2012年12月10日月曜日

子供達に高水準の学力・道徳心を身につけさせる—と、安倍さん。


▲安倍さんが日教組に真正面から切り込んだ。
そして、表題の謂(いい)となった。その言や、よし! と思う。
日教組は、戦後、韓国・北朝鮮系の帰化人、在日の人間によって支配された組織であった。
(このあたり、大戦後のアメリカ政府・ghqあたりの陰謀が潜んでいそうだなぁ。う~ん、安倍さんのいう「戦後レジーム<体制という意味>からの脱却」という言葉の核心はこれかもしれないなぁ
その事実があって、所謂「自虐史観」が日本国民の間に流布されていたのだ。
戦後、既に60数年が経過した。
やっと、まともに先の大戦も、日中戦争をも素直に振り返ってみることができるようになるだろう。
日本の義務教育の世界から、韓国系・北朝鮮系・在日の教師達を追放せよ。
そして、日教組という組織を完全に壊滅させよ。
以下、新聞から抜粋。

自民党の安倍晋三総裁は、街頭演説しデフレ脱却と円高是正に取り組み日本経済を成長させていく考えを示した。
 民主党代表の野田首相は北朝鮮のミサイル発射に備え、官邸で待機し選挙遊説を見合わせた。
 安倍氏は教育問題に関し「民主党は日本の教育をゆがめてきた日教組によって支配されている」と批判。
「政権を奪還し、全ての子供たちが高い水準の学力、道徳心、規範意識を身に付ける機会を保障する」と述べ、教育再生への取り組み姿勢を強調した。
 日本未来の党の小沢議員は都内で「自民、公明両党が圧勝すると報道されているが、今の不平等や矛盾をつくり出したのは自民党長期政権だ。元に戻して いいのか」と主張した。


▲補足、感想など
---日本の教育を歪めてきた日教組により---か。
まさにその通りだなぁ。
冒頭でふれたように、戦後60数年が経過して、「やっと」、こういうことが言えるようになったのだな。
なんと長い道のりであったことか。
何度でも、いいたい。
義務教育である小・中学校の先生達の採用の際、韓国系・北朝鮮系の帰化人、在日の人を除外せよ。
なんらかの形で制限せよ。
それなくして、日教組というものを壊滅させることはできない。
安倍次期首相には、ぜひ、頑張って頂きたい。