2020年10月7日水曜日

御用新聞で、人食い・ゴロツキ中国人が戦争も辞さないとか。北朝鮮ばりの瀬戸際外交に転向

 

ここ数百年、戦争に勝ったこともない中国人が世界へ向けて、ハッタリ・コケオドシをわめき続けている。

 中国人と戦争なんて、もっとも相性の悪いものだろう。

 -ここから-


最悪な事は中国人は中国共産党幹部を全く信用していません。

国民 と国家が裏で対立してお互い不信感の塊です。

いざ米中戦争となれば、 一体どれほどの中国人が祖国防衛に立ち上がるのか大きな疑問です。

毛沢東はかって「核戦争で人口の半分が死滅しても、女性は相変わらず 子供を生む、核戦争は大したことではない」とキッシンジャーに言い 放っています。

中国人は国民が何億人が死のうと、それほど深刻に捉えない。家族や親族 でない限り関心がなかった。

毛沢東は「中国人は多過ぎる、もっと死ね」と思っていた恐ろしい民族性です。

だから国民は中国政府を一切信用していません。

いざ戦闘となればまっ先 に戦線から逃げてしまうのが中国人です。

戦前日本軍は日清戦争、満州事 変で中国人のあまりの弱さにびっくり、中国兵は日本軍の10倍以上の兵力 でもつねに日本軍に負けていました。

なぜかと言えば極端な自己中心的な正確は、恫喝や詐欺は得意でもいざ 戦闘になれば自分だけは命を落としたくないと考え、常に腰は引けていま した。

だから日本軍と対峙したとき、中国兵が逃げ出さないように後方で 銃を構えて監視していました。

中国人口はアメリカの5倍であっても、実際は国家と運命を共にする国民 は、ほんのひとにぎりしかいないと言っても過言ではありません。

現に現在においても共産党幹部から知識人、お金持ち、青年に至るまで 毎年100万人以上の人たちが中国を脱出しています。これを見ても 自己中心的な中国人の逃げっぷりが理解できると思います。

 -ここまで-

 

 中国という国は、まるで「砂のような国家」であることが理解できる。

 表題の記事をみよう。

 2020/10/06()

ニューヨークタイムズ「アメリカはやり過ぎた、中国は赤信号の警告を送っており戦争も辞さないだろう」

アメリカが中国に対して経済制裁を行っている中、アメリカが台湾に急速に近づき良好な関係を築き支援したことに対して中国政府を怒りを露わにしたようだ。

ニューヨークタイムズは「アメリカと台湾の関係が急速に近づいたことに対して中国は『必要であれば、戦争まで辞さない』というメッセージを送った」と記載した。

中国人民解放軍は公式ウェイボアカウントに弾道ミサイル発射の写真と軍人の砲撃訓練のビデオを掲載。映像に対して「これが私達の答えだ」と言わんばかりだ。

中国の大手メディア環球時報は「アメリカと台湾の関係改善は中国への挑発だ」とし「台湾を支援する『火遊び』をやめろ。台湾総統が中国に続き反旗を挙げるなら、非常に危険な状況に陥るだろう」とメディアを使い警告した。

また中国はアメリカだけでなく台湾に対しても何かしらの制裁を行いそうだ。

中国が公開したプロパガンダ映像は下記より閲覧可能。


▲補足、感想など

 こういう食人鬼・中国人の瀬戸際外交というか、コケオドシは一体どこからくるのだろう。

 バカといえばバカ、中華思想の化け物、自分の大きさが分からない不合理民族---

2012年頃の記事をみようか。

 -ここから- 

■江沢民が作った憎日紅衛兵

 ところで、この「憎日キャンペーン」は、単なる一時的な反日ではなかった。本当は公教育とマスメディアを総動員して国家が推進した

「日本悪魔化政策」だったのである。

党中央の対日姿勢転換を敏感に嗅ぎ取った知識層も大挙してそれに加担したこともあり、以後、 対日偏見が異常なほど拡大生産されていく。

結果として中国人は、「日本人は過去の戦争をまったく反省しておらず、未だに軍国主義的な 野望を捨て切れず、両岸統一を妨害している根っからの悪人だ」といった憎悪と偏見を今日まで妄信するようになる。

