2022年2月13日日曜日

イスラム教は、郷に入っても郷の者が、オレ様のやり方に従え—という自己中心の実に迷惑なカルト宗教だ。もう、イスラム教徒の移民を制限すべきだ

一説によると、イスラム教徒が30万人を越えると、「オレ様主義を振り回す、手の付けられない集団」を化すそうな。スウェーデンで、国内にイスラム教徒の区域をつくろうという運動があったな。その記事をみてみようか。

--ここから--

「ムスリム批判は絶対に許されない」移民によるスウェーデンの“パラレル・ソサエティ”化が深刻 イスラム文化2017/03/23() トランプ政権・首席戦略官のスティーブン・バノンがかつて主幹を務めていたニュースサイトが「ブライトバート」だ。右翼的サイトと米国では認識されているが、その「ブライトバート」で先頃、スウェーデンの国防省が最近発表したレポートについての興味深い記事を掲載している。 ■「パラレル・ソサエティ」化するスウェーデン 「ムスリム批判は絶対に許されない」移民が侵食するスウェーデンのパラレル・ソサエティ化が深刻すぎる(国防省レポート) 公表されたこの「国防省レポート」は、まず、「ムスリム同胞団のような反民主的組織の排除を目的」に書かれたと述べている。続いて、スンナ派イスラム主義組織のムスリム同胞団がスウェーデン社会内に密かに浸透し、組織や政党を立ち上げ、「パラレル・ソサエティ」を構築しようとしていると主張している。 パラレル・ソサエティとはスウェーデンの文化と融合せずに、イスラム文化をスウェーデンで育む共同体だ。そして、皮肉なことにスウェーデンの「ポリティカリーコレクト」つまり中立性を重んじる文化がある意味災いして、この風潮を支持する様相になっていることを指摘している。さらに記事が訴えている問題点は下記のようなものだ。 「ムスリム同胞団活動家が目指しているパラレル・ソサエティの構築によって、スウェーデンは国家の社会的一体感の面で長期的な問題を抱える」 「アフリカと中東からの移民は親族の招聘や難民のかたちで、今後も継続して増える可能性がある」

--ここまで--

これが、イスラム教徒の「恐ろしいやり方」だ。また、ソマリア人(イスラム教徒)とスウェーデンとの関係は分からないが、難民として入国したようだ。

--ここから--

外国人「スウェーデンで移民が無料で家を提供しろとデモを起こしているんだが」海外の反応→猿のように喚き散らす土人に海外激怒 ソマリア人がスウェーデンで無料住宅と金を要求するデモを起こしている。以下海外の反応。

・バイキングは立ち上がれ。立ち上がれ

・寄生虫

・ソマリア人をゴミ箱に叩き込め

・スウェーデン人はこんなことを望んでいたのか?さらに受け入れればスウェーデンは犯される

・イギリスでも同じだよ

・家に帰れ。ヨーロッパは移民を望んではいない

・スウェーデンに住んでいるソマリア人だけど私の両親は私と妹を育てるために働いたし福祉に頼るようなことはなかった

・ゴミ

・国に帰ってそこで働いてそこで住め。スウェーデン人は自分たちのために働いている

スウェーデンのソマリア人の80%が働かずに生活保護を受けているこれは事実だ

・ソマリア人がソマリアで無料住宅を求めていることろを見たことがないんだけど。どうしてだい?

