2022年1月6日木曜日

韓国の最優秀頭脳が、集団自殺する韓国—とかやら

 

韓国人という民族は、合理性<<<感情という通常人とは意思疎通もできない異星人語をしゃべるのだが、流石に「最優秀頭脳」は、合理性のやや高い「言葉」をつかうようだ。韓国の本当に数少ない「最優秀頭脳」の言うことをみようか。

--ここから--

2022.01.05  出生率、世界唯一の "0人台"「人口消滅する初めての国家になるだろう」国際専門家の警告が相次いでいるが.... ばらまき競争に汲々とする政治屋たち 次の世代を考える "政治家" はいないのか イ・ハクヨン論説顧問コラム 出生率の急落振りがはっきりしていた20097月、チョン・ジェヒ保健福祉部長官(当時)が有名な言葉を残した。 「北の核より恐ろしいのが少子化問題だ」。出生率を高める行事に参加し「今の時期は国家準非常事態」という言葉も述べた。 2008年、韓国の合計出生率(1549歳の女性1人が一生に産む平均子女数)が1.19人にまで落ち込んだことを、このように緊急問題とみなした。 人口維持に必要な最低出生率(2.1人)の半分になったからだ。 いくらそうだとしても「核よりも怖い」と言うのはひどい誇張ではないかと思った。 しかし、ソウル大学チョ・ヨンテ教授チームの報告書が、そうではないことを物語っている。 今のペースで低出産が続く場合、韓国の人口は2100年に1000万人以下に減り、2305年には韓国人が地球上から姿を消すという計算が出た。 韓国より先に少子化危機が始まった日本の人口消滅年度(2800年)を圧倒するものだった。 2006年、イギリス・オックスフォード大学人口問題研究所のデービッド・コールマン教授が「地球上の最優先消滅国家第1号」に韓国を挙げた背景だ。 2020年に0.84人にまで落ち込んだ出産率は「チョン・ジェヒの警告」より更に恐ろしい現実を突きつける。 1971年に100万人を超えていた新生児数は、2002年には49万人あまりに減少し、2020年には272000人と再び半分に減った。 人口減少は単に「人数が減る」という問題ではない。 少子化と同時に進む高齢化により、人口構造が既存のピラミッド型から逆ピラミッド型に変わり、社会システムを根こそぎ覆してしまう。 韓国はわずか38年後の2060年、全人口の中間年齢が61.3歳になり、働く人1人が老人1人を食べさせなければならない(老年扶養比91.4%)という世界最初の国になる。 経済はもちろん教育・国防・企業・年金制度など、国を支えるほぼすべての部門が大混乱に陥る。 2017年に韓国を訪問したクリスティーヌ・ラガルド国際通貨基金(IMF)専務理事(当時)が韓国に「集団自殺社会」(collective suicide society)という直撃弾を飛ばした理由だ。歴代政権がこうした "集団自殺" に対し、手をこまねいてばかりいたわけではない。 出産・保育段階から各種支援と補助金を増やして出生率を高めるための、それなりの政策を展開してきた。 2006年から15年間つぎ込んだ少子化関連予算だけでも、380兆ウォンを超える。 にもかかわらず、出生率は圧倒的な世界最下位水準に落ちた。 少子化対策だけにとどまらず、逆ピラミッド人口構造時代に備えた中長期的眼目の国政転換が急がれる。 4ヵ月後に5年の任期が終わる文在寅政府は、この点で最大の批判を受けなければならない。 緊迫した人口危機に備えて社会システムを改革し、財政基盤を強化するどころか "逆走行" にだけ走った。 2016年までは400兆ウォンを超えなかった国家予算を大幅に増やし始め、今年の予算は607兆ウォンに増やした。 そのように増やした金額の相当額を一度配分すれば後戻りできない福祉制度の拡充や公務員の大幅な増員など、長期にわたって国に財政負担をもたらす分野に投入した。 毎年莫大な借金をして予算を投じた結果、堅固だった国家財政基盤まで崩壊した。 国の負債が今年だけで108兆ウォン増え、国家負債比率がGDP(国内総生産)の50%を超えることになった。 それだけではない。 国内外の専門家の指摘には耳を塞ぎ、 "無条件脱原発" を推し進め、国家エネルギー百年大計の根本を崩した。 そんな文大統領が一昨日の新年の挨拶で「渋滞に巻き込まれた道を作り、大韓民国が世界の模範国家になった」と自画自賛した。 一握りの左翼運動家の背中に乗っかってきた独善と不通の国政は任期最後までびくともしない。 さらに絶望的なのは、次期大統領選挙を引き受けるという大統領候補らの行動だ。 「民生」「公正」などの政治スローガンだけを並べ、「50兆」「100兆」などの「ばらまき競争」で国民の心を混乱させている。 緊迫した危機である「人口減少大災害」にどのように対処するかという大きな絵は見られない。 米国の作家ジェームズ・クラークは「政治屋(politician)は次の選挙を考えるが、政治家(statesman)は次の世代を考える」と述べた。 政治屋だけが溢れるこの国が嘆かわしい。