 恐るべきはその政策下で育った青少年である。

大雑把にいえば、今の40歳未満の中国人に当たる。

彼らは悪しき教育により、 「われわれは日本から酷い目に合わされた、しかも相手は謝罪も反省も一切してない、だからやり返す権利がある」と信じ込まされ、 復讐心を植えつけられている。

また、「中華民族の利益を実現するためなら他の民族をいくら犠牲にしても正当化される」と、本当に 悪びれることもなく信じきっている。

彼らは毛沢東が純粋培養した紅衛兵に似ている。

かつて毛は青少年を扇動し、政敵に「走資派」 のレッテルを貼って葬った。今ではそのレッテルが「親日的=売国」なのだ。

 053月、日本の国連安保理常任理事国入りに反対するデモが中国各都市で燎原の火のごとく広まり、日本の大使館や領事館、 商店などが襲撃を受けたことは記憶に新しい。

「第一次反日暴動」とでも呼ぼうか。胡錦濤政権に面当てするために上海閥がデモを使嗾 したとも噂されているが、当局によって操作されていたとはいえ、いずれにしてもこれは大衆感情抜きには説明できない現象でもあった。

デモの主力である「憤青」たちが反対の根拠とした中には、「日本は戦争被害国への謝罪と賠償を拒否している」「日本は歴史教科書を 改ざんし、侵略の歴史を教えていない」といった、事実に基づかない典型的ともいえる対日偏見や先入観があり、彼らがいかに政治的な 洗脳を受けてきたかが分かる。

 他方、50代くらいの中国人に訊くと、口をそろえて「学校では南京大虐殺の事は一度も教わらなかった、われわれはソ連こそが中国の 仇敵だと教わった」と言う。

ところが、彼らより二十年くらい下の世代になると、「日本のイメージ=南京大虐殺」なのである。中国の歴史 教育なるものがいかに政治的で、その時々の権力者次第かという証左である。

 この種の“愛国青年”は今や至るところで対日マスヒステリーを暴発させている。スポーツの国際大会では、遠征してきた日本選手に対して 罵倒し、物を投げつけ、日本国歌にブーイングする等の異常な反日行動が日常風景になっている。

今ではこれが中国人の対日感情の 典型なのである。一般の日本人が、このような異様な反日中国人に“遭遇”したのは2000年代の半ばだが、その根は江沢民時代の 日本悪魔化政策にあったのだ。

 数年前、ウイグル人の“暴動”を鎮圧するために、武装して街をうろうろしていた気味の悪い漢人青年の集団のように、彼らはメンタリティ的 には「遅れてきたナチ」そのものだ。

今から十年後には、この「中華ナチズム世代」が社会の主要な地位を占めるのである。

■戦前の日本に近づく中国

 問題は、江沢民が育てた反日ナショナリズムによって、今や共産党自身が自縄自縛に陥っていることだ。今では、「日本に対して弱腰だ」 として、共産党が民衆から批判されるケースも目立ち始めた。

党中央はこの「集団の空気」に容易に逆らえなくなっている。

皮肉なことに、 かつて共産党が民衆の間に炊きつけた憎日という怪物が当事者にもコントロール不能になり、その民心への迎合と妥協を余儀なくされる 状況に陥っているのだ。

しかも、党や軍の若手も憎日教育世代である。組織内からも突き上げを食らうのだ。

 「共産党は大衆の意志など何とも思っていない。政権を守るためには大量虐殺も辞さない」という見方は古い。それは鄧小平までの話だ。

実は、すでに天安門事件の頃から軍部には市民の虐殺に対する物凄い葛藤があった。

現代では、容赦なくぶち殺せるのは異民族だけで、 同じ漢族を大量虐殺することは、完全に政治的な自殺行為となる。

今では、共産党の独裁的意志というより、「大衆」と、大衆が醸し出す 「社会の空気」が、対外政策を決める重要なファクターになりつつあるのが、正確なところではないだろうか。

 これはちょうど戦前の日本の雰囲気に似ており、極めて危険な兆候である。

明治の寡頭政治の時代は、戦争のコントロールが比較的 うまくいった。

ところが、大衆右翼や農村出身者の多い陸軍が台頭すると、統帥権の独立という欠陥もあり、社会の空気とその後押しを 受けた軍部が勝手な行動を始め、政府が事後に追認する形になっていく。

