2020年1月6日月曜日

親韓とか離韓とかいう話ではない。日本人にとって、韓国人の不合理な言葉では意思疎通できないだけ


要するに。 
 韓国人の使う不合理な言葉は日本人には意味不明だということだ。
 意思疎通できないから、韓国人及び日本にいるevenki族工作員には関わらないということだ。
 実に、明快ではないか。

 この世界での政治・経済というものは、合理性の下でかろうじて成長・発展する。
 だからこそ。
 合理性<<<<感情という言葉を使い続け、他者・他国からの信用を勝ち得ていかなければならないのだ。
 合理性の高い言葉には、高い説得力と高い信頼性が付与される。
 日本は、合理性を尊重することで他者・他国からの信用を得て、gdp世界第3位の地位を確保しているのだ。

 対して。
 韓国人、日本にいるevenki族、北朝鮮人は、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された民族だ。

 李氏朝鮮という王朝の様子をみようか。
 
 -ここから-

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。
 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
 盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。
 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。
 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。
 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。


2013/08/08()
 イザベラ・バード
 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている
 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている
 酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている

2009/01/13()
 文盲率が9割だったのよ。  李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。
 ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。
日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。
 ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()
 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ
 この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった
 ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった
 そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った
 現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた
 大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった
 しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した
 おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814
 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.
 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.
 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()
 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!
 だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。
 その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。
 在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。
 そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。
 意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。
 創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

 -ここまで-

 李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に押しつぶされたことで、evenki族という民族は、合理性<<<<感情 という言葉を使い続けるのだ。
 合理性<<<<感情 という言葉は、世界のスタンダードではなく、日本人その他の通常人には、異星人語のように聞こえ、意思疎通が困難なのだ。
 つまり。
 合理性の低い言葉には、他者を説得する力、他者から信頼を獲得する力がないのだ。

 意思疎通が困難なのだから、当然、日本人は韓国人他のevenki族には、関わらない。

 以下、新聞から抜粋。

20200105
「日韓関係再建にはドライな関係を築くのが重要」と親韓派が指摘 対立を煽るべきではない
2020年の日本には国論を二分する論争があるが、その一つが日韓外交の路線は「親韓」か「離韓」か? どちらであるべきか──というものだ。
本誌・週刊ポストの読者アンケート(※)では【親韓】40.4%、【離韓】59.6%だった。ここでは見解の異なる2人の識者の意見を紹介しよう。

●天木直人氏(元外交官・親韓派)
 外交関係は感情を超えて、嫌いでも、国益のためなら、うまく付き合わなくてはならない場合があります。今の安倍外交は単純に「韓国はけしからん」という感情に押し出されている。
いわゆる徴用工問題は、韓国人の補償は日本の支払った資金で、韓国政府の責任で行なうということが日韓請求権協定ではっきり明記されている。
そしてこれまでの韓国政府も認めてきた。だから日本は韓国の最高裁が国際法違反の判決を下したと批判するのではなく、文在寅政権に協定順守を迫ればよかっただけだったのです。この一点に絞って攻めれば韓国政府は反論できなかったと思います。

恐らく、2015年の完全かつ不可逆的な慰安婦合意が蒸し返された事が頭にあったのでしょう。怒りに任せて韓国そのものが国際法無視の国と言わんばかりの批判を繰り返しました。
しかも、国際法違反ばかりを繰り返すと、もう一つの問題に跳ね返ってきます。つまり日韓請求権協定が結ばれた1965年当時は、まだ国際社会は人権問題について確固とした共通認識はなかったが、1976年に国際人権規約が発効し、日本も1979年に批准している。

この規約により個人の基本的人権は国家の侵害から守られる事になり、欧米主要国はそれぞれの過去の行為を償う政策をとってきたのです。安倍首相がこれ以上国際法違反を大声で繰り返せば、それでは請求権協定を見直そうと韓国世論が騒ぎ出しかねない。
歴史認識については、いやしくも国の指導者は忠実かつ謙虚でなければいけないのです。無責任な嫌韓に惑わされず、いつでも話ができるような「親韓」の姿勢が大切です。

