▲まぁ、それでなくても韓国という国は、「賢い」とか「頭がいい」なんて、なんの意味も、なんの価値もない国だ。
なんせ、エベンキ族の大多数が合理性<<<感情 という不合理性まるだしの言葉をしゃべり、暴れまわる。
その理不尽人間の渦のなかで、ホンの少数の「賢(かしこ)」達が、息絶えてしまうのだ。
500年にも及ぶ李氏朝鮮という王朝が、この韓国人たちの「民族としての個性」を形づくり、その「民族としての個性」が、かれらに合理性<<<<感情 という異星人語の使用を強制するのだ。
まず、記事から抜粋。
改善の兆しのない“戦後最悪”の日韓関係のなか、安倍政権の尻馬に乗ったマスコミは相変わらず「嫌韓キャンペーン」の大合唱。
そんななか、韓国人学者らが書いた『反日種族主義』なる書籍の日本語版が今月、文藝春秋から出版された。編著者の李栄薫(イ・ヨンフン)氏は元ソウル大学教授の保守論客で、その弟子にあたる李宇衍(イ・ウヨン)氏ら6人の研究者・ジャーナリストによる論考集だ。
この本、今年7月に韓国で発売されるやベストセラーになり、日本のワイドショーの嫌韓特集でも度々好意的に取り上げられていたのだが、その宣伝文句は「韓国で通説とされる歴史認識のウソを明かした」なるもの。
ようするに、徴用工問題や慰安婦問題など日韓政府で対立している問題を軸に、「韓国人が韓国側の“反日”はウソや捏造だらけと糾弾する」らしい。
著者らは『正論』(産経新聞社)などのインタビューに引っ張りダコで、日本の右派メディアは惜しみない賛辞を送っている。
〈慰安婦、徴用工における韓国反日歴史観のウソを立証した画期的な「反日種族主義」の日本語版「反日種族主義~日韓危機の根源」が日本発売されるやベストセラーのトップにおどり出た。
これまで自国を支配してきた歴史観を正面から否定する挑発的な論であるにも関わらず韓国で11万部という異例のベストセラーとなり、いまも売れ続けている。〉(久保田るり子・産経新聞編集委員、「文春オンライン」11月14日)
〈徴用工問題、慰安婦問題に象徴される韓国の歴史観を「ウソで固めた堕落した精神文化」と批判し、「これを克服しなければ亡国の予感を拭い去れない」と反日勢力を徹底的に糾弾したのだ。〉(久保田るり子氏、「正論」10月号)
〈日本人や米国人ではなく、韓国人の学者らが、自国による「歴史の捏造」を暴露したわけだ。
この勇敢な人々に最大限の賛辞を贈りたい。この本が、日本語や英語で翻訳出版されれば、文在寅政権も、いつまでも「反日」政策を続けられないだろうな。〉(テキサス親父、「zakzak」9月26日)
版元の文藝春秋にいたっては、月刊「文藝春秋」12月号に「『反日種族主義』を追放せよ」という特集記事(著者鼎談)のタイトルを表紙に持ってくるなど、大々的に売り出しをしかけている。
とくれば、本サイトとしてもスルーするわけにはいくまい。そう思い、さっそく読んでみたのが──。
はっきり言って、驚いた。その内容のほとんどが、日本の右派が従来から主張してきた歴史修正主義やフェイクと瓜二つ。「画期的」どころか、日本の歴史修正本やヘイト本を“トレース”しているかのようだったからだ。
たとえば李栄薫氏が担当する同書のプロローグからして、ネトウヨたちがSNSで吐き出している韓国ヘイトそのもの。「嘘の国」「嘘をつく国民」「嘘をつく政治」「嘘つきの学問」「嘘の裁判」と、これでもかと“韓国国民は嘘つき”“嘘つき文化の国”と畳み掛けるのだ。
〈韓国の嘘つき文化は国際的に広く知れ渡っています〉
〈この国の国民が嘘を嘘とも思わず、この国の政治が嘘を政争の手段とするようになったのには、この国の嘘つきの学問に一番大きな責任があります。私が見るところ、この国の歴史学や社会学は嘘の温床です。〔中略〕そのため、二〇〇〇年代に入ると全ての国民、全ての政治が平然と嘘をつくようになったのです。〉
〈嘘が作られ拡散し、やがて文化となり、政治と司法を支配するに至った過ぎし六〇年間の精神史を、何と説明したらよいのでしょうか。人が嘘をつくのは、知的弁明力が低く、それに対する羞恥心がない社会では、嘘による利益が大きいためです。〉
そして著者は、韓国の「民族主義」は西洋のそれとは異なる「種族」(≒未開的な意味での部族tribe)と呼ぶべきであるとし、〈隣の日本を永遠の仇と捉える敵対感情〉の集団心理によって〈ありとあらゆる嘘が作られ広がる〉様態を「反日種族主義」と名付けるのである。
いやはや、まるで百田尚樹センセイとかケント・ギルバートが書いたヘイト本を読んでいるのかと錯覚してしまいそうになるが、本章を読み進めても、やっぱり歴史修正主義的なミスリードのオンパレード。もっとも端的なのが、戦時中の徴用工問題を「否定」するくだりだろう。
『反日種族主義』の徴用工をめぐる記述はフェイクだらけ
たとえば、著者のひとりである李宇衍氏は、日本で重労働を強いられた朝鮮人徴用工たちの「強制連行」や「強制労働」を〈明白な歴史の歪曲〉〈誇張を超えて歪曲、率直に言って捏造〉などと主張する。
いわく、戦時の朝鮮人徴用工には前期から「募集」「官斡旋」「徴用」に分かれていたが、前の2つは朝鮮人たちの日本で働きたいという「自発的な選択」に任されたものであり、国民徴用令に基づく「徴用」も〈当時の朝鮮の青年たちにとって日本は、一つの「ロマン」でした〉などと言って〈朝鮮人労務動員を全体的に見ると、基本的には自発的であり、強制的ではありませんでした。強制連行だったとは言えません〉と述べる。
いや、ちょっと待ってほしい。たしかに、戦前の労務動員計画と国民動員計画に基づく朝鮮半島からの動員は1939年からの「募集」と1942年からの「官斡旋」、そして、強制性に議論の余地がない徴用令に基づく1944年からの「徴用」に分類されるが、そのいずれも、日本政府の閣議決定を経て日本の行政機関が関与したものであり、史料からそれら動員の多くに暴力や強制性がともなっていたこともはっきりとしている。
