2023年6月26日月曜日

スウェーデン移民政策(第二の黒死病)の失敗を認める、ポリコレのせいで国が滅茶苦茶に

 

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある--という気がしてならない。合理性・科学性の高い主張でなければ世界の通常人の支持を得ることが難しいためだ。まるで、次世代の自動車をトヨタが制覇するであろうと予測することに似ている。<ついでながら、今日の日経に日本はなぜev に遅れたのか--とかピントの外れた記事があったが。evが次世代自動車の主流になるわけがあるまいに--合理的・科学的に考えてそうはならない  > 日本にスウェーデンの失敗を踏襲させてはなるまい。イスラム教徒の日本への入国を阻止すべき時が来ている。以下、記事と日本人外の反応をみよう。

-ここから-

2022/04/29()スウェーデンの首相が過去20年の間に同国に移住した移民の多くを統合できず、スウェーデンを「移民とそれ以外とが異なる現実に住む並行社会」の国にしてしまったと述べた。マグダレナ・アンダーソン首相は100人以上の警察官が負傷した復活祭(417)での暴動を受け組織犯罪に取り組むための一連の措置を28日の会見で発表、スウェーデンはイスラム過激主義と右翼過激主義の両方が猛威を振るう状況を作り出してしまったと認めた。同国初の女性首相はスウェーデンは移民が全体社会と交わることのない独自の社会を形成する状況を許し、同じ国に住んでいながら人々が全く異なる現実に住む並行社会を生み出してしまったと述べ、統合の失敗および社会が受け入れるにはあまりにも多く移民を受け入れてしまった事実を認めこれまでの政策を再評価する必要があると続けた。スウェーデンの移民の数は過去20年間で倍増、その数は約200万人で人口の5分の1を占めるまでになった。しかし移民の統合には苦戦しており、大勢の人間が未だにスウェーデン語を習得できず仕事を見つけることにも苦労している。アンダーソン首相は「これ以上多くの子供や若者が犯罪に巻き込まれるのを防ぐことが重要である」と述べ、若者が学校から抜け出したり路上に留まらないようにするための措置を講じると共に、自治体の各サービスと警察とが緊密に協力する「青少年非行委員会」を地域に導入することを目指していると述べた。デンマーク、スウェーデン両国の国籍を持つ政治家で極右団体「ストラム・クルス(強硬路線)」の代表であるラスムス・パルダン氏が反イスラム運動の一環としてイスラム教の聖典コーランを焼く画像をソーシャルメディアに投稿、今後もイスラム教徒の人口が多い地域で焼却を繰り返す「コーラン焼却ツアー」を実行すると宣言してからスウェーデンでは各地で暴動が発生している。パルダン氏の計画についてスウェーデン警察は「同国の言論の自由に関する法律の下で認められている」と主張、イラクを始めとするイスラム諸国は抗議の声を上げたがスウェーデンのモルガン・ヨハンソン法務大臣は「我々は言論と報道の自由が広範囲に及ぶ民主主義に生きており、それを非常に誇りに思うべきだ」と述べ言論の自由の保護を優先する姿勢を示した。パルダン氏に対する抗議行動は暴動に発展、参加者の多くは若者でその怒りは主に警察に向けられておりアンダース・ソーンバーグ警察庁長官は「警察官に殺意すら抱いている」と述べた。「我々が目にしたもの政治的抗議ではなかった」警察は投石と火炎瓶で攻撃された。それは政治行為ではなく犯罪行為であり、多くの人が民主主義を求め逃げてきたにもかかわらずその民主主義が攻撃されているアンダーソン首相は暴動についてこのように述べ、同国の言論の自由が「過激派」によって乱用され「憎悪、分裂、暴力」を引き起こしていると主張した。

移民は国に返すべき

*日本は後追いします。

>>1『スウェーデンの移民統合政策は失敗し、国に2つの別々の社会が並存する「並行社会」と暴力を生み出したと首相が述べる』

・スウェーデンはシリア内戦に端を発する2015年の移民危機でEUでも人口当たり最も多く移民を受け入れてきた・マグダレナ・アンダーソン首相はイスラム過激主義と右翼過激主義の両方が猛威を振るっていると述べる・「同じ国に住んでいながら人々が全く異なる現実に住んでいる」とアンダーソン首相は語った。

*日本もヤバいな。

*流れが変わってきたな。

*宗教の違いは大変だよね。特にイスラム教徒は自分の信仰が絶対だもん。

*イスラム教徒とか絶対入れちゃ駄目だよね。

*おれたち「知ってた」。

*スウェーデン様がこう言ってるぞ北欧に学べや オラオラ

*国を捨てて他国へ稼ぎに行こうなんて奴にまともな奴は居ないよな

*イスラムは中世の法しか受け容れないからね

海外さんの反応

・なんということでしょう、多様性に満ちたユートピアが待っているはずだったのにまさかこんなことになるだなんて、いったい誰が想像できたでしょう

・認めるのにずいぶん時間がかかったな

・もし今日スウェーデン首相が言った言葉を誰かが一年前に言ったとしたら彼女はその人に向かって「レイシスト」と叫んでいたくせに

・良く気付いたな、まぁ最大の問題は「じゃあどうするのか」なんだけど

どうすればいいもなにも追放しかないだろ。それが素晴らしい解決策かと言われればもちろんNOだ。だがこれらの人々は皆、帰ることができる故郷を持っていて統合する気がゼロなのは証明されただろう。

・すでにその故郷がスウェーデンになっている人間がたくさんいるのですが。この数年間でいったいどれだけの子供が生まれたと思う?

・彼らに帰郷する気がなかったら? 無理やり国外追放するってか?

・もうアパルトヘイトするしかないのでは?

そもそも弱者は弱者で固まることでしか生きられないのだから、その国の文化に同化するなんていう「贅沢」は中産階級くらいにならないとできるものではない。理想を言えば国が移民の統合のために多額の投資をすべきなんだろうが、移民受け入れの目的が安価な労働力な時点でそれもできないという。実際かなり難しい問題だよ。

・文化の違いを軽視することはできない。ポーランドに到着したウクライナ難民は初日から統合され数週間以内に雇用されている。だからこそポーランドは中東の移民を拒否する一方で何百万人ものウクライナ人を喜んで受け入れている。

・やはり移民たちの文化と受け入れ国の文化の違いの「程度」がキーだな。ウクライナ人からしたらサウジアラビアに移住しするよりもポーランドに移住した方がはるかに簡単に統合できるだろう。

<以下、日本人からの反応>

*日本も他人事じゃねーぞ。ヨゴレをずいぶん入れてしまった

*朝鮮の奴らで経験済みだからな

日本の移民や難民の入国を抑制する政策が正解だったって事だ。なのに日本は流れに逆行して受け入れてるけどな

*いやあ30年前にはみんな気づいてたよ。お前が認めなかっただけで。

*イスラム化するスウェーデン。

・私は移民や困っている人々を助けること自体には反対していないが、現在のEUの移民プロセスは問題があると言わざるを得ない。そもそもなぜ移民を一か所に集めるよ? そんなの自分からゲットーを形成しようとするようなものだ。貧困は犯罪を生むし他者が訪れない閉ざされた地区は危険な思想が生まれやすい。それでいて統合する努力は求めないとかどうかしてる。安価な地区に押し込めるんじゃなくて分散させるべきだ、地域社会と接してこその統合だろ

・いい着眼点だ、移民が受け入れ側の地域社会に関与し貢献すれば自分たちが受け入れられていると感じることもできるだろう分散によって閉鎖環境が移民に与える悪影響も、移民が受け入れ側のコミュニティへの与える悪影響も制限できる。

・どうだろう、全国に分散させたら国中にゲットーができるだけでは?

・そもそも統合させようという気がないのが問題だ、社会に同化するか出ていくか選べってくらいの態度が必要だよ

スウェーデンは中産階級への道がほとんどない。都市郊外の貧困地区に移民を押し込んでいるからな。私がヨーロッパで見た移民ゲットーの中でもスウェーデンは最悪だ。もし私が同じ状況に置かれたら私も車に火をつけただろうよ

*日本は課題先進国とはよく言ったもんだ。ずっと朝鮮人で苦しんでる

*北欧を見習え厨そっ閉じ。

*日本「他所の国の失敗は関係ない」。

*一神教はやべーってアホでも分かる。

文化の統合の負担は受入国ではなく常に移民側が負う必要がある。この基本的な前提が失われたからこんな問題の海が生まれたんだよ。

昔は他の国へ移住する場合はその土地の規則や慣習に従うというのが暗黙の了解だったのにね。私は移民を支持しているけど彼らは現地の人間と同じ基準に従わなければならないと思う。

統合ができていないってのはその国が受け入れられる移民の許容量を超えている事を示す確実な指標だ。たとえば多くの公立学校が移民が多すぎてその国の言語ではなく移民たちが使う言語で指導している。何の冗談だろうね? そんなの言語の壁をより高くするだけなのに。

>>11移民には改宗が必須だよな。イスラムに移民する時は改宗が必須なんだぜ。

*英語が流暢な人が多いスウェーデンでこれだからな。英語が話せない日本はもう絶望的だよ。英語が話せる外国人ですでに固まってるし。

ヨーロッパ全体が異民族流入で治安がガタガタだもんな。

多様性(笑)の末路だな。そもそも地域ごとの多様性を確保するために国境という区切りをつけてんだろうに。

*欧州、西側各国、国民の安全保障意識が高まったのと、中国マネーの政治工作げいくらかは減ったのかな?

*そら逃げ出すような。国から何万人単価で受け入れたら逃げ出したくなる国に近づくわ。

*ヨーロッパは集団自殺するんじゃなかったの?イスラム受け入れまくってロシアに資源インフラ握らせてるからてっきりそうだとばかり。

*四季がないとこうなる。

*右翼の方は国守ってくれてんじゃん。

*日本の厳格な移民制限が良いことがわかりましたね。

*そう遠くない未来の日本。

自国ですら成功出来ない落ちこぼれが言語も文化も違う他国で成功するわけないだろ。

*こういう失敗例があるのに自民党の移民政策は狂気に走ってると思うわ。他の野党は政治団体の資格すらないし、しょうもない権力目当て以外の政党がないのが致命的。

*そらそーよ。日本の場合は安価な労働力の確保を目的として外国人実習生を足掛かりに移民を進めようとしているが、労働者間に賃金のダンピング合戦を誘発させる政策は絶対に許さん。

*文化融和 民族融和ができない時点で不可能だと早々に判断すべきだった。そもそも民族と文化 文化と風習(社会性)は不可分のものなんだ。人種は混じらないけど文化的には分かり合えるとうのは絵空事だ。他の民族と文化も社会も宗教も永遠に融合はしない。なぜならそもそも「分かり合えないから別々に暮らしていた」のだから。

色々なものが違いすぎる人種を大量に入れたらこうなるに決まってんじゃん。頭花びら満開か?

*報道しない地上波。

女を重要職に就けた弊害が現れ始めてるな。EUも滅茶苦茶になるよ。

*ああ、日本のマスコミ、朝日新聞、毎日新聞は報道しない自由だわ。

イスラムだけは絶対にダメ。

*リベラルとパヨクの頭の悪さは異常。

*〇〇人になるぞーって、確固たる意志で異国に行くんじゃなくていい思いしようってだけの経済難民みたいな連中がまともな訳ねーだろうに。

SDGsなんだろ。逆行すんな。

*あっちは移民だけど、こっちは密航だから。

*当たり前じゃん。権利主張するだけで義務果たさない奴しかいないのが現実だよ。

*明日の日本。

*日本なんてチョンで大失敗してるのに、さらに毛唐の後追いで入れようとしてアホかと。

*何で分かりきった事で今更騒ぐ?吐いたツバ飲み込まないでこのまま突き進んでくださいな。

土人国から先進国に寄生しに来る連中に何を期待してたんだよ。土人移民がそんなに勤勉ならそいつらの母国が発展しててそもそも移民する必要がないわ。

*人口の五分の一って、気付くの遅すぎねーか。最早手遅れだろ。

*民族と国境が存在する理由をようやく理解したか。それを絶対正義だと信じた愚者どもが。

*イスラムは無理なんだよ。

*フリーライダー北欧。

*二百万人もなんで受け入れてんだよ。

*北欧に学べ。

*しかもゴキみたいに勝手に増えるからな。

*まるで日本の未来。どんどん住みにくくなるだろうな。

人口1000万程度なのにガバガバにもほどがある。

*だがマレーシアの4ブンの1は中華だった。

移民ってまさに存在しなった摩擦と分断を自ら生み出すだけだからな。将来に禍根を残すだけ。

*日本の中華100万人達成のお祝いが先日ありました。

短期間に人口の20%ってそりゃ統合なんかできんだろ。極端過ぎ。

だから移民の受け入れには慎重にならんとあかんのじゃ。可哀想とか見下した優越感と感情で動いてはいけない。

*だいたい本気でアラブ人がキリスト教に改宗してスエーデン語しゃべると思ってたんか・・・嘘だろ

侵略者にだけ都合のいい多様性を押し付け、共感しない自国民をポリコレ棒で撲殺してたらそら終わるわ。

*アメリカみたいに建国時点で移民が大多数でそれ自体がアイデンティティでなければ移民国家なんて成立しないだろ。そのアメリカですら移民問題がかなり根深くなってきてるのに。 

