2022年4月30日土曜日

韓国社会に希望のない理由

 

韓国という国・社会に希望のない理由を韓国人自体がとりあげている。記事、韓国人からの反応をまず、記載し続いて、日本人からの書き込みをみてみよう。量としてかなりなものだが、「韓国社会のおぞましさ・不気味さ」がよく分かる文章となっている。以下、記事と韓国人からの書き込みを。

--ここから--

韓国という国・社会に希望のない理由 → 最高の権力を持っていた者も…最高の金持ちだった者も…最高に人気があった者も…自殺する国

2. 韓国人: 自殺共和国

3. 韓国人: 自殺という脱出口があるので安心する

4. 韓国人: あれは極少数の事例であり、金持ちであれば偉そうにして生きている。お前に希望がないから、そのように見えるのであって

5. 韓国人: 韓国では本当に何もすることはできない。人々がみんな硬直していて、金が多くてもむやみに誇示することもできないし、誇示すれば罪人になる社会が韓国社会である。いつも他人に良い姿だけを見せなければならない。米国を見ろ。性行為パーティーは基本で複数人プレイも、ヨットで女を回しながら性行為しても誰が何を言うのか?金を持ってるやつらは、思う存分金を使って性行為をし、金のないやつらも思う存分麻薬を使って性行為をして、銃を撃つ。他人の顔色をうかがわずに暮らせる社会ではなく、朝鮮の人々は金がたくさんあっても、権力があっても人気があっても、みんな精神病にかかるのだ。人間は本能的に生きることもできるのに、朝鮮は誰もが聖人君子でなければならないから。

6. 韓国人: >>5いまだに道徳至上主義国家、朝鮮だから

7. 韓国人: >>5そのまま移民すればいい最も重要な金がないから、そうなのであって

8. 韓国人: >>7移民も意志さえあれば行ける。英語が話せて、技術資格さえ取ればいくらでも移民に行ける国はある。ところが、朝鮮人たちはそれさえも恐れる。なぜか?群れから離れて暮らすことをタブー視されていた社会だったから。不慣れな場所で見知らぬ人たちと交わることができない。それで、外国に移住したやつらを見ても、いつも朝鮮人たちは朝鮮人同士で遊んでいる。白人、黒人、東南アジア人、チャンケなどは他の人種と一緒に暮らしているが、朝鮮人だけは自分たち同士で固まっている。

9. 韓国人: >>5性行為は認めるが麻薬と銃は違う

10. 韓国人: >>9それだけ遠慮なく生きているということであって本当に麻薬をやって銃を撃つのではない。西洋人は、それだけ他人の顔色をうかがうのはまったく重要ではなく、個人が重要な人生を送っているということだ。

11. 韓国人: 精神病院に行くのをタブー視するからそうなるのであって行って薬を処方してもらえばいいのに

12. 韓国人: 自殺か他殺か分からないのだが

13. 韓国人: 俺の前に赤いボタンがあって、押した瞬間苦痛なく死ぬことができるのなら、一寸の迷いもなく、すぐ押すだろう

14. 韓国人: >>13俺もである

15. 韓国人: >>13こんなやつが誰よりも長生きするこれリアル

16. 韓国人: 文政府の腐った水を抜くには社会的資本が少なくとも50兆、30年は必要。ソース:俺の脳

19. 韓国人: ジョンジュおじさんは見る度に感じるけど、目がすごく悲しそうに見える

20. 韓国人: 左派たちの特技は、自殺させること

21. 韓国人: 金ではなく、他の価値を見つけるべきなのに…金しか学ばなかったからそれを満たしたら何のために生きるべきか分からなくなり、右往左往して結局…

22. 韓国人: 安楽死計画GoGoそもそも生まれなかったら苦痛を受けなかったのに

23. 韓国人: うつ病というのも生まれつきのものだw持っているものが多くても、生まれつきの性格のせいで自殺するのである。一方、何も持ってないやつらでも、じたばたと生きる人もいるし

24. 韓国人: 全羅道、86世代、4050代、こんなやつらさえ片付ければ、住むに値する国だと思うけど…カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。

25. 韓国人: お前みたいなやつは、死なずに持ちこたえるという

26. 韓国人: 俺は地獄で生きていたんだね…不幸なのは、このクソみたいな国のせいだったのか

27. 韓国人: うつ病、精神病は、すべてまともに眠れないからだ。韓国社会は特に…夜更かし文化、夜更かし遊興文化が多いから最近はビットコインまで136524時間フル稼働だから…さらに眠れないww精神病がはびこっている^^

29. 韓国人; メイプルストーリーを作ってくださってありがとうございます(泣)

31. 韓国人: お金に狂った国最高裁判事も金で良心を売る国希望が見えない

32. 韓国人: 自殺させる国。自殺で見逃してくれる国。

33. 韓国人: チョン・ウソンのようにイケメンで少し馬鹿でこそ、幸せに長く生きることができる

34. 韓国人; 朝鮮は、大日本帝国の所属だった時が最盛期である

--ここまで--

記事、韓国人からの反応をみた上での日本人からの書き込みをみよう。

--ここから--

2.元気出せよ・・・

5.いよいよ新しい大統領が誕生するよっ!大爆笑時代が はじまるよ。

7.自殺するくらいならウクライナに志願兵で行けばいいのに。徴兵の経験を使わないでどうする。

8.ハラちゃんの自殺も忘れてやるなよ。

9.日本に生まれて本当に良かった。日本という国はSSRだから生まれただけで感謝よ。

11.北朝鮮に取り込まれたら、韓国人も全員壁に肖像画飾らなきゃ死刑になっちゃうんだよね?ネットも制限入るし、AVなんて見たら目をくり抜かれるよね。いやあ、とんでもない時代がやって来ますな

