▲広報外交ってなにさ。
どうやら、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達を使ってどうこうする—という話らしい。
おっと思う。
良かったなぁ。
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビなど朝鮮系洗脳工作員達。
日教組の教師達。
韓国から、どっちゃり、工作資金がもらえるぞ。
いや、本当に羨ましいことだ。
日本人を卑しめる、おとしめるだけの「簡単なお仕事」で、どっちゃりお金がもらえるのか---。
いや、いい仕事だなぁ。
以下、韓国の新聞から抜粋。
2015年9月10日、韓国ニュースによると、集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法案の成立を急ぐ日本の右翼化に対し、韓国外交部の尹長官は「広報外交で対応している」と。
尹長官は、外交統一委員会の外交部国政監査で、「日本内の一連の右傾化の動向については政府内でも
最も重視し、対応してきた」と明らかに。
また、新政治民主連合のチョン議員の「日本の野党や
市民社会などと連携した広報外交や民間外交が必要だ」との指摘に、「十分に認識しており、現地の公館で
さまざまな広報活動を行っているだけでなく、本部レベルでも日本の野党、オピニオンリーダーが来韓するたびに、私を含む
政府関係者が会って、韓国側の考えを伝えている」と説明。
これについて、韓国のユーザーはコメントを寄せている。
「それが外交だと思っているのか?安倍首相に会って直接説教して来い」
「自分がすれば愛国で、人がすれば右傾化。人間の世界なんてそんなものだ。世界を混乱させる人たちはみんな、自分たちは国のために行動していると勘違いしている」
「最も重視し対応してきたと言うが、残念ながら国民はそうは思っていない」
「無能な外交部長官が邪心を抱いている…」
「親日派政権には何も期待していない」
「任期が終わるまでの間、一歩下がって情勢を見守り、慨嘆、遺憾表明をするだけなのだろう。これまでそうしてきたように…」
「もう手遅れ。日本の右翼化を止めることはできない。安全保障関連法案も成立するだろうし、米韓共助は今、最大の危機を迎えている。
米国の北朝鮮けん制戦略も、中韓友好で有名無実化してしまったし、韓国は米国にとって鶏肋
(けいろく=役に立たないが捨てるには惜しいもの)のような存在になってしまうのではないか?」
▲補足、感想など
冒頭でふれた。
韓国の外相の話をまともに聞く日本人なんていやしない。
いるとすれば、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達ということなる。
すると。
冒頭でふれたように、自民党の二階さん、河村さん、額賀さん、岩間さん、公明党の山口さん、野党なら、どっちゃりか。
まぁ、そういう朝鮮系の国会議員達に働きかけている—という話だな。
韓国も大変だな。
日本のアチコチにいる朝鮮系洗脳工作員達へドンドン、工作資金をばらまかなくてはならないし---。
ばらまきゃ、そのまま効果があるってものでもないし--。
日本にいる朝鮮系の人間って、200万人くらいか。
日本人は一億二千万人か。
200万人 対 一億二千万人 か。
まぁ、工作資金をもらってウハウハだろう。ぜひ頑張って頂きたい。