2022年2月14日月曜日

エリート韓国人が、韓国を捨て日本を目指す---その理由とは

 

筆者には、よく分かる。合理性<<<感情という不合理性に満ち々た言動を取る周囲の人達に辟易するからだ。こんな異常な人々の中にい続けたら、オレもキチガイとなるだけだと感じる。<まぁ、合理性を尊重した言葉を発すれば、殴り殺される国家だものなぁ> そうだ。せめて、合理性>>>感情という国家へ逃げ出そうと。筆者が韓国に生まれたら、もう、10代でなんとしても逃げ出すことを選択する。そんな韓国人の記事があった。

--ここから--

韓国大統領選を前に韓国を捨て日本を目指すエリート韓国人の本音。広がる経済格差に出生率の低下、不透明な国の未来に失望する人々2022.2.13(日)韓国大統領選の野党候補、「国民の力」の尹錫悦(ユン・ソクヨル)候補。与党「共に民主党」の李在明候補と争っているが、どちらになっても韓国の未来は暗いと考えている韓国人は少なくない。韓国労働組合総連合の釜山支部が反旗を翻して、保守系政党「国民の力」の尹錫悦(ユン・ソクヨル)候補に支持声明を出したというニュースが29日付の朝鮮日報に出た。前日には、韓国労働組合総連合が与党「共に民主党」の李在明候補を公式に支持しており、釜山支部が相反する立場を取ったと注目されている。釜山支部の代表者と組合員は、「大韓民国の危機を心配し、大韓民国の失われた5年を取り戻すために尹候補と共に政権交代を狙う。文政権は公正と正義、そして常識に欠けている。矛盾する政策ばかりを乱発している」と批判している。選挙投票日まで1カ月を残した韓国大統領選は、李在明候補が有利にも見えていたが、最後までなにが起こるかわからない。李在明候補が政権を握れば民主主義が危なくなるとわかってきたのだろうか。1月に李在明候補が国民に宛てたメッセージの中で、「弱者を助け、強者を分ける世の中。和合する世の中に向かって、国民の皆さんと手を取り、力強く進んでゆきます」という部分があったのだが、保守派の若者たちの中では、「強者を分ける世の中」とは共産主義を意味すると警笛を鳴らす人もいる。百貨店などを展開する韓国財閥・新世界グループの鄭溶鎮副会長が自身のInstagramに「滅共」と言及し、炎上したことで論争にもなった。不思議なことは、「滅共」論争で新世界グループと関連会社の株価が下がったり、新世界グループに対して不買運動をしようという声が上がったりしたことである。そして、Instagramは該当の投稿を「ガイドライン違反」として削除した。共産主義に反対したらSNSが削除されてしまうのである。日本に移住を決めた「育メン」先生が韓国に抱く危惧 元々「滅共」という言葉は、李承晩元大統領の時代から叫ばれていた。その後の朴正煕元大統領が1964年にベトナム戦争への派兵を決定し、南北間の緊張がいっそう激しくなった当時も、国民には違和感のない言葉だったはずだ。朴正煕元大統領は1966年丙午の元旦に「滅共」という書を残した。その2年後の1968年の121日には北朝鮮の人民軍ゲリラ部隊に青瓦台の大統領官邸を襲撃され、暗殺されかけている。共産主義と命を懸けて戦った朴正煕元大統領だが、左翼勢力に扇動された韓国の若者たちの間では独裁者と呼ばれている。息子の友達たちの間でも時々そのような会話が出るようで、息子は黙って聞いているだけだが、李在明候補の反日発言などに影響を受けている子供たちも多いのだそうだ。いつものことであるが、同じ韓国に住んでいても韓国人の政治的思想は分断と対立が激しい。「これじゃあ、まともな考えをしている人は、この国から出ていくばかりかもね」と息子がつぶやく。韓国で就職できずに、海外に留学しそのまま就職、移住という話はよく聞く。ただ、最近、韓国を出る決心をした知人たちは、韓国で不自由なく住んでいる優秀な人たちばかりである。この4月から日本の病院に勤務が決まったのは、筆者が「育メン先生」と呼んでいる30代の医師である。妻と幼い二人の子供を連れて日本に移住する。