●武藤正敏氏(元在大韓民国特命全権大使・離韓派)
日韓関係は、韓国大統領の対日観が重要になる。
昨年の新年記者会見で文在寅大統領は、「日本は歴史問題に関し、もう少し謙虚な姿勢を示すべきである」と言った。これは外交の常識からいっても非常に失礼な発言です。「正義は韓国にあり、韓国のいうことに日本は謙虚に従うべし」と受け取れる。

こうした歴史認識を背景に、文政権はいわゆる徴用工問題で日韓請求権協定で合意した約束をひっくり返してしまった。これまでの韓国政権は日韓請求権協定の合意を尊重してきたが、現在の姿勢はこれと異なる。
文政権の姿勢に妥協すれば、未来永劫韓国のごり押しに付き合わざるを得なくなるでしょう。文政権は親北志向が強く、北朝鮮の核開発を半ば庇うような動きさえ示しています。このような政権と、現実的に日米韓の連携を図っていけるのか。

文在寅大統領がこのような姿勢を転換させない限り、冷静に距離を置いていくしかない。それは当面文政権下の韓国と「離韓」することを意味する。今後も、韓国が荒唐無稽な主張や要求をしてきたら、安易に妥協することなく冷静に批判し反論すべきです。

一方、日本がやみくもに対立をあおることは、文政権が内政上で日本を悪用する結果となりかねない。韓国には「用日」という言葉がある。韓国の国益に利用できるなら感情は入れずに冷静に日本と付き合っていくという意味だが、お互いに「用日」、「用韓」の関係でいいではないか。
今後、日本も「用韓」というドライな関係を築く。国益に基づいた外交をすれば、双方の国益が最大となるところで妥協できるかもしれない。
隣国同士の難しい関係は、そうした合理的な思考で立て直すしかないはずです。

補足、感想など

 合理性の低い言葉には、他者を説得する力、他者から信頼を獲得する力がないのだ。
 日本人は、韓国人及び日本にいるevenki族工作員達の「不合理性に満ちた言葉」を信用しない。意味不明な異星人語の言葉では、意思疎通できない。
 だから、関わらない。
 これに尽きる。
 ましてや、日本のおける日本人弱体化工作体制であった戦後レジームは完全崩壊している。
 
 日本にいるevenki族工作員の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族大学教授、なんとか民主党の枝野さん、玉木さん、小沢さん、社民党の福島さん、共産党の志位さん等のevenki族国会議員、evenki族コメンテーター、evenki族裁判官、日教組という義務教育業界へ潜り込んだevenki族工作員教師達にだまされる、ミスリードされるアホ・間抜けな日本人なんて、日本全国のどこにもいやしない。

 まぁ、政治家を使って理不尽な横車を押すというのも、evenki族の得意技か。
 韓日二重国籍のevenki族工作員国会議員達にたっぷり、工作資金を渡して、正しい歴史認識をどうたらしてくれとか言ったら、よしゃ、オレに任せろ。オレがアホで間抜けな日本人をちょちょいと騙(だま)して、日本人の税金をごっそり、韓国へ流し込むようにしてやるさ。
 でも、後から3割はキックバックしろよ—てなことを言ってくれるかもしれないぞ。
 よかったなぁ。よかった、よかった。

 その韓日二重国籍の国会議員達をご紹介しておこうか。

 --ここから--

敬称略
自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
元結いの党 (寺田典城)
元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--

 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつかを拾ってみよう。

 -ここから-

1. 根本的に再建する必要がない。害悪しか無いから不要。

3. >嫌いでも、国益のためなら、うまく付き合わなくてはならない場合があります。国益になってますか?

