2022年7月29日金曜日

米国はどうしようもない国だと韓国人

 

まぁ、なにを言ってもいいちゃいいさ。でも、余りに信義にもとることを言えば、いったいこの民族ってなにものだろうか—と感じてしまう。いや、なにかというと韓国人の在韓米軍への「反応・感じ方」だ。もう70数年前になるのか、朝鮮戦争というものがあった。ある日突然に、北朝鮮が韓国を攻撃しはじめた。朝鮮戦争をウイキペディアから抜粋してみよう。

--ここから--

1950625日にソ連のヨシフ・スターリン書記長の同意と支援を取り付けた金日成首相率いる北朝鮮が事実上の国境線と化していた38度線を越えて韓国に侵略戦争を仕掛け(国際政治史を専門とする五百旗頭真も奇襲と呼ぶ)勃発した。分断国家朝鮮の両当事国、北朝鮮と韓国のみならず、東西冷戦の文脈の中で西側自由主義陣営諸国を中心とした国連軍と東側社会主義陣営諸国の支援を受ける中国人民志願軍が交戦勢力として参戦し、3年間に及ぶ戦争は朝鮮半島全土を戦場と化して荒廃させた。1953727日に国連軍と中朝連合軍は朝鮮戦争休戦協定に署名し休戦に至ったが、北緯38度線付近の休戦時の前線が軍事境界線として認識され、南北二国の分断状態が続くこととなった。侵略を受けた韓国側には進駐していたアメリカ軍を中心に、イギリスやフィリピン、オーストラリア、カナダ、ベルギーやタイなどの国連加盟国で構成された国連軍(正式には「国連派遣軍」)が参戦。北朝鮮側にソ連が参戦すると米ソ間で第三次世界大戦が起こりかねないので北朝鮮側には抗美援朝義勇軍(実態は金日成に韓国侵略を許可した中国人民解放軍)が加わった。ソ連は武器調達や訓練などで支援したほか、戦闘パイロットを秘密裏に参戦させた(後述)ので実際には間接的に米ソが衝突していた。アメリカ国防総省によれば、アメリカ軍は戦死者33686人、戦闘以外での死者は2830人、戦闘中行方不明は8176人にのぼる。また約245000から415000人にのぼる韓国側一般市民の犠牲が明らかにされ、戦争中の市民の犠牲は150万から300万(多くの推計では約200万)と見積もられている。これに対して、中華人民共和国と北朝鮮は約39万のアメリカ軍兵士、66万の韓国軍兵士、29000の国連軍兵士を戦場から「抹消」したと推定している。また西側の推定によれば中国軍は10万から150万人(多くの推計では約40万人)、214000から52万人(多くの推計では50万人)の死者を出している。一方中華人民共和国側の公式発表によれば、北朝鮮軍は29万人の犠牲を出し、9万人が捕らえられ、「非常に多く」の市民の犠牲を出したとされ、中国軍については戦死者114000人、戦闘以外での死者は34000人、負傷者34万人、行方不明者7600人、捕虜21400人となっている。これらの捕虜のうち約14000人が中華民国へ亡命し、残りの7110人は本国へ送還された。毛沢東の息子の一人毛岸英も戦死した。

--ここまで--

朝鮮戦争における米軍の戦死者は4万人を超えているようだ。他国のイザコザに介入して、自国の若い兵士を「死に追いやる」なんて、アメリカ人ってよほどの国民といえる。アメリカという国の力が絶頂期にあったことが大きいのでろう。朝鮮戦争の時代ははるかに遠くなったとはいえ、韓国人の在韓米軍への批判は「度を越していないか」と思える。記事と韓国人からの反応をみよう。

--ここから--

韓国人「アメリカは韓国の “国防費泥棒” !日本でも運営費という名目で多額の費用を横領しています!」2022-07-23

・韓国人: 米国がどうしようもない国である理由

国防費として1100兆ウォンを使いながら、国防費55兆ウォンを使う韓国から防衛費という名目で12000億ウォンを横領。米軍が占領中の平沢基地建設に数十兆ウォン。米軍占領地平沢と龍山の一部残存敷地を合わせれば数十兆ウォン。戦犯国、日本でも2兆以上を奪い取って韓国でも1兆以上取って。

韓国の反応

・韓国人; ???

・韓国人: 私設警備会社を雇ったと考えるべきではないでしょうか?