13.>>7徴兵に何を期待してる?早寝早起きと携帯使えないのがキツイだけだぞ。

14.※5ムカムカしてやりきれなくなる時代が来ると思うよ。殴ってやりたいけど殴ったら負け、みたいな状況で神経をギリギリと削られる時代が。

15.10財閥は貴族を維持してるじゃんピーナッツで失敗してもセーフだったし

16.反日してる連中ぐらいなもんだよな。韓国人で元気はつらつなのって豚教授とか慰安婦ババアとか絶対自殺とかしそうにないわ

18.何か書こうと思ったけど…どうでもいい朝鮮人のことなんてどうでもいいと思ったら何も言葉がでない。このコメが最後かな…。バイバイ朝鮮人

20.自殺率OECD1位出生率0.81失笑だが、韓国人の本当の処罰は まだ始まってすらいない。韓国人の本当の極端選択ブームは まだ始まってすらいない。通貨危機、株価暴落、不動産爆弾、家計負債爆弾、大爆笑・・・これらは確定した未来だ。

21.自虐と身内叩くのからまずやめればいいのにてっきり日本にばかり噛み付いてると思ったら北朝鮮と中国以外なら国内外問わず何でも難癖つけるのに驚いた

22.希望がない理由はどいつもこいつも脳が単純で、為政者に扇動されてるから。嘘、扇動、虚偽、詐欺、誣告、強姦をする遺伝子を持っているから。手段を選ばず言い負かすのが強いと思い込んでいて、競争に負けると暴力で解決しようとするから。科学や西洋哲学を学ぼうともせず、100年前まで儒教だけを信奉してたから。何かを創り出す意欲がなく、パクれば手っ取り早いという思考だから。俯瞰的に物事を見ることができないから。

24.韓国はマジで地獄だと思うわ。生まれたら子供に憎しみと反日を教え込まれて毎日死に物狂いで勉強して成人したら徴兵されて財閥に就職するのも至難の業45歳には定年本当の自由が無い韓国には絶対に生まれたくない。日本人でつくづく良かったと思う

26.奴隷根性を払拭するには、落ちるトコまで落ちて這い上がってこそ自信がもてる。すぐ逃げる事ばかり考えるな。(棒)

27.※4韓国人さん自殺したいなら遠慮いらないから。日本憎悪で日本に迷惑かけてのうのうと生きてても苦しいんだよね。

28.※20そら反日で現実逃避してなきゃやってられんよな。

29.ゼレンスキーは李承晩と違い首都に踏みとどまる。

30.5. 韓国人、が面白い。どんだけ欲求不満なの。

31.※14さぁ どうなんだろうね。その韓国側が擦り寄っていけば 日本人なんてどうにでもなる、みたいな世界観は。新大統領ソクヨルくんは 実際にそのように発言してるけど、お手並み拝見だねえ。

32.日本社会もそれなりに病巣があるが、韓国は尋常じゃない酷さ。指摘し出すとキリが無いから書かないけど、そもそも慰安婦とか徴用工とかの嘘を誰も疑わないというのが、正常な精神や知性を持っていない、ということの証明。可哀想だけど、まともな人は正気では生きていけない。

34.13. 韓国人 俺の前に赤いボタンがあって押した瞬間苦痛なく死ぬことができるなら一寸の迷いもなく、すぐ押すだろう。 そんなボタンが有っても決して押さないで欲しいな・・ お前らは苦しみに苦しみぬいて(以下略)

35.洗脳教育がヤバいんだよ。韓国は世界最高の国でそこで暮らせない奴は落伍者って洗脳するから、実際にはクソみたいな国なのに

36.どーせ生まれ変わってもまた朝鮮人、と言う地獄の無限ループだって知らないんだなw

37.※4在日生保は自刃しろ!

38.まあ韓国の場合、何割かは本当に自殺か怪しそうだが

39.写真だけでは名前が分からないけど、韓国はジサツする有名人が多いね。墓を暴こうとする不届き者のせいでご先祖様に呪われてるのでは?きちんと正しい歴史を学んで先祖供養をした方が良いよ。日帝時代が幸せだったと話していたお爺さん達に、手を合わせて成仏できるようお祈りするべし。

43.韓国こそ完全実名社会にしないと罵詈雑言の質が違いすぎるからね。よくもまぁここまで悪口を並べ立てられるもんだといつも感心する。調子の良かった芸能人が失脚した時の姿はまさに「池に落ちた犬」よってたかって棒で殴る姿は日本も他山の石にしなきゃといつも思う。

44.2019年8月から 韓国をホワイト国から外した。輸出管理強化。日本側は、熊本にTSMCとSONYの合弁の大規模半導体工場を作り、(演算系ではなく、家電や自動車などに無限の需要がある 制御系半導体。)2023年 完成。2024年 出荷開始。いずれも経産省主導。当時の経産官僚たちの言葉は、いずれも韓国への怒りに満ちていた。韓国をサプライチェーンから外すための準備は 完全に整う。

45.>>22子供の頃から…刷り込みの如く…教えられ…授業に寄って…肯定された事が…えッ?「世界が云ってる事と差異が有るぞ?」「あれだけ[千ョッパリガー」と攻めてみても…全然効かないぞ?」等…薄々半島の誤りに勘付いて来て…脳が混乱を起こすのでしょうね。

