2019年9月3日火曜日

韓国は世界の嫌われ者


まぁ、日韓関係がどうたらではなくて、韓国人が世界であれこれし、ネットでその言動が拡散されることで広まったものだろうな。

 そういえば、アメリカ・シアトルで嫌われていたなぁ。

 --ここから--

2012/03/07(
シアトル在住経験者です。
ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。

例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。
韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。
またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。

またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。

今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。
第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。

シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。

書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。
本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

2013/07/16()
この手の「留学」ってのは、観光ビザで入国して、ビザの期限が切れるたびに一度相手国外にでて、数日でまた観光ビザで戻るというのが手口だからね。
申請してもビザが発給されないのは、数次のビザじゃない、単なる観光ビザで入国した奴の再入国を絞っているというだけだよ。ようは、「戻ってくるな」ということ。

37 2013/07/16()

つうかね 韓国人って、カナダに留学してるのにビジネスやって捕まったりしてるのが多いのよ
なのでカナダの入管がごっつい警戒してるんだよね
後、留学絡みだと、必要な英語力を見るテストで不正をやりすぎて信用が無いってのもありそう

 --ここまで--

 で。
 表題の記事を抜粋。
 
20190902
韓国が「世界中で嫌われる」ヒンシュク実態(1)“やっかい者扱いされる”理由

 韓国の嫌がらせ外交がついに一線を越えた。今度は、韓国大統領府が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を電撃決定。相次ぐ韓国の反日行動にはホトホトあきれるばかりだが、国際世論も韓国人のヒンシュク行状には怒り心頭のようなのだ。
 外信部記者が語る。「今回のGSOMIAの破棄には、同盟国のアメリカも激怒した。ポンペオ米国務長官は『失望した』と発言。行きすぎた文在寅大統領(66)の反日姿勢に釘を刺したものの、日本側の反発も必至で、当面、両国関係は修復不可能な応酬戦の様相が続きます」だが、こうした状況は日韓関係に限らない。
 韓国の傍若無人なふるまいは、世界中からやっかい者扱いされているとイギリスのBBCも報じているのだ。ソウル駐在経験のある全国紙記者が解説する。

 「BBCでは不定期に、大規模な主要国のイメージアンケートを実施。イギリスなどのEUやアメリカ、アジアでは中国や日本に加えて、韓国も対象となっています。
 おおむね、各国とも好意的な意見が多いですが、韓国だけは、嫌いな国に挙げられる率が高いのが特徴。
 最新の17年の調査でも嫌韓のトップは中国がダントツの71%(好感は25%、以下同)。2位には、ブラジルの46%(同36%)。3位のフランスは44%(同45%)。4年前の調査では65%(同17%)でアンチ韓国のトップだったドイツは32%と後退していますが、依然として韓国への好印象が11%とずば抜けて低い傾向は変わりありません。
 ちなみに13年の調査では、日本は嫌韓国で13位でしたが、最新調査では、アンケートの対象となっていません。
 同様に日本での調査についても韓国人はアンケート対象から外されており、当時の日韓関係に配慮したものとみられていますが、それでも嫌韓の流れは世界的な傾向と言っていい」


補足、感想など

 韓国人の合理性<<<感情 という言動・判断は、世界のスタンダードから外れている。
 つまり。
 合理性<<<感情という韓国人の言動は、まるで異星人の言葉のごとく、日本人その他の世界の通常人には、意味不明で「意思疎通が困難な人々」なのだ。

 その意思疎通が困難な人々が、勝手気ままに行動するから、世界中の人たちから嫌われ、やっかいもの扱いされるのだ。

 また、韓国における義務教育での反日教育は、合理性を失わせ、知的正直の価値を見失せ、なんというか通常人としての常識を失わせている。
 はっきり言って「子供を使い物にならなくしている」

 いや、子供の教育は、その国が責任を負うことだ。
 韓国という国が自分の責任で「きちがい」を増殖させるというなら、まぁ、ご勝手に。
 自分で育てたキチガイ共によって、国家が困難に陥ることは火を見るより明らかなことだ。

