2022年2月24日木曜日

ただただ呆れてしまう。英国ヘンリー元王子のアホな言い分をみて

アホができの悪い嫁を持つとこうなるという典型例ではある。余りに典型例なので面白くはないが、王室アルアルとみれば他山の石になるのかもしれない。以下、記事と日本人からの書込みをみてみよう。

--ここから--

2022/02/23() 2020年の英王室離脱以降、ヘンリー王子夫妻は、英国内での英国警察による警護を受ける特権を失った。そのため自費による英国警察の警護を要求したが、これを英政府が却下したことを受けて訴訟を起こしたもの。ヘンリー王子は、息子のアーチーと20216月に誕生した娘のリリベットを連れて英国に戻りたいと考えているが、英国警察の護衛がなければ帰国には身の危険があると主張している。ヘンリー王子の弁護人は、「ヘンリー王子は、現在米国で雇っている民間の警備では、国外での規制などがあることから安全が保障されないと感じている。言うまでもなく、彼は家族や友人らに会うため、また彼が大切にしているチャリティ団体へのサポートを続けるために英国に戻りたいと考えている。英国は彼の故郷だ」と訴えている。今年1月に同報道が流れた際には、多くの英国民や専門家らの間では、「これが英王室を離脱するということだ」「自費で英国の民間警備を雇えばいい話」といった冷ややかな反応が多かった。

<以下、日本人からの書き込み>

81: >>1>「これが英王室を離脱するということだ」ほんこれ王室離脱のメリットとデメリットを天秤にかけて最終判断したんじゃないのかよメリットは享受するけどデメリットには我慢ならない…って三歳児の発想だぞ

91: >>81眞子にも言ってやりてえわ甘え過ぎだわ

143: >1日本にもそんな元芸能人が居て炎上してたな~

150:>>1>「自費で英国の民間警備を雇えばいい話」これがド正論だと思うんだけど、何で警察の警護を要求してんだ?

157: >>150失った特権を義務を果たさず再取得したいからじゃね?w当然、これが成功したら次の特権ゲッツを目指す予定が、最初からつまづいた。と

170:>>150皇室を自分から離脱しておいて、皇室気分が抜けないからでしょ自分の親や兄弟、姪とかは家族であっても、イギリス皇室だから色々と特別扱いされてる訳で家族とは明らかに違う立場になったって事を理解出来てないんだろうな

154:>>1やはり男は女次第だな江口洋介もチンピラだったのにいい奥さんもらったらそれなりになったもんなあ

7: そりゃイギリスと比べてアメリカは治安悪いし当然だろ

12:アメリカだと敵も味方も銃ありきの警備体制なのかね

13:人生ベリーイージーで甘えまくったやつの末路

16:あんま追い詰めると暴露本とか書き出すぞ小室圭もそういう事やりかねないから政府も無碍にできないんだろ

33: >>16既に暴露本の出版を準備中

74: >>16今さら何を暴露してもああそう…って感じだろむしろ如何なる方法でも自分で働いて対価を得るなら現状よりマシ

94: >>16もうすぐ暴露本の二冊目がでるぞ王配が亡くなる間際、もう死は免れないから自宅で穏やかに過ごさせようという時に暴露本と暴露インタビュー女王がいつ最後の公務か、無事即位70年のイベントを終わらせることが出来るかという時期に第二の暴露本もう面倒見てもこれなんだから妥協はいらんと思うよ

17:エリザベス「そんな義理ねンだわ」

39:>>17婆さんはまだ優しい父親も無碍にできない兄貴がかなり怒ってるからここの兄弟関係がやばい

97:>>39婆さん、父親は「ダイアナ」という負い目があるが兄貴は同じ「ダイアナの子」という立場だからダイアナカードは通用しないんだよなw

23:失って初めて大切さが分かる…人生ってこんなのばっかり

24:後足で砂をかけるようなことをしておいてよくこんな要求をするもんだな

25:誰かと被るな

46:>>28合格すればな落ちるとNY司法試験の公正さの証明になるな

37:チャリティー団体をサポートするために、国で自分を警備しろってアホか。

40:まわりの人間が予測したシナリオ通りだな。

42:裁判で元王子に、コイツにそんな価値はないってバッサリ切り捨ててやったほうが逆に安全になるんやないなの

45:クソみたいなパヨク嫁を選んだ末路。気の毒だが自業自得としか言えない。

50:日本もこれくらいバッサリ切り捨ててくれればな未だに税金暮らしの小室夫婦

51:申し出た自費にしてもいくらくらい?英ポリ1匹あたり13万くらい払うとかなら13000万くらいはすぐかかるんじゃねえの?

