2022年4月11日月曜日

韓国人って生きてて楽しいのか---と日本人

 

日本人が表題のごとく、韓国人相手に直截(ちょくせつ)に聞いている。韓国人も火病をおこさず、回答している。記事と、日本人からの書込みをみよう。

--ここから--

韓国人って生きてて楽しいの? 学生生活は朝から晩まで勉強。部活動も無く楽しい思い出を作る場も無い。学校は戦場。男は二年間の徴兵。殆ど無給。苦労して勉強しても大企業に行けるのは極一部の勝ち組だけで残りはチキン屋かコンビニ。微細粉塵に汚れた街。まともなテーマパークや遊園地も無い。AVも禁止。兎に角娯楽が少ない。映画館とオンラインゲームだけ。政治対立が深刻で暴動が発生するレベル。ただ良い車を買いタワーマンションの最上階に住む事を殆どの国民が夢見るだけの人生。性格も表情も糞で美容整形しないと類人猿レベルの韓国女性と共存。パッとあげただけでも地獄だと思うんだが生きてて楽しいの?世界最低レベルの出生率は子供に地獄を味合わせたく無い親心だと思う。本音を聞かせて下さい。

<以下、韓国人からの書き込み>

2. 韓国人: 日本は違うのか?

3. 韓国人: 反論できる言葉が一つもないね

4. 韓国人: 軍隊2年のせいでヘル

5. 韓国人: ファクトは評価する。俺も神日本女と暮らしたい。強制徴用されたくない…4050代と入れ歯ジジイたちは、おぞましいし、韓女たちも病身だし

6. 韓国人: 4050代も入れ歯ジジイである。特に区分する必要はない

7. 韓国人: 神日本先生の洞察力。あの文章に韓国社会のすべてが要約されている。学校で0時限から10時限まで一日中勉強させた後、夜間自習までやらせて軍隊に行かせてファック。韓男の人生は地獄だ

8. 韓国人: >>7夜間自習がなくなったのがいつなのか。俺が卒業して15年経ったけど、俺の時も夜間自習をほとんどしなかった。

9. 韓国人: >>7ところで、日本も軍隊の2年を除けば、他は韓国と似ているのではないか…。日本は国は金持ちなのに、一般市民は住みにくい国だろ

10. 韓国人: 韓国男は外見がダサくても能力でカバーできることに本気で韓国女に感謝しなければならない。お前たちがあんなに称賛する寿司女は、1から10まで顔だけを見る。東大を出て有名な大企業に就職したり、官僚になったブサイクな男より高卒のハンサムな男が、結婚は分からないが、恋愛だけは、より有利なのが寿司女だ

11. 韓国人: >>10容姿を見るのが一番純粋なことだ。一体、いつになったら気づくのか

12. 韓国人: 韓国女と寿司女の違いは、男たちがどのように向かい合うかの違いである。地球最強のホグ韓国男たちは、生涯、自分たちが作り出した韓国女に食いものにされながら死ぬ。カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。

13. 韓国人: ところで、皮肉なのが他国を評価しているのに、日本という国は、いじめと引きこもりの始まりの国だということである

14. 韓国人: 朝鮮人の人生はすべてがつまらなくて、偽りである。朝鮮人として生まれた瞬間から、すでに偽りの地獄の中で生きていくのだ

15. 韓国人: >>14だから脱朝鮮は知能順である

16. 韓国人: 「性格も表情も糞で美容整形しないと類人猿レベルの韓国女性と共存」正確だねw

17. 韓国人: 韓国をよくご存じで

18. 韓国人: 韓国人が不幸な理由:成功の基準が千篇一律的で他人の目を過度に意識して、少数だけが幸せにならざるを得ない社会である。もっと笑えるのは、この枠を破るために生きている人が出てきたら、応援はできず、笑って失敗することを願っている。国と社会システムが人を不幸にするのではない。国民自らが心を一つに合わせてヘル半島を作っている。

19. 韓国人: ファクト暴力されて言葉を失ったわ

20. 韓国人: あんなやつらの特徴チンタである。カイカイ補足:チンタとは「いじめられっ子」「イケてない人」「ダサい人」「オタク」「ぼっち」「抜けてる人」これらを総称する表現であり、日本語では同様の表現がな、意訳が難しい単語の一つ。

21. 韓国人: 血気盛んな時に楽しめなくて、若さが終わってあまりにもクソのようだ。一日も早く老いて死ぬのを待っている。

22. 韓国人; 正直、日本語がネイティブレベルで話せるなら、日本で暮らす。言わせてもらえば、韓国は老害文化、外見至上主義、極端な資本主義など、こんな要素のせいで暮らすのに疲れる。でも、日本語を学ぶのが面倒だから韓国で暮らす。

23. 韓国人: >>22外見至上主義は、日本の方が韓国以上に想像を超越するw。韓国はお金が多くて能力があれば、容姿は大目に見る社会だけど、日本はそんなことはないw

24. 韓国人: 正確なので、もう教えることはない。日本人よ…1つ言わせてもらえば、整形と共に原理原則と法よりは嘘の方がより効力のある社会である

25. 韓国人: 間違った言葉が一つもないね(泣)死ぬことができず、生きている

26. 韓国人: やはり韓男を慰労するのは日本しかいない。みんな一緒にテンノヘイカバンザイを叫ばなければならない時…

27. 韓国人: 確かにカラオケ、酒、PCゲームがすべてだ。

28. 韓国人: 日本人は普段は気分を悪くさせないように遠まわしに言うが、一度あのようにファクトを並べ始めると、本当に言葉で人を殺すことが何なのかを如実に見せてくれる。

29. 韓国人: 内容は、すべてファクトだと見るしかないw。しかも、あの文章は2018年に書かれたもので、今は完全に生き地獄レベル

30. 韓国人: 我々イルベ民同士で何か一つ作ったら駄目かな。ここに常駐する女イルベ民たちと一緒に町を一つ作りたい。

31. 韓国人: ところで、俺は幼い時、韓国で本当に楽しく遊んでいたけど…勉強も高校2年の時からして、それより前はしなかった。

32. 韓国人(スレ主):>>31お前の親が良いのである…俺は、両親を拷問したい

33. 韓国人: 日本は、幼稚園から分析的な考え方を教えている。チョッパリ野郎は、すごく分析がうまい。

34. 韓国人: クソ日本クソ日本言うが、ヘル朝鮮よりマシな国だ。

35. 韓国人: ファック韓国で暮らしたこともないのに、どうして韓国人よりよく知っているのか。日本人は高級アジア人である。

36. 韓国人: 米国以外はヘルである。

37. 韓国人: >>36米国に行ったことある? 