一度入れちまったら元に戻す事はほぼ不可能だからな。日本でも既に暴れている連中が居るのに更に入れようとしてるし…。

*日本が来てくれと頼んだわけでもないのに日本に来て文句を言う。仕事がきついだの土葬ができないだのいうが、なぜ移民に合わせないといけない。文句ばかりなのに帰らない。

*日本も意識共有しておくべき。知らない人が多すぎる。

youtubeにスウェーデンの現状を訴えた動画あるけどあれじゃ当たり前だーーっ。ポリコレ棒のアホにいつ消されるか分からない動画だけど。何とか残ってるね。

*もう国家として分裂するしか手はないんじゃねーかな。移民の人口はこれからますます増えるだろうし無理に追い出そうとしたら内乱になる。

*立憲共産党が移民受け入れろ。五月蠅いよなあ。早く滅べよ。

*アホすぎやろ…。ヨーロッパ人ってやっぱ知能低いわ。

*そもそも其処に住んでる人間の為のシステムが国家な訳で容器があるからウンコが入りますね←中全部糞塗れになるに決まってるじゃねぇか。何でやってみなきゃ判らんなんて判断になったのか。

*もう戻れないね。

*最後まで面倒見れないなら最初から拾ってきちゃいけません!って母ちゃんに言われただろうにな。

*マグダレナ・アンダーソン首相は100人以上の警察官が負傷した復活祭(417)での暴動。

*日本はあと10年もすればこうなるだろ。

*スウェーデンの首相が過去20年の間に同国に移住した移民の多くを統合できず、スウェーデンを「移民とそれ以外とが異なる現実に住む並行社会」の国にしてしまったと述べた。してしまったと言ってるけど、そもそもイスラム教って「この世にイスラム以外の宗教の存在を認めない」って宗教だからどんな努力しても無駄なんだよ。つまり、迎え入れちゃいけない人達を入国させてしまった時点でアウトなんだな。

*遥か遠い東の果てに移民ですらない外国人に貴方の国の平均年収より高い金を生活費として渡してる国があるそうな。

*10年くらい前まで、日本の左翼はもちろん右翼まで「ムスリムやアフリカンらは欧州を追い出されるなら日本に来ればいいのに」とよく言ってて絶対ダメだと返したら「お前は外人と日本人との仲を引き裂きたいチョンだろ」レッテル貼りされまくったわ。実際、日本人の多くが外人ウェルカムだったんでムスリムやベトナム人が日本に激増したね。よかったな願望叶って。

移民政策+ポリコレという現代最強の内部破壊工作戦争。

*北欧って刑務所も自宅待機状態のユルユルだったっけ?こりゃ抑止力にもならんわな。

*元の国でも協調性なかった連中を集めたらこうなるに決まってるだろ。

*こんなのわかってたろ。

*アパルトヘイトる本家。アパルトヘイトは移民による先住民抹殺政策だがな。あ、そうか。このレスをしたのはむす

*ゆるい移民がオーケーならそもそも国境なんかいらんわけです。国なんてグループ分けせんでいいわけです。一緒にいるともめるから分けているんですね。

*国境を守ろう何故国境があるのか考えろ。

イスラムだけはマジで勘弁。土葬テロこえーよ。

社会福祉国家ってのは、今までのスウェーデン国民が払ってきた重税で運営されてきてるから外から、よその国民が集団で入ってきたら破綻するわな。しかも多様性を尊重とか移民をえこひいき、加えてコロナで若い移民からワクチン打ちます。年寄り白人は後回しね♪って。その年寄り白人が今まで決して安くない税金を払ってきたんだろうに……社会福祉国家ほど、スウェーデンのように極右が幅を利かせるようになるだろうね。

*日本は北欧に比べて税金が安い!

*アメリカも移民国だけどなんで成功したんや?まあ黒人問題とかはあるけど。

*リベラルサヨク頭悪いから、リベサヨが大嫌いなはずの男尊女卑イスラム教徒が入りまくる。移民政策大歓迎なんよな。

*移民によるレイプ事件が多発。

*ムスリムはアルコール飲まないからいいけどな。

*中国マネーもあったのかロンドンもパリもボロボロだし、ロシアが移民を西側に雪崩れ込ませる工作してたし、上手いことやってたドイツも舵を取り直し始めたから、そろそろだなーと思ってた。

*低賃金目当てだから、社会コストを出せなくてこうなったんだな。かなりまずいね。推進する側に対策はないんだろうか。

*まずアメリカに忠誠を誓わせたからちゃう?アメリカの為に生きて、アメリカの為に死なないと国籍もらえないってやってたし、そういうのが無くなってきた現代だとアメリカでも不法移民問題とかポリコレ問題とか起きとるし。

*日本人のゼノフォビア育てたのってキョッポ達だよな。ある意味日本の移民政策の功労者。

*だから人道支援は = 人づくり 可哀そうだから、気の毒だから、欧米がどうだから、日本は遅れてる ・・・ こんな発想で考えたり、「受け入れろ、受け入れない」 なんて議論をするべきじゃない。赤ちゃん ~爺さん婆さんまで、考え方(価値基準)、宗教、食習慣、人生観、なにもかも違う人たちと共に暮らす、許容範囲を超えた人たちを受け入れるということ = 暮らしやすい社会を一から共につるくるって事だということを考えもしないで受け入れ続けるからこうなる。

*もう無理だっての!欧州のは全ての国々は、イスラム系アフリカ系に飲み込まれる運命。これは、「歴史的必然」なの。あとニ世紀もすれば、欧州イスラム教全盛の時代が来る。

*黒人の人権宣言って1964年とか最近の話で、最近もバイデンが黒人の子供をまとめてバスで白人の学校に送り込んで平等って事にしようとしたら、黒人からやめろ馬鹿って言われて全然成功してない。

*一時期右翼の中で「シナチョンは論外、他の外人を歓迎しよう」が流行ったの知らんの?「外国人の皆さん、ぜひ日本に住んでください!あっシナチョンは来るなよ」が気に入ってたらしくよく連呼してた。よかったじゃん。要望通り、ムスリムや中央アジア人、東南アジア人、黒人などが日本に激増してさ。

*左翼は愛国心が一ミリもないから移民で国が壊れてもOKなスタンス。それより移民を制限する方が悪いと考えるからね、奴ら。

*アメリカこそ分断だーって大騒ぎしてたじゃないの。

*ほら、これでグローバリズムだ、在日が問題だと言うのがわかったろ。

*人類は皆同じなんていう科学に反する偽善をやめて現実を直視しないと実際は何世紀もかけた遺伝の違いがあるからな。じゃないとホルホルしてる間にこうやって国と生活が壊れる。

元々推進側は世界的に感情論者だし、数字的に実害が出たらこうなるでしょ。今までは世界的に平民も自分らにそこまで被害が及んでなかったが(移民と職などの利害が重なる低階層労働者のみが被害を受けてた)犯罪やら地域のコミュニティやら一般家庭にも被害が出始めてるしねーいつまでも移民反対してるのは低階層のネトウヨだけ!なんて理論は世界的に難しくなってくるよ。

*郷に入っては郷に従えとはよく言ったもんだ。

*やっと分かったのかよ!よし、ロシアチームに加勢しろ!

*成功の定義を経済成長とすると成功になってるけど、実際の社会はかなり混乱して分断しているよ。不法移民が超低賃金で底辺労働を支えてるんだけど、それ非合法だし。

*日本はまだ始まったばかり。

日本で土葬するとか言っているし不衛生とか概念に無いんだろう。それに、世界で起きてる殆どの戦争やテロや暴動もイスラム教徒によるもの。いつの日か、日本でテロとかもあり得るから来てほしくない。

*要求して来る奴等は絶対駄目だな。在日朝鮮人。在日ムスリム。

*イスラムの力が強すぎて警察も介入できないような地域があったけどまだあるのかね。

*感情で行動する馬鹿は政治に関わらしてはいけない。未来を見越して利益を追求出来るようなやつじゃないとね。

*何もないまっさらな西部開拓時代のアメリカみたいな世界だったらいろんな背景の連中を受け入れられただろうけど、もうそういう時代じゃないしそんな場所は無い。

既に日本の大学教授が殺されてるし報道してないテロなんていっぱいあるよ。グエンの犯罪だってテロみたいなもんだし、マスゴミが移民推進派だから外人犯罪を報道しないだけで、ぶっちゃけ特集組めるレベルやろ。今の外国人犯罪なんて。

*グローバリストとは、好き勝手やって儲けまくって責任転嫁する人の意味。

*まあ日本も後に続くよ。毎年60万人日本人が減って20万人移民が増えてんだから。

*そうだよな、移民は移民で巣くおうとするから絶対に後の火種になる。

*不法移民ニダ、寄生虫ニダ。

>スウェーデンの首相が過去20年の間に同国に移住した移民の多くを統合できず、スウェーデンを「移民とそれ以外とが異なる現実に住む並行社会」の国にしてしまったと述べた。やはりこうなるよな。思想表現の自由下での移民政策自体がお花畑全開だからな。

*ここ最近、世界の移民増数ランキングで日本2位かなんかだったよな。

移民が移民にならなければいけなかったのはその国の文化や宗教のせいで国がぶっ壊れたから。そのぶっ壊れた理由の文化や宗教をそのまま別の国に持ち込んだらそりゃ移民先もぶっ壊れるよな。

*グローバルエリートなんて自分は治安の良い場所に住んで子供は私立に通わすからね。移民が増えてモロに被害を受けるのは普通に生活をしている一般市民だよ。

*少子高齢化対策の切り札であり税収確保、低賃金奴隷確保で政官財が利益一致して大推進してた(今も)から欧州で深刻化していた移民に纏わる問題は現地でもヘイトに繋がるとして公にすることを禁じられていたし、バラ色の移民社会、日本人の将来は移民政策によって維持される、と信じ込まされていたこれは仕方ない。

*安い労働力(票田も?)が入るしね。後は自身の安い正義感に酔えるし、麻薬というか現代の奴隷制だよね。肉体的ではなく精神的、思想的や資本的に縛りあげる。

*(外国人労働者も同じ)人道支援、移民、難民 ← こうしたワードで考えちゃダメで自分たちと同じ ¨¨ として同等に、しかも自立できるまであらゆる世代のお世話をするなんて余程の覚悟がなければできないこと。自分のお腹を痛めた子供でさえ、自由や時間を奪われ ¨¨ になるんだぜ? 人道支援、移民、難民、他国との受入れ数、外国人労働者 ・ ← こういうワードで考えるんじゃなく、自分たちと同じ自由と権利を持った人を受け入れる。それは = 子育て(人づくり)、社会を一からつくるということ。>>1 人道支援の主役、主体となって支援(世話)するのは国(政府)じゃない受入れ先の地域住民や企業、支援団体 ← この力が脆弱なまま受け入れれば鬱になる 。

*なんの為の人種っつう枝分かれしてると思ってんだよ。 それを無理やり共存しようとするから軋轢生むんだろ。太古から散々集落単位で擦られて紛争起こしてきたんだから、いい加減諦めろ。

*移民なんて多くが先進国でインフラのタダ乗りを狙う賊だからな。後進国に行って一攫千金を狙おうとすらしないし。

*同じく移民だらけのカナダもメチャクチャ治安悪いしね。

*もともと西欧北欧からの移民が国を作って発展させたから。もしアフリカや中東からの移民だったらどうなってたか。嘘つきの偽善者以外は今のように超大国になってたとは言わないだろうな。

*早くロビタの中身として受け入れるような技術作らないと。

*異人種無理。

*アホ()アホネンは隣のフィンランドだったな。

*単純に移民が増えたら手に負えなくなるのにガイジなんかなぁ。

*パさん息してる?

*日本は140年前には気付いてたぞ。隣に朝鮮人という良い例があるからな。

*ありがとう。自民党。

*移民とか宗教系の人らはマジ無理。

*リベラルはコスモポリタンな社会にしようとしてるけど、人類にはまだまだ早すぎる。最低100年~300年はかかる。20年前に、宗教、民族の衝突が始まったばかりだし、この衝突が一巡して異文化の不協和が消えないと移民社会にはならない。リベラルもグローバリストも、気が早すぎる。

*そらそうよ。

*しかし、日本の政治マジョリティは移民政策を夢見てる爺さん婆さんしか居ないのであった。

*まさかこんなことになるだなんて、いったい誰が想像できたでしょう。→歴史上よくある話だろ。

*自由民主党とかいう名前も中身もパヨクの政党のことか。

イスラムは性質が悪いな。善良なマヌケが食い物にされてるだけ。

*もう遅い。役立たずのスカンジナビアは先に滅びろ。どうせ極寒地域なんだから、石油石炭原発が無くなりゃ数年で凍死全滅できるだろ。フィンランドは珍名の宝庫だが、反ソ/反ロが国是のバルト三国の一角エストニアと繋がりが深いから救出したい。国歌のメロディーも同じだし。スウェーデンはとっとと死ねと思うが。

*移民融合なんて何百年とかかってようやくって感じだろう。積極的に融合しようとしてるアメリカにしても肌の色の問題を平和的に解決するのには千年単位でかかるだろうよ。露中のように暴力的に融和するなら数十年で行けるだろうけど。

*田舎のラムーとか行ったら小汚い外人だらけだわ。DQNのドンキ ラムーは近寄りたくないなぁ。

*保守は「左翼やグローバリストになんぞ騙されるな」とかよく言ってるじゃん。なんで騙されてたの? 情強を自慢してるくせにさ。俺は移民ダメ絶対とずっと主張してて保守にめちゃくちゃ叩かれたから、今でも悔しいよ。今ムスリムの墓問題で嫌がってわめいてる右翼見るとザマーミロって思うもん。

繁殖率も違うから、そのうちに数的逆転が起こる。

*戦前の八紘一宇は、その典型だろ。日蓮主義とか、有名でしょ。

着実にイスラム圏が拡大してるな。キリスト教は脇が甘すぎる。

*日本も在日とそれ以外とが異なる現実に住む平行世界になってるのでは?