つまり、朝鮮人たちが「ロマン」を求めて自由に日本へ出稼ぎに来た、など印象づけるのは明らかにフェイクだ。朝鮮人の労務動員は、大日本帝国政府の方針に従い、明確に当局が管理した“国策”に他ならなかった。
たとえば「募集」にしても、「民間企業が自由に朝鮮人を集めて日本に連れてきた」というようなものではなく、各企業から申請された「移住朝鮮人」の数を厚生省が査定し、内地からの指示で朝鮮総督府が自治体に割りふり、その指定を経て、現地の日本人警察官らと一体となって行われていた。
「官斡旋」の形式においても、その強制性を当時、朝鮮の労務動員を担う部局の職員自身が語っている(外村大『朝鮮人強制連行』岩波書店)。1943年11月に東洋経済新報社の主催で朝鮮総督府の官僚や企業幹部らが出席した座談会で、朝鮮総督府厚生局労務課の職員は、労務者の取りまとめが「非常に窮屈」であるから「仕方なく半強制的にやってゐます」として、こう証言を続けているのだ。
「その為輸送途中に逃げたり、折角山〔鉱山〕に伴れていっても逃走したり、或ひは紛議を起すなどと、いふ事例が非常に多くなって困ります。しかし、それかと云って徴用も今すぐには出来ない事情にありますので、半強制的な供出は今後もなほ強化してゆかなければなるまいと思ってゐます」
こうした状況について朝鮮総督府上層部も把握していた。1944年4月の訓示のなかにも〈下部行政機関も又概して強制供出を敢てし〉との文言があることから、強制的な動員が行われていたことを当局が認識していたのは確実なのである。
たしかに、元徴用工らの証言には「自ら進んで日本行きを志願した」というような話もないわけでないが、それはごく一部であり、全体に敷衍して「強制性がなかった」ことの根拠にするのは悪質なフレームアップと言わざるを得ない。
強制連行の研究で知られる東京大学の外村大教授は、「特に90年代半ばからですね、史料の発掘が進み、いろんな話が出てきました。朝鮮人の待遇が日本人よりよかったとか、自ら望んで来た人がいたとか。いずれも事実の断片ではあるんですよ。じゃあ暴力的な連行や虐待は例外的だったかというと、それは違う」「事実というものは無限にあるものです。都合のいい事実だけをつなぎあわせれば別の歴史も生まれる。でも、それは『こうあってほしい』というゆがんだ願望や妄想に近い」と断じている(朝日新聞2015年4月17日インタビュー)。
麻生太郎財務相の一族経営の炭鉱で行われていた朝鮮人徴用工虐待
しかも、『反日種族主義』のなかで李宇衍氏は、朝鮮人徴用工らの待遇について〈賃金は基本的に正常に支給されました〉〈「労働環境における民族差別」という主張は、想像の産物であり、歴史歪曲に過ぎません〉などとも主張している。フェイクだ。暴力による強制労働や過酷な環境での生活を余儀なくされたという朝鮮人徴用工たち証言は、枚挙にいとまない。
一例として、現在の麻生太郎財務相の出身でも知られる麻生家が仕切っていた福岡県下の炭鉱の例をみてみよう。厚生省の集計によれば、1939〜45年にかけて麻生鉱業へは少なくとも1万623人が連行された。麻生系の炭鉱では「朝鮮人地獄」と呼ばれるような光景が広がっていたという。
複数の元朝鮮人徴用工の証言によれば、麻生系の赤坂炭鉱では、朝鮮人寮の周囲は針金のついた板壁で囲まれており、監視所と番人に見張られて外部との面会もできなかった。労務事務所には留置所のような監獄部屋があった。坑道内は暑く、臭気がこもった。日中戦争が始まると扱いは酷くなり、休みも認めず、逃亡したりサボったりした坑夫は木刀やベルトなどで殴打されるなど、暴力的な強制労働が行われたという(竹内康人『調査・朝鮮人強制労働①炭鉱編』社会評論社)。
長崎の端島(通称、軍艦島)での元徴用工の証言もあげておきたい。周知のように軍艦島は、2015年に安倍首相の肝いりでユネスコの世界文化遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」に含まれている。
1943年に14歳で連行された崔璋燮さんは、高等国民学校での木銃の訓練の最中、いきなり捕まえられて益山の郡庁に連れて行かれた。翌日、汽車で釜山へ運ばれた。釜山からは原田という名前の日本人よって船で博多まで引率され、長崎に向かい、再び船に乗せられて着いたのが端島だった。「端島がどんな所か何も話さず、無条件に良い所だと騙して、あの手この手で逃亡を防ぎながら連行した」という。2010年の市民団体によるインタビューのなかで、崔さんは端島での強制労働や生活をこう語っている(長崎在日朝鮮人の人権を守る会・編『〔増補改訂版〕軍艦島に耳を澄ませば 端島に強制連行された朝鮮人・中国人の記憶』社会評論社)
「石炭を掘り出す仕事、採炭だ。わずか一週間だけ採炭現場を見学させて、仕事に就かせた。一番方、二番方、三番方というふうに三交代で一日一六時間労働のときと、二交代で一日一二時間労働のときとあった。一度に四〇人ずつ、坑口から三、〇〇〇尺もの地下にものすごいスピードで降下して、身の縮む思いがした。現場は暑くて汗だくなので、一年中、褌一丁で働いた。〔中略〕汁かけ飯一杯食っただけで長時間働くのだから、みんな栄養失調状態になった。仕事が終わって、七メートルはある防波堤の上に毛布を敷いて体を休めていると、脚が痙攣を起こした。『俺、死にそうだ』という呻き声も聞こえた。しかも賃金をもらったことはない。私の記憶は確かだ」
日本人炭鉱婦も朝鮮人に対する差別的待遇、虐待、憲兵によるリンチを証言
差別的待遇を証言しているのは、朝鮮人徴用工だけではない。長崎県・日鉄鉱業池野炭鉱の炭鉱婦だった女性は「炭坑労働者の朝鮮人は、『半島』『半島人』と呼ばれ、それはもうとてもかわいそうでした。今思い出しても、涙が出ます」と振り返っている(長崎在日朝鮮人の人権を守る会・編『原爆と朝鮮人 長崎県朝鮮人強制連行、強制労働実態報告書 第5集』)。