警察官の父親のもとに生まれた彼は、正義感の強い青年だ。高校の時、日本のセンター試験に該当する「大学修学能力試験」で自分の力を試そうと勉強した結果、医学部に入学した。勤務医としてキャリアを積みながら子育ても積極的な彼が日本移住を選んだ一番の理由は、「韓国には未来が見えない」である。韓国の少子化は全世界の中でも急速に進んでいる。2020年の出生率は0.822021年はもっと低い数値になるだろう。彼は「10年後20年後の韓国は中国に飲み込まれているかもしれない。与党『共に民主党』は朝鮮族(韓国系中国人)の移民を受け入れると言っているけど、朝鮮族の人口が増えることによって、韓国は中国の一部になっていく」と危惧している。「何より韓国社会ではお互いに人が信用できない今のように正直に生きていたらいつか詐欺にあうかもしれない。いろんな国を旅行して回ったけれど住みたいと思った国は日本だけ」と話す。きっと日本でも「育メン先生」をやってのけるだろう。同じく韓国を捨てた弁護士の夢 そして、もう一人はソウル大卒のエリート弁護士である。彼は従業員が10人以上いる弁護士事務所の代表である。地方出身の彼は、高校の時にその地方の学力テストで1位になった秀才である。大学受験ではソウル大法学部を目指し、見事に合格した。その後、銀行勤務を経て、司法試験に合格した彼は見聞も広い。彼は韓国の日本統治時代に対しても、「よく当時の状況を考えればわかる。朝鮮は自力で自国を守るのが難しく、日本に支配されるしかなかった。当時の朝鮮王が無能だっただけの話で、韓国の教科書はほとんど虚偽。でも、みんなそれがわからないんだ」と筆者に話してくれた。 彼と話していた時に、驚くべき発言をしたことがある。何かというと「弁護士としての夢は一つ。弁護士をやめて自由に暮らすこと。そう思っているのは自分だけではない」というのだ。韓国人のクライアントはもめ事を法的に解決してくれるのを望んで弁護士を雇うのではなく、自分の思い通りに物事が運ぶのを望み、弁護士を雇うのだそうだ。裁判中も、とにかく自分はお金を出しているのだから、自分の思うとおりの判決を引き出せといつも言われるのだと。随分とめちゃくちゃな話である。もう仕事は社員に任せて、日本の語学学校に留学する予定だと話していた。ところが、コロナで外国人の新規ビザの発行が止まってしまったので計画が思うように進まなかった。ビザが待ちきれなかった彼は、アメリカとオーストラリアに放浪の旅に出た。現地からオンラインで日本の語学学校の授業を受けている。SNSでは彼の現地での様子が毎週見ることができる。韓国を脱出した彼は普通のバックパッカーだ。彼は見事に夢を叶えた。ところが、旧正月の休みが明けた日、筆者が勤める会社の上司が「金九の伝記を読んで感動した。皆さんも読んでください。そして真剣に今回の大統領選挙に一人一人が臨んでください」と話すのである。金九とは日本統治時代に上海臨時政府に参加した韓国の独立運動家。テロリストだが、韓国左翼の中ではヒーローである。1940年から7年間、上海臨時政府の主席を務めたが、1949年に南朝鮮単独選挙を巡り、李承晩と対立して暗殺された。金九は南北に分断されることを望んでいなかったのだろう。韓国では南北統一のために努力したことが強調されて伝えられている。同じ時代に同じ国に生きていても、人によって考え方はこうも違うものなのか。韓国を蝕む教育格差と思想的格差 日本でも韓国でも、経済格差が学力の格差につながっているという議論は昔からある。特に韓国では、「私教育」と呼ばれる塾や家庭教師の高額化が問題でドラマにもなるほどだ。では、思想的格差はどんな要因が考えられるのだろうか。それはやはり教育格差ではないか。その教育とは机上の勉強ではない。物事を客観的に見つめて、論理的に考えることのできる力を育むことである。21世紀を迎えて情報は、あふれかえっている。日本の若者にも韓国の若者も、アンテナを磨いて情報を選別する能力が思想のボーダーラインを決めるのではないか。