46.朝鮮民族が朝鮮民族である限り永遠に幸福に成る事は不可能だ。なぜなら朝鮮民族とは恨文化によって形成される民族性そのものを指すからだ。恨文化とは全てを他人のせいにして自分の非を認めず、その悪性を一切省みない自浄能力の欠如を「情の文化」と呼んで美化し恥じようとしない卑劣の極致である。

47.性行為、性行為ってなんなの!外国だって乱れているのは一握りの人だと思うよ。そこで生まれたんだからそこを良くしなよ。日本にくるのはやめろ。

49.道徳とは程遠い民族性なのに、無理していい人になろうとマウントするはめに。

50.悪魔(朝鮮民族)に命を捧げれば、願いを叶えてもらえる国。そして願いが叶い…

51.韓国と関われば碌な事が無い日本。縁は薄い程良い。韓国の様な、嘘吐きと泥棒は、日本人は、大嫌いだ。

53.アメリカ人に対する固定観念がひどすぎる。アメリカ人でも敬虔なクリスチャンは婚前交渉はしないだろ。エロビデオの観すぎ。

54.善良な朝鮮人は死んだ朝鮮人だけニダ。

55.韓国人は世界にでたら今までの全てが嘘だった事にショックを受けるらしい。同僚の韓国人が言ってた。今では竹島は日本の領土で間違いないと断言してたよ。

57.顔色を伺って生きるのが辛いって言うより韓国人に足らないのは単純にモラルや理性だろ。みんな叩かれるような生き方してるし、逆に叩きたくてウズウズしてる。全員根性悪くて友達はおろか親兄弟配偶者子供さえ敵になってるんだから、まぁ生きる意味ないわな。

59.>>16生きがいだからね反日。

60.周り全てが朝鮮人なんだろそりゃ死にたくなるわ。

61.未遂に終わる事例は3倍はあるのでは要するにポーズ。

63.これって、いつの話題なんだろ?まさか連日ウクライナで多くの命が失われている最近じゃないよね?まさか連日ウクライナで逃げ惑う大勢の人たちを知っていて自分のキズだけみつめているなんてこと無いよね?さすがに自己憐憫もここまでくると・・・どクズ。

64.※53韓国人は、エロヴィデオと現実の区別がつかない…その証拠に、性犯罪は、酷いし、日本女性に対する、先入観も酷い…実際には、自国の女性の売春の方が、よっぽどなのに…

65.>>9南鮮は確率操作のコンプガチャ

67.※55むしろ外界から情報的に隔離されていた時代の方が韓国人は幸せだったのかもね。今はネットで知りたい情報はすぐ手に入るけど、世界を知り過ぎる事が人間の幸せに繋がるとは限らない。幸せでいるためにはある程度は無知な方がいいのかもな。

68.>>7兵役に行く前からPTSD なのに無理。

69.おそらく正確なデータは無いと思うが、北朝鮮の自殺率ってどのくらいなんだろう。韓国より上なのか下なのか… たとえ韓国社会が生きづらかったとしても、北朝鮮よりはマシだと思うんだが。よく日本人のコメントで韓国に生まれなくて良かった、というのがあるが、南北問わず半島に生まれたら、生きる希望を持つことすら大変なようだ。

70.>>5ワクワクが止まらない。

71.ウクライナから日本には取り合えず8人避難だそうだ。もう席が足りないのでチョウセンジンは帰ってくれんかな?

72.※63でも正直、連日続くウクライナの報道は見てるとこっちも落ち込むわ。コロナで2年間ストレス溜めて、ようやく世の中が持ち直すかと思った矢先にこれだもんな。不況はむしろこれからが本番なのか・・・マジで鬱だわ。

73.希望が無い?何だそりゃお前らが言う希望ってのは先着◯◯名様まで!なのか?無いなら作れ自分でこしらえろ 朝鮮人の言葉をウクライナ人が聞いたら「甘えるな!」って言うだろうな。

75.※63ウクライナとは、言わないまでも、同族の北朝鮮の国民の状況を想像すれば、元スレみたいなコメントは、出てこないと思う。好き勝手に振る舞った挙句の韓国人とは、思えないコメントばかり…

76.※69飢餓や貧困で本当に生存が厳しい国ではむしろ自殺率は低いらしいよ。自殺する前に別の理由で自然と死ぬからな。特にここ2年の北朝鮮はコロナでそうとう悲惨な状況なんじゃね?北の漁船が日本海で暴れてるってニュース、ここ最近は見なくなったし。

78.前科4犯が当選したら増えそうだなw俺としては一匹残さず、ちゃんと滅亡してほしい。

80.※55真実を知った韓国人は、口をつぐむか、国外に脱出するから、真実を知るモノは、増えない…

81.韓国では物価高で大変ですドル・ウォン為替で1230ウォンに成りました。之から食品は更に値上がりします。

82.是非とも、反日大統領を希望するよ(笑)

83.選挙前日にイルベはこのスレ立てたのか。諦めムードというか、世捨て人みたいなのが多いんだよなぁ。

84.希望がないで諦めて、何がなんでも希望を作り出そうとしない根性、性根が腐ってるのか気付けないから救えない。自分はダメかもだけど子々孫々が繁栄を享受出来るように頑張る、とか長期スパンで物事考えられないで目先しか見てないだろが、だから馬鹿ちょょんて嗤われるんだよ。

