2019年10月17日木曜日

安部さんは、韓国にむけて、合理性>>>感情 という言葉で話しかけておいで—と言っているだけ


要するに。
 韓国人に向けて、合理性<<<<感情 という「言葉」では、世界の誰もまともに取りあいはしない、だから、合理性>>>感情という世界のスタンダードな「言葉」で、話会いにおいで---と、これが最後通牒だよ---と言っているのさ。

 それが、理解できないのか?
 もう、韓国はデフォルトが視野に入っているだろう。
 日本も、世界のどの国も助けはしない---と言っているのだ。
 今、韓国が合理性>>>>感情 という言葉でなにか言ってくるなら、対応も幾分かは違うよ---と。

 以下、新聞から抜粋。

 安倍晋三首相が22日徳仁日王の即位の儀式に合わせたイ・ナギョン首相の訪日を控え、韓国との対話の必要性を述べた。彼は昨年10月、韓国の最高裁判所の強制徴用工賠償判決で韓日関係が本格的に冷却された後、両国間の対話などの言及を意図的に排除してきた。
 安倍首相は16日、国会参議院予算委員会で「(韓国との)対話は、常に継続しなければならないと考えている。私たちはそのような機会を閉じる考えは全くない」と述べた。
 彼はこの日、自民党所属松川るい議員からの韓国首相訪日に際してどのような姿勢での外交に臨むのかという質問に、「韓国は重要な隣国であり、北朝鮮問題をはじめ日韓または日米韓の協力が重要であることを認識している」とこのように答えた。

 しかし、「韓国が信頼関係を損なう行為を続けている」と話すなど、韓国へ関係悪化の責任を転嫁する従来の発言も繰り返した。
 それでも両国関係の冷却後、初めて出てきた彼の言及の中では前向きな見方で、イ首相との会談を調整している中で出てきたものであり、多少なりとも融和的な態度を見せたことはないかという観測が提起された。
 また、自民党ナンバー2である二階俊博幹事長が先月27日、「円満な外交のために韓国も努力する必要がありますが、まず日本が手を差し出して譲歩できるものは譲歩しなければならない」という関係改善へのコミットメントを表わしたものとの関連性があるかにも関心が傾いた。

 この日、日本政府の報道官である菅義偉官房長官も午後の定例会見で、「日韓関係が深刻な状況でも、外交当局間の意思疎通を続けていくことは非常に重要である」と述べた。
 安倍首相の発言に対して韓国外交部のある消息筋は「両国関係の悪化の責任が韓国にあるという認識を今回の演説でもそのまま繰り返したので、前向きな意味を含んでいる発言と予断するのは難しい」と言いながらも「自国の大型イベントに韓国首相が訪問する状況で融和的な態度が必要であると判断した可能性があり、これは今後の関係改善に積極的な要因として作用する可能性はあるように見える」と述べた。

 一方、キム・ジョンハン外交部アジア太平洋局長と滝崎成樹日本外務省アジア大洋州局長はこの日、ソウル外交部庁舎で両国局長級協議を行った。
 この席で韓国最高裁の強制動員被害者賠償判決と日本政府の韓国輸出規制などを議論したが、両国は立場の違いだけを確認した。キム局長は、日本側に首相の訪日関連協力も要請した。
 この日共同通信はイ首相と安倍首相の会談の日程に関して「23日または24日のどちらかで最終調整中」とし「安倍首相が22日、天皇(日王)即位式に前後して50ヶ国の代表と個別に会う予定で、首相との会談は短く行われる見通しだ」と伝えた。
 外交部の関係者は「22日当日は即位式なので、安倍首相が誰かと面談することは困難で、2324日の間に対談が行われるものと見られる」とした。

補足、感想など

 日本・日本人には、合理性>>>>感情 という判断・言動しかありえない。
 徴用工がどうたらなんて、1965年の日韓基本条約で解決済であり、この条約に文句があるなら、国際司法裁判所へ訴えればいいことだ。
 それ以外の方向性なんて、ありえない。

 韓国人の使う合理性<<<感情という判断・言動に基づく言語は、世界のスタンダードではなく、世界の通常人には、意味不明でまるで異星人の言葉のごとく聞こえ、意思疎通が困難なのだ。

 だから。
 安倍さんも、日本人も韓国人に向かって、世界の通常人が理解できる・意思疎通ができる合理性>>>感情という言葉でしゃべってくれ—と言っているだけだ。
 韓国人のいま使っている言葉では、世界の通常人には、意思疎通できず、会話にならないよ—と言っているだけだ。実に単純なことをいっている。

 当然であろう。

 当の異星人語をしゃべる韓国人の上の記事への感想を転記しよう。

 --ここから--

何処かの韓国人
もう遅い。お前の下心は見えている。

何処かの韓国人
あなたのような犯罪者が隣に住んでいるのが嫌です。

何処かの韓国人
>韓国は日本の重要な隣国この表現は、まだ奪って食べられるものが多い国という表現に聞こえる。

何処かの韓国人
狡賢い日本人野郎よ、輸出規制から外してから話せ。

何処かの韓国人
台風被害が相当効いたのか?

何処かの韓国人
知らんわ。早く断交しろ。


何処かの韓国人
あなた達が隣国である大韓民国に慰安婦独島問題で経済報復をした。私たちも、あなた達のような隣人に蹴られないように脱日本するんだ…

何処かの韓国人
韓日経済戦争は大韓民国の勝利が確実視されているからな。

何処かの韓国人
融和的ジェスチャーではなく、謝罪が先だ!

何処かの韓国人
日本のようなゴミの隣人は必要ない。

何処かの韓国人
間もなく韓国の政権変わることを予想したのか?

何処かの韓国人
そもそも、政治的報復で輸出規制することが異例なんだけど…

何処かの韓国人
重要な隣国なら迷惑かけるのやめろよ。

何処かの韓国人
重要な隣国=黙って旅行に来てお金を使え、愚かな朝鮮人よ…という意味である。日本人は本音を直接的に表現しない。解釈をちゃんとしなければ後頭部打たれます。

何処かの韓国人
精神病かよ…不快な奴らだ…

何処かの韓国人
騙されないぞ!

 --ここまで--
 
 もうすぐ来るであろう韓国経済のデフォルトへ向かって突進する「レミングの群れ」をみているようだ。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。