・すべてのソマリア人を犬のように虐殺する必要がある

・ニガーの問題か?家をくれ無料で物をくれって話な。ニガーどもは決して働かない…文句を言い続けるだけ…アメリカはその例を示し続けていたはずだが

・ソマリア人っていうのは世界一醜い外見をしているんだな

--ここまで--

ヨーロッパで、イスラム教徒がどのような動きをしているか、知った上で、日本のいるイスラム教徒の土葬問題をみよう。

--ここから--

2022/02/13() 労働人口の減少に伴い、政府が目指す2040年の経済成長を達成するには、これから約670万人の外国人の力が必要(JICA試算)ともいわれる日本。その受け入れのためのハードルの一つに、“お墓問題”がある。■「飲料水や農業用水の汚染を懸念」 20年前にパキスタンから来日、現在は大分県別府市で暮らす「別府ムスリム協会」カーンさんは、日本文化に惹かれ日本国籍を取得。家族ともども、日本で最期を迎えたいと考えている。カーンさんが信仰するイスラム教では火葬を固く禁じているため、仲間たちと土葬のできる土地を10年にわたって探し購入した。ところが、地元住民の反対を受け、1.5km離れた場所に候補地を移したが、そこでも猛反対に遭ってしまう。カーンさんによると、住民たちは土葬によって飲料水や農業用水の汚染を懸念しているといい、候補地のある日出町も、衛生面での問題はないとしつつも、住民の不安が大きいとの反対意見を議会で採択した。「私はずっと日本に住んでいるから、日本の良さもよく分かっているけれど、他の外国人は心が痛いと思う」(カーンさん)。■「大災害が起きたら、もうパンクだ」日本の法律は土葬を禁じてはいないが、埋葬ルールは自治体や墓地によって異なっている。ただ、99%が火葬されている日本では他の埋葬方法への理解は進んでおらず、約23万人がいると推計されているムスリム(イスラム教徒)に対し、墓地は全国に9カ所のみというのが現状なのだ。マレーシアから来日して14年、大阪で暮らしているゾルカナインさんによれば、関西地方にある土葬墓地は和歌山県に1カ所のみで、既に底をつきはじめているという。「もし大災害が起きて200人くらい死んだとしたら、もうパンクだ。教会の空き地を一時的に借りて、いったん埋めるしかない。でも、安らかに眠る場所じゃない」。ゾルカナインさんによると、イスラム教国であるマレーシアでは、仏教徒やキリスト教徒の火葬を認めているところもあるのだという。「宗教は強制であってはならないというのがイスラムの教えだ。信仰の自由があるので、火葬を希望される方のための場所もある。ただ、日本の常識は火葬だし、そこに対してイスラムという教えをきちんと伝えていない僕たちの問題でもあると思う。これから話し合いが必要かなと思っている」。■「弔い方にも“足し算の論理”を」 ブラジル国籍のアンジェロ・イシ武蔵大学教授は「人間というのは国籍や出身に関係なく、幸せに生きることを求める権利があるはずだ。最期についても、できるだけ尊厳のある形で死ぬ、そして葬られる権利があるはずだ。お墓の問題に限らず、日本の市民の間では、外国から来た人たちの生き方とか文化とかこだわりに対する無理解、無関心、情報不足があって、不要な不安、恐怖心を抱いてしまっていることもある」と指摘する。「色んな国の人たちが日本で共生していくためには、“足し算の論理”が必要だ。つまり、“火葬か、土葬か”という二項対立、二者択一ではなく、火葬がスタンダードなのであれば、そのままでいい。ただし、日本にやってきた外国人も“郷に入れば郷に従え”で葬られるべきではないということだ。例えば外国人が多く住んでいるような地域には、1カ所でもいいから、希望する形の営みができるように配慮するという“足し算”を行うことが建設的だと思う。■「日本は“生きづらく、死にづらい”国」 さらにイシ教授は、日本は“生きづらく、死にづらい”国、とも話す。(中略)イスラム教徒は外国人だけではない。結婚などを機に改宗する日本人もいるからだ。ある女性は取材に対し「まだ26歳だが、コロナで20代の方が亡くなるケースもあるので、できるだけ早くお墓の問題を解決してほしい」、別の女性も「お墓参りに行くことはあるが、私はそこには入れない。お墓がないのは怖い」と不安を口にしていた。

--ここまで--

日本人は、外国で暮らすと、その国の中で「溶けてしまう」。理由は簡単だ。「郷に入れば、郷に従え」という常識・ルールを守っているからだ。イスラム教徒の郷に入っても郷の者がオレ様のやり方に従え—というオレ様主義を振り回されることは、日本人として迷惑としか思えない。日本在住ならば、火葬にすればいいことではないか。理解もへったくれもあるものか。上でもふれた。イスラム教徒が30万人を越えると、「オレ様主義を振り回して手の付けられないカルト集団と化す」という説を唱える人がいたが、十分に可能性が高そうだ。日本政府は、もう、イスラム教徒の日本へ入国を制限すべきだ。そうでなければ、もうすぐ、日本の住民とイスラム教徒の「争い」「摩擦」が発生・加熱する可能性が高い。日本人からの反応の例をみてみよう。

--ここから--

2 遺体を空輸して母国に戻せばいいだけじゃん

4 23万体以上の土葬

6 そのうちなし崩し的に押し切られる

7 バカじゃない?そんなこと許すわけない。

8 じゃあ日本人がイスラム教の国で死んだら火葬してくれるのか?