*銀髪の老害集団経団連のせいで、日本もスウェーデンの二の舞を踏むだろうな。

*意識高い系の理想論なぞ、所詮机上の空論であり寝言であったと。

*日本も在日で苦慮してる的なことを言う人もいるが、日本人との婚姻率とかを見るとかなり同化に成功してる部類なんだよ。

イスラムに、西側の価値観教えると宗教弾圧になる、永遠の平行線で理解しあえんよ。日本は散々在日朝鮮人で嫌な目にあってるから、警告してたんだけどね。

*グローバリズムの矛盾と失敗は30年も前に西部邁が看破してたな。そしてグローバリズムが行き過ぎると国家や民族という枠の重要性に民衆が改めて、気付き新たなナショナリズムが台頭するだろうとも。

*何で世界中の良い人ぶってる奴らって、少数派ファシズムをゴリ圧しして沈黙の多数派である一般生活者を痛めつけて、偉そうに圧を掛け続けるのかわからんな。少数派ファシズム、独り善がりファシズムこそが人類の大犯罪、人類の大罪だわ。

*土葬もハラルも大概にせえよ。

日本の入国管理局がどれだけ優秀かわかるだろ。多少の虐待は目をつぶれ

*日本はベトナム人にめちゃくちゃにされる。

*スウェーデンってパヨクが「見習え!」と持ち上げてたよな?あいつら日本以外はなんでも見習ってんな。

*既に日本も目の前の人間が何人かわからないんだけど。

*ネトウヨは日本語しかできないから情報が偏ってる。要するに無知。日本のメディアを通した美化された海外情報で外人のイメージを形成し、それに加えてシナチョン憎しでそれ以外の外人を美化する傾向があった。現実を知らないくせに、ベトナム人は親日で勤勉とかほざいてたし。

*ベトナムだけじゃ無いだろ。先駆者達がたくさんいるの無視すんな。

*今のグローバリズムというのは資本側が世界で効率よく金儲けしようとした時の方便でしかなかろう。

*八紘一宇、内鮮一体は戦時状況だったから上手く働いたんだろ。害人であっても日本人より日本人らしくしようとしてた連中が多かったんだしよ。日本の現状でそんな昔の夢物語は通用せん。内鮮一体でおいしい思いしてたバカチョン連中が、戦後反日ギャングに転換してんだからな。

*経済より同質性が大事なのよ。

*そもそも共存したいなら国境解体してフリー大陸にしろよ。 話しはそれからだ。人種差別やめて共存しましょうとかほざいてる連中が国境作って区切りつけてるのがちゃんちゃらおかしいわ。なんの為に先祖達が国境作って国立ち上げたと思ってんだよ。まず国っつう概念捨てろ。

*キリスト教徒はずっとキリスト教が他宗教より上位にあると考えてたように見える。教義とかそういう意味ではなくて宗教人口的な意味で。

融合したら多民族でも多様性でもなくなるからな。そもそもが無理な話。

*ウクライナの難民と15年にあった欧州難民危機の明確な違いってここだよなぁ。ウクライナの場合は一時的な避難として国を離れただけで、もう既に国境はウクライナへ戻る為の車列が出来てるレベルだし。

*それも偏った情報だと知る日にはもう遅い。

*つーか、そもそも国が親日と反日とかよくわらからんし、家畜泥棒や万引き癖のあるやつなんか日本を心から愛していてもお断りなんだが。政府は欧米に続けといれまくってるね。

*30年前はネットもSNSもほぼ無かったような状況だったからなあ。今はSNSを通したグローバリストの発言力や影響力がもの凄いし、あまり楽観視はできないよ。

*日本は正式な移民は良しとしても、密航者やその末裔の不当な永住許可は戦争集結後に全解消すべきだな。

*そんなグローバリズムも資本側がBRICsと持て囃したプーチンとキンペーのお陰で終焉を迎えつつある。

*そもそも民族や宗教というもの自体が差別で成り立っております。

*だいたい八紘一宇、内鮮一体は9条無し、治安維持法ありの時代だぞ。おいしい部分だけスリのごとく強奪したがるテメエの性根がありありだわ。天地平等の日本神話や八紘一宇を実現させたいなら9条ゴミ捨て場行き、治安維持法復活、スパイ防止法もセットでなきゃ許されんわ。

*日本を世界一永住権の得やすい国にすると海外で言いふらして来たシンゾーアベ。

*ヨーロッパは移民のスケールが全然違う。ドイツなんかはユダヤの反省から移民ウェルカム状態だったのがトルコ人が安く、働きすぎてネイティブの失業増加、こりゃヤバいと硬性憲法を改正したレベルだから。フランスもイギリスも旅行行ったらアラブ系とか黒人多いでしょ。

*いち早くウィズコロナ政策で唯一失敗したスウェーデンは、背景には移民政策の失敗があるなぁと。

中東からの移民が窃盗やレイプしても報道すらされないから、地元民は囲いを作ってセルフゲットーの中で暮らしてるんだよな。

LGBT、フェミ、人種、宗教、エネルギーこの辺は了見の狭い低IQを扇動した分断工作だもん。

*居座って犯罪するだけの害人を歓迎なんかするから悪い。どこぞのバカ勢力がもっと受け入れろとかぬかしてるが、マジで害しかない。

コーランを焼かれたら、ジハードだぞ?イスラム教徒を国内に入れるというのは、そういう事。言論の自由とか、イスラムには通じない。

*移民政策を推進する立憲民主党をぶっ潰せ!

*町という概念捨てて、家という概念捨てて土地という概念捨てないとあかんくなる。価値観の及ぶ範囲(法律)であり、集合体の及ぶ範囲(政府)の区切りやし、いっそ戦争でもして相手の政府無くさないと無理やろ。その政府の支配できる範囲が国であり、国境でありやし国境無くすってのは家の境無くすことだし、単純な力による支配だけの世界になるで。住む場所でさえ。

*何度もいわれてたろ。移民は国の中に別の国を作るだけだって。

*正にこれ。何のために国が有るのかと。

*日本の失敗から学べよ。

*対テロ戦争で宗教対立を煽って、いまはウクライナで憎悪を焚きつけてるから、あと100年はワンワールドは来ないよ。

*ネット時代と同時進行したグローバル化の中で「頭の悪いバカと悪党」に対処する為のコストが儲けを圧迫し始めて、美味い話では無くなって来てる。金が儲かるなら多少のリスクは関係ない。世界から信用第一の方へ揺り戻しが来ると考えられる。

*その手の分断工作の手口は、基本形が20世紀の共産主義活動にあるんだよな。コロナ禍のせいでできなかったメーデー(笑)を、今年は3年ぶりに復活とか福岡のローカル・マスゴミが大々的にやってたが、地方ド=アカの執念だったわ。

*結局、移民先,不幸にしてるのはイスラム教徒じゃん?中国のイスラム教徒政策は正しいとも言える。日本も比較的イスラム教徒を押さえ込んでるから、まだマシなんじゃないか?

*異民族、異文化、異宗教は混ぜるな危険なんだよな。多様性の尊重は適切な距離で尊重し合えばよいことで,今までの街並みにモスクを建てて無国籍にすることではないだろ。

*本当、全文それシナチョンを憎むあまりムスリムや黒人など世界でトラブル起こしてる外人を「差別されてるなら日本に来ればいいのに。歓迎するよ、日本人は差別しない民族だから」とまあ自分に酔ってたんだろうね、綺麗事言いまくっていた。反武装だの話し合いで解決しろだの綺麗事抜かしてオナニーしてる左翼とそっくりだった。

*この先中国が残念ながら統治能力を喪失し、内乱状態に陥ります。その時中国人難民を絶対に受け入れてはダメ。1000年後も争うことになる。

*帰化一世に選挙権やるのすげー危険だと思うんだが、平等とか言ってる場合じゃねーぞ。

*マスゴミは責任とれよ。

*人類にワンワールドなんて不可能。特定民族が他を皆殺しにしない限り。

*もう遅い。

*日本には、アジアに夢を見る人も非常に多いからね。戦前も、そうだったんじゃね?

*今回のロシアウクライナでちょっと持ちそうなイメージバイデンてのもあるが農作物と石油を輸入できる目処ができたしね。露中が対等に手を握れるかが謎だが。

スウェーデンの移民局行ってみ、誰でも入館できるから、朝から黒いヤツラが大声あげて、白人の担当者に怒鳴りちらしてるわ。

*無知で美化された海外情報しか知らなくても、そんな勤勉で高モラルな外人の母国が貧しくて治安も悪いという矛盾に気づく知能があればよかったんだけどな。

*日本もベトナムとかの移民を受け入れすぎるとこうなるってことだよな。

*よし。日本も北欧に学んで在日を帰国させようぜ。

*そっそ、よって連中に人権を認めてはならない。だって連中は非ムスリムの人権を認めないんだからな。

*スウェーデンを見習え。

*日本)企業、自治体、最小居住区域。これらは間違いなくレイプ、略奪、破壊活動、所謂テロの類が行われるだろうしな。中国、ベトナム、韓国系はその筆頭。

*その概念捨てなきゃ 奴らの言う共存て無理よな。結局移民を受け入れる側 移民する側で軋轢生むんだし、 しかも移民する側の人種や民度にもよるし 、何千年も揉んでやっと出来た国々の民族をまた移民っつう形で受け入れても、過去の繰り返しになるだけやろ 。昔みたいに迫害は薄れたとて根本的な部分は解決出来んよな。人種や言語や宗教で別れてる以上 淘汰される側か淘汰する側かしかないんじゃね。本質的に。

*国民の民度が高いのに国力が低い、はほぼ有り得ないよね民度と国力は比例する中進国~後進国の人間は本当にダメ。ガチのゴミ、人間の形したケモノ以下外国人を知らない、外国行ったことない日本人でもそれだけは知ってて欲しい。日本にこのゴミどもを住まわせたら本当にダメってことを。もしテレビで見た外人に好感持ったから移民増えてもいいなどという幻想持ったなら今すぐ捨てて。1のような記事、一番いいのは中進国後進国に自分で行って、あいつらの生態を間近で見てほしい。

*スウェーデン暴動でえらいことになってたらしいけど、日本のテレビメディアなんかはほとんど取り上げないね。

*マジでとんでもねえ事になってるからな。日本はわざわざ自国を地獄にはしないだろ。

スウェーデンじゃ、学校で女の子が移民の男子にイジメられて、先生に訴えても「差別主義者だ!」って、そっちでもイジメられるんだってな。

*アメリカ見ても白人は白人で、黒人は黒人でつるんでっからなあ。

*日本では死んだら火葬だ、という事をもっとアピールすべきだな。あいつら死ぬ事よりも、火葬される事を嫌がるから。

*日本はまずヤードの塀を撤去させるか、柵などに変えさせて中が見えるようにさせろ。

*コーラン焼却てそりゃ怒るわ。

*てかそれをアピールして母国に埋葬前提としてでも来てくれる人に限定すればいい。

*取り返しがつかない非常に高い勉強代を払ったな。

ドイツの進学校が移民生徒に蹂躙されて薬物・売春が横行するスラムになってしまったニュース思い出したわ。

*そして日本のターンか。

*勉強になったからって、もう元には戻らないだろ。

*本当に日本人のちゃねらーって賢いよな。こういう間違いは絶対政府に許さない。ただのパンティに目がない変態じゃない。

*気づくのが遅いが、気づいただけマシだね。

*ゴキブリみたいに増え続けるぞ。相変わらず低能だな○人は。

*糞カルトが何人いようが頭脳になりえんからなあ。

世界で一番強姦率が高い国になったんだよな。加害者の9割がイスラム系移民で被害者の9割が白人女性っていう

*それはトロイの木馬という昔からある戦術なんだよ。欧州人なら当然知っておくべきだった。

バカがバカだと気づいただけ。日本の○○はまたダンマリ

*お互いに民族的に共生できないから国ができたんだぜ。そこに異民族入れたら国が崩壊するに決まってんだろ?馬鹿なのか?

トップがお花畑だと国が滅ぶ。日本の未来だろう。

*もう何百年も移民と同化を試みてるアメリカとかフランスですら、人種間の解離が原因で内戦みたいになったからな。無理。

*見習えなんかバカでも言えるしな。見習えなんかいってんのは思考停止したバカだろ。洗脳されてますと言ってるようなもん。

*分かりきった失敗だな。

移民も自分達より優秀な民族入れるなら良いが土人クラスの貧民入れれば、そら、犯罪は多発するに決まっている。人手不足だからってこんな簡単な原則も考えられないのか?

