2022年7月4日月曜日

合理性<<<感情という意思疎通もできない言動をする韓国人と「連帯」なんてありえない

 

意思疎通もできないevenki族工作員がなにか喚いている。表題のとおり、合理性<<<感情という言動を採用し意思疎通もできない民族とは”関わらない教えない助けない”しかない。この世界では、合理性の高い言葉を使わなければ、他者・他国を説得できないのだ。世界は合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。日韓関係は今こそ、史上最善最高の関係だ。以下、記事と日本人からの書き込みをみよう。

--ここから--

ジャーナリストの青木理氏が3日、TBS系「サンデーモーニング」に出演し、日韓関係について言及した。番組では、岸田文雄首相が629日にスペイン・マドリードで、いわゆる元徴用工問題などを抱える日韓関係に関し「健全な関係に戻すべく、日本の一貫した立場に基づき、尹錫悦大統領をはじめ、韓国側と緊密に意思疎通を図りたい」と記者団に述べたことなどを伝えた。バイデン米大統領を加えた3カ国の首脳会談は約5年ぶりに実現したが、日韓会談は見送られたことに青木氏は「どちらかというと尹錫悦さんの方が積極的というか、秋波を送ってきたんだけれども、日本側が参議院選挙の前ってこともあるし、保守派なんかの反発を考えて、あるいは韓国側にもうボールがあるんだというような立場で、まあちょっと日本側が拒否したっていう色合いが強いっていうふうには報じられているんですよね」と言い、「前にこの番組で申し上げましたけれども、米国は日米韓の連携を強めるために、日韓を何とかくっつけようとしているんですよ。ところが日本側の国内の保守派の反発が強いってことでうまくいかないんですけれども」と持論を展開した。その上で「冷静に考えてもらいたいんですけれども、例えば中国と向き合うにしても北(朝鮮)と向き合うにしても、あるいはロシアと向き合うにしても、この東アジア地域で自由とか民主主義とかっていう価値を共有している国って台湾を除けば、韓国しかないわけですよね。その日韓が歴史問題でいがみ合っている。あるいは米国だってこれからどうなるか分からないって中で、やっぱり日韓が連携することの大切さっていうのは誰が考えても一番合理的だと思うんですよね」とし、「なので、もちろん韓国には韓国の言い分があり、日本には日本の言い分があるんだけれども、それを1965年の国交正常化の時に、ある種うやむやにしたものが今、噴き出しているわけですから、それを乗り越える双方の政治意志と政治判断で日韓関係を打開しないと、これ良くならないんですよね。だから韓国側ももちろんですけど、日本側も政治的意志で乗り越えてほしいなと。日韓関係何とか立て直してほしいなっていうふうには強く思いますよね」と自身の考えを述べた。

2022/07/02()用日は通用せず 戦後最悪の日韓関係修復へ韓国政府が切り札を投入  首相と面談できなかった姜昌一大使5月に誕生した尹錫悦(ユン・ソンニョル)新政権は、戦後最悪の日韓関係を改善することを最優先課題としている。そのために最も重視される「駐日大使を誰にするか?」。政権発足早々に人選を急ぎ、67日には尹徳敏(ユン・ドンミン)氏の就任が発表された。前任者の姜昌一(カン・チャンイル)大使は、国会議員を経験した大物。東京大学大学院への留学経験もあり、日本側要人とも太いパイプを持つ知日派だったことから、当初は日韓関係修復のキーパーソンになると期待された。しかし、首相と面談することさえかなわず、失意のうちに任期を終えている。姜氏は過去に竹島問題で強硬な発言をしている。また、朴槿恵(パク・クネ)政権の慰安婦合意も「無効である」と主張した。知日派ではあるが、けして“親日”ではなく、むしろ、対日強硬派。日本側もその本性を見透かして、冷たい態度を取り続けたようだ。・慶応大学で学んだ知日派 日本のことを多少知っている程度の人物では、もはや、こじれた関係を修復するのは不可能。姜氏の失敗で韓国側もそのことを学んだはずだが。さて、新任駐日大使に選ばれた尹徳敏氏とは、いかなる人物だろうか。尹氏は1959年生まれの62歳。慶応大学に留学して政治学博士号を取得し、同大学では客員教授に就任。その後、保守権下で外交省傘下の国立外交院院長にも抜擢されている。尹氏が院長を務めていた国立外交院では、2015年に院内で日本センターを開設し、対日外交政策研究や日本関連の公共活動の強化が図られた。彼が日韓交流に尽力していたことは間違いない。それもあり、前任者と違って日本政府からは好感を持たれているという。・慰安婦問題の認識で嫌な予感 しかし、その期待は裏切られるかも…、というのは、尹氏の駐日大使就任が決定する前月、彼は「アジアの未来」というオンライン会議に参加している。そこで慰安婦合意についてコメントしたが、話の内容から嫌な予感が沸いてきた。要約すると、「責任のある日本側が、真摯な謝罪をすることなく金だけで解決しようとしたから、問題がこじれた」と、日本の態度を問題視している。当時、彼は国立外交院院長の立場にあり、当然、日本側との折衝にもかかわっているはず。それでこの認識なのだ。過去の日本による植民地支配を絶対悪として、隙があれば謝罪を要求しマウンティングを取ろうとする。それは左派政権も保守政権も同じ。民族に共通する意識だろう。しかし、強硬な対決姿勢で望む左派とは違って、保守派には、日本をうまく使って利益を得ようする“用日”が対日外交の基本戦略だ。そのため、融和的に接しながらも「過去の罪」を意識させることを忘れない。それを利用して要所要所で譲歩を求め、交渉事を優位に運ぼうとする。・用日はもはや通用しない 事実、90年代頃まではそれが上手くいった。保守派には、まだ当時の成功体験に酔いしれている者多いだろう。が、戦後最悪の日韓関係は、もはや、そんな小手先のやり方で修復できる状況ではなさそう。文在寅(ムン・ジェイン)政権の末期、韓国政府は慰安婦問題に関しての妥協案をほのめかし、日本に秋波を送るようになっていた。しかし、日本の態度を変えることはできず。これに関しては尹氏も、「4年前にこのような立場だった10の努力で解決できたが、今は100の努力でも解決は難しい」と、コメントしていた。今も状況は同じ。用日の発想はもはや通用しない。彼がそれをどこまで認識できているか。日韓関係の明るい未来のために「100以上の努力」を期待したいところではある。青山 誠(あおやま まこと)

<以下、日本人からの書き込み>

2: で?切り札は?

10:>>2書いてないねw次期駐日大使のことでしょうね

4:断日をおすすめします

5:約束を守る、は朝鮮人にはいくら努力をしても達成できない問題なのか?

7: >>5そりゃあ約束って意味を理解していないからなあ

364: >>5韓国人にとって「約束を守る」とは相手の下に立つこと。日本人との立場が逆転する事なので、絶対に出来ない。してはいけない事だよ。

437: >>5朝鮮人は「常に自分は正しい」と本気で考えているから、約束が守れなかった場合は「常に正しい自分が守れない約束なんて、約束の方が間違っている」と考える。ちなみに、その約束が自分よりも上位の朝鮮人と交わしたものであった場合は「約束を守ることを他人に妨害された」と被害者ぶる。

835: >>5約束という言葉は日本語由来の時点でお察し

850: >>835約束、合意、信用、手形、権利、決済条約、礼節、帳簿、銀行、会社、貨幣ここらへん、全部韓国語で日本語そのままで使っているしな要するに併合前には存在しなかった概念だ貨幣すら李氏朝鮮には存在しなかった

6: 糞朝鮮人共に切れる札なんか無いよ

8:もう韓国なんかどうでもいいのよ さっさとくたばれとしか思わない

308: >>8そうねー。日韓関係が悪いほうが国益になってるじゃんってのが、この5年でバレたしな。

652: >>8本当になんで嫌いなやつと仲良くしなくてはいけないのか

9: > 用日はもはや通用しない乞食に慈悲の心で恵んでやってたのを用日してると思い込んで調子乗った結果

12: 切り札って・・・駄々こねなの?

13:んで切り札はなに?待ち伏せ土下座外交?

14: 最後の切り札 = レッドチーム入り 

15: 鳩山由紀夫が韓国に帰化してから大使として就任!

39: >>15ペルソナ・ノン・グラータ

17: 新聞とテレビしかない時代は騙せたかもしれんがネットやSNSが普及した今は昔の手は通用せんぞ

20: > 「4年前にこのような立場だった10の努力で解決できたが、実際舐め腐ってるんだな

824: >>20そうさせたのは国内の親韓のせいでもあるからな譲るべきでないことも譲ったせいで正当ではない成功体験を与えたから

21:本当に知日の人物なら今の韓国の対日姿勢は良くないと指摘するよね

25: もしかして痛みを感じないと理解できないタイプなのかな?だとしたら無視はあまり有効手じゃねーぞ実際に流血するレベルの制裁をそろそろ

27: 用日用日うるさいな。韓国に裏切り続けられた日本は決して妥協することはない!

36: 連中は解決させないことを目的に動いているから何やったって無駄だろ

41: 第一に関係修復しようが、一切関わる気はない第二に韓国が要求するであろう、輸出管理やスワップはアメリカの許し無しに動く訳がないつまり、韓国はさっさとアメリカの望む通りに動けと言うこと日本に近づいても何も進展しないことを学べそして二度と近づいてくるな

42: 用日という言葉自体が人をバカにしてるからな

46: 寒流タレントなんて今も昔も全員用日出稼ぎ者じゃないか

47: 頭のイカれた反日でいいんですよ

53:朝鮮人の限界だわな。人類で最初に消えて行くんだしいっときでもG8国気分を味わえたんだ。納得して滅んでいけるというものだろうw

54: 切り札!とか抜かしながら全然関係のない話にそれるのがチョン

56: 確かに日本は努力しろと韓国に言ってるけど、それって単に、こっちとの話は付いたはずだ

お前たちが起こした問題はお前たちで解決しろって言ってるだけなんだよね

67: 手の内バレバレで もう何一つ日本に通用しないから、諦めて宿題に取り掛かりなってw

69: あれだけ日本を衰退国家と馬鹿にしてるくせにその日本からたかる気満々の自称先進国

79: 乞食韓国。乞食してまで日本とかかわろうとするなんて韓国人は恥知らずだな。

84: >彼が日韓交流に尽力していたことは間違いない。それもあり、前任者と違って日本政府からは好感を持たれているという。今はそういう次元ではないという自覚が無いのはある意味凄い

92: それを何勘違いしてんだか。経済植民地風情が!いつだって物資を止めることができることを知れアホンダラ

100: 韓国はよく「戦後最悪の日韓関係」とか言ってるけど、李承晩ラインの時の方が遥かに悪かっただろ?なんでそんなにしょうもない嘘つくんだ?

101: 「用日して日本を騙せていた」ってのが間違い。日本はアメリカの指示に従ってただけ。アメリカが「助けなくていい」と言ってくる現状では日本に何しようが無駄。朝鮮人は国民向けの自尊心のためにそれをあえて無視するよねw自分たちの策略で愚かな日本を騙してやりましたとw

103: 韓国にとっては条約も合意も無かった事になってるのか記事にも一言も出て来ない

104:切り札になるモノがないわな。慰安婦は解決済みで徴用工はねつ造の上に本来工作するべき日本市民側からの熱意もない。更に竹島の侵略とレーダー照射事件とほぼ有事になってるのに戦端が開かれてないのはアメリカのおかげみたいもんだし、全部が韓国にとって不利な状況だと考えられないんだな

1. >彼が日韓交流に尽力していたことは間違いない。それもあり、前任者と違って日本政府からは好感を持たれているという。ほんとこれの異常さがな。「宿題」やってこないと日本側は親韓勢力でさえ何もできないと言う事がわかってない。何故ならば、このライン以上を許すと、日本は条約を破られても許してもらえる国家だと全世界からなめられて侵略されるからな。         

2. 切り札が断交なら全力で応援する         

3. なんでトランプ(trump)が出てくるのかと         

4. というか正解示してるんだから順に残さず片付けるだけの簡単なお仕事なのに         

5. ルールや約束を守るのが先であって、個人の威光や徳なんかで韓国の望むような展開になる訳が無いでしょ 条約や国際常識を守っていない事を何で韓国はここまで軽く考えられるのかね?         