38. 韓国人: >>37米国の方がマシなのは事実なのだが?下層民か?ww

39. 韓国人: 本気で90年代に生まれ変わるなら、無条件で日本に生まれたい。

40. 韓国人: 寿司女が答えだ。

--ここまで--

<以下、韓国人からの反応を見た上で、日本人からの書き込み>

--ここから--

1.日本も似たようなもんだろw

2.生きてて楽しくない以上に相当なネガティブ要素が渦巻いてるから日本叩いて誤魔化しながら生きてるのがお前ら南朝鮮人だろ

3.「ヘル朝鮮」と自虐で言ってるわけじゃないしな

4.中韓人男どもは、日本人女性への執着心が異常すぎる

5.まあ日本も脅迫観念に迫られて生きてる奴は韓国並みにキツイかもな。ただし韓国よりは自由だし、上見過ぎないでいれば韓国人みたいにはならない。>>1※1こういうこと言うアホはマジで底辺でカツカツなんだろうなあと。

6.さすがにこの質問は失礼だと思うよ

7.あら、ストレートにw

8.>日本という国は、いじめと引きこもりの始まりの国だということである。 勝手に日本起源にすんなてか宇宙の起源は韓国なんだろだったらいじめと引きこもりは韓国起源w

9.国に挺身しその身をささげるのが朝鮮なんだろ?他人のために頑張れよ!崇高なる祖先は中国の奴隷なんだけどな?かわいそうに

11.まーた日本人のフリをした在日か、韓国人だろ(苦笑)

12.ヘル朝鮮というが、何と比べてるのだ??日本か?ウクライナを見ろ!コピノ孤児をみろ!お前らのせいで地獄を味わっているひとがたくさんいるとうのに

13.>>1自分でハート連打してる時点で自分が底辺の人だと主張しているようなものだぞ-

14.23. 韓国人>>22外見至上主義は、日本の方が韓国以上に想像を超越するw↑じゃなんで整形が流行るような文化が社会に定着してるの?

15.>>6※6失礼というよりリアルじゃね。後進国のような成り上がりストーリーはないのに生まれた段階で(財閥系エリート)貧富の差は確定。努力で少数の勝ち組には入れるが老後はそれでも財閥に使い潰されて不安定なのはほぼ確定。勝ち組は財閥創業者一族くらいだろと。日本は上見過ぎなきゃそこそこの安定くらいは得られる。

16.>23. 韓国人>22外見至上主義は、日本の方が韓国以上に想像を超越するw韓国はお金が多くて能力があれば、容姿は大目に見る社会だけど、日本はそんなことはないw 日本のこと何も知らないだろ

17.こういうのを見ると朝鮮人に生まれなくて良かったと心の底から思わ。

18.何しおらしいリアクションしてんだよ。もっとダウム民あたりの火 病コメントが見たいわ。

19.先日YouTubeのコメント欄で韓国の大学生が俺に送ったきた。韓国大学生「韓国が嫌いだから日本に留学する。あそこはマジで地獄なんだと思う

20.※6 >>6ファクトという名の暴力を振るってるね

21.どの国も良い面も悪い面もあるけど、韓国の良い面って?いやマジで思いつかないわ。

22.「外見至上主義」なんて御大層なものでなく、上辺ハリボテハッタリ主義だろ。GDPも整形。外貨準備高も整形。選挙結果も整形。

24.>>14半島では容姿差別が酷いから整形せざるを得ないんだろ?世界一ルッキズムが蔓延ってる国

25.過去の強制徴用で被害ビジネス推ししてる国が、今でもリアルに強制徴用してるんだから、第三者から見るとバカな国民だよね。木を見て森を見ずってのが、これだけピンポイントで刺さる国民も珍しい。

27.日本人を苛めて楽しんでるみたいね

29.韓国人の国籍離脱者、または国籍離脱希望者の人数の多さが答えである。

30.>>22半島の歴史修正主義者は顔も整形で修正します

32.2年間強制で軍にいくのに給料が4万くらいなんでしょ、昔は2万くらいで小遣いレベルだったし。お国のためにがんばってくれる男に対して女性が2年間のブランクを馬鹿にするような風潮があるのはやばいわ。男女平等で1年ずつに短縮してやれよ。

33.生きてて辛いから日本が~と叫んで妄想に浸ってんだろ?迷惑でしかないし早くこの世から居なくなってほしいけど

34.朝から晩まで勉強させられてavが禁止だと…俺は絶対無理だな。

35.小国が生きるのに変なプライドで歴史歪曲して同族がミサイルで挑発て?地球で生きる気がないんだろ?死ぬなら皆殺しという考え?先進性のある国とは思えない。

36.>>15※15まあアメリカも投資系とIT関連などの先端企業とそれ以外の貧富の差がとんでもないことになって大統領選でも問題になりつつあるわけだけどアメリカはジョブスやイーロンマスクみたいな成り上がりストーリーは常にあるからな。(民主党なら大統領選で社会主義みたいなことを言い出したり、トランプがラストベルトの復活言い出したりと。貧富の差は問題提起の仕方は違うが、問題にはなってる)後進国と言われる国もこれから投資が進んでそういうストーリーは結構出てくるだろと。

37.他の内容よりも何しろ酷いのが「徴兵二年」というワードと、それ以上に度し難いのが高校からなのか知らんけど「10時限」かな。そりゃ日帝の蛮行うんちゃら否定しないだろうね。

38.日本の女に幻想を抱いているけど、韓国が売り出している韓国文化にハマっている女は普通に韓国女と同じ価値観だからな。

39.※1日本も最近では、在コに「母国に帰れ!」って言うと「差別ニダ!!心からの謝罪と賠償を求めるニダ!!」と返されるぐらい言論の自由が無くなって生きづらくなったニダ…

40.まぁ、この本スレに居るのは底辺ばかりだから共感コメが多いんだろうけど…韓国は中国以上に政治家・高官のコネ国家なんじゃないか?ほんとの上層にいる1%は楽しく暮らしてると思うよw

41.>>38類は友を呼ぶ

42.※6このコピペ文前もみたわ。書いてる奴は反日を助長させようとしてるざいにっち君っぽいけどねぇ文章が幼稚すぎる。中身小学生かよってね

43.一生懸命勉強した内容も全部出鱈目だから外国人と話すと火病おこすんだよな

44.chの方のスレからか?昔見た事ある様な無い様な…

45.>>6これでもまだ親切なほうだぞ。本来なら低知能の朝鮮人はひたすら殴って躾けるべきところを文章で理解させようとしてるんだからな。

46.いろいろ言ったけど。実際に韓国へ行ったワイから見るとそんなに地獄でもないと思う。ただ韓国政府というより富裕層が利己主義だ。外貨獲得部隊だからなのか?そんな中で生きている庶民は国に扱われやすくはなるよね

47.>>23そして恩を仇で返す二ダ

48.なんかだいぶ前にこれ見たな しかもこの時より更に現状悪化してる感じ

49.相当辛辣な内容だったので、韓コメは反発して日本に対する罵詈雑言で溢れているのかと思ったら、予想に反して認める発言ばかり… ちょっとだけ気の毒になってしまった。恐らくこのみじめな人生は、キムチやマッコリ、イカゲームやソン・フンミンなどでは癒されないんだろうね。違法視聴のAVも、今夜くらいは大目に見てあげますか。

50.23. 韓国人>22外見至上主義は、日本の方が韓国以上に想像を超越するw韓国はお金が多くて能力があれば、容姿は大目に見る社会だけど、日本はそんなことはないw  整形率と出生率の指標は真逆だが?

