2024年6月23日日曜日

竹島は日本の領土だ

 

n国代表の立花さんって、まさしく天才だなぁ。日本の巨大な政治という仕組みの中で巧みに仕掛ける「仕掛け人」の代表といっていいであろう。立花さんの仕掛けた都知事選のポスターが韓国からも注目されているようだ。ポスターについて自民党の林さんがピントの外れたことを言っている。

「独島は日本の領土」半分貼られる…候補だけで56人なのに、どうして浪費?2024.06.22 日本では来月行われる東京都知事選挙に、歴代最多の56人が候補者として登録しました。ところが、この候補者たちを広報する掲示板に、候補者の写真ではなく、いきなり「独島は日本の領土」というフレーズが書かれたポスターがいっぱい貼られました。一体どういうことなのか、東京のパク・サンジン特派員が取材しました。来月7日に予定されている東京都知事選挙候補者の広報掲示板です。都の選管委が都内14000カ所に設置しましたが、東京都内のこの掲示板の場合、候補者の写真や公約の代わりに突然独島の領有権を主張するフレーズのポスターがいっぱいです。独島が日本の領土だと主張するポスターが候補掲示板48マスのうち半分の24マスも占めています。保守を標榜した「NHKから国民を守る党」が掲げたものです。選管委が管理する掲示板にこんなことが発生したのは、日本の選挙法の盲点のためです。虚偽の内容や他候補の誹謗でなければポスターの内容を制限しない点を悪用し、NHK党が20人余りの候補者を出馬させた後に得た掲示板利用権を金を受け取って売ったのです。候補の掲示板が突拍子もない広告板に変質したわけです。ある候補者は表現の自由を主張し、わいせつなポスターを掲示して条例違反の疑いで、警察の警告を受けたりもしました。東京都民: 「掲示板は選挙で戦うために候補者自身を表現するものです。関係のないものを貼ってはいけません」 政府も警告に乗り出しました。/日本の官房長官 「掲示板は候補者自身の選挙運動用ポスターを掲示する設置したものです。候補者でない人が使用できるものではありません」 今回の東京都知事選挙には過去最多の56人の候補者が登録したため、選挙掲示板に名前をすべて貼れない事態も起きました。掲示板のマスが48個なので、49番目以降の登録候補者は枠に貼るようにし、公正性を巡る議論が起きています。

<以下、韓国人からの反応>

1. 韓国:  日本を主人として仕える指導者がいるから、あいつらがもう顔色もうかがわないね。昔の保守は親日だったけど、国民の顔色をうかがいながら親日したのに、今のこいつらは国民の顔色をうかがうどころか、親日を超えて崇めるなんて、本当に呆れる…大邱慶北は、もう満足か?お前らのせいで、日本を主人として仕えて生きるようになった…独島の隣で旭日旗を掲げて訓練する船を見ても楽しいし、大統領の腹を見ても楽しい土着倭寇たちよ?

2. 韓国:  >>1そのまま日本の悪口だけを言えばいいのに、どうして政府の悪口から言うのか?本当に左派は答えがない。

3. 韓国:  本当に今回の政府は領土も売って企業も売るという…。

4. 韓国:  >>3ラインのことを言っているなら、文災害が売ったのであって。

5. 韓国:  それでは、反対に独島を与えるから、日本の領土を出せそんな自信もないのに、独島を日本の領土だと言い張るな

6. 韓国:  断交しろ。

7. 韓国:  >>6反日虫の特徴)中国の歴史歪曲、妄言にはとにかく物を売らなければならないからと実利を主張し、日本にだけ発作を起こす。

8. 韓国:  龍山豚が問題だ!