6. 在日大使一人ぐらいで何を変えられると勘違いしているのだろうね日本は日韓合意を守れと言ってるだけなのだが、他の答えをどう用意しても日韓合意を守れという答えしか返って来ないとまだ理解できないのかな?         

7. いや、合意守れよ。それだけで間抜けな日本政府を騙せるぞ。         

8. はよ国交断絶を宣言せんかい! その前に在庫を持ち帰れ。         

9. 格上は格下の何をしても良い。格下は我慢しろ。むしろ、我慢すら烏滸がましい。されて当然、格上の憂さ晴らしの手伝いを出来たと喜べ孔子も吃驚の魔改造された韓国儒教と易姓革命のハイブリッドがいまの韓国だからな。およそ、文明国家としてはありえない国家思想になっている      

10. なんか大騒ぎしてるけど日本はとっくに韓国見限ってQUADTPPを立ち上げ韓国無しで上手くいく準備を整えてるから。韓国が行動しようが行動しなかろうが淡々と対応を進めるだけで韓国を二度と信用しないと決めて行動を起こしてるんだよね。日本企業の資産現金化なんてブラフもいいとこ。さも時間が残ってるように見せかけてるけど日本はとっくに韓国切り捨てている。あれば多少便利かも程度の認識で無くても困らないように手を打っているよ。朝鮮人には理解出来ないと思うけど朝鮮人は日本人を激怒させたんだよ。もう二度と前のような甘えは許さないしきっちりケジメつけさせるだけ。         

11. そろそろ韓国は日韓関係悪化の全ての原因が韓国人自身にあることを知って全国民が反省しないとお国が滅ぶって理解すべきだと思うんだが、まあ無理だろうなぁ         

12. 相手国を上手く使ってやろうって思ってない国なんて存在しないから用日しようとすること自体は問題ないんだよ問題は約束を簡単に破棄するから契約しても意味ないって相手側に判断されてることよ         

13. 伊藤博文「嘘を日常的につく朝鮮人とは、決して関わってはならない。」

吉田松陰  「朝鮮人の意識改革は、永久に不可能である。」

新井白石  「朝鮮人は、自己に都合が悪くなると必ず嘘をつく。」

新渡戸稲造 「朝鮮滅亡の原因は、朝鮮人種そのものにある。」

福沢諭吉  「人間の在世中に救いようのない人種がいる、朝鮮人である。」        

夏目漱石  「余は朝鮮人に生まれなくて良かった。」

本田宗一郎 「朝鮮人と生涯関わってはならない。」

徳川吉宗  「朝鮮通信使は盗人が多く、街道の民を困らせた」

津田梅子  「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」

ローマ法王 「朝鮮人が霊的・倫理的に生まれ変わる事を望む」         

15. 正直、右派政権で約束しても左派政権でぶち壊すから意味ないよ左派政権で妥協させないと意味がない         

16. 日本にすがらずどんどん中国と仲な良くしていけばいいじゃん 誰も止めやしないから         

17. 関係修復? 日本が反日国是の韓国と…?自分達で勝手に自縄自縛しているだけだろ? 日本はそんなアホに関わっている暇は無いんだよ        

18. も~イロイロと「手遅れ」ですね・・・。歴史的バカ大統領のせいで「国」が崩壊する(した)のを特等席で見守ります。あと、朝鮮族の難民は一匹たりともいり(入れ)ませんのであしからず。 

19. 用日、韓国人の下種さが分かる言葉。 

--ここまで--

次に泉さんのセリフをみてみよう。

--ここから--

立憲民主党・泉代表「立てよ、国民」「我々は、正義の戦いをしている」

20220626日この物価高にはもっともっと怒っていただきたい。 まさに「立てよ、国民」。私は皆さんにお伝えしたい。この悲しみ、この苦しみを怒りに変えて「立てよ、国民」。我々は 自由民主党に比べれば戦力は少ないけれど、しかし、正義の戦いをしている。僕がちっちゃい頃、ラジカセで「機動戦士ガンダム」を録音し、セリフを覚えた。(主要キャラクターの)ガルマが死んだ時、(兄の)ギレン総帥が追悼演説をした。その一節に「悲しみを怒りに変えて。立てよ、国民」っていうのがあった。皆さん、国民って言っても、立憲民主党ですからね。(26日、東京・秋葉原での街頭演説で)

<以下、日本人からの書き込み>

55: すべってるぞ

39: ペラッペラやな

22: 正義の戦いとは…

89: 薄っぺらいな正義なんて語るなよ

58: ヒトラーのしっぽ宣言か

94: 泉ってヒトラーの尻尾だったのかw

66: ギレンがヒトラーにたとえられてたの知らんのか

65: ジオン公国は独裁国家だぞ

81: 独裁政治を目指すのか

72: ヲタ多いだろうしってガンダムネタで気を引こうとか安易やの

67: 媚びるねーww

30: 立ちたくなる様な政策を打ち出せよ文句垂れてるだけで、なんかやってんのか?何が立てよだ、命令すんな

40: 総理大臣がやったら炎上しそうな案件だなヒトラーをモデルにした独裁者キャラの民衆煽動を真似したって

44: こんな情け無い野党第一党が今まであっただろうか

74: もう駄目だなこれは

85: あからさまに独裁国家モチーフなんだがいいのか?目指すところは合ってるからいいのか

143: 立ってよ、国民(泣)

132: 要するに立憲共産党てこと?

137: なんで軍事独裁政権でヒトラーのしっぽと言われるキャラから引用するかな?マジで負ける気しかないだろ

180: あえて言おう!カスであると!

168: 勝手に使うなボケ許可取ってんのかよ

163: ダメだこりぁ

1. やっぱりファシストなんじゃん、立憲

2. プーチンみたいなこと言い出しちゃって

3. 最終的に負ける側の台詞ということ知ってるかな?

4. 寒いわそれにおまエラは色んな意味で悪党そのものだろうが

5. 悪の韓国を応援する及び日本を滅ぼすのが「立憲民主党の正義」ですね。

6. いよいよ末期だな。ガンダム頼みかよ。

7. あえて言おう、カスであるとにふいたガンダムネタでジオンしかもギレンですか?負けモード全開ですね

8. 国防放棄の反日思想丸出しなのに国民にばれてないとでも思ってるんだろうか。

9. プーチン、習近平、金正恩みたいなヤツだなこの反日反米サヨクw

10. 国連はこれに期待しているらしいし

11. 中身かなさすぎる。セクシィといい勝負だぞ。

12. 茹で蛙の国民はいい加減立つべきだとは思うが共に立ち上がる相手は選ぶ

13. 辻元に後ろから撃たれるフラグ

14. ※8インターネットやってない老人にはバレてないんだよなぁ これが

16. 枝野「選挙後にまた党首になれるな」

17. 反ジオニズム(反ユダヤ)って意味では嘘は言ってない。

18. 毎朝たちまくって困ってるくらいなんだが。

19. 攻撃、進行されて、反撃をするともっと攻撃され被害が大きくなるので、反撃はしてはいけないと発言してる売国ヘタレのカスやんけ

20. 自衛隊の反撃に反対した時点で、お前らの負け!

21. こりゃもう惨敗して党首降ろされるの確実だなバイバイ泉健太

22. 泉君は…坊やだからさ。こんな幼稚な演説をするのさ。(シャア アズナブル)

23. ヒトラーの尻尾さん、ちぃーっす

24. んー、立憲に興味ないわ。

25. この薄っぺらい思考回路に哀れみを感じます。GHQの洗脳凄いわマジ…

26. もう赤いタマが出ちゃったので無理です。

27. これもうどこからツッコんだらいいのやら

28. よく分かってるじゃないか。征伐されるのはお前らだよ。

29. 自分らが正義であると思っていること自体が間違い。正義どころか単なる批判屋に過ぎないわな。

31. こいつの暑苦しい顔が嫌い。暑苦しいくせに、社会人経験ゼロというね。

33. どこの国民ですかね?あなたの党には日本国旗ないよね?

34. 権力者が正義とか抽象的な言葉を使う時ほど要注意。ヒトラーになるぞw

35. 正義を建前にして国民を扇動する政治家なんてロクなもんじゃない

36. ぱよちん総理大臣のとき、私達は未曽有の大災害を喰らいました。2度あることは3度目も確実にあります。現状を大切にしたい人は、ぱよちんに投票しないようにしましょう。更に、現状を少し良くしたければ特定与党への投票はやめておきましょう。

37. ヤベえな

38. ホンマ軽いわ、なんのビジョンも無いとか中日ドラゴンズかよ…

39. 立憲に議員なし

41. 何故死んだと思う?坊やだからさ。

42. ジオンの独裁者「ギレン総帥が追悼演説」を称えるのか?軍国主義に走ったギレンがそんなにいいのか?立憲は?

43. 正義の恫喝

44. ※11ゼクシィは物理的な重さは十分やろ、中身は知らんが

45. 普通に選挙やって勝てる時ならこれやってもウケるかもしれないけど、総スカン喰らってる時にやったら火に油注ぐようなモンだぞw

46. 原発を止めて再エネ賦課金を課し、電気代を増やしながら電力不足を招いた主犯は民主党でしょう

47. さて、どこの国民でしょうかね。

48. そうでしたっけギャハハ

49. 政治家は与野党共にアホばっか

50. 正義ってのは皆がそれぞれ持っている物なのに立憲は自分達の正義こそが正しく他人の正義は認めないと言ってる訳ねこれがどれ程問題のある発言かすら気付けない連中

51. 立憲共産党・泉代表「立てよ、韓国民」「ジーク チヨン!」

52. ギレン・ザビの台詞だったか?選挙期間中の話題とは思えないが。

53. 国民にお願いじゃなくて、お前らが国民の為の仕事を1つでもしてみろよまず自分の政党の支持率見て見ろそれが全てだよ。

55. 正義の戦いは草誰がどう見ても逆

56. ※46だから国民民主もなんだよね再エネ割賦は停止って言っているからなぁ、最低でも廃止と間違いだったと認めてくれるか、当時の経緯などを説明して欲しい

57. あら?立憲さんにマサヨシ君っていたのかしら?

58. もうすぐウクライナは詰むし次は日本だよ

59. センス無いな

60. ぐんくつの足音が‥

61. 自分たちが苦しめたことはすっぱり忘れてんだな

62. 物価高だけど日本はマシな方だろ世界はもっとインフレ酷いぞ

63. 寒いネタだとは思わんか

64. 正義に負けるな!

65. 「なぁ~んちゃって :-P

66.キシリアに撃たれるシーンを再現する予定があるのかな?

67. 他の西側で物価高が酷いからって日本が許されるわけじゃねえしそれに他の西側と違って日本は賃金も上がらないからな

68. こんなポンコツ政党でも支持する愚民共「チ.ョン」が一定数いるのが意味不明なんだよな…

69. 正体バレてるから

70. 昨日今日は遠征勢が念願のTNSへの初訪問やったのにねれいわとか立件がモロ邪魔したのを見ていて、可哀想にって思えたけどね

71. ジオン公国って、ナチスドイツがモデルだよな。ジオンに憧れでも抱いてるのか、コイツは。

72. 立ち上がって降伏すれば攻撃されないニダの思考の売国のヘタレやないかい

73. その界隈にはよくいるというジオンの肩を持ち、ジオンの正義を語るタイプの人ですか?これまたその界隈で語り尽くされてるらしいネタだし現代の秋葉原でそれをやるのが寒い。

74. ゼレンスキーは亡国だけどな

75. ジオンというかザビ家に共感しちゃうからお前らは国賊なんだぞ

76. 野党第一党がこれだもんなこんなんじゃなくてマトモな党だったら喜んで投票するのに

77. 逃げ込む国を持っている多重国籍議員は言いたい放題に言えていいよね抵抗せずに降伏しろ 攻撃受けても反撃するな 防衛費はヒトKOROし予算

78. まずお前らが正義になれよ悪夢の民主党政権を忘れるなよ

79. ばっかじゃないの()

80. 政治家が語る正義は詭弁活動家が語る正義は欺瞞

81. マサヨシ君、「市民」と言わなかっただけでも進歩したわ。

82. なーに言ってんだあ、戦ってるんか、9条どうした

83. その台詞言った奴の陣営は負けたけどええんか……?