52.世界最低の出生率が何より雄弁に物語ってる

53.AV禁止も勉強も兵役も貧乏もまた我慢できる。だがあの顔に生まれることだけはあり得ない マジで見た瞬間死ぬと思うほど気持ち悪い1億円やるから韓国人の顔になってくれと言われても断る。

54.成りすましで草

55.生きることに楽しみが無いといかんの?

56.>>28※28ん~業種によるだろうけど一部が言ってるほど日本はきつくないと思うぞ。マスコミとかはキツイのは確定してるけど。あとデフレ慣習で値上げできない部分は確かに他国以上にキツイな。結果的にソレは給料に還元されにくいってことでもあるから。(先端技術開発はそこまで現在遅れをとってるとも思わない。ただ遅れをとる可能性は当然あるけど)バブル時代をどう見るかってのもあるけどな。アレを基準にしたらそうだろうけど、あの時代を異常と見るなら、先端競争でもアメリカほどではないにしても世界をリードしてるポジションにはあると思う。あの時代はアメリカを抜くレベルだったわけだが、(なお、バブルの影響により)アメリカと貿易摩擦してでもあのポジションがいいのかってのには(どっちにしても潰れる定め?)議論する余地はあるだろうと。

58.用日YouTuberJIN)を見ていると典型的な利己主義韓国人だと感じるね。自分は日本に住み着きタワーマンションに住んでいながら韓国を宣伝して英雄気取り。日韓両方で(JIN)は詐欺師のゴミカスだと思わないか?売国奴であり反日と用日を兼ね備えたゴミ

59.本スレの1。ちょっと手加減してやれって。ぐうの音も出ないレベルじゃんよ。正論の暴力。少し気の毒になったわ…。

60.反日してれば全てを忘れさせてくれるニダ

61.米国以外はヘルってさ…人口より銃の方が多く、銃の乱射で何十人死んだなんてニュースがしょっちゅうテレビを賑わす国がヘブンだとは思えないんだがしかも病気になっても日本みたいな健康保険も自由に使えず、医療費が少額で済む高額医療制度も無い。救急車で運ばれたら後で高額な実費を請求されるし、郵便局は死ぬほど不親切だ。しかもモテない野郎はプロムナイトはウンザリするほど憂鬱だ。

62.※1兵役逃れだけでも在日の人達が白い目で見られるのも分かりますね。本国の男たちは青年期の2年間に地獄を味わう一方で在日韓国人はより豊かな国に住みながら兵役に就かず のうのうと生きているわけですから。帰ったら差別されると言いますが、差別じゃなく単に不平等だと思われているのでは?

63.※1 >>1自分を基準に日本を語ってると恥かくよw

64.13. 韓国人>ところで、皮肉なのが他国を評価しているのに、日本という国は、いじめと引きこもりの始まりの国だということである。いじめは野生動物の世界でも起きるという本質を知らず、日本が始まりの国だという扇動を簡単に信じる。この辺が視野の狭い社会を生み出してる原因だろうな。

65.韓国の国籍離脱者は年間3万人。異常な数だよ

66.なんで生きてるの?という方が近い。韓国って嫉妬とマウントが大部分を占めるからサムスンに入れなかった時点で終了。サムスンに入ってもろくな人格じゃないので歳を経てきてから嫌われて終了。そもそも歴史から改竄して日本に嫉妬してる時点でどうやっても終わってるんだけど。

67.>>26うんパヨチンよりはし、あ、わ、せ

68.>>56※56追記。バブル崩壊のタイミングで遅れをとったITと違い、そこまで次世代競争の一角と考えられるAI競争に大幅に現状日本が遅れをとってるとは思えんのだけどな。ただ、遅れをとる可能性はあるというくらいに思って楽観論はダメだけど(楽観できるほどリードなんて全くしてない)絶望的な状況か?と言われると全くそんな感じはないんだが。徐々にデフレ期の技術軽視から最新技術着手に方向転換して目に見えやすくなってきた段階かと。

69.戦争に、日本が巻き込まれる可能性が高まっていること考えると、兵役があった方が良かったとも考えられるけどな。一般人の銃の所持に関しても厳しいから、現時点で戦闘で使える日本人男性は、自衛隊や警察や海上保安庁や狩猟関係者くらい?

71.日本ガーと日本モーを言わないと精神の均衡が保てない。それでも質問の答えになって無い。韓国人が幸せになる方法は一つだけ。真実を認め現実を受け入れる事。これさえできれば、多分全ての社会的矛盾と抑圧が解決解消すると思う。まず無理だろうけど。

72.>>26 ※26 うん日本人に生まれた幸運を再認識させてくれるおまエラにはいつも感謝してるやでw

73.※23ローマ法王のお言葉。韓国民は霊的に生まれ変わる事を望む。一度消滅しないとダメじゃない?w

74.以前交流掲示板のほうに立ったスレのコピペかバージョン違い?在日も含めコリアンは、数年後に中国が戦争を始めてからが本当の地獄だと思う。

75.どうせ社会に出て…つか海外に出たら通用しない「歴史」を学ぶ時間を削れば“10時限”とか“夜間自習”とやらも無くなって夕食前には帰宅できるだろうに。流石に学生が気の毒だわ

76.現世で日本在住の韓国人で日本に迷惑かけたり文句を言ってる韓国人は生まれ変わった来世は韓国本国で韓国人として生まれる呪いをかけておく!

