2024年6月12日水曜日

韓国人が日本と連合を組むとかどうとか。韓国人って、日本人と意思疎通もできない不合理・理不尽な言動を採用した民族。関わらない教えない助けない。どうでもいい国家、つける薬さえない民族

 

20240611韓国人「日本と連合を組まなければならない」

韓国の反応

1. 韓国(スレ主):  欧州連合のように北東アジア連合を作らなければならない。

3. 韓国:  21世紀の大東亜共栄圏。

4. 韓国:  連合したら何が良いのか?

6. 韓国:  日本人の立場で見たら、昔も今も反日で日本を困らせて連合とか笑えるわと言うだろう。

7. 韓国:  >>6中国と連合した方がいいかも中国旅行に来たけど、優しくて良い人が多い。

8. 韓国:  >>7中国は、韓中連合を望まない朝鮮族の待遇がまさにその現実

9. 韓国:  >>8中国も日本も殴って、ロシアと連合しなければならないロシアのお姉さんたちはすごくきれいだ。

10. 韓国:  韓国、日本、中国が連合できないように、西欧のやつらが仲違いさせるので無理。

11. 韓国:  >>10韓日連合を妨害するのは、中国漢族である。

12. 韓国:  日本のやつらも信じられない。

13. 韓国:  日本と韓国が連合したら、無条件で韓国が損である。

14. 韓国:  EU、米国、中国、インド、これに対抗するには韓国、日本、台湾が団結しなければならない。

15. 韓国:  連合ではなく、統一しなければならない以前は同じ国だったから統一が正しい。

16. 韓国:  韓日連合は認める他の国は入れない連合は、無条件で認める中国、北韓、台湾、インドみんなぶん殴らなければならない。

17. 韓国:  連合って何だよ隷下に編入されるのが正しい朝鮮のくせに何が連合なのか?

20. 韓国:  ユーロ村を作ったように、貨幣を統一すれば楽ではあると思う。

21. 韓国:  大邱民族が独立して日本に支配してくれと言ってみたらどうなのか。

22. 韓国:  韓日台湾、東アジア自由連合。

23. 韓国:  欧州連合が米国に対抗するために作ったものなのだが、ドイツ、フランス、英国のような大国が、貧しい国を養う構造であるため、大国にとっては損であるそれで英国が出て行って、米国に対抗することもできないという。

24. 韓国:  未開な日本語と未開な天皇制を放棄すれば、考慮に値する。

25. 韓国:  安重根義士が主張した東洋平和論がまさにそれである韓国史を学ぶ時、伊藤狙撃だけを教え、東洋平和論については知らない左派のやつらが多い。

26. 韓国:  日本人どもが中国人より嫌いなのが朝鮮人なのに誰が連合してくれるのか?今回も、自分たちの神社に小便をした中国人は禁止しないで、朝鮮人たちだけを出入り禁止にしたのを見ろ。

27. 韓国:  日本は韓国にとってまったく役に立たない国だと思う。

28. 韓国:  韓国、台湾、日本で連合を組めば、世界3位以内に入る。

29. 韓国:  >>28 2

30. 韓国:  中共と北傀の第2中隊民主党が黙っているか浦項石油のボーリングも反対しているのに

31. 韓国:  米国、日本、韓国これで1つの国家を作ろう

<以下、日本人からの反応>

1.何つーか「下手の考え休むに似たり」だな

4.韓国って完全に世界から孤立してることに気づいてないのかね?完全にレッドチームになってる上にそのレッドチームからも煙たがられてるんだよ?

5.あっそ、次は拾ってやらないから、素直に成仏しろよ

7.絶対にNO ! 嫌われてる国と何を?韓国とは、一切、関わりたくない。

8.だが断る

9.朝鮮とはお断りだ。歴史が証明している。日本がアジアで組むなら先ずは、オーストラリア インド 台湾 東南アジア諸国だろう

11.自意識過剰ブス。必要とされてないことを理解できない。

13.北側に実の兄が居るだろ。

15.反日感情が強い国と連合は可笑しいです。岸田総理の頭の中はお花畑ですね。

16.大韓帝国は自滅した、事実を受入れろ

18.13. 韓国:  日本と韓国が連合したら、無条件で韓国が損である…いつも逆の事を言うのはカイカイ在日と同じだな。

19.トコジラミンジョクが組むとか言うのは100%裏切り前提だからな。

20.アメリカの制止を振り切って、副頭取の椅子に吊られてバスに乗り込み、皇帝色の服着て天安門でホルホル全開、横で顔が引き攣る習近平。10年経っていないのに、何も憶えていないとは、幸せですね。

21.ソウルのど真ん中で同じこと喚き散らしてきたら?