9 郷に入りては郷に従え。以上。

12 いや、郷に従えよ…

13 いや、どう考えても「郷に入っては郷に従え」だろうが!

14 いちど言うことを聞けばあとがなくなるぞ

15 火葬は衛生環境を保つ方法なのにな

16 じゃあ死ねよテロリスト予備軍

17 富士山頂につくったユダヤ施設を撤去しろ

20 そんな国にならんで良い。郷に従え

21 日本国内のキリスト教徒の墓はどうしてんの?

24 日本に従えないなら出てけとしか言えないぞ

29 23万人も性犯罪教が日本に巣くってるのに驚いた

30 火葬しなさい、ここは小さい島国なのでそんな土地はないです

32 あ?てめえらの教典にも郷に入れば郷に従えって書いてあるだろ

33 冷静に考えると他文化を受け入れる義務も義理もないぜ

37 他人に迷惑を掛けるから嫌われる

40 結局イスラムは全員テロリストなんだよ

41 やめてくれよー、ただでさえ日本は土地がないのに

42 中国大陸にはイスラム教の聖地があるよ

44 イスラム国に火葬場作ってくれるの?

52 23万体の腐乱死体の汁で出来た国産野菜です

54 で、イスラム教徒23万人は、日本のどんな願いを叶えてくれるんだ?

55 わざわざ日本人が嫌がることにしにくるな

59 こうやってイスラム教は他国を侵略していくんだぜ

60 旧約聖書にあるヨルダン川付近の生活をやるには日本では無理だろ(´・ω・`)

65 本国に遺体を埋めたらいいじゃん

66 なんでべきではないのかわからん

68 原発廃棄物処分場か、その近くなら誰も何も言わんだろ

72 土地は有限だけど、イスラムの国はどう解決してるの?

74 何で叶えなきゃいけないんだよ。。。世界共通でポチ扱いか

75 なら来るな。誰も歓迎してない

79 汚いから埋めるな

80 キリスト教とかは受け入れてるわけで

81 叶えなくていいよ

82 日本に住むなら日本の文化に合わせるのが当たり前

83 平蔵になんて言われて来たんだ?

86 同じ事をそっちでもやってくれるならな

87 いや、お前らその考えだから世界中から嫌われるンだわ

88 日本人がイスラムの国に言ってアッラーも八百万神の一柱っていう考えが受け入れられるかどうかだな

95 迫害されないだけマシと思いなされ

96 日本は土地が狭くて人が多いんですよ。そこをご理解くださいな

97 寒い日本に土葬は合わない

102 死ななければいいのでは?

104 日本は土葬は禁じてない、ってマジ?

108 何故に他教徒のことを我が国が考えにゃあならんのか?

112 そんなに土地は無い

115 土葬だと墓じまいとかできねーじゃん。永久に土地として死ぬだろ。平野の少ない日本で論外だろ。

116 入れた奴が責任を取ればいいだけの話だね

120 イスラム教て、やめる自由あるの?

1. じゃあメッカで豚肉屋開店させてくれよな。

2. 土葬が認められてイスラム信徒が増えれば日本列島はイスラムから奪われた領土だから日本人は出ていけと言ってくるのも時間の問題やそのためにイスラムの領土を取り返すという名目を掲げて日本でテロが横行しそう

3. いいや、絶対の絶対に郷に入らば郷に従えで葬られるべき嫌なら帰れ

4. お人好しの日本人に一方的に宗教を理由に無理を通す者達を侵略者と呼ぶ。既にそういう生き物を我々日本人は知っているし、多大な迷惑をさせられている。

5. 全国で9箇所もあることの方が驚きだわ。

6. 日本の法律はシカトですか?傲慢な奴等 

7.多湿地域の日本では土葬はもう無理なんだよ。疫病やらなんやらの問題もあるし。墓地作った後で取り壊しとかそれこそ諍いの種になる。火葬を受け入れてもらうか母国に送り返して墓作ってもらうかしないとどのみち破綻する できないことをさもできるように言ってその後始末を他人に押し付けるのは善行ではない。

8. 移民だろうが移住だろうが相手の国の仕来りを無視して我が儘をゴリ押しする姿勢は傲慢そのもの。お前たちは自分達の巣に帰れ。

9. ムスリムに改宗した日本人ならよく解っているだろう。宗教を優先する人は、その宗教国に帰って下さい。あなた方が日本にいるのは、日本の善意であって、法律をかえようなどと、思ってはいけない。

