2020年1月17日金曜日

中国人は、常に誰かを憎まなければ、国が維持できない


hitokui国人に「愛国心」なんてものはない。
 誰かを憎んで、「一緒になって他者・他国を憎むことによって」ようやく、国が成立するのだ。

 このあたり文章をみようか。

 -ここから-

2012/10/24()

お前何も知らんのだな。 今回の反日デモは全部政府の息がかかった奴が動員したものだよ。
在中日本領事館のサイトにすら反日デモのスケジュールが事前に載ってたよ。

つか、政府の息がかかってなかったら集合場所すら確保できないよ。 日本のマスコミが反中煽っただ? お前は中国でCCTV見たこと無いだろ。

30年前から毎日のようにチョビヒゲの日本兵が中国人縛り付けて殴る蹴るしてる番組流してるよ。 中国人は憎しみでしか同胞意識持てない。

反日の前は反ソだった。
国共内戦で焼け野原だった中国をイギリスの背中が見えるまで発展させたのはソ連の資本と技術だったのにね。
反ソの前はまた反日、反日の前は反清(満)、反清の前は反英。
国民国家の基礎である同胞意識(ナショナリズム)を持つために常に誰かを憎まなければならなかった。これは朝鮮も同じ。

憎むことを止めた途端に国家が崩れ落ちるんだよ。


 -ここまで-

 「中国人は憎しみでしか同胞意識持てない。 」「憎むことを止めた途端に国家が崩れ落ちるんだよ。---か。
 核心をつかんだ言葉だろう。

 いや、なにかというと中国人が、日本人と聞くとなぜキチガイになるのだ? という素朴な質問をしていたからだ。

 上でふれたように、「中国人は憎しみでしか同胞意識をもてない。憎むことをやめた途端に国家が崩れ落ちる」からであろう。
 そのことを知っての、中国共産党の反日政策であろう。

 以下、新聞から抜粋。

 なぜ我々は日本と聞くと発狂するのか?

私には理解できないんだけど、なぜ多くの中国人は日本と聞くと発狂するのか?
抗日戦争のせい?彼らが中国を侵略し、たくさんの人を虐殺したから?
なら私は聞きたい。ロシアは中国に何をしてきた?現在も黒龍江省と新疆より北はロシアに占領されてるんだぞ!
モンゴルはどうだ?日本と聞いて発狂する奴は答えろよ!

1.とある中国人
病気だよ。とても深刻な病気。

2.とある中国人
日本人はブサイクでバカで、我が国を侵略したから。ロシアも良い国ではないけど、全面戦争はしていない。だから日本人を恨んでいるけど、ロシアは恨んでいない。

3.とある中国人
天皇一家を滅ぼし、軍国主義の根っこを断ち切る。そうすれば私たちの心は平穏を取り戻す。

4.とある中国人
俺もたくさんの人が日本と聞くだけで牙をむいていると思う。たぶん中国人みんなが病気なんだよ。
俺もその一人だけど。

5.とある中国人
理由はたくさんあるだろうな。80年代から2000年代はまだマシだった。
でもその後、反日感情は高まっていった。もしスレ主が中国人なら、同じように日本人を恨んでもいいし、日本を好きになってもいい。ロシアとはお互いに利益があるから何も言わない。もしスレ主が日本人なら、黙っとけ!

6.とある中国人
ロシア人は土地だけを奪ってるけど、日本人は命を奪ったから。

7.とある中国人
日本人に対する警戒心は、すでに中国人の遺伝子に組み込まれている。

8.とある中国人
お互い利益がある場合はいいけど、三光政策を行ったのは日本とアメリカだけだ。アメリカは当時インディアンに対しても三光政策を行っていた。

9.とある中国人
>>8ロシアが東北地方に対してやったことを三光政策といわず何というんだ?

10.とある中国人
中国はロシアと中露共和国を創りたいんだよ。

11.とある中国人
日本のドラマ見たことないの?この民族は老若男女みんなhentaiだぞ。

12.とある中国人
発狂しない俺は中国人じゃないのか?


13.とある中国人
日本は反中教育を行っている。ある調査では93%の日本人が中国を嫌いと言っている。どの国よりも高い比率だ。

14.とある中国人
日本が嫌いというのは口だけか?それとも心底嫌いなのか?もしお前が本当に日本を嫌いなら、一生懸命働いて、勉強して、祖国を強くするんだ。それでこそ日本を滅亡させることができるのだから。

15.とある中国人
侵略された国で、全く気にしてないのは台湾だけだ。日本人が台湾でしでかしたことはたくさんあるけど、現代の人は忘れてしまったようだ。

16.とある中国人
日本に発狂しているのではない。罪を認めない安倍政府に不満を表しているだけだ。

17.とある中国人
スレ主の言うような発狂する中国人は少数だよ。俺は見たことない。中国人が恨み節を語ることは日常なんだから。

18.とある中国人
日本が歴史を正視したことがあるか?被害者のことを考えたことがあるか?

