2018年8月17日金曜日

日本にとっては三重苦でもなんでもない。韓国なんぞどうでいい国、放置で


いや、衆愚・キチガイ民族の韓国がなんたらいっているから。
 日本にはどうでもいいことだと言っているだけ。
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国・民族それが韓国。

 まず、根性まがりの韓国の言い分をみようか。

 『日本軍慰安婦』、『靖国神社参拝』、『独島領有権』など、歴史問題を巡る韓日の対立が解決される兆しが見えない。
 保守右翼勢力を支持基盤にしている日本の安倍晋三総理は、支持率を結集して政策推進力を生かすという目的から、歴史挑発カードを継続的に取り出す事が予想される。
 日本の外務省は去る、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が『日本軍慰安婦被害者キリムの日(称えるの日)』を迎えて政府の記念式に参加した事に対し、遺憾の立場を明らかにした。

 外務省は同日、「慰安婦問題は、最終的かつ不可逆的に解決した事を確認した2015年の韓日合意の着実な実行が重要だ」とし、「韓国政府が日本軍慰安婦被害者キリムの日(称えるの日)を制定した事は、合意の趣旨に惚れる」と主張。
 我が(韓国)政府は、被害の当事者であるハルモニの意志が十分に反映されない慰安婦合意は真の問題解決にならないと見て、後続措置を要求している。
 しかし、外務省は、「最終的で不可逆的な合意は戻せない」とし、国際社会に慰安婦合意が解決した事を強弁している。

 世界大戦のA級戦犯が合祀された靖国神社に対する参拝行為も続いている。
 去る15日、日本の与野党議員50人余りは敗戦日を迎えて靖国神社に参拝し、安倍総理は神社を参拝しない代わりに自費で供物料(玉串料の事)を納めた。
 これに対して我が(韓国の)外交部は報道官の論評を通じ、「過去の殖民侵奪と侵略戦争の歴史を美化している靖国神社にまた供物料を奉納して参拝を強行したことに対し、深い懸念を表明する」という立場を明らかにした。
 また、中国の外交部は、「靖国神社は侵略戦争について重要な責任があるA級戦犯を合糸した所という事実をもう一度強調する」とし、「我々は日本が侵略の歴史を直視して反省し、実際の行動でアジア周辺国と国際社会の信頼を受ける事を求める」と伝えた。

 独島(トクド)の領有権を不当に主張する『独島挑発』も絶えない。 日本の文部科学省は先月、独島が日本の領土という教育を義務化する『学習指導要領移行措置』を設けて発表し、東京の都心部に独島領有権を主張する内容の常設展示館を開設した。
 先立って日本の河野太郎外相は新年の外交演説で、「日本固有の領土である竹島については日本の主張をしっかりと伝え、粘り強く対応する」とし、独島挑発強行基調を予告している。

 来る18日からジャカルタ・パレンバンで開催されるアジア競技大会でも、韓半島(朝鮮半島)旗の独島表記有無を巡る神経戦が予想される。
 去る2月の平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック当時、北朝鮮の応援団は独島が描かれた韓半島旗を使用して、日本政府は、「スポーツ精神に反する」と言いながら反発の意思を表明した。
 安倍総理が歴史挑発を続けるのは、自分を狙った国内批判世論を払拭して、保守右翼勢力の支持を集めようとする意図が根底にあると専門家は見ている。

 日本社会の右傾化を導いて政治的基盤を構築してきた安倍総理は、一貫して韓日の歴史対立を浮上させて自国民の怒り世論を扇動した。これは数多くの政治的危機を突破するカードとして活用されている。
 特に、安倍総理は来る9月の自民党総裁選を控え、政治的宿願でもある『戦争できる国』への改憲に拍車をかけている。
 これらの目的を達成するためには、右翼世論の全面的な支持に基づいた政策推進力が必要な分、歴史挑発基調もしばらく続くだろうという見込みである。

補足、感想など

 ふん。
 根性のネジ曲がった、性根の腐りきった韓国からとやかく言われる筋合いはない。
 そうだな。
 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊しているから、日本人が日本にいるevenki族工作員—朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、evenki族の大学教授、コメンテーター、日教組を中心とするevenki族教師達にだまされる、ミスリードされるということはない。