「食べ物がなくて、腐ったみかんを拾って食べている朝鮮人を、憲兵がひどくなぐっているのを見たことがあります。どんなに体の具合が悪くても、休ませなかった。あるとき、四〇過ぎの朝鮮人労務者が、とても疲労がはげしくて『少し、上がらせてくれ』とたのんだが、聞き入られなかったので、風洞の中へ入った。それを見つけて引っぱられたが、一晩で顔の形相が一変してしまいました。それははげしいリンチを受けたからだと思います」
元炭鉱婦の証言によれば、重い箱を頭から被って、17、8歳くらいの朝鮮人の新人が即死した事件もあったという。
「入坑して二週間目ぐらいの子でした。そのとき、上の人たちは、『朝鮮人の一人や二人死んだって、筆で書けば事はすむ。日本人(報国隊)だったら、指先一つ切ってもうるさいが……』といっていました。死んだその子の顔は、今でも覚えています。本当に朝鮮人は無理無体でした。みんな一生懸命に働いていたのに」
『反日種族主義』は、朝鮮人徴用工たちについて「自由意志で日本へ出稼ぎに出た朝鮮人」「待遇も日本人と変わりなく、民族差別はなかった」と誘導するが、これがいかにデタラメかがわかる。繰り返すが、朝鮮人徴用工の「強制連行」や「強制労働」を証明する史料や証言は山ほどあるし、当局の担当者の証言や文書、あるいは日本の炭鉱での悪環境に耐えきれなくなった朝鮮人が暴動を起こしたという公的記録も残っているのだ。
文藝春秋のHPでは〈本書がいわゆる嫌韓本とは一線を画すのは、経済史学などの専門家が一次資料にあたり、自らの良心に従って、事実を検証した結果をまとめたものであるということだ〉などと大見得を切っているが、はっきり言って、都合のよい一部の史料だけを恣意的に使っているだけであり、「トンデモ本」の類とみなすべきだろう。
しかも、勘の良い読者はもうお見通しだろうが、この『反日種族主義』なる本、その主張の多くは安倍政権の立場と極めて親和性が高い。
韓国での『反日種族主義』出版の裏に日本の極右ネトウヨ人脈の存在が
たとえば元徴用工らが起こした裁判について、安倍首相は国会で「今回の裁判の原告は(徴用でなく)全部『募集』に応じたため、『旧朝鮮半島出身労働者問題』と言いたい」など、さも自由意志で出稼ぎに来た人々かのように答弁している。また、徴用工などの戦後賠償の問題が「1965年の日韓請求権協定で解決済み」という安倍政権の立場は、「請求権協定によって整理されている」と言い張る同書とほぼ同じだ。
そして、慰安婦問題についても『反日種族主義』は「強制連行」や「性奴隷」を否定し、“朝鮮半島では日本軍慰安婦制度以前から売買春が盛んで、戦後も盛んである”という趣旨の主張を重ねて、〈慰安婦については、日本に対して請求権を主張できる対象ではなかった〉〈民間でも、慰安婦を植民地支配の被害者と認識していませんでした〉〈一九九〇年以前に慰安婦問題は存在しなかった〉などと主張し、吉田清治や挺対協、元慰安婦の女性らの証言によってつくられた〈架空の新たな記憶〉であるとさえ言い張っている。
おそらく既視感があるだろう。そう、安倍晋三自身が若手時代、「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」という自民党の勉強会で、同じようなロジックで“強制連行はなかった”“基本条約のときに請求権を主張していない”“売買春は韓国の生活文化に溶け込んでいる”という趣旨の発言をしているのだ。
あらためて、1997年12月に出版された『若手国会議員による歴史教科書問題の総括 歴史教科書への疑問』(日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会編)から、安倍の発言を振り返ってみよう。
「実態は強制的に連れていかれたということになると、本人だけではなくて、その両親、そのきょうだい、隣近所がその事実を知っているわけですね。強制的にある日、突然、拉致されてしまうわけですから。横田めぐみさんみたいに連れていかれちゃう。そうすると、周りがそれを知っているわけですね。その人たちにとっては、その人たちが慰安婦的行為をするわけではなくて、何の恥でもないわけですから、なぜその人たちが、日韓基本条約を結ぶときに、あれだけ激しいやりとりがあって、いろいろなことをどんどん、どんどん要求する中で、そのことを誰もが一言も口にしなかったかというのは、極めて大きな疑問であると言わざるを得ない」
「ですから、もしそれが儒教的な中で五十年間黙っていざるを得なかったという、本当にそういう社会なのかどうかと。実態は韓国にはキーセン・ハウスがあって、そういうことをたくさんの人たちが日常どんどんやっているわけですね。ですから、それはとんでもない行為ではなくて、かなり生活の中に溶け込んでいるのではないかとすら私は思っているんですけれども」
どうだろう。韓国で出版された『反日種族主義』が、多くの点で日本の右派の歴史修正主義や安倍政権の立場を“トレース”するかのような内容になっていることがお分かりいただけたかと思う。そこで、読者の多くは「なぜこんな本が韓国で唐突に出版されたのか?」と疑問に思うのではないか。
事実から話そう。実は、『反日種族主義』は最初から日本での発表を予定して作られていた。そして、その手引きをしたのは、安倍首相を取り巻く日本の極右界隈だった。つまり、同書の出版は、ある種の「日韓右派のマッチポンプ」の可能性すらあるのだ。詳しくは稿を改め、近日中にお伝えする。
(編集部)
▲補足、感想など
まぁ、あれやこれやと---。著者名も書けないような文章を。
で。
だから、どうだ—といっているのだ?