65:元陸軍なら自分で警護しろ

71:世間知らずここに極まれり

75: 日本は今のうちに法律作ってブロックしなきゃね

78:みんなそうやって自衛して生きてるんだよ…

84: 下手に出るからダメなんじゃね?「入国するからね?」とだけ言って行ってみろ。警察は多少はSP出してくれるよ。万一のことがあったら責任者の首が飛ぶからな

99:>>84パパラッチを引きつれての凱旋ができないじゃん追いかけるパパラッチを警官に阻ませる「並みのセレブでは撮れない絵」を撮らせたいんだから

85:お前の先祖のエドワードはもっと堂々としてたぞ

86:民間じゃなく国にやれって公務員特有の警察特権目当て?しかしイギリスは銃や装備制限日本ほど厳しくないだろ?

87:結婚相手自分で決めさせたらダメだなやっぱ 冗談抜きで世間知らずだから日英の皇室

90:てか差別されただの何だの散々騒いで砂かけて出て行ったのに帰りたいとか帰りたいなら勝手に帰れば良いだろ

100:>多くの英国民や専門家らの間では、「これが英王室を離脱するということだ」「自費で英国の民間警備を雇えばいい話」といった冷ややかな反応が多かった。すげえ正論だよね何が誹謗中傷だよ

101:メーガン「もう嫌こんな国、ヘンリー何とかしろ」ヘンリー「んじゃ駆け落ちすりゅ!」ヘンリー「やっぱ、おうちに帰りたい」英国民「はぁ…」

104:そもそも、何の危険があるの?あんたらさらってもカードにならないって自分で見せつけてるじゃない

108: 後先考えねぇなぁ

110:イギリスに帰ったらばあちゃんのそばから離れかったらええやん

118: 母国に帰ると身の危険を脅かされる事をしたのかって話だわな何もしていないなら普通に戻りゃ良い

119:日本のアレもこんな感じになるんやろなあ…

120: 歴史的に英王室なんて、所詮は英国庶民からみれば崇拝される対象ではなく、ただの支配者だもんなだから英王室は軍に入ったりパフォーマンスをして支持を得ようと必死なんだなんだし平気な顔して支持されないことすれば、捨てられるのは必然

121: 大富豪も自費警備だろう。民間で安全確保できるやん。

124:継承権も無い、片方にアメリカ国籍も無いままこれより厚遇求めるアジアン夫婦がいるらしい

129:小室さんは黙ってても至れり尽くせりなのに

131:小室夫婦も時間の問題かしらね

132:ぶっちゃけこれ警備うんぬんじゃなくて、王族ステータスを取り戻したいってだけだよね

133: 当然のように金を流す日本とは大違いだな

134:当初から言われてたことで音をあげるとこうなるわな

137:これは当たり前じゃないの?イギリス王室の皇族以外に、警察の警護なんて受けられる貴族なんていないだろ皇族から離れて、皇族特権使おうなんて話にならんわ

139:てっきりカナダかアメリカに移住したのかと思ってた。英国で居住したいってことなの?アメリカで相手にされなかったのかな?

140:>>139これは普通に一時帰国の話じゃない?友人知人、家族や、チャリティーの関係者と会いたいって話してるんだし基本アメリカで、一時帰国の時に、警察の警護を貸してくれって言ってるから反発受けてるんじゃない?

141:税金つかって皇室離れたやつをいつまでも警護してんのはおかしいよな

153:>>141民間人を税金使って警護してるのはおかしいよな

142:嫁が王室で人種差別されたって言っちゃったのが不味かった証拠もないのに王室汚した罪は重い

144:ちゃんと出向いて頭下げる以外無かろうそれでも無理かもしれんが

151: >>144無理 酷すぎて相対的にロイヤルGJと手放しで言えるぐらいになったから

145:やるべきは訴訟じゃなくて英国への謝罪だろ

155:エリザベス女王がご存命のうちにごめんなさいして復帰したほうがいいぞ次は親父じゃなくて兄貴なんじゃないの?