--ここまで--

上の記事に対して、韓国人はどう考えるのだろう。

--ここから--

01. 韓国人 大韓民国の左派政治は、国内にネロナムブルという新造語を作った。江南左派を誕生させ、彼らを金持ちにし、国民は賃貸住宅で暮らさざるを得ない犬豚に転落した。農地投機で大もうけした文在寅は「動物王国」の主人になり、前科4犯の李在明)は組織暴力団のボスの役割を果たすために大統領選に飛び込んだ。彼らを肯定的に評価する犬豚国民とともに生きる日々がつらい。<補足>ネロナムブル:ダブルスタンダード 私がすればロマンス、他人がすれば不倫

02. 韓国人 「政治屋(politician)は次の選挙を考えるが、政治家(statesman)は次の世代を考える」本当に良い言葉ですね。李俊錫(国民の力代表)が本当の政治家ではないかと思います。

03. 韓国人 文政府と民主党、そして李在明候補は、国が滅びても与えるだろうし...それは次の政権でIMFのような極端な事がなければ、滅びる道に行くだろう...この政権がだから嫌で怖い

04. 韓国人 韓国経済は出生率について言及する資格がない。子供を産んだところで競争に苦しめられ、苦労の門戸が開いているのに、誰が産むだろうか。お前らが主張する需要・供給法則に従い、人の価値が法外だから、供給を減らすのだ。うんざりするほど叫んでいる市場経済が、完璧に具現化している。

05. 韓国人 1年に20万人ずつ生まれれば、将来の人口はオランダ並みになる。

06. 韓国人 住宅価格の影響が最も大きい。ソウル集中で首都圏の住宅価格がヘルだから人口減少するしかない。

07. 韓国人 出産、育児のない独身女性大統領に、子どものいない大統領選候補までマスコミは他人の子だと厳しく問い詰める習慣まで生まれている。

08. 韓国人 奴らが不動産投機するからだよ

09. 韓国人 どうせその頃は生きてなさそうなのに何の関係なのか??

10. 韓国人 ククククク出生率も関係ないのに集団自殺って表現するゴミ記者は社会のガンの塊だ。

11. 韓国人 カサンドラの化身か?お前は福祉を減らし国を集団自殺へと送りたいだろう。国家が財閥権力から抜け出し、国民へのセーフティネットを張ってこそ、消滅から脱する道である。

--ここまで--

韓国最優秀頭脳の記事、韓国人の反応を踏まえて、日本人が書き込みをしている。それをみよう。

--ここから--

1 世界…世の為に…とっとと…

20御心配には及びません ほら 今トボトボとその方向に歩んで・・・・

8…歩みを止めないでほしい…

12そこはダッシュで向かわないと…。

11整理整頓、とても大事

10出生率が低い事を政府のせいにしてるみたいだけど、お前ら愚民共のせいだと思うけどな。住みにくい国にしているのもお前ら全員のせい。大統領を選んだのもお前ら。人のせいにばかりしていないで、いい加減に現実を直視しろ。