日本と朝鮮半島との間での1945年までの一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。
不満があるなら、国際司法裁判所へ韓国政府が訴えればいいことだ。
日本政府は、韓国政府が国際司法裁判所へ訴えることを妨害などしない。
また、国際司法裁判所で日本政府になんたらしろ—という判決がでるなら、日本政府及び日本人は、渋々でも従うだろう。
どうぞ、ご自由に。お気の召すままに。
韓国人及び韓国政府には、その方法しかありえない。
それ以外のルートでの日本人の対応はありえない。
だから。
徴用工? 強制なんとか?、なんて知ったことではない。なにそれ? それって美味しいのか—という世界だ。
上のような、文章を書いた人間も、日本にいるevenki族工作員であろう。
こういう工作員を輩出するリスクの高い集団である日本のevenki族の実態をみよう。
--ここから--
2012/08/20(月)
◆アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人
戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的
集団である。
彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝
国民の仲間入りをしようとした。
朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な
いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
そのため国内に非常な混乱をおこした。
占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の
頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。
経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
1948年の神戸における緊急事態宣言*は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、
行われたものである。
引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。
/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。
朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実例を提供した。
朝鮮人は悪者だという心理が
時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。
ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)
2013/01/05(土)
お前の国の遺伝子について、アメリカの学者が↓のようなことを言っている
◆朝鮮人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic
Drift(少数の人間が 近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的
に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The
Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli -Sforza. Addison
Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が
足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」
「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
2013/09/20(金)
俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。
下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。
結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
って、物凄い怒りを覚えたよ。
警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2~3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。
女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。
結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)
2012/06/20(水)
奴らは徒党を組んで各個撃破してくるんだよ
実家や友人まで襲われるんだぞ
大事が起きない限り動けない警察じゃなかなか対応できない
お前こそあいつらを舐めすぎてる
2013/06/11(火)
発表するか
内閣総理大臣(安倍さん)が内閣府通じて各地方自治体に在日特権の実態調査命令通達したそうだ。井上太郎とかいう人がツィッターで言ってたから、俺が裏とった。
安倍さん超キレてるらしい。ああ、原因はしばき隊の馬鹿の伊藤だかなんなのか知らねえけど、
安倍さんの演説中に一般人に暴行だかなんなのかやったせい。
2013/10/28(月)
連中にとってよほど都合が悪い
これが現実 在日朝鮮人はとにかくうまい汁を取り上げられたくないだけ
在日の問題は本当に真剣に考えるべき。
2013/10/28(月)
自分達に都合の悪い事はみんな差別にして、相手にこれ以上意見をさせない流れに持っていく。
2013/10/28(月)
これこそアカだの共産だの革マル派だのの名物。言論封殺だわ。討論で勝てないからこういう実力行使に出てる。次のあさま山荘事件は慶応義塾の校内でやるんだな。
2014/07/02(水)
思い出したけど、神戸に縁があって地元民に聞いたんだけど
神戸市って独自の在日特権がすごい。神戸市の中心地に在日専門のタワーマンションがあるんだけど、4LDKで家賃は在日なら収入に関係なく3000円~5000円程度で買い物も便利なのは駅前だから。
在日なら大学まで授業料を市が全額負担。しかも運転免許代も負担してくれる・
地元民から不満の声がすごいのに、地元民の証言によると神戸市は創価=公明党が強いから圧力で揉み消されてる。
2014/10/14(火)
井上太郎@kaminois
安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。
井上太郎@kaminois
前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。
在日特権とは?
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
良い加減、見直せば!!
在日が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。
例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。
▲だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。
在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日朝鮮人はどうするか?
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、結局、在日朝鮮人は無税なんだよ!
9.2009/02/15
在日特権をもっているの?
10
:2009/02/15
>>9
ボキが暮らしている中では、HNKと衛星テレビは無料。
病院も無料。他にもいろいろあるかも。
少なくても一般の日本人よりは有利。( ^∀^)ゲラゲラ
29
:2009/02/16
在日のほとんどは日本に劣等感を感じている。
残念ながら日本人を殺す、強姦することは正義だと思っている。
ボキの同級生たちはニュースで日本人が死ぬたびに喜びお祭り騒ぎしている。
日本の悪いニュースはその日の話題で持ちきり。
2012/06/30(土)
朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが
実はそうではない。
その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。
すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と
開き直るのが習慣として定着していた。
それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では
格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。
つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに
居丈高な態度をとっているのです。
2017/10/13(金)
在日が起こしてきたテロの数々
・朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ
・直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ殺害
・大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
・生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
・首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
・坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
