2016年4月8日金曜日

慰安婦像撤去は韓国政府の責任。日本は関与しないし、撤去まで拠出しない。

同時履行だということ。
 当たり前であろう。

 また、韓国国内のことは、韓国政府の責任だ。
 日本にはもうなんの関係もないことだ。
 日本・日本人は、未来永劫、捏造慰安婦なんぞで謝罪も賠償もしない。

 もう、日本の戦後レジームは、日米韓の枠組みの中で完全崩壊したことを、3国で認めているのだ。
 アメリカも韓国も、日本人洗脳工作には関与してこない。

 以下、新聞から抜粋。

 萩生田光一官房副長官が慰安婦像撤去と慰安婦支援財団設立は「パッケージ」で行われなければならないと主張。
 昨年末、日韓慰安婦問題で合意以降に自民党幹部が少女像撤去と財団への10億円拠出を連携させる必要がないという主張をしたが、政府高官がこのような立場を表明したのは異例。

 彼は「プライムニュース」に出演した席で「慰安婦財団への10億円拠出と少女像撤去の問題のうち、どちらが先か」という質問に「何をどうするのかは明らかに書かれている」とし「両国間の関係で言えば「パッケージ」だと考えている」と。

 萩生田官房副長官は最終的に全てまとめて解決することができることを願う」と述べた。
 彼はまた「設立記念式をする日に、日本大使館の前に慰安婦少女像がそのまま残っていたり、そこで集会をされることを、私たちとしては想像したくない」と強調。

 それとともに萩生田官房副長官は「韓国がこれまで何度も「これで終わりだ」と言ったが、結局最後ではなかったというのが日本政府、日本人の考え」とし「今度こそ力を合わせて前に前進することを望む」と。

 これに対して、外交部は「在韓日本大使館前の少女像は、民間が自主的に設置したものであって、政府がうるさく指図することができる事案ではないので、財団設立の問題と少女像の問題は全く別の事案であることをもう一度明確にする」と。


補足、感想など

 慰安婦像が民間が作ったものであろうが、国が作ったものであろうが、関係はない。
 冒頭でふれた。
 同時履行が原則であり、慰安婦像撤去がなければ、当然、拠出もないということだ。

 記事にある「連携させる必要がない」とか言ったのは誰なんだ?
 グーグルで検索してもでてこないなぁ。
 まぁ、韓日二重国籍工作員議員の二階さんか、河村さん、額賀さんあたりだろうな。

 上でもふれた。
 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 韓国国内、韓国国民の不満を汲み上げるのは、韓国政府の守備範囲だ。
 日本には、もう、なんの関係もない。

 慰安婦像を撤去するのがいやなら、とうぞ、そのままにしておけばいい。なんなら、もっと韓国国内に一杯アチコチにつくればいいこと。お好きにどうぞ。

 ただ、日本は、財団に拠出しないだけ。