2018年6月25日月曜日

隣の衆愚・キチガイ民族が、ワールドカップでの旭日旗をめぐって大暴れ


いや、キチガイをキチガイと言ってなにが悪い。
 旭日旗は、日本の正式な旗だ。
 外国の人間にとやかく言われる筋合いはない。

 以下、新聞から抜粋。

 日本-セネガルの試合中、日本の観客が旭日旗を翻す様子が捕捉された
 日本のサッカーファンたちが2018ロシアワールドカップで旭日旗を取り出した。
 旭日旗は第二次世界大戦で日本が周辺国を苦しめながら使った戦犯旗で帝国主義を象徴する。 日本の侵略で被害を受けた国にとっては忌まわしい記憶に違いない。旭日旗の使用が批判され続ける理由だ。
 特にグラウンドでの政治的行動を厳格に禁止する国際サッカー連盟(FIFA)の規定にも相反する。
 25日(韓国時間)、ロシアのエカテリンブルク・アリーナで行われた日本とセネガルのH組グループリーグ2回戦(2-2引き分け)で、一部の日本のファンが大型の旭日旗を振る姿が中継画面に捕捉された。
 日本はこの日1-2で遅れをとった状況から交替投入された本田圭佑が後半33分に同点ゴールを入れ、相手のコーナー付近でセレモニーを行った。この場面で旭日旗がずっと露出していた。

 旭日旗議論は今回の大会で初めてではない。
 FIFAが大会開幕を控え、公式Instagramのアカウントに旭日旗を顔に描いたファンの写真を掲載して物議を醸している。
 誠信(ソンシン)女子大学校の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は先月19日、このような写真についてFIFAに抗議メールを送り、物議を醸した写真は公開から9時間後に韓国とベルギーのファンが並んで笑っている写真に差し替えられた。
 日本は主要国際スポーツ競技ごとに旭日旗の使用で物議を醸した。
 昨年4月のアジアサッカー連盟(AFC)チャンピオンズリーグ、水原三星と川崎プロンターレの試合でも日本のファンが旭日旗を振って、AFCは川崎に罰金15000ドルと1試合無観客試合の懲戒を下した。

 FIFAがより力強い懲戒を下さなければならない状況である。
 FIFA2012年ロンドンオリンピックのサッカー、日本との銅メダル決定戦(2-0で韓国勝利)当時、『独島は我が地』と書かれたプラカードを持ってセレモニーをしたパク・ジョンウに対し、政治的行動をしたという理由でAマッチ2試合出場停止と罰金3500スイスフラン(約400万ウォン)などの懲戒を下した。

補足、感想など

 お好きに言ったら。
 どこにでも、嫌がらせをしたらどうだ。
 日本人にとって、軍旗であるし、日本人の誇りの象徴である。
 他者にどうこう言われる筋合いではない。

 fifa がどうこう言ったところで関係はない。
 
 ちょいと、書き込みをみようか。

 --ここから--

・朝日新聞社の社旗です。

・徐敬徳って、詐欺かナニかで告訴されてますよね。

・韓国には関係ない試合なんで

・日本政府は韓国に抗議しろ。 いったいこれまで日本政府・自民党はこの問題で何をしてきたんだ???

・一応は民間がやっていることだから抗議のしようがない。本来は日本の民間もこれに対抗しなければならないのだが日本の民間は興味がないし(というかこの問題自体がほとんど知られてない)
まぁVANKという組織(これも一応は民間組織ということになってる)がある以上韓国と日本のこういうプロパガンダ合戦では日本は防戦一方。

・ほんこれ 旭日旗の歴史と、 コレを韓国が騒ぎ出したのは、サッカーで侮日行為を行った韓国選手の苦し紛れの言い訳からで、それまでは全く問題にしていなかったこと 韓国の言い訳からの捏造反日活動には一切屈しないとはっきり政府が言えよ。

・お前らのラフプレーの方が問題だよw

・日本の正式に使用してる旗にヘイトするとかこのレイシストを何とかしないとな

・自分達が7年前まで旭日旗なんて気にもしていなかった事を よくも都合良く忘れられるもんだと感心するわ。

・アハハハハ 抗議すれば?w

・日本サッカー協会もJOCも「旭日旗を出すな」と言われてサッカー、オリンピックの会場に旭日旗持ち込み禁止させますですー!と土下座かましてるのでね

・それがおかしい。 日本のめでたい時にふる旗で、現在どこの国でも禁止されているわけではない。 何の根拠もない言いがかりに譲歩する形で屈するから、外国は日本に高圧的に交渉してくるようになるんだ。

・日本が羨ましくてケチつけてきたのか みみっちいダーティーコリアだな

・海上自衛隊の公式旗が日章旗なんだけど 日本が国として正式に使ってるのに、 文句いってるって喧嘩売ってるのか?

・裁判起こされてるんで、裁判長の心証を良くしようとしているんでしょう。w

・まさにスポーツの政治利用 旭日旗は日本の公式な公用の旗だ

・これまでそういう認識が無かったのを韓国人が勝手に創造した。 しかもその発信元はあのモンキッキとかいう現代表でキャプテンをやっている猿マネ野郎だということまでハッキリと判っている。 これまで旭日旗=戦犯旗という認識は国際社会においては存在しなかった。

・腹が立ったから何にでもいちゃもんつけてるだけ 旭日旗引っこめれば、また何かしらにいちゃんも付けだす。日本側がきちんと主張、声明出さんのもいかん 正しく問題ない旗で文句言ってるのは世界で韓国だけだと言ってくれ。

・メキシコからファウル多過ぎって訴えられてるからそこから目をそらしたいってのも有るんだろうな

・海上自衛隊の人が応援に行っちゃダメなのかよ

・日の丸は掲げ方によっては白旗に見えるからこれはマズイということで 旭日旗が軍旗になった。

・これジョークだろ。今でも世界的に認知されてる準国旗だぞ

・そういうくだらない事に一生懸命になってるとアジア予選も通らなくなると思う 子供の頃からヨーロッパにサッカー留学させてる北朝鮮にはどうやっても勝てなくなるだろ。
代表が弱くなれば当然FIFA内での影響 力も落ちるけど、それでもよろしいか?