22.何を妄想するのも自由ちゃ自由だけど、とりあえず約束を守れるようになろうな。話はその百年後からだ。

23.6. 韓国人日本人の立場で見たら、昔も今も反日で日本を困らせて連合とか笑えるわと言うだろう。←その通りだ。朝鮮人の癖に解ってんじゃん。お前らは親である中国と仲良くすべきだ。中国人は何処でもウンコをする民族韓国人は野良犬と◯◯コを食う民族。似た者同士だろ。

24.26. 韓国日本人どもが中国人より嫌いなのが朝鮮人なのに誰が連合してくれるのか?今回も、自分たちの神社に小便をした中国人は禁止しないで、朝鮮人たちだけを出入り禁止にしたのを見ろ。対馬と靖国神社の問題は別だろ被害妄想、朝鮮人。朝鮮人がトイレに爆発物を仕掛けたが靖国神社が韓国人を出禁にしたか?

25.過ちは二度と繰り返しません。

26.残念だったな。10年ぐらい前だったらその可能性もあったかも知れないけど、ノージャパン以降、日韓の経済が切り離されて双互の依存が極端に小さくなった日本が組むとしたら台湾や東南アジアだろう。

27.※15外交辞令って建前を理解できない人畜は黙ってきな。

29.そのためには韓国でも普通に君が代が流れたり目出度いときには旭日旗が翻ったり、要人が日本に来たときには靖国参拝したりするようにならなければ。話はそれができるようになってから二百年くらい後かな。まぁ北との統一の方が先だろうけど。

30.たとえ連合の話があっても我を貫くんたろうな。「紙幣は韓国のにしろとか、日韓じゃなく、韓日にしろ」だとか笑。

31.朝鮮人は病気持ちだらけだから無理やろ、過去の事例が証明してるやん。

32.日本人が仲良くしたいと思ってるのは台湾、オーストラリアじゃない?今の政権が終われば訳わからん日韓経済、文化、安全協力だの交流だの、全部破棄でしょ。

33.昔も今も反日で日本を困らせて連合とか笑えるわ。

34.二度と関わりたくない。

35.もう懲りたからな。もし時計の針を巻き戻せるなら日本による韓国併合を止めさせる。金も技術も注ぎ込んでも返ってきたのは恨み節だもんな。つーか、さんざん日本は衰退、韓国は日本を超えたって言ってるのになんで連合?。NOJapanどうした?。早く北と潰し合え。人による紛争とからしいよな。

37.条約違反は?竹島不法占拠は?レーダー照射は?嘘歴史反日教育は?仏像は?レッサーパンダは?

38.は?韓国は連合どころか非韓三原則と決まってる。韓国と関わっても百害あって一利なしって日本人の合言葉なのよ。勝手に連合だのビザ無し国交だの、まじで無礼な民族。

39.しかし韓国はいつになったら自縄自縛の反日妄想から抜け出せるのか?今のままでも別に構いはしないんだけど。

40.韓国と組むとか罰ゲームでしかない。組むなら台湾かベトナムだな。戦時中の台湾は最後まで戦ったし頭が良い。ベトナムはアメリカに勝ったし戦闘民族。韓国はなに一つ役に立たないから組む価値無し。

41.半島が南北に分かれて無かったら今頃東西ドイツの統合を見本として朝鮮と日本を統一しようと煩かったんだろうな。朝鮮半島を南北に分断してくれたア大統領の李承晩に感謝だな。

42.仏像返さないで竹島実効支配して日本のEEZで勝手に産油調査して佐渡金山のユネスコ邪魔してるとこが?毎度同じこと言ってて老害なの?

46.朴槿恵大統領が弾劾される頃には、韓国右派の中でよく出ていた話で、「用日」もその延長。ところがその右派連中が何も判っていないから大笑い。

49.21世紀はどれだけ人を日本から切り離せるかの勝負でもある。

52.どこの国が朝鮮など相手にするのか。心配しなくても韓国という国は75年以内に地球上から消滅する。

54.一つ、天皇を日王ではなく天皇と表記せよ 一つ、日韓に歴史問題は存在しないと国民に周知せよ 一つ、歴史教科書は西側第三国に委託せよ 一つ、北を敵と認識せよ 一つ、竹島を還せ 一つ、仏像を還せ 一つ、負債を自力で清算せよ 全部やってから言ってね。身綺麗にしてから申し込んで来い。それから考えるから。

