2015年11月23日月曜日

安倍さんは、捏造慰安婦について、韓国と合意する気などさらさらない。

だから。
 日韓の間は、「平行線」でいい—と。
 なにも無理して合意する必要などない。放置のままで---

 慰安婦像など、世界のアチコチに好きなだけ建てたら---
 ありもしない捏造話を好きなだけ、わめいたら---と。

 でもさ。
 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、いわれものない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 だから。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹代表が、東京で会見した。
 ソウルの日本大使館前に挺対協が2011年に設置した慰安婦の被害を象徴する「少女像」について、「撤去すべきかどうかは被害者が考えること。撤去の要求は解決の意思がないということだ」などと批判し、撤去する考えがないと明らかにした。

 少女像をめぐっては、日韓首脳会談で安倍晋三首相が慰安婦問題の早期妥結の条件として韓国側に撤去を求めたとされる。

 尹氏は挺対協の集会のために来日。
 日韓両首脳が慰安婦問題の早期妥結で合意したことについては「内容のある加速化であれば歓迎する」とし、日本政府が旧日本軍の慰安婦について「国家による過ち」と認めることが最も重要だとした。

 また高齢化する生存者47人のうち意思疎通ができるのは約30人だといい、「一人でも多く『これで日本政府を許すことができる』と言えるうちに措置をとってほしい」と求めた。


補足、感想など

 ふん、好きなだけ言ったら。
 冒頭でふれた。
 安倍さんは、捏造慰安婦について、韓国との間で合意できるなどと考えてもいない。
 だから。
 もう、韓国のことなど、「放置する」と決心したのだ。

 それが、「慰安婦像を撤去したらどうこう」という話なのだ。
 膠着状態というかデッドロックというか----
 それでいい—と安倍さんも菅官房長官も判断したのだ。

 安倍さんの本心も理解できないのか。
 もう、事実上、捏造慰安婦騒動は「終焉」したということだ。

 日本をいくら叩いても、もう、お金はでない。慰安婦で謝罪させようとしても、日本は絶対に謝罪も賠償もしない---
 戦後レジームの完全崩壊ということは、こういうことなのだ。
 もう、二重国籍の朝鮮系洗脳工作員達に日本人の世論を誘導するだけの「力」はない----

 韓国は日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国家、それが韓国だ。