*突如お祈り始められても困るしな。イスラム教徒は来るな。

*在日見てたらこうなるのはわかりきってたよな。

*ほんとか。それ言っちゃなんだが黒人はともかく中東系は結構美人いるのに。

イスラムはあっという間に増殖して国をのっとるから。ヤバイ。

*同じ西欧移民がルーツでもラテン系の中南米はダメだったな。

来るのは中東のおっさんばっかり。中東民が白人女をレイプしても犯罪に成らない

*トヨタの外国人は追い出したがいいな。

スウェーデンは馬鹿。欧州が馬鹿。もともとは底辺の仕事をさせるために移民政策を推進した。それが人権とかで変質してきた。イギリスはそれが嫌でEUを離脱した。 

*どう考えても寄生虫なのにな。

どの国にもお花畑がいるんだなあ。何が起こるか予想もできないのに国の要職につくなよ。

*そして異民族はオーディンに捧げようと主張する勢力が台頭してくるんだ。

*結局、右翼だのレイシストだのと罵られてきた者たちの危惧した通りの結果が出た出てしまったことはもうやむを得ないとして、今後を本気で憂うなら、今からでも方向転換をしなくてはならない。極端に言ってしまうと鎖国と自国民保護が急務。招き入れてしまった移民や永住者を追い出すのはそれからだ。

*移民はシンガポール方式がベターだろう。もちろん不法入国者や不法滞在者は、問答無用で国外退去で、送り先の相手国が拒否しても空港で置きっぱなしで。

イスラム教徒は入れちゃだめだよ。大分でも土葬させろとこっちの説明無視して大騒ぎしてるじゃない。郷に従ってるのもいるだろうけど宗教の名の下においての行動が多すぎてヤバ過ぎる

*そういうの実情分かんねーなあ。日本に来てる移民はその辺のスケベ関係の処理は自国人同士で宜しくやってるようだけど、意外と日本の官僚はバランス感覚優れてるのかな。

*絡めないわけにいかないだろ。日本に於いてもっとも深刻で根深い移民の問題だぞ。何世代も同化しようとせず居座り続けてる朝鮮人をなぜ庇うのか。

EU加入でイギリスに移民が押し寄せる。イギリス人が町に外国人が多くなりとうとういやになる。→EU離脱を問う国民投票。→EU離脱。結局こうなってるんだから、日本に実習生名目で来た移民も果物畑、家畜を盗む盗賊団になってるじゃないか。しかも日本は地方の企業が安い人件費欲しさ、政府主導でやってるからやめられない。

*アメリカ大陸はユーラシア大陸から成功を求めて海を渡った移民という共通の価値観があるから、うまくいくけど。欧州やアジアのような旧大陸は1000年単位で住んでた原住民とここ1020年前にやってきた移民が共同生活するんだから、衝突するのは当たり前だとおもうね。

*デンマーク、スウェーデン両国の国籍を持つ政治家で極右団体「ストラム・クルス(強硬路線)」の代表であるラスムス・パルダン氏。

*庇うとかじゃなくてこれは在チョンみたいに成り済ましようが無い見た目が明らかに違う移民の話でしょ。

ドイツは多文化共生は失敗したと…フランスは共通道路を閉鎖してイスラム教が礼拝する始末。オランダは移民が議員への暴力により口封じ。スウェーデンは移民政策の失敗認めるnewその他あり。

*同じ人種でも二人で住めば諍いが起きるのに。

*歪んだ見方をすれば革命の終了(成功・勝利)の宣言か?西洋人は公向けに吐く言葉に裏の意味を込める。手遅れを(より戻し不可)見越しての発言と見た…。

*自分等がやりたくない仕事の為に土人入れて国が荒れて、馬鹿なの?自業自得だわな。

*日本人と日本人以外という分かりやすい観点で見ないと、判断を誤ることになる、または素早い決断ができないモタモタしてる。暇があるとは思わないほうがいい。

溶け込もうとするんじゃなくて国の中に小さな国作って、それを広げ乗っ取ろとしてくるだけだからな。

*もっとイスラム化してる国もある。ベルギーとかな。政治家も増えてるぞ。

*基本行き来自由がEUやからな。でも悪い事ばっかしやないでしょ。

*そうなるの見えてただろうに。・国歌斉唱,国旗掲揚を法律で禁止・移民難民を雇用すれば政府が給与の75%を負担。企業が政府を支持して止まることを知らず ・移民反対すればすぐにリンチに遭うがこれを取り締まらず ・レイプ,強盗等の凶悪犯罪が激増・移民の子供が通う教育現場が崩壊 ・生粋のスウェーデン人が移民となって国外へ出る。思い出せるだけでこれだけあったわ。まだまだ驚く実態があったと思う。

*ムンといいメルケルといい左翼長期政権の末路はいつも悲惨だな。

*まあとりあえず日本に来て良いのは労働力を提供して日本に命の幾ばくかを捧げる合法的な奴隷だけだからな。せめて日本国籍の配偶者ならまだ許すよ。それ以外の何か勘違いしてるのは要らねえから本国に帰った方がいいよ。

*だから在チョンの問題でより深刻なのは表面的には日本人と完全に同化してる。もしかしたら、あんたか国家の撹乱を狙ってる在チョンかも知れないそういう話だよ。

*これはひどい。

韓国人やイスラム教徒のような生粋のナチュラルボーンレイシストを移民として受け入れるのは無理。

*ロシア色に染められた移民でせいぜい苦しむんだな。日本は今も(半島と繋がるパヨク移民で)苦しんでいるぜ。

スウェーデンの役場に生活保護や無料の家やモスクを求めて押しかけデモする、ソマリア難民の群れ。

*日本でもこの間のタモリ倶楽部で観た在日ムスリムがパチンコや居抜きでモスクに改造してた。今後地方でもモスクどんどん増えるよ。日本も今後どうなるかわからないよ。既に土葬希望でムスリムが暴れているし。

*人口の5分の一が寄生虫で、母国から親族やら連れて来て増殖するんやで…。キツいわぁ。

*トランプ末期、BLMが暴れたのも露中の政権揺さぶり工作だろ。結局バイデンもトランプ路線踏襲で目算がはずれた。議会が中国脅威論が強いからね。反露反中が強固。

*在日がいるからな。経験済み。

*これまで何千年かけて民族、宗教、文化…それぞれの違いをもとに国を形作ってきたのに。わずか数十年しかたってない価値観で統合できるわけないだろに。まだ地球連邦作る方が可能性あるわ。

*終戦直後の朝鮮人と同じやな。

日本も少子化対策が移民受け入れ拡大って言ってるし手遅れだぞ。すでに。外国人労働者はめちゃくちゃ多いから。イスラム系とか凄い増えてて墓とか給食とか色々問題起きてるんだけどな。

*実は実質的な移民受入数で日本は世界4位なんだよな。表面的にブロックしているかの様に見せ掛けているだけで。

*あれは反中政権だったトランプに対する中共の政権転覆工作。バイデン、トランプ踏襲してないし。

*移民の統合の意味するところが学内でのスーフリ的な何かの横行だと思うと、サヨクの計画の恐ろしさに背筋が凍るよな。

日本国内のイスラム人口は、ここ10年で倍増してて23万人なんだとな。モスクは全国に115ヶ所くらい。ダッカの日本人イタリア人惨殺テロの主犯みたいに、日本に帰化したムスリムの過激派も出てる。

*食うや食わず・失うものがない移民は集団的暴力的になる。朝鮮戦争難民の朝鮮人がそうだった。

*移民推進派は犯罪組織の構成員。

*テレビ番組に出てた在日ドイツ人女性曰く「鳶のような仕事はドイツでは低賃金労働者の仕事なんです。そんな日本みたいな立派な職業ではないんです」 これがすべてを物語ってるよな。元々はその通り、底辺仕事を低賃金でやらせるために移民を入れてただけ。それを正当化しようとあれこれリベラル的なこじ付けで自己正当化してただけ。西欧人が嫌がる仕事を移民にやらせて人手不足を補った上に低賃金でやらせて、経費削減で一石二鳥を狙っただけで、結局はこのような不幸な対立になるわけだ。何がリベラルだよ、ただの利己主義の産物だわ。

*移民と外国人参政権で国は終わる。これを両方推してる政党は絶体支持したら駄目だぞ。自分のくにを守りたいならね。

*どんだけ美辞麗句並べようともサラダボウルにしかならんのだ。文化が混じり合って新しい文化が生まれるるつぼになるなんて、予想大外れだったのだ。

*ローマ帝国のやり方を真似したんじゃね?そもそも国籍を取るのが大変で国籍自体の価値が高い。

*イスラムはほんとあかんな。絶対入れたらいけないやつ。

*それよ。能力のあるやつは自国で食っていける。溢れものを、基準を緩めてまで引き取ることはない。

*移民推進派のサヨクと煽り屋の極右は国を破壊する。マッチポンプの工作員に見えるのでこのおばちゃんは中道保守系の誰かと首相の座を交代するべきと思う。

典型的な「地獄への道には善意の石が敷き詰められている」というやつだったな。ヨーロッパ自身のことわざなのにことわざ通りになってるのが泣けるね。

*ウクライナ人ならこういう過激派になることはないんじゃね?労働力としてちょうど良さそう。

*だいたいこんなときに移民統合の話してるとかズレてる。

*日本も同じ事になるけどな。

*中韓ですらまだマシと思わせる民度なのが、中東とアフリカ系ベトナム系もドイツではまだマシな移民。ドイツで外国人犯罪率ナンバーワンはクルド系移民。それを今、パヨが日本に入れようとしてる。ドイツが受け入れなくなったから。

*空爆や紛争は強制移民を推進するための工作だからな。ロシアの脅威より移民統合について考えてる時点で今回のウクライナ紛争の仕掛人ともグルに見える。

*ウクライナ難民はポーランドやドイツで数週間で働き出している。

*日本もいつのまにか外国人だらけになったな。20年前なんか外国人をみかけるほうが珍しかったわ。時代は変わるね。

移民は移住した国でただ大人しく働くと思うかね?将来的に日本に永住してるのだから、日本人と同等の権利よこせ、になるよ。参政権要求とかね。

*なんでパヨクが言っていたことをなすりつけて大嘘言っているの?昔から保守系は移民は反対でグローバリズムいっていたのはパヨ左翼系だろうに。

*極右もそうだけど中道左派も親露派が多いんだよ。メルケルさんとか。

*すでに経験済み。国家における自己免疫疾患。アカの社会実験(国家破壊)は成功している…。

*特別永住権などというものは日本に対する植民地支配だよ。

*スウェーデンは間違いを認めるけど、日本は絶対に認めないよ。そのせいで日本は死ぬ。

*日本人は良くも悪くも主張しないから、それにムスリムが伸長したとして我々と相容れない!って憤るような宗教観が日本人には無いからね。うるさいとか過剰な干渉とか無ければスウェーデンなんかとは全く違う形の共生関係にはなるだろう。

*はじめから紛争起こすために入れてる。

*ほんと世界はひとつになったとおもうわ。外に出れば外国人だらけで多国籍な社会になってて、YouTubeのようなアメリカメディアでウクライナ戦争をウォッチしている。報道内容も日本独自の視点なんかなく、欧米の報道を垂れ流してるだけだし。

*金のためなら文化なんか超越して人を集める。それが悪いことかね?自由資本主義を否定するのかね?

*サヨクは確信犯の破壊工作員なんじゃなくて、なんかいいことしてるみたいにおだてられて、本気で洗脳されていたのかね。

*腐るほど入国して住み着いてるじゃん。

*移住推進による旧文化の破壊はただの文化破壊と逆同化政策であって、多文化共生ではないのはあきらか。

5年ちょいで3倍強。しかも認知件数だけ。

*自民が入れまくった。

*ネイティブインディアン以外は全員移民だからだろう。

*移民は奴隷じゃないからな。

*キリスト教徒を受け入れてたらなんとかなっただろう。イスラムを受け入れるとか価値観違い過ぎてやばい。

*中国との経済デカップリングは解除するって言ったのに、締め上げ方向で。習近平は騙されたと思ってそう。

もっと根本的な話で言うと、人口に対する移民比率が日本はスウェーデンの1/10 くらいだから、ヤバさのレベルが全然違う。煽って煽ってそれで儲かるお仕事の人はひたすら煽るのだろうけど。

*移民を大量に入れて成功してる国なんてないだろ。

*日本には既に300万人近い在日外国人がいて、うち80万人は永住資格を得てる。そのうちじゃない、とっくにだ。

*結局、国が危険になってたら戦ってるのはアゾフのようなネオナチなんだよね。東日本大震災では優秀な外国人様は飛行機に乗って祖国に帰った。

*低能パヨクの無視も忘れずにね。

*日本はイスラムより鮮人に占領されてるじゃないか。朝鮮人はロシャ人と同じ、が海外有識者の認識。

*あ、そうか。EU加盟するとイタリアが招き入れた移民がばんばんなだれ込んで来るんだな。

*外来種は駆除するのにな。

*移民がみんな「良心的な」白人様や西欧文化に感謝して国造りに協力するとでも思ったのかな。日本人もそういう風な考えの人わりといるけど、単純に馬鹿だよ。外国人や異民族を逆に舐めてると思う。

*既に失敗してるだろ。

*日本なんか民主的なプロセス無視で元首決めてるからな。原理主義丸出しのネトウヨいるし。中国と変わらん。

*混ぜるな危険ルーツを捨てた政党がちらほら。

*こんなもんやる前からわかるのに、アホ丸出しのポリコレに踊らされた代償はでかいな。大量に呼び込んだら、その民族だけで固まるに決まってんだろ。馬鹿じゃねえの。

すでに土葬で問題が起きてるでしょ。日本は土葬文化をほぼ捨て去ったからね。いい意味でも悪い意味でも今の日本は特定の宗教観に基づく思想はないけど、漠然とした「同調圧力」は持っているから、その「同調圧力」から、はみ出た行動をする人間に対しては一致団結するよ。

*その上自民党が税金出して入れようとするからな。真の反日売国政党。

*世界中が羨む四方を海で囲まれた単一民族国家日本。私達は、これを必ず子々孫々の為に残さなければならない。

*日本でも土葬を認めろとか言ってるし、政府は放置してたらあかんと思う。

*なら代わりに超少子化の日本が移民に頼らず人口減少はどうするの?既に国はあらゆる少子化対策をしてるものの、思ったような成果が出てないのが現実だぞ。

*気付くの遅くね?てか普通に考えれば分かるだろ。

*日本が外国人観光客に受けるのはほぼ単一民族が隔絶された島国で暮らしていて温和で協調性のある民族性を日本人が持ってるからだよ。よその外国みたいに雑多な人種が入り交じって殺るか殺られるかみたいな修羅の世界になってないからだよ。でも日本も今後移民が多く入って来ると、外国みたいな殺伐とした国になると思う。

*自然の摂理に任せておけば良い。右肩上がりが良かれというのは経済界の戯言。庶民を奴隷にする為の詭弁なり。

*だからと言って簡単な方法に飛びついたところが現状。

*だから各国固有の文化を尊重しつつ国際的には協調をはかるのが多文化共生であって、空爆などによって世界中を破壊しながら強制移住と強制移民受け入れと強制混血によってニューワールドをオーダーするのは多文化共生とは真逆の何かなんだよ。

*考える前にわかりそうなことだけどな。国を滅ぼすためにバカをだましてたんじゃなかったんだ?