--ここまで--

合理性>>>感情という国家を探すと、選択して「日本」が挙げられるということか。逃げ出す対象国である日本人は、どう感じているのだろうか。

--ここから--

・やーめーてー

・正論進化を拒否した生物は品へ行きなさい

・憲法に独立戦争勝利で建国日本は敵国明記戦勝国だから敗戦国日本に何をしても愛国無罪それに1度も抗議したことが無いと池上彰の番組で放送大蔵省自民党に新井将敬氷山の一角?

・「水際が必要です後の強制連行とされるのは目に見えている

・隣国に教えて上げましょう、日本人はあなた方が大嫌いです。隣国に憧れているは勝手な妄想です、韓流も韓食も殆ど知られていません。

・こちらで、いらっしゃいませ〜!をやってる奴等をどうにかしないとねぇムカつく

・やめてくれー 今でさえ問題山積み、処理の仕方にさえ困まり果ててるこの韓国という国🇰🇷この解決の方法はただ一つ日韓国交断絶今のところ日韓国交断絶これより他にない、これが最善の策水と油の関係、融合する事などありません、あり得ません。言える事は百害を通り越し千害万害あって一利なし

・日本人の許可無く侵入できることが異常ですね()

・ビザ無し渡航の廃止を求めます。

・今の集団就職活動みたいのは将来、絶対に「強制労働、賃金差別」とか言われる。

・我が国でも餓死をする方が居るのにわざわざ古事記を入れる政策なんてまっぴら御免です

・大量に入ること自体本当に不思議なことだ!

・勝手に日本を目指すなよ、コノヤロー‼️

・絶対来るな!今更どの面下げて避難とか、ふざけないでくれ。冗談はその整形顔だけにしてくれ。

・奴隷としてならOK

・先ずは歴史の勉強をしてからだ

・大迷惑ですね、トラブル必至です。

・半日なのに日本に来るっていうその精神が嫌いなのです。いやしい人はお断りです。

断交をするべき!!!岸田政権!!!へたれ。

・読んだが、全て自分たちの責任じゃないか他国の先人が苦労して作り上げた良い国に移住したいなんてただの寄生虫だあの国のエリートなんてこの程度日本国に貢献なんかしないだろう来んな

・来るな!

・間違った歴史認識を義務教育で受け、根付いている人達が大人になり、懺悔か知らないが外国人に甘すぎる、国を守る為にも入国審査の厳正化、問題時の強制送還法を作りましょう。直ちに間違った歴史教育を改めましょう、日教組の解体しましょう。兎に角日本を守りましょう。

・来ない方が良し

・普段から日本の名誉を貶めつつもいざとなれば遠い親戚感覚。そして立場が逆転したり安定すれば支配・暴力・誹謗中傷…となる。

・絶対に要ら無い奴らですね

・日本政府も毅然と対応しろ‼️ちいとは過去に学べ‼️‼️

・外国人は日本で仕事ができたら家族を呼び寄せられると勘違いしてない?あくまで出稼ぎ労働者として受け入れてるはずなんだが?呼んで健康保険は扶養家族扱い?生活に馴染めず働けず大家族を養えなかったら生活保護?海外の大家族が日本で生活できると思わないで欲しい

・それは言えます。

・韓国🇰🇷はお断りしないといけないですよね

・頑張って自分の国を立て直しなさい

・入れません。外国人を安易に移住させてはいけない。日本は昭和二十年に骨抜きにされて、外国人を上手く扱えなくなっている。まともな国になってから考えた方がよい。ノーと言えないようでは無理です。

・中国、ロシア、大好きな英語が通じるアメリカの方を向いて欲しいですね。日本語は難しいし、法律の理解も彼らには難しいみたいし。これ以上の我儘な人種の受け入れは日本のためにはならないので無理ですよね️

・まず生活費をどうするのか。簡単に移住して来ないで欲しい。どこぞの大学にでも潜り込んで教授でもやるつもりかね。こちらに受け皿が用意されてるのか。

・自分から来ておいて、後に「強制連行された」と言い出しますからお断りです。

・他の国いってほしい…

・移民来なくてよいよ。

・本当迷惑!!!

・他の国なら、まだ考えてもいいけど、中韓はなあ?

・カエレ!

・壁を作りましょう。

・韓国人の話だと韓国はかなり貧しいらしい

・あとあと、強制移住させられたとか言い出しかねないですもんね。

・迷惑極まりないですよね。

・本々、大嫌いなんでしょ?犯罪犯しても、通名日本名でTVで放送して貰えるから所や、生活保護不正受給出来る所だけを好きなんでしょ?韓国人の性格は、中国やロシアとかと気が合うと思うので、そっち行ってね。泥棒同士、きっと仲良くなれる思うよ

50年後に再び徴用工問題になるかもね強制労働させられたぁー

・鎖国し、親日国のみの交流を……来たら、攘夷や上意討ちされても文句も言えない体制にすべきです

・来るな!アメリカに行け!

・んだの…日本では無く他所の国へ行けば良い…韓国に未来が無いと言うなら、本気で国を正気にする努力を何故せんのじゃろ…の・・・

・この国だけは入国制限を永遠に続けて欲しい!

・北を目指せ。Going North.