29彼らの常套手段。何でもかんでも人のせい。大統領を選んだことも忘れ、他国からの援助も忘れ、すべての手柄は自分たちの功績。生活がうまくいかないのは、日帝のせい、中国のせい、アメリカのせい、大統領のせい、フェミニズムのせい。面倒くさい

18先ずは自分のせいではないのか?と、考えないんだよね韓国人は。

4責任感なんて感情は、全て劣等感に置き換えられているのありません

4大統領だけじゃなく議員からして前科者を選んでる。悪い奴が普通の国民の為に法律作ったり良い国にするわけ無いくらい小学生でもわかりそうなモノなのになぁ。

9韓国人が韓国人を選んでる時点で。。。

4それで、国が傾くと全て政府のせいにするだけで、自分達で国を立て直そうと努力すること無く、すぐ国を捨て他国に寄生しようとする。恥知らずにも、猿だの亡国だの散々バカにしてる日本にも、平然と頼ろうとするプライドの欠片も無い寄生虫民族。

6助けてもらった事に対して感謝すればまだ許せるんですが、コイツらはそれをあとになってから仇として返すから始末が悪いんですよね。

0華夷秩序の世界観を基に日本を朝鮮の下に定義してる民族だからね。下に定義してる相手に恩を受けても、礼を返すとその定義が崩れるってんで、朝鮮人は日本人に礼を返すのを嫌がるのよ。そして礼を返すよりも嘘を吐いて被害を受けた事に摩り替えてしまう。世界で最も恩知らずで恥知らず、卑劣である事を止められない誇りを持たない民族、それがコリアンだ。

1中絶数が異常なのは政府のせいじゃないぞww

0いえいえw韓国人からしたら政府のせいなんじゃないですか?避妊しないのも政府のせい、そのうち日本のせいとなる。

0人工中絶の件数が異様に多い国は何処の国だよ。政府がアレでも人口が増えている国はあるぞ。

14大韓産婦人科医師会によると韓国政府の中絶数発表は実態を表していないとの事。いささか古いデータだが2005年度は発表の約3倍、なんと100万件の中絶が行われたと推定している。日本でも出生数減少で昨年度は90万割れの一方で、中絶が約20万とかなり深刻なレベルだが、韓国は「そりゃ人口減少するでしょ」って別次元だね。

2あの若年失業率の高さじゃ子供を作ろうとは思えないでしょうね。 その上、不動産を持てる人・持てない人で断絶状態だし。ま、そんな経済音痴を大統領に据えた上、与党に180議席を与えたのは国民ですけどw>国民へのセーフティネットを張ってこそ、消滅から脱する道である。それこそ李在明さんを大統領にしてベーシックインカムしたらいいんじゃないですかね〜w 応援しますよ〜w

9応援ってwwww。まぁ、ベーシックインカムじゃ子作りは励めても子育ては無理かもですねぇ~w。そもそも社会のあの悪さでは、家庭作り以前に相手探しすらそんな気にもならないかもですけどね。自分の生活で一杯一杯でしょうから。尤も韓女が韓男嫌っていては相手探しの前提すらできないでしょうけど。

8食料を配給制にすれば子供が増えますよお腹一杯食べたければ子供を沢山産んで子供の食料をピンハネするのが一番簡単って構図を作れば子供だらけに成ります

4無理じゃない?だって誰の子か判らないのも多いんだろうww

0詐欺師や犯罪者ばっかりを選ぶ朝鮮土人の見る目の無さw

15ナニヲーーー!そもそも、捕まった犯罪者と、捕まってない犯罪者以外いないニダ!

10だって、候補が全員『韓国人』ですよ?

