2016年4月1日金曜日

お笑い、韓国朴大統領。日本の過去の過ちがどうたら—と。

馬鹿じゃないのか。
 この人。

 日本の過ちってなんのことだ?
 英国の産業革命に500年も遅れようという超ノロマ民族から日本人がとやかく言われる筋合いはない。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の朴大統領は、インタビューで、日本政府に対し、昨年末の慰安婦問題をめぐる合意の精神を尊重するよう求めた。 韓国大統領府が、発言内容を公表。

 また、「歴史を直視し、過去の過ちを忘れずに、将来の世代に対する正しい教育に努めなければならない」と強調した。
 歴史教科書の検定などを念頭に置いた発言とみられる。

 朴大統領は、安倍晋三首相との間で、首脳会談や電話会談を通じて意思疎通を図っており、「こうした基調が続くよう期待している」と述べた。 

補足、感想など

 なにを言っているんだ? この人。
 性格はそう悪く無さそうだが、キジルシに近くないか。

 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人は、日本にいる朝日新聞など、フジテレビなど、日教組などの工作組織に跋扈する朝鮮系洗脳工作員達にだまされるということはない。ミスリードされるということはない。

 今夏の衆参同日選で、日本の政治に関与している民進党・共産党等の韓日二重国籍の韓国人国会議員達を、大量に葬り去ることができよう。

 もう、日本の社会で、戦後から2000年頃まで跳梁跋扈していた朝鮮系洗脳工作員達を排除・放逐するという作業が進んでいくさ。

 なんだっけ。
 日本の過ちってなんのことだ。

 併合して、韓国の文盲率を96%から40%近くまでしたことか。
 文章が読めたところで、なにほどの効果も・意味もない民族で、無駄なことだったかもしれないな。