85.>人間は本能的に生きることもできるのに、朝鮮は誰もが聖人君子でなければならないから。朝鮮の聖人君子ってレ〇プやバ〇シュンや詐欺が大好きだよな。

86.※78すでに期日前投票で不正の話題があちこちから出てるし、大方の予想に反してイジェミョンが勝利しそうな気がするんだよね。今回は韓国左派の本気度が違うと言うか、もう勝つためなら手段を選ばない感じになってるわ。

87.※67情報の捉え方が悪いだけっしょユーチューブばっか見てるみたいだし、都合の悪いものは見ないし読解力ないから新聞記事もほとんど読まないでレスつけてるのがほとんどだし。

89.韓国司法は狂っています。ISD訴訟が多く発生しています。今日の韓国にしたのは韓国司法です

90.>>89司法だけじゃなく立法、行政、国民、全てが狂っている

92.今ならロシアを征服できるニダ。生きる希望が湧いてきたニダ。

93.>【中央日報】韓国、エンゲル係数21年ぶり最高値>3/3()>飲食品支出が家計の消費支出に占める比率を表す「エンゲル係数」が>21年ぶりの最高値となった。↑韓国のエンゲル係数、21年ぶりの最高値。地味だが、韓国大爆笑が ジワジワ近づいてきているのを感じさせるニュース。

94.キリスト教徒が自殺する珍しい国。

96.倫理的・霊的に生まれ変わるガチャ。

97.>>94ま、ウリスト教徒ですけどね

98.自殺だけじゃないでしょ、兵役があるから男が職に就くのは30前後。入社したばかりだから30前後で安月給。借金がなければいいけど借金があれば返済に追われ結婚どころじゃない。日本は大学卒業後22ー23歳で就職して30前後には家族と家を持つ。コリアンはBTSだのイカゲームで自尊心保って偉そうなこと言ってるけど韓国なんかに生まれなくてよかったって大多数の日本人ならそう思うよ。BTSとイカゲームしかない国。

99.やっぱり日本が最高やな。

100.有名人を自殺に追い込む韓国のネット社会。真実を知ってか知らずか気に喰わない人をネットで集中的に批判し自殺するまで追い込むのが韓国の国民性

101.事実を憎み、事実と常に戦っている韓国人にとって、自由な情報は 無い方がよかった。インターネットが嫉妬、虚栄心、競争心に満ちた 比較キノコの精神を 刺激し、破壊し、間接的に出生率0.81自殺率OECD1位という結果を生み出した。

102.韓国人のコメ見てて思うのは、韓国人て啓蒙が出来ないよね。例えば、海外に行ってきた人からの情報だったり、海外のドラマを見て自分達とは違う価値観や文化を見ていいなと思ったものを新しく取り入れたり。世の中に新しい考え方やあり方を提唱したり伝える人がいてそういう人に感化されたり。韓国人てアメリカやカナダに移民してる人、帰国子女とかもたくさんいるはずなのに、外に出て韓国のおかしさを知って教えてくれる様な人はいないの?自殺に関してもさ、まず自殺の少ない国みたいに人を許す・受け入れる文化がないじゃない。それを知ってもっと優しい社会にしよう!と言う流れもないよね。(←日本は今ココかと)。コメ見てても自分は人に優しくする様にしてる、とかみんな優しくなろうよ!みたいな感じの人いないし。まあ要するに、社会貢献の感覚があまりにも少なく素直じゃないんだろね。どんなニュースだって素直に受け止めてるコメなんてないもんね。大体何かしらケチつけて終わってるし。

103.公平に言えば自殺は世界中である。日本の自殺率は年々下がってアメリカより低くなった。

104.韓国社会〇 韓国人 自己客観視できないゆえ自己改善できない。

106.あるべきとされる理想と現実の間のギャップがとんでもないんだろうな。

107.> 移民も意志さえあれば行ける。>英語が話せて、技術資格さえ取ればいくらでも移民に行ける国はある。>ところが、朝鮮人たちはそれさえも恐れる。>なぜか?口ばっかりで実際にそんな能力がある奴が居ないからだぞ。能力ある奴はとっくに移民になって各国で嫌われてるわ。

108.34. 韓国人・朝鮮は、大日本帝国の所属だった時が最盛期である。よく韓国人のコメントで「日本は再び朝鮮半島を手に入れようと狙っている」みたいなのがあるが、彼らの深層心理の中には、日本に併合された方が幸せかも知れないと言う思いがあるのではないか?まあ我々は二度と半島を手に入れたいとは思わないが…

109.朝鮮から脱出するのは移民すればいいけど朝鮮人の血筋から逃げるには異世界転生しか無いからなぁ…でも朝鮮民族の輪廻転生はゴキブリ、ドブネズミ、朝鮮人の三択しか無いって聞いたことがあるけどね。

110.※2自殺大好き 南鮮人 処刑大好き 北酋長 これに「超少子化」が加わって朝鮮コキブリは減っていくのである、めでたしめでたしw

111.韓国って登る山が一つしかなくて全員がそれに向かうしかない。上の方まで登っても手がぷるぷるして落っこちてしまう。ほとんどの者が頂上まで登れず自分のすぐ上にいる者を引きずり降ろすか下にいる者を踏んづけて蹴落とすかだけの人生。

112.希望がない?君達には絶望があるじゃないか‼︎

114.ゼロか100か みたいな思考をするタイプの人は 疲弊して 鬱になりやすい。世の中、ゼロか100か で割り切れないことばかり。政治でも外交でも同じ。100%自分と同じ考えの人なんて、いない。100%の勝利もありえない。 大人はみな、妥協、落とし所を 用意するもの。韓国人には そういうのが無いんだろうね。でも、これからも韓国人には 100%の妥協のない勝利を目指してもらって、さらなる高み(低み)を目指してもらいたいと思う。