10結局、奴婢根性が抜けて無いんだろうね。クーデターくらい起こって奇跡的に善良な独裁者が出ないとホントに終わるだろうな。

3次回、奇跡の確率乞うご期待

0善良という時点でファンタジーだけど百万が一それが叶っても嫉妬と逆恨みで秒で頃されるでしょ人望ある者を下らない嫉妬で虐げて排除してきた結果の残り滓、屑、ゲロが『り地域』だからねぇ

1ワイロも禁止!自分(家族)も清貧!そういう大統領を暗殺したのがカンコクジンww

1…高齢化がどの国よりも進んでる…と言うことで…先進国って言ってるの?…

6…この状況で…経済が逝ったら…どうなるの?…

5ヘル朝鮮から地上の楽園にランクアーーップ

7…痴情の楽園…

4再び日本に併合を頼んできたらと考えるだけで恐ろしいw 。また、世界から日本に押し付けられる事もある、ヒェーッ!

7ヤッター1200だ‼️

8昨日の外貨準備高の記事じゃないですけど、もう為替の防衛力が僅かしか残ってないんじゃないですかねw

61201超えました、、介入が弱まってるのは事実みたいあと100億ドルぐらいでしょ、外貨cash残りは

4そ、それは石油と石炭を買う分では。今朝は冷えるのう。午後は雪か。

3東京市場が開くのが楽しみですね^^

4いえいえ、ウォンはソウル市場、時差が無いので9時ですよ!アメリカ物価上昇→金利引き上げ→アメリカに資金回帰→韓国からキャピタルフライト→ウォン下落のルーティンが定着するかですねでもトルコリラ ブラジルリアル インドネシアルピアとかライバルがいるからハゲ鷹さんがどこ狙うか神田の麻雀屋さんで相談中かな?

2 1202つけました

2 Sdrに手をつけるでしょうね、韓銀は

2またバカな介入して1199に戻したら押しかえされて1201 市場は市場に任せる、経済学の基本的な原理を理解してない、大学で何勉強してたん?わたしみたいなセクシー女優でもわかってるのに、アホか❗

4あれ?そうなんでしたっけ?それは失礼しました。

0エヴァのゼーレみたいな会議じゃないんだw神田の雀荘なんだww禿鷹さんカッコイイw

0…1200からが始まりですね~…いつ逝くのか…どう逝くのか…

3ハゲ鷹さん←実は邦銀 と韓銀が1200で攻防 案外バックは生保かな?

4たぶん三菱かな?日生とか生保バックなら韓銀ヤヴァイかも‼️

3戦犯企業だから思う存分やれる、決算良かったし、期末に向けもう一稼ぎできるか?

3また「次のIMF」とか誰かが金をくれると思ってやがる。「嘘ばっかじゃねーか!次は助けない」と言われたことは華麗に忘却

7 Imfは一時期、あとは日米の大銀行が債権整理、前回は財閥と金融機関を海外投資家に売却したんですよ、だから利益は全部海外にとられて見た目のgnpよりはるかに貧しいヘル朝鮮になったんです‼️

2ああ、大英帝国時代のインドみたいな。

1刹那的に、ホルホルして先進国とか日本抜いたとか。言ってなって

5崖っぷちの日本は追い越したニダ!

3そらあおなごは美人でも生まれる子は遺伝子通り、可愛くないからなあ。理由は聞くな、理由は。文明化すると子は減るね。ポップス聞いて外食してアパルトメントに住んで、スマフォでしょ。むりもない。

3ムンムンはハーメルンの笛吹ですね

1それでも、ハーメルンの笛吹き男は、村人に対する報復だべ。ムンムンは良かれと思ってやってる分、はるかにタチが悪い。

1…反日自体が集団自殺みたいなもんだしな~…

4外国のコリアンは帰国しないし、子は生まれないし。韓国良いとこ一度はおいで、飯は辛いしかあ・・・

3飯が辛くても人口増えてる国はいっぱいあるのに…

2…痴情の楽園にふさわしい…

1たとえコロナが終息しても、それは自国および中国工業地帯の活性化を招いて空は再びPM2.5の靄で塞がれ、韓国人がマスクを外して外出できる日は半永久的に来ない。そんな国でどうして未来に希望が持てるだろうか。どうして子供のいる明るい家庭を夢見ることができるだろうか。

1・韓国、中国、北朝鮮、モンゴルが連合軍として···日本をリセットして初期化させてもいいのかな

0近所で飛翔体が飛び交ってるのを「み、見てないもん…」と言い張るのが連合だと言うのなら可能性あるかも。

2何その破綻連合

3次の世代を考える "政治家" はいないのか先の事を考えられる韓国人が居ないのに政治家だけに考えろは酷では無いだろうか

9的を得た表現ですね!