84. 富野にすら嫌われそう

85. ガンダムは知らんけど立憲がカスなのは知ってる

86. 正義はそれぞれにあるただ、こちら側ではなくあちら側にとって正義なのは間違いない

87. お前はヒットラーの尻尾だな

88. ほとんどの立民支持者ガンダム知らないだろ

89. ギレンの真似されてもピンと来ないんだが

90. 日本国・日本人のための政治をしてくれるなら独裁国家でもいいけど

91. 打倒されんのは売国奴たる立憲だがな。

92. おたくの正義って何?そこが大切だし正義の定義は、人それぞれでしょ

93. 正義の敵は別の正義自分は別の正義を応援させていただきます

94. 何でナチやってんのw

95. こんな誇大妄想を原動力にしてると知って愕然としたほんとの二大政党制までとうぶんかかりそうその間も国民にとっての不幸が続く

96. なんか空回りというか虚しくないですか?

97. ※86お前はロシアの正義を真っ向から否定するよね

98. 正義のために戦えというのであればまずお前さん達に退場願う人が詰めかけるのでは?

99. この暑さで、やられたか?お前はガンダムのパチモン、ガンガルだ

100. ザビ家一族支配を参考にされても困るんだがw

101. 国民はとっくに立っててサヨク政党を根絶しようとしてるんですが…分かりませんか?

102. つまり負け戦と?勝つ気が無いならやらなきゃええやん?

103. 物価に限らず自民何やってんだよってことは多いけど、立憲に託そうとは1ミリも思えないけどな。

104. 党首でいられるのも後わずか。幹事長の西村もな。所詮 素人だったんだよ。

105. ああ、フラグか・・

106. 今さらオタクのご機嫌とろうとしても無駄だぞ。おまえらがフェミニズム界隈と組んで嫌がらせを続けてきたことは絶対に忘れないからな

107. 立憲民主党…やはり紳士では無いな

108.やはり立憲共産党党首は枝野さんでないとw

109. キシリア1ダース背後に並べとけ

110. 国民民主党の応援ってことかな

111. 辻本か蓮舫に後ろから撃たれるんですね?

113. よしわかった。立って自民に一票入れればいいんだな

114. 天皇反対、自衛隊反対、米軍基地をなくすって言えばいいよ

115. おいおい、ジオン公国は公王制であり、更にはザビ家一族と取巻きで重要ポストを押さえ、議会を傀儡化したギレン・ザビのカリスマによる事実上の独裁政権やぞ。泉一族と立憲共産党による軍事独裁政権を目標とするのか。

116. たてよ「市民」ではないのか。

117. 立てよ国民って完全に悪役側のセリフじゃん自分のポジションを理解しているんだなw

118. 自分達を『正義』と証し始めたら終わりよ。

119. 今日の昼過ぎに歩行者天国中の秋葉原の中央通り交差点のど真ん中で演説してて非常に邪魔だったまじで自分の事しか考えない悪党だわ立民

120. 立って参政党にしたわ‼️立憲なんか問題外

121. よりによってヒトラーモチーフのそれパロるあたりセンスが凄いわ

122. 今度は立憲がガンダムの政治利用か?立憲、共産は仲良しだな。いっそのこと合併して「日本をぶっ潰す党」とかに改名すれば支持者のテンションブチ上げじゃないだろうか。

123. 最終局面で後ろから撃たれるんですね。

124. とどのつまり、海外の資源高が起因。立憲の資源戦略を聞きたいが、円安で逃げるだけ?

せめて原発再稼働を支持すれば?物価高の背景くらい分析して下さい。

125. ギレンみたいな迫力がある演説ができてるのか?

126. 笑わすなよなボケ

127. ブライト「独裁を目論む男が何を言うのか!」って続くんじゃなかったっけ

128. 125銀河万丈に勝てたら、即役者やるわいwそんなの若本飛田くらいしか五分の勝負が出来るのなんて

129. 三原じゅん子のハマーンがうらやましかったんじゃね?w

130. 辻元か蓮舫辺りに後ろから撃たれそう

131. これが野党第一党ってのに絶望感しか湧かないわ

132. 「ウリウリは正義の戦いをしているのニダ!」って聞こえた…このひとさ、どこかほかんとこの演説で「与党と野党の戦いだーニダ」って言ってるの聞いて、半島人が外国で差別されたりするとウリウリじゃなくてアジア人で一括りするやつ思い出した…どっちも迷惑だから止めてほしい件

133. でもスパイ防止法反対なんだろ?

134. 今ふと想い付いたんだが、泉の言った「国民」とはきっと「国民民主党」の事だよ。また一緒になろうぜ!?って言うラヴコールさ。

135. 正義を口にする奴は大概、録でもない輩が多い。

136. その言葉使って恥ずかしくないのは、ゼレンスキーのウクライナ兵士と日本海で中露韓と対峙してる日本の自衛隊員とアメリカ兵だけだよ。

137. 暑いから指広げたマイク持ってんのかな…砂漠のトカゲ思い出した

138. 反対と批判しかできないし、審議拒否でサボってモリカケ桜で証拠のない言いがかりで時間と税金の無駄ばかり人の悪口を言って蹴落とそうとするだけの政党のどこに正義があるんですかね?

139. ソースが朝日新聞とか判りやすいな。物価が高騰してるのは感染症拡大による世界的な生産量の低下と戦争によるエネルギー資源の高騰。原因作り出したのは朝日新聞や立憲共産党のスポンサーである中国・ロシアなんだが。そればかりか、国内政治の問題にすり替えて批判してるよな。何処の国の為に働いてる政治家かよく解る。

140. 安倍「何を言うのかっ!日本破壊を目論む政党の党首が何を言うのかっ!?」日本国民「・・・・・これが敵?・・・」

141. 国民は確りと立ってるし理解してるよ。物価高の原因はロシアだろ。責任はロシアにあるんだから、ハッキリとロシアを非難しろよ。自民党には投票しないが、今回の物価高に自民党は関係ない。それより心配なのは、ウクライナ情勢が収まったとして、この物価高のままで賃金が上がらない事。その時こそ、自民党に詰め寄るべきだ。

142. 高市さんだったら「野党に兵無し」やっても受入れられる

143. 国民を戦争に扇動したことからヒトラーの尻尾と親に言われたギレンその言葉を引用するとか、笑うしかないだろ

144. 蓮舫か辻元辺りに暗○されて名誉の戦○を遂げたとか言われそう。

145.ここんとこYouTubeで動画見ようとすると、この人の広告が出てくる。ただでさえ広告ウザいのにぃ。

146. ギレンのマネは本当にヤバいぞ自分の主張をちょっと振り替えてくれほぼ逆方向だろ?

147. ギレンに謝れ!

148. レンホウに背後から撃たれるフラグ?

149. 日本国の正義じゃなく特定国のセイギでしょ

150. よくもアキバでガンダム語れるなぁw国民なめてんだろ

151. バカ臭え何処の国民に言ってるんだ?少なくとも日本じゃ無いよな。

152. お金は出るのか? 報酬、見返りなき談合は我々はのらない。 それは下流がやる事だ。我々は、美しい交渉をする。

153. ギデン小沢と、無駄にドズルなキシリアREN4、早々に爆タヒしたこと踏まえて、今度の参院でいなくなるかもなのがサスロ福山とでリッケン公国か。

154. 民主党内の正義を押し付けないでくれ

155. 国民じゃなくて立憲だろ?

156. 日本だけ物価高なら少しは話聞くんだけどな。何かあったらとりあえず世界を見渡すよねえ

157. プーチンと同じだな!

158. 「あたし~子供の頃からガンダムのファンで~」と同じ臭い

159. 親中派自民党 対 新米派立憲の代理戦争になってきたね、どちらが勝つのか

160. 身内から撃たれるぞ。立憲の場合、西村からか!?となると、西村がキシリア!?

161. ガンダム好きなのに……。同じセリフでも人間が違うとこうも萎えるもんか……。

163. なんか見た目もイモ臭いし中身もアホ丸出しなよな

164. 何処の国民に向け言ってんだか?。

165. 最近の自民はダメダメなんだけど、その自民よりも圧倒的に劣るのが野党。日本国民にとってしんどいのは、政権交代させても良いと思えるような野党がいない事だな

166. こいつ顔は濃いけど印象が薄いんだよなあ

167. まあ朝鮮人だわな

168. 自分から自分の事を「正義」とか言い出す奴が一番信用ならない

170. いい加減、60年台の夢は捨てろと。まず、支持者に向かって言え。話があるなら、その後だ

173. いや、明らかに売国反日なのに。あ、半島か大陸の国民に呼びかけてるのね?

174. ジオンって独裁だし、人種差別だし、好戦的だよな

175. 政治ごっこしてんじゃねえよ、ばか!

177. 自民はだめだけどべつにお前らが正義なわけでもない

178. なんでよりにもよってヒトラーの尻尾を選ぶかね?アニオタに媚びたいのはわかるけど、ニワカ知識で媚びるのは逆効果だと気づかないのかな?

179.政策もなしでゴールデンウィークになると国会で休みをとり審議は拒否する政党に正義なんて言葉使うなよ!

181. 散々、「市民」連呼しといて選挙ん時ばかり「国民」とか?悪いけど日本国民はパヨ号令で起立しないから。立憲にとっての国民は「半島」だろ?

182. はあ…で結局何が言いたいの❓

183. じぃくじ、おんって入れられないのが残念。

184. 国民はとっくに立ち上がって売国政党の排除に取り掛かってますよw日本人特有の無言で始まる制裁に失禁するといいよ本当のところ立件ミンスは「6cmを起たせよ、市民」と言いたかったんだと思うわw

185. レンホーに背後からの眉間撃ち抜かれそう

186. 自民党の誰かが言ってたら、マスゴミを総動員しての「戦争をする党」「虐さつ党」というレッテル貼りに勤しんだことだろうに。

187. ちょっと何言ってるかわからない、、、

188. おまエラの正義で国民の口が養えるってのか?!

189. 全否定にまんきt

190. ジーク、ミンス!とでも言えば良いのか?wギレンが「ヒトラーの尻尾」なら泉は「ギレンのウ○コ」あたりがちょうどいい。

191. ミンス政権=コ○ニー落とし

192. 何議席減るのか楽しみだ。

193. 全否定に満喫を戦後そう言う世界に国民がそうなってる。エラくなったんでしょうね。できるのかどうかは知らないけど国と民間のことだよ。

194. ガンダムで話されても全く分からないって思ったけど、どうせ下らん事しか言ってないだろうから別にいいや

195. 立憲じゃ立ちません

196. 泉代表さんバラバラな立憲民主党でもリーダーシップが無いのに国民ってw

197. 薄ら寒い正義をかざして自己満足に浸っている連中になんざ投票してたまるか!大体お前等が正義かどうかは俺たちが決めることだ。自分で取り決めた正義を押し付けんじゃねえ!反吐が出る!!

198. ジオンの崇高な意志を汚すな!エセ政治家が。

199. 左翼、パヨクは悪夢を魅せる悪魔だろ日本国には必要ないよ立憲共産党さん

--ここまで--

辻元さんの話題をみようか。

--ここから--

辻元 清美 ブログ:生活に困ってる人がほんま増えている。2022/7/3 生活に困ってる人がほんま増えている。安倍政権になって10年以上。暮らしは良くなりましたか?年金も給料もあがったひといますか?金持ちが大金持ちになり、庶民は搾り取られ、不安が大きくなっている。この10年は一体なんだったのか。この物価高、どうにかせなあかん。

<以下、日本人からの書き込み>

2 何を言ってもゼンカモン

3 まだアベガーやってんのか

4 大阪から逃亡した人

5 あかんよ

6 今だにアベアベで通じると思ってるのかねこのオバハン

7 お前に振り回されて生活困ってる人が無数にいるんだが

8 こいつの頭の中ではいまだに安倍政権が続いているらしい

9 増えたって具体的にどのくらい増えたんです?