77.※1それは割とそうなんだけど韓国人は見た目重視し過ぎじゃないかあと価値観が上か下かしか無い

78.>>69その考えは方は間違い。太平洋戦争で本土で戦闘は起きてない。

79.ウクライナの件で日本人が韓国に興味がなくてテレビとネットが見せたいものを見せてるのがバレちゃった

80.北からミサイルの一つも落とされたら目が覚めるんじゃないか。何でもない日常のありがたみを忘れて文句言ってるだけだよ

82.※1中学高校と部活動もあってmarchレベルなら大企業への就職も十分可能、それどころか工業高校卒でも優秀ならトヨタ等の大企業に就職可能。これのどこが似てるんだよw

83.他人の金で発展してきた国の国民だから自分達の生活環境を真剣に考えた事がないのが韓国人(笑)だから今だに分断国です。まず苦労を知らない、発展性のない、目の前の事だけで精一杯、なので民族レベルも低い、そして自尊心を保つ為に嘘を付く、そして他人に嫉妬する、自分以外敵視する、マウントを取って攻撃する、韓国社会は地獄だね(笑)人の尊厳を踏みにじる国の国民→韓国人知れば知るほど嫌いになる大韓民国(笑

84.ブロイラー人生のゴールはチキン屋か、、しみじみ哀れ。

85.日本語できても日本に韓国人これ以上いらないです

86.そんなに嫌なら徴兵制止めればいいのに。自分で起業して社会を変えればいいのに。ルッキズム至上主義止めればいいのに。

88.そら反日で現実逃避でもしてなきゃやってられんよな

89.半島はディズニーランド/USJがない。はい

90.22. 韓国人正直、日本語がネイティブレベルで話せるなら、日本で暮らす 言わせてもらえば、韓国は老害文化、外見至上主義、極端な資本主義など、こんな要素のせいで暮らすのに疲れる。でも、日本語を学ぶのが面倒だから韓国で暮らす↑ 在日のみなさん、コレ読んで!あなた方は幸せですね、面倒な日本語学習については物心ついた頃からネイティブレベルで話せる訳だし、同胞があこがれる国で生まれた時から暮らせてるんだから!日本の悪口言うの、やめません?

91.し、し、知らんがな!そんなこと言われても知らんがな!!

92.>>8早くから問題視を始めた国が日本なんだよな。実態として自殺率は韓国のが高いし、人口比で日本の7倍のニートが韓国にはいる。早く起源主張して対策でもしてろよと

94.その国に生まれて楽しいの?って話かと思った。まず他国の文化と技術盗んで偽物の歴史を作って整形して見栄張るだけの民族になんて生まれたくない。

95.何が無いって民度だよな、クソみたいな在日が帰国しても引くレベル

96.日本にいる犯罪者に生きてて楽しいのと聞いてるのと一緒だね。

97.韓国人は前世で悪行を積んだから韓国人として生まれた。さて、韓国人よ、今の人生で悪行は積んでないか?嘘を根拠に他人を陥れてないか?捏造資料の塊である韓国の歴史教科書を根拠に日本を陥れてないか?日帝時代に生きていた自分の祖父母に事実は確認したか?他にも嘘は付いたことはないか?バレないからと悪い事はしてないか?全て閻魔大王が閻魔帳に記録を残しているぞ。そして閻魔大王によって生まれかわる場所が決められる。悪い事をしたら地獄に落とされる。どうだ?また来世も韓国人に生まれかわるだろ?なぁ韓国人よ。

98.>>65それって日本国籍に変更した在日も含まれてるの?

99.韓国人のネット投稿は全て男目線の会話で察するよ…

100.>>87久々に行ってきたw仲良さそうで何よりw相変わらず書けんが

101.高慢な奴がとんでもねえスレ立てて恥ずかしいと思ったが、韓国人のノリの良さわろた。ネットのレベルは韓国の方が上だな

102.なので韓国人は攻撃的なのです。ヒステリーな民族ですね。坊主頭が好きですね

103.じゃ=中国の属国に戻るか?おすすめはロシアと友好を結ぶてのはどう?知らんけど!

105.>>69今後の戦争で最も役に立つのは優秀なハッカーとかじゃないかな?

106.近くにもっと地獄の比較対象があるからな。「北朝鮮よりましだろ」この一言で全て終了。生まれた位置でその選別がされてんだから。ただ最近では北朝鮮の方が悩まずに済んだかも?と思うくらいひどくなっているけどね。

107.キムチ女てそんなに悪いか?ロリ体系で西洋のヒゲ男にはモテてると思うよ。知らんけど!

109.日本も韓国に近づいてきたトコもかなりある、整形とか同じ金型使ってるのかよwって昔は馬鹿にできたけど今はできない

110.外を見なけりゃ「そういうもんかな」と思うのが普通よ。韓国メディアなんてロシアバリに「我らはすごい」としか言わないからそれを信じてりゃ日々HAPPYなんだよ。ネットなんてもんでいらん知恵仕入れてないで井戸の中で暮せ。事実を知った韓国人には絶望しかないだろうさ。

111.なんかさー韓国ら出てくる奴で炭酸水にラムネ入れたようにあぶれてくるよね?ゴミがさー知らんけど!

112.「世界一幸福の国」として知られてたブータンがネット普及で幸福度が下がった事例を鑑みるに、情報統制・鎖国こそ、南朝鮮の幸福度向上に最善。下手に不幸だと自覚すると日本に来ようとするじゃないか。そうならないためにも、ウリナラサイコーと思わせないと。

114.そういう時は原点に戻るのがいいんだよ。人として何かを考え農業をするのが1番だ。知らんけどな!

115.ま~でも詐欺、強姦、反日で毎日お祭り騒ぎだしこれさえあればあいつらそれなりに幸せなんじゃね

118.理想や夢を実現していった結果、善意や道徳を突き詰めた結果・・・韓国は地獄になった、ということでいいのかな。誰も悪くないし、誰もが悪いんだろう、その責任を取らないんだろうし。

119.書いたんは日本人じゃ無いだろ。日本人から見たら韓国人は猿みたいな表情豊かな生き物じゃ無い。ヌメッとした虫か爬虫類。

120.それにしてもキツイこと書くね。そう思えるけど面と向かっては言えないわ。そして実は日本も政治行政教育メディアなどなどに彼らの一派が増えて来て、まだまだマシとは言え、段々似てきてるんじゃないか?平気でズルするし弱い者いじめもするし、弱肉強食が強まってると思うわ。

121.韓国人ってホント嫉妬と隷属の文化だよなー他国の活躍した人を見るとソンフンミンかBTSのがすごいって反応が大部分を占める。素直に称賛出来ないし他人のフンドシでマウント取ってくる。人の活躍を見て自分も頑張ろうとか素直に感動を貰えたって感想が無いのは生きてくのに不幸なことだね。

123.嫌韓サイトに毒され過ぎ。ニュースサイトばかり見てると悪いニュースしか見ないから絶望的に見えるけど、実際はなんだかんだで良いこともたくさんあるから人々は暮らしていけるのだ。まあ韓国で具体的に何がいいの、って聞かれると困るけど。

124.もう終わりだ横の国

日本に約20年ぶりに経済成長率逆転  潜在経済成長率OECD最下位 堕胎率OECD1位 出生率OECD最下位 自殺率OECD1位 詐欺 誣告罪OECD1位 男女の所得格差OECD1位 20代後半の失業者が占める割合OECD1位 高齢者の相対的貧困率OECD1位 家計債務比率OECD1位 PM2.5汚染OECD1位 国籍放棄OECD1

126.逃げるのはズルいよ!ベトナム被害者、孤児、強姦、人身売買 歴史のウソ、竹島、レーダー照射。死ぬ前に謝罪することが沢山あるだろ??え?

