▲ふん、内政干渉だろう。
英国の産業革命に200年も遅れるような、先の大戦から35年も遅れるような「大ノロマ民族」が、上から目線で言うようなことか。
自民族の近代における歴史を直視できないのだろう。
余りに惨めで。
以下、新聞から抜粋。
大阪・淀川区の幼稚園が「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」などと書かれた文書を保護者に配付していたことについて、東京の中国大使館の報道官は「日本は歴史に対して正しい態度をとり、正確な歴史観で次世代を教育すべきだ」と批判しました。
大阪府によりますと、去年12月、大阪・淀川区の学校法人森友学園が運営する幼稚園に子どもを通わせている保護者から「『よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人』などという民族差別的な表現が含まれた文書が配付された」という苦情が寄せられました。
これについて、中国大使館の張梅報道官は記者会見で、「この学園の教育の在り方に関心を寄せている。日本は歴史に対して正しい態度をとり、正確な歴史観で次世代を教育すべきだ」と批判しました。
一方、北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄のキム・ジョンナム(金正男)氏がマレーシアで殺害された事件について、張報道官は「北朝鮮の国民が死亡した案件」として、殺害されたのがキム・ジョンナム氏であると認めない北朝鮮への配慮ともとれる表現を用いました。
そのうえで、「中国はどう対応するか」という質問には、「われわれは、双方が対話と協議を通じて適切に解決することを望んでいる」と述べ、この事件をめぐる北朝鮮とマレーシアの対立に巻き込まれたくないという立場をにじませました。
▲補足、感想など
日本と中国との間での先の大戦に関わる戦時賠償問題は、1972年の田中角栄首相-周恩来首相との間で、完全に解決済みだ。
日本は、いまさら、なにをする必要もない。
南京大虐殺?、重慶爆撃?、731部隊? なにそれ、美味しのか。
すべて解決済みだ。
この問題に不満があるというなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えればいいこと。
また、日本にいる媚中派の国会議員達へ工作資金をたっぷり渡して工作活動をすれば、日本人が「あぁ、中国共産党様ぁ、なにもかも、皆、日本人が悪うございました。お金ならいくらでも差し上げます」とか、言い出すとか思っていたら、とんでもない間違いだぞ。
ついでに、中国人の尻の穴でもなんでも舐めますという媚中派の国会議員達をご紹介しておこうか。
--ここから--
自由民主党
高村正彦さん、二階さん、鶴保庸介さん、西村明宏さん、橋本岳さん、平井卓也さん、甘利明さん、松島みどりさん、後藤田正純さん、西村康稔さん、井上信治さん、愛知治郎さん、今津寛さん、大塚拓さん、鈴木馨祐さん、逢沢一郎さん、平将明さん、菅原一秀さん、左藤章さん
---ここまで--
怪しげなことをすれば、上の議員など、落選運動の嵐だろう。
もう、二度と三菱マテリアルのような日本人を騙すような真似はさせはしない。