▲どう、終焉したか—って。
お互いに「平行線」ということで終焉したのだ。
相互に絶対に交差しない—ということで終焉したのだ。
韓国との関係を改善する必要もないし、日本へ文句があるなら、日韓基本条約について、国際司法裁判所へ訴えたらどうですか—と回答しつづければいいこと。
それ以上、なにをする必要もない。
また、日本国内にいる朝鮮系洗脳工作員達からの世論誘導工作が激しくなるだろうが、日頃の彼らのやっている悪行を公表すれば、そうおおぴらにも慰安婦に謝罪しろ賠償しろ—なんてことも大声ではいえまい。
で。
日本と韓国とはズーと平行線。これが、日本と韓国との間での「紛争の終焉」なのだ。
以下、新聞から抜粋。
慰安婦、日本が解決策示せと韓国 萩生田氏に反論
韓国政府当局者は6日、萩生田光一官房副長官が従軍慰安婦問題の具体的な解決案の提示を韓国に求めたことに対し、「日本が加害者として早期に解決策を示さねばならない」と反論した。。
韓国政府はこれまで、具体的な解決策は日本が提示すべきだとしてきた。
2日の日韓首脳会談でも朴槿恵大統領は「被害者が受け入れることができ、韓国国民が納得できる解決」を求めるとしただけで具体策は挙げていない。
▲補足、感想など
冒頭でふれた。
捏造慰安婦騒動は、この時点で事実上、終焉した。
韓国は、勝手にわめけばいい。お好きに大声でわめいたら---。
日本は知ったことではない。
日本と韓国とは、平行線という形で、合意したと解釈すればいいことだ。
日本は、日本なりに慰安婦像などに対抗していくさ。
あぁ、ついでのことだが。
慰安婦像も、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の本社前に建ててやれよ。
朝日新聞、東京新聞、毎日新聞、nhk,フジテレビなどの本社玄関横に、大きな金ピカの慰安婦像を建てればいいではないか。
それぞれの社長達と交渉してみたらどうさ。
社長達は、快く、協力してくれるし、資金も援助してくれるさ。
よかったなぁ。