127.日本だって良い事ばかりではないけど、親ガチャと学歴以外にも成功を掴む余地は残ってるし、常に他人と比較して思い通りにならないと発狂するような人が韓国人と比べて相対的に少ない分平穏に暮らせるよな。受験にパトカーまで出動させる程国全体が大騒ぎになるのに、そこで躓いたら死ぬまで這い上がれない社会構造って詰んでるなとしか思えないし、勝ち抜いてトップに立ってもノーベル賞ひとつ取れないレベルって終わってんな。

128.>>3部活動もなく、勉強社会で大学まで1日10時間勉強 ※大学出ても職はなく、大卒の1/3がニート、就職する1/3がコンビニなどの非正規 労働時間も長く年間で日本よりも2ヶ月多く、平均勤続年数は5年 インターネットは世界でも厳しい検閲でアダルトや政府への批判、暴言は即座に消され場合によっては逮捕。※日本への暴言は問題ない模様

129.可哀そうだ

132.まぁ充実して生きてる人間はこんなこと言わないけどな

133.韓国人の生きる楽しみについては、美香ちゃんや ヨンスちゃんに 聞いてみるのが正しい。「ポッケナイナイ」と「ユスリタカリ」に血をたぎらせて生きている。韓国人としての本性に正直に生きている。無能な祖先を恨み、無力な歴史を恥じ、醜い遺伝子を誤魔化そうとして、無理して「自分ではない何か」を演じて生きようとすると・・・そこには絶望しかない。

134.まぁでも生まれる国を選べないってのは時として悲劇だよな。その点だけは同情する

135.半島の生き物が…生きてて楽しい か?ってぇ?そりゃ楽しい さ!毎日 毎日…来る日も来る日も…「ニホンガー」「ニホンニー」「ニホンモー」って…喚いて居れば…楽しく1日が過ごせるんだから!楽しくて仕様が無いよね?ね?

137.素晴らしい文章力だと思う。韓国人相手にモノを言う時は事実だけを羅列すれば良い。日本人のが誰もが持つ「相手の立場で考える」「良い部分も伝える」「遠回しに譬え話をする」…等の日本人の常識は韓国人には不要で有り、逆に勘違いされて調子に乗られるだけである

138.桜舞い散る時の君のウソが~毎日毎日どうしてウソつけるのか~

139.朝鮮人に生まれる事は前世の報い!

140.五体満足の体で生まれてきて、大学まで出してもらって、ゴチャゴチャ言ってんじゃねえよ ばーか  国のせい、社会のせい、時代のせい、俺は悪くない、あいつが悪い・・・そういう他力本願の他罰キノコはどんな時代、どんな国に生まれてきたって 文句たらたら言うのよ。

141.日本が良ければ日本で暮らせば良い。韓国人が日本語を学ぶなんて簡単だろ

142.学歴、見た目より大切なのは人間性。…見た目を加工して偽り、学歴は金で買うような国には分からないだろう。中卒でも立派な社長さんはいるし、高学歴でもクズはいる。イケメンのクズもいるし、憎めないブサメンの方がずっと良い。メンツ気にしてばかりじゃ一生ヘルだぞ…まぁご自由に、だが。

143.妄想でホルホル出来るかぎり楽しいニダ

144.その上、デカくもないのに大韓民国だぜ!どんだけ見栄っ張りなんだよ!

145.とにかく階級社会で、身分や職業でめちゃめちゃ差別されるってところは嫌だよな。だから職人が育たないんだろ

146.これ俺がカイカイchに書いたやつだわ。今もそうだと思うけどあのときは文在寅が就任したときで兎に角罵り合いの爆撃ばっかり(言葉が汚すぎ)で韓国人のレスポンスがなかったから、比較的に丸く丁寧に嫌味をいって現実を突きつけてみた。今でも枕詞に煽り抜きで聞きたいんだけどってつけるニュアンスよ

148.>>101※101イルベは韓国の中の例外中の例外の超少数派。韓国人の8割がノージャパンとか言って盛り上がってるところで、「バカなのか韓国は、ヘル朝鮮」みたいに言ってるのがイルベ民な。ほかの人も指摘してるが、ネイバーあたりだったら凄い罵声だらけになってるはず。

149.日本にいる朝鮮人たちが祖国へ帰りたがらない理由が良く分かりました。

150.楽しいは楽しいでしょ我慢することしなくていいんだから。腹が立ったらギャーッって吠えればいいし、女は買えばいいし、職がなければソウルで集会に参加して大統領を糾弾すればいい。贅沢したかったら借金して破産すればいいし腹が減ったらそこら辺の犬を食えばいいし、金が必要だったら最悪持ってる人から盗めばいい。英雄になりたければ日本に関するものを焼いたりすればいい。頭悪い人間の楽園みたいなところじゃん

151.>> 9. 韓国人>>ところで、日本も軍隊の2年を除けば、他は韓国と似ているのではないか…>>日本は国は金持ちなのに、一般市民は住みにくい国だろ。日本の一般市民です。仕事は大変だけど頑張った分はお給料が滞りなくもらえるし、金持ちじゃないけど欲しいものは大体買えるし、住みにくくはないな。

152.※GDPの数割レベルの財閥だの、西側とは思えない巨大な政府規制および社会レベルでの自由権の制約だの、深刻な国内分断をあらかじめ想定しているとしか思えないレベルで強力な大統領権限だの、どれ一つとっても日本とは似ても似つかねーよw現実見てどうぞ

155.>正直、日本語がネイティブレベルで話せるなら、日本で暮らす>でも、日本語を学ぶのが面倒だから韓国で暮らす それだけ朝から晩まで勉強漬けなのに英語できないの?日本語が駄目でも英語があれば世界で暮らせるのに

156.※149どこに住んでも家賃はいるんだよ

158.無視が礼儀だな。

159.北朝鮮と併合されて自由になれよ?