・韓国人: 駐韓米軍のおかげで我が国の国防は守られています

・韓国人: 国防費はもっと投資して良いと思う

・韓国人: なら米軍が抜けて北朝鮮に食べられたらいいですね。北朝鮮は米国が怖くて黙っていて、私たちが怖くてじっとしていますか?

・韓国人: 在韓米軍駐留費にわずか1兆ウォンなら、莫大な利益を得ることができますが、10兆ウォンぐらいは使ってもお金がもったいない。

・韓国人: 事実上ほとんどタダの水準なのに…。

・韓国人: 恩知らずの韓国人がこのお金を惜しむのを見ると、北朝鮮で〇のうが〇ぬまいが、放っておくべきだったのです。

・韓国人: 韓国3社の最大顧客が在韓米軍である。

・韓国人: 僕たちが望んで駐留中、北朝鮮がいなければやらなくてもいいですよ。

・韓国人: 米軍2万人に人件費だけで2兆ウォンを超えるのに戦略資産はすべて持ってきてご飯を食べてガソリンも使う

・韓国人: 韓国の運用が55兆人台米軍駐屯に来ているのが1兆ウォンなら安価ではないか。

・韓国人: 米軍が出た後の穴を韓国が埋めるにはいくらかかると思いますか?

・韓国人: 在韓米軍が韓国でいくら使っているのか知ってる?

・韓国人: コメントが本人の予想する答えと違って、今頃どうしようと慌ててるんだろうねw

--ここまで--

日本にいる類似形のようなevenki族工作員の言動をみてみようか。額賀さんって、日本にいるevenki族工作員の首魁であろう。

--ここから--

20220720日韓国外相「日本も誠意あるリアクションを」  超党派の日韓議員連盟会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相は19日、韓国の朴振外相と会談し、日韓の関係改善を加速させていくことで一致した。額賀氏が会談後、都内で記者団に明らかにした。会談ではまた、朴氏がいわゆる元徴用工訴訟問題に関して「現金化が行われる前に望ましい解決策を求めて、韓国内で努力をしている」と説明。その上で「日本側も誠意あるリアクションをいただければありがたい」と述べた。

松川るい =自民党=@Matsukawa_Rui 一歩前進です。この国際情勢の中で、日韓とも互いを建設的な形で必要としています。大局的見地の外交を進めてもらいたい。【速報】日韓外相会談 韓国側「現金化が行われる前に望ましい解決策が出るよう努力」日本側が発表 朴外相初来日で

<以下、日本人からの反応>

55: >>1なぜだかヤクザの誠意をみせろになる韓国

62: >>1日本はやることやった後なので大韓民国の国内問題は勝手に処理して下さいね日本には既に関係ない状況

175:>>1は?努力?お前らが勝手にやり始めた事だろが自分らでケツ拭けよ。能無しが内政干渉だめなんだろ?早く現金化しろやクズが

242: >>1宿題忘れちゃったかぁ~・・・・・w残念っ終わりだ

10:韓国政府が国民に誠意を見せれば済む話だろ巻き込むな

12: 「誠意」って韓国の辞書にあったんだ

102: >>12恥も有るけど意味が違うから。

156:>>102あ~なんかわかるな針が二極にしか動かない感じ?劣等感or優越感

173: >>156あれだろ恥をかいたって自虐と恥をかかされたって他虐の価値観の相違。

22:なぜ韓国の国内問題の解決を外国に頼るのか

24: 「も」ってどの口が言ってんだ。

28: 一方的に約束破ってるやつが言うことではない

30: 韓国は、口だけで何も行動してないだろ。国と国との約束を守らせろ。

42: 日本政府は竹島返還されてから交渉しろよ

46:さっさと現金化してみろよ

51:安倍さんが最終的かつ不可逆的に解決した国際法を知らない蛮族

57:嘘に付き合わされてるこっちはいい迷惑なんだが

69: どうせ中国の金融崩壊で韓国も潰れるから好きにしたらいいと思うよ

72: 誠意は過去に示してるでしょもう解決してるんだから韓国政府とその被害者と呼ばれる人達の問題であって日本はもう関係ない

98: 日本は、戦後からずっと誠意ある対応をしてきた韓国はいつ誠意ある対応をするのか?

