2019年2月4日月曜日

お笑い。人食いゴロツキ中国人って、こんなもの


いや、さすがに王毅外相の曰くだなぁと感じた。
 英国の産業革命に200年も遅れる大のろま頭脳、漢字オンリーの漢文という不完全言語を採用して、正確に高度な概念を他者に伝達もできず、21世紀に入っても識字率30%、国民の殆どが無学文盲、無知蒙昧、ゴロツキヤクザばかりの無頼社会。
 世界におけるルール破りのガン細胞とみなされてアメリカから第二の阿片戦争を仕掛けられ、どうしていいか分からず、アタフタしている国家。
 それが中国・中国人。

 最近の日本での在日中国人の犯罪等の様子をみようか。

 --ここから--

2019/01/30()
 ベトナムの大手鉄鋼会社をだまし、約1億円を詐取したとして、神戸地検特別刑事部は29日、詐欺の疑いで、中国籍で神戸市中央区の貿易会社社長、王国兵(おう・こくへい)容疑者(50)=同区=と妻で同社監査役、渡辺麗子容疑者(47)を逮捕した。地検は認否を明らかにしていない。  逮捕容疑は平成29年3月、鉄スクラップ約3870トンをベトナムの大手鉄鋼会社に約1億円で販売する売買契約を締結。しかし、契約通りに鉄スクラップを輸出せず、同社から現金をだまし取ったとしている。
 地検によると、同年6月に鉄スクラップが届かないことを不審に思った鉄鋼会社が刑事告訴した。王容疑者らは実際は鉄粉しか手元になく、鉄スクラップを用意していなかったという。


2019.1.29
 在日外国人の身分証明書を偽造したとして、法務省東京入国管理局が、入管難民法違反容疑で偽造拠点とみられる埼玉県川口市内のワンルームマンションの一室を家宅捜索し、偽造された在留カードなど約5千点を押収したことが28日、分かった。
 東京入管は、室内にいた元留学生の中国人の男(27)を同法違反容疑で摘発し、入管施設に収容するとともに警視庁に刑事告発。偽造グループの関与があるとみて全容解明を急ぐ。
 東京入管によると、偽造拠点の摘発は全国2例目で、押収量は過去最大規模。
 捜索は1月11日夜に行われ、偽造の在留カードのほか角度で見え方が変わるホログラムシール、画像データが入ったノートパソコンなどを押収した。
 部屋にいた男は平成26年12月に留学生として来日。昨年5月から在留資格がなくなり、不法滞在となっていた。調べに対し、「昨年12月から千数百枚作った」と供述。会員制交流サイト(SNS)などで依頼を受けて日本各地に郵送し、「1枚当たり70元(約1100円)の報酬を受け取っていた」とも説明しているという。
 偽造されたカードは「一般の人は本物と思うレベル」(担当者)の精巧なつくりで、在留期限や就労制限がない「定住者」「永住者」のカードを多く偽造していたとみられる。押収品の中には年金手帳や健康保険証、マイナンバーカードを偽造する材料もあり、顧客には中国人だけでなくインドネシア人、ベトナム人もいたという。


2019-01-16 15:42
 香港メディアが川口市の芝団地の中国人たちを取材。日本人がマナー問題を注意したら「年だからマナーと日本語を覚えられない!」「差別だ」「中国の食べ物のほうが断然美味しい」「日本に友達が少ない」「私は中国人だから愛国」などと逆キレ  

