2015年11月21日土曜日

韓国の「ヤクザ外交」の終焉。日本人は謝罪・賠償など絶対にしない。

ヤクザ国家・韓国の手先である日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が、盛んに活動している。
 曰く、「慰安婦なんとかを早期解決」だとさ。

 なんどもふれた。
 慰安婦は、単なる戦時高給売春婦にすぎない。
 日本軍・日本政府となんの関係もありはしない。
 そもそも謝罪とか賠償の対象ですらない。

 以下、新聞より抜粋。

 日韓関係や戦後補償に詳しい研究者らが、討論会を開いた。
 日韓首脳会談で「慰安婦問題の妥結をめざし交渉を加速させる」ことで一致したことを受け、解決に向けた取り組みを促した。

 慰安婦問題など歴史問題の解決を求める声明を発表した「日韓歴史問題に関する日本知識人声明の会」が主催。
 会の発起人で「女性のためのアジア平和国民基金」の元専務理事、和田春樹・東大名誉教授は、各国の元慰安婦支援団体が示した解決案を「検討の中心に置くべき」としたうえで、「安倍首相は決断しなければならない」と促した。

 韓国の鄭ソウル市立大教授は「被害者が高齢のため、なるべく早く解決することだ。
 朴大統領が語った『元慰安婦の女性が受け入れ、韓国民が納得できる解決案』について、韓日両国政府と支援団体の4者で直接話し合えばいい」と提案。


補足、感想など

 ふん、この二重国籍の朝鮮系洗脳工作員達め。
 さんざん、戦後レジームの中で甘い汁を吸った、美味しい思いをした人達だらけだな。

 もう、日本人をいくら叩いてもお金はとれないよ。慰安婦で謝罪させようとしても、謝罪など絶対にしないよ。

 2014年に戦後レジームは完全崩壊した。
 もう、日本人は、記事にある和田さんのような朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作、世論誘導工作には絶対にだまされない、ミスリードされないよ。

 冒頭でふれた。
 もう韓国の「ヤクザ外交」は日本では通用しない。
 ありもしないことに因縁をつけて、「誠意を見せろ」式の脅しをくりかえす—などという「やり方」は通用しない。

 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人はいわれもない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 だから。
 日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 また、戦後レジームの崩壊と同時に、記事にある和田さんような朝鮮系洗脳工作員達への日本人からの攻撃、排除の動きが加速されるであろう。
 同時に、嫌-韓国、嫌-朝鮮系洗脳工作員達 の現象は激しさを増すだろう。

 さらば、韓国。
 さらば、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達。
 洗脳工作は楽しかったよ。