2. 断交が一番良好な関係だと思う

4. あの国と付き合って国益になりそうなことが一つもない。害悪のみ。

5. >この規約により個人の基本的人権は国家の侵害から守られる事になり、欧米主要国はそれぞれの過去の行為を償う政策をとってきたのです。安倍首相がこれ以上国際法違反を大声で繰り返せば、それでは請求権協定を見直そうと韓国世論が騒ぎ出しかねない。ばーか。欧米は規定ができるまでに条約や協定で解決していなかっただけ。日本は解決していた。韓国がどう言おうと解決済みだバカが。欧米は条約結んで解決済みのモノを蒸し返された場合は取り合ってないし、むしろ制裁してきたぞ。

6. 韓国の翻訳ブログとかやってるのも広義の用韓派なんだよなちょっと前に更新止まったサイトとかブログ主は永遠に韓国とケンカしようみたいな感じだったし日本にとって一番いいのは両国がお互いを忘れるくらいに関係を希薄にすること元々階級が違うんだからお付き合いする必要はないでも天木も武藤も韓国ネタで食ってるからそれじゃ困るんだよね

8. そういうのは向こうに言えよこっちがやることは何もねーぞ。

9. ドライに判断したからこそ韓国とは建設的な付き合いや取引が望めないと日本も理解せざるを得なくなったのにね…条約や国際常識が通用しない韓国とどう付き合えと言うんだよ?

10.ホワイト国復帰は永久永遠にない。真綿で首を絞められた状態が永久永遠に続く。その前に、おまエラの国が崩壊するだけだ!!

12.助けてもお節介っていうキムチ地域だから関わり禁止。

14. どうしても関係を持ちたい意味が分からん。それを言うなら飽くまであちらの問題。帰化人から続く奴らの逃げ場所の役割は終わった。

15. その結果が今なんだよな約束を守らない国では最低限の付き合いもできないよ

16. 旭日旗に東北産食品にしろあっちから喧嘩を売っているよね ドライも何もあっちが粘り付いてきやがるんだよベタベタにちゃにちゃと

17. ただただ気持ち悪い百害あって一利なしって分かったから今の距離になったんだろうが

18. こういうことをいう人たちって韓国の放射線や日本海表記、旭日旗に絡めた執拗な日本ヘイト行為については言及しない。胡散臭い。

20. そもそも国益を重視したら日韓基本条約で日本が多大な犠牲を払ったことを無かったことにするような国と付き合うかよ最低限の約束を守れる国になってから言え

25. 不思議なんだけど、親韓はの人って何か(金?)もらっているのかな?。どう考えても親しくなるような国民ではないだろ?とにかく親韓の人の気持がわからない

26. 対立の原因創ってるのは国内のチェチュ民と敵日派の韓国人だろ

22. 羊羹もいいけど、一体戦後いくら金渡してきたんだろう。石油代も踏み倒す国だしね・・・

21. >>1断交して在日も居なくなった場合のメリットがデメリットを下回る事がないからな犯罪率低下、日本国内でのメディアによる世論操作、生活保護等の税金支出減少

24. 韓国に利用価値が無いのがこの理論の最大の穴だなすなわち論ずる価値がありませぬ

27. 輸出管理とかドライに対応してるだろ。そもそも約束を守れない国と何を話しても無駄。不毛な感情論に持ち込むのは媚韓売国奴連中。

28. 味方にすると足を引っ張るだけだからな。敵にして相手陣営のキングボンビーやらせるのが一番お得。

29. 対共の防壁とアメリカが位置付け日本はその維持を強要させられてきた。今更対共も糞も無いので無くなっても問題無し。むしろ無能な味方は有能な敵よりもたちが悪いので、さっさと切り離すべき。

30. 対立を煽ってるのは常に韓国側で有って、日本側では無いこの現実を認めない愚者の戯言など、聞くに値しない

32. グダグダ言っているけど、結局は「親韓」ありき、の考えじゃん対立を煽る必要はないけど、親韓でなければならないって訳でもない韓国に対しては「無関心」が一番韓国を頼らないし頼られる事もない、ただ隣にある国というのが一番もちろん、これまで日本に対してやってきた悪行の落とし前はつけてもらうけど