10. 国土が小さい国で土葬をお願いって日本の歴史を調べれば土葬は無理だとわかるだろ湿度が高い日本で土葬という考えが理解できんが切実なんだろ、ただ、解決策としては、イスラム教徒が金を出して海上に大型船舶を改造して浮島を作って、イスラム国の治外法権して土葬を行うぐらいしかないだろ、満杯になったらイスラエルやイスラム国に帰国させることができるよな

11. 嫌なら出ていけ寄生荷駄ごみはいらない

12. 移民?いいや棄民です棄民が宗教語るな祖国で語れ

13. 日本人1億2000万人の反対意見を無視するなよ土葬なんて病気の蔓延の元でしかない自分達の意見を通せという前に日本人の意見を聞け

--ここまで--

その他、周辺の記事から

--ここから--

>>123 もう、ヨーロッパは遅いのね。w イギリス、ロンドンでは、バッキンガム宮殿をモスクにしろ、 エリザベス女王がイスラム教に改宗しないとイギリスから 出ていけという、イスラム教徒が、公言しまくっている。w そりゃ、イギリスの極右が激怒するわな。 毎日、殴り合いらしい。

20161005日 父親がインドネシア人、母親は日本人と中国人のハーフ。小学校の給食が食べられなくて辛かった。あれは今でも学校を恨んでる。

36. ※35学校を恨むのは筋が違うと思うよ。日本がイスラム教国ではないのをあなたの親達は分かっていたのだから、日本で生活をしていこうと決めたのなら、子どものあなたにまでイスラムの戒律を強要、固執させなければよかっただけの事。申し訳ないけど、イスラム圏の方々の「自分達の教義にあわせるよう配慮するべき」という考え方は世界では通用しない。住んでいる、住まわせてもらっている土地の考え、宗教にムスリムの方々があわせるべきなんだ。それが出来てないから、ヨーロッパで排斥されているし、その考えのままなら日本でだって同じ事が起こると思う。

35親を怨むかイスラム教を怨みなさい。学校を怨むなんて筋違いもいいところだ。日本は神道の国なんだからイスラム教の国に移住しなさい。世界にはいくらでもある。無理して日本で生きるべきではない。

★海外「日本は欧米よりも…」 日本の警察がイスラム教徒を監視 外国人は日本を擁護 2010年、警視庁公安部の内部資料がネット上に流出し(資料のほぼすべてが国際テロ捜査に関する内容だった)、その資料から、警察が日本で暮らしているイスラム教徒を、数年前から監視していたことが明らかになりました。この件に関して、情報流出によってプライバシーを侵害されたとして、17名のイスラム教徒の方々が東京都に損害賠償を求める訴えを起こし、先日に最高裁判所は、東京都に9000万円の賠償を命じています。現在海外で話題になっているのは、公安がムスリムを監視している/た事実と、国際テロを防ぐ為の監視に関しては、最高裁は容認しているという点(最高裁は以前、警察がムスリムを監視し、テロ対策に必要な措置として、 彼らを取り調べることを許可しており、その姿勢は今回も崩していない)。インデペンデント紙は、見出しに「ひどい」と一言。ですが読者からは、日本を擁護する声が続出していました。翻訳元■■■

■私には何が問題なのか分からない。疑われるようなことをしなきゃいいだけでしょ?日本は本当に安全な国。そしてその安全性がなぜ日本にあるのかって言ったら、セキュリティを維持してるからなんです。 +17 イタリア(日本在住)

■日本人にとって素晴らしいことだね。これのどこが「ひどい」のか俺には理解できん。+2 イギリス

■日本は国として正しいことをやってるよ。 +5 オーストラリア

■悲しいなぁ。でも必要なことなんだよなぁ。 +4 アメリカ

■日本はとんでもなくレイシストな国だな。 +1 パキスタン

■日本人の為の国に、日本人として暮らしていて彼らはすごく幸せなんだよ。馬鹿げた多様性とか、アホみたいな多文化主義には興味がない。日本に賞賛を送らせていただこう。 +42 アメリカ

■日本は単に、自国を結束性があって安全な国に保つために、必要とされることは何でもやろうっていう姿勢なだけだろ。国連が決めた難民に与えられる特権を取り消すべきだ。 そして移民に関するコントロールを取り戻そう……。 +3 アメリカ