160:>>155もう国民が許さないだろ

191:>>155逆やで女王がブチギレたんやわ。別荘地で皆で色々用意して孫が来るのを待っていたのにドタキャンしてカナダで遊んでたのバレたし公務しないって宣言したくせに王室の名前を勝手に使って商売しようとしてたのバレたし。挙句の果てに糞女と捨て台詞残して被害者面して逃亡よ。

162:小室「俺たちは法的根拠なくアメリカで日本の税金で暮らすけどなwww

165: >ヘンリー王子は、息子のアーチーと20216月に誕生した娘のリリベットを連れて英国に戻りたいと考えている妻は米国に残るのか?

171: 王室利用して金に変えちまったからなぁ流石にもう無理だわな

174:日本は裏で手を回すからな英国みたいに裁判でみたいにはならない

177:伝統とか言う形の無い物を大切にして守ってきた事で得てた特権を捨てて金に換えたんだからそりゃ無理筋な要求やん

180:自分の国なのに警備が無いと怖いって・・・国民に嫌われた王族なんて価値無いだろ

185:自腹なら警備員雇えばいいにでは

193:金さえ払えば警察を警備に使えると考えるのは何故なんだろう

197: ヘンリーっていうよりも嫁の要求じゃね?嫁がヘンリーを通して警護の要求をしてるとか

199: BBCyoutubeチャンネルで雅子様の特集みたけどコメント欄のイギリス人が「それに引き換えメーガンは・・・」みたいなコメントばかりで面白かったあとアメリカ人が「エンプレス雅子はアメリカ人だ」って珍説披露してるのも面白かった子供の頃にアメリカの学校に通ってたからアメリカ人らしい

200:王室離脱したのに「王子」だからいけないんだろ王子も剥奪しろ

--ここまで--

過去のヘンリー(元)王子がらみの記事をみておこう。

--ここから--

★【メーガン妃の発言】

第一子(アーチーくん)の誕生前、ロイヤルファミリー が、生まれてくるベビーがどれくらい“ダークであるか”などの肌の色に懸念を示していた。妊娠5ヶ月の時、「もう生きていたくない」とハリー王子に告げた。自殺願望を危惧し、自身でロイヤルファミリー に助けを乞うも、王室のイメージを優先された。王室から、口をつむぐことを強いられた。4ヶ月で外出は2度のみ。ランチに行くことも許されず、加熱したメディアから隠れるよう指示され、囚われの身のように感じた。安全面を危惧して、アーチーくんをプリンスにしたかった。結婚式直前、フラワーガールのドレスの件で泣いたのはメーガン妃で、泣かせたのが実はキャサリン妃。でもあとで、花束とともに義務的な謝罪があった。エリザベス女王からは、パールのジュエリーをプレゼントされ、また公務同行の際には車の中でブランケットをかけてもらった。女王との初対面直前に、ハリー王子からお辞儀の存在を知り、セーラ夫人(アンドリュー王子の元妻)に即席で習った。ロイヤルウェディングの3日前、カンタベリー大主教のもとで既に結婚の誓いを済ませていた。

【ハリー王子の発言】

ロイヤルメンバーにも(自殺願望のような)メンタリティがある。メグジットの最中、チャールズ皇太子は、王子からの電話を避けていた。当初はメーガン妃を歓迎していたが、初の海外訪問(オーストラリア)以降、態度が一変した。メーガン妃に会って、自分が組織の中で囚われの身であることを知った。2020年初めの3ヶ月で、ロイヤルファミリーから切られた。兄(ウィリアム王子)のことは愛しています。でもそれぞれの道は違っています。第2子の性別は、女の子