・新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
・富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
・長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
・富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠
・尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
・阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
・評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘
・宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
・益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
・枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
・高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
・本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
・下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
・台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
・連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
・長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃
・四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
・王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
・神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
・下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
・東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
・軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
・半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
・日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
・姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
・血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
・八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件
2014/08/26(火)
まだ今みたいに注目されてないころ拉致被害者の親族が駅前でビラ配ってたら朝鮮学校の生徒がすぐそばで金属バットで素振り始めた時のこと思い出したよ。
朝鮮学校の引率の教師らしきおっさんもいた。
すぐ警察が来たけど差別だ強制連行だと大声で言ってたよ。
あいつら在日は知らなかったとか子ども達は関係ないとか言ってるけど大嘘だよ。
わかっててやってたんだ。
金正日が拉致を自白するまでは、
「横田めぐみさんの両親が孤独な戦いを強いられている時に在日は夜でも
集団で自宅におしかけ、石を投げ窓を割り大声で脅迫まがいのことをする。
無言、脅迫電話も日常的である。脅迫を恐れ公共施設に利用を断られたり
しながら細々続けている集会にも在日は木刀で武装して集団で襲撃する。」
という状況だったという。
■2012/06/29(金)
インテリの中には親日派もいるよ。
大声で言うと親日罪とかで逮捕されるから
大人しくしてるけど。あと大久保駅で酔っ払いを救って
亡くなられた人とか。
100人のうち2.3人はいるんだけど、
マトモな事言うと仲間に酷い事されるから 黙ってるみたい。
韓国系アメリカ人2世以降だと
かなりマトモな人が多いのを知ると、 やっぱり国と周りが腐ってるんだな、
と痛感するよ…
■2018年04月09日
元土井首相は当時、北朝鮮による日本人の拉致問題は全く無い。と明言していたよ。
あのときが社民党?の絶頂期で、今はもう消滅しそうだよね。
むかし青年右翼らが朝鮮総連本部に抗議行動をした際に社民党の福島ともう一人が総連幹部を連れ立ち総理官邸に右翼への取締り強化と同時に警視庁へ建造物侵入と威力業務妨害で告訴状を出した事があったな。
拉致はないと言い切り、拉致被害者に北に謝罪しろとまで言った糞政党、社会党
北の首領が拉致を認めたとき在日の家族の映像があったがTVを見ながら呆然としてうなだれてた
その後も誤りを訂正することなく謝罪もしない社会党、眉毛爺ぃも知らんぷりして政局に御意見番のように意見をしてるのを見ると反吐が出る
昔、深夜のドキュメント番組で、社会党が北朝鮮への支援に関する団体の講演をやっていて、そこに拉致被害者の家族が、話を聞きに行く番組をやってたんだけど、その時は北朝鮮の拉致はでっち上げで無いと言っていて門前払いだった。
で、結果、北朝鮮が拉致を認めた時に、今まで土井たか子は公安に圧力をかけたり、拉致は嘘と言い張っていたので形だけ表舞台から去った。
今考えれば表舞台から「逃げた」んだろうな。
マスメディア以外に情報入手の方法が無かったのだから。
さらに学校じゃあ、日教組に属した先生の授業しかない。ここまで囲われたら、「国民の意見」なんて作り放題だ。
今の日本人だって、インターネット、SNSとか取り上げられたら同じになるんだぜ。こわいこわい
2016年03月02日
韓国人「日本人が嫌がるから慰安婦像を建ててやった!
もっともっと建ててやる!」
日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き(TBS)
【コラム】三・一節、また増えた慰安婦少女像(朝鮮日報)
韓国第二の都市・釜山では、1日、新しく作られた慰安婦像の除幕式が行われました。
韓国は1日、日本の植民地支配からの独立運動を記念する祝日で、各地で慰安婦問題を中心にした反日運動が展開されました。
慰安婦像を集めた展示会も開かれました。
(中略)
慰安婦問題をめぐり日韓が政治決着した2か月前、韓国の尹炳世外相は、ソウルの日本大使館前にある慰安婦像をめぐって「適切に解決するよう努力する」と述べていましたが、1日もソウルの大使館前では、学生が座り込みを続け、像の撤去に向けた具体的な動きはみられません。そればかりか、韓国では去年、少なくとも23体の慰安婦像が新たに設置されるなど、その数は増え続けています。
1日、釜山の日本領事館前では1000人近い参加者が、政府間合意の無効を訴えデモを行いました。この領事館の前にも慰安婦像を設置する動きが出ています。
「日本が嫌がる平和の少女像を、必ずや釜山に我々の力で建てましょう」(市民団体側)
「(慰安婦像は)設置すべきです。外交問題になるのは日本のせいですよ」(釜山市民)
(中略)
「政府は慰安婦被害者一人一人の名誉を回復し、実質的な支援の拡大に全力を尽くします」(朴槿恵大統領)
1日の演説でもこう述べて理解を求めた朴槿恵(パク・クネ)大統領ですが、未だに財団ができるめどすら立っていません。
(引用ここまで・太字引用者)
慰安婦ドキュメンタリーの放送を目前にした時点で、2人の元慰安婦が世を去った。今や、生存者は44人。
日本は「時間はこちらの味方」と思っているのかもしれない。しかし時がたつのを待ち、少女像の撤去に力を入れれば入れるほど、少女像や記念碑は増えている。三・一節に合わせて、釜山ではまた一つの少女像が追加された。
(引用ここまで)
前から言っていたように「日本が嫌がるから設置」しているという本性を3月1日の記念日だからこそ露わにしてきましたね。
「慰安婦を鎮魂するために……」とか、もう本当にどうでもいいのですよ。
元慰安婦本人を放置しておいて1体につき400~500万円ほどかかる慰安婦像を40体も作ってしまう。
これからも作り続けるのでしょう。
もうすでに慰安婦像だけで2億円。なんら生産性のない、ただの嫌がらせのために2億円。
で、こうすることで日本に対してなんらかの効力があるって思っているのでしょうかね。
いや、日本政府が慰安婦合意に際して「慰安婦像を撤去しろ」って言ったからこそ、なのでしょうけども。
そんなもんを増やして、まあ日本人は嫌がるでしょう。それで嫌がらせてどうするのってことなのですが。
そのあとのことをなにも考えてないですよね。明らかに。
慰安婦像を増やしたら慰安婦同意をやりなおしてもらえるとか、そういう未来への展望とかあるんでしょうかねぇ……。
まあ、彼らの思惑通りに日本人が嫌がって、日本人観光客は半減していますけども。
以前にチェックしたら日本人観光客の落とす金額って、韓国のGDPのコンマ何パーセントかに相当していたのですよ。それが半減しているのですから、周辺業者は苦しいでしょうね。
それが「思惑」なんでしょうかね。なんら相手に打撃を与えられない自爆テロってことなんですが……。
まあ、市役所とかすべての公的機関に慰安婦像を設置して、一家にひとつ手乗り慰安婦像を置くことを義務化するとよいと思います。
お似合いですよ、韓国には。
■市役所が認定を渋ると在日が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された!
泣く!わめく!叫ぶ!
果ては社会党、共産党、民主党、公明党市議が、さらにプロ市民団体も押し寄せ、担当職員を怒鳴り
つけ貴様はクビだ! と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く!