10 民主党政権時代より実質賃金は低下してるからな

11 こいつ安倍のこと好きすぎだろwもつ結婚しちゃえよ

12 は?民主党時代より100倍マシだ。

13 自民党よりも、問題は官僚達だ

14 民主ならもっと落ちぶれていた事しか想像できないんですわ

19 お前は税金ちょろまかして逮捕されとっただけやがな

20 お前ら民主党、立民党が衰退して行くのを目の当たりに出来て楽しい10年だったけど

21立憲共産党なら、もっと酷くなってた

22何が悪かった?どうやって立て直す?

23 もうセメントいて!

24 今後はもっと無能に厳しい社会になっていくんやろね

32 政治のせいにしてる奴はどこが政権取ろうが生活が良くなることはない

33 いつまでアベガーするつもりなんだ

36 お前らが政権与党のときに決めた消費税率倍増のせいだろ

40 政治家のお前は何やってきたんだ

[ 330673 ]逆にお前が何やっとったんや、安倍に毎回負けよってからに。

[ 330674 ]10年前はおまえが衆議院選で負けて比例復活してたころだろ

[ 330675 ]批判はもういいんだよ。未来の日本の為にどう政策するかを言えよ

[ 330676 ]頼りない野党にも責任あるわ入れたい政党がない

[ 330677 ]ほんと批判しかしないのな立憲批判の為の政党なんて要らん

[ 330678 ]お前ら野盗は邪魔しすぎて前に進まんから国に帰ってくれよ捕まえずに帰すんだ、すげぇ優しいだろ?はよスパイを処分する法をくれ

[ 330679 ]舵切ったのは小泉だろうと思うがなぁ後はそれを追随した与党

[ 330680 ]我が振り直せない奴に他を批判する資格はないんだけどねぇ…?

[ 330681 ]おまえら民主政権の頃が雇用環境は一番酷かったわ

[ 330682 ]この人この前の選挙で落選したしたこと忘れてそう

[ 330683 ]お前は批判ばかりでご飯食べれていいねぇ

[ 330684 ]10年どころか産まれてからずっと批判しかしていないのに生活できている奴が言っても説得力ゼロですよ

[ 330685 ]誰かをバカにしてさえいればご飯食べれる人は人は気楽でいいねえ

[ 330686 ]生活はコロナあたりからだな。景気は10パーセント上げたあたりから横ばい。少子化など主な課題は棚上げ。外交はまあほぼほぼ落第点。野党は伝家の宝刀を気安く抜きすぎるのが痛い。緊急時に森ともやらなんやらやって無駄な時間を過ごしたのも国家観の欠如が印象付けられる。不正の追求はいいが短期決戦なり証拠根拠を固めてからやってほしい。だらだらと続けられても政争や印象操作しか頭にないのかと残念に思う。あと辞任辞任とよく言うが自分たちは同じ基準で対応できるのかと・・・二重国籍疑惑とか極めて深刻な問題だがきちんと説明したわけでもけじめをつけたわけでもなかったと思うが・・・

[ 330687 ]ホンマ臭ーて不潔な前科もんのチョセン人、言うことのうなったん

[ 330688 ]コロナの影響を言わないクズ

[ 330689 ]お前たちが中小企業を潰しまくり工場を海外に追い出したせいでこうなってるのに何ひとのせいにしてるんだ?お前エラって本当に最低な連中だな、くたばれ辻元清美。

[ 330690 ]エセ極左政党が力持つともっと悪くなってるからな批判しか出来ないから与党になると内ゲバして終わりw

[ 330699 ]民主党が反日反自民でギャンギャン喚きだしてから10年ともいうがな。

[ 330710 ]「生活に困っている人(選挙に落ちた私)がいるんですよ!」

--ここまで--

2011年頃の泉さんとか、辻元さんなどを含む悪夢党がどのような悪行をしていたか—その「様」を振り返ってみてみよう。

--ここから--

2012/11/22() これは結構由々しき問題でさ 民主党と電通が、裏で韓流ブーム捏造を支えてたってことが証明された形

48: [] 2012/11/23() 年金の運用に韓流エンタメ株買う→電通民主がバックアップ→韓国民の年金安泰 って予定だったってこと?

20 2012/11/23() 民主党は本当に韓国のための政党だったんだなあ 民主党議員の100人以上が在日や帰化人って話だしね・・・

2012/12/04() 結局政権を取りたいがために嘘ついて金ばらまいて 大切なことを何もしないできた。 それが民主党の政権運営だった。 過去に例をみないほど素晴らしい出来だった。 日本沈没のためにね。

2012/12/10() ★自民・安倍総裁「日教組によって支配」 未来の小沢氏「今の不平等つくり出した」 ・自民党の安倍晋三総裁は10日、新潟県上越市で街頭演説し、デフレ脱却と円高是正に取り組み  日本経済を成長させていく考えを示した。 民主党代表の野田佳彦首相は北朝鮮のミサイル発射に備え、官邸で待機し選挙遊説を見合わせた。 午前の打ち上げ予告時間に発射されなければ、午後は埼玉県などへ遊説に向かう。 安倍氏は教育問題に関し「民主党は日本の教育をゆがめてきた日教組によって支配されている」と批判。 「政権を奪還し、全ての子供たちが高い水準の学力、道徳心、規範意識を身に付ける機会を保障する」と述べ、教育再生への取り組み姿勢を強調した。 日本未来の党の小沢一郎前衆院議員は都内のJR中野駅前で「自民、公明両党が圧勝すると報道されているが、今の不平等や矛盾をつくり出したのは自民党長期政権だ。元に戻して いいのか」と主張した。

【米国】 大使館関係者 「日本の民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」 2011/09/11() 民主党が「韓国企業」繁栄に尽力する真相 民主党の実態は“半島政権”だ 菅氏と李大統領の「共闘」――。 韓国の原発推進による電力コストの低下。日本の原発放棄による 電力料金の高騰。法人税引き下げを強行した韓国に対し、日本は法人税引き下げを棚上げした。 重電機械メーカー幹部が悔しがる。「菅首相が原発輸出見直しを叫んだとき、われわれはやられたと思った」 菅氏はいきなり原発輸出見直しを表明、トルコやベトナムなどで日本追い落としを図る韓国勢を勢いづかせた。 韓国側の動きは素早い。李大統領側近が大統領親書を携えトルコ政府を訪問するなど、日本の退場宣言を契機に 猛然と巻き返しに出た。 「まるで日本政府と気脈を通じたような韓国側の攻勢ぶりで、トルコ政府も戸惑うほどだ」(大手商社の担当者)という。 技術者にも誘いの手は伸びている。 「日本の原発企業の衰退を尻目に 優秀な国内技術陣に韓国からヘッドハンティングの誘いがかかっている」と重電メーカーの関係者は打ち明ける。 韓国の原発技術は日米仏ほどの国際的な評価を受けておらず、日本の原発技術の争奪で一気に形勢逆転を目論む。 まさに’90年代、日本の電機メーカー技術者がサムスンなど韓国メーカーからヘッドハンティングされ、 グローバル市場で逆転された悪夢が再現されようとしている。 「日本経済の危機感が政府に伝わらない」と経済界首脳はいらだちを隠せない。 これに対し民主党幹部は「政権交代した意味がわかっていない」と口にしてきた。 公安機関の担当官が解説する。 「日本が主役の自民党政権から日本を踏み台にする朝鮮半島主役の政権に交代した、という意味だ」 米国大使館関係者も同様の分析だ。 「民主党政権の真相は、 韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」  22兆円の市場を占有するパチンコ業界の影響が強い政治家が民主党に多く、その政策は日本の競争力を削ぎ落とし「日本を潰す」ことが眼目だ。 日本の政党とは仮面であり、ホンネは朝鮮半島の利益のために破綻戦略を忠実に実行するのだ。 「菅政権は十分韓国の国益に貢献した」と李大統領に近い在日関係者は最近、満足そうにこう語った。 さらに、次の民主党政権をどう手なずけるかだ。 「菅政権に続く次期首相に民主党の誰が就任しようと、われわれは次のストレステストを課す」(在日関係者)と警告する。 李大統領を支えるハンナラ党の 洪準杓代表は8月中旬、竹島に韓国軍海兵隊を常駐させるよう要求した。これは、対日刺激に武断外交を 打ち出し次期民主党政権から新たな譲歩を勝ち取るストレステストなのだ。 竹島は単なる島嶼領有だけの問題ではない。「日本海のメタンハイドレートが狙いです」と資源エネルギー庁の担当者は韓国の本当の狙いを 指摘する。竹島を韓国軍が握れば、日本海の豊富な海底資源を配下に収め、韓国は日本に代わり資源大国の道が 切り開かれる可能性もある。韓国は竹島に軍事拠点を築き、国際地図の「日本海」の名称を、朝鮮半島の東側を意味する「東海」に塗り替えようとする。 それこそ海底資源を日本から奪う魂胆だ。 日本の民主党政権はここでも「亡国戦略」を推進する。政府は太平洋側のメタンハイドレート試掘を急ぐ方針といわれるが、 本当の狙いは日本国民の関心を太平洋側にそらし、資源化しやすい日本海側のメタンハイドレートを韓国側に 温存する狙いがあるとの指摘も囁かれている。 「独島(竹島)の実効支配を進めればよい」   在日を 代表する著名人、姜尚中東大大学院教授はこう韓国人を鼓舞する。ソウル中心の東アジア共同体の建設を説く氏は、 日本企業に「日韓連携」を進める韓国のエージェントとの指摘もある。姜氏は日本の左翼メディアに「説教師」として君臨し、「日韓連携と反原発」の鼓吹に余念がない。

民主党政権によって30億円に削られた「はやぶさ2」予算、4倍増で復活★:2013/01/23()文部科学省がまとめた平成25年度の「予算重要政策」の原案が22日、明らかになった。「新たな教育改革を推進する」として小中一貫教育、六三三四制の改革を明記。 「先端科学技術への挑戦」を掲げ、経済成長に向けて科学技術への投資を重視する姿勢を鮮明にした。 具体的には民主党政権で30億円に削られた 小惑星探査機「はやぶさ2」の事業費を約4倍に拡充する。 23日に自民党側に提示する。 原案には道徳教育の強化、減災・防災と国土強靱(きょうじん)化、 理数教育の推進なども盛り込まれ、 衆院選で自民党が打ち出した「安倍カラー」を色濃く反映する中身となった。 基本方針として (1)学力と人間力を備えた人材を育成するための教育再生(2)文化芸術・スポーツの振興 (3)科学技術・イノベーション推進の国づくり-の3つを列記。 その上で「世界トップの学力と人間力の実現」 「安心して教育を受けられる環境の整備」を2本柱に個別政策を進める。教育環境の整備では、社会問題化しているいじめへの対策として、 生徒の悩みを聞くスクールカウンセラーやスクールソーシャルワーカーの配置拡充を明記。「国富を実現する国家プロジェクト」として、 医療・創薬分野で人工多能性幹細胞(iPS細胞)を用いた再生医療の実現を掲げた。 同省は前年度比7.2%増となる6兆455億円の概算要求をすでに財務省に提出。 安倍政権の発足を受け、民主党政権時代の政策の見直しを進めていた。

2013/02/13() 売国民主党はひっ捕らえて市中引き回すべき私刑(リンチ)が妥当

195 2012/12/26() プライムニュースに飯島さんが出ていて 「民主党が、官邸を自由に出入りできるパスを500枚くらい発行していた。 官邸を自由にで入りできるパスを大量に乱発発行していたことに仰天した 危機管理からいって異常、大至急官邸の人間の大掃除をせねばならない 安倍内閣では少量しかパスは発行させない」 と言っていた