ただ、その軍部は軍部で、下克上が蔓延し、将官クラスが青年 将校から突き上げを食らっていた。

東条英機も総理就任当初は天皇の意を汲んで、対米協調外交を始めた。

ところが、東条の自宅には、一般市民からの非難や脅迫文が山のように舞い込んだ。

今日、東条は“軍国主義者”とされるが、ではその東条を恫喝した市民はなんと 呼べはよいのだろうか。


 鄧小平の頃には、共産党指導部が自由に軍を動かせたし、負けてもその事実を大衆に隠せばすむ話だった。独裁政治だからこそ、政治的 な利益を最大化する、又は不利益を最小化する合理的な判断が可能だった。

ところが、組織の下から突き上げをくらい、大衆から批判される ようになると、その種の「空気」のほうに政治を合わせなければならない。外交でも戦争でも「弱腰」が許されなくなってくる。


軍事行動も、 それまでの計算されたものから暴走に近づいていくだろう。

ましてや、次の習近平政権は保守反動勢力に担ぎ上げられ、習自身もかつての 近衛文麿みたいな周囲に引きずられやすいタイプである。

 今後、日本は、中国の政治家や軍部のほうが社会の「空気」という怪物に操られ、暴走する可能性を想定したほうがいいと思う。

また、中国の政界にばかり顔を向けていないで、まったくの一般市民を対象にした対中世論工作も重要になってくる。

日本の大衆文化は この点で非常に大きな役割を果たしていると思う。

これから中国が戦争に突っ走るか、内部闘争で分裂するか、未来は誰にも分からないが、 激変を想定し備えておくことは決して無駄ではないと思う。

 -ここまで-


 若い世代に世論を牛耳られているということだろうな。

 それが、中国の不合理な瀬戸際外交へつながっているのだろう。---孤立無援の破滅へと向かうレミングのように見えるか。

 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

 -ここから-

24: 何処の国の新聞


14: どこの新聞だよ(笑)


3:アメリカ主要メディアで最も左と言われるNYT


97: >>3左じゃなくてシナポチ


99: >>3もう中共の機関紙


368: >>99これはもっと広く知られないといかんよね


204: >>3そしてNYTの記事を神の声の如く報道する日本のマスゴミ


372: >>3CNNってチャイナの本格派が…


375: >>3人民日報、朝鮮日報、NYTは兄弟誌だからな


378: >>375朝日新聞も


382: >>378朝日は兄弟ではなく隷属してるだけだしなぁ


377: >>3ただの支那の機関紙


5: 逆ではなく?


4:中国がやり過ぎたとは考えないのね


7: 前からだけど振り切れてるなぁ二週間後の朝日だな


10: だから…アメリカはそういう強気の脅しにはかえってキレるタイプだから


42: >>10日本にならまだしもアメリカには油注ぐだけだもんなあ国民がそういう質だし


260: >>42対日本では有効だからその感覚でいるのかもしれんな


351: >>260日本も本来なら、欧州がそれを利用するほどに意地っ張りだったが……牙を抜かれたなあ


11: はよう!


12: 中国はやり過ぎた


310: >>12確かに武漢ウイルスはやりすぎた


18: 因果が逆転しとるw まず支那カスがやりすぎたんだろw


22: それこそアメリカの思惑と合致するのでは?アメリカにしてみればその時こそ来たかチョーさん待ってたホイッっとばかりに強大な軍事力で中国をフルボッコに出来る訳で


28: 世界中が中国はやり過ぎたって思ってるのにか


31: >>1おうやれやれwwwやれるもんならなwww


16: アメリカ「ニューヨークタイムズはやりすぎた」


1.もう戦争しかないって5回くらい言ってるけど、やらないの?チャーハンなの?


2.世界中に散らばる中国人がマスコミに入り込んでる。


3喚いてる暇が有るならさっさと攻め込めよ。


4.トランプ「よろしい ならば戦争だ」


5.やったら出先機関のNYTCNN困るじゃん戦中アメは疑わしきは滅するが基本方針だいつの間にか社屋なくなってるぞ


6.今を逃すとアメリカは立ち直るぞ威勢のいい口上は聞き飽きたから、はよ攻めろやw


7.食糧輸入国のチャイナが戦争などできる?喜ぶのは欧・米・露迷惑なのは周辺国だが、少しの特需に期待しよう


8.ヤっちゃったら、中国を切り取りたい国々が参戦して大変な目に遭うって、清朝末期で学ばなかったのかな?