31. 約束守れるようにならないかぎり、韓国に、つきあう意味なんかない

35. あっちに向かって言えよ

34. ドライもウェットも関係ない。形容詞になど用はない。朝鮮への「連帯」「感情」を抹..すること。どこかと連帯したい気持ちが強いんなら、取りあえず 相手は台湾だろう。朝鮮に対しては、非..三原則あるのみ。

36. >安倍首相がこれ以上国際法違反を大声で繰り返せば、それでは請求権協定を見直そうと韓国世論が騒ぎ出しかねない。
親韓派ってより、媚韓派だな。請求権協定見直し結構じゃないの。日本が韓国に渡した金は、現代の価値に換算した上で利子を乗せて返してもらおう。その上で再度お互いの請求がくを精査したら良いよ。本当に植民地支配だったのか、時の政府が希望した上での併合だったのか、一から検証しないとね。あと、日本人が半島に残した財産とインフラの対価も返してもらわないと。

37.もうそんな寝ぼけたことを言ってられるフェーズじゃねえだろ。韓国と北の「石油のライン」であるイランがアメリカと戦争だぞ?そんで「イランの核濃縮」に使った「フッ化水素」はどこから流された?もう否応なく半島は日本と「戦争」だよ。在コまとめて叩き返してやらあ!

38. >>25金品や脅しだけでなく自分の感性に合う人が親韓になるんだよ。

39. 韓国に付き合う事自体が国益を損なう韓国は煮ても焼いても食えない疫病神

40. 嘘つき泥棒と仲良くなる必要は100%無いかと。日韓議員連の頑張りが今の世論を作り上げた結果。

41.用韓のコストとリスクがね・・・他の国との関係を強化したほうがまし

42. レーザー照射や条約違反はけしからんの範疇ではないよな?むしろ戦争を始める理由だろ。それを正式に解決しないで国交なんて結んでて良いと思ってんの?

43. 村八分って、情けというウェットな部分を残しているから、ドライにつきあうって、韓国は即死レベルになっちゃうよ。韓国に役立つところがあれば用韓出来るかも知れないけど、日本にとってはそんな物はないからね。

45. 新館は建艦はなんてそういう感情は全くない。要は人と人としての関係を築くことが可能な相手かどうかだけよ。自分の友人関係を考えれば結論は自明。『約束守れない奴は疎遠。まして守れないどころか守る気すらない、奴は縁を切る。守る気ないどころか、無駄に周りに騒ぎまわして自分を辱めるようなやつは、コミュニティー全体でつまはじきにして抹殺。』


47. ドライな関係って一般社会では「挨拶程度の付き合い」ってことじゃね?w

50. ??日本の国益?を考えるなら、さっさと制裁や無視を徹底させるべきでしょう。日本が作り方・販売の仕方を教えたのです。ほとんどかぶっているのです。そして教えたシャープはつぶれたのですよ?東芝も傾きました。・・こいつ!判ってないようですねww・・・韓国をつぶす!それが日本の国益につながるのです。

49. >>16韓国の反日は近づいて来て粘着するタイプの嫌がらせだからな

51. 用韓? 役にも立たない

52.韓国とは国交断絶して在日朝鮮人は韓国へ帰らすべし。

53. 親韓の人は感性や価値観が韓国人化してるから、気持ちが分からなくて当たり前。韓流ファンも同じく。

54. いつものことだが、朝鮮人は身の程をわきまえてないな。脳が異常だし、関わらないのが一番だな。

56.まともな歴史が無いくせに

57. >外交関係は感情を超えて、嫌いでも、国益のためなら、うまく付き合わなくてはならない場合があります。いや、韓国と付き合っても国益なんかなんもないからこうなってんだよ感情に流されてるのはお前のほうだろう

55. >>32問題は、どうなろうが韓国が反日やネガキャンをやめることは絶対に無いという事。念入りに滅ぼす以外に根本的な解決策は無い。

 -ここまで-

 さらば、韓国、北朝鮮
 さらば、日本にいるevenki族工作員
 戦後レジームは楽しかったよ。