115.5. >韓国人以下抜粋 米国を見ろ。性行為パーティーは基本で複数人プレイも、ヨットで女を回しながら性行為しても誰が何を言うのか?金を持ってるやつらは、思う存分金を使って性行為をし、金のないやつらも思う存分麻薬を使って性行為をして、銃を撃つ。   あのさ、、それが朝鮮人の究極の望みなのか?極端な例だとしてもこれができたとしたら羨ましいのか?絶句だわ。成金思考とか価値観が違うとかそういう次元じゃないわ、、多分自殺する奴らの何割かはそういう下鮮人の根っこからの下賤ぷりに絶望して自殺するんだと思うぞ。本気で。程度が低いとかそういう話ではなく、本当に邪悪だわ。蛮族そのものだわ。

116.韓国が道徳至上主義? 感情・衝動至上主義の間違いだろ。法律や条約よりも感情が優先される国。赤ん坊あるいは動物のようなメンタリティ。

117.プライドと実態が伴ってないのよ。自分たちで成し遂げて上げた国益ってほとんどないでしょ。

118.※24物心つくかつかないかでイアンフを見て男女とも売買春を神聖化・正当化することを擦り込まれ、不都合なことがあったら常に誰かのせいにすることを教えられ、あらゆることに被害者ヅラすれば金儲けになると学び、努力を惜しみ、他人の功績を盗み、バレなきゃいいんだと嘘をつきながら生きる。発想力も責任感もプライドも育たない。卑怯を煮詰めて出来上がったような地獄だよね半島は。嘘つき売春婦ババアをイコン扱いしているうちは、あの国の地獄は終わらないと思う。ザマアミロ。

119.>>115モノの価値を何処へ置くか?人類の永久的な問題ですが…進化の過程が…我々人類とは一線を画す…半島の生き物は…快楽の至上が…ハーレム酒池肉林なんでしょうね!創作に於ける達成感 とか ⁉︎芸術に於ける感動 とか ⁉︎彼の生き物達はソレに価値を見出せないのかな?

120.※94ローマ法王の言う通り「韓国国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」を実行しないとな。

121.日本が統治中に朝鮮の身分制度を廃止して両班の特権を剥奪したのに戦後に自称元両班たちに経済的な実権を握られた愚かな国

122.教育で嘘を教える国に未来なんてねえよ

123.自殺じゃないだろうなぁって人いるよなぁ…。金至上主義で、骨肉の争いをガチでやる国だったら、そりゃ稼いだら稼ぐ程メンタル弱いと自殺したくもなるよなぁ。…仕事以外に趣味を持っていろんな人と接して多角的にものが見られるようになるとかさ、趣味をつきつめて極めるとかさ、そういうのやれば気持ちの逃げどころができるから良いと思うけど、上下関係を趣味の世界まで持ち込んだり金でアレコレしたりして、結局ダメそう。日本に産まれて良かった…。

125.元々奴隷だったミンジョクが無理やり作らされた砂上の楼閣のような国家なんだから、そりゃ不条理や非合理が渦巻いているのは仕方がないだろう。しかも日本の隣にあったお陰で経済発展まで遂げてしまって、まともな国の運用もカネの使い方も分からないのなら、早いところ北に吸収されて、黒電話の命令一下動いた方が身丈に合っているってもんだ。

126.そういえば韓国人のDNAは遡ると近親での交配が異常に多い民族っていう学術論文出してる米大教授がいたと思うけど。そう考えると生物学的とか進化論的とかでいうところの劣勢遺伝の自己自然淘汰の一種なんじゃないのかね。まあ別にいいけど。

127.おまエラに希望が無いとか知らんが、移民なら絶対に日本来るなよ!在庫引き取って同じ目に合わせてやる事がおまエラのできる最大の幸福だろ。他人の不幸は蜜の味ニダ!

128.※7ベトナムでやったことを繰り返すだけ。「ロシアもウクライナも同じ民族だから区別がつかない」と言い訳してウクライナ人を蹂躙するだろう。

129.自殺したヤツラは現実を直視しちゃったヤツラなんだろうな。悲惨でろくでもない韓国人と韓国社会という現実を…多くの韓国人のように、ありえない幻想を夢見てた方がちょっとは長く生きられる国なんだろう。

130.※114韓国では詐欺が多いと指摘すると、日本でも詐欺があるから同じだと言う。在日がしきりに韓流をゴリ押しする。韓国を好きな日本人がいるから、日本人全員が韓国を好きだと言う。極端で本質が見えていない。朝鮮人らしいと言えばそれまでだが。

132.マジレスすると物心が付くか付かないうちに人を憎むことを教えられ(反日)、他人を騙し蹴落とす(蹴落とされる方が悪い)のが暗黙のルールとなっているにも関わらず、同時に悪しき儒教精神も蔓延っていて、精神的にも物理的にも機能不全を引き起こしているのではないだろうか。それもこれも民族としてのアイデンティティが無いための、哀れな性に思えてならない。だけど同情は感じないけどね。歴史を正しく理解し、愚かだった国民性と日本に対する無礼を反省し、日本に感謝をしすれば話しは別だが、なことは百万遍繰り返してもおまエラには無理無駄だもんな。