4そらそうよ 外資系企業追い出して雇用減らして自分達の食いブチ無くしてんだもん国民は政府に扇動される為に生まれた虫ケラ 考える知能が無いんだからしょうがない

8韓国は子育て支援施策はやってるんだよね。だけど世界一の少子化の直接原因はおそらく若年層の雇用不安にある。共に民主党は岩盤支持層の労働組合と老齢層の雇用しか考えてないから、次の大統領が李在名になれば韓国の少子化は更に加速する。しかし、それが世界最先端の民主主義国家大韓民国の選択なのだから私はその選択を拍手するしか無いw

4韓国に雇用がない理由ってなんなんですか?製造業が一部を除いて人件費が高く割に合わくなってきているならそれに変わるサービス業が育ってきてもいいんじゃない?日本も構造変換で今に至るまで苦労してるし産業構造の変換と無茶な規制緩和とあれやこれやでデフレにあえいでるけど国民個々人はそこそこ危機感持ってんじゃん韓国の次の手はなんなんだ?

0製造業が衰退した国に未来は無い。アメリカにしても製造業の割合は減っているが金額自体は減っていない。またアメリカの製造業は人手不足(人材不足)になっているため、高給で雇わざるを得ない例も続出している。韓国は単に組み立て屋に過ぎない。故に人件費が高くなると韓国から企業は出ていく。IMFの勧告(内需拡大しろ!)に従わなかった結果、質の高いサービス業は誕生しなかった。日本の場合、産業の源流開発まで行えるから、ロボット化,IT化も自前で出来る。そのための雇用も誕生している。韓国はロボット化もIT化もまともに出来ない。そのため新しい職種の雇用も増えない

0個々の韓国人にとって大事なのは、目先の利益であって、国の未来じゃない。国の未来に責任感じてる奴なんか、国のどこにも居やしない。そんな韓国人が集まると、まるで意思を持った一つの生き物のように、破滅に向かって行ってる。面白いから我々が生きてる間に破滅しろ。

5朝鮮人なら、生まれ無い方が幸せだろ!マジで。

5それは韓国人以外の感想かもよ~

0土着choン寇撲滅同志会  202216日【韓国、悪犯国家決定】 こらっ、嘘をつき、盗みをし、約束・合意を破り、ゆすりたかりをし、悪事を働くお前らが、地球から消滅することを世界中が望んでいるわ、この下等卑民どもめ。朝鮮戦争は北の共産主義者と中露の侵略に、南の同調者が呼応・手引きして起こした犯罪行為だろうが。南北あわせて200万人もの同胞が頃された。北に同調した悪犯人の流れが今の南の政権。北に呼応・同調した悪犯人たちが追われて日本に不法入国し、逃げて来たのが在庫たち。朝鮮戦争の犠牲者の数を考えると、歴史的、人道的な大罪であり、南北朝鮮は人類の歴史上の悪犯国家である。よって南北の劣等賤民らは、悪犯民族として世界から蔑まれる。国連決議が全てを証明している。

1板が寄りました‼️ソウルは1200.58スタートです⭐️

1毎年、結構な数の韓国人が、韓国から外国へ出ていると聞くので、出て行く人も多いのでしょうね。

1韓国人の愛国心なんてそんなもんw在日も帰らないからなwww

3あいつらのは愛国心でなくて、単なる身内贔屓

2進撃の巨人であったな、種族の緩やかな滅亡

2介入繰り返してるけどなかなか1200割らないねぇたぶんソウル市場って1日の出来高200億ドルぐらいだろうから、韓銀以外全部ウォン売りに回ったら一週間持つか持たないじゃないかなぁ市場は市場に任さないとこっぴどい火傷をするよ‼️