55.朝鮮人と関わって良かったと言っている人間がこの世に1人でも存在したか?朝鮮人ですら朝鮮人を避けるというのに。当然日本も、もう朝鮮人と関わるのは御免だ。

56.絶対にないな。日本以上に少子化で早く滅びそうで、日本がいたから発展した国だし、日本のものを真似するか盗みまくってる国家だから。対等な関係なら良いけど、レベルが低すぎて詐欺と乞ばっかで人も悪いし日本が組む理由はないね。

59.そんな話が出る時点で韓国は沈む国。沈む国と連合とか。日本と連合どころか日本と統合したのに米国まけた瞬間、殴りかかってきたのに。すぐ裏切るし。中国→日本→米国→中国、米国のコウモリだしまた日本かよ。

61.>欧州連合のように北東アジア連合を作らなければならない。無理。そもそもEUだって紆余曲折あって今の形になったんだし、言ってしまえば、ヨーロッパはキリスト教その他、連合のための基盤がいろいろあるけど北東アジアはバラバラで、そこを擦り合わせるだけでとんでもない労力が要る…割におそらく連合のメリットはほとんどないから考えるだけばかばかしい。

63.いつも思うんだけど、何でたまたま隣にあるからって仲良くしなきゃならないの?近いからってやたら観光に来て迷惑しか掛けてないくせに…日韓議員、経済…とかってホントにいらないと思う。韓国と仲良くしたいと思ってるのって在日、整形、韓流好きだけでしょ、日本人に金使わせることしか頭にない韓国が大嫌いです。

66.おまえらの左派政権がぜんぶパーにする歴史じゃねえか。

67.レッサーパンダ返せないなら、カワウソの代役よこせよ。何が連合だよ。

72.韓国は停戦中の組立工場に過ぎない。日本としては彼等と組むメリットが何も無い。他国からしても韓国と組むメリットは無いだろう。貨幣統一とか言っているが、貨幣価値が10倍も違うのに統一なんて出来る訳が無い。ウォンの価値が上がっても日本にメリット無いしな。

73.言葉違う、通貨違う、反日教育、反日政策、反日国家、領土問題、徴用工問題、慰安婦問題あり、戦争中なのに人口激減、産業構造悪化世界最速スピードで国も企業も個人も借金増額中。汚い仕事はいやで低賃金長労働できませんという甘ちゃんな国民性。こんなの助ける国があるはずないだろ。

76.韓国は周りを見てよく考えた方が良いな。左右のお隣の共産国に同じように染まるのか。日米を味方にするのか。

77.14. 韓国>EU、米国、中国、インド、これに対抗するには韓国、日本、台湾が団結しなければならない 日本と台湾がどれほど韓国を嫌っているかを韓国にもっと広報すべき。

79.>>1これほど答えが「断る」の一択で決まりの案件は他に無い。

80.安心してくれ。日本は朝鮮民族に関わる気なんて毛頭無いから

84.一つ、自衛隊旗を尊敬しろ 一つ、倭というな(せめて和)国家の初歩かな。

87.いつまで経っても反日は止めないし、日本を敵だと普段から言ってるから無理だな。まだ親日の東南アジアの国と組んだ方がマシ

90.※45>御免蒙る。兎に角対馬海峡を境に、根本的価値観が真逆な文化圏なんだから、お互いに深入りしないで物理的な存在だけ認めあうと言う最大限希薄な関係維持、これが平和的共存の要諦だと思う。大陸系と海洋系と言うべきか、権威主義と民主主義と言うべきか、絶対主義と相対主義と言うべきか、人治主義と法治主義と言うべきか、上意下達主義と万機公論主義と言うべきか、言霊の国と虚言の国と言うべきか、表現の仕方は多様だが悉く背反した価値観だ。そしてその違いはここ23百年で形成された近代的価値観(自由・民主・法治)などとは比較にならぬ、23千年もの歴史的背景によって齎された強烈なものである。欧米流近代的思潮の旗手として自負する米英がアジア対策(主として中華圏)でピエロを演じ続けるのも、そのことが理解できていないからだろう。同等の統治を受けてても、台・パラオと韓が対照的な歴史認識を持つのも、根本はそこにあると思う。岸田も米国流のピエロを演じつつ有るが、K国は土壇場では必ず掌返しをする、日本人は其のことを肝に銘じておくべきだ。“非韓三原則”これこそが現状における最も賢明な選択だろう

92.イルべは右派だから、そう思うのは分からなくはない。でも、結局左も右も、内政で困った時には反日カードを使って、国民ほぼ全員が思考停止して、愛国酒に酔ってしまうものだからどうにもならないよね。この状況を「馬鹿じゃないの」言えるような空気が韓国内で生まれない限り、いろいろ難しい。と、言わざるをえないだろうな。そもそも台湾はともかく、日本があまりアジアの方を向いていない。

-ここまで-