160.※1どこがだよ ksチョソと一緒にするな

161.※55なくはないんじゃね?「背任」という産業に上から下まで従事しているw

162.朝鮮人なんて楽な生き物だよ。うまくいかないことを全部日本のせいにすればいいのだから。

164.ハングルの国はクソだからな。やはり日本語の国だけが正義。キムチ原人の唯一の娯楽はキムチとチキン食いながら大好きな日本を調べて比較して羨む事だけ。

165.キムチ原人は日本人以上に勉強しても日本人以上に賢くなれないのだ。何故なら日本語を使いこなす上級民族とハングルなンか使ッてる低級民族の差だ。お前らの知能が低いのはハングルが原因である。

167.>>23不幸な人生から解放してやれ   ポア

168.まぁ、オマエらみたいに若い間に兵役に就かされないだけでも大きいわ。それが嫌で国籍すら捨てる輩がいるだろ、オマエらには。

170.>>165おでん文字サイテーマジウケルー

171.そんなに長時間勉強してるのに、バカしか居ないのが凄いよなw

172.※171優秀な種と美人は根こそぎ宗主国に貢いだ絞りカスの末裔だししゃーない

174.ハングルは欠陥文字なので学べば学ぶほど頭が悪くなッていく。お前らが学校行くのは無駄なのさ。

175.キムチ原人には大好きなキムチとチキンとイカゲームとBTSがあるのだから充分だろ。一々日本を羨んでないでヘル朝鮮を楽しめや。日本よりヘル朝鮮のほうが暮らしやすいとスレ建てて自慢してただろ。

176.>>171ノージャパンとかほざいてのに今のポケモンパンブームを見る限り、朝鮮人の知能は日本の6歳児と同程度だからな

177.娯楽が少ないって意外だな。だから映画とか音楽とかに力いれてんのかね

178.大丈夫やで ほぼすべての日本人は韓国人(主に男性)の人生なんかに興味も無ければ、心配もしないし、そいつの人生に対して疑問も持たないよ。どうせ日本に居る在日同胞って奴が、兵役忌避して本国の連中をバカにしているだけだよ

179.日本も色々問題はあるが、それでも韓国よりは100億倍マシ。本当日本人で良かったよ。韓国人はたのむから日本に来ないでくれ。日本の治安が悪くなってるのは韓国人と中国人が多いから

183.ファクト暴力なんて意味不明な言葉が生まれる時点で、脳に欠陥があるて気付けないんだから無理無理

184.いや、韓国人は毎日楽しく生きてるぞ。鏡に映った自分の姿を指さしながら「なんてジャッpは醜いんだ!このイエ□ーモンキーめ!」って罵っていれば幸せなのだから。

186.価値基準を持たず(持てず?)、判断基準は2つ並べて比較するだけ。己としての責任感・義務感は皆無で、人のせいか自分の手柄の2択のみ。息子に「こんな人間になってくれるな」と言おうと思ったら、まんま韓国人の特性だった。

187.コイツら5年前「我々にはムンジェインがいる!怖いか日本人!」って言ってたよな。あれを信じれた韓国国民も、あれ程無能を晒しまくったムンも、相当おっかない。

188.チョンがしおれてワロタ

190.>>145焼物職人が帰国拒否して日本に帰化したからなぁ…

191.※1在コからするとそう感じるんだろうな。残念ながら違うからそんなことより早く素晴らしい祖国にお帰りください

192.10時間目wとかそんだけお勉強してなお、ソメイヨシノの起源は韓国ってなっちゃってる時点で、国家としての知性とか知能とか教養の底が知れるんだよな。そりゃノーベル症にもなるわなw

194.韓国人が惨めな人生だと思うこと。韓国男が結婚する相手は整形売春婦か異文化の外国人。韓国女が結婚する相手は9cmの欠陥男か異文化の外国人

196.> ところで、皮肉なのが他国を評価しているのに、日本という国は、いじめと引きこもりの始まりの国だということであるw 皮肉なのは重犯罪が注目を集めてていじめや引きこもりに目が行かないお前エラww詐欺朝鮮人が居なければ日本の詐欺犯罪はもっと減っていただろう。

197.韓国人は、というより韓国の男は・・・?って内容の質問で”類人猿レベルの韓国女性”って出てくるあたり向こうの人やね

198.失礼を承知で向こうの人に質問するなら、日本のことであれば、嘘だと承知で嘘に乗っかって罵詈雑言の嵐になるけど、それで楽しいの?ってあたりを聞くよね

199.※1オマエら在日朝鮮人がいなくなればすべて解決

200.AIのパターンラーニングも「学習」と呼ぶが、韓国人で幼少期からやっているのはまさにその「学習」。人間をロボット化させてるようなもん全員に似通った価値観を「正義」と植え付け、それに疑問を抱いた奴をパブリック・エネミーとして排除させるのを、国民同士で監視させ合ってやらせるのさ。国民の思想や行動を自由にさせていては御しきれない能力しかない政府や国家では、社会秩序を保つのに一番楽な方法だよ。昨今のコロナ騒ぎでは、日本含めて色んな「自由」「民主主義」を謳った国でもそうした一面を見せざるを得なかったけど、韓国は平時からコレだったからね・・・やっぱおかしい国だと思うよ、あそこ

202.で、たどり着いた娯楽が、自分は下げてる方なのに一人あたりのGDPが日本に勝ったと誇ること。悲しくなるね

204.※28あの頃は働きすぎだったからね。土曜日は通常出勤、日曜日はゴルフ、祝日も今より少ないし夜遅くまで残業。そこまでして俺は大金稼ぎたいとは思わないし、今のほうが断然ましだよ。40才で年収500ないけど、普通に幸せだな。まあブラック企業で働いている人は辞めれない自分の弱さを噛み締めて生きればいいとおもうよ。

206.ヘル朝鮮を生み出しているのは朝鮮人自身だからね。他国に逃げても結局は周りを不幸にする。朝鮮人は逃げてばかりの臆病者の疫病神。

208.韓国には、このくらい言わないと効かない。日本人はオブラートに包んでヤンワリ批判する文化。韓国は相手をコテンパンに叩きのめす文化、日本の方式では韓国人には届かない。

210.韓国人は未だ十八世紀~十九世紀を生きてるんじゃないの進歩無し。

211.寄生虫に生きてて楽しいか聞くのと同じです

214.イザベラバード氏によると、昔から半島人は、普段から彼ら特に何をする訳でもなく、道端でボーっと過ごしていたらしいから、生きていて楽しいなどと考える事は無かっただろうよ

215.韓国スポーツ選手も、その種目が好きそうにも見えないし、楽しそうにも見えないからなぁ。

216.>>1哀れだのう。

217.国、国民ぐるみで税金やらを使っての韓国芸能の人気捏造工作をしてるのに 韓国が世界で大人気だとか映画の海外興行収入で日本映画にボロ負けで韓国映画の世界での存在感は全くないのに日本映画よりも上だとか莫大な赤字を出しているのに造船世界一だとか韓国人の現実見ない力はスゴイと思うよ。

218.楽園北朝鮮と地獄南朝鮮 仲良くやってろ

220.※1>>1じゃあ半島へ帰れ!としか言えんわ!まあ朝鮮半島には日本にはない朝鮮人の魂の理想郷・地上の楽園があるからな!w早く出てけ!

