2012年12月28日金曜日

安倍内閣へのネガキャンがすごい。


▲いや、どうしても安倍さん、麻生さんを攻撃したい—という人がいるようだ。
 そういえば、安倍さんを含む自民党が先の衆議院選で勝利するのをなんとか阻止しよう—と、韓国及び中国、日本国内にいる韓国・北朝鮮系の帰化人達が盛んに攻撃していたなぁ。
 あの延長か。
 こうして改めてみていると、日本の言論人に、一杯、韓国系・北朝鮮系の帰化人(あぁ、帰化していなくて、通名ということも考えられるな)がいるのだなぁ。
 そういえば、と思い出した。
 日本を含めた北東アジアの「政治的な不安定さ」--引いては自由と繁栄の弧--だっけ、そういう世界的な規模での、「不安定さ」を生み出しているのは、上でふれた日本に帰化した・日本人風に化けているような「韓国系、北朝鮮系」の人達なのだ--とかいう文章を読んだなぁ。
 当たっているのかもしれない。
 まぁ、そのあたりの人々が、安倍さんの内閣を攻撃すること。

 以下、新聞から抜粋。


・中日新聞は27日の紙面で、有識者に「安倍内閣に命名するなら」と尋ねた結果を掲載した。
 以下はその内容。

◎「そつなくまとめてみました内閣」
 …髙◇薫(作家)「官僚ともめたりしそうもない。そこそこの優等生を集めた印象」
◎「まぐれ敗者復活内閣」「期待度ゼロ内閣」
 …松◇哉(脱◇発デモ主催)「麻生・谷垣とすねに傷持つ人が多い」
◎「福島圧殺内閣」
 …◇名千恵子(「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」世話人)「原発造ったのは自民」
◎「逆戻り内閣」
 …金◇勝(慶◇大教授)「閣僚は世襲ばかりで、お飾り的存在。政策は官僚任せになる」
◎「改憲内閣」
 …大◇昌秀(元◇縄県知事)「尖閣問題で武力衝突すれば、まず沖縄が攻撃される。武力に訴えるのは本土の人間の発想」
◎「ネトウヨ内閣」
 …北◇みのり(エッセイスト)「ネット上の支持者に共通するのは『脳内愛国』」
◎「国防軍オタク内閣」
 …宮◇学(作家)「腹痛で辞めるような人に、国民の命を預かる覚悟あるとは思えない」
◎「極右はしゃぎすぎ内閣」
 …森◇実(政治評論家)「閣僚の顔ぶれに極右が目立つ」
◎「厚化粧内閣」
 …辛◇玉(人材育成コンサルタント)「稲田氏らは慰安婦強制連行を否定…同じ女とは思えない。女の皮かぶったオヤジ」
◎「学力低下内閣」
 …国◇功一(高◇経済大准教授) 「教育改革に熱心な安倍さん自身、勉強が足りない」


▲補足、感想など
 ふ~ん、有識者—てか。
 日本人に化けた、日本人のふりをしている韓国系・北朝鮮系(あぁ中国系もいるのか)の人達であろう。
 なるほどなぁ、と思う。
 こうして日本人は、長い間、騙(だま)され続けてきたのか。
 新聞テレビだけでは、韓国系とか中国系とかは分からないものなぁ。
 こうして、インターネットがあればこそ、こういう人達に日本人はミスリードされていたのだなぁ—とつくづくと納得する。
 まぁ、好きなだけ言えばいい。好きなだけ、安倍さんとか麻生さんを罵倒せよ。
 かってのように、簡単に日本の国民が騙(だま)されることはあるまい。
 いい時代が来たなぁ—と思う。