・ところで誰が旭日旗振ってたんだ? こうなることはわかってたろうに。

・そもそも旭日旗なのかどうか判別出来ない また放射線模様に火病起こしてる可能性が

・禁止されていなければ問題は無い 韓国が笑われるだけ

・韓国戦ではないしナチス旗とも比較されるものではないし FIFAがよくわかってならきちんと真実を説明しなければならんね。正しいものが控えなければならない方がおかしい。

・仮に万が一にもこの件で日本代表にペナルティが与えられるような事になったら日韓関係は完全に終わるけどな

・こんな旗の問題より参加国中最多のファールをおかしている事実を直視した方がいいと思うぞ おまえらサッカーに限らず国際舞台でのマナー違反は目に余る、真面目な話だぞ

・それにも逆ギレしてるからもう処置不能 メキシコもブチ切れて徹底的にやってやれば良い

・どうやって苦情出すんだろ聞きてえな。無関係者な上に下手すると画像すらねえだろ

・近年始めたデタラメに何時まで振り回されるんだって話朝鮮人へ公的にペナルティ与えた方がいいんじゃねーの

・セネガルが問題視しなければ、単なる言い掛かりよな。

・これはいけないな。ゴキブリに太陽光は大敵なのに。

・旭日旗を掲揚した海上自衛艦隊の写真を日本国民全員でFIFAに送ろう。そしてその写真を全世界にも拡散しよう!ㇵ-ケンクロイツとは絶対に違うんだと・・・・・・・!

・ちゃんと国連でも認められてるんだろ?ならその事を説明して日本に対するヘイトスピーチだと抗議すればいいだけ。めでたい時に使う旗だから、過去の写真で軍国主義だのが関わってくるはずのないとこでも使われてるもんもあるだろう

・戦犯旗などと言う言葉はありません、アホですか恥さらし朝鮮人。

・自分らがファール多すぎで制裁されそうなんで、他に噛み付いてお互い様ってことにして制裁逃れるための布石あわよくばむしろ相手の方が悪いって言い張るチョウセンヒトモドキの常套手段ですわ

・日本サッカー協会は ちゃんと仕事をしろよ。旭日旗は 日本の準国旗。だから 自衛隊が現在も使用している。韓国人の言い掛かりに屈するな!試合会場に有っても何も問題は無い。

・初めて旭日旗アレルギー発症したのって2011年だか2012年だかの知的障害面の韓国人サッカー選手だろ?それまで誰も批判すらせずどうかしたら日本人になりすますために旭日旗使いまくってたよな?今更すっとぼけて何千年も前から旭日旗アレルギーだったニダー!!なんて喚いても信憑性のひと欠片もねえわ

・で、ドイツ戦で韓国のアホ応援団共がもっとエグい政治的にアウトなことをやらかすまでがテンプレ。

・自衛隊の海軍旗だろーーーどこが悪いんだーーー醜い韓国旗こそ除外しろww

・むしろどんどん振って問題提起してくべきでは?こうなることが分かっているから”旭日旗を振らない”という事なかれ主義的怠惰な行動が事態を悪化させているここまで来てしまった以上、旭日旗がなんの問題も無い事を世界に知らしめ、それを振る自由を勝ち取らねばならない

・チョンみたいなキチガイどもに、日本の旗についてとやかく言われる筋合いない。毅然と反論すべき。

 --ここまで--

 韓国人の日本への嫌がらせについて

 --ここから--

2013/07/31()
冷静さ失った政権が導く先は?
 「恨(ハン)」に突き動かされた韓国の暴走が止まらない。先頃も、朴槿恵大統領は中国の習近平 国家主席に、中国のハルビン駅に、伊藤博文を暗殺したテロリスト、安重根の銅像を建ててほしいと 依頼した。
 経済評論家の三橋貴明氏は、「韓国人あるいは韓国の政治家の異常な行動の基盤になっているのは、 基本的には劣等感である。
 すなわち、世界最長の皇統を戴(いただ)く隣国『日本』に対する 『羨(うらや)ましい!』『妬ましい!』という思いこそが、彼らを反日へと突き動かすパワーなのだ」 「彼らの劣等感が『歴史』に起因している以上、韓国の反日に終わりはない」と指摘する。

 通貨危機に対する「抑止力」としての効果がある日本との通貨スワップの拡大枠の延長は、韓国にこそ 必要であったが、冷静さを失ってしまった韓国政府は、日本に対して延長の要請をしなかった。
 日本に とっては「どうでもいいこと」であるが、国民資本の蓄積が不十分な韓国は、わずかなきっかけで通貨 危機に陥る危険性があるのである。
 日本を切った韓国は「事大主義」丸出しで、中国との間で通貨スワップを3年間延長することを 決めた。
 三橋氏は「ハードカレンシーですらない中国人民元とスワップ協定を拡大したところで、韓国の 通貨危機防止には何の役にも立たない」「実際に韓国が次なる通貨危機に見舞われたとき、中国は いつも通り、何だかんだと強弁しつつ、韓国ウォンと人民元の両替(スワップ)を拒否するだろう」と 喝破する。韓国は自滅の道をひた走っている。


2012/06/30()
 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。
 その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。
 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。

 それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。
 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです

 --ここまで--

 「劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっている--か。まさしくこれだろうなぁ。