228 ::2010/11/24() 岡*ト*子国家公安委員長 ← こいつ、公安庁のセキュリティーIDカードを無造作に配っている。 見たことも無い連中が勝手に入って来て、そこらじゅうの秘密資料を持ち出されているて、 酷いことになっているて。内部のものが危惧しているぞ。丸秘資料がじゃじゃ漏れ状態だそうだよ

316 ::2010/11/24() 公安庁のセキュリティーIDカード、最高ランクのが手に入れば無条件でどの資料でも手に出来るよ。 総理官邸に入るにも官邸のセキュリティーIDカードがあれば 官邸に誰でも自由に出入りできる。韓国民団なんかも官邸に出入り自由だし、 管直人は民間人にもセキュリティーIDカードを配っている始末で、 官邸のセキュリティーなんか無いに等しい。 自民党政権では考えられない状態だそうだよ。特に外交情報は筒抜け。 官邸に入る外交機密を民間人や北朝鮮の関係者が見放題だから。

zakzak】「安倍政権は民主党政権下で行われた中国の日米離反・国家破壊工作の立て直しを行っている」★:2013/03/13()  3度目の核実験を強行した北朝鮮に対し、最大の友好国である中国が態度を激変させている。 国連安全保障理事会で、米国と協調して制裁強化決議を全会一致で採択させたのだ。 米中接近の背景として、日中対立を見据えた「日米離反工作」が指摘されている。 安倍晋三首相は、この事実を知っているのか。ジャーナリストの加賀孝英氏による衝撃リポート。 米韓両軍は11日から、合同軍事演習「キー・リゾルブ」を開始した。 北朝鮮軍が総攻撃を仕掛けてきたとの想定で、韓国軍約1万人、米軍約3500人が参加している。 これに対し、北朝鮮は「戦争演習だ」と反発し、「朝鮮戦争の休戦協定を白紙化する」と宣言。 「第2次朝鮮戦争も辞さず」「核攻撃でソウルだけでなくワシントンも火の海にする」と威嚇するなど、朝鮮半島は緊迫している。 非常警戒態勢にある韓国政府の関係者がいう。 「北朝鮮は、日本海と黄海に船舶と航空機の航行・飛行禁止区域を設定し、潜水艦と上陸用小型特殊潜航艇も出動させている。 米韓に圧力を加えるために、ミサイル発射と4度目の核実験を同時に行う動きもある」 「次の核実験は、広島・長崎原爆の数倍の威力があるブースト型核分裂爆弾(水素爆弾の前段階)を使うとみられる。地下核実験場を覆う土壌まで吹き飛ばされ、放射性物質が広範囲に拡散する危険がある」 実は、朝鮮半島危機の前後、中国は「日本を出し抜く」ために、驚くべき外交戦術に出ていた。以下、旧知の米国防総省関係者の話だ。 「制裁決議が採決されたのは、中国が北朝鮮擁護の姿勢から一転して、米国と共同歩調を取ったことに尽きる。 ホワイトハウスも『中国は変わった』と評価している。中国の存在感はますます無視できなくなった」 「最も驚いたのは、中国が非公式ルートで、北朝鮮の極秘情報を提供してきたこと。 金正恩体制の内情や軍の動向、金正恩第1書記の叔母である金敬姫政治局員の病状などで、初めてだ」 そして、こう続けた。 「中国の狙いは、米国に『米中二大国』時代を認めさせ、協力体制を構築すること。つまり『米中接近』だ。 オバマ大統領以下、第2期政権の中枢は『沖縄県・尖閣諸島は、主権問題は棚上げし、日中双方が話し合いのうえで共同開発がいい』に傾きつつある」 対中強硬派だったヒラリー前国務長官の後任には、親中派として有名なケリー国務長官が着任した。 これを受け、中国は新しい駐米大使に、前駐日大使の崔天凱外務次官を起用する人事を決めた。

2013/03/13要は、中国は朝鮮半島危機に乗じて米国を籠絡し、「日米離反」を仕掛けているのだ。 日本は、中国の巧みな外交戦術で追い込まれつつあるのだが、内なる危機も抱えている。警察庁関係者が語る。 「民主党政権時代に、治安や司法、防衛に絡む組織はボロボロにされた。かつて日本の公安当局といえば、 北朝鮮の金正日総書記の健康状態や血液型、心拍数、薬、DNAまで、すべてを把握し、米国を驚かせた。中国に負けなかった。全力で立て直している」 官邸周辺も明かす。 「安倍政権は発足以来、各省庁から『民主党政権下で何が行われたか』をヒアリングしている。 正直、信じられない案件ばかり。『国家への破壊工作』としか思えないものもある」 悲しいことに、現時点で、日本の外交力や情報収集力は、中国の後塵を拝している。 安倍首相、どうか経済再生とともに、国家機能再建にも取り組んでいただきたい。

「安倍首相が鬼畜手法で親韓派勢力への粛清措置を検討中」 裁判所の馬鹿判決を利用して民主党が世界を掌握★:2013/03/26() 昨年12月の衆院選をめぐり、広島高裁と同高裁岡山支部が相次いで「無効」を宣言したことで、永田町に不穏な空気が漂い始めた。安倍晋三政権は経済政策「アベノミクス」の追い風を受け、今年夏の参院選で勝利した後に、憲法改正などに踏み込む構えを見せているが、衆院多数の正統性が危うくなってきたのだ。司法の最後通告に応じるだけでなく、宿敵・民主党の息の根を止めるため、安倍首相が今年7月、衆参ダブル選挙に踏み切る可能性が急浮上してきた。 1票の格差が最大2・43倍だった昨年12月の衆院選をめぐる全国訴訟で、衆院広島1、2区の選挙を無効とした25日の広島高裁に続き、同高裁岡山支部も26日、小選挙区の区割りを違憲と判断し、衆院岡山2区の選挙を無効とした。2日連続の無効判決に、永田町は激震している。安倍首相は政権発足3カ月の節目となる26日、「今までと同じように、結果を出していくことに全力を尽くしたい」と語ったが、無効判決を受けた25日、「判決をよく精査したい。適切に対処していく」と発言。直後に出席した自民党役員会では、格差是正に向けた「0増5減」を実現する公選法改正案の早期成立を指示した。解散当時の与党である民主党の細野豪志幹事長は25日、「初めての無効判決で非常に衝撃を受けた。国会全体の責任であり、一刻も早く違憲状態を脱することが必要だ」と語った。 ソース 夕刊フジ

2013/03/26() 混乱を招かないため、高裁判決は無効となる時期を今年11月26日を過ぎた時点としている。「司法権の越権」「どうせ最高裁で覆る」という意見もあるが、これ以上、立法府が怠慢を続けることは許されない状況だ。 こうしたなか、1票の格差を是正したうえでの「7月、衆参ダブル選挙」が急浮上している。みんなの党の渡辺喜美代表も25日、「衆参ダブル(選挙)を考えないといけない」と、記者団に警戒心をあらわにした。 背景について、自民党関係者は「参院選での、自民、公明与党勝利を確実にするためだ」といい、こう続けた。 「70%前後という高い内閣支持率から、『参院選では自公与党が勝つ』と見る人が多いが、選挙はそれほど簡単ではない。参院の過半数は122で、与党で過半数に達するには、4月の山口補選を勝利しても、自公与党で63以上が必要。過去3回の参院選で、自公の獲得議席は2004年が60、07年が46、10年が60しかない。安倍首相が与党に有利とされる衆参ダブル選挙を決断する可能性はある」 衆参ダブル選挙は、過去に2回実施されている。大平正芳首相が1980年6月に、中曽根康弘首相が1986年7月に断行し、いずれも与党が圧勝している。中曽根氏はダブル選挙勝利を受け、約5年の長期政権を維持して国鉄改革などを成し遂げた。 安倍首相は6年前、「戦後レジームからの脱却」を掲げて第1次内閣をスタートさせたが、閣僚の不祥事と参院選惨敗、衆参ねじれ、体調不良などが直撃し、わずか1年で退陣した。第2次内閣は現時点では順調だが、持論の憲法改正を成し遂げるには、参院選勝利に加えて、野党の攻撃を阻止しなければならない。前出の自民党関係者は続ける。「安倍首相が悲願の憲法改正に踏み出す場合、司法から『違憲』『無効』と突き付けられた衆院ではやりにくい。護憲を掲げる野党やメディアから事あるごとに『違憲・無効なのに』と批判される。昨年末の内閣発足後、安倍首相は民主党政権時代に何が行われたかを極秘調査し、『民主党は日本を壊そうとした。絶対に許せない』と思っている。衆参ダブル選挙で、一気に息の根を止めることもあり得る」 中曽根氏だけでなく、佐藤栄作、小泉純一郎という歴代首相も、選挙で圧勝して絶大な権力基盤を築いた。安倍首相も先人の歴史に学ぶのか。 政治評論家の浅川博忠氏は、「この国会で議員定数を『0増5減』するのが先だが、昨年末の衆院選からの勢いに乗って、衆参ダブル選挙を断行することも考えられる。そこで圧勝すれば、かなりの政治力を得ることができ、長期政権も期待できる。安倍首相の悲願である憲法改正に腰を据えて取り組むために、そうした決断をする可能性もある」という。 ただ、浅川氏は「ダブル選挙はせずに参院選を戦ったうえで、選挙制度の抜本改革に乗り出すという選択肢もある。すでに、日本維新の会の取り込みには成功しており、わざわざリスクを冒さなくても憲法改正に必要な国会議員『3分の2』を取る算段もついている。安倍首相は複数の選択肢を握っている」とも分析している。(終)

2812013/03/26() >>4 > 昨年末の内閣発足後、安倍首相は民主党政権時代に何が行われたかを極秘調査し、 『民主党は日本を壊そうとした。絶対に許せない』と思っている。← ここが最も興味深い、この件をぜひともつまびらかにしてほしい

※安倍首相「『民主党は息を吐くようにうそをつく』との批評が聞こえて来そうです」★2013/06/17() 安倍晋三首相は16日、民主党の細野豪志幹事長から「最高権力者は民間人攻撃を慎重に考えるべきだ」との批判を受けたことに対し 「全く的外れ」と反論した。訪問先のポーランドから交流サイト「フェイスブック」に投稿した。 首相は12日の投稿で、元外務審議官の田中均氏が日本に帰国した拉致被害者5人を北朝鮮に帰すべきだと主張したとして 「外交を語る資格はない」と主張。 これに対し細野氏が「権力の使い方を逸脱しているのではないか」と批判していた。 首相は16日の投稿で「細野氏はかつて『自民党には戦争をやりたがっている人がいる』と言ってのけた。 いいかげんな中傷で自民党をおとしめようとしたのであれば責任を取るべきだ」と指摘し 「『民主党は息を吐くようにうそをつく』との批評が聞こえて来そうです」と締めくくった。

※政治】民主党政権と朝鮮総連の間に“密約”存在か 競売回避へ「政界工作」 ★:2013/03/27() 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売をめぐり、総連側が民主党政権に対し、 競売回避に向けた「政界工作」を行っていた疑いが26日、浮上した。許宗萬(ホ・ジョンマン)議長が総連幹部に伝えた発言記録から判明した。許氏は昨年、野田佳彦首相(当時)側に和解での決着を求め、引き換えに北朝鮮で拉致事件に関する日朝間の交渉を行ったとも言及した。許氏が工作の対象だったと名指しした関係者は、産経新聞の取材に事実関係を否定しており、許氏が競売問題での失脚を恐れ、 責任を日本側に転嫁するために発言した可能性もある。一方、発言が事実であれば、当時の政権と朝鮮総連側との間に不適切な「密約」が存在したことになる。 産経新聞が入手した発言記録によると、許氏は3月上旬、都内で総連幹部を集めて競売に関する緊急会議を開催。許氏はその席上、 総連本部の債権を持つ整理回収機構(RCC)による競売を回避して本部を存続するため、昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)と、 同氏に近い民主党事務局幹部に接触したと明言し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ」と述べた。 輿石氏は昨年7月10日、野田氏と面会した。許氏は緊急会議で、野田氏がこの面会で、 拉致事件解決に向けた進展が見込めることを条件に協議を行う方針を示し、「秘密交渉」が始まったと説明した。 産経新聞 327