*日本の人口が減ればそれに特化した社会へ移行すれば良いだけ。現行の日本を不自然に維持しようとするから危険な移民に手を出すんだよ。こじんまりした経済のアジアの中流国でももう良いだろ。

*確かにな。だいたい左翼が経済グローバリズムに賛成なのは前から変だと思ってたよ。左翼は労働者の味方なのに、大企業や多国籍企業が世界の労働者を競争させるために作ったシステムに賛成するのはおかしな話。

>>1に移民のほとんどかスウェーデン語話せなくて仕事が無いて書いてるだろ。ちょっとした記事も読めないのか?

*岸田は労働移民を期限を付けず受け入れ、更にはその家族まで受け入れようとしてるからな。日本も対岸の火事ではないし、スウェーデンの状況が数年後の日本になる。

仕事なんてしてねーよ。ナマポ貰って窃盗、暴行、強姦してるだけ。

*ああ、あいつみてたら、やっぱ入れちゃだめだな。

*受け入れてくれた国の文化を尊重する気もなく、自分の文化だけ押し付けようとする連中を国内に迎え入れれば、必然的にこうなる。むしろこうならないわけがない。

*移民なんざゴキブリ害虫に決まってんだろ。

*大雑把に言えば、どこかの時点で出生率が2以上になって人口が安定しさえすれば良いんだよね、今後20年くらいはその過渡期として、なんとか踏みとどまれるように社会活動を変えないと行けないんだけれども。

スウェーデンは人が良すぎたということかい。

*政治家を脅して空爆させたり、政治家を脅して移民を受け入れさせたり、学校内で被差別民と一緒に強制的に監禁して、課外でイジメという名の少年犯罪やスーフリ活動などをさせて、なおかつ警察の干渉を排したり、息のかかった反社に路上の不良外国人や不満層を統率させたり、極左政党や極右政党の政治家の双方をスポンサードして、敵対勢力とプロレスさせたり、テロを誘発したりなど、もはやその活動には悪意しかないよね。移民の性犯罪による現地民の統合とかも、はやただの侵略だし、ロシアの軍人がやったとウクライナ侵攻で批判されてる。戦争犯罪を移民や平民を使って平時の一般的な犯罪のふりして遂行してるだけ。

恐ろしい事にイスラム系移民の出生率は異常に高い。スウェーデン人やドイツ人の8倍の勢いで子供を産んで増えていく。で、その子らにもまともな教育しないから、国内にはゲットーが出来る。

*移民は大量の家族を呼び寄せて、増え続ける。生活保護をタダ取りして居座り続ける。

*それで問題はその首謀者としてどこの誰を批判すべきかということなのだが。

*ヨーロッパの惨状に関しては解決できる決定的で唯一の策が実はあるんだけどな。イスラム教の禁止これだけ。イスラムに甘い顔して受け入れてきたからこうなったんであって、厳しくしてれば何も問題なかった。単純明快簡単明瞭。イスラムだけは絶対に増やしちゃいけない。

*でどうすんだよ。ムスリムをスウェーデン人の中に散らすとでも。思い出したけどドイツの田舎の村にシリア難民1000人来たの成功したんだろうか。みんな就職してちゃんと出て行ったかな。

*数年後の日本…。

*ヨーロッパにとってのイスラム教徒が、アジアにとっての中国人や朝鮮人だったり、ロヒンギャだったり、ナンタラだったりするのだから、問題はイスラム教ではなくてこの強制混血戦略の首謀者。

*数年後なんて絶対無いよ。今のペースで増え続けても、人口の1/5になるには50年以上かかるんじゃね。

*グエンさん「ヒャッハーーーッ!」

*高邁な考えのつもりで際限なく入れて教育しようとして摩擦が起きて、カウンターで極右や排外主義も力を持って、更に分断が起きて社会不安になるってバカみたいだよね。現実的に制限は必要でしょ。移民をいくら入れてもなんの問題もないのならそもそも地球上に国家など存在しとらんわ。

イスラム教徒はイスラム国家で暮らすべき。協調性ないわ法令遵守意識ないわ、どうしようもない。これは差別ではなく根本的な話。

*ウクライナ人を避難民として受け入れてるどさくさに、「他の偽装難民も無条件で受け入れ!反対するのは差別だ!」とか言ってる連中が湧いてるよな?

*考えたというけどどうもあれも傀儡の集まりにしか見えないんだよな。王族とか巨大企業の経営者とかナントカの参加者一人一人にあやつり人形の紐がついてそう。なんだか真の黒幕に洗脳され、おだてられ弱みを握られた、お花畑の神輿集団のにおいが。

*割と冗談抜きで未来の日本だろ。綺麗事で覆い隠してもいずれ表面化してくるってこった。

かわいそうだから助けなきゃみたいな性善説はマジで捨てた方がいいよな。日本は移民受入れない。先進国失格で結構。もう在日でもうこりごりなんだわ。

*だけど何でそんなにコーラン燃やされると怒るんだろ。般若心経燃やされてもたぶん俺ら別に諸行無常とかいっておこんないのに。

*煽動を担当する破壊工作員は何やったらそいつらが一番怒るか、常時色んな民族に試していて、一番効果あったことをそいつらにするだけなんだよ。

*その活動担当してるやつらにすべての怒りを集中させたい。

*どの日本?どこかの町の町会長の話?

*明らかに特定の限られた集団が全部の煽動に関わっている。

何が怖いって経済政策の失敗は今後取り返しのつく可能性があるけど、移民政策はもうどうにもならん事なところだよな。根絶やしになんてできないし。

*日本でもしばらく前にコーラン誰かに毀損されてたから、そいつを処罰する様に求めて、在日パキスタン人達が激しいデモした事件があったね。

*日本はなんだかんだ言って朝鮮移民とうまくやってるほうなんじゃないか。

日本だってそうなりつつあるじゃん。中国マフィアが覚醒剤入れまくってどうしようもない状態になってる。警察は胴元がわかってても絶対そこまで捕まえようとしないし。

*オレも在チョンはまだマシな方だと思ってる。イスラム教徒はイヤだな、移民だろうが難民だろうが来てほしくないぜ。

*些細な犯罪でも国外追放させるくらいじゃないとな。

*日本も早く移民止めろ。

*閉じたコミュニティにさせないためには何が必要なんだろうな。農作物泥棒だってコミュニティ内で処理できなくなれば、小規模なものは別にしても、大規模なやつは起こりづらくなるだろ。

*スウェーデスタンになるのも時間の問題。

*やっぱ激ムズなんだな。せめて工作員入れ込む国がなくなればな。

*北海道、神奈川県、沖縄県が無法地帯だしな。日本を無法地帯に仕掛けたのは連合国だから、第三次世界大戦で連合国を核戦争に引き摺り込んで、やり直すしか手立てが無い。

*移民推し進めようとしてる勢力は何かあったら全部責任とってね。外国人労働者は使ってる側も連帯責任。

*方便も何も国の規制を無くし、資産を増やすことを最優先に考えることが、グローバリズムだろうに。行き過ぎたグローバリズムのデメリットが表にでてきたというだけの話。自民党政府が間違えだと気付き舵取りできるか心配だけどな。

イスラム教の墓地を作るから土葬させろ!給食に豚肉使うな!って、うちの県で騒いでるよ。

*底辺労働を移民へ丸投げ、なんて先進国はどこでもやってるだろ。先進国特有のぜいたく病みたいなもん。

*気付いて失敗を認めただけでも前進じゃないか。

*移民の安い労働力で美味しい思いしたのは事実だろ?

フランスでは、受刑者の4050%がムスリムで、都市部の刑務所では60%を超えている。フランスの場合、人口6000万人のうちの10%がイスラム系の移民です。移民が始まって2世代、半世紀が経ったけれど、彼らはいまだフランス社会に溶け込んでいない。種族的・宗教的な分離はむしろ深まりつつある。政府はかつては経済成長のために大量の移民労働者を受け入れたけれど、今は移民問題の処理にエンドレスに桁違いの予算を投じなければならなくなっている。短期的には金儲けできたが、長期的には巨大なコストを抱え込んだのです。

*実験国家乙。

*そのまま飲み込まれればいいよ。

*戦争長引いて他にも波及したらヨーロッパは難民だらけやで。

*文明国でちゃんと教育を受けた移民でなく、土民だからな迷惑でしかない。 

*最初からそう言ってるのに、わからないやつがおかしいだろ。国という単位で責任を取らないって主義でごまかしなんだから。

*今治タオル奴隷事件。日本に来ると移民は奴隷になります。

*海外は犯罪者になってるけどな。

*結局賃金を下げるために企業がやってんだしな。でも記事に書かれてることの問題は宗教だな。宗教を陰謀論といわない社会が問題なだけでしょ。なぜかただのエンタメである宗教を特別してるから。不敬罪があるからなす。

郷に入っては郷に従え。これが守れないイスラムとチョンは絶対に入国させたらダメだよ。こいつら自分の主張ばっかりで全く他人を受け入れる気が無いからね。こんなクソみたいな民族は絶対にいれたらいかん。

*日本は高齢化でもう働くやつがいない。最初は働くのは男性の仕事で55歳定年だったのが今は男女が働き70歳のお爺ちゃんお婆ちゃんまで働き、さらに外国のグエンさんが加わって働いてる。そのなかでグエンさんが低賃金で日本の製造業の為に工場の仕事や食料自給率を上げる農業の大変で必要性のある仕事をやっている。仮にグエンさんがいなくなったら工場作業員の賃金が上がり割に合わなくなり、工場は海外に出て行き、農業従事者の給料が上がり割に合わなくなり、農業関係の会社は潰れ、冷凍食品の外国産の野菜を食べることになるだろう。日本の製造業を支えてるのはグエンさん。日本の食料自給率を支えてるのもグエンさんだ。みんなもっとグエンさんに感謝しよう。

*それだとネトウヨから脱却できない思想だから駄目だね。

*日本は海外の失敗をお手本にして失敗します。

*給料は激安円払いだからな、覚悟しろ。

*もともと無理なことをしていた自然を見ろ。それぞれの動物は交わって生きてなんかいないぞ。それぞれ特性が異なるんだから、それぞれの場所に住んでる。

*コロナの失敗も認めてたし。清いな。

*それな宗教という考え方とか風習が違うだけでぬっ〇しあうような人類が違う人と同じ場所で共存など到底無理。残念ながらまだまだそんな域に達していない。

*わーくにもいつの間にか移民大国だけどな。ネトウヨは移民反対って大声出してるけど、親玉の自民党が入れまくってるんだぜ。

*日本はウクライナ、ロシアより中国を警戒しといた方が良いと思う。与党に中国追従を隠そうともしない宗教政党もいる事だし。

*極右過激派とイスラム過激派で国が無茶苦茶。なんか大変やね。

*移民とか陰謀論問題なんだよ、人類が許容してしまってる。陰謀論によって分断している社会的多様性を否定する思想でしょ。

言葉を覚えない、群れるそして乗っ取る。

*言葉を覚えて群れて乗っ取るエラのある民族がいます。

*イスラム教みたいな後発カルト宗教はどこでも争いを起こすね。

*けっきょくノーガード集団免疫作戦て成功したのか。途中からまるで情報がなくなったが、ということは失敗だったってことなのかな。グレタちゃんもワクチンうったつうてたし。

*ネトウヨとは日本ファースト、愛国、自国主義、ナショナル嫌いなものは、反日、売国、侵略者侵略者を入れるな、北欧みたいになるぞ。世界市民は狂信者だから信じるな。

*あと20年くらいしたら完全に乗っ取られて、従来の国民側が二級国民に格下げされそうだな。移民受け入れ同意した自分たち自身を恨むしか無い。

*そういやドイツでヒットラー関係言えないこと、表現の自由どうなってんだろ。

*だから言わんこっちゃない。

*コーラン燃やしてるやつもなんかおかしいな。わざとそう仕向けてるように見える。出て行かせるたけじゃなくて、騒乱を起こして嫌気が差して、逆に地元民が出ていくように。極右ってのは隠れ蓑じゃないのか。スカート切ったあれと同じで。