9. 韓国:  日本は永遠に泥棒であり詐欺師の国…戦犯国…なくならなければならない国だ。

10. 韓国:  日本が好きだと言って、日本に海外旅行に行く脳がない乞食国民が多い…。

11. 韓国:  喧嘩をしようということであってこれは友邦なのか、ハイエナなのか。

12. 韓国:  尹錫悦効果…新日帝時代…。

13. 韓国:  韓国の周辺国はハイエナしかいないから、我々も核を作ろう。

15. 韓国:  尹〇〇は日本人。

16. 韓国:  日本と北韓が我々に与えるストレスは本当に似ている尹錫悦が北韓には露骨に好戦的だから、今は北韓がひどく見えるが…北韓は休戦中だからそうだとしても…あの日本のモンキーたちは一体どうして我々を怒らせるのか!これほどであれば、両方とも主敵ではないか?

17. 韓国:  北韓、中国、日本は、いずれも主敵だ。

18. 韓国:  尹完用(尹錫悦+李完用)から処断してこそ、あんな姿を見なくなる ✦補足:李完用 李完用(1856717- 1926212日)は、李氏朝鮮末期から大韓帝国期の政治家。独立後は韓国植民地化の元凶の一人としての評価が強まり、憎悪を一身に受けた。現在でも韓国・北朝鮮において李完用の名は親日派、売国奴の代名詞とさえなっている。

19. 韓国:  親日政権になったから、この時だと日本人が発狂しているのね。

20. 韓国:  BTSが独島は、我が領土と一度叫んでくれたら終わる。

21. 韓国:  第2次大戦後、李承晩ラインを引いて独島を韓国の領土に編入させたのは李承晩大統領だが、李承晩を見て親日派という脳構造が開化していない朝鮮人が多いから、日本と北韓に舐められるのだ。

22. 韓国:  すごく未開だね。

23. 韓国:  するのは警告だけなのか?

24. 韓国:  政治の悪い扇動の例だ政治がどのように国民を利用して利益を得るかを示す事例だ。

25. 韓国:  以前は、独島が日本の領土だったのは事実だが、李承晩政府の時からは大韓民国の領土だ。

26. 韓国:  対馬も韓国の領土だ返還しろ。

27. 韓国:  それでも、日本行きの飛行機は満席。

28. 韓国:  日本の国民たちは、独島がどこにある島なのか知っているのか?

29. 韓国:  こうやってまた奪っていくのか?略奪が趣味なのか?

30. 韓国:  尹錫悦は今、独島を日本に渡したくて、やきもきしているはずだが…

31. 韓国:  独島が日本の領土なのに、行くにはパスポートが必要な日本人たち。

32. 韓国:  永遠の政治後進国だ。

33. 韓国:  日本が独島を主張する時、我々は対馬攻撃の準備をすればいい。

34. 韓国:  日本は、団体で狂っているようだ他人の領土を自分の領土だと言い張るのか?

35. 韓国:  候補者1人の隣に1つずつ、対馬は我が領土と必ず貼ろう。

<以下、日本人からの反応>

1.美濃部がいた土地だから色々あっても驚かないよ。都民もしっかり選べや~って大人数の直接投票が無理芸かな。

2.20. 韓国BTSが独島は、我が領土と一度叫んでくれたら終わる。 世界の人々は「整形したキモいオマが発狂して何か叫んでる」としか思わないぞ。

3.>15. 韓国人>尹〇〇は日本人 「尹〇〇は韓国人」って言った方が相手を侮辱できるぞ。

4.◯んだ側のくせにクソ生意気な韓国人。

5.「独島は日本の領土」というフレーズ・・・どうみても「竹島」だから報道としては不適。竹島(独島のこと)くらいの報道が正しい。

7.都知事選のポスターなら「関東大震災時の朝鮮人虐殺は嘘。捏造です。」だろ?

8.何が未開だよ選挙公約に朝鮮学校無償化とか言ってる立候補者がいるんだからこれも立派な宣言だろだいたい小学生に「日本市ね」とかポスター書かせて街に飾るおまエラに言われたく無いわ。

9.独島なんて恥ずかしい名前で書いてない。そもそも竹島は日本領土だし、ソコが日本で韓国じゃない。どんだけストーカーすれば気が済むんだよ。マジで気持ちの悪い部族やわ。

10.>>BTSが独島は、我が領土と一度叫んでくれたら終わる。 いつもこのコメントが出るが、こんなので日本人が悔しがると思っているのだろうか? 