2中国人 ホテル荒らし容疑 就寝中針金使い侵入 福岡県警再逮捕へ
2019/1/15
 観光を装って来日し、ホテルの客室に侵入して窃盗を繰り返したとして、福岡県警は窃盗の疑いで、中国籍の40代の男2人を近く再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。防犯カメラのない客室フロアで、宿泊客が就寝中に針金のような用具でドアを解錠する“大胆な手口”。県警は、急増する訪日外国人客に紛れてホテル荒らしをする中国人窃盗団とみて調べている。
 2人は昨年11月17日、福岡市博多区のホテルで、針金に似た特殊用具を携帯した容疑で現行犯逮捕され、別のホテルの客室に侵入して現金約6万4千円を盗んだとして窃盗容疑などで再逮捕、起訴された。
 捜査関係者によると、その後の捜査で、2人は県外の宿泊施設でも同様に客室に侵入して盗みをした疑いが強まったという。
 2人は、宿泊客が財布を室内に置いている就寝中を狙い、廊下でいびきなどに耳を澄まして寝ていることを確認。V字形に曲げた針金のような特殊用具をドア下に差し入れてドアレバーを操作。ホテルの多くがオートロックのため、客室側からはレバーを下げれば鍵が開くことを悪用した。
 県警は2人が全国各地を転々としながら、客室フロアに防犯カメラがない施設を狙ったとみている。
 同様の手口による被害は関西地方などでも確認されており、別のグループによる犯行とみられる。県警は手口が中国国内で広まっている可能性もあるとみて警戒している。
 日本政府観光局によると、2017年の中国からの訪日客数は約736万人で、ここ5年で約5倍に増加。九州7県では約185万人だった。


 神奈川県のとあるコンビニエンスストアの入口に、中国語だけで書かれた5項目の注意書きが掲示されたと伝えた。
 注意書きの画像を見ると、「ほかの客の迷惑になるので、店内では大声で話さない」、「店内では飲食をしない」、「会計の際はレジの前にちゃんと並ぶ」、「会計が済んだ商品は、いかなる理由でも返品できない」、「肉まんやホットスナック、おでんを買う場合は、レジで店員に注文すること」などといった注意が書かれている。
 記事は、この注意書きを見た中国人女性観光客が非常に不満を覚え、中国のネット上で「告発」を行ったと紹介。中国のネットユーザーの反応は賛否両論に分かれ、店の措置に理解を示すユーザーがいる一方で、「日本に行ったとき、大声で騒いでいたのはみんな日本の女子だった」として、中国人だけがモラルや配慮に欠ける行為をしているわけではないと主張するユーザーも見られたことを伝えた。


 日本人のどんな行動が「間が抜けている」ように見えるのだろうか。記事はまず、「新幹線に乗ると、隣の席に荷物を置かない」と指摘した。例えば3つの荷物を持っている場合、1つを吊り棚に置き、残りを足元と膝の上に置くが、隣に人がいなくても席に置かないため「間が抜けている」ように見えるのだという。
 これは他人に迷惑をかけない日本流の礼儀であり、日本人からすると他人の席に遠慮なく荷物を置く中国人の習慣を自分勝手に感じていら立つものだが、中国人からするとこれが「愚か」に見えるようだ。
 記事は続けて、「観光地で清掃員でもないのに他人のごみを拾う人がいること」を挙げた。中国ではごみは清掃員が拾うべきものとの意識があり、自分の家でもない場所でボランティアとしてごみを拾うなんて信じられないのだろう。さらに、「トイレに入る時、日本では荷物を席に置いたままにしてしまう」ほど、他人を信用している人が多いことを紹介。中国では貴重品を常にそばに置いていても気を抜くと盗まれていることがあるため、荷物を席に置いたままトイレへ行くなど考えられないことなのだろう。
 また、「不用品を無料であげる」習慣や、まじめにこつこつ働くことを奨励する「器用貧乏」という考え方はいずれも「間が抜けているように見える」と紹介した。


 国際医療福祉大学大学院の岡村世里奈准教授が解説する。
 「外国人観光客の多くは保険証を持たない無保険状態で、しかも日本語ができない。日本の医療機関にとって、今まで経験したことのないタイプの患者です。旅行客の増加に伴い外国人患者が急激に増え、どの病院も同じような問題を抱えています。診察前に概算金額を提示するなど、対策が必要でしょう」政府目標は2020年に外国人観光客数4000万人を掲げている。医療現場は対策を迫られている。


