2011年11月29日火曜日

花王の株価がとうとう2千円割れした。

花王の株価がとうとう2千円割れした。

▲花王の株価をみていると面白い。

不買運動の影響を受けて下がろう…とすると、必死で誰かが買い支える。

その最低ラインが2000円という数字だった。

ところが、今日のとりかかりで、1992円まで下がり、その後、急速に値上がりした。

ふ~ん、なぜだろうなぁ。

この8月始め、花王の不買運動が始まって以来、その影響はないものするため、韓国系、北朝鮮系の企業とか個人(在日、帰化人等)がひたすら買い支えていたものが、どうやら、資金切れを起こしはじめたのではないのかなぁ。

不買運動を起こされていることを知った花王の株主は、花王の株を売りに出すだろう。

だから、当然に株価は下降するはずだ。

その当然のことを、なんとか隠そうと、8月以来4ヵ月に渡って買い支え続けていたのだが、その資金がショートし始めたということをどうやら意味しているのでは。

以下、掲示板から抜粋。

おっおー、必死に関係者が買いざさえしてた花王の株価が遂に2千円割りましたよ~。
記念すべき日だ。

 奥様達のジャブが効いてますよ。
 朝鮮菓子もバッタ売り。
 家以外と違って、お財布のヒモ主婦が握ってるんだから効果はすぐに現れる。

▲補足、感想など

花王の不買運動は、一向に沈静化する見込みもない

業を煮やした花王の工作員達は、個人攻撃に工作内容を変えたようだ。

また、工作員自身、自分たちが韓国系・北朝鮮系の人間であることを隠しもしなくなった。

掲示板から、転記してみよう。

--ここから—

■麻生は在日です!
麻生家は佐藤家、安倍家の親戚となっていますが、
安倍晋太郎、佐藤栄作は自身を朝鮮人だと語っています。

韓流ゴリ押し、高校指導要領から竹島の文言を削除、対馬の要地を韓国人が買うのは問題ないと発言。在日にも定額給付金、在日にも児童手当て、在日にも生活保護などの優遇策を取って来たのも 麻生が朝鮮人だからです!自民党支持者の何割かは朝鮮人です。

■自民安倍は帰化人!?
2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。
 安倍元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」
 「(安倍元外相死去直後) 入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。

--ここまで

 これはどういうことだろう。

 フジテレビ花王韓国系・北朝鮮系資本- が自分たちが朝鮮系だということ明らかにして居直っているということだろう。

 自分達を攻撃するなら攻撃してみよ…と日本人に対抗しようとしているのだろう。

 日本人に対抗してきた4ヵ月であったが、冒頭でふれたように1990円台まで落ちてしまった…ということか。

 さて、原因はなんだろうなぁ。

 資金のショート? 単なるウッカリ?

 花王の不買運動を知る人間が増えることで、売る人間も多くなる筈。

 花王自ら及び韓国・北朝鮮系の資本で、花王の株を全部、買い取るつもりなのかなぁ。