 あぁ。
 それよりも、媚韓派の韓日二重国籍の国会議員達に、たっぷり、工作資金を渡して、えっと、三重苦なるあれこれで、もっと日本が折れるように工作したらどうだ。
 媚韓派の国会議員達をご紹介しておこうか。
 --ここから--

敬称略
 自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
 元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
 共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
 元結いの党 (寺田典城)
 元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
 公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--

 要するに—だ。
 三重苦とかいうぐらいなら、上の媚韓派の韓国のためならなんでもしようという議員達への工作資金が足らないのだぞ。きっと。
 もっと、たっぷり、たっぷり、現ナマを積み上げて、土下座でもして頼んでみたら。
 媚韓派の国会議員達は、韓国の国籍も所持しているのだから、韓国政府から依頼の仕方も脅しの仕方もあるだろう。

 よっしゃ、オレにまかせろ。あほで間抜けな日本人をコロッと騙(だま)して、慰安婦でも靖国神社でも独島でも、韓国の都合のいいように段取りしてやるさ。でもたっぷり、お金をオレにまわせよ---てなことを言ってくれるさ。
 よかったなぁ。よかった、よかった。

 でも。
 日本は、もう、戦後レジームが完全崩壊しているから、難しいことも多いだろうな。
 そういえば、麻生副総理が、もう、戦後レジームの完全崩壊を認識して、日本にいるevenki族工作員達を殴り倒し・ひきずり倒して、オレをひきずりおろしてみろ、やれるものならやってみろ—てな調子で、挑発しつづけている。
 
 ちょいとそれをみようか。

 --ここから--

2018/07/29()
先月下旬、新潟に現れた麻生太郎さんは、昨年秋の衆議院選挙で、30代前半までの若い有権者の間で自民党支持率が高かったことに触れて、こう語った。「一番新聞を読まない世代だ。読まない人は全部自民党(の支持)だ」。
要するに、安倍政権の批判ばかりしている新聞なんかを読む人には、自民党を支持してもらえない、というわけ。だから、「新聞に協力なんかしないほうがいいよ。新聞販売店の人には悪いけど、つくづくそう思った」。そうお続けになった。


まず槍玉にあげたのが「安倍晋三記念小学校」報道だ。朝日は政府が黒塗りで公表した森友学園の設立趣意書に「安倍晋三記念小学校」の記載があり、だから役所が忖度したのだという籠池証言を報じた。しかし、その後政府が開示した趣意書の学校名には首相の名前はなかった。
麻生氏はテレビカメラの前で得意顔で朝日の記者をつるし上げた。
「この話は極めて簡単で、(総理の名前は)書いてなかったんですよ。だろ?」朝日記者が小さくなって「はい」と答えると、「朝日は『書いてある』『書いてある』って煽った口だろ、あんたのとこは」記者が黙り込むと、凄味を利かせてこう畳み込んだ。「そうだったじゃねーか。素直に言えや」
この映像が報じられるとネットには「朝日新聞は謝罪せよ」という書き込みがあふれた。 安倍首相も「鬼の首」を取ったように国会で“誤報”だと攻め立てた。


2018/06/02()
江田憲司(衆議院議員)
なかなかの論考ではあります。皆さん、お気づきでしょうか?
予算委で質疑中、安倍総理が答弁中、うしろに座っている麻生大臣が、人を嘲笑するかのように「薄ら笑い」を浮かべていることを。

450: 2018/06/03()
>>367
野党の存在自体が嘲笑の対象ってことだよ。
笑われるようなことしかやってねぇだろ。お前ら

 --ここまで--

 麻生さんは、だな。
 もう、evenki族工作員達が、どんな策謀をしようと、日本人は信用などしないよ—といっているのさ。
 オレをひきずり降ろせるなら、降ろしてみろ—とevenki族工作員達をせせら笑い、挑発しているのだ。

 もうすぐ、北朝鮮も片付く。 
 日本人拉致事件に協力した日本にいる北朝鮮の工作員達の氏名も明白になる。
 その時には、立憲民主たら国民民主たら公明とか、共産党などの議員達も皆、無職のおっさん、おばさんだ—そう覚悟しろよ--と脅しているのさ。