2018523
 医療関係者のつぶやき「先日日本語が全く出来ない中国人留学生が出産をしました。
日本で出産した場合出産育児一時金が42万出ます。税金も支払っておらず高額医療保障制度のランクはC。どれだけ高額なオペをしても約3万以上本人が支払うことはありません。全て日本人の血税が使われております


20181214日、兵庫県明石市にある県立がんセンターで中国籍の患者が医師を刃物で刺し、大けがを負わせる事件が起きた。このニュースは中国でも報じられ、中国のネットユーザーからさまざまな声が寄せられている。
 報道によると、殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたのは神戸市垂水区の中国籍の女(65)。女は同センターに入院中で、治療中に自身の手術で執刀した男性医師の腹を刃物で刺した。殺意は否認しているという。
 環球網がこの事件を伝えたところ、一部のネットユーザーから「『医閙』が輸出されてしまった」「先進的な文化は輸出できないのに、これが輸出されるとは」「また『医閙』か」「『医閙』を海外に持ち出すなんて恥ずかしい」との声が上がった。「医閙」とは病院を相手に患者側が騒ぎを起こすことを指し、中国で社会問題の1つになっている。
 このほか、「こんなことをされたら他の在日中国人が病院に行けなくなるのでは?」と懸念する声や、「どんな手術をされたって?起き上がって医師を刺すくらいなんだから医師の技術は高かったということじゃないの?」などのコメントも寄せられている。


20181212
 12日午前7時ごろ、東京 千代田区の靖国神社の門の前で新聞紙が燃え、現場にいた中国人の男が建造物侵入の疑いで逮捕されました。
男は「南京事件に抗議する」という内容の旗を持っていたということで、警視庁が詳しく調べています。


 中国の言語や表記体系が英語よりも劣っているからだよ
 漢字は表語文字で、直感で理解するものでは全くない。ほとんどの中国人はしっかりとした読み書きができないし、話し言葉は声調言語だ。だから明確な意思疎通が不可能なんだ


 吉原屈指の老舗と言われる某店の店長に声を掛けると、顔をしかめてこう言われた。
「あー中国人ね、マナー悪いのばっかりだよ! どういう環境で育ったらこうなるのか、正直びっくりする。ちょっとこっち来て見てくださいよ」
 そう促されて店内にあがり、男性客が女の子とのプレイ前に待機する「待合室」へと案内された。
 「テーブルの上に靴ごと足を載せるわ、目の前に灰皿があるのに、タバコを床の上にポイ捨てするわ。昔のヤンキーみたいに店のなかでもペッペッとツバを吐くし、信じられないよ」
 店長は中国人観光客の傍若無人な振る舞いを、苦々しそうに愚痴った。
 「女の子の扱いもとにかく乱暴。部屋に入っていきなり女の子に襲いかかり、服を引きちぎって裸にしようとした人もいました。あと、腕や髪を強引に引っ張ったり。こっちは金払ってるんだから何やってもいいだろ、と勘違いしているようなんです」


2018/12/04()
https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/254373/
 【木古内、知内】渡島管内木古内町で王春月容疑者ら中国人の男女11人が入管難民法違反(不法残留)などの疑いで逮捕された事件で、王容疑者らが所持していた在留カードが、偽造された疑いがあることが3日、捜査関係者への取材で分かった。
 11人は観光目的などの資格で入国したが、働いていた同管内知内町の大規模太陽光発電所(メガソーラー)の施工業者が保管していた在留カードの写しは「定住者」「永住者」資格だった。
 道警は、同法違反(偽造在留カード所持)の疑いがあるとみて捜査を進めている。
 道警によると、逮捕された11人は、短期滞在(15日)や船舶観光上陸許可の資格で入国。いずれの資格も就労はできない。
 工事関係者によると、王容疑者らはメガソーラーの建設現場で働いており、施工業者は在留カードの写しを受け取っていた。
 在留カードは、3カ月を超えて日本に滞在する資格のある外国人に入国管理局が交付する。中国人の派遣元である千葉県の業者は北海道新聞の取材に対し、「在留カードが本物かどうか確認することは難しい」と話した。
 容疑者の一部は「働く目的で入国した」という趣旨の供述をしているといい、道警は組織的に不法就労させた疑いがあるとみて関係企業などを捜査している。