9.もう日米印英豪台でつぶしに行くって決めたからな


10.>>1ほなら中国が先制攻撃したらええのに


11.中国の歴史上外国との戦争では一度も勝てず朝鮮戦争では北と露と組んでも負けた糞雑魚中国のくせに


12.今すぐ、西側にいるチャイナ系移民と定住者全員を中国に矯正創刊しよう。


14.あ、まだ戦争回避しつつ侵略できると思ってたんだ中国は侵略思想の割に殴り返される覚悟の無い甘ちゃんだな


15.中国に神の杖の試射しようぜ多少ずれようが中国内にはヒットするでしょ


16.>>2ニューヨークタイムスアメリカねや朝日新聞


17.>>8ウイグルチベットは独立、内蒙古はモンゴルに返す、北東部はロシアにくれてやり、インド、東南アジアの盗まれた国境は返却させ、台湾が国連加入、少民族が地方自治漢民族はゴビ砂漠に流刑収容


18.戦争だと言うなら、NYTは「何をもって勝利とするか?」をきちんと定義すべき。例えば「中国軍が北米大陸に上陸して全土を占領する」を中国の勝利と定義するなら、中国の勝率は限りなくゼロに近い。


19.>>10「戦争」って単語を先に出した奴は自分から仕掛けるだけの力が無い奴なんだよ。本気でガチで戦争やる気なら、かつての大日本帝国のように直前まで隠して奇襲する。中国の言う「戦争」って単語は「すいません!私弱いんで戦争しないでください」ってビビって命乞いしてるって意味よ。ただ、日本やアメリカは戦争はしないだろうが、制裁はこれからもずっと続けて行くよ。


20.>>3実際、出来ないんだよね。中国の空母はパイロットの練度が低くて発着艦が出来ない、海戦やろうにも日米の第七艦隊&海自のタッグに手も足も出ない、海路が開けなければ陸上部隊送れない。核などのミサイル兵器は使うと報復の核で中国全土が焼かれるから無理。唯一の方法が、現在やってる便衣兵による破壊工作のみ。


21.※20中国が核使う場合は全弾同時発射しかないんじゃないか?初手でアメリカ、ロシアを同時破壊しなければ報復で確実な死が待ってるし。日本もとばっちりで何発か飛んできそうだけど


22.実際に戦争になれば中国に勝ち目は無いのだから最後のハッタリだな。それで米国の世論が戦争反対になれば其の隙を突いて米国以外の国を恫喝(米国は動かないからお前らに勝ち目は無いと)して意のままにしようと言う魂胆だろう。

だが、世界の覇者になろうと、言ってしまえば、中国が世界征服を目論んでいるとなると、それが成功すれば諸々の自由が無くなる世界になるのだから、米国民がそれを受け入れる事は無いだろう。少なくとも米国の政府関係者で中国の傘下になる事を良しとする人は居ないと思う。まあ、負けるとわかっていても中国が戦争に突入する可能性は有るが、その場合でも中国共産党員以外の中国人(の多く)が中国共産党の為に戦うとは思えないな。寧ろ中国共産党員でも逃げ出す人が多く居ると思う。勝てる可能性が高いのならば兎も角、負ける戦いだからな。


23.必要なら、とか言ってる段階なら何も起こらない。やるなら即開戦だろ普通


24.正規戦なんかやったら、何をどうしたって中共の勝ち筋は存在しないんだが本当にやるのか?


25.>>17香港はイギリス統治下澳門はポルトガル統治下となると上海はフランスなんだが今のフランスは無理だな上海と深センはどうするかね?