111: 勘違いしてもらっちゃ困るけど今更お前ら如きが土下座して謝罪したところで日本人は韓国を許すつもりは一切ないよだからこれ以上近づかない方がいい

117: やっぱり岸田じゃ無理ね

123: 五年後にリセットされるんだから聞くだけでいいから。嫌がらせも続けるだろうし。

135: また無駄な時間だったようだな

167: 韓国民の何割くらいがこういうふうに思ってるんだろうまともな奴もいるにはいるんだろ?さすがに

192: >>167日帝残滓清算教育こういうのを国民全員が受けてきるんだぞ?いるわけないだろ

176: 日本もじゃなくてお前だけが努力すんだよ

182: 会議することは努力とは言わない何も決めず行動が伴っていないなら時間の無駄だ

189: だから会うだけ無駄だっての

196: 条約とか協定とか、一体何だと思ってるんだろうね

204: “も”?向こうから誠意を伴う行為って何かあったっけ?

209: 日本にとっていいことは何も無い

210: 福沢諭吉先生は常に正しかったこんな情勢でお札を変えるのは真に忍びない

247: >>210そのへんは大丈夫だぞ、次の渋沢栄一は朝鮮初のお札になった人物混乱の最中公式じゃねーからとかほざいて渋沢栄一の事かなり嫌ってるからなwある意味福沢諭吉よりも反発でかいわな

226: また始まった日本も誠意ある対応を全部お前らの問題だろ

239: 韓国国内の問題に対して日本が一々反応することは無い

277:すでに誠意ある対応した韓国政府も納得して完全かつ最終的い解決した

291: 解決済みだから韓国政府が支払えば良い

296: 何のメリットもないくだらない

322: 日本も って何だよ韓国が一方的に約束を破ってるだけだろ

360: 何のアクションもせずリアクションを求める謎

366: ”も”ってなんだよって話

引用元: ・韓国外相「日本も誠意あるリアクションを」

1なんの誠意も無い韓国が、日本に誠意を要求するな。

2. その日本が示す誠意なんだが日本が得られるメリットを100項目上げろよ

3. 韓国人は無実の日本に対して「日本は韓国人を奴隷にして強.姦をしました」と出鱈目なデマを流している。解りやすく言えば、嘘つき売.春ババアと組んで国際的に詐欺をしているのだ。日本とアメリカにある物証は日本は逆に女性を保護していた事を示している。事実は慰安婦と呼ばれた売..婦は完全に営利目的で、韓国が各地に像を建てているような幼女もいなかった。全員18~50歳だ。韓国の妄言は日本に対する侮辱以外何物でもない。 

4.対話を呼びかけ日本を悪者に見せる演出をしている。今、韓国は【融和の為、会談を何度も呼び掛ける韓国】と【無意味に和解を強硬に拒絶する日本】というイメージを作っている、そして実際に、経緯を知らない人には、そう見えている、此のままでは日本の方が悪いような印象が世界に定着してしまう。・・・・日本は今まで、問題を放置していたわけでなく。何度も交渉して来た事。そして韓国がその約束を破って日本が怒っている事を、しつこく世界に発信すべきだ。判り易い言葉で、約束を守らない悪辣な韓国の印象を悪く、正義に基づき韓国に抗議する日本の印象を良いものに変えるようにしなければ、最後は日本が負けてしまう。

5. 被害者に向かって誠意を見せろとかw

6. 日本人「恥はかくもの」韓国人「恥はかかされるもの」

7. 紙面にサインをした約束事は覆せない。その為の証拠として逃れられない様に紙面に残す。出来ないなら約束するな! サインした以上どんな事が有っても実行させる。

8. だから会談なんてするべきじゃなかったんだよ今迄通り、大使も会談ナシ丁寧な無視が韓国人には1番効いてただろうがw

--ここまで--

韓国人という民族は、在韓米軍への対応をみて分かるごとく信義にもとる、合理性<<<感情という意思疎通もできない民族だ。関わらない教えない助けない—という対応が最適であり、今こそ、史上最善最高の日韓関係だといえる。上で書いたような日本にいる日本人の顔・フリをしたevenki族工作員にだまされることなく、この関係がいつまでも継続されることを願いたい。