2018/12/03()
 建設現場に派遣の中国人 46人が行方不明 北海道
 九州ではクルーズ船の外国人乗客 失踪相次ぐ
 クルーズ船の寄港が全国の半数を占める九州の港では、乗客の外国人が観光などで一時的に上陸したあと失踪するケースが相次いでいます。
 入国管理局や海上保安庁などによりますと、福岡県や長崎県に寄港したクルーズ船から失踪した外国人は、先月までの半年間で少なくとも61人にのぼっています。このうち50人が中国人、11人がベトナム人で、クルーズ船の寄港が国内で最も多い福岡県の博多港や、長崎県の佐世保港、長崎港がほとんどを占めています。
 失踪した外国人が、その後、国内の各地で違法に就労していた実態も明らかになっています。 
 去年12月に長崎市で失踪した中国人の女は、埼玉県内に移り住み、工場で偽名で働いていました。
 さらに、こうした外国人を受け入れ、各地に送り出す仲介役の存在も明らかになっています。ことし7月には、中国人の男女7人を佐世保市から福岡市まで運ぶなど失踪を手助けしたとして、福岡市の中国人留学生が逮捕されています。


不法残留、中国人の男女11人逮捕 入管法違反容疑
2018/12/03()
 道南の木古内町で在留期限を過ぎて滞在していたなどとして中国人の男女11人が出入国管理法違反の疑いで11月、逮捕されました。このうち10人は隣りの知内町の工事現場で働いていたということで、警察は詳しく調べています。
 逮捕されたのは、いずれも中国人で、王春月容疑者(62)ら男女11人です。
 警察によりますと王容疑者らは11月26日の午前3時すぎ、木古内町の木古内駅のバス停付近にいたところを警察官から職務質問を受け、在留期限を過ぎて滞在していたりパスポートを携帯していなかったりしたとして出入国管理法違反の疑いでその場で逮捕されました。
 その後の調べで11人は木古内町のアパートなどに住み、このうち10人は隣の知内町の工事現場で働いていたということです。
 警察によりますと11人は、未明にバス停付近にいた理由について、あいまいな供述をしているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。


20181201
  中国人観光客相手に“白タク”中国人夫婦逮捕
 中国人観光客等に白タク行為を繰り返していた疑いで中国人の夫婦が逮捕された。中国人の胡葉斌容疑者と妻の李文英容疑者は、20184月から9月ごろにかけて、タクシーの営業許可がないにも関わらず都内等で複数回、白タク行為をした疑いが持たれている。


20181117
 中国人の農家は、自分たちの食べ物とちがって、売り物の作物や家畜には薬物を多用する。何でも使う。何しろプラスティック米を作る国だからね。消費者や土壌のことなど全く考えない。土地がダメになったら放棄して移動先で新しい土地を薬漬けにする。だからロシアでは、汚染されて使えなくなった農地が増えて、20年以上前から問題化している。
 近年は日本でも来日した中国人が隠れてやってるよ。違法農薬はもちろん、成長ホルモンの使用量がスゴイ。その結果、中国人の作った農産物を食べ続けると体が汚染されるだけではなく、身長が伸びたり、女性化したりする。お奨めだよ


2018/11/15()
 東京・新宿区の会社事務所で男性の手足を粘着テープで縛るなどして現金約3600万円を奪い取ったとして、中国人の男3人が逮捕されました。
 馮徳竜容疑者(24)ら男3人は今年5月、新宿区百人町の会社の事務所に押し入り、中国人の男性従業員の手足を粘着テープで縛るなどして現金約3600万円を奪った疑いが持たれています。男性は頭に全治2週間のけがをしました。
 警視庁によりますと、男性は都内で金などを換金した直後に襲われたということです。付近の防犯カメラに事件の数週間前、馮容疑者らが現場付近を下見している様子が映っていました。
 取り調べに対し、馮容疑者は「自分の考えを整理したうえで説明させてほしい」と話していて、他の2人は否認しています。
 --ここまで--