一見優しさと寛容に満ち溢れているけど、根っこには白人とキリスト教優性主義の傲慢さの塊だからな。どの国のどの人種でも各々の文化習慣があるんだから当たり前。

*右翼団体名乗ってるのに逮捕されたら全員韓国人あるあるですよね。

逆にムスリムは改宗も棄教できない。それはムハンマドの教えによって、死罪と定められているから。ほんと恐ろしい宗教だよ。

*他人事?岸田が観光以外全面解禁したから技能研修生が大量に入って、そのまま失踪してるんだが?ミャンマーだのカンボジアだの日本語話せないまま、失踪してそのまま見つからない人間が山ほどいる。日本の状況は把握してる。欧州より悪いんだが。他人事でネットだけで勇ましい人達は。

*テキサス州がDCに送った不法移民はその後どうなったのかな。

*ユダヤ人とジプシーを忘れたかヨーロッパよ。

*イスラム教徒は全員犯罪予備軍。

*イスラムヤバすぎ。日本でも土葬で暴れ出してる。早く追い出さないとめちゃくちゃにされる。

*スウェーデンにおける移民政策は、困ってる人達がいたら助けましょうって運動で一応は成功した。実際、初期の難民はスウェーデンの社会保障制度で保護されて社会に適応し仕事を得た。しかし第二世代がスウェーデン社会に適応できない。第二世代は生まれた時からスウェ―デン人なのに、外見はアフリカ人やアジア人なので継続して移民してくる経済難民との就職競争が激しく社会に不満を持つ人が多くなった。経済難民が多くなったのは、成功した第一世代が祖国に帰郷して荒廃した国で慈善活動をしたのが、原因だという。身一つの難民がスウェーデンに行けば家が手に入るからと無理な渡航を繰り返して社会問題になっている。善意が解決できない事も有るらしい。日本は如何なんだと言えば、全くスウェーデンと同じ状況だ。ただ日本人も貧しくなってきたので、移民の声高な声が社会の歪みには成っていない。日本人の貧しい(w)人たちの声が大きいからだ。

*民族学校とか帰る前提じゃないなら絶対やめるべきってことじゃん。

*ウクライナ移民も受け入れは慎重になったほうが良い。冷静になってみろ。いろいろおかしいところが見えてくる。

*経済優先でもって民族と文化と宗教が亡びる。世界を1つの経済圏にして、1つの文化圏にして、と考えるグローバリストの行き着く先は、英語だけが唯一の言語でキリスト教。そうしてドルが通貨というイメージを抱いているのかもしれないが、アラビア語、イスラム教、になってしまうのかもしれんぞ。

ムスリムの改宗は可能だが、ドイツではムスリムから改宗すれば移民の認定が早まるという。ただし、第一世代は改宗しても第二世代は再びムスリム化する人達が多い。社会的に不満が有ったら宗教(イスラム教)が食い込む余地があるのだ。特に過激な宗教が第二世代、第三世代を勧誘して第一世代が思いもつかなかった過激なテロを起こして、社会が不安定化した。仕方が無いことだ。

*これはEU圏の移民を全部ロシアに移せば良いのでは?

*ギリシャ正教徒だからマシ。そんな信心深くもないただ、見た目も文化もまるっきり違うので、同化は無理かな。

フランスでもルペンの支持がさらに激増してるしな。移民は排斥すべき。これが最先端で賢くオシャレな思想だね。ただし、日本に関して言えば、・イスラムとアフリカンと特亜以外・日本語を覚えて、すでに稼ぐ力がある(生活保護を受けない)。この条件を満たせるなら受け入れてもいいよ。白人の移民が日本に害した、足を引っ張ったという話は全く聞かないしな。

*日本における在日パヨクズは更に深刻なんだよなあ。数十万もの寄生虫が未だに存在して犯罪を犯しまくってきたのだから。○のような生ゴミもいるしねえ。

*日本と一緒か。

*武器を使わない侵略。

*国民のすべてが反対しても、未来の社会が腐ったものになると確信していても、これに追従していくんだろうな。

*こういう国が世界幸福度報告 2022年度 「幸福度」ランキングで7位っておかしくないか?

*刑務所の方が豊かに暮らせる。

*イスラムや超汚染人は自分の価値感押し付けるからどの国にいっても、問題起こすから、隔離しておかないと無理だろ。

*移民は悪政ってことね。

*グレタ一家の環境ヤクザ手法は?ロシアの環境破壊に何も言わないの?

*排他主義だろうが、その方向性を支持する選択をする機会を奪うべきではないし、その機会になる言論を抑制するのもやるべきではない。言論の自由の乱用という考え自体が、人の思想をコントロールしよう、自分の考えが正しいとおもう傲慢からくるものなのでは。

*人のせいにしない、先生教えたよね。

*人口の20%占めるイスラム移民にお前ら邪魔だって言い切ったのがすごいな。内戦突入じゃねーの。

*聞いてるか在日。

*これはぐぅ正論なのよ。

イスラム教徒はイスラム教の国にだけ移住しとけや。

*金髪碧眼白人連中の劣等ぶりが際立つ。

*ようやく世界が気づき始めてるのに日本ときたら。

*やっぱりパヨクはアホだったな。

*メディアはいつまで外患誘致に対するカウンターを右翼扱いして思考停止しているのか。スウェーデンもしっかりと外国に向けて意識高い振りしてましたが、無理でした。ごめんなさいと謝れよ。

>スウェーデンの首相が過去20年の間に同国に移住した移民の多くを統合できず、スウェーデンを「移民とそれ以外とが異なる現実に住む並行社会」の国にしてしまったと述べた。移民を大量に入れたらこうなることは最初から判ってただろうに、日本も自国内で既に同じ事が起きてるんだから、外国人の入国をもっと管理強化すべきだよ。

>大勢の人間が未だにスウェーデン語を習得できず。

*外国語を話すやつが増えるとそいつらだけのコミュニティに閉じこもって絶対に外に出てこないから、「移民の統合」なんて不可能だよ。

*イスラム教徒は日本ですらも土葬させろとか揉めるからなあ。

*いかにユダヤがまともだったか分かるな。

*土人を先進国に住まわせたのが間違い。教育を受けてない宗教も文化も価値観も違う人種の妬みからくる攻撃的な感情を無視した結果。

*日本人だけなら安全にコストはほぼかからないが、外国人は違う。

*イスラム系は出生率高いから半世紀くらいしたら乗っ取られるよ。白人はなんやかんやで外国人を安く使うのが止められないんだよね。そこから抜け出したイギリスはまとも。

*パヨクの1000万人移民受け入れ構想。

ヨーロッパ人は「多文化共生」という夢を信じてイスラム教徒を受け入れてきた。しかしイスラム教徒は最初からそんな夢は信じていない。そんな夢を信じたら、アッラーの神以外認めないイスラムの教えが成り立たなくなるからだ。結局、よく分かりもせずに受け入れてしまって、今頃になってマズいと気がついている。仏のサルコジ゙氏は、コーランの中から異教徒に敵対的な部分を削除せよという声明を出した。イスラム指導者たちは猛反発しているが、ひと昔前なら宗教戦争に発展している事態だ。イスラム教徒が人口の16%を超えると、その国のイスラム化は止まらなくなる。そしてその後、100年程度でイスラム化が完成するという予測だ。基本的人権を尊重して難民を受け入れると、やがて基本的人権が破壊されるいい見本である。

*そのうち、日本でもイスラムは金曜日は安息日だから金曜日を休日にしろと言いだすぞ。最近、アホな企業が週休3日制をやりはじめたが、乗っ取られる。

100年後を見据えるか2030年後を見据えるかって話もあるけどね。人口減少を放置するのであれば国力が衰退するのを前提として国家運営必要だし、どっちにしても地獄だよ。

*おっとこの30年失政を続けた自民党の批判はそこまでだ。

*イスラム系は白人の出生率の3倍近く産むからな。男女平等と異文化共生社会を目指した結果がこれ。スウェーデンは女性が夜間1人で外出できないほど治安悪化しました。

*郷に入りては郷に従えっていう教訓が移民に適用されていないのが問題の根幹よな。

*おいクソパヨクこれが現実なんだよ。つまりもう移民政策はあり得ないってこと。

*福祉が負担。

*日本、ナマポOK

*あいつら墓さえ作らなければ出て行ってくれる。踏ん張りどころだ、頑張ってくれ。

*ガチの一神教は無理だよな。一部を除いてキリスト教はまだ話が出来るけど、イスラムは無理。

*日本は在日チョンで既に経験済だ。スウェーデンはどうしてそれを反面教師にしなかったのかな?

*未だにフィンランド、スウェーデン、ノルウェーの位置関係が分かりません。

*知ってるけど政治家が辞めないし、それを選んだのは民意だからな。ドイツに住んでた時にトルコ移民が問題になってた時期だったけど、治安崩壊やばかったわ。

*善人ぶって良いことしてる風装いたいから、無駄に移民受け入れるんだろ。

イギリスが移民受け入れに反対してEUを脱退したから、少し前から移民受け入れ反対の流れはできている。

*ほんとに馬鹿だなぁ。子供の死体が流れ着いたくらいで移民受け入れろとか言い出すやつとか、当時ほんとに馬鹿だと思ってたわ。

*そんなの信じてたの一部のお花畑だけだよ。実際には少子化に対応するためと労働力ってみんな知ってる。

*日本はこれをやろうとしてる。でも国民がどんどん減っていって税収も厳しくなるから多分逃れられないな。

*失うものがない奴らは無茶をできるから強いもんな。

*バルタン星人の移民を断ったウルトラ警備隊は正しかった。冗談はともかく、移民って元の国の労働者の賃金を下げ金持だけが儲かるだけの詭弁だからグローバリストの言う、人権とか平等とか信じると貧乏にさせられるぞ?

*長年人類の覇権者だった白人が有色人種に復讐される時代になっただけ。

*大勢の人間が未だにスウェーデン語を習得できず仕事を見つけることにも苦労している。移民が増えると移民同志でコミュニティや町が出来るから、現地語学ばなくても全然問題ないんだよな。移民語だけのテレビやラジオまで出来る。

*多様性とちゃうんか?

*そもそも、EUという域内で自由な行き来をすることが目的だったのに、あたまQになってなんら関係のないイスラームなんか入れたせいでこうなった。

*メルケルばあさんがEUドイツ帝国を作って無茶苦茶にしたんだよ。You!イスラム教に改宗しちゃいなyo

*イスラム教は教義からして世俗化を認めないから政教分離できない。キリスト教との決定的な違いは「内なる信仰」を認めないこと。信仰してることを常に証明し続けないとダメだし、他人から客観視できなくてはならない。だから絶対に他宗教と相容れない。

そもそもそんな状態になるまで何で移民入れ続けたんだよ?ほんと先のこと何も考えてねえし、アホだろ。そのくせ欧州は慎重な日本に対して移民入れろ入れろって、偉そうに説教たれてやがったよな?LGBTの問題もそうだけど、勢いだけで余計なこと始めちゃ他を巻き込みたがるからタチが悪いんだよ。欧州は。

*馬鹿左翼の多様性が~!失敗。

*欧米人って方針決めたらとりあえずそれで突っ走るから、失敗と気づいたら、すぐに自分で方向転換できるけどな。ようやくここで失敗と気づいたわけだ。

*その国の文化に馴染めないなら、強制送還するってのを条件に入れておくべき。

最初から分かりきっていたことなんだよな。どれだけ懸念があっても証拠がないから、レイシストのレッテル張りで押し通す。

*宗教って想像以上に厄介だな。特殊性癖の集まりのようなイスラム教が世界第2位の勢力って地球終わってんだろ、

*移民はルール守らないからな。

*移民慎重派を何でもかんでもレイシストと攻撃してきた結果がこれ。

1/5も移民いたらもう終わりだろ。気づいたら1/2移民になって首相もイスラム教徒になるぜ。

*移民は極力受け入れない。日本が正解。

*いやそれでいいんだよ。後追いが正解。実際にスウェーデンは若返ってるからな。人口の半分が高齢者の日本とは比較にならん。犯罪どうこうは貧困者の話で、一定以上の上級には関係ないし。

*ひどいな。

*白人の優位はここ数百年のものだったし、元は中東その他の文明国からすれば、ヨーロッパは僻地の田舎の南蛮だからな。世界中に海賊に押入って富強奪、奴隷連行で豊かになったけど、元にもどるってだけ。

*王室不要論言ってるのも、どうせ移民だろう。

*なんでも程々で良い、極端な政策はダメ。

*いい例があるじゃん、スウェーデンが産み落とした悪性人類グレタ・トゥーンベリ。あいつの言う事を真に受けてたらアジア、オセアニアなんて即干上がって、あらゆる地域で解決することの無い戦争やぞ。

いまはテロ容疑組織が活動していて、苦労してるみたいだね。過激な連中の溜まり場のような国になってしまった。

*移民には金がかかる。教育・就業支援・当面の家賃と生活支援経済成長を支えてきた人たちも不満。病院・保育所・老人ホーム一つ建てやしないて。

*大体にして、有能な奴、真面目に働く気のある奴が外国に働きに行くか?行くわけねえよな。本国で食い詰めた奴、どうやっても自国じゃ這い上がれない奴、そんなのってつまりは犯罪者崩れだろ。そんな犯罪者崩れが端からまともな事をする気がなくて、外国に潜り込むのが移民、これが現実な。

*中東はかつて世界的先進地域だったんだよな。アルコールやアルゴリズムとか「アル」が付くやつはだいたい中東由来(「アル」はアラビア語の定冠詞(英語のTheにほぼ相当))。ヨーロッパは昔は中東から最新の学問を学んでた。

*イスラム過激派ってISの残党?昔、腕にF-91W巻いてるのが目印って報道されてたよな。まだ巻いてんのかな、F-91W

*失敗だったと言えるのはすごいね。

*ロボット化で、人を使わずにする方が、将来性があるわけだ。

日本のヤバいところは、どこの国も引き取りたく無い最底辺の移民ばかりがドバドバ流入しているところ。

*フランスではベイルアウトする自由が保証されている!