★ロンドン(AP)—ウィリアム王子は木曜日、ハリー王子とメーガン、彼の兄と義理の姉妹による偏見の告発について話す最初の英国王室になったので、彼の家族は人種差別主義者ではないと主張した。ウィリアムは、イーストロンドンの学校への訪問中に記者が彼に叫んだ質問に応えてコメントをしました。王室のメンバーはしばしばそのような質問を無視しますが、ウィリアムは君主制を揺るがした爆発的な主張に対処する機会を利用しました。「私たちは人種差別主義者の家族ではありません」と、38歳のウィリアムは妻のケイトがそばを歩いているときに言った。バッキンガム宮殿は、ハリーとメーガンが王室の一員として働いていた間、公爵夫人が人種差別と無慈悲な扱いの犠牲者であったと主張した後、静かな批判に苦しんでいます。宮殿は、米国のテレビ司会者オプラ・ウィンフリーとのインタビュー中になされた告発に、批評家が「少なすぎる、遅すぎる」と言った。ハリーとメーガンのインタビューの余波の詳細:–メーガンの人種差別の主張の無効化は黒人女性を傷つけた–王室の対応は、メーガンの人種差別主義の主張に対する怒りを終わらせることができません–メーガンに関する英国のプレゼンターのコメントに苦情が殺到 –ロイヤルズのコメントは、英連邦諸国で人種問題を提起します ウィリアム王位継承順位2世は、父親のチャールズ皇太子がSchool21を訪れた際に、全国的な封鎖後の生徒の教室への復帰を示すコメントをしました。ハリー(36歳)とメーガン(39歳)は昨年、王室の職務から離れてカリフォルニアに移り、邪魔な英国のメディアから逃れて普通の生活を送りたいと言った。異人種間のメガンはインタビューで、彼女は王室の一員として孤立していて惨めで、自殺念慮を持っていたと語った。彼女はまた、ハリーが王室のメンバーが息子のアーチーが生まれる前に赤ちゃんの肌の色について「懸念」を表明したと彼女に言ったと言いました。フルカバレッジ: ハリーとメーガン コメントが日曜日に最初に放映されてから36時間後、宮殿はハリーの祖母であるエリザベス2世女王の名で書面による声明を発表しました。「家族全員が、ハリーとメーガンにとって過去数年間がどれほど困難であったかを完全に知ることができて悲しいです」と宮殿は言いました。「提起された問題、特に人種の問題は懸念されています。いくつかの思い出は異なるかもしれませんが、それらは非常に真剣に受け止められており、家族によって個人的に扱われます。」 主張と宮殿の反応は、人種差別、メンタルヘルス、さらには英国とその以前の植民地との関係についての世界中の会話に影響を与えました。啓示は、魅力的な元女優が君主制がますます多文化国家の若者と関係するのを助けるだろうというハリーとメーガンが結婚したときに多くの人が持っていた希望とはまったく対照的でした。そして、ウィリアムの短い発言は、「ブラウンベイビー:人種、家族、家の回顧録」の著者であるニケシュシュクラのようなコメンテーターをさらに失望させました。シュクラ氏は、ウィリアムのコメントは「人種差別についての議論ではなく、防御的な防弾シールド」を提供していると述べた。「人種差別主義者として指摘されていることは本当に不快ですが、次に重要なのはそれです」と彼はAP通信に語った。「そして私が王室が行ったのを見たのは...その人種差別を尋問する代わりに、彼らは「私たちは人種差別主義者の家族ではない」と言った。それは前進するのが非常に難しいことだ。」他の人々は、君主制は納税者のお金によって支えられており、そのような重要な問題は公の場で扱われるべきであると言って、この問題を個人的に処理しようとしていると宮殿を批判しました。英国は立憲君主制であり、王室は公共政策に影響を与えようとすることを法的に禁じられています。しかし、君主制は、特に1952年以来君臨している女王のリーダーシップの下で、国家統一の象徴であり続けています。インタビューはまた、ハリーとウィリアムの間の緊張を明らかにしました。彼らは長い間親密であると見なされていて、母親のダイアナ妃の死後、お互いを支え合っていました。ウィリアムとの関係について尋ねられたとき、ハリーは「時間はすべてのものを癒してくれることを願っています」と言いました。ウィリアムは木曜日、インタビュー以来、弟とはまだ話をしていないと語った。

<以下、日本人からの書き込み>

2 兄の嫉妬か

3 兄ちゃんがんばれ

4 だよなあんな下品な銭ゲバ黒色土人とロイヤルファミリーの結婚を許したんだぜ。どこがレイシストなんだよ?