26.スッキリしていいじゃないか。この世から共産主義者の比率が少しでも減るのは人類にとってはとても良いことだ。ちなみに米軍が小躍りして喜んでるところが目に浮かぶが。


27.人民解放軍なんぞ、数はいるけどチベットとかの非武装の民衆をなぶり殺しにするのは強いが、他国とのガチ戦争になれば逃げ回るしかできない雑魚。装備も近代化してるが、実力はアヤシイ。核ミサイルだけは要注意だけどな。


28.※17そんな感じだろうな。朝鮮半島はどうなるか、わからんがw


29.やり過ぎたのは虫国のほうだ。威勢のいいことほざいてる間は自分からやらない。ただ軍閥にも跳ね返りがいるんで北京の許可なくやらかす可能性もある。胡錦濤時代に、ある軍高官が汚職逮捕される間際に、基地のミサイルを発射しようとした事件があった。(未然に防げたが下手するとWW3になってた)自分が終わるなら政府も世界も巻き添えにしてやるってことだが、そういう手前勝手な倫理観をもってる虫国人は多い。


31.ニューヨークタイムズとかCNNと同じで中国の出先機関だろw


32.アメリカは戦争をしたがってるんだぞ。日本にハルノートを突きつけたときと一緒


34.>>3中国が戦争を仕掛けたらそこで中国の終わりが決まるからな。


36.>>28朝鮮半島は短い朝鮮半島になるか?韓国島になるか?朝鮮湾になるか?なんだよね。ロシアが凍らない港が欲しがってるから参戦するだろうね、戦争終了のゴタゴタでだがな。


37.Net NewS!

 【 完全に「日本学術会議」は自爆!中国科学技術庁との関係の責任追求へー!!! 】

「日本学術会議」、中国軍産複合体との、これまでの活動に完全にメスが入る!逮捕者がでる可能性も!?

 税金で運営される内閣府の #日本学術会議 が中国科学技術協会と覚書を交わし、結果的に中国の軍事転用可能な技術に協力する日本の科学者の“窓口”になっている。

 この際、税金を使った日本の“内なる敵”を洗い出して頂きたい。これを機に同会議解体の検討を。日本国民に支障はなく、困るのは中国だけだ。 この突然に飛び込んだ政治showに、日本国民が一斉注目している。これ程デカい政治問題showが起きるとは誰も予期していなかった。

 今、日本国民はワクワク感満載で、菅総理大臣を応援しているだろう。


38.アメリカ様をなめんな


39.実際開戦したとき怖いのは便衣兵よね、戦地より街の方が血が流れるなんて勘弁よ


42.>>11だからアメリカを内側から崩壊させようとしてるんだろマスメディアを抑えたり極左勢力に資金や武器を提供したりね日本にも同様な事しているのは明らかスパイ防止法を早く制定しないとね


43.戦争はもう始まっているだろ武力衝突だけが戦争ではない冷戦が有ったように数十年後には何かしらの命名がされているだろう


44.よろしいならば戦争だってそんなことまで日本の真似(パクリ)しなくてもwでも中国が正々堂々と名乗りを上げるわけないもんね卑怯な手を使って色々既にしているくせにまたまた~


45.パンダハガーって奴よな、人権だのと言って赤狩りを躊躇うからそうなる。日本も他人事じゃない、綺麗ごとを並べて不正の追及を逃れる卑劣を許してると内側から食い破られる。隣の国は自分の恨で自滅したが、良識を名乗る悪を見過ごすと同じ轍を踏む事になるわ


46.よし。まずはアメリカ国内から中華系を全て財産没収の上追い出せそして後顧の憂いなくやりあうんだ


47.>>9日米印英豪台VS中韓


48.朝日新聞かと思ったら


50.日米離間に支那はやたら「真珠湾攻撃」を出してくるのにあれからなんにも学んでないんだねぇw恫喝して引き下がってくれるのを待つしかできない腰抜けのくせに始まったら逃げ回るだけなのに、やるならさっさごやれよ49君は現実を見なさいw意気がってこちらがビビるのを期待するしかできないくせにw支那チョーセンと同じく 惨めだねぇww


51.米さんはお前らの好き勝手な行動にだいぶ我慢してたと思うぞ…


52.チャイナはアメリカン系白人の戦闘民族ぶりを全く理解してないのが丸わかりだな。どんどんガゾリンと弾薬を搬入している事に全く気付いていない・・・


53.北のミサイル外交の中国版だろ本気でやる覚悟ないのに挑発する


55.中国は内需ぼろぼろだろ。屋台またやりだした時点で終わったとおもたね。


56.※49日本の逆賊スパイの末端風情が反'日アベガーやスガガーは流行らないんだよカ,,産廃


58.>>49WHOが問題ないってお墨付きを出したからだぞマヌケWHOの判断を無視して国境・空港封鎖したのは台湾、ベトナムだけだぞだからこそ初動で隠蔽した中国とテドロスがヘイト溜めてんだよなぁ