 これが、最近の在日中国人の犯罪外だ。

 で。
 表題の中国の王毅外相の曰くをみようか。

20190203
 王毅外相、日本人の中国への印象が改善されていないと指摘
 中国の王毅外相は2日、北京を訪問中の日本の外務審議官と会談し、日中関係について、中国人の日本への印象が良くなっている一方で、日本人の中国への印象が改善されていないと指摘しました。
 王毅外相と森健良外務審議官の会談は、2日午後に北京で開かれました。日中の青少年交流を推進しようという議題の中で、王毅外相は中国人の日本への印象は改善された一方で、日本人の中国への印象は改善されていないと指摘。
 「修学旅行のような形で、日本人の訪中が増えると感情の改善に役立つのではないか」との考えを示したということです。日中双方は、互いの国民感情を改善することが重要との考えで一致しました。
 また、双方は、習近平国家主席の訪日が今年最も重要な政治日程と位置づけ、訪日の成功に向け、青少年交流などで土台を固めていく方針を確認しました。

補足、感想など

 修学旅行ねぇ。
 食事もアブナイ、事故があったときの処理がひどい。
 なにより、日本人は、スパイ扱いされて、あっと言う間に、監獄へ—だろう。

 そういえば、中国人相手ではあぶなくて—という記事をみようか。

 --ここから--

中国の報道に関して、33分頃から

後半部分

長谷川「日中記者交換協定ってのがあると、

1、中国敵視政策をとらない
2、二つの中国をつくる陰謀に参加しない
3、中日両国の正常な関係の回復を妨げない
ってのがあったということなんだけど」

末延「実際問題ね、僕もテレビ局長く居たからわかるけど、もう出来ないんだよ。ちょっと動くと支局閉鎖とか圧力掛かって」

長谷川「このウイグルとかチベットとか出来ない?」

末延「絶対。放送出来ないから」

須田「中国のマスコミとかね報道を普通の我々の欧米や日本のマスコミと同じと思っちゃいけない。 もう一つ言うとね。××××の東京支局長は中国の情報機関のメンバーだから」

末延「それでね言っとくとね。僕も70ヶ国回ったけど、本当に一番危ないのは中国の取材なんだ。 プロパガンダを華僑ネットワークで凄い世界中でやってるわけ。
これは金とか圧力とか戦略的に投入してやられてて、日本なんかそれに比べると全然ちゃっちいわけ。だから浸透度が凄いわけ世界中で。
そういう中でチベットとかポッと取り上げようとすると、マイナーリーグみたいになっちゃって、すぐ圧力がジワッと掛かるという状況の繰り返しなんだよ」

須田「でもなんで、こんな記者交換協定結んでるのか。中国の情報工作に日本のメディアが毒されてるんですよ」

上念「チャイナからニュース貰えないからでしょ?記者の人が」

末延「そんなの外務省のチャイナスクールだってそうでしょ。別にマスコミに限らないよ。結構やられてんだよもう。急には変わらない」

日中記者交換協定
http://i.imgur.com/jH4FajN.png

女子「でも、おじさま達は皆さん知ってるじゃないですか? なんでそれを言わないの?
地上波に滅茶苦茶出てるじゃないですか。なんで生放送で言わないの?生放送で喋って」