222.韓国ってマジで地獄みたいなところだなぁ・・・ザイニチが居座って帰らないのもわからんでもない

223.イルベだから アホの南鮮人「ふざけるなニダ!倭猿共の方がヒドイニダ!放射能だらけで地震で滅びる戦犯極悪国家ニダ!ファファビョ~ン!」となるのがあんまいないのか!?アホの南鮮人は事実は敵で土着倭寇で発狂するほど嫌いじゃなかった!?w

225.さすがにこいつらもこれには同意なんだな

228.>>215勝つ事のみが重要。その為に生きてる。しかし勝つ能力が無い(笑 だから「精神勝利」やら「半分成功」やら無理筋な自己肯定で脱出を図る。地獄だな。

230.自分の国を良くするために頑張る者が多い国と自分の国が嫌で外国に移住する奴が多い国前者が自立型先進国の日本で後者が典型的な後進国の韓国。両国の優劣を決定づける違い

231.※203そういう妄想をたれ流してるうちにバカな韓国人はそれを信じちゃってるらしいねソウルでホァーーーッとか言いながら日本人観光客を襲ってるんだっけ?

233.韓国人って無趣味だよね趣味の選択肢が日本人より大幅に狭いそれだけでも生きる楽しみなさそうってのがわかる

234.※233反日が唯一の国民的エンタメw

235.愚かにして下等

236.日本に来なけりゃどうでもいい。罵倒する気も蔑む気もない。日本にいるコリアンをゼロにすべき

237.※1 >>1兵役有無の差は大きい

238.もう日本の90年代しか棍棒にできるものがないのあわれ

240.にしてもあんな護る価値もないゴミみたいな母国を日々擁護せずにいられない在日の人生って不毛で悲惨すぎるなw生きてて楽しい?

241.日本の90年代って、韓国がデフォルトしたのを日本が助けたときだよな。そんなことされたくなかった、日本のおかげで立ち直るのが遅れたとか言ってるけど

242.反日と妄想があれば地獄だって快適、らしいw

244.十代を朝から晩まで勉強してるのにあのレベルってヤバくない?

245.23. 韓国人>外見至上主義は、日本の方が韓国以上に想像を超越するw>韓国はお金が多くて能力があれば、容姿は大目に見る社会だけど、日本はそんなことはないw韓国人って「日本」と「韓国」を逆にしたら成立する話が多いよね。「韓国が日本を発展させてあげた」とかもそうだけど何で真逆に認識してるの?そういう病気か何かなの?そもそも大目に見るってなに?「想像を絶する」はこっちの台詞だよ、容姿至上主義に限らずあらゆる面においてね

247.>>245日本だとお笑い芸人と女優がスクープされたり結婚することってちょいちょいあるけど、あっちの人からするととんでもない話しらしいね。容姿だけじゃなく職業差別も強いんだろうけど。

248.在コは生きてて楽しいのかねぇ?日本にいても底辺、日本人にもなりきれず祖国もあんなだしここで嘘を言ってないと精神保てないのか?

250.本当の事言われて返す言葉もないってか?2022年の今なら過去の日本なんか手放して、世界と一緒にロシア叩けば勝てるのにな。時流見る目が無いんだな

251.>>250最悪な時に最悪な選択をするのがコリアンいっそ世界の敵となればいい

252.バカな質問だなーだからこそ反日してんだろに

254.※1在日韓国人達が故国に帰らない時点で似たようなもんじゃ無い事は証明されている…

255.日本の男の常識で考えても分からないさw 日本の男とは全く違う価値観で生きているのだから。日本の女なら韓国人とほとんど同じ価値観だから大体理解できるのでは?

256.※253殆どの日本人は在日韓国人達を馬鹿にしているのではなく、恐怖を感じて避けているだけ…犯罪や嘘、暴力を躊躇わない感性の持ち主達なのだから

257.そのクソ生活の不満が国に向かないように反日教育して矛先を変えてんだよ。朝から晩まで捏造の歴史を暗記してせっかく覚えた歴史も大人になって海外出たら習った歴史が全然違ってたら火病にもなるわな。韓国なんて北朝鮮とたいして変わらない。

259.>>205切実な願望だな❗精神の平衡がヤバイ状況かな️

261.>>244学んでる内容がほぼ全部間違ってるからね韓国では勉強すればするほど逆に頭悪くなる可能性が高い

262.韓国のサイトに投稿された韓国ディスネタに悔しくなったからって、日本のカイカイ反応のコメ欄に日本下げ韓国マンセー投稿してハート連打で自演していくあたりが、まさに韓国人のみっともなさと浅はかさなんだよな。「日本を下げれば韓国が上になれる」なんて幻想で、現実は日本が下がったとしてもその倍以上のペースで衰退してんだよ。おたくらの祖国それとも気付いてても手遅れだって悟って諦めてる?

263.そもそも朝鮮人に生まれる時点でゴキブリに生まれるより下なんで

266.死ねないから生きてる。まあそれが真理だけどな

268.日本に住んでる俺も幸せかどうか?というのは正直わからんが、日本人に生まれて心底良かったと感謝している。

269."高級アジア人"て表現には少し笑ったけど、日本人は己がアジア人だという自認は殆どない。日本人は日本人。それ以外の何者でもない。つまりオンリーワンなのよね。これ在日さんには決して解らない感覚だと思う。

270.>>122今も50000人位居るそうだが、誰が連れて来たのかな❓️勇気あるお前が助け無いで誰が助ける❗早く助けて連れて帰れ

271.PM2.5だけは同情するよ。ほとんど大陸から流れてくるからな。それ以外は自業自得だ。日本に与えられたリソースを活かせなかったんだから。あれだけ支援されて台湾以上になれないとか雑魚すぎ。

272.パイを大きくするのが近代だけど、韓国はパイの奪い合いのゼロサムゲームすら出来ずパイを外国人に奪われるおまけつきのマイナスサムゲームで国家運営してるからな。地獄だろ。

273.多様性の違いだよ。日本には自分なりの「楽しいこと」を生み出したり発見したりする文化・歴史がある。だから多くの人が幸福を求めうる。韓国には「正しいこと」も「楽しいこと」もひとつしか認めない文化と歴史しかないので、僅かな勝者しか幸福になれない。