59.現状の世界の混乱は中国がもたらしたって世界中が知ってるだろ知らないのはニュースを知る事ができない人たちくらいなもんだあきらかに中国が悪さっさと滅べ 自己中民族


62.戦争ではなく、一方的な蹂躙・虐殺でおk


63.>>61安倍に敗北して悔しいんか?安倍政権7割評価で君の「負け」やなお菅にも連敗しそうな模様...


65.アメリカは既にブチ切れてるぜ。火に油を注ぐような発言だな。


66.中国にそんな度胸はない。


67>>1これが本場のチャーハン!


68.ニューヨークタイムスってそんなに簡単に買収できるなら日本ももっと利用すれば良いのに。中国如きにアメリカを倒せるわけがない。できるならそもそも清の時にやってるだろ


69.>>3プロシュート兄貴理論w


71.絶対に勝てないと断言できる。日本もアメリカに附くしな。


72.※19隠してないだろ外国からより多くのスパイに入り込まれた方が負け


74.日本も早く中国制裁すべき。まずは半導体素材から


75.どこが誹謗だ


76.北朝鮮そっくりだよね。今まで北朝鮮を動かしていたのが中国なんだろうなってわかるレベル。そのおかげで瀬戸際外交の手口がすべてお見通しだけどね。


77.中国の代弁者が宣戦布告してきたって事でいいでしょ


79.公平に見て米国をヤリ過ぎと批判する以前に、中国は自国の行動を反省すべき。全て、軍事肥大化をもって覇権主義を謳い、他国に侵攻していく行動は二十一世紀の第三次戦争を想起させてる。この問題は米中問題だけに収まらず、反中国、米連合国に触れる問題に発展してる。中国こそが利己中主義と共産主義にみる、独裁支配主義に陥ってるからだ。


80.やり過ぎたのは中国だ。多すぎて書く気もしないぐらいだ。もっと締め上げろ。


81.※57それでも政権が取れない野党の情けなさ。碌な人居ないから当然だけど。


83.以前、東シナ海に関して中国の将軍とか言うやつが戦争だー、戦争だーと喚いていたことを思い出した。


84.シナポチじゃなくて戦争屋の本体が書いてる


85.戦争になったら在外中国の血筋の者と中国の血筋の者と付き合い協力してたやつら一人残らず中国に帰され絶滅危惧種になるよ


86.BLMのバックは中共じゃなくてロスチャとその手下のジョージソロスとかビルゲイツなどのグローバリストじゃないの?中共も乗っかってるかもしれないけど。


88.中国側が先に手を出したらトランプ切れて総攻撃やろコロナでやられたし


89.創価学会は日和見


90.※64何周遅れだよこの情弱は・・・春節は関係ないもっと前から中国人が欧州に広めてて欧州人経由で日本に広まってるだろしかもあの時点で中国人お断りやってたのって世界で何ヶ国だよ?予知能力者じゃなきゃ台湾の提言がWHOにもみ消されてたあの時点で中国人入国禁止とか言ってたのは危機感のある一般人じゃなくもとから1365日断交しろって言ってた嫌中だろ安倍以外は世界の何人の政治家があの時点で中国人入国禁止を言ってたんだ?


93.※64暑苦しいコメントを2回もすんな!あの時点での封鎖は無理先見の明が無かったのは責められるべきかもしれんが、それは【八当り】というもんや実際にやろうとしても周囲に理解されなかっただろう


94.近付いただけで戦争って中国の方がやりすぎだろ国際社会には受け入れがたい思想


95.人工ウイルスをわざと撒いてどれだけの人を犠牲にしたんだ。武漢出身で耐火ボード貼りをしてる中国人の職人に{10人}に聞いたら武漢の市場でコウモリなんて売ってるのは見たことが無いと話してたぞ。