133.実生活ではつまらない人生なんやろな、匿名サイトに願望を投稿しているのがどんな奴かは容易に理解できるわ。

135.でもお前ら日本に謝罪と賠償要求しまくってるじゃん?日本で生活保護申請して幾らでもむしり取れるじゃん?こちとら搾取されるばかり、お偉方は国民のことなんか何も考えちゃいない。自己責任大国日本よりマシじゃん。甘ったれるな。

136.成功した者を追い込んで殺す風習があります。他人のせいにするのも普通です。だから日本が憎くて仕方ありません。

137.韓国人の希望って獣の様に本能の赴くまま生きることなんだな。じゃあ住み易い国じゃないか

139.> 34. 韓国人> 朝鮮は、大日本帝国の所属だった時が最盛期である。独立してくれて本当にありがとう。

140.韓国人の気質(拝金主義、利得主義)は中国人とも通じるところがあるんじゃないかなぁという気がしました。

142.>>5金ちょうだい、になるか金よこせ、になるかの違いだけ。どっちになろうと日本にとって迷惑な国というところは全く変わらない。

144.転生しても、チョーセンジンはチョーセンジン!

146.希望がないと嘆きながら飛び出してくる願望が犯罪ばっかりでドン引きなんだが

147.南半島は国と言うより、村だね。

149.俺はアイツらを見て、何があろうとも、他人を見下したり恨んだりする事なく、前を向いて生きようと思った。アイツらはアイツら。俺は俺。

151.どうでもいい、日本に来るな、いまいる韓国人朝鮮人在日コリアンも滞在禁止にしてほしい。なりすましで反日ばかりで日本に要らんよ、外国人受け入れ対象外が日本人の総意、女にも断トツで嫌われているからな。

152.整合性の取れない嘘ばっかついてるからだんだん首が締まって生きづらくなるんだよ。聖人君子は嘘付くはずがない=ウリは聖人君子なのだからウリの言う嘘は嘘ではない。まずこの頭の悪さを何とかしろ。

153.何故なのかちゃんと自問自答したのか?平気で嘘をつくから。息を吐くように嘘をつくから。嘘をついても罪悪感も相手への懺悔もないから。良心の呵責がないから。約束を守らないか。約束を守らなくても平気だから。約束を守らなくても良心の呵責がなくて相手を責めて、当然の顔をして、尚且つ「道徳的優位だ」「優秀だから当然ニダ」とか嘯くから。ローマ教皇が「霊的に生まれ変われ」と全否定したのは全くの正論。反日無罪と宣うエラに対して、日本人は横の国を忌み嫌っているのだ。昆虫とか「人間の皮を被って、人の言葉を使う人間以外の生命体」と呼ぶ意味を考えよ。矮猿と日本人を蔑んで喜んでいるが、そんなテイジョクなミンジョクは世界中でもおまえらだけ。希望がない理由はこの長い文章に根っこがある。約束を守れ。人の道だ。

154.性行為がしたいだけじゃん。

155.大統領さえ代わればすべてが良くなる、という妄想の国。

156.欧米の良心と日本人は共通の土壌だ。横の国には理解できないだろうが、横の国には善悪も正邪も信義も友情も存在しないからな。拠って、道徳も倫理も本来の宗教も、公共心も無い。人の心がレ微在で「希望がない理由」とか言うならば、平気で嘘をつく事を止めて、約束を守れ。人となれ。

157.※119だからノーベル症で、文化芸術ではなくてケーポッポとかランキング操作に夢中なんでしょ。

158.なんで簡単に自殺するかが問題なんじゃね。メンタル弱いのかなー。もっと反日して敵意を滾らせ、日本への復讐と民族的優越感に浸ってれば自殺なんか考えないはず。その結果真実を知った後の反応は個々に任すけど。

159.エンドレス自業自得民族

160.※151そういうコメントがあると必ず出て来るのが、良い韓国人も居ると言う擁護するのが出てくる。テロリストを称賛したり、嘘吐き売春婦を崇め、デマで日本人を誹謗する事を良しとする連中の良い奴なんて居ないのと同じ事だ…

161.そりゃそうだろ。二歳児が二歳児の国の国家運営してるんだから。イヤイヤ期のだだっ子だらけの国。大好物(韓国に有利)はくれくれ、嫌いな物(韓国に不利)はだだを捏ねて大騒ぎ。

162.ウンコしたら手を洗え。話しはそれからだ。

163.国家の英雄は殺人者ばかりで、幼児から他国を憎む教育を受け、高い志も無く、日々本能のままに生きる韓国人には、養豚場の豚のように希望も無いのだろう。

164.韓国人として生まれること・・・男なら、20代~30代は半地下住宅に引きこもり、運良く就職できても40代で退職して、年金貰えず一発逆転狙ってチキン屋自営したものの失敗して自札。女なら、若い時期は外国行って外貨を稼ぎ、老後は公園でバッカスおばさんで金を稼ぐ。地獄だな。出生率が世界最悪なのも納得。