勝谷「生放送で言ってるよ。言ってるけど、物凄いビビるね局は。そうじゃなかったら全部切られてる。
僕は絶対中国入るなと言われてる関係者に。川に浮かんで終わりだって

末延「気をつけた方がいいよ。危ないよ」

西川「生放送は確かに中国のことは言うなと言われますね」

末延「だって今も発表してないけど、企業の人が何人も逮捕されてるじゃない。あれ、カードに取ってるんですよ」

長谷川「ああそうだ。今でも逮捕されてる人は一杯いるんだ」

末延「これ、あの国は凄い国なんだ」

勝谷「スパイは死刑ですからね。死刑。俺はよせって言ってるのに進出した企業は一杯いる。あれは引くに引けない。引こうと思ったら法律ないんですから

須田「だからね人権もそうだけど、企業はお金も人質に取られてる。日本に持って来れない」


 --ここまで--
 
 また、生活保護についてみよう。

 --ここから--
 2010625

大阪市では、税収の約4割が生活保護へと消えている。 しかも生活保護世帯の9割が在日外国人だ。元刑事の坂東忠信さんは「中国残留孤児の9割が偽物」だと言う。

蛇頭ボス、90年代まで「中国残留日本人孤児の家族と偽って3千人を送り込んだ」(朝日新聞 2010/4/26
http://www.asahi.com/special/kajin/TKY201004260154.html

中国では偽造できない書類はない。証明書も公文書も…。
中国残留孤児帰国者の8割以上が生活保護を受けており、国や政府からの援助金や、ボランティア団体の寄付金などで生活をしている。

入国審査が甘すぎるだけじゃない。
「中国残留邦人等の円滑な帰国の促進及び永住帰国後の自立の支援に関する法律」
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H06/H06HO030.html
かなり手厚く保護しなくてはならないと言う法律がある。

「日本でいかにして生活保護を獲得するか」と在日華字誌で特集された。
http://www.melma.com/backnumber_45206_4902490/

日中情勢などに詳しい中国出身の評論家、石平氏は 「中国国内では生活に困窮している人は何億人もいる。 華字紙の特集には、中国人永住者や帰化した人らに対し 『中国からどんどん家族や配偶者らを呼び寄せ、隙を突いて生活保護をもらえ』というメッセージや発想が感じられる」と話している。

そして外国人が大量に移住、大量に生活保護、大量に子供手当。 「そんな事あるわけない」と議員は笑っていましたが、どれも現実になりました。 日本人は性善説で見るので、他国の悪意に気がつかないのです。
このままでは骨までしゃぶられてしまいます(;゚д)

 --ここまで--

 最後に上の記事についての日本人からの書き込みをみよう。

 --ここから--

2: 良くなる要素なんて皆無なんだから当然だろw

9: シナの態度が悪いからだよ もっと世論操作しろって言ってるのかしらw 

12: する訳ねえだろ何いってんだ 言えば改善とかどんな強制や

4: 関係ねーよバカw おまエラの日頃の振る舞い・態度が原因だドアホw

6: ていうか、反日暴動の損害を中国政府は賠償したのか?してないだろ


13:散々今まで現在も反日してる中国人がwwww

15: 諦めろ そんな事を言ってる間は絶対に改善しないので 頑張れば頑張るほど資源と労力と金と時間だけ無駄に費やす徒労に終わる

17: 当たり前だろ。 温泉掘る手伝いに行ったのに、スパイ容疑で拘束した人たちいい加減に返せ。誘拐魔

18:日本の印象が良くなったんじゃなくて、 良くなったような数字を作っただけだろう。 残念ながら日本は政府の方針で急に好感度が上がるような独裁国家じゃないから。

20: いちど失った信頼を取り戻すのって難しいよね

26: 中国の問題だろう。 危険だから行きたくないよ。 空気も悪いし不潔だし 犯罪も多いのにいい印象が持てるはずない。

33: 愛国無罪で、反日暴動を容認した共産党政府が何を言う

38: 中国へ行ったら拉致されそうでこえーじゃん

40:印象良くなるよう努力したのかよw 旅行に行ってわけわからん罪でいきなり逮捕されるような国に誰が好きこのんで行くんだよw

55:改善したければてめーらの領海領空侵犯と不法滞在中国人を増やすのやめろや

6. 悪さばっかしてるお前らが何言ってんだ?なにしれっと沖縄乗っ取ろうとしてんの?良くならないに決まってんだろ。日本の選挙まで関わってんのに。

7. 人攫い独裁国家が何言ってんの連日人質外交やらサイバー攻撃やらしまくっといて改善もクソもあるわけないだろwwwww

9. お前らって「中国の脅威ガー」って連呼してるけどなんもないよなそもそも中国が日本侵略するメリットなんかねーよこんな沈みゆく国侵略してなんになる?