多様性という言葉が絶対善を意味しなくなってきたからね。

*本当にそれ優秀なら国から出る必要がないし、国から出るにしても出稼ぎで十分だ。優秀な移民なんか存在しない。

*移民は乞食や奴隷ではない。自分の権利を主張できる一人前の市民だ。

*奴隷はともかく乞食や盗賊に成り果てるから困ってるんだろ。

*馬鹿かスウェーデンみてえな福祉大国で大半が自国語はおろか就業も出来ないとか、とんだ糞袋を背負い込んじまった…という悪例に他ならねぇ。日本は既に最悪な状態だったからな。なんせオメエラの様な在日韓国チョーセンジン籍に支払われる生活保護費だけで年間750-1300億円、いずれ増えるであろう単純労働すらマトモに従事出来ない東南アジアの穀潰しという現実。そもそもで日本人が増えりゃあ解決する問題を、他国の走狗の謀略で内から国力削ぎ工作されてりゃ世話ねぇよ。

*しかも働かねぇやつが多い。

*イスラムのやつらに融和という考えはない。

*まあ白人様は黒人やイスラム系の移民にレイプされ殺されるのを受け入れろってことだよな。

*白人がマッチョ志向の理由=黒人に喧嘩で勝てないので。

1,元が酷すぎたから贖罪したかったんじゃないの。2,キリスト教の「慈善」精神に酔った3,宗教関係なく、虐げられた人に手を差し伸べるアタクシは偉いに酔ったあ、スウェーデンは植民地はなかったか。ノルウェーくらいか。

*もう270万人くらいになったらしいな。少ないときはそうでもないが増えるといろいろ問題が起きる。

*働かない若者がいくら増えてもそんで次の世代も言葉も文化もなじまないなら、国内に巨大な「難民キャンプ」を維持しているのと同じことになる。

*やっとかよ。

*スウェーデンだったかな。「学校へ行って勉強しろ!一日数時間でもいいから働け!」って言ってたのは。「我々の国民は女も働いてる!おまえらは良い若い大人が何故働かん!」

*北欧はコロナ対策で老人皆殺しにしたからプラマイ0にはなってそう。

*工場勤務とかさせたら良いじゃん。労働力が多いのは良い事。ただし安くこき使うこと。

*多様性とか言って移民を受け入れたのにスウェーデン語を学ばせようとするとはけしからんな。

*日本の移住者は意外と安く無い。日本人の方が安いなんて事も。建築とか。

*移民を大量に入れて成功してる国は無いだろ。

*大陸が繋がってるところは致し方ない部分はあるよな。日本は犬一匹でも殺処分するが。

日本の中国人とベトナム人の増え方ヤバい。

人口の5分の1が移民って…もうここまで来たら後戻りは不可能だろうな。平和だー、差別はダメだーとか綺麗事抜かして移民受け入れまくった馬鹿な国の末路だよ。日本も絶賛実習生という移民を受け入れまくってるから他人事じゃないけどね

*世界中の国で反移民運動が起こるだろうなぁ。

*大勢の人間が未だにスウェーデン語を習得できず仕事を見つけることにも苦労している。人口減で労働力不足だから移民を受け入れたはず、全然筋が通ってないじゃん。

*いい傾向だ。

*ルペン「な?だから日本を手本にしろって」。

*こういう失敗例を見ないふりするような政治家は殺すしかないわな。

*ドイツのメルをはじめ、世界中大半の政治家の側に移民なんかいないからな。移民から隔絶した状態で「多様性」を叫び狂う。安全とリベラルのおいしいトコ摘み食い状態。

*移民を攻撃する人もいるけどそれは間違ってるんだよな。俺だって貧乏な国に生まれたら金持ちの国にいきたくなるわ。攻撃すべきは移民じゃなく移民を入れている連中。ブレイビクのやったことはダメだが方向性は正しい。まあそれでも移民には帰ってもらわんとダメだけどね。

*中国人ブローカーに食い物にされて行き場を無くした東南アジアの人達とか、どうしたらいいか分からんもんな。そこの頭のいいひと、どうにかしてくださいな。

ドイツ連邦銀行理事ティロ・ザラツィンの発言: イスラム系の移民の多くがドイツ語を学ばず、子供に学校に行かせず、ドイツ社会に溶け込もうとしない。にもかかわらずドイツ国家から支給される社会保障費や児童手当に依存し、多くの子供を産みだし続けている。これを放置しておくと、ドイツはドイツ語のできない移民たちによって征服され、ドイツの知的レベルは低下するであろう。

*○○つかしないとインフラ維持出来ない、嫌ならこの世から出ていくしかない、

*日本も他人事ではないぞ。日々移民が増えてるし。

*公立校ではイスラム教の時間があるらしいな。

*モスクも沢山あるぞ。

*日本も外来生物の駆除が問題になってる。人間もそれと同じですよ。戦後の食糧不足で輸入した外来生物が今は逆に問題となってる訳だよ。人口減の問題で移民をどんどん受け入れたら同じ様に将来大きな問題になる。人間は駆除できないからね。

*移民・難民は核兵器より怖い。

30年後はスウェーデンはイスラム国になってるよ。

フランスでは極右の烙印を押されたルペンが勝てなかったが、大統領選で大健闘の40%越え。いい加減に頭にきてる人々が増えてるんだろうな。

*メルケルという無能政治家のおかげで。

*移民を取り込めず治安悪化するってことはその程度の国だったってこと。

*国境とは何ぞやと考える時、海の対岸に、峠の向こうに、どうにもこうにも話の通じねえやつらがいる。その現実を受け入れた先人の知恵かとも。

*ノルウェーも植民地なかったような。デンマークもあったかな。植民地…北欧で植民地持ってた国って知らないなあ。

*戦争が終わったらロシアに送って解決。

*どういうことか詳しく教えろよ。

*ロシアに領土割譲させて、そこに移民の国を立てるという手もあるな。

*左翼が絶賛してた北欧スウェーデンはどこいった。

*もともと左翼の妄想の中のスウェーデンでしたね。本物のスウェーデン

・ボフォースやサーブなどの軍事会社が兵器製造輸出してる死の商人。

・ヴァレンベリ家がスウェーデン経済の30から50%も支配するという超絶格差社会。

・戦前はナチスドイツ寄りの中立でナチスドイツに鉄鉱石売りまくってボロ儲け。

・現在でも貴族が健在でなんと正統血統王家が貴族に転じてナポレオンの将軍を国王に担ぐ将軍家国王国家。

・武装中立だったがNATO入りを検討。

・移民政策失敗を認め、お得意のリベラル思想を修正する模様 ← New

・在日スウェーデン人のお言葉。「日本はスウェーデンの10倍以上の人口なのにホームレスがスウェーデンの10分の1くらいしかいない!」

*サヨクはだいたい間違える。

*お互いのためにある程度のゾーニングは必要なんだよ。例えば俺の近所にあるベトナム料理屋が出来て、そこのベトナム人の声がデカくて迷惑してるが、その人達からすればそれが普通なんだろうし、もうその時点で文化の違いで距離が出来るわけ。その上で宗教や思想や民度やってなってきたらお手上げになるよ。

*基本的には過激主義者にはIQの高いやつが多いからな。

*戦争や大災害でも起こらん。限り出て行かんだろね。

*結局、デンマークの24歳ルールが正しかったな。

EVや移民のメッキがはがれ始めたか。この勢いでSDGsとかも燃やし尽くしてくれないかな。

*ポリコレ「まだまだあああああ」

*だから棲み分けが必要だって言ってるだろうが。なんでも混ぜるな。

*移民受け入れなんてのは多様性を盾に移民先の地元文化をぶち壊して、移民の文化で単純化しようとする事と同じだからな。左翼の白人も理想と現実の違いを学んだことだろう。

*移民が成功するためには先住民より優秀な人間が移動してくるときだけ。

*イスラム教徒はイスラム圏から出てきたら駄目よ。お前ら現地に馴染まずイスラムの教義に従うだろ。そういう人は教圏で暮らしなさい。なんでコッチがお前らに合わせなきゃならんのよ。

*表現の不自由展?だったかコーラン燃やす芸術はよ。

*でも争いが生まれて治安が悪くなるぞ。

*わかるね、、多様性とかいうけど。たいがい混乱招くだけ。トラブルの要因をせっせと自ら蓄えるのみ。

*ヨーロッパその他日本以外の左翼は日本と真逆で民族主義的なところもあって、日本的には右翼的な政治、政策の主張、対移民の主張もしているし、日本では、左翼が日本民族を一部異民族と一緒に抹殺しようとしているが、日本以外、特にヨーロッパではナチスみたいなのがボコボコ出てくる可能性が十分ありえる、ていうか、すでにヨーロッパ各国にはネオナチやそれに類する民族、キリスト教自警団的なものが存在しているし、共産主義、社会主義はそれだけでも深刻な問題なのに、それと民族主義の組み合わせが最悪な結果、社会を生み出すのは、ナチスだけでなく、中国(漢民族中心中華思想)、ロシア、北朝鮮、東欧その他の国々でも、その存在で証明されている

*治安が悪化しなかった国はどこだ。

*正月に清水寺に参拝したんだが、境内でイスラム教のほっかむりかぶったアジア系の女子が結構いて、スマフォで自撮りしてて、ちょっとやんちゃ風な男子の集団がいて、近くを通ったら日本語じゃない言葉(ベトナム語?)を喋ってた。白人や黒人はほぼ見かけなかったが、アジア系外国人は結構多いよ。

*爺の俺が45年前にバイトしてた時のストックホルムでさえ、周りは中近東からの移民と働いていたからね。状況はひどいんだろうな,

*スウェーデンは日本よりはるかに民主主義が成熟しとるな。コーラン焼却を政府が認めちゃうんだから、日本だと政府も裁判所もそこまで断言できないだろ。

*移民と同化。これはまるで化学反応のようだ。浸透膜をくぐり抜けた物質が化学反応を起こし新たな物質となり安定する。この同化速度を超えて侵入してくると安定化を阻害する。急激な移民政策は間違っている。やはりスエーデンにはスエーデンの文化があり、先住民のスエーデン人の受け入れ速度が決まっていたのだ。政治家にも化学のセンスが必要なようだな。

イスラム教徒は本当に面倒くさい。イスラム教徒の児童のために給食から豚肉を排除しなくてはならないし、ほかの肉もハラールとかの認証を求められる。これだけで地方自治体が新たに負う行政負担は相当なもの。金曜日を祝日にしろとか断食月は仕事を休業期間にしろとかモスクなんか作られたら、毎朝早朝5時に礼拝の時刻を知らせる、けたたましいアザーンの声が大音量のスピーカで流される。それどころか偶像崇拝禁止だから、日本の寺院の仏像とか神社の狛犬とか破壊してまわるぞ。本当ね、イスラム教徒の移民が勘弁してくれ。日本社会をぶち壊す!

*何で報復に暴力ではなく相手が嫌がる物を焼くとかしないのかね?言論の自由だと保証されたんだから、相手の子供の写真とか焼いてやれば良いじゃん。

*シンガポールの様にしっかりした制度作らないでおざなりで入れたせいだな。

*日本で土葬する手段がないわけでもないのに、それが自分にとって大変だから、ルールを変えようとするというのがな。ルールを変えるのだって大変なのに。

*日本は宗教を根底にしない文化を確立してしまったから、日本に移民するなら宗教が優先されないということを認識してから来てほしいな。日本はどんな宗教に対して自由だから、あなたの信仰を特別守ることは一切ありませんってもっとアピールして欲しい。何千年続いた信仰とアイドルグループに対する信仰を当事者達以外は同じレベルで扱いますって。

*言論の自由っていうのは意図的に不和を撒き散らす行為に弱いってのをもっと教育すべきだよね。暴力は悪、話し合いは善って簡単に分けすぎる。人類は言葉の暴力と実際の暴力の間だけでなく、言葉の暴力と言葉の非暴力の間にも線を引けるようにもっと努力すべきだと思う。

確かに凝り固まった宗教は困るなあ。日本人は決して無宗教ではないのだが、既存の宗教権威に対してはメザシの頭ほどの扱いしかしないからね。そういう意味じゃテキトーだな。ところがイスラムの人は教義を適当にあしらわれると怒るからね。日本人にとっては宗教なんぞは方便なんだが、この方便の説明となるとまた難しいな。

*それを外国のグエンさんじゃなくて幼馴染のグエンちゃんにするのが移民だろ。

*どこが批判になってますかね。批判ってことにして掻き回そうとしてないですかね?