【日韓】自民・平沢氏「野田政権下で慰安婦問題の謝罪と賠償を画策した民主党は国賊、韓国に法や常識は通用せぬ」★2013/10/19() 民主党の野田佳彦政権時に、慰安婦問題について韓国側に謝罪と賠償を行おうという動きが極秘裏に進められ、 合意寸前だったことが発覚した。当時の官房副長官だった斎藤勁(つよし)氏が先週、報道機関に明かしたのだ。 自民党の平沢勝栄衆院議員がこれに憤慨している。「1965年の日韓基本条約で決着した話だ。それを、どうして蒸し返すのか。 結局、日本がエンドレスに責任を課せられるだけなのに」 平沢氏は、民主党の売国ぶりをこう語った。 一国のリーダーが「1000年たっても日本を恨み続ける」と公言する韓国の異常執着について、 平沢氏には実体験がある。衆院外務委員長を務めていた2007年、共産党議員が、 韓国の「文化財を取り戻す運動」を主導する僧侶を連れてきて、 朝鮮王朝儀軌(公式行事の記録集)の返還を求めてきたのだ。 「その時、私は『どのくらい渡せばいいのか』と聞いたら、彼らは『167冊だ』と答えた。 民主党政権になって宮内庁で所蔵している朝鮮王朝儀軌を引き渡すことに決まったが、 その数は何と1205冊。僧侶の要求よりはるかに多かった。ところが、韓国側からお礼の言葉すらなかった」 平沢氏は「慰安婦問題でも同じことがいえる」といい、続ける。「韓国側は日本に対し、『言えば言うほど、お金も謝罪も出てくる』と思っている。 韓国は国際法や常識が通用する国ではない。もちろん、中には理不尽さを理解している韓国人もいる。 しかし、それを口にすることが許されない国情だ。民主党政権は、韓国のご機嫌ばかり取ろうとして、 日本の国益を大きく損なった。あれは外交とはいえない。国賊行為だ」 民主党政権時に、韓国に付け入る隙を与えたため、 米国での慰安婦の碑や像の建設運動が次々と進められ、 博物館などの海図から「日本海」の呼称が消されようとしている。平沢氏はいう。  「外交を建て直し、日本を取り戻すためには、日本の政治が毅然とした態度を示さなければならない」 安倍政権はこの問題にどう対応するのか。菅義偉官房長官は9日の記者会見で、この件を韓国人記者に質問された際、 「私たち政権に引き継がれていることはない」ときっぱりと否定した。

--ここまで--

ジャーナリストの青木さん、なんとか民主党の泉さん、辻元さん、共産党の志位さん、小池さんなどを輩出した日本にいるevenki族という集団がどれほどリスクの高い集団なのか、その様をみよう。

--ここから--

2012/08/20()

◆アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的 集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝  国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な  いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の  頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。1948年の神戸における緊急事態宣言*は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、 行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が  時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)

2013/01/05() お前の国の遺伝子について、アメリカの学者が↓のようなことを言っている ◆朝鮮人の遺伝子の特徴について 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、 これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が 近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的 に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli -Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が 足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」 「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

20121115日 ◇ョンにつべで絡まれたり叩いた経験から言うとあいつらは遺伝子ネタを出されると一番嫌みたいね。人間は素質は一緒という前提で議論してると思ってる所に「だってお前クソ食ってた遺伝子異常の近親相姦民族・奴隷じゃん」とガツンと言われるともう腰くだけになる。格下に発言権はない民族性だし、そこまで見下されてると分かった瞬間、もう議論する根性もなくなるみたい。やっぱ奴隷のDNAが発動するのかね。

2013/09/20() 俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』 って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』 って遺書を書いて自殺しちゃったよ。俺はその時、子供ながら 『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』 って、物凄い怒りを覚えたよ。警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2~3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』 という情報だけだったそうだ。女の子が自殺して二年くらい経った時かな。被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。 (例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

2012/06/20() 奴らは徒党を組んで各個撃破してくるんだよ 実家や友人まで襲われるんだぞ。大事が起きない限り動けない警察じゃなかなか対応できない お前こそあいつらを舐めすぎてる

2013/06/11() 発表するか。内閣総理大臣(安倍さん)が内閣府通じて各地方自治体に在日特権の実態調査命令通達したそうだ。井上太郎とかいう人がツィッターで言ってたから、俺が裏とった。安倍さん超キレてるらしい。ああ、原因はしばき隊の馬鹿の伊藤だかなんなのか知らねえけど、 安倍さんの演説中に一般人に暴行だかなんなのかやったせい。

2013/10/28() 連中にとってよほど都合が悪い これが現実 在日朝鮮人はとにかくうまい汁を取り上げられたくないだけ 在日の問題は本当に真剣に考えるべき。

2013/10/28() 自分達に都合の悪い事はみんな差別にして、相手にこれ以上意見をさせない流れに持っていく。

2013/10/28() これこそアカだの共産だの革マル派だのの名物。言論封殺だわ。討論で勝てないからこういう実力行使に出てる。次のあさま山荘事件は慶応義塾の校内でやるんだな。

2014/07/02() 思い出したけど、神戸に縁があって地元民に聞いたんだけど。神戸市って独自の在日特権がすごい。神戸市の中心地に在日専門のタワーマンションがあるんだけど、4LDKで家賃は在日なら収入に関係なく3000円~5000円程度で買い物も便利なのは駅前だから。在日なら大学まで授業料を市が全額負担。しかも運転免許代も負担してくれる。地元民から不満の声がすごいのに、地元民の証言によると神戸市は創価=公明党が強いから圧力で揉み消されてる。

2014/10/14()

 井上太郎‏@kaminois

 安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。

 井上太郎‏@kaminois

 前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。

 在日特権とは?

・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。

・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。

・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)

・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)

・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)

・上下水道基本料金免除

・JRの定期券割引

・NHK全額免除

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)

・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

・公務員就職の一般職制限撤廃

・永住資格所有者の優先帰化

・公営住宅への優先入居権

・外国籍のまま公務員就職

・犯罪防止指紋捺印廃止

・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)良い加減、見直せば!!

 在日が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日朝鮮人はどうするか? もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。 その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、結局、在日朝鮮人は無税なんだよ!

9.2009/02/15

 在日特権をもっているの?

10 2009/02/15

>>9ボキが暮らしている中では、HNKと衛星テレビは無料。病院も無料。他にもいろいろあるかも。 少なくても一般の日本人よりは有利。( ^∀^)ゲラゲラ

29 2009/02/16

 在日のほとんどは日本に劣等感を感じている。残念ながら日本人を殺す、強姦することは正義だと思っている。 ボキの同級生たちはニュースで日本人が死ぬたびに喜びお祭り騒ぎしている。日本の悪いニュースはその日の話題で持ちきり。

2012/06/30() 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。

 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

2017/10/13()

在日が起こしてきたテロの数々

・朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ

・直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ殺害

・大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘

・生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件

・首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化

・坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件

・新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行

・富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃

・長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ

・富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠

・尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う

・阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ

・評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘

・宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ

・益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ

・枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件

・高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ

・本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行

・下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化

・台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件

・連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動

・長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃

・四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ

・王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動

・神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件

・下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠

・東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ

・軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化

・半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠

・日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動

・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃

・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件

・姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件

・血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件

・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件

・八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入

・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠

・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化

・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件

・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化

・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走

・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件

・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃

・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件

2014/08/26()

 まだ今みたいに注目されてないころ拉致被害者の親族が駅前でビラ配ってたら朝鮮学校の生徒がすぐそばで金属バットで素振り始めた時のこと思い出したよ。朝鮮学校の引率の教師らしきおっさんもいた。すぐ警察が来たけど差別だ強制連行だと大声で言ってたよ。あいつら在日は知らなかったとか子ども達は関係ないとか言ってるけど大嘘だよ。 わかっててやってたんだ。金正日が拉致を自白するまでは、 「横田めぐみさんの両親が孤独な戦いを強いられている時に在日は夜でも 集団で自宅におしかけ、石を投げ窓を割り大声で脅迫まがいのことをする。無言、脅迫電話も日常的である。脅迫を恐れ公共施設に利用を断られたり しながら細々続けている集会にも在日は木刀で武装して集団で襲撃する。」 という状況だったという。

2012/06/29()

 インテリの中には親日派もいるよ。 大声で言うと親日罪とかで逮捕されるから 大人しくしてるけど。あと大久保駅で酔っ払いを救って 亡くなられた人とか。100人のうち2.3人はいるんだけど、 マトモな事言うと仲間に酷い事されるから 黙ってるみたい。韓国系アメリカ人2世以降だと かなりマトモな人が多いのを知ると、 やっぱり国と周りが腐ってるんだな、 と痛感するよ…

20180409

 元土井首相は当時、北朝鮮による日本人の拉致問題は全く無い。と明言していたよ。あのときが社民党?の絶頂期で、今はもう消滅しそうだよね。むかし青年右翼らが朝鮮総連本部に抗議行動をした際に社民党の福島ともう一人が総連幹部を連れ立ち総理官邸に右翼への取締り強化と同時に警視庁へ建造物侵入と威力業務妨害で告訴状を出した事があったな。拉致はないと言い切り、拉致被害者に北に謝罪しろとまで言った糞政党、社会党 北の首領が拉致を認めたとき在日の家族の映像があったがTVを見ながら呆然としてうなだれてた。その後も誤りを訂正することなく謝罪もしない社会党、眉毛爺ぃも知らんぷりして政局に御意見番のように意見をしてるのを見ると反吐が出る。昔、深夜のドキュメント番組で、社会党が北朝鮮への支援に関する団体の講演をやっていて、そこに拉致被害者の家族が、話を聞きに行く番組をやってたんだけど、その時は北朝鮮の拉致はでっち上げで無いと言っていて門前払いだった。で、結果、北朝鮮が拉致を認めた時に、今まで土井たか子は公安に圧力をかけたり、拉致は嘘と言い張っていたので形だけ表舞台から去った。今考えれば表舞台から「逃げた」んだろうな。マスメディア以外に情報入手の方法が無かったのだから。さらに学校じゃあ、日教組に属した先生の授業しかない。ここまで囲われたら、「国民の意見」なんて作り放題だ。今の日本人だって、インターネット、SNSとか取り上げられたら同じになるんだぜ。こわいこわい

20160302

韓国人「日本人が嫌がるから慰安婦像を建ててやった! もっともっと建ててやる!」

 日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き(TBS

 【コラム】三・一節、また増えた慰安婦少女像(朝鮮日報)

 韓国第二の都市・釜山では、1日、新しく作られた慰安婦像の除幕式が行われました。

 韓国は1日、日本の植民地支配からの独立運動を記念する祝日で、各地で慰安婦問題を中心にした反日運動が展開されました。

 慰安婦像を集めた展示会も開かれました。 (中略)

 慰安婦問題をめぐり日韓が政治決着した2か月前、韓国の尹炳世外相は、ソウルの日本大使館前にある慰安婦像をめぐって「適切に解決するよう努力する」と述べていましたが、1日もソウルの大使館前では、学生が座り込みを続け、像の撤去に向けた具体的な動きはみられません。そればかりか、韓国では去年、少なくとも23体の慰安婦像が新たに設置されるなど、その数は増え続けています。

 1日、釜山の日本領事館前では1000人近い参加者が、政府間合意の無効を訴えデモを行いました。この領事館の前にも慰安婦像を設置する動きが出ています。

 「日本が嫌がる平和の少女像を、必ずや釜山に我々の力で建てましょう」(市民団体側)

 「(慰安婦像は)設置すべきです。外交問題になるのは日本のせいですよ」(釜山市民) (中略)