 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつかを拾ってみよう。

 --ここから-- 

114: どんな奴だってリスカブスは嫌だろw 面倒くさくてブスとか誰が相手すんのよw その上嘘ばかり尽くし、ちょっとこっちが落ち目になるとすぐに裏切るんだよ? しかも国のみならず個人でもほぼほぼコレだからねw

135: 始末の悪い事に韓国人は世界中から好かれていると本気で思っているからな。 マジで。

445: 在日にオカシナことを「変だ」と言うと 「ヘイトスピーチだ、差別だ、お前は底辺だ、異論は許さん」 と返される不思議。

3. 嫌われることが朝鮮半島の生存戦略だったからな、まともな人間が潰されるのも含めて未だにその維持機能が生きてるんじゃないか?

11. 数々の偉人達も朝鮮人を批判しているし、当然の事
  伊藤博文 「嘘つき朝鮮人とは関わってはならない」
  吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は不可能」
  新井白石 「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく」
  新渡戸稲造「朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある」
  福沢諭吉 「この世の中に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ」
  夏目漱石 「余は、朝鮮人に生まれなくて良かった」
  本田宗一郎「韓国人と関わるな」
  ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
  津田梅子 「いくつかの点では、動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思います」

19. 日本への粘着が飛びぬけてるが基本的に無差別ですからね自分らも黄色人種なのにカラード全般への蔑視が酷い謎民族そしてスポーツや商売上のやらかしで白人国でも普通に嫌われてると

30. アメリカ……韓国人によるレ.イプ注意警告を公式に出した。
  タイ……… 韓国に絶対に行くなと報道
  メキシコ……共存できない民族と報道 。ハッシュタグでdirty Koreaがメキシコ中心に展開される。
  スペイン……「W杯で二度と開催国をさせてはいけない国」と言われる
  フィリピン…当局が自国女性に韓国人警戒令
  カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
  ネパール……韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で 「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明

33. ゴミ&花畑界隈 「韓国の若い子たちは全然反日じゃない」(尚、インタビューはいつも新大久保)

37. ※22
  これが朝鮮土人に対する人類の認識だよwwww
  イギリス……韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
  キリバス……性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
  台湾…………国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
  パラオ………手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
  スイス………「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
  ナイジェリア・「呆れる人種差別する韓国人」と報道
  カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道


43.※22
  フランス… 国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。 「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
  イタリア……韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
  ドイツ………国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。 「韓国人見ると殴りたくなる」      「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死.ね!」
  イラン………韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。   親善試合を拒否
  キルギス……韓国人男性との結婚を禁じる法案検討
  黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
  NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。


50. ※22
 そもそも我々人類がおまエラ朝鮮土人を嫌うのは古今東西不変なんだよねwwww
   ヘンドリック・ハメル(163092)著『朝鮮幽囚記』より
  「朝鮮人は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。彼等にとって他人に損害を与えることは手柄と考えられ、恥辱とは考えられません」
   ノース・チャイナ・ヘラルド紙 190555日号
  「朝鮮ほど『贈賄』や『腐敗』が、よく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなく『だましたり』『だまされたり』することが、広く行なわれている国もない」

   イザベラ・バード(18311904)著『朝鮮紀行』より
  「朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖などが見られ、 人間同士の信頼は薄い。女性は隔離され、ひどく劣悪な地位に置かれている」

66. ハワイに住んでた時も地元の人から嫌われてたな同じアジア人だから、追い返して欲しいとか頼まれて困った思い出

87. スポーツも芸能も相手への嫌がらせを集団で執拗にやるからそりゃ嫌われるでしょ
相手をへし折ることで勝ったと爽快感を覚えてそうだけど結果として評判を落としてるクレーマーとして認知されちゃったんじゃないかな

