2017年1月23日月曜日

自国の進路は、その国民が判断し決断すること

民族自決なんて---当たり前ではないか。
 20世紀という世紀では、この「言葉」の前に、どれだけの血が流されたことか。
 ところが、この「民族自決」を嫌がる民族がいて、それを恥ずかしげもなく主張する人もいる。
 この金☓☓を抜かれたような記者の文章を読んでみよう。

 以下、新聞から抜粋。

 今日の韓国人の多くが未開人レベルに転落したのは、相当部分、日本とアメリカの責任が大きいと見ることができる。
 失礼で手に負えないまま育っていく子供たちを見ると、例外なく親や親戚が甘く育てた場合がほとんどである。

 日本は、今まで韓国に一方的に謝罪して譲歩し、配慮してきた結果、逆効果だけを生んだ。
 日本の譲歩と配慮は、文明国の先進市民、あるいは少なくとも中間レベルの市民に通じるものであって、反日未開人が多数を占める韓国に対しては、むしろ逆効果しかもたらさない。

 過去の時代の日本の一方的な譲歩と配慮のせいで、今日の日本自身はもちろん、韓国内の愛国市民や良識ある市民だけが大きな被害を受けている。
 そして、韓国内の親北左派や反日未開癖だけがますます悪化している。
 米国の責任も大きい。

 韓国と日本の過去の歴史について、真実(Fact)が何なのかを正確に知りもしないで、韓国の親北左派や反日未開人が一方的に宣伝する捏造された内容を、あまりにも簡単に信じ、一方的に韓国側を持ち上げつつ、韓国の親北左派や反日未開人たちの癖をますます悪化させるという結果をもたらした。

 今回大使と領事を召喚した日本は、やや不便でも、少なくともソウルと日本の日本公館前の慰安婦像を確実に撤去するまでは、大使と領事を韓国に派遣してはならない。
 日本が簡単に退けば、また韓国の失礼がさらに悪化するだけだ。
 可能なら、慰安婦像撤去期限(一ヶ月以内、二ヶ月以内など)を韓国に最後通告して、これが履行されないなら、日本政府が投資した韓国内の日本の資本を順次引き上げるという2次制裁措置に乗り出さなければならない。

 韓国人たちは糞と味噌を食べてみないと味の区別がつかない未開人だらけなので、制裁による不快感を具体的に体感してこそ、はじめて自分の過ちを少しでも知ることができる。
 それまでは常に大声で騒ぎたてる。
 それが韓国人の悪い習性の一つだ。

 日本国内の不法滞在韓国人を追放(特に売春婦たち)と、顕著な反日未開人のリストを別途で作成し、かれらに対しての日本入国永久禁止措置などを取る必要もありそうだ。
 日本は、韓国を紳士的に扱うと百戦百敗だったという教訓を生かさなければならない。
 日本がしっかりとした対応措置をして、韓国内の反日未開人が少しでも正気を取り戻せば、日本にとっても利益になるし、同時に韓国の愛国勢力にとても大きな利益となる。
 日本はどうか今回しっかりとした対策を講じ、未開な韓国人たちを正しい道に導く苦労をして欲しい。
バンダービルド

補足、感想など

 なにを言っているやら。
 韓国人が自国の進路をどう取ろうと、それは韓国人自身が判断したこと。
 民族自決そのものだ。
 アホな判断をすれば、アホな結果が返ってくるだろうし、賢く判断すれば賢い結果が跳ね返ってくる。民族自決とはそういうものであろう。
 日本もアメリカも関係なんぞありゃしない。すべて自己責任、すべて自己責任。

 ただ、もう日本の戦後レジームは完全に崩壊している。
 日本人が、日本にいるevenki族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、フジテレビ、テレビ朝日などのevenki族工作員記者、テレビにでて偉そうにしゃべるevenki族工作員大学教授、自民党の二階さんとか額賀さんとかの国会議員、コメンテーター、日教組を中心にした義務教育に潜り込んでいるevenki族工作員教師たち、国歌を唱うことを拒否する高校教師達)にだまされるということはない。ミスリードされることは絶対にない。

 韓国は、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない---どうでもいい国だ。

 それにしても。
 このバンダービルトなる記者の言いざまはどうさ。
 日本人なら、自らの民族自決を否定するようなことは、「日本人の誇り」にかけて口に出すことはできない。

 「自国の進路は自分たちが判断して決める」---その民族として「最低限の誇り」すら韓国人はもっていないということか。