 「政府は慰安婦被害者一人一人の名誉を回復し、実質的な支援の拡大に全力を尽くします」(朴槿恵大統領)

 1日の演説でもこう述べて理解を求めた朴槿恵(パク・クネ)大統領ですが、未だに財団ができるめどすら立っていません。

(引用ここまで・太字引用者)

 慰安婦ドキュメンタリーの放送を目前にした時点で、2人の元慰安婦が世を去った。今や、生存者は44人。日本は「時間はこちらの味方」と思っているのかもしれない。しかし時がたつのを待ち、少女像の撤去に力を入れれば入れるほど、少女像や記念碑は増えている。三・一節に合わせて、釜山ではまた一つの少女像が追加された。

(引用ここまで)

 前から言っていたように「日本が嫌がるから設置」しているという本性を31日の記念日だからこそ露わにしてきましたね。「慰安婦を鎮魂するために……」とか、もう本当にどうでもいいのですよ。元慰安婦本人を放置しておいて1体につき400500万円ほどかかる慰安婦像を40体も作ってしまう。これからも作り続けるのでしょう。もうすでに慰安婦像だけで2億円。なんら生産性のない、ただの嫌がらせのために2億円。で、こうすることで日本に対してなんらかの効力があるって思っているのでしょうかね。いや、日本政府が慰安婦合意に際して「慰安婦像を撤去しろ」って言ったからこそ、なのでしょうけども。そんなもんを増やして、まあ日本人は嫌がるでしょう。それで嫌がらせてどうするのってことなのですが。 そのあとのことをなにも考えてないですよね。明らかに。慰安婦像を増やしたら慰安婦同意をやりなおしてもらえるとか、そういう未来への展望とかあるんでしょうかねぇ……。 まあ、彼らの思惑通りに日本人が嫌がって、日本人観光客は半減していますけども。以前にチェックしたら日本人観光客の落とす金額って、韓国のGDPのコンマ何パーセントかに相当していたのですよ。それが半減しているのですから、周辺業者は苦しいでしょうね。それが「思惑」なんでしょうかね。なんら相手に打撃を与えられない自爆テロってことなんですが……。まあ、市役所とかすべての公的機関に慰安婦像を設置して、一家にひとつ手乗り慰安婦像を置くことを義務化するとよいと思います。お似合いですよ、韓国には。

市役所が認定を渋ると在日が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された! 泣く!わめく!叫ぶ! 果ては社会党、共産党、民主党、公明党市議が、さらにプロ市民団体も押し寄せ、担当職員を怒鳴り つけ貴様はクビだ! と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く! 在日朝鮮人の生活保護は、社会党(在日)村山政権時代に、日本の役所に外国人(在日朝鮮)職員を、 一定枠以 上を毎年必ず採用させる義務を市町村役所に制度化した。その結果、在日朝鮮人職員は好んで、 生活保護の窓口に就きかれらの支配が始まった。社会保障の業務はほ とんど在日職員の縄張りとなってしまった。旧社会党、共産党、 民主党、公明党など市議と組んで生活保護、社会保障にタカリ放題だ。 行政も在日に都合のいい法案を通しタカリ放題となっている

2017/12/07()

田辺誠よ、国民に対して謝罪を。この田辺書記長は、1985年の中曽根首相の靖国神社公式参拝に際しても、わざわざ北京まで行って 胡耀邦総書記に『 なんでもっと怒らないのか! 』と抗議した。それでも民主改革派で経済重視派だった胡耀邦総書記は、中曽根首相の靖国参拝に対して抑制的だった。すると田辺書記長は旧満州に行き、そこで更に煽った。その結果、『 靖国参拝反対 』が中国全土に広がり、胡耀邦は政治生命が危うくなった。 『 胡耀邦が危ないぞ 』というので、中曽根首相は翌年から靖国参拝をやめた。それ以来、今日に至るまで、中共政府は『 我が国首相の靖国参拝を非難する 』ようになった。首相の靖国参拝を何度も記事にして国内で問題化したのは朝日新聞だが それをわざわざ中国に行って煽ったのが社会党の田辺書記長だった。田邉誠と言えば、こういう話もありますね。「南京虐殺記念館は、1982年に元日本社会党・田邊誠委員長が、総評から3000万円の金を持って きて、造れ造れと勧めるので造った。そのとき870万円しかかからなかったので、残りは皆で分けた。設計も日本人」 それまで彼らは南京虐殺なんか興味も関心もなかったらしい。 田邉が生きてるうちに証人喚問できないんでしょうかね。

■裁判官の思想調査を厳密に行わないと日本のような性善説による民間の民度に依存した法理体系では在日チョンのような悪意の者達には対応出来無いんだよね。総連、民団という組織は広域指定暴力団と違って暴対法の法律も無いから脅迫や恫喝行為を水面下で行って高利を捻じ曲げる工作など簡単にやってのけるのだよ。裁判官本人が日本人で真っ当なフラットの感性で裁定に挑もうとしようともその裁判官の片親などが在日血統ならそこから民族主義と選民血族思想の工作でその本人の家族を脅迫したり、洗脳感化したりして味方に引き込んだ利する工作で人質になったり本人の裁定判断に恣意的な贔屓が起きるような工作を仕掛けるようにしてくるんだよ。あるいはその裁判官の生活域住所、家族構成を調べあげて、報復のテ・ロまでするんだよ。裁判官が自分達に有利になる裁定をしなければその家族の子供や老人の親を偶発的な事故を装ってサツ害したり、身障者になる事故を工作したりするんだよ。80年代の後半以降にアメリカでも水面下で大流行していた特定民族系金融マフィアによる裁判訴訟テクニックと類似している悪意の性悪説型法理の利用策だよ。在日は1960年代からひたすら現代に至ってもずっと関西の地裁ではやっているけどね。マイノリティの少数で総人口の1%以下だからアメリカほど顕著にならないのだが、その悪意の酷さは生半可じゃない悪魔の特権だよ。

113. 《反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。

でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

■周囲に異臭を放って嫌がられて関わらない方がいいと言う認識を持たれる事で生き残ってきた国だ。属国であっても国が無くなる事はなかった。それは一重に嫌らしい民族だからだった。延々と面倒なのである。自分も成長しない上に他人を貶める事につい人生や国を費やしてしまう。しかし、その異臭さが他からの侵入を阻んできた。そうやって生き残ってきた。だから日本と同じ様には出来ないしやらない。わが道をいくべき。粘着で生き残れ。

2013/09/09()

『パチンコ店の真実「在日朝鮮人経営が9割」』 (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より

(その1)

「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと 密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」 終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強姦、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの 「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。 警察の取締りを横目に犯罪のし放題 警察の検問を日本刀を振り回して強行突破したのだから 当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。

(その2)

警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半殺しにされるぐらいは珍しく無い。朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が殺された「渋谷警察署事件」、朝鮮人らと手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙に暇が無かった。

(その3)

朝鮮人達の犯罪は 川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。

鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」 と追い立てた。それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と 穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山翁を半殺しにした。 土地も物資も女性の体も片端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。

2018/08/26()

アンカー:米国ダラスで慰安婦被害者ハルモニらが直接描いた絵の展示会が開かれました。キム・キルス、レポーターが現場に行ってきました。 記者:額縁の中のかたい表情のあどけない少女たち。慰安婦被害者ハルモニたちの胸中を見せる絵です。[パク・ミョンヒ/ダラス同胞:幼い頃にされたことを克服するために。ヒーリングのために描かれたという絵をここに持ってきました。この絵を見たら感じることが多いんですよ。とても残酷だったんです。 とても悲しくて。]米国ダラスで開かれた「日本軍慰安婦被害者キリム日」の行事現場です。慰安婦問題を知らせて被害者を賛えるために慰安婦キリム財団「忘れられない蝶々プロジェクト」と「ベトナム系米軍戦役者協会」が共催しました。今回の行事には韓人同胞と現地住民70人余りが参加しました。参加者らは慰安婦被害者ハルモニが直接描いた絵10点と映画「鬼郷、終わらなかった話」を通じて慰安婦被害の歴史を見ました。[チョン・ヤジン/行事ボランティアメンバー:これは本当に私たちの学校の歴史の本にもないことでそれが韓国人として、韓国系米国人としてそれを問題化しなければならないと思います。その時間にそこにいたら、そんな目にあったし、それは事実、誰にでも起きたかもしれないじゃないですか。][トレイシー・ピショ/テキサス州コッペル市教育委員長:(今回の行事で)映画「鬼郷、終わらなかった話」を見て圧倒されました。混乱して腹が立ちました。この話をさらに多く共有したいです。] 主宰側は慰安婦被害の歴史と問題を同胞はもちろん、より一層多様な地域社会の構成員らに知らせていく予定です。

[パク・シミン/「忘れられない蝶々プロジェクト」会員・行事共同主催:私たちの同胞社会で子孫らの2世、3世に知らせることも当然重要ですが、さらに重要なのは私たちが主流社会の世界人口、世界市民らに知らせることと考えます。]米国ダラスからYTNワールド、キム・キルスです。

■「全部でおおかた12000万円くらいとられましたね。(大きい工事だと1日に)7500万円という売り上げが上がるわけですよね。それを20日分なので、15億円というお金が飛ぶので、周りの影響を踏まえたなかで、泣く泣く払った」「一般人では考えられない嫌がらせをうける。例えば正月の元旦7時に、自宅の前で100人くらいで、奇声を挙げて罵る。うちでは5年間続いた」

■「韓国人を公務員として採用したら無許可で兼業された」 国籍条項を廃止した大阪市が完全に無法地帯に!?

★:2012/07/24()

∞新聞配送中に事故の大阪市職員 「無届け兼業」と判明 大阪市西成区で21日未明、トラックで新聞配送中にミニバイクの男性をはねたとして市立中学校の管理作業員が現行犯逮捕された事件で、市教委は23日、記者会見を開き、「安全、安心を守るべき学校の職員としてあるまじき行為」として謝罪した。市教委に兼業の届け出をしないまま新聞配送のアルバイトを行っていたことも判明。地方公務員法に違反したとして、近く懲戒処分する方針。市教委によると、逮捕された朴英鎭容疑者(37)=韓国籍、西成区岸里=は平成19年夏ごろから深夜に新聞を配送するアルバイトをしていたという。学校での勤務は午前8時から午後4時半だったが、無断欠勤などはなかった。

市教委は今後、アルバイトを始めた理由などについて聞き取りを行う。事故は21日午前3時ごろ発生し、ミニバイクの男性はその後死亡した。

20170909

2009年だから結構前のことだけど、最高裁は司法修習生の選考要項から日本国籍を必要とする「国籍条項」を削除した。最高裁は外国籍の司法試験合格者には30年以上、特例の形で修習を認めてきたが、在日外国人や日本弁護士連合会などが「差別だ」として条項自体の削除を求めていた。在日外国人が何処の国の連中であるかは容易に察しがつく。そして昨今の日本の司法がおかしくなってきているのも国籍条項の撤廃にともなう弊害であることは疑いようがない。残念ながら日本の司法は既に在日や左翼連中に骨抜きにされているといっても過言ではない。

20170909

司法試験における外国人差別を訴え撤廃されたにもかかわらず、依然として通名で弁護士登録できるというおかしな現状。国民が利用しやすい司法制度を目指すはずの司法制度改革だったはずが、まじめな話、今は本当に困ったときにいい弁護士を探すのは難しい。

■韓国朝鮮人と言うものは、異常性格(DNAレベル)を生まれ持っており、その異常性は生まれた時から国家レベルで反日を洗脳する。

 普通洗脳されても事実とは違うことがわかると洗脳は少しずつ解けていくものだが、この人種は全く異なる。思い込みは、始末が悪く何言っても受け付けないたちの悪さだ。このことは、戦後から今日までの彼らの言動を見れはハッキリわかる。恐ろしいのは、密かに日本に入り込み、政治、報道、教育、経済界、芸能、スポーツなど多岐にわたって影響を与えていることだ。国家公安の問題として、法的に新法を立てて何とかしなければ、このままでは日本は「バイオハザード」的に朝鮮ソンビ共に侵食されてしまう。本当に「危惧」に耐えない。