5. ははぁ?こうやって「ウリたちは日本が本当のこと言ってると知ってるニダ」だから日本で暮らさせてくれと?馬鹿言うな。さっさと日本国内にすでにいる糞在庫を一匹残らず引き取れ。話はそれからだ。

4.李氏朝鮮の最後の王(かつ大韓帝国の初代かつ最後の皇帝)である「高宗」の名誉のために書いておくと、高宗は、日本の明治維新に強い興味を持ち、日本に使節を派遣するときには「造幣局や兵器工場、中央銀行などを見学してこい」と具体的に例を挙げて命令していたのに、実際に派遣された使節たちはその任を果たさず、しかも帰国後、「日本では、とくに見るべきもの、学ぶべきものはありませんでした」と堂々と報告している。

3. ほとんど虚偽っての、韓国に居れば分かるわけないやんどうやって識ったの?識ったフリだよねそれ?

2. 反日生物を日本に入れるな

1. 支配してたのは中国定期日本が戦争した結果おこぼれ独立したのが朝鮮

--ここまで--

韓国人って、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された民族だからなぁ。李氏朝鮮の盗賊社会の歴史に圧し潰されるとどうなるか、その様をみてみよう。

--ここから--

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり… 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08() イザベラ・バード

 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている。

2009/01/13()

 文盲率が9割だったのよ。李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ。この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった。ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった。そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った。現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた。大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった。しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した。おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた. 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている. 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()

 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。まず、それを紹介しておこう。

-------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

2012/12/06()

■韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、 重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』 日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。 しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。 天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。 よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。 元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。 次期保守政権では必ずや反撃する。万一次期政権が軟弱な対応すれば、その時点で失脚するから従来のようないい加減な真似は出来ない。 要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。 いっまでも日本人を舐めるなよ()。 李明博が万が一来日したら天誅を下す。 韓国大統領の来日も許さない。

■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。

 これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。

012/08/15()

リショウバンラインといきなり宣言して日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした。韓国軍がバンバン銃を打って日本の漁師さんが44人も殺されて

日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった。韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった。日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだ

というかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

2012/05/20()

 深刻さを増す米国で消される日本の伝統文化や日本産偽装食品。なりすまし問題は、米国在住の邦人には日本国内より深刻な問題を孕んでいるようです。それは、在日朝鮮人が日本国籍を取得した後、渡米して国際結婚をしても、アイデンティティ は朝鮮人のままで、「反日歴史観」を隠し持っているものがたくさんいるとのことです。米国人にして見ると、「従軍」慰安婦問題にしても「日本人が言っているのだから」と、なって しまう影響力は絶大なだけに深刻です。その他にも、日本のよき伝統文化の横取りが、横行している実態が複数寄せられております。中国・韓国と日本の違いが分からない米国人は、寿司も天ぷらなどの和食や、剣道も空手も 徐々に中国や韓国のものとの認識に変わりつつあるとのことです。剣道の試合では、韓国人の反則が多発して、「武道精神」を貶めている状況になっているとのことです。米国で韓国人が経営している食品スーパーでは、「二十世紀梨」や「とちおとめ苺」などが韓国産品として、堂々と売られたり、日本人が改良して作り出した産品を恥も外聞もなくパクってしまっているのです。苺の問題は、韓国人の農業視察団が、日本国内を見学中に苺の苗をポケットに入れて持ち帰ったものが、いま外国に輸出されて問題になっています。

■朝鮮半島は歴史上、中国・モンゴル・契丹・女真に1000回以上侵攻され民族浄化されてきたため、北方人たちに立ち向かった勇敢な朝鮮人はほとんど56されてしまった。また、美女を貢女(コンニョ)として毎年3000人ほど中国やモンゴルに輸出してきた。コンニョは主に統一新羅以降からの風習なので差し出されたコリアン女性は延べ数百万人と言う数になろう。中国にはコリアン女性の子孫が大勢いるのだ。

20210524

恨の文化ってあるよね。日本人的に""って怨みのようなイメージだけど、韓国人的には少し違う。簡単に言うと、虐めてもいい存在ってこと。言い換えると、日本人には何をしてもいいってこと。なぜなら格下だから。つまり奴隷ってこと。この奴隷って表現は露骨だからオブラートに包んで日本のことを""と呼ぶ。弟と位置付けられるのは気持ち悪いが、奴隷なんて意味には取らないよね。そうやってバレないように隠すわけ。まあ要約すると、日本人のことを犯罪者として扱うということ、それが恨の文化。犯罪者として扱うんだから、嘘でも責任転嫁でも借金を踏み倒すでも自分たちのしでかしたことを日本人のせいにするのでも、何をしてもいいってこと。歴史を捏造しても、会談内容を歪曲しても、レーダー照射しても、旭日旗にイチャモンつけても、約束を破っても、永遠に謝罪と賠償を要求しても、反日しても用日しても、、、何をどうしようと全てオッケー。その上で、日本人は文句を言うな!という接し方をする。これが韓国文化、いわゆる反日思想ってこと。

--ここまで--