6 世継はそう言うしかないよな

8 言う必要なし黙殺でいい

9 出てった人を相手にしなくていいよ

10 いつもの差別マウントだろ。黒人の得意技

11 3年後にはドロ沼の離婚訴訟で親権巡って対立してそうだなこの夫婦

13 世界に人種差別の種蒔いた国だろ

14 メーガンは品がない

18 ニガーは差別で飯食ってる乞食だからなっ♪ゲラゲラ

19 厄介な人が親戚になってしまった苦労、お察しします

20 嫁のせいで仲の良かった兄弟が...

21 王室離脱したのに報道ではまだ王子と妃なんだけど何でなの?

22 変なのと弟が一緒になって苦労してるなぁ

23 レイシストの家族ではないだろう家族にレイシストもいるってだけ英王室は白人世界の頂点みたいなものだから、そりゃ仕方がないさ

26 大丈夫 見事に同情買うためのカードをてんこ盛りにしたなと思ってるから王室に抑圧され自殺すら考えたけど自分の意志を貫いて身分を捨て、さらに人種差別とも戦う悲劇のヒロインはいはいって話だわ

27 この展開はだいたい読めてたよねあの女は自分のことだけだから

28 そもそも王室がレイシストだったら結婚できてないような

29 親戚にヤバい人が加わったときの違和感とか緊張感とかあるよね出ていったんだから無視でいいよメーガンの悪口言ったの誰か分かっちゃった

30 王室抜けたのになんで称号もらえると思うんだろこんなんだから黒人嫌われるんだと思うわ

32 自殺も考えたと言ったそうだが、受けがいいように適当に嘘を言っているんだろ。アメリカでは黒人であることが正義みたいになってるからな。大坂なおみも自覚があるのか、メーガンに賛同していただろ。まあメーガンは上昇志向の強すぎる無能な女だろ。

33 だからな、眞子さまには気の毒だが変な血筋のを入れるといろいろと面倒な事が起きるのよ。これで分かったろ。ロイヤルファミリーの血筋は意味があるんだよ。

35 メーガンに関わらない方が良いよ、かまったら負け

36 離婚の時、なんだかんだで判事もレイシスト呼ばわりされるのが嫌で、莫大な慰謝料もっていかれそうだな

37 ウィリアムはメーガンに会った後、結婚はよく考えろと兄として弟に忠告したのにね

39 英王室はレイシストの総本山だろwww

40 クロンボ利権を振りかざすメーガンこそがレイシストやで?

43 しょせんは出たがり女の言葉だよ

46 メーガン妃って海外ドラマスーツに出てたヒロインなんだな自分のステータスを高めるためだけにイギリス王子と結婚してマーベル映画に出たいとか王室離れて自由に暮らしたいとかどこかと同じで次男王子ってのはチンコ立ててバカなカワイコちゃんとすぐ結婚したがるなあその妻は性悪の野心家でヒステリックでわがまま親に似て子供もひどいだろな

48 キャサリン妃第一子出産時に赤ん坊の髪の量をメディアに聞かれて、夫よりふさふさなんですよーとか返してて笑った記憶

言ったのウィリアムだったかもメーガンは被害者意識強すぎ

49 アフリカ出身ですから、当然子供の肌色はつく可能性がある、それを差別と受け取ったのね。。。

53 相手にしないほうがいいのでわ?

55 メーガンという個人が嫌いなだけ

60 とことんレイシストになって結婚反対した方が良かったよねレイシストじゃないからこんなことになった

63 下品な言いがかりをまともに相手にする必要はないと思うけど

66 でも結婚式に奴隷のブローチ付けてきた親戚いたじゃん

67 アニータと同じでいい加減なこと言って注目浴びたいだけだからまともに相手するだけ無駄

69 メーガンでしょもう 妃じゃないよ

70 欧州国々の王室がかつてに政略結婚でほぼ繋がりの血族だし、イギリスだってインド系の血が入ってますよ

72 ハーフだから何色の子なんだろねって言っただけだろ

73 さすがウィリアム

75 日本人同士でも色白かな~パパに似て地黒かな~等聞かれますし

86 ハリーがナチスコスして、父チャールズに怒られて罰くらったときにこのウィリアム王子が何もしていないのに一緒に罰を食らったんだよねハリーが名前言わずに人種差別だとかいって兄夫婦の評判落そうとしているの本当にみっともないしお前が言うなと思うわ

87メーガンは王室の改革者として乗り込んだつもりだったんだろうね

91メーガン自身意外とレイシストなんじゃないの?王族としてアジア系やヒスパニック系やアフリカの国の人たちと交流してた?