2010/03/17()

 本当は、日本人は言われなくとも忠誠心はあったし、儀式的にするのは恥ずかしい話だったのよ。日教組の教育が日本人をだめにしたのよ。俺だって70年安保は興味がてらデモに参加したよ。しかし社会主義が 漠然と理解できなかったからすぐに麻疹は治った。マレーシアまで朝鮮人は来るな。やっとソウルから抜け出したのに朝鮮人と接触はしたくない。チョン語聞くだけでも蕁麻疹が出るよ。おまけにシメジとかイチゴを輸出しているのだよ。 日本にローヤルティも払っていないくせに。のよ。

■市役所が認定を渋ると在日が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された! 泣く!わめく!叫ぶ! 果ては社会党、共産党、民主党、公明党市議が、さらにプロ市民団体も押し寄せ、担当職員を怒鳴り つけ貴様はクビだ! と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く!在日朝鮮人の生活保護は、社会党(在日)村山政権時代に、日本の役所に外国人(在日朝鮮)職員を、 一定枠以 上を毎年必ず採用させる義務を市町村役所に制度化した。その結果、在日朝鮮人職員は好んで、 生活保護の窓口に就きかれらの支配が始まった。社会保障の業務はほ とんど在日職員の縄張りとなってしまった。旧社会党、共産党、 民主党、公明党など市議と組んで生活保護、社会保障にタカリ放題だ。行政も在日に都合のいい法案を通しタカリ放題となっている。

20181116

 韓国人の窃盗団といえば、日本各地の神社・仏閣から、様々な歴史的貴重品を盗んでは、闇市で売りさばいたり、韓国政府が直々に「国宝認定」しているな。

          ↓

〔韓国人窃盗団が日本から盗んだ重要文化財(これでもまだ氷山の一角)〕

1994年、安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定される。   ・1998年、叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級)を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。   ・2001年、隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。  ・2002年、鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。   ・2005年、島根県出雲市鰐淵寺の「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など重要文化財4点を含む仏画や経典13点、古物商の韓国人逮捕。 ・2011年、安国寺(長崎県・壱岐島)から国指定の重文「高麗版大般若経」が盗難。約1年後に酷似した経典が韓国で国宝に指定される。日本は韓国に調査依頼したが韓国側は、なぜか拒否した。―――――つくづく韓国という国は「ならず者国家」だぜ。

477. 日本の安全保障はそれだけでは有りませんよ、すでに都道府県が危険状態を故意に作っている事を知っていますか、それは地方公務員採用条件の国籍事項撤廃です。岩手県・神奈川県・愛知県・滋賀県・三重県・奈良県・大阪府・鳥取県・高知県・大分県・沖縄県が国籍事項撤廃を実行しています。日本人でない者が何で日本人の行政に手が付けられるのか理解に苦しみます、そして最大の恐怖は日本人の個人情報が漏れると言う事です、例えば何処の誰を拉致するかの選択が容易できる、そして極めつけはシナ共産党の国防動員法です。上記11県に住まいの方十分に注意をして下さい。と同時に役関係機関に強力な運動を展開して下さい、これは自分の家族、知人、恋人を守ることです。

20181214

なぜ「韓国の常識は、世界の非常識」なのか 歪んだ教育が生む「選民意識」

選民思想と自己主張の国

「われわれは世界でも稀な単一民族であり、世界で最も優秀な民族だ」

「われわれは加害者になった歴史がなく、常に被害者だった」

「世界中の民が韓国に憧れている」 「われわれの価値観は常に正しい」

「日本人は文明的に遅れた民族であり、われわれは日本人に対して常に道徳的優位にある」.

こんなことを幼い時から刷り込むのだ。そして、協調性の大切さよりも、自己主張を立派にできることの重要さを教え込む。私利私欲に走ることが当たり前であり、悪いことをしても見付からなければ良いとする社会だ。滅私奉公の精神など存在しない。端的に言えば、公徳心の欠片もない社会であり、誰もが常に「騙されないようにしなくてはいけない」と身構えている総体的不信の社会だ。彼らにとっては、それが「世界中が羨む韓国社会」なのだ。だから彼らは、世界のどこへ行っても「韓国の正しい常識=世界の非常識」を貫こうとする。それが外国人から批判されると「遅れた民族は、われわれの進んだ常識に対応できずに文句を言っている」と思い込む。

20181214

日弁連や各県の弁護士会は朝鮮人弁護士に乗っ取られてるからさ。だから朝鮮学校に補助金出せ とか言ってるんだよ。なんかさ 在日は司法試験一次は免除らしいよ。だから在日の弁護士は法律知らないから。ミズポでもなれちゃうんだからさw  おかしいよなぁ???前頭葉が壊れてて論理性や理性やモラルが欠如してる朝鮮人が弁護士とか 務まるわけがないよな。

2019/05/17

583 :今まで、アメリカが日本を使って韓国を助けていたのに 日本が助けていたと勘違いしている奴がいるが 全部、アメリカが日本を使って韓国を助けていただけで 韓国が、アメリカを敵にまわしたのが 今回初なんだよ。

2019/09/23()

韓国人のやり方

●善人ヅラで日本人に接近しろ。

●片言の日本語を一生懸命に喋れば、日本人は我々を善人と信じ込む。

●日本人への親切は、見返り狙いの「先行投資」である。

●日本に恩を売り付けろ。そして見返りをしゃぶり尽くせ。

●日本の恩など恥だ。仇で返して誇りを守れ。

●日本を韓国文化で浸食しろ 。日本文化に「韓国発祥だ!」と言いがかりを付けろ。

●殴っても 反撃しない日本人は いくら殴り続けても良い。

●国連人権委員会を乗っ取り、日本相手に「道徳的優位」に立て。

●韓国の歴史観を否定する者は、土下座するまで恫喝しろ。

●日本人に なりすまし、世界中で悪事を働け。

●世界中の国際IT企業・リベラル系メディアに潜り込み、内部から支配しろ。

●世界中の中国系・ユダヤ系と連携して日本を叩け。

●「日本=ナチス、韓国人=迫害されたユダヤ人」と同一視させろ。

●「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」と植えつけろ。

●日本の右翼に成りすませ。日本の左翼を援助しろ。

●日本へ陰湿な嫌がらせを繰り返せ。

●危険な毒食品・不良品を日本へ大量輸出しろ。

●日本から 金を奪えば 愛国者。テロを起こせば英雄だ。

●日本の神社に放火しろ。神仏を破壊しろ。御神木を薬物で枯らせ。

●性病にかかったら、日本へ行け。日本人とヤリまくり、病気をバラ撒け。

●対馬の土地を侵略目的で買い漁れ。

●米・中にイジメられたら、日本叩いて 憂さ晴らし。

●韓国が衰退したら日本へ大量移民すれば良い。日本を乗っ取って韓国化させれば問題解決だ。

13. 私の母も小学校は朝鮮で過ごし、女学校だけ日本で、その後両親のいる満州に渡り終戦を迎え、引き揚げました。その時女は強◯されるので、丸坊主になり顔に墨を塗って過ごしたのですが、妊娠中の女性も丸坊主になり顔に墨を塗っていたのがバレて、女かどうか確かめる為に胸を弄られたそうです。戦後しばらく経ち「中国残留孤児」の話題がある度に必ず母が言っていたのは「何故朝鮮残留孤児がいないのか? 事情は同じだったのに。きっと皆んな殺されたんだろうね」 

20/01/19()事実を知れば反日は収まると思うのは間違い。自分たちが間違っていたところまでは気づいても、いざその間違いを正し、無礼を詫び、損害を贖おうとすると、韓国には価値あるものが何もなく、世界でも最下級に分類される劣等民族であり、日本人に与えた損害は韓国人が全員シ刑になっても贖えない、という事実に行き当たる。韓国という国は、戦後に日本人避難民を大ギャクサツし、財産を奪い、その後も日本の金を盗み続け、いま現在、イランと北に核兵器材料の横流しをしたために世界情勢の混乱を招いている、煽りなしで文字通りの「人類の敵」。どう軽く見積もっても韓国人は世界から駆除されるべき存在、これが真実。真実を認めておとなしくシぬか、日本を悪として捏造を続け時間を稼ぐか、文字通りの命がけの二択だから韓国人は必ず後者を選ぶ。まあ、だからいまアメリカと日本が動いて地獄を朝鮮半島に現出させようとしてるんだけどな。

2013/09/20()韓国の新しい国籍法がいろいろと条件を縛っているので簡単に帰化出来なくなった。これを日本の法律で可能にすると、在日限定で「二重国籍」を認める制度になってしまう。現在日本で二重国籍が認められているのは、片親が日本人のハーフの子供たち 子供自身が成人後に自分の意思でどちらかの国籍を「放棄」して選択する制度になっている 。在日は韓国の新制度で日本への帰化の為の「韓国籍放棄」が簡単ではなくなった。韓国でこの手続きが処理されないと日本での帰化手続きは出来ない。日本がこれ抜きで帰化を認めるということは、韓国籍を放棄しないまま日本国籍になるという、まさ二重国籍 在日連中が喉から手が出るほど欲しいバラ色アイテムだよな。民主党が進めようとしてた国籍法改正やら外国人参政権やら夫婦別姓やらモロモロは日韓両国に片足ずつかけた在日に便利で優位な世の中にするために他ならない 。だって日本国民には何1つ得るものがないのだから 。

2020/01/21()

元「朝鮮人慰安婦」が、なぜ「日本軍、または日本官憲に強制連行され、日本軍の性奴隷にされた」と証言するのか?

(理由) もし「キーセンで働いていたのだが、日本軍の慰安婦になれば大金が稼げると聞いて慰安婦になった」とか、「新聞広告で月収300円以上、前金3000円がもらえる(当時の公務員の初任給は30円程度)と知り応募した」とか、本当のことをいえば、「売春婦!」「日本軍の慰安婦に応募するなど民族の裏切り者だ!」と囂々たる糾弾を受けることになる。一方、「日本軍、日本官憲に強制連行されて、泣く泣く日本軍の性奴隷にされた」と嘘をいえば、「悲劇のヒロイン」扱いされ、同情されて結構な額の金まで貰える。さあ、あなたならどうする? そこで多くの元「朝鮮人慰安婦」が後者を選んだということ 

福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。 地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、 過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。 もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。 悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

310.日本人が優れている?くだらない。日本がここまで発展できたのはアメポチに徹したからだろうが。他所の国は自分の道を努力しながら進み、時には失敗しながらもそれを糧に成し遂げてきた。いわば未開の荒野に道をつけるようなもの。だが日本は違う。アメの言う通りに行動して大した努力もせずに済み、失敗さえもアメリカに何とかしてもらった。いわばでっかい赤ん坊で保護者のアメがいなければ何も出来ないし、これからの発展さえ出来ない。こんな状態で良く日本はアジアで一番の国なんて言えたもの。はっきり言って他所の国は内心で日本の事をせせら笑ってるぞ「アメリカがいなければ何にも出来ない木偶の坊」と。

339.アメリカの為に自動車を作らされ、労働時間の長さが常に世界ベスト3に入っており自者が絶えず、世界水準から考えるとウサギ小屋の様な家にすんでおり食生活も贅沢ではない。最新式の物品には囲まれていても、人間関係には貧しく、幸せそうに見える人は少なくテレビから楽しい事も流すが、無意識に刷り込むように不快な話題で洗脳される。大国と呼ばれるには程遠く、妄想の枠をでない。

2012/12/06()>>87 俺の知り合いのある 楽器の演奏者は仕事で何十回も韓国に行ってるみたいだけど 「行けば行くほど、知れば知るほど嫌いになる国は韓国しかない」 って言ってる。綺麗な人が居るけど、何があったかは怖くて聞けないわ

2013/09/07()>65 爺さんの話を思い出した! 日本がアメリカに負けて武装解除した時に、日本人にチャンコロ!チャンコロ!って言ってたそうだ。

--ここまで--