せっせと言えばいいこと。もっと大声でわめいた方がいいのではないか。
 日本人には一向に聞こえないが---

 まぁ、聞こえたところで、日本人にはなんの関心もない。
 韓国は、もう、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国、それが韓国だ。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 韓国の朴大統領は日、インタビューに応じ、 慰安婦問題について「年内にこの問題が妥結しおばあさんの傷が癒やされるよう願う」と述べ、 今年中の解決を求めた。
 朴大統領が解決を求める具体的な時期を示したのは初めて。

 朴大統領と安倍首相は11月2日、ソウルで首脳会談を行う。
 会談を前に朴大統領は初めて、メディアの取材に応じた。

 南シナ海情勢については「この地域における航行と飛行の自由は保障されねばならない」と明言するとともに、 「紛争は国際的に確立された規範と関連した合意に従って平和的に解決されねばならない」と表明。

 さらに「地域の平和と安定に影響を与える行動を自制することを、国際会議などで強く求めてきている」と述べた。
 中国けん制で役割を果たすよう求める米国への配慮を示すとともに、対応が不十分だという見方に反論した。

補足、感想など

 えっ、慰安婦がどうたらって。
 日本は1965年の日韓基本条約で、1945年までの日本と朝鮮半島との間のあれこれ一切合切が完全に解決済みだ。
 いまさら、日本は韓国人、北朝鮮人に対してなにをする必要もない。

 もしも、なにか不満があるというなら、国際司法裁判所にこの日韓基本条約はおかしいと訴えればいいこと。
 どうぞ、ご勝手に。

 また、冒頭でふれたように、戦後レジームの完全崩壊を受けて、日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作、ミスリードなどには絶対にだまされない。扇動されないよ。
 朝鮮系の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、テレビなら、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビなど、日教組に所属する義務教育の教師達、高校の朝鮮系の先生などの言うことなど、まるっきり信じてはいない。

 まぁ、ついでのついでに言おうか。
 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、謂れもない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 だから。
 日本・日本人は、捏造慰安婦について謝罪も賠償も絶対にしない。