11.>>21. 韓国>>2次大戦後、李承晩ラインを引いて独島を韓国の領土に編入>>させたのは李承晩大統領だが、勝手にライン引いておいて、それが国際法みたいに言い張る韓国人って・・・

12.竹島が日本領なのは事実まずギャーギャーほざく前に国際司法裁判所に出て来い!口先だけのタレ民族K国人ども

13.都知事選から広がる嫌韓の輪。良きかな良きかな。

14.あえて貼り出すまでもない。いっその事韓国大使館前に看板設置した方が良い。

118.ま、選挙自体がクソだから、こういう事で注目を集めんとしゃあないってのはあるなわざわざこんな事を言わんでも行動で示して欲しいのだが、それをしない辺りに選挙政治の限界を感じる大事なのは、国民の認識ではなく政治家の行動力だよぶっちゃけ、今の政治家には知識もカリスマもいらんなるべく多くの国民の声を聞く度量と、そこから行動をしてくれるだけで良いしかし今の政治家は言葉を捏ねくり回して都合の良い事ばかり述べ、それでいて何もしないばかりもし票が欲しいのなら、竹島に自衛隊を派遣するぐらい言ってくれ。

19.日本側の被害の多く(日本漁船を拿捕し、漁民3929人を抑留、拷問・虐待・殺害等による死傷者44人)が、実は李承晩ラインの外側で発生している。初めの数隻が拿捕された事が判明していたのに、その後の日本漁船が李承晩ラインを越えるわけがない。これは北朝鮮の日本人拉致と変らない 『 国家犯罪 』 である。李承晩ライン自体も1954年には米国のヴァン・フリート特命報告書で違法行為と確認されたにも関わらず、1954年以降も韓国は日本人を釈放せず、日韓基本条約時に人質外交を行なった韓国はテロリストや北朝鮮と同じだ。参照:【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死(2014年)・「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」よ。

20.事実は評価する。竹島は日本固有の領土である。対馬の方にも侵略の手を伸ばそうとしているようだが対馬も日本の領土であるお前らはかつてモンゴル人や中国人と共に総勢14万人で侵略してきて、6万人の日本人に負けてるんだよ。もう諦めろ。

21.領有権問題は 世界で稀なことではない領有権を主張する国があるとすれば実効支配している国が必ずある普通実効支配してる国は 問題はないとするがコリアンだけは違う領有権を主張すると 無礼だと顔真っ赤で噛みついてくるコリアン特有で固有の民族性がここら辺表れている無視するという選択肢を敢えてしない小中華思想的で朝鮮朱子学的な甲乙上下関係で異論を感情的に抹殺排除しようとするだけ。 

23.独島は日本の領土です。

24.そりゃ民主、維新、社会、共産、れいわと野党の殆どが売国奴で構成されている政党ばかりだしな最近は韓国に甘い自民党でさえ保守層から見放されつつあるもはや日本の政党で唯一頼れる信頼できる政党は日本第一党や日本保守党のみという前代未聞の最悪の展開となってきている売国政党ではありませんと保守層にアピールできる唯一の方法は竹島は日本固有の領土ですという当たり前の事を堂々と言えるかどうかが分かりやすく有権者に伝わりやすいという事なんだろうもし共産党とかみたいな売国政党なら口が裂けても竹島は日本の領土なんて言えないだろうしそうなると票は集まらない。

25.政府が役に立たないし期待出来ないから、民間でやるしかないこういうことは応援したいし今後も続けるべきだ。

27.韓国が中立国になれない理由あまりにも他国の事に関心を持ちすぎる落ち着きがない。

-ここまで-