10. 誤解があるならともかく、改善する要素がどこにマリオ無断使用して知的財産権の問題を呼びかけたりする動画作ったこと?

17. 印象が改善されるのはお前達の都合のいいようになるって事じゃないぞ。本当に改善してほしいならまず自分達をまともに改善してくれないか?

19. いいことじゃないか犯罪者集団に日本は屈していない

22.チベット・ウイグルでやってることを日本でもやる気で動いてるだろうが

33. 普通に内政干渉してて草生えますよ悪いのはお前と言って恥じることのない…とは本当に特定アジアの本質をついてて笑うよ100年前から全然変わってないよね彼ら

41. 日本に来る中国人の振る舞い方が悪いんだから印象が良くなるはずがない。海外に出る前に民度をあげるべきだと思う。話しはそれからだね。

45. 観光地でギャーギャー騒いでるテメーらのとこの人民のせいだと思うよ声のデカい田舎成金以外のイメージを求める方が間違ってる

52. 日本人は日本共産党を目の当たりにしてるからね あんな怖いものはない

66. 中国なんざ全ての周辺国から嫌われてるわ。威嚇し、侵略するゴロツキ国家が。

69. むしろ他の国とGDP比でめっちゃ少ないって話なのにしかも、中国が軍拡しまくりなのに?その上、尖閣にちょっかい出してきてるのに?

1 スウェーデン「 禁 止 脱 糞 」 この張り紙の破壊力は凄い。

74. 良くなる努力をしたのか?何か現実的な政策を実施したのか?
テレビで反日番組流すのやめてみろよそれを日本人が知ったら好感度上がるだろう中国政府が反日垂れ流してるの知ってるのに良くなるわけない

79. 米中関係の仲を取り持ってくれませんかと正直に言えばいいのに

81. それは中国人の努力が足りないから一切の努力をしないで、すべて一方的に相手に努力を押し付ける中国と朝鮮の伝統外交は止めろよ

92. GDPがこれまたひどいんでしょ?ほんとは1.67%とかなんとか

98. 朝日、毎日、NHKが頑張ってプロパガンダしても、もう効かないよ

111.おら、アサヒ新聞よ。忠誠記事が足らねーと中国様がおっしゃってるぞw

120.今日の「そこまで言って委員会NP」の張景子みたいな奴見たら余計に嫌いになると思う。工作員の選定からやり直せ。

130. 支那中共は嫌いだけどな。支那人はそこまで嫌いではない。話しても分かる奴がいないのが朝鮮人。話したら分かる奴もいるのが支那人。っていう認識だわ、経験上だけどな。

140. 日本に対してのちゅごく政府の態度や政策がが悪いからだよ、日本領土を侵略しようとしたり、日本の政治に中国人を送り込み妨害活動をしたりバレバレなんだよ、それと日本に中国人観光客や移民や二本に帰化人もと中国人を日本医多く入り込ませたことが一番悪かった、中国人民に道徳も教えないで日本で好き放題させて、日本の社会保障にたからせて中国政府や中国共産党に対しての不満を解消しようと企んだこともすべて日本国民を怒らせた原因だ、
日本から中国の血筋のものとその家族やチュウゴクの血筋のものと親しく付き合い協力してる奴らを中国が無条件で引き取り、日本国民国の中国人に対する不満を解消しない限り関係はよくならない

152. 王毅さん サンゴ泥棒についてどう思われますか?もしや国策ですか?

 --ここまで--