2015年12月26日土曜日

大笑い、韓国との最終決着だとさ。

そもそも—と思わないか。
 捏造慰安婦騒動なるものは、戦後から2000年頃まで続いた、米軍が立案し、日本-アメリカ-韓国という三カ国の枠組みの中で機能していた「日本人弱体化計画体制」の中で、派生的に生まれた鬼っ子のようなものだ。

 先の大戦直後に米軍が立案して、日本にいる朝鮮系の人間を工作員にしたて、日本の新聞放送業界、教育業界へ大量に潜り込ませ、日本人を洗脳し、世論誘導をしつづけてきたのだ。

 その朝鮮系工作組織の一部:朝日新聞が朝鮮系工作員である河野洋平さん、吉田清治さんなどと組んででっちあげたのが慰安婦騒動ではないか。
 これで日本人を卑しめ、おとしめ、またタカリのネタとして、日本人の税金が韓国にむしり取られていたのだ。

 当然、日本にいる朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、自民党にいる二階さんなどの朝鮮系工作員国会議員などは、日本人からむしり取った税金の一部がキックバックされていたのであろう。

 つまり。
 捏造慰安婦騒動というものは、韓国人からみれば、日本人を卑しめ・おとしめることができて、更に脅しタカリのネタとして、金をまきあげることのできる一石二鳥作戦の極みであったのだ。
 韓国政府-日本にいる朝鮮系工作員にとってウイン-ウイン大作戦だったのだ。

 ところが。
 2000年から2010年頃にかけて、日本全国津々浦々までインターネットが普及すると、上で述べたような事実が、日本人全員の目の前にさらされ、日本人全員がその事実をしってしまった。
 こうして、日本の戦後レジームが崩壊した。
 同時に、韓国・日本にいる朝鮮系工作員達を嫌悪するという現象が過激化して、現在の状況をつくりあげたのだ。

 ここにきて。
 そもそも、戦後レジームというものを作り上げたアメリカが介在して、韓国側の最終決着を確認する—てなんじゃら--と感じないか。

 自分で火をつけて、自分でその火を消す—てか。
 アメリカのマッチポンプというものがどういう意味を持つのだ?

 こうしてみると、アメリカ人って策謀が好きだな。
 アチコチで策謀をやり過ぎて、自分の立ち位置が分からなくなっているのだぞ。
 アングロサクソンの特徴だし、cia などという組織が働き過ぎなのだろうな。

 いずれにせよ。
 裏切り裏切られる不信国家、韓国との間で「最終決着」なんてものは存在しない。
 約束なんて、もう何回もしたろう。
 日韓基本条約もそうだし、金大中さんもそんなことを言っていたろう。

 日本にとって無駄なことだ。戦後レジームを作ったのは、アメリカなのだぞ。
 日韓関係は膠着状態のままでいいのだ。
 放置しておく—というのが、ベストの選択だ。
 朝鮮人には関わらないことが一番。

 以下、新聞から抜粋。

 日韓両政府は、岸田外相が韓国を訪問し、尹炳世外相と会談する。
 慰安婦問題の妥結に向け、日本政府は 元慰安婦に対する人道支援を拡充するため、1億円超の基金創設を提案する方向。
 外相間で「最終決着」について合意した場合、日本側は 両首脳が第三国を交えて合意を確認する案も検討。

 新基金は、民間募金を原資とする「アジア女性基金」解散後の「フォローアップ事業」として行ってきた政府の人道支援措置の拡充。
 新基金の規模に ついて、日本政府関係者は、1億円を上回る規模とする方針。
 支援対象者全員に、安倍晋三首相の直筆によるおわびの手紙も届ける。

 一方、日本側は慰安婦問題を象徴する日本大使館前の少女像の撤去を求めるほか、米国にある慰安婦像についても善処を要請。
 同時に、韓国側が今 後、問題を蒸し返さないよう「最終決着」とすることを明確にさせる方針。
 日本政府関係者は「これが最後だと合意できなければ妥結はできない」と指摘。  

 「最終決着」を担保するため、日本政府は、国際会議などの機会を利用して首相と朴槿恵大統領が合意内容を公式に確認することを検討。
 第三国立ち会いの下で確認することで、韓国側が再び政治問題化するのを防ぐ効果を期待している。

 慰安婦問題について、11月の首脳会談では早期妥結を図ることで一致。
 この際、朴大統領は「被害者が受け入れ、韓国国民が納得できる解決策」を求め た。
 韓国では元慰安婦の支援団体を中心に「法的責任」の明確化を求める声があるが、日本側は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場を崩していな い。

 今月に入り、朴大統領に対する名誉毀損の罪に問われた産経新聞前ソウル支局長の無罪判決や、日韓請求権協定の違憲訴訟却下を受け、日本側は年内妥結の環境が整いつつあると判断。 
 首相は、岸田氏に訪韓を指示。
 岸田氏は、記者団に「何ができるか、自分としてもぎりぎりの調整を行いたい」と述べた。

補足、感想など

 ふ~ん、安倍さんは「騙されたふり」をする覚悟をしたということか。
 ひとまず、朴大統領の苦境を救い、アメリカのメンツを立てるために、自分が後から、「お前がバカだから騙されたのだ」とか国民からの非難を受ける覚悟をしたということか。

 どうせ、不信国家・衆愚国家;韓国が約束なるものを守るわけもない—と知った上で。
 これが安倍さんの覚悟というか、全責任をとる---と発言した理由なのだな。

 でも。
 ことは、安倍さんの「お前がバカだから」--てな非難を甘受するという瑣末なことでは済まない。

 これは。
 日本人の名誉と尊厳をこれ以上傷つけることはしないて頂きたい。
 これが核心部分だ。
 今、安倍さんが個人的に非難されることを甘受するてな小さいことでは終わらないのだ。

 なんでもいいたい。
 いかなる名称、いかなる口実であれ、これ以上、日本人の名誉と尊厳を傷つけるようないかなる決着・解決というものは存在しない。

 その核心部分が理不尽に侵されたとき、日本がどのような状況となるか--韓国・アメリカは想像できまい。