*泥沼の宗教戦争を国内に持ち込むのと同じ。

*日本だって福岡、大阪、北海道を混ぜたら危険だしな。

*賢くて勤労意欲が高く同じ価値観のある移民が入ってくるなら、両者ともにWin-Winなんだけど、そんな奴は棄民にならんからな。

*スウェーデンでホームレスって生きていけるのかね。冬だけどっかに入れてもらうとか。

*移民の議論する時これが出ないのが不思議本当これ。

*国が滅茶苦茶に寄生虫の駆除を怠った日本みたい。

*全てメルケルの責任。

*移民なんて元の国でも底辺だからな。

*これだから宗教が第一って連中は始末が悪くて困るもし、ホントに神様がいたらこういう宗教対立を煽った奴とそれに乗っかって、実力行使する奴とまとめて地獄に落としてほしいわ。

*日本を内部から破壊するだけに飽き足らずチョン国化を目論んでるからな。これに何もしようとしない日本政府のボンクラぶりには本当に泣けてくる。

*移民は一定年数従軍しないと市民権を得られないってことにしてウクライナに送り込め。

日中韓は儒教的な部分が大きいから欧米イスラムみたいなIQ が低い宗教電波は少ないけど社会慣習や社会秩序のほうが重たいからな。

*日本は無警戒にイスラム系入れてるけどスウェーデンの後追いか。

*言論の自由はアラーより重いって事か。

*なんでイスラムってこんなんなっちゃったんだろ。中世前期ぐらいまではヨーロッパより文明的だったのにやっぱモンゴルのせいか。

*昔は安全な国だったのに残念だよ。友達と北欧から旅行はじめてドイツはいったら友達がいきなりカバン盗まれてた。北欧は公園で居眠りしてても何事もなかったんよ。

*世の中がやっと正気になってきたな。なんだったんだよ。今までのパヨクの好き勝手ぶりは。

ドイツの治安の悪さは昔からだよ。ジプシーていうトルコ系か何かの浅黒い人たちががいて、スリやひったくりが昔から横行してる。戦後とかそれ以前からだと思う。ジプシーに財布か何かをスられても自力で追いかけちゃいけないらしい。裏路地に入ったところで囲まれて殺される。そういう人種なんだと。俺も昔ドイツでスられかけたから、ドイツ人に解説された。

*昭和の時代、うちの高校教師が欧州を旅行して、同じような事を言ってたな。特に知らない現地人が親切そうに寄って来たら疑えとか、リュックを背負ってそこに貴重品を入れるなとか、落とし物をしたらまず返って来ないとか。

移民達がスウェーデン王室の廃止とか言い出したらどうするのかな。多数決で決めるなら、そのうち実現するかもな。

*なんで日本はチャイナから留学生を招くのか。弱小大学の定員割れを防ぐためになぜ税金を使うのか。

移民の繁殖力は相当な物(子だくさんで早婚)だからその内にそうなるよ。

金が足りなくなって焦ってる不要な大学の保身だろ。得体の知れない留学生だけじゃなく、反社スパイの拠点になってる大学だって多い。ちゃんと審査した優秀で安全な留学生ならいいが、戦時中のバカチョン斡旋業者みたいなのが慰安婦募集(笑)やってるのと同じ感覚で、身元のわからん自称留学生受け入れてる大学も無駄に多いはずだわ。

*ネズミ講より増殖力は速くて強いだろうな。女(笑)感性だけで凝り固まった人権屋(笑)スウェデーンの自業自得。さっさと生活に必要な石油不足、エネルギー不足、電気不足、原発不足でスウェデーン全体が自然凍死するの見たいわ。

鳥取みたいな糞田舎でもモスクありますハラールありますみたいな店があるし、すげーわ。どんどん侵略されてる。

*英語を話して大学(通信含む)出てても、アメリカの女子ゴルフのリーダーボード見てると嫌になるぞ。韓国系の名前で国籍はいろいろ親は娘に金掛けたらしっかり稼がなきゃ承知せんぐらいの勢いだから。男の方はそれ程でもないんだが白人の女の子がゴルフやって友達のパーティーにも行って~ぐらいの集中力で練習してるところに、親どころか親戚一同から融資してもらって移民した韓国女子が乗り込んできて大学の奨学金とか貰いにガンガン攻めてくる。白人女子はデート位はするのが人間だと思ってるから、親戚一同のギャンブルを背負ってる韓国女子には勝てない。黒人女子はゴルフ場に行ける層が薄いから女子スポーツとして狙いどころ。

*国のほうが極度のポンコツで、優秀な人材を生かせない可能性もあるがな。分野によっては日本もそうなっている。日本は国民の出入りが自由なので、国を捨てる事態は少ないが、出稼ぎ日本人も増えてるだろう。

*こういう無自覚の文化侵略を穏便に退けるのが文系の仕事だと思うんだけどさ、日本は大学の先生がちゃんとやってほしいよね。

*大学の先生はむしろ侵略の片棒担いで銭稼ぎしてるでなあ…

*欧州は人道的な理由から大量の難民を受け入れて税金で食わせて財政を圧迫させてるだけで、お荷物にしかなってないから、切り捨てれば済むが、日本に今来てる移民は自ら招きいれてる労働力だから切ればいいというわけにもいかん。

移民が嫌ならお前ら子供作れよ5chは女叩きだけは右も左も一致団結してるよな…移民は嫌、女も嫌じゃどのみち国が終わる。5ch見ても少子化に拍車がかかるだけでなんの役にも立たないよな。

*外来種は駆除すべき。日本も今すぐ除鮮作業を。

*多くの人が民主主義を求め逃げてきた。--ここからして間違ってんな。本気で言ってんならお花畑もいいとこ。

*日本もグエンさんが頑張ってるもんな。

*イスラムの民主主義と西洋の民主主義は相容れないもんね。

デンマークは左派政党すら、外国人受け入れ反対だったから、スウェーデンがおかしかっただけなんだよな、

ドイツもイスラム移民入れすぎてやべえことになってるな。

*外人夫婦で外人の子連れていて外国語みたいなの見ると日本に住むなら日本語話して日本人と交流しろよって思う。

*イスラム教徒はイスラム国家で受け止めろよ。石油出るとこは腐るほど金持ってるだろ。なんで他宗教の国に来るんだよ。

*イスラムが移住した土地の宗教に改宗するなんて事はあるの?

移民できた人が自分の国の文化や習慣を捨てないで馴染もうとしないから、国内に植民地を抱えるのと同じになる。移民元が強国なら勝手に独立国できたとか宣言して侵攻してくるかもしれない。

*とっとと南北戦争終結させて在日強制送還しろ。休戦やから強制送還できんのや。

ない、ムスリムは改宗したら死刑。

*イスラエルみたいな移民国家をどっかに作ってそこに押し込めるしかない。

*昔は日本人もどんどん南北アメリカへ移民していったわけだが、凄い勢いで貧しくなっている。日本から海外へ出て行く人もまた増えるだろう。

*正しくその通り!イスラム教徒はイスラム教の国に移民した方が幸せだよ。観光ならまだしもなぜ日本に住もうとするんだよ。

*だって日本はイスラム教に対してやさしいから。

日本もじわじわヤバいからな、いや彼の国の人もそうだけどイラン人が中古車業界通じて力つけて反日、イスラム化ベトナム人が独自コミュニティ形成で犯罪率増加(これは技能実習生という奴隷制も悪い)川口市西口の風俗潰された跡地は、地域全体がほぼ中国に乗っ取られてる。

*インドネシアとかからも教育実習生が来てるからこっちが呼び寄せてんだよ。

*ガースーのあれは正しかったな。

*でもどうすんのよ?追い出すこともできないだろ。

*移民で自分の価値観をその国に押し付けるぐらいなら祖国で頑張ってみろ。在日朝鮮人、おまエラのことだぞ。

*北欧はうらやましいよ。嫌味とか抜きで人を大事にしてるわ・・

移民受け入れ決めたとき、将来のこと考えなかったのか?お花畑理論で、移民で来た奴らは未来永劫子々孫々まで白人たちに謙虚な態度で仕事も底辺業を甘んじて受け入れ低賃金でも不平不満言わないと思っていたのか?それなら自業自得だわ。将来人口比率でひっくり返されて移民たちの国に成り下がればいいわ。

EUの難民はむしろ税金で支えられてるんだが、それも限界に来て、お前ら普通に学校行って働け言われてたな。

*嘘だろお前調べる頭もねーのに。議論に参加してるとか知障かよ。

*「外国人に優しい」って長所じゃないよな。欠点だ。

*そもそも国家って国民の共通性や共益性を契機に作られるものだからな 異物が混ざればその分国家の効用は低下する。多民族国家ってのは歴史的経緯で仕方無しに「できてしまう」だけのもの。多様性とポジティブに呼べるのは一定のコミュニケーション基盤を共有してることが大前提であって、それがないのはただの異質性、外部性という障害にすぎない。

*まあ日本はいれないだろ?外人より自国民使い倒したほうが安上がりになったんだから。

*まさに自滅。

*確かに小賢しく増えすぎた人類の自滅細胞とも言えるな、つまりは癌LGBT何とか、似非環境ゴロ、パヨこいつらは生存環境が厳しくなったら真っ先に自死か殺されなきゃいけない存在。

*これは拡散すべき。

*それを、実際に行動してる人や政治家にまで使うから笑われてんの知らないの?ぱよぱよちーん。

スウェーデン、ドイツみたいな偽善者国家、終了の始まり。偽善者パヨクどうすんの?

*まあ忘れがちだけど自民は基本リベラルだからな。野党が左と言うか売国とか共産だから保守っぽい位置付けだけど。

ドイツは昔はトルコ系移民を受け入れて、最近はシリア系移民を受け入れて、学校じゃ原住民のドイツ人の子供より、移民の子供の方が多くて、ドイツ人の子供がいじめられてる。移民政策を間違えると日本でもあり得る。

*「多様性」とか言って、外国人が日本を乗っ取ろうとしてるけど、こうなるってことだよな。

*こういうのって移民の人口増えすぎると 自分達の自治区みたいなの作り出すからな。そういう動きちゃんと抑えないと徐々にエスカレートして何十年経つと最悪ガチで国が割れる事態までいく。

*そりゃそもそもの人口が少ない小国で移民大量にいれたらそうなるのなんて誰だってわかるだろ。あいつらはお互いに歩み寄ってとかほざくくせに、自分らのくだらない主張は一切曲げずに、ひたすら相手に譲歩をさせるだけのゴミどもなんだから受け入れるな。

自民は経団連のために安い労働力輸入してるだけ。おまいらが結婚して子供作りまくれば解決するぞ。

*こういう発言は日本では報道されない。

*イスラムは国の法律の上に、イスラム法があるからな。そもそも他文化と親和性が無い。

*技能実習生だけではない。就労目的の日本語学校留学や、パソナが関わっている「特定技能制度」を忘れるなよ。

*最近、韓国からの移民との軋轢も良く聞くよな。特に東南アジア。

*日本の場合は労働力不足がすべての原因なのだから、そこ無視して文句言ってても「じゃあ止めます」とはならんよ。むしろまだまだ増えるぞ。

*パソナのヤバさはもっと周知すべきだわ。グッドウィルも酷かったがその上を行くのにのうのうと生きてる感。

*東南アジアから介護師を入国させただろ。訪問介護とかさせるんだろうけど、相手は半分ボケた老人だから、金とか盗まれても分からないよな。

*朝鮮人なんて戦後、済州島で過激化した右派自国民から虐殺されまくって、それから逃げ延びるために日本に密入国したくせに、強制連行だの被害者だの嘘並べやがって。あいつらは朝鮮人番ゲットーでも作って隔離して低賃金で強制労働させよーぜ。

*いまごろかよ。おそすぎる。もう取り返しは聞かないよな。

*当たり前だろ。在日朝鮮人見てたら気付くだろ。移民なんてのはクソしか居ないんだよ。

*知らない人はいないだろうけど、隣国ノルウェーで起きたブレイビクのテロ事件は、時の政府の移民受入れ政策を潰す目的で移民賛成派議員の子息(つまり将来の二世議員)を殺しのターゲットにしたものだ。

労働力不足というより雇用ミスマッチなんだよな。需要不足→投資控え→生産性と賃金の停滞→ブラック職の蔓延による就業忌避→所得低迷・需要不足という悪循環。まずエッセンシャルワーカーの賃金を上げて潜在的な余剰労働力を稼働させ、有効需要を上げるというのは絶対条件だと思う。それでも需要増が投資→生産性向上→労働需給緩和につながらず金融所得に流れるようなら、そこで追加政策を打てばいい。失業率にカウントされない潜在労働力の誘引と低賃金により阻害されている。労働力移動の問題に手を付けずに移民に頼れば問題がより重層化して手の付けようがなくなる。先にやるべきことはたくさんあるんだから。

*韓国軍の済州島虐殺から逃げて来た難民を助けてやったのになんで強制連行になってるの?

*竹中平蔵が「特定技能制度」創設に一枚噛んでいて、その制度が施行された1番手に、パソナが特定技能制度の認証組織である登録支援機関への登録申請をしたんよ。パソナからすれば、技能実習制度は商売敵だから、政治も巻き込んで技能実習制度を潰したい。技能実習制度みたいなモノは、実は他の国でもあるよ。

-ここまで-