在日朝鮮人の生活保護は、社会党(在日)村山政権時代に、日本の役所に外国人(在日朝鮮)職員を、
一定枠以 上を毎年必ず採用させる義務を市町村役所に制度化した。
その結果、在日朝鮮人職員は好んで、
生活保護の窓口に就きかれらの支配が始まった。
社会保障の業務はほ
とんど在日職員の縄張りとなってしまった。
旧社会党、共産党、
民主党、公明党など市議と組んで生活保護、社会保障にタカリ放題だ。
行政も在日に都合のいい法案を通しタカリ放題となっている。
2017/12/07(木)
田辺誠よ、国民に対して謝罪を
この田辺書記長は、1985年の中曽根首相の靖国神社公式参拝に際しても、わざわざ北京まで行って
胡耀邦総書記に『 なんでもっと怒らないのか!
』と抗議した。
それでも民主改革派で経済重視派だった胡耀邦総書記は、中曽根首相の靖国参拝に対して抑制的だった。
すると田辺書記長は旧満州に行き、そこで更に煽った。
その結果、『
靖国参拝反対 』が中国全土に広がり、胡耀邦は政治生命が危うくなった。
『
胡耀邦が危ないぞ 』というので、中曽根首相は翌年から靖国参拝をやめた。
それ以来、今日に至るまで、中共政府は『
我が国首相の靖国参拝を非難する 』ようになった。
首相の靖国参拝を何度も記事にして国内で問題化したのは朝日新聞だが
それをわざわざ中国に行って煽ったのが社会党の田辺書記長だった
田邉誠と言えば、こういう話もありますね。
「南京虐殺記念館は、1982年に元日本社会党・田邊誠委員長が、総評から3000万円の金を持って
きて、造れ造れと勧めるので造った。
そのとき870万円しかかからなかったので、残りは皆で分けた。設計も日本人」
それまで彼らは南京虐殺なんか興味も関心もなかったらしい。
田邉が生きてるうちに証人喚問できないんでしょうかね。
■裁判官の思想調査を厳密に行わないと日本のような性善説による民間の民度に依存した法理体系では在日チョンのような悪意の者達には対応出来無いんだよね。
総連、民団という組織は広域指定暴力団と違って暴対法の法律も無いから脅迫や恫喝行為を水面下で行って高利を捻じ曲げる工作など簡単にやってのけるのだよ。
裁判官本人が日本人で真っ当なフラットの感性で裁定に挑もうとしようともその裁判官の片親などが在日血統ならそこから民族主義と選民血族思想の工作でその本人の家族を脅迫したり、洗脳感化したりして味方に引き込んだ利する工作で人質になったり本人の裁定判断に恣意的な贔屓が起きるような工作を仕掛けるようにしてくるんだよ。
あるいはその裁判官の生活域住所、家族構成を調べあげて、報復のテ・ロまでするんだよ。
裁判官が自分達に有利になる裁定をしなければその家族の子供や老人の親を偶発的な事故を装ってサツ害したり、身障者になる事故を工作したりするんだよ。
80年代の後半以降にアメリカでも水面下で大流行していた特定民族系金融マフィアによる裁判訴訟テクニックと類似している悪意の性悪説型法理の利用策だよ。
在日は1960年代からひたすら現代に至ってもずっと関西の地裁ではやっているけどね。
マイノリティの少数で総人口の1%以下だからアメリカほど顕著にならないのだが、その悪意の酷さは生半可じゃない悪魔の特権だよ。
113.
《反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。
《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。
救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。
日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。
彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。
■周囲に異臭を放って嫌がられて関わらない方がいいと言う認識を持たれる事で生き残ってきた国だ。
属国であっても国が無くなる事はなかった。
それは一重に嫌らしい民族だからだった。延々と面倒なのである。
自分も成長しない上に他人を貶める事につい人生や国を費やしてしまう。
しかし、その異臭さが他からの侵入を阻んできた。そうやって生き残ってきた。
だから日本と同じ様には出来ないしやらない。わが道をいくべき。粘着で生き残れ。
2013/09/09(月)
『パチンコ店の真実「在日朝鮮人経営が9割」』 (参考)
youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より
(その1)
「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと
密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」
終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。
軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強姦、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。
そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの
「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。
警察の取締りを横目に犯罪のし放題 警察の検問を日本刀を振り回して強行突破したのだから
当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。
仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。
(その2)
警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半殺しにされるぐらいは珍しく無い。
朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が殺された「渋谷警察署事件」、朝鮮人らと手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙に暇が無かった。
(その3)
朝鮮人達の犯罪は
川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。
鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」
と追い立てた。
それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と
穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山翁を半殺しにした。
土地も物資も女性の体も片端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。
2018/08/26(日)
アンカー:米国ダラスで慰安婦被害者ハルモニらが直接描いた絵の展示会が開かれました。キム・キルス、レポーターが現場に行ってきました。
記者:額縁の中のかたい表情のあどけない少女たち。慰安婦被害者ハルモニたちの胸中を見せる絵です。
[パク・ミョンヒ/ダラス同胞:幼い頃にされたことを克服するために。ヒーリングのために描かれたという絵をここに持ってきました。この絵を見たら感じることが多いんですよ。とても残酷だったんです。
とても悲しくて。]
米国ダラスで開かれた「日本軍慰安婦被害者キリム日」の行事現場です。慰安婦問題を知らせて被害者を賛えるために慰安婦キリム財団「忘れられない蝶々プロジェクト」と「ベトナム系米軍戦役者協会」が共催しました。
今回の行事には韓人同胞と現地住民70人余りが参加しました。参加者らは慰安婦被害者ハルモニが直接描いた絵10点と映画「鬼郷、終わらなかった話」を通じて慰安婦被害の歴史を見ました。
[チョン・ヤジン/行事ボランティアメンバー:これは本当に私たちの学校の歴史の本にもないことでそれが韓国人として、韓国系米国人としてそれを問題化しなければならないと思います。その時間にそこにいたら、そんな目にあったし、それは事実、誰にでも起きたかもしれないじゃないですか。]
[トレイシー・ピショ/テキサス州コッペル市教育委員長:(今回の行事で)映画「鬼郷、終わらなかった話」を見て圧倒されました。混乱して腹が立ちました。この話をさらに多く共有したいです。]
主宰側は慰安婦被害の歴史と問題を同胞はもちろん、より一層多様な地域社会の構成員らに知らせていく予定です。
[パク・シミン/「忘れられない蝶々プロジェクト」会員・行事共同主催:私たちの同胞社会で子孫らの2世、3世に知らせることも当然重要ですが、さらに重要なのは私たちが主流社会の世界人口、世界市民らに知らせることと考えます。]
米国ダラスからYTNワールド、キム・キルスです。
■「全部でおおかた1億2000万円くらいとられましたね。(大きい工事だと1日に)7500万円という売り上げが上がるわけですよね。それを20日分なので、15億円というお金が飛ぶので、周りの影響を踏まえたなかで、泣く泣く払った」
「一般人では考えられない嫌がらせをうける。例えば正月の元旦7時に、自宅の前で100人くらいで、奇声を挙げて罵る。うちでは5年間続いた」
■「韓国人を公務員として採用したら無許可で兼業された」 国籍条項を廃止した大阪市が完全に無法地帯に!?
