2016年2月12日金曜日

性癖って、治癒できない。自民党・宮崎謙介議員。

例えとして、よくないが、覚せい剤とか麻薬のようなものであろう。
 病気>>>常識 ということだろうな。

 議員辞職して、選挙民からの審判を受けてみたらどうか。
 どんな経歴なのか知らないが、二世・三世の議員であろう。

 以下、新聞から抜粋。

 育休宣言、育休推進という中で、不倫疑惑が浮上した自民党・宮崎謙介議員(35)
 出産直後の妻・金子恵美議員から「恥をかいてきなさい」と。
 今回の報道を受け、病院で話し合いを持った2人。

 金子議員が「洗いざらい話しなさい」、「やり直す気はあるの?」と問いただすと、宮崎議員は「やり直したい」と応えた。金子議員は「じゃあ、恥をかいてきなさい」、「しっかりしなさい」と話した。

 金子議員は、宮崎議員を叱責し、会見で説明責任を果たすことを夫に求めた。
 臨月を迎えた議員の妻がいるにもかかわらず、34歳の女性タレントと密会。
 妻を支えるために、男性国会議員として初めて、育児休業を宣言。

 「週刊文春」によると、宮崎議員は、恵美議員の出産6日前に、自宅マンションで女性タレントと密会していた。
 宮崎議員は「お騒がせして申し訳ございません。また、説明いたします」と。

 12日に記者会見を開き、事実関係などを説明する。
 披露宴で、2人にエールを送っていたのが、京都選出の伊吹文明元衆院議長。

 不倫疑惑が浮上した9日。
 宮崎議員は、伊吹氏の自宅を訪ね、「ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と、謝罪したという。
 谷垣幹事長は、新潟で、 「新潟の方には、京都からは本当におわびを申し上げたい。幹事長としては、これから『脇を締めてやれ』と、声を大きくして言わないといけない」 と。

 宮崎議員の女性関係について、「病気なんだよ。ああいうのって。美人がいるとすぐにいっちゃう」と。

補足、感想など

 「病気なんだよ」--という言い方が当たっているだろうな。
 冒頭でふれた。
 性癖ってやつは、治癒不可能だ。病気>>>>常識 なのだから。

 議員辞職してやり直したらどうなのか。