■もともと日本はすべての人間を監視してる国だし! イギリス

■これが欧米だったらリベラルが大騒ぎしてるな。 イギリス

■アメリカもイギリスもやってるのに、日本だけ特別なの?インデペンデントは日本に対して辛辣すぎだろ。英米には手厳しいことは書かないくせに。 チュニジア

■イスラム教徒の1人として言いたいのはただ一言。本来イスラム教は、平和な宗教なんだってことだ。 ナイジェリア

■これのどこが「ひどい」わけ?世界中でテロの嵐が吹き荒れてるんだぞ?日本はパーフェクトなくらいに賢明だろ。 +3 ギリシャ

■実際のところ僕はハッピーだよ。ムスリムがどういった生活をしているのかを知ることで、日本人のイスラム教徒がより増えることにつながる。……だから監視は良い事だと思うんだ :) +30 国籍不明

■「予防は治療にまさる」って言うしね。日本でテロが起こらない理由がまさに「予防」にある。 +11 パキスタン

■残念だ。監視をしてるだなんてあまりにも残念だよ。 トルコ

■俺はイスラム教徒だけど、何も問題はないと考えてる。テロを起こすような人間はイスラム教を冒涜してる。 +130 インド

■その通り。やましいことがないなら恐れる必要はない。ただ、やるなら全ての宗教を対象にすべきかな。 +35 ポルトガル

■どの国にも自国民を守る権利があるわけだしね。 +9 イギリス

■パラノイアもここに極まれりって感じだな。 カナダ

■アメリカやイギリスは日本みたいに差別しないぜ。何てったって、誰彼構わず監視してるからな!! +2 イギリス

■日本は世界一安全な国の一つでもあるんだよね。何でだろうね〜不思議だね〜。 +168 ニュージーランド

■ソ連のフルシチョフがかつて口にしたことを忘れるな。「米国が共産化することはないだろう。しかしいずれは内部から崩壊していく」。 +10 アメリカ

■日本には常識ってものが備わってるんだよ。何より大事なのは国民の安全なんだ……。アメリカよ、日本を見習え! +20 アメリカ

■どこの家庭にもその家独自のルールがあるように、国にだって独自のルールを持つ権利があるでしょうに。 アメリカ

■「その国のルールが嫌なら故郷に帰れ」だよな。 +8 アメリカ

■日本はどんな時も馬鹿げたことはやらない。そして日本人は自分の国や伝統に大きな誇りを抱いてる。郷に従うか、去るか。その二択しかない。 +2 アメリカ

■テロの脅威を回避する方法に関して言うと、日本は欧米の国よりもそれをよく理解してるよね。 +13 国籍不明

■日本人ほど物事を現実的に判断できる民族はいないね。 +1 国籍不明

■全くもってその通り。その点ではどの民族も日本人には勝てないな。 +1 フィリピン

■嗚呼っ、とうとう日本まで他の国みたいに、他の民族や宗教を差別する国になってしまったのか。 イギリス

■ごくごく一部の狂信的な人たちのせいで、こういうことになってしまうのは残念だ。 インド

■現在世界で起きてるテロの多さを考慮すると、日本の警察の動きは論理的で適切なものだと思います。 マレーシア

■今世界はムスリムと非ムスリムで二分化されてるように思う。ムスリムに対する偏見的なアプローチをやめないと、世界は平和のままではいられなくなるよ。ムスリムはテロリストじゃないんだ。モンスターでもない。他の世界の人たちと同様、人間なんだ。 +2 トルコ

■これが良い事なのか悪い事なのか俺には分からない。ただ一つはっきりしてるのは、日本はかなり安全で、住むには素晴らしい国だって事だね。 +2 インド

82くらいの割合で日本を擁護する声が多く、そういった声には支持の数(+)も多かったです。イスラム教徒と思われる方々からはやはり否定的な意見が多かったですが、日本への非難ではなく、「残念だ」というニュアンスの内容が目立ちました

--ここまで--

仮に、「ヨーロッパは遅いのね。 イギリス、ロンドンでは、バッキンガム宮殿をモスクにしろ、 エリザベス女王がイスラム教に改宗しないとイギリスから 出ていけという、イスラム教徒が、公言しまくっている。 そりゃ、イギリスの極右が激怒するわな。 毎日、殴り合いらしい。」 これが、日本の皇室などに置き換わったとしたら、日本人からのイスラム教徒への排斥は、極限化してしまうなぁ。