★:2012/07/24(火)
∞新聞配送中に事故の大阪市職員 「無届け兼業」と判明
大阪市西成区で21日未明、トラックで新聞配送中にミニバイクの男性をはねたとして市立中学校の管理作業員が現行犯逮捕された事件で、市教委は23日、記者会見を開き、「安全、安心を守るべき学校の職員としてあるまじき行為」として謝罪した。
市教委に兼業の届け出をしないまま新聞配送のアルバイトを行っていたことも判明。地方公務員法に違反したとして、近く懲戒処分する方針。
市教委によると、逮捕された朴英鎭容疑者(37)=韓国籍、西成区岸里=は平成19年夏ごろから深夜に新聞を配送するアルバイトをしていたという。学校での勤務は午前8時から午後4時半だったが、無断欠勤などはなかった。
市教委は今後、アルバイトを始めた理由などについて聞き取りを行う。事故は21日午前3時ごろ発生し、ミニバイクの男性はその後死亡した。
■2017年09月09日
2009年だから結構前のことだけど、最高裁は司法修習生の選考要項から日本国籍を必要とする「国籍条項」を削除した。
最高裁は外国籍の司法試験合格者には30年以上、特例の形で修習を認めてきたが、在日外国人や日本弁護士連合会などが「差別だ」として条項自体の削除を求めていた。
在日外国人が何処の国の連中であるかは容易に察しがつく。
そして昨今の日本の司法がおかしくなってきているのも国籍条項の撤廃にともなう弊害であることは疑いようがない。
残念ながら日本の司法は既に在日や左翼連中に骨抜きにされているといっても過言ではない。
■2017年09月09日
司法試験における外国人差別を訴え撤廃されたにもかかわらず、依然として通名で弁護士登録できるというおかしな現状。
国民が利用しやすい司法制度を目指すはずの司法制度改革だったはずが、まじめな話、今は本当に困ったときにいい弁護士を探すのは難しい。
■韓国朝鮮人と言うものは、異常性格(DNAレベル)を生まれ持っており、その異常性は生まれた時から国家レベルで反日を洗脳する。
普通洗脳されても事実とは違うことがわかると洗脳は少しずつ解けていくものだが、この人種は全く異なる。
思い込みは、始末が悪く何言っても受け付けないたちの悪さだ。
このことは、戦後から今日までの彼らの言動を見れはハッキリわかる。
恐ろしいのは、密かに日本に入り込み、政治、報道、教育、経済界、芸能、スポーツなど多岐にわたって影響を与えていることだ。
国家公安の問題として、法的に新法を立てて何とかしなければ、このままでは日本は「バイオハザード」的に朝鮮ソンビ共に侵食されてしまう。
本当に「危惧」に耐えない。
■2010/03/17(水)
本当は、日本人は言われなくとも忠誠心はあったし、儀式的にするのは恥ずかしい話だったのよ。
日教組の教育が日本人をだめにしたのよ。
俺だって70年安保は興味がてらデモに参加したよ。
しかし社会主義が
漠然と理解できなかったからすぐに麻疹は治った。
マレーシアまで朝鮮人は来るな。やっとソウルから抜け出したのに朝鮮人と接触はしたくない。
チョン語聞くだけでも蕁麻疹が出るよ。
おまけにシメジとかイチゴを輸出しているのだよ。
日本にローヤルティも払っていないくせに。のよ。
■市役所が認定を渋ると在日が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された!
泣く!わめく!叫ぶ!
果ては社会党、共産党、民主党、公明党市議が、さらにプロ市民団体も押し寄せ、担当職員を怒鳴り
つけ貴様はクビだ! と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く!
在日朝鮮人の生活保護は、社会党(在日)村山政権時代に、日本の役所に外国人(在日朝鮮)職員を、
一定枠以 上を毎年必ず採用させる義務を市町村役所に制度化した。
その結果、在日朝鮮人職員は好んで、
生活保護の窓口に就きかれらの支配が始まった。
社会保障の業務はほ
とんど在日職員の縄張りとなってしまった。旧社会党、共産党、
民主党、公明党など市議と組んで生活保護、社会保障にタカリ放題だ。
行政も在日に都合のいい法案を通しタカリ放題となっている。
■2018年11月16日
韓国人の窃盗団といえば、日本各地の神社・仏閣から、様々な歴史的貴重品を盗んでは、闇市で売りさばいたり、韓国政府が直々に「国宝認定」しているな。
↓
〔韓国人窃盗団が日本から盗んだ重要文化財(これでもまだ氷山の一角)〕
・1994年、安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定される。 ・1998年、叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級)を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。 ・2001年、隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。 ・2002年、鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。 ・2005年、島根県出雲市鰐淵寺の「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など重要文化財4点を含む仏画や経典13点、古物商の韓国人逮捕。 ・2011年、安国寺(長崎県・壱岐島)から国指定の重文「高麗版大般若経」が盗難。約1年後に酷似した経典が韓国で国宝に指定される。日本は韓国に調査依頼したが韓国側は、なぜか拒否した。
―――――
つくづく韓国という国は「ならず者国家」だぜ。
477.