167.(うしろめたい事で)自己言及を完遂できない者が、存在の尊厳を声高に主張…おかしいと思いませんか、あなた。

168.移民したってダメだろ。どこ行っても文句ばっかじゃん。

170.「韓国社会に希望がない理由」答え・・・歴史をすぐ忘れちゃう民族だから。

171.むしろ全てにおいて正反対の気質で相容れないと福沢諭吉とかの偉人たちが看破してんだよなあ。

173.まあでも正気の韓国人ほど毎日死にたくなると思う。

175.その局地的な見解から見て韓国の方が上だから韓国を見習えってこと?馬鹿馬鹿しエンタメでもピカチュウ1匹に敵わないのになにがK-POPや。

177.キチガイ民族の哀れな末路。日本人でよかった。

179.韓国は、国を挙げてK-POP等を利用し、日本の「思慮浅薄」である若年層を洗脳し、韓国好きに変えようとしている。その目的とするところは、韓国の日韓併合期を利用した被害者コスプレと捏造賠償請求や朝鮮戦争時に自国から生命の危機を与えられて日本に密入国した現在日達の先祖達に同情し、日本への滞在を許した結果の在日の反日運動等に辟易した日本人達の、韓国人への日本入国、居住への警戒感をすり抜け入国、日本滞在、就職を得る為に、日本の現若年者を「生きた入国ビザ」とする為、結婚という手段を使い、その配偶者身分で日本に入国する目的だ。入国し、帰化が成功すれば日本人配偶者をポイ捨てすれば目的達成だ。思慮が浅いということは、それだけ種々の犯罪等の被害に遭いやすい。だから若年者をターゲットにし、将来を見据えた戦略なのだろう。

180.君達が…時々使う…個人GDPってなんだよ?一人当たりの生産性か?一人当たりの消費度か?あのね一人当たりじゃ…GDPの意味は為さ無いのね!じゃ ブルネイは大国かい?其れから…軍の装備だけど…幾ら装備が整ってても…扱う兵士は…イヤイヤ乍らの徴兵だろ?志願兵の我が国とは…雲泥の差があるよ。

182.米国のように思う存分金を使って性行為をし、金のないやつらも思う存分麻薬を使って性行為をして、銃を撃てればいいのか・・・  違うだろ。良くも悪くも日本の後追いのような国だけど、日本以上に状況は悪いという自覚が無いのが最悪なんだよ。強過ぎる民族主義と、過剰に肥大した民主という自我が暴走しているんだよ、カス。

183.不逞の輩が社会を構成しているのだから、希望などある筈が無いだろ。常に嘘を吐き、人を貶め、人の足を引っ張り続けるのが特徴なんだからな。

184.ただ、素直さが無いだけ。見栄っ張りでプライドだけは高い。無理だろ?

186.※179現状の韓国人は「留学生受け入れ」という制度を利用し、日本入国を果たし、卒業後も帰国せずに日本で起業する等し、韓国から嫁をもらい、日本で子を産んで終生日本で暮らすつもりでいるyoutuberにいるような韓国人も出てきている。日本人が新たな被害を嫌い、嫌韓になるなら日本の「甘ちゃん制度」を利用し、堂々と日本に入国してやれということだ。善意の発明、発見には全く熱意を見せない韓国人だが、悪意のアイディアは湯水のように湧く彼らだ。ある意味感心するよ。

187.正直韓国人の将来など心の底からどうでもいい。韓国人が在日を引き取って、日本へ流れて来なければ。

188.朝鮮が道徳至上主義国家だってさ?詐欺誣告罪発生件数世界一の民族である韓国人は、自国の現状認識ゼロです。

189. 韓国人の世界観は、自分・自国中心主義で、世界共通の世界観が欠落している。

191.おまエラはザイニチの回収を急げよ!日本に朝鮮的アイデンティティを広めるな!おまエラの汚文化を信仰する阿呆どもが増えるだろう。

193.政官民どこもかしこも嘘塗れで、ソレを許容・甘受・見過ごす堕落した社会・民族なんだから、当たり前だろうよ。

196.道徳至上主義ってどこがだよ。恨だろ恨自分がうまくいかないととにかく人のせいにする民族特性。で、上手くいってるやつを目の敵にして叩く。歴代の大統領で安寧に暮らしてる人物がほぼ皆無だし。

197.理由じゃなくて結果だよね。自殺するから希望がないのではなく、希望がないから自殺するんでしょ。

198.因果を逆さにしたり、因果と相関を取り違えるからさ。

199.>>193道徳心が存在しない処です。

201.反日反米親中、労組尊重、世界一のK防疫こんなことする大統領と与党を自ら選んだ韓国国民の自業自得。

203.>>191此れは日本政府にも訴える事ですね。真の戦後レジームからの脱却の仕上げ段階です。意味不明の朝鮮優遇政策は改めなければ成らない。此れはGHQの、日本を内側から破壊する為の工作で、戦後から続いて来て居る。そして彼等の真意はウクライナの事態でハッキリ表れて居る。(世界は自分達白人だけがコントロールすると)。

204.幾ら韓国が生き地獄でも日本に勝ったと信じれば地獄も天国に変わるだろ?日本は韓国人の入国制限は解かんけど。

205.日本人として生まれたことに感謝。父ちゃん母ちゃん有り難う…と常日頃から思うようになった

206.何でもいいが韓国人は半島から出るな。他国が迷惑する。

210.>反日してる連中ぐらいなもんだよな   韓国人で元気はつらつなのって 反日って健康法だったのか。北朝鮮の律動体操みたいなもんか。気色悪いからやめて欲しいわ。

212.歩く性植器ですよ朝鮮人わ!脳に欠陥がある。

213.こうやって何でも他人の責任にして自らを高めず足を引っ張ることに終始するから何十年も変わらないんだよな。自分らが低いところにいる自覚から始めなきゃなのに、それを全力で拒否する。いつか韓国の学者が言っていたが「日本人はなぜ事実を重視するんだ?」この言葉に集約されている。