124. >>韓国だけは、嫌いな国に挙げられる率が高いのが特徴。
>>嫌韓の流れは世界的な傾向と言っていい
この状況下で、日本の嫌韓があまり目立たないのはマスゴミ・カスゴミの韓国擁護と通名による在日犯罪隠しのせいだろうな。ホントに日本のマスゴミは超最低クラス。

133. 韓国人の自国評価
・世界で最も民度が高い
・世界が羨む先進国
・技術大国
・考えられない早さで成長した大国(自力じゃない事は知らない)
・日本から嫉妬されて困る

158.・しつこい・嘘つき・傲慢、横柄、高飛車理由は大体この辺じゃねえの

162. 秩序を乱すからだな例えば、約束を守らない、刃物を突きつけてくる、あちこちで陰口を言うから「お前には付き合いきれん!嫌いだし絶交する」と言うと「なんで嫌う?なんで絶交って言うんだ?喧嘩うってんのか!」って言い出す奴を誰も相手にしたくないだろ?そう言う事

253.韓国人に対して、本当の日本と韓国の歴史と、韓国政府による歴史改竄を証拠を突き付けながら、新聞や専門書へ寄稿したり、国連などの国際機関ではっきりと事実を主張し続けなければならない。

⚫韓国併合が武力によるものでなく、統治35年で人口が2倍になり平均寿命が20年延びたこと。日本と韓国は戦争をしていないこと。
⚫慰安婦は強制連行されたものではなく、当時の欧米諸国で行われていた慰安婦制度と同じで強制連行は吉田清二と朝日新聞の捏造で、それを挺対協が利用していること。
⚫徴用工は終戦前の約半年間の勤労奉仕であり、日本人より厳しいものでは無かったこと。日本人は徴兵され戦場へ赴いたが半島出身者は志願者だけだったこと。
⚫韓国の独立は韓国人の反対運動によるものでなく、韓国は先勝国ではないこと。朝鮮戦争は韓国・米国対北朝鮮・中国の戦いで日本は参戦していないこと。
⚫特別永住者は終戦後に起きた朝鮮戦争時の不法密.入国者とその子孫であること。
1965年の日韓基本条約で国家間の補償は完全かつ最終的に終わっており、補償は韓国政府の責任であること。
⚫韓国政府が自分達の正統性のために歴史を改竄しプロパガンダを行っていること。

264. どストレートに言っちゃうとだな、世界中で嫌われてるのは、韓国や中国という""だけじゃなく、韓国""や中国""という、個人単位でも既に嫌われている。この点はデカイよ。
俺は海外駐在員やってたから、少なくない数の外国人に接して来た。だから当然、CNNBBC等の欧米のマスゴミ報道によって、日本に良いイメージ持ってない人にも出会って来た。
でもね、日本に対する誤解はすぐに解けるんだよ、"日本人として普通に"彼らに接していれば。そうすると「あれ?テレビとかでは日本人って悪逆無道を繰り返す悪魔みたいな連中と聞いてたけど、実際にあってみると全然そんな事無いぞ...むしろイイ奴だ。もしかして日本人が悪魔みたいな連中だという情報は間違ってたのでは」とね。これが俺ら日本人と、中韓の連中との"国民性""人間性"の違いだよ。

265. 逆に中国人や韓国人に対しては、"実際に会った事があるからこそ嫌い"になるんだよ。特に中国や韓国は欧米のマスゴミを使って"捏造された良いイメージ"を世界中でバラまいてるから、"スゴく良い人"だと思うわけだ、実際に実物の中国""や韓国""に接するまでは。で、"実際"の国民性や人間性は、あの通りだ。
メチャクチャ良い人だと"宣伝"されたてた連中が、マナーも態度も酷い動物の様な最悪な連中だと"知ってしまった"ら、どうなる?イメージはプラスマイナスゼロどころか、大幅なマイナスになるよね。これはまさに、中韓の自業自得だし、それが中韓の実際の実力・人間性って事。つまりクソ。クソが寄り集まってんだから、当然""としてもクソな訳だ。

 --ここまで--