日本の安全保障はそれだけでは有りませんよ、すでに都道府県が危険状態を故意に作っている事を知っていますか、それは地方公務員採用条件の国籍事項撤廃です。
岩手県・神奈川県・愛知県・滋賀県・三重県・奈良県・大阪府・鳥取県・高知県・大分県・沖縄県が国籍事項撤廃を実行しています。
日本人でない者が何で日本人の行政に手が付けられるのか理解に苦しみます、そして最大の恐怖は日本人の個人情報が漏れると言う事です、例えば何処の誰を拉致するかの選択が容易できる、そして極めつけはシナ共産党の国防動員法です。
上記11県に住まいの方十分に注意をして下さい。と同時に役関係機関に強力な運動を展開して下さい、これは自分の家族、知人、恋人を守ることです。
2018年12月14日
なぜ「韓国の常識は、世界の非常識」なのか 歪んだ教育が生む「選民意識」
😓選民思想と自己主張の国😓
「われわれは世界でも稀な単一民族であり、世界で最も優秀な民族だ」
「われわれは加害者になった歴史がなく、常に被害者だった」
「世界中の民が韓国に憧れている」
「われわれの価値観は常に正しい」
「日本人は文明的に遅れた民族であり、われわれは日本人に対して常に道徳的優位にある」.
こんなことを幼い時から刷り込むのだ。そして、協調性の大切さよりも、自己主張を立派にできることの重要さを教え込む。私利私欲に走ることが当たり前であり、悪いことをしても見付からなければ良いとする社会だ。
滅私奉公の精神など存在しない。端的に言えば、公徳心の欠片もない社会であり、誰もが常に「騙されないようにしなくてはいけない」と身構えている総体的不信の社会だ。
彼らにとっては、それが「世界中が羨む韓国社会」なのだ。だから彼らは、世界のどこへ行っても「韓国の正しい常識=世界の非常識」を貫こうとする。
それが外国人から批判されると「遅れた民族は、われわれの進んだ常識に対応できずに文句を言っている」と思い込む。
◇2018年12月14日
日弁連や各県の弁護士会は朝鮮人弁護士に乗っ取られてるからさ。
だから朝鮮学校に補助金出せ
とか言ってるんだよ。
なんかさ
在日は司法試験一次は免除らしいよ。だから在日の弁護士は法律知らないから。
ミズポでもなれちゃうんだからさw おかしいよなぁ???
前頭葉が壊れてて論理性や理性やモラルが欠如してる朝鮮人が弁護士とか
務まるわけがないよな。
142.
集英社のジャンプの副編集長が在日朝鮮人ってのがあった。その頃からヒカルの碁事件とか、ジャンプ内に幼ポ法禁止の声明だしたり韓国がマンファと言い出したりおかしくなった。
講談社は、昨今首絞め事件があり、今現在も解雇されていない。
出版社は、岩波書店みたいな所しかり、左派系からの流れで多くの在日が入りこんでいる、出版不況しかりだけど、結局は日本のバブル崩壊の時に、在日資本のブラックマネーが表に出てきて、出版、テレビ、スポーツ協会とか、お金が無かった所にどんどん入り込まれた。
在日枠はスポンサーを連れてくる、お金を出してくれる資本とのパイプ役割りとして入り込まれた。
2019年7月5日
彼らは絶対に変わらない。変わる能力がない。彼らの憲法と、学校教育と、政府と、メディアと、国民が、それを明らかにしている。こんなものを前にして、取り得る態度はただ一つ。
糞を踏まないよう注意しながら、鼻をつまんで通り過ぎる事。これに尽きる。
遡れば、19世紀末から20世紀初頭そうだった。宗主国の清と極東に不凍港のないロシア以外で興味を示した国はあっただろうか。ノーだ。
確かに彼らも一度は見に来た。しかし、そのあまりの酷さを知るに及んで、鼻をつまんで立ち去った。そして日本に押し付けた。
安全保障上の脅威を感じていた日本は、仕方なくその糞を拾った。
拾ったからには糞を黄金に変えようと、当時の極東の弱小国家日本としては、あらん限りの資本や技術、人的資源を投入し続けた。欠点を伸びしろだと考え、民族に自信を持たせるため、何とかして長所を探そうとした。
(戦後日本も基本姿勢は戦前と似たようなものだったが、敗戦による毒が回って戦前とは違うものを彼らに与えた。それが絶対的な被害者の立場だ。そこから、汲めど尽きせぬ嘘話が湧き出てくる。)
しかし、糞は見た目が黄金の糞になっただけだった。
ついぞ本物の黄金のように光を放つことはなかった。偽の光で人をおびき寄せ、悪臭を放つ糞に変わっただけだった。関わってはいけない。鼻をつまんで通り過ぎよう。
2013/10/01(火)
それからもっと有名なのは、浜松事件てあるの。
これは浜松でやっぱり朝鮮人が全ての闇マーケットを握って、それに警察が介入したら、
逆に警官を人質に取ってそれこそ嬲り殺しにし始めたわけね。
それでどうしたかっていったら、そこにいたのが関東霊巌島一家小野組ていう、任侠の徒だよ。
これは警察が手を出せない、警察官ぱくられてる、やられているってんで、
小野組が立ち上がって、彼らを救出したんだよ。
で、これを発端にして、あの浜松の町の真中で天満町という所で、5日間、市街戦があって、
300何人の死傷者出てんだよ。
こんな事、日本の歴史にも載らないし、新聞も報道しないわけだよ。
で、こういう時はさすがに焚き付けたアメリカは、『兎に角、日本は、朝鮮人を奴隷にしたんだから、
解放して、解放奴隷が少々はね上がっても黙認してた、ここまでやるか』ということで、MPが出て処理したんだけどね。
--ここまで--