274.図星を突かれて反論出来ないと、脳内日本を扱き下ろして誤魔化す。韓国の国籍放棄者が年々増加し、在日が一向に帰国しない。半島が住みにくい何よりの証左だろ

275.>>250朝鮮人は敵を極端に恐れる。自分が弱いからだ。だから勝敗が決するまで自分から喧嘩を売ることはしない。相手が抵抗しなければ非道を尽くす。

276.部活動、兵役なし、趣味の自由さ、遊ぶ場所、空気の綺麗さって点では日本がいいが経済的な問題は日本も同じ。すべて欧米に搾取されてる。

277.韓国人にはビシッと言ってやらないとわからない

279.>>277だからと言って決して日本を天国的に見ないでください。日本も放射能とかあるし、地震大国だから。。

284.在日の方々に帰国して頂き、あちらで優雅に暮らして貰いたいという、日本国民の一途な願いを台無しにしてしまう記事だな。どうか、在日の方々も人間味溢れる祖国を卑下しないで希望を捨てず、いつか祖国復帰して、南北統一を成し遂げてもらいたい。

285.>>260「住めば都」と言うことわざは、朝鮮には無さそうだな

288.>>275決断力弱過ぎだよな。ちょっとは冒険しないと勝ちなんて掴めないのにな

290.韓国の問題は同調圧力に上下関係、様々な差別意識。

291.>>289正直言って「反日」しなければ在日にとっても住みやすい。だから、帰国しない。

292.>官僚になったブサイクな男より高卒のハンサムな男  わかってないなぁ。コミニケーション能力があって、うまく人間関係立ち回る能力とか、互いのフィーリングで判断しているんだよ。

293.>>252そろそろ永住権の無い3世が帰国して助けてくれるよ。多分。きっと。

294.>>251わかったからノージャパン頑張れ!それだけ。

296.「日本は違うのか?」という疑問ですが、答えは「ハッキリ違います」です。韓国は「学生生活は朝から晩まで勉強」そして就職難。更に地獄の兵役があります。日本の大学は今や全入時代で「人生の夏休み」と言われていて、大学の単位取得は簡単なので青春を謳歌できます。また一流大学でなくとも、地方公務員であれば平等に採用されるので、そこに就職出来れば一生安泰な人生が過ごせますよ!

297.>>244そりゃ隠れてスイッチとかで遊びたくもなるわな。知らんけど。

298.早朝から深夜まで勉強してるのにあの馬鹿さ加減w 頭がポンコツなのか、それとも学ぶ内容がデタラメなのか、多分両方だろうな。

299.>>240全く中身の無い「反日」に気付いたのか?やっと。でももう遅いよ。残念。涙

300.>>213南鮮は周りに敵を作る事だけ上手いな。朝鮮人は個人的にも敵だらけなんだろ?「親友」って居るのか?

301.>>199これも「セルフ制裁」のほんの一部だからね。

302.>>198お前に彼女が居ないのは、日本のせいでは無いわ!アホか!

303.>>90だな❗本国人は惨めでかわいそう❗

304.大丈夫、ロックダウンで餓死か飛び降りか二択しかない中国よりだいぶマシ。

306.>>229誰が頭を下げて「お金借りて下さい」なんて言うか!その前に貸した金返せよ!

307.下朝鮮を見てれば誰でも気付けるよ。朝鮮人とは分析力が違いすぎる

310.朝から晩までガツガツ勉強できる努力家なら、日本に来たら安定した職に就けるだろうね。日本人の半分は怠け者のロバの国だからね…。柔軟性と協調性があればばっちり。あとメンタルか…

312.>>174せっかく他国に留学してるのに、ほとんどが、ウソだ!ロビーだ!捏造だ!この日本信者野郎!いくら貰った?とかしか言わない。

313.※195韓国人に対して、したてに出るのはマイナスだと思うよ。連中には謙譲や丁寧という事が理解できないからねだから。お前の技術を使ってやってるだの金を借りてやるなんて傲慢な事が連中は平気で言える…

314.※83出来ない事を強要するのもパワハラになるらしいから、関わらない方がお互いの為。素質がそうだから現状そうなってるだけなんだよね。日本の南のあの島も、努力することはカッコ悪い事・米軍基地があるのがすべての元凶みたいなこと言うけど…。せめてもの救いは「おおらかさ」一つ欠けるだけで 大違い

315.※243私もそう思いますよ。思っていてもわざわざ言わない。なぜなら無駄だから。学ばなければならない。だが学ぶのは自分以外の誰かという他力本願な人たちに何を問いかけても無駄。

316.>>8虐めならばアメリカだろう❗映画にも良く出てくる❗

319.※6意外と火病が爆発しないのはイルベだからだろうな。

320.キノコ頭とか鼻出しマスクをヘンテコだと思わないセンス、メンタルだけでも無理。そして、分厚いまぶたの一重(日本人の一重とはちょっと違う)、薄い眉毛、張り出した頬骨、顎、好きになれと言うほうが無茶。

321.※2かの国は明らかに失敗国家だよな。北に社会主義の失敗国家があり、南に資本主義の失敗国家がある。両方とも同じ民族がやっている。

322.>>298後はハングルがあきらかな欠陥言語なのがヤバイ他の言語で通じるケースでもハングルだと通じない場面が多々ある。これは勉学する点で極めて致命的

323.※298そら教えてるのも朝鮮人なんだから白痴の拡大再生産にしかならん

325.>>238殴らなくても勝手に倒れる韓国の謎よw棍棒いらなくね?

326.兵役だって「想定してる相手が北朝鮮レベルだから徴兵で十分」として維持されてるに過ぎない制度なんだから、とっとと北を攻略すればいい。次の仮想敵が中国にせよ日本にせよ、そのレベル相手だと徴兵の数に任せた陸上戦力でどうにかなる相手じゃねえんだし、北片付けて韓国軍を量より質重視の軍隊に再編、兵役義務の廃止を目指すのが韓国社会の閉塞感を打破する最善策だと思うんだけどな。少なくとも「若い労働力の貴重な2年を兵役で持ってかれて活用できない」のが原因で腐ってる部分は解消されるぞ。ま、実際はそうやって韓国が自ら打って出る戦略は怖いから嫌、ってチキン根性が現状を招いてるんだろアジアの運転席に座ってるウリナラが誇らしいなら、ちったあ運転席に座ってるらしい事したらどうなんだか。

327.普通、ニンゲンは、コリアンの事に関心はない。それは、必死でニホンに突っかかるコリアンが一番よく知っている。悲しいので、在日コリアンが日本人役をして、自作自演で成り立っている。しかし、それ以外にも、在日コリアンは、ストレス発散にも利用しているようだw

--ここまで--