98 あんな理想的な長男夫婦さえいれば安泰

107 嫁のせいで兄弟まで不仲になるよくある話だ

113 隣国に頭のおかしい例がいるからどっちがおかしいかなんて日本人には分かっちゃうんだよね

117 メーガンて疫病神だな次男くんかわいそうに早く離婚してまともなレディと再婚しなよ

118 次男王子っての責任感のないアホばっかたがら選ぶ嫁も顔だけのアホで野心が強いもちろん子供の両親に似てアホ、アホ、アホ、ばかり生まれるヤレヤレ

2.贅沢したい自己主義の人権利用に騙されない

4. 弟達はもう王族じゃないんだから当然王位継承権はないんだろ?だからこそ自分の子供の警備はしっかりした方が良い暗殺されたら弟の子供がしゃしゃり出てくるぞそれだけは気をつけろ

5. メーガンが嫌いなだけなのにレイシスト呼ばわりされそう

20210408メーガン妃、どれほどガイジムーブをかましてもアメリカ人の支持率7割キープできてしまう 他人の誕生日パーティで妊娠発表して主役の座奪ったろ→なんで女王主催のパーティ主席しないといけないわけ!?友人と遊び行くから不参加で → 王室のイベント面倒くさ。友人のパーティ参加するから欠席しまーす→ なんでイベントサボっただけで批判されるわけ!?参加しなきゃいけないならキャサリン妃はちゃんと言ってよ!! → こんなに面倒なら王室から離脱しまーす → 王室から離脱したけど王室費は貰えるよね?え、貰えない!?じゃあ別の名目で振り込んで → 私が批判されてるのは黒人だから → アメリカ人「メーガン妃を支持する!」 やっぱりメーガン妃って神だわ

<以下、日本人からの書き込み>

22: こいつ擁護してるサイドの人間は>>1の悪行はどう説明付ける気なんやろ

23:>>22こいつを擁護してるんやなくてイギリス王室叩きたいだけやからなんでもええんやろ

2:米大手経済新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル」が伝えたもので、現地時間37日(日本時間8日)に2時間枠で放送されるオプラによるヘンリー王子とメーガン妃のインタビューの放送権の価格は、700万〜900万ドル(約75,000万〜約97,000万円)だろうと推測王室の悪口いうだけで10億や

3:人種のせいでこういう理不尽な人間が得してるのよくないな

4: コムケーもなんJ7割に支持されてるのにな

8:>>7メーガンはアメリカ出身や

12:アメリカ人はガイジ揃いやからねセレブが「格差解消を!」って訴えたらそのセレブが支持されるほどや

30: >>12日本もそうなってきとるが、この欺瞞100%ムーブ、ほんときらい

29:こいつよりこいつ選んだ次男がアホすぎる

36:>>29オカンの件があるからばあちゃんへの当てつけやろしっかりダメージ通っとる

43:現代はポリコレカードバトルを制する者がこの世界を制するんやなって

48: なお、イギリス人からは超絶嫌われている模様

72: ブリカスってビックリするくらい排他的でイケ好かないからアメリカ人もメーガン支持するんよね

73:でも生まれてくる子供の肌の色予想するってイギリスじゃ当たり前って感じだって何色かで賭けてたはずやから

106:>>73文化の違いよなイギリスとか思ったより異人種カップル多いし

111:アメには王が居ないからね礼節がそもそも存在しない

113:こいつちゃんとした場でも足組んで座ってたりしてて育ち悪いわ

116:チャーチルがエリザベス女王夫妻の権限に差を付けてふてくされた夫が不倫に走ったのが全てのケチの付き始め説

117:王室的な権威とリベラルって水と油やろ

4.>>1世界にエリザベス以外に女王なんていないだろ

2. ああ、なるほど。女でアメリカ人が内心コンプもってる伝統や王族に入って離婚することでコンプがいい感じに消化されてかつ王室費用でイギリス王室への嫌がらせや女だからきっと離婚は男や閉鎖的な王室がなにかしたにちがいないアメリカ出身のメーガンは被害者だぼったくれみたいな思考か。そこをさらに人権屋がいい感じに集金システムにして、マスゴミも話題で金や視聴率かせげるから乗ると。だから庶民まして国外の連中と結婚するとこうなんだよ。日本の皇室やタイも問題起こしてたな。