96.膨大な額の米国債も米国内の資産も惜しいからシナが弾けるなどアリエナイんだよなぁ口でやるプロレスが得意な只の座敷犬www


97.警告じゃなくて恫喝だろ


98.不思議でならないのは、例の「愛国無罪事件」で店舗や工場を破壊され、機材や商品を略奪され放火された日本企業が、懲りもせず、いまだに中国で営業を続けている事。


99.>>40日本国の事を考えて良くやってるじゃん❗


100.NYTはアメリカの朝日新聞CNNはアメリカのTBSですよ~この2つを垂れ流してるのはどこのマスコミかな~


101.来月も再来月も似たようなこと言ってるんだろうなぁアメリカ政府「あぁうぜぇ、黙らすわ」てなるかもなぁ、そういうの我慢してくれるの日本だけだからねぇ…


102.>>20チャイナ潜水艦の動向が筒抜けって話し聞いたけど、本当だったら負け確ですね...


103.>>7なんか既に食料止められてるって噂がだから奴らが日本の家畜とか盗みに来てるみたいですね


104.>>35しかし、もし本当にそうなったとして、日本政府にはペンウッド卿位のかっこよさは見せてほしいわ。日本国内の敵を排除する的な意味でね?赤排除っていうアメリカの意見には賛同してるし、国内浄化も出来て良いと思うんだわ。


105.※90中国では12月にはもう広く感染が起きてたわけだしな「中国人を受け入れていなかった」とか言われてる欧米で感染爆発していた以上、どう考えても年末年始のホリデーシーズンにはばら撒かれてたと考えるのが妥当


106.ってか米国は中国から手を出してくれるのを手ぐすね引いて待ってるだろうに太平洋戦争の時と同じだろむしろまず同盟国の日本にミサイルでも撃ち込んで日本人犠牲者(出来れば米国人も少々)出てくれってのが本音じゃ無いかねそしたら米国はこれ以上無い大義名分得られるからな


107.>>60世界保健機関が発表した内容を時系列でピックアップしてみろ。WHOが発信したことを多くの国が信用した結果今に至るって事が全て抜け落ちてるだろ。アベガースガガーって吼えたいだけだろ負け犬。あと、名前上がってこないけど二階幹事長とかも名指しで批判しろよ?まぁ、俺が言いたいことはだ。お前みたいな三流以下のコメントする価値も無いパヨクはとっとと失せろ。シナチクごときが目障りだ。


108.>>64世界保健機関の発表内容が完全に抜け落ちてるだろマヌケ


109.そもそも台湾と国際交流しただけで問題になるようじゃあ、台湾を中国の一部と呼ぶには不健全すぎるだろただの抑圧であって


111.つーかもう中国って先進国から経済制裁受けてどうこうって規模の国じゃないだろ都合の良いときだけ途上国のフリすんのマジやめろよ韓国もそうだけどホント根っからのゆすりたかり国家だよな特亜ってのは


112.やれるもんならやってみろ臆病者


113.中国がやり過ぎたから世界が怒ったのに何被害者面してんだろう


114.>>21まぁ、核兵器ってのは気流に乗って放射性物質ばら蒔くから。高濃度の兵器用放射性物質が蒔かれた段階で北半球全域汚染とか洒落にならない事になるからね。国境はあっても大気にはそんなもの無いわけで、それを言ったら武漢ウィルスだってそうなるんだけどさ。ガンダム的な話になるけど、南極条約みたいなの作らないとダメじゃない?核兵器使用不可、生物兵器使用不可とか。


116. ビビりの自分では言えないから捨て駒な手下に言わせる。 書き込み民兵もそんな捨て駒の一つ。


118.>>104出来れば、アメリカの意思なんかじゃなくて、日本人の日本人による意思でレッドパージやりたいよね。外圧に負け続ける歴史に終止符を打つためにも。


120.>>70謝罪できない辺りそっくりだな。


121.ウソかホントかわからないやりすぎトランプ伝説~パンドラの匣は開いちゃったんだよね。


122.>>104リアルウォルターの菅さんがいるじゃないか。


124.何で中国側から物言ってんの?


125.黒人問題は中国の策略だったか・・・・知ってたw


126.今までなんとも思ってなかったが黒んぼ要らないな


127.ニューヨークタイムスって何なの?日本で言う東京新聞か何かか?


 -ここまで-