19.とある中国人
毛時代と鄧時代は、日中関係はけっこうよかったぞ。南京大虐殺や魚釣島のことなんて言ってなかった。いつのまにか今みたいになってしまった。

20.とある中国人
発狂してるんじゃない、興奮してるんだ。

補足、感想など

 1980年代、江沢民国家主席の反日政策の発端は、アメリカ・キッシンジャー博士による「日中離反工作」の賜物であろう。
 アメリカからすれば、日中が仲良くしてもらっては困るのだ。

 米国の繁栄は、米国ドルが世界の基軸通貨であるということが大きい。
 中国と日本が、仲良くなって、同一の通貨を使用するという場合を考えたとき、日中で使用する共通通貨(円)というものが利用されるようになれば、世界の基軸通貨の地位が脅かされるからだ。

 まぁ、中国人のヤクザ・ゴロツキ商法などに日本人が与(くみ)するとも考えられないが、1980年代であれば、キッシンジャー博士が「日中による基軸通貨が確立することに対する恐怖」を感じたことも確かだろうな。
 ましてや、江沢民国家主席の父親は、日本が中国占領時につくった傀儡政権の親玉だ。

 このままでは、「日本のスパイと勘ぐられますよ」てないい方で、江沢民国家主席に「反日政策」をとることを唆したものだろう。

 こうして。
 うまうま、中国人は、米国の謀略により、また、「誰かを憎まなければ国が維持できない」という中国人本来の性向により、反日政策を開始したものだろう。

 上の記事には、日本人からの書き込みもあった。いくつかを拾ってみよう。

 -ここから-

▼朝鮮人とはまた違う劣等感だろう侮っていた格下にボコボコにされてクソ負けて、実は自分達が思っていたほど凄くなかったと遺伝子に刻まれてしまった

▼貧乏で日本旅行もできない憤青や阿Qなんかこんなもんだろw

>日本人はブサイクでバカで、我が国を侵略したから。
糸目豚鼻丸顔中国人は世界一ブサイクだよw

▼習近平って典型的な支那顔でブサイクだよな支那人は全員整形しろ


▼中国共産党というソ連の後釜のテロリスト集団に騙されてるからじゃない?


▼中国東北部は満州人の土地中国人は土地じゃない


▼ 6.とある中国人ロシア人は土地だけを奪ってるけど、日本人は命を奪ったから。
そもそも、日清戦争は中国が仕掛けた戦争だし南京は捏造だからなその上で人命を奪った事を恨むなら中国人を一番殺した毛沢東を何故恨まない?


▼これでは福沢諭吉でなくともウンザリする。

▼一説によると富裕層は数千万人とか。あとの十億以上が奴隷階級。こんなのが隣国いる状況は非常に危険。暴走すれば地球全体に及ぶ人類の危機。米国ユダヤはアジア政策を本気で反省すべき。


▼馬鹿だからだろ。パブロフの犬みたいに条件反射で反日している無知蒙昧は、共産党の反日教育で洗脳されている事をしらないだろwあと三光作戦は中国軍が行ったものであり、日本軍ではない。中国軍が日本軍を奥地まで誘い込み物資を絶つ戦法で、撤退しながら焼き討ちをして日本軍に物資を渡さない作戦だろが。そもそも日本語で三光に悪い意味はない。


▼ウイグル人をこ〇すのを止めろ


▼なにもかも無知になる様にしむけられ、それから意味不な劣等感と、人口数だけを誇る意味不なプライドを植え付けられたからだよw

▼中国人のいいところは、第3者の目で中国を分析できるところこれがある限り中国は油断できない

▼日中正常化の後から反日扇動やって信じるようなのがチャイナ国民だよねここ読んでるチャイナども在日チャイナども

▼悪いところは日本人になりすまして傷の舐め合いをしはじめるところ

▼日露戦争も大東亜戦争も本来中国がなすべき戦いだったあんたら中国が不甲斐ないから日本が血を流したんだよ何がアジアの盟主だ 笑わせてくれる


▼イギリスのことどう思ってるんやろアヘンでガタガタにされて無ければ多分日清戦争は日本勝てなかったと思うよ

▼単純に中国が弱かっただけでは?

▼本音を発言すれば自分の命にかかわるからそもそも自分で体験した話ではなく聞かされた話によって憎しみを抱かなければならない彼らが不憫でならない

▼特亜には「謝罪」しては駄目。反論したら腕を切り落とす。さらに反論したら足を切り落とす。まだ反論するなら目を潰し。鼻を削ぎ口を縫う。特亜の流儀で処理しないと理解しない。日本流は日本人と同じ神に近い存在にならないと通用しない。だから台湾の方には理解された。

▼ただでさえバカなのに反日教育受けてるからな韓国人と同じで異常者の集まり


▼中国は米国に蹂躙される。その日を楽しみにしていますm9


▼南京虐殺なんて話はアメリカを巻き込むための蒋介石とその妻の訪米時のプロパガンダだろ


▼ 宗教団体とか見てればわかるだろ。中共の洗脳教育が功を奏しているだけだ。

▼バカだから以外に理由あるかな

▼中国本土と南北朝鮮が日本を仮想敵国にして、自国民に反日原理主義の思想教育で洗脳して敵意を向けさせている事実は国際社会でも認識されている。そもそも、脳が正常に機能している人間は国際社会でも問題視されている少数民族への人権侵害と強制的に思想教育を実施している現実に疑問を感じる筈だ。


▼南京攻略以前に起こった通州事件の中国軍残酷さは、 こちらも忘れません


>抗日戦争のせい?彼らが中国を侵略し、たくさんの人を虐殺したから?
そもそも、この認識が間違ってるな。共産党のプロパガンダでしかない。正しくは、中国が日本を侵略して、撃退されただけのことだ。当時、日露戦争の戦後賠償で満州に権益地を手に入れた日本に、中国が、「小日本」とあなどってその地を強奪しようとし,破壊工作を仕掛けた。
日本は居留民保護のためにヤム得ず軍(関東軍)を派遣した。しかし、中国側の破壊工作は一向に止まず、関東軍は、ヨリ抜本的に対策を構じる必要が出て来たというのが真相だ。


▼ 日本と聞くとどういう訳か朝鮮人も火病起こして同じ反応をするねw


 -ここまで-