3.昔チャールズ皇太子とダイアナさんの婚約が発表された時、なんかイヤな予感がしたのよね。ダイアナさんは綺麗だけど、顔に「険」があった。いろんな流れを観ていて、こういうことでしたかという気持ち。

5.アメリカ人って、こういう一見まともだけど中身がクソってキャラ好きだからなブームが去った後は見向きもされないで、下層民扱いになる

29.>>5嫌いな国叩きに利用できる出汁でしかないからな。用が済んだらポイーよ。

6.メーガンがガイジと言うよりアメリカンの大半がガイジなんやで

7.でもイギリス人には効いてないんだろなら次男共々無視しとけば良いじゃん、あんなの相手にしてたら穢れるぞ

33.>>8レイチェルがメーガンを演じるのを応援しているのか確かにあのいかがわしいゲス言動はエンタメ要素があるな

9.むしろアメリカとイギリスが仲良かった時ってあるの?

20.>>9第二次世界大戦の時とかは仲良かったんじゃないか?

36.>>20しょっちゅういがみ合っとったらしいで

43.>>9米英は歴史的な最大友好国だろ日本がそうだとか恥ずかしいこと思ってないよな

10. どんなに悪行積んでも黒人と言うだけで聖人になるからな

16.>>10揺り戻しが楽しみだ共産主義、イスラム、黒、この先も敵には事欠かないな

14.金の匂いのするところに群がる種類の奴らがいる。

19.ザ、アメリカって感じの女性だよね

23.ポリコレカードバトルとはよく言ったもんだが、強いカードを何の制限もなしに使いまくれるクソゲーだな。

24.嫌いな他国を滅茶苦茶にする獅子身中なら応援位するだろ恥に思うかもしれんけど

25.7割という数字がと言っても国民全員に詳細な意識調査したわけじゃない日本でもマスコミが若い女の子はみんな韓国アイドルのファンだと宣伝してるけど信じてる人はほとんどいないでしょ

26. >私が批判されてるのは黒人だから 便利な言葉だよね。

27.伝統 vs ポリコレっていう構図になりそうだな支持する人からすれば、伝統クソくらえ、古臭い、マイノリティ支持するのカッコイイ、革新的だとか思っているんだろうイギリス王室の内情はともかく(格式高い伝統かどうかも含めて。そんなのそいつらの価値観だし)伝統を軽んじることは、文化を破壊することにもなるってことなんだけど、分かっているのかな仮に、イギリス王室が消滅した場合、特に貴族文化的なもの(社交界など)については、ヨーロッパの伝統というものは片っ端から捨てられると思うわま、それも時代の流れかもしれんが

28.イギリス王室の人なんだからイギリス国民の支持ならともかくアメリカ国民の支持なんて何の価値も意味も無いだろ

30.他人の同情を買うために親兄弟恋人友人からいじめられたDVされたと言いふらし、悪者にされた人がそんな事実は無いと反論すると「黒人だから差別されたー」と騒ぐ彼氏や夫を利用してより金持ちの男を紹介させてはそっちに乗り換えるとにかくイカレてんだがこれを「野心的でカッコイイ」と支持する奴がアメリカには結構いる

34. これは仕方が無いよ。アメリカには王室も皇室もないからどういう存在か理解できないんだろう恐らくフランスも同じ結果になるんじゃないかな自由こそ全てのアメリカやフランスにはメーガンに対する、英国民や日本国民の気持ちは理解できない

38. >>34フランスはお貴族様普通におるでこういうヤバい連中は主に移民層日本政府は本当にこういうのを見てよく考えて欲しい

35.アメリカが所詮歴史の浅い国だということがよくわかるな本当に高貴な人間というものが分かっていない

39.そのうち自分の子供が正統な王位継承者とか言い出すぞ

40.そもそも王室や皇室のない国民には、ロイヤルとセレブの違いが解らないので、仕方ないよね。

42.メーガンテ「自殺を考えたこともある」

--ここまで--