--ここまで--

※外相会談の見送りを求める決議を自民外交部会が求める

--ここから--

2022年08月03日 自民外交部会など 日韓外相会談の見送りを求める決議を全会一致で決定  自民党は3日、外交部会などの合同会議を開き、韓国による竹島周辺での軍事訓練などを理由に、林外務大臣と韓国の朴振外相との会談を見送るよう求める決議を全会一致で決定しました。佐藤正久・自民党外交部会長「今週、日韓外相が会談が行われれば、これはまたいつか来た道、国益を守れないっていうことになると思います」韓国が7月、島根県の竹島周辺で軍事訓練や海洋調査を相次いで実施したことを巡り、自民党の佐藤正久外交部会長は「韓国は右手で日本に握手を求め、左手がこん棒で威嚇する」と批判。その上で、カンボジアで開催されるASEAN=東南アジア諸国連合の外相会合にあわせて日韓外相会談を設定しないよう、日本政府に強く求めました。出席した議員から「主権に関わる問題では韓国側に断固とした姿勢を示すべきだ」などとの意見が相次ぎ、日韓外相会談を見送るよう求める決議が全会一致で決定されました。会議に出席していた外務省側からは「林外務大臣に決議の内容を伝え、対応を協議する」との説明があったということです。

<以下、日本人からの反応>

4 パヨク『自民は統一の下僕で韓国の奴隷で売国奴のはずなのにいいいい!』

6 宿題ひとつもやって来ねえバカは 相手しなくていいよ

8 外務省官僚はもう外しとけ

9 つまり大韓と仲違いしたジャップは絶滅するということ

10 そもそもつい最近やったでしょという話

14 今やるとカルト教団との関わり疑われるよ

16 時勢が見えない在庫、オマエラ平和ボケしてんじゃね?

20 岸田は会談したい

22 朝鮮カルトの母国に用は無い

30 糞喰い朝鮮民族 滅びよ

31 岸田:会談するなら条件がある。

41 政府が韓国と少しでも関わったら、国民は、統一教会だ!とビシッと指摘しないといけない

43 記事貼り間違ったけど、韓国はまた議員団を訪日さける予定だったからw

67 また壺ウヨ向けに国益を無駄にしてるよ、歴史を反省しない日本は誠意ある対応しなければならない

71 あれ?自民党は統一協会が押さえてるんじゃないのか?

75 会談でも今じゃ統一教会に配慮してるのかとか言われるからなw

83 リカキは今日も元気だな

84 いい加減制裁しなさいよ、まったくとろくさい

96 朝鮮カルトの件もあるから強気な所見せんとw1 : アホデス2 : >>1アホダワ4 : 話しても意味無いからね・・・

8 : そろそろ国交断絶を論議しろよ!!

9 : 日韓議員連盟「俺達の立場がない」無慈悲な

10 : そりゃ朝鮮カルトが日本人を騙して掠め取った金が韓国へ流れた事実が明るみに出た今進んで韓国と会う議員はあーやっぱりねと思われるだけだしね。当然と言えば当然こうなるわw

11 : 会談しても約束破られるに決まってるもんな

24 : 過去最低の外務大臣だな林は、こいつひょっとして朴?

25 :日米台同盟が大事、韓国など捨ておけ。

27 : 朝鮮ヒトモドキと会談とか時間と労力と金の無駄。

28 :不可逆的永久に見送り!!

43 :統一教会と韓国人を早く地獄に落とせ

45 : どうせまた青山繁晴あたりが強硬発言したんだろうな~~w日本の国益にとっては当然の事なんだが・・・ホワイト外しの第二弾があっても良いんじゃないの?大統領が代わるごとに「ご破算」されたのでは、彼の国とはまともには付き合って行けない!宿題の答え合わせ以外は「メール」で十分ですよね!

51 : >>会議に出席していた外務省側からは「林外務大臣に決議の内容を伝え、対応を協議する」害務省なら『対応を協議したけど日韓外相会談をして、韓国外相に直接抗議します。』とか言って、平気で自民党の外交部会を無視しそう。

52 :と言うか、この回答だと会談する予定だったんだろうな。外務省の誰が推進してるのか、調査する必要があると思う。その連中を排除しないと、まともな日本外交は取り戻せない。

53 :キムチ漬けの外務官僚は日本に不要粛清せよ

54 : カルトの正体は韓国人だからね韓国と手を切らないとカルトを日本から追い出せない

56 : いつになったら断交するんや?壺カルトの傀儡じゃないんだったらさっさと断交せーや!

58 : 送金も禁止な!

60 : 在日は排除な!

--ここまで--