2016年4月6日水曜日

昨年末の日韓合意は、韓国国民のことは韓国が、工作員は日本がと分割するという意味。

表題が、昨年末の日韓合意の核心部分だ。
 だから。
 韓国国民に不満があるなら、韓国政府へ言えばいいし、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達がなにか言うなら、日本政府が対応するということだ。

 で。
 日本と韓国という国の間では、「不可逆的に解決」したということ。
 そして、日米韓の3カ国の間で、日本の「戦後レジーム」というものが、完全崩壊したということ。

 以下、新聞から抜粋。

 201645日、日韓の慰安婦問題をめぐる昨年末の合意から100日となるのに合わせ、韓国のメディアが100日間の日韓の動きを伝えたが、「合意内容の履行は進んでおらず真の解決への道は遠い」とする論調が占める。

 国民日報は、合意から100日を迎えたが「後続の措置は『さっぱり』」との見出しで伝え、
 理由として「日本が合意の精神に反する行為を続けている」「被害の当事者である慰安婦の反発が依然として強い」ことを挙げ、 「韓国の国民感情も揺れ動いている」とした。

 また、聯合ニュースは合意の履行を「牛の歩み」と表現した。
 朴槿恵大統領と安倍晋三首相がこのほど核セキュリティーサミットを機に会談し、合意の着実な履行の重要性を再確認するなど動きもみられるものの、「日本政府が合意の精神に沿う態度をいまだ示していない」ことや、当事者による合意への反発、そして少女像の移転をめぐる問題が韓国国内で渦巻いていることから、「最終的な解決はまだ先になりそうだ」と伝えた。

 これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。
 「外交のトップである朴槿恵からは一言もないのか?」
 「合意の内容も良くないけど、それより外交上の形式や手続きがきちんとしていない下手な合意は破棄すべき」
 「この合意は間違いだらけ。その後の日本を見てれば明らかだ」
 「大統領が勝手にやったこと」

 「立派な成果だと自画自賛した朴槿恵と、それをやたらと称賛した潘基文(国連事務総長)」
 「これで韓国人が一つ学んだことがある。潘基文がどんな人物か分かったよね?」
 「少女像を撤去してみろ。みんな職場放棄してデモをするはず」

 「韓国はいよいよ政権交代が必須だ」
 「慰安婦のおばあさんたちが一生をかけて傾けてきた努力を、たった数週間でぶち壊した外交部」
 「日本が裏切るだろうと最初から予想してたよ。やっぱり僕の予想は間違ってなかった」

補足、感想など

 冒頭でふれた。
 日本と韓国との間では、捏造慰安婦騒動は完全に解決した。
 日本はいまさらなにをする必要もない。

 財団への拠出も、慰安婦像を移転すればしましょうね—という話だ。
 慰安婦像をどうとかするとか、韓国国内の元慰安婦達からの不満をどうするか—なんて、すべて韓国政府の責任というか守備範囲だ。
 日本には関係がない。

 えっ、真の解決がどうたら言うなら、それも韓国政府へ言えばいいこと。
 日本には関係がない。

 冒頭でふれた。
 日米韓の3カ国の間で、「日本の戦後レジームが完全崩壊」したのだ。
 もう、未来永劫、日本・日本人は、捏造慰安婦騒動なんぞで、謝罪も賠償もしない。