2朝鮮人の場合「自殺」ではなく「アポトーシス」という表現が正しいね。「自殺」は高等生物に対して使うものです。

2大統領とやらが変わる位で上がる目ももうないしどうしようもないでしょ?反日キメすぎて日本に助けてと表立って言えないのは素晴らしい事だけどね。今度は何処に情けなく助けを求めるのやら

3助けてとは言えないけど、助けないと日本に大量の韓国人を送り付けると脅してくるよ

0韓民族が世界唯一ニカ?誇らしいニダ!

1とりあえず苦しい今生を生き抜くことしか考えてないだろう子供を作らない若年層に100年の計は実感として理解できないし必要を感じないよ

2衣食足りても、今度は余った金でブランド物を買って目先の見栄張ってランキング上げに全ツッパして、マウント取りに勤しむだけでしょ。どのみち100年の計なんて理解し得ないよ。

2金がなくても整形でんがな

0せめて楽に逝けるように、強力な反日ドーピングを打ち続けましょう

0韓国は全く信用してない。実際に見るまでは。何のために現地に記者置いてんだか。真実ならもう婦人科、小児科、保育園とかに影響は出てるはず。ホントかどうかそれを確かめに取材して欲しいな

1君等が滅んだ所で、世界には何の影響も無いし。

3韓国の問題は出生率ではない。真実に目をつむり妄想でしか生きられない人間性に問題がある

3自分たちを自画自賛しつつもそのじつ朝鮮人であることを恥じているのが韓国人。ネット社会で世界を知れば知るほどその傾向が高まっての結果なのでは?

1…誇らしい~…

1しかしさー、そんなに葛藤があり生き辛さがあり矛盾に苦しんでるんなら社会の抑圧に喘いでいるんなら、少しは思考も深化して独自の哲学が産まれたりしないのかね苦悩はなんのためにあるんだ?あ、楽園だから苦悩はしてないの?人類といえるのかコレ……

1…何も考えなければ…悩む事もなくなるような…そんな…何も考えなくなる社会が、あちらの方々にとっての幸せだった併合前の楽園なのでしょう…

1思考はなく感情だけなのかねー母性や父性にも欠けてる気がするしやっぱり昆虫並みかなー昆虫はえらいから昆虫に失礼だな

1韓国人が消えてから日本人が消えるまでに500年もあったらすっかり存在は忘れられているだろうなそれは嬉しい

2…気候変動じゃなくて…あちらさん…奇行変動で滅ぶのですね…

2…あちらさん…反日、離米で中国に傾倒が…集団自殺のような…

1在日含め世界中に散った同胞を招集しよう。K国にも世界にもいいこと尽くめ。皆が笑顔になれるよ。

2半島版「ハーメルンの笛吹き男」笛吹き男がやってきて、ネズミと鶏を退治して住人から喜ばれた。しかし、一旦はもてはやしたものの、住人は笛吹き男との約束を破り、男を追い出そうと騒ぎだす。怒った笛吹き男は、「大韓民国が世界の模範国家になった」と捨て台詞を吐いて去ってゆくが、男が去ったあとには、町の子供たちもいなくなっていたという・・・

0朝鮮民族の『邪悪な血筋』が一日も早く完全に途絶えます様に。

0絶滅先進国誇らしいですね。女性も徴兵して軍隊に放り込んでおけばケンチャナヨ。

--ここまで--

この世界は合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。ところが、韓国人という民族は、合理性、なにそれ美味しいのかとばかりの言動を続ける。まるで、幸運の女神にむかって悪態をつき、足蹴にしようとするゴロツキの様---。騙(だま)しだまされ、裏切り裏切られる不信国家の行きつく先をみるようだ。