214.はぁ...日本の在庫さんたちに、少し同胞の爪の垢を飲ませたいなぁ毒薬入りの。

215.直接選挙による大統領制は、かの国には無理。ますます悪化しているじゃん。

216.韓国は「許し」が無い文化だからね。

217.性行為しか頭にないのかと、思ってしまった、道徳が全くないのに、儒学や朱子学という、道徳が必要な学問が幅を利かせている悲劇の国。

218.進撃のガビを見ても日本人は珍しくも何とも無い。だってそれ以上を毎日目の前で見てるから

219.女性の掲示板調査によると韓国人や在日コリアンは日本人女性にも忌み嫌われている。過去に日本人なりすまし被害に遭った日本人女性がいかに卑劣で卑怯かを伝えみなに同情されている。

220.犯罪者による愚民国家、愚民民族として歴史に残るだろう。

221.韓国の金持ちや権力者の自さつの原因は簡単だよ。ようはあらゆる不正のオンパレードだからだよ。バレたらどうなるか知ってる、バッシングが尋常じゃなくて、社会的抹さつ、追い込み、一族にまでもその手が及ぶからだよ。追い込まれ方が色んな意味でキャパオーバーすぎて絶望する社会と習慣なんだよ。それだけ韓国人は一般人まで薄汚れてるんだよ、世界一の詐欺大国だからな

222.もどきの限界か。

224.日本の侵略戦争を糾弾しながら、開戦過程と日本軍が戦ってた相手国を語れない韓国人。A級戦犯の意味を説明出来ない韓国人。朝鮮が日本に文化を伝えたと言われる時代に、朝鮮半島には人が住んでなかった事実を知らない韓国人。

225.むしろこんなに希望がない国でこの程度の自殺者数で済んでる方が不思議だわ。どんだけふてぶてしいんだよ朝鮮人は。

226.韓国政府自体が『国民は精神病患者が多い』と認めているが、それを憂いている人達自身は『私は違うよ、周囲が精神病なんだ』と他人事だとおもってる、だから希望がない

227.自殺しなければ殺されてしまうのが裏の韓国社会。

228.朝鮮人は分かってないな。最初からボンビー底辺な奴は自殺しにくいんだっての。一旦上り詰めた奴が没落した時が一番ヤバいんだろ。あと、可能性がもう無いと諦めた奴。芸能人は、やっぱ枕とかクスリの影響もあるんだろうな。

229.※225大半は洗脳・扇動されているから。なにせ李氏朝鮮の生き残りだからね。毎年春になれば飢饉が発生し餓死者の出る北朝鮮で大きな反乱も起きないのですから。悪環境への順応が高いのは間違いがない。

230.韓国の生きづらさは良く判る。最大の原因は同調圧力の強さのようだな。日本も同じ欠点あるけど、それを濃縮強化したのが韓国なんだろう。日本でも韓国でも、頭おかしいウルトラ自由人が発明やら芸術やらで大成功してロールモデルになれば、一般人の自由も拡大して生きづらさが減るかもしれない。韓国で意見の多様性が増え、論拠を挙げて相互チェックし合うようになれば、反日レベルも下がるはず。

233.>朝鮮は誰もが聖人君子でなければならないから。  他人の物盗んで、嘘つきまくって、他国を貶めることしか考えてなくて女性と見れば犯してまわる「聖人君子」ってなんの冗談?まあ、なんでもいいけど日本には来るなよ。

234.オンリーワンを認めない社会だからな。価値観の多様性はない。幸せの形も一つしかない。それが不幸の原因だろう。しかもそれを拡大再生産してる・・・

235.※20忘れてならないのが、食料自給率低下と、ウォン下落に伴う食料輸入の破綻。餓鬼な世界が待っている。恐らく、15年内には来るだろうな。

237.朝鮮人に生まれた時点で人生終わったようなもの。嘘つき、盗人が身体にしみついてる生まれついての盗みくせが一生治らない、そして見た目がパンスト顔とか。

238.恨みの念に縋って生きるくらいなら死んだ方がマシだと考えるのは理解できるよ。

240.これらができれば希望は有るぞ! ・自国や他国の低所得層をバカにしない・約束や契約を期日どおり絶対にまもる・ウソつきをやめて真実を国民に伝える・儒教を廃止し汗をかく労働を称賛する・笑顔と挨拶を欠かさず人に親切にする。たったこれだけで5年後、韓国社会は光輝くぞ。

241.>>240絶対無理だな。

243.損得快不快以外の価値観が無いなら人間に生まれてきた意義は無い。快楽を貪るだけの生活ができないから死にたいというのなら本人のためにも本当に死んだほうがよい。

244.幸福を得るには金持ちになるしかない。だから金のために嘘も約束破りも平気でする。不幸な社会だが、その考えのまま外国には行くなよ。来られた外国が不幸になる。

245.失敗国家だと自覚する人間が増えてきたようね。

247.道徳至上主義笑わせんなよチョン。逆だろ、道徳心のかけらもない恨の世界だろ。

248.大統領経験者のほとんどが自ら命を絶ったり、刑務所に放り込まれるような国がまともに成り立つわけ無いじゃん。

250.「米国を見ろ。性行為パーティーは基本で複数人プレイも、ヨットで女を回しながら性行為しても誰が何を言うのか?金を持ってるやつらは、思う存分金を使って性行為をし、金のないやつらも思う存分麻薬を使って性行為をして、銃を撃つ。」   --他国を何やと思ってるのか…おぞましすぎる。ろくな事にならんから日本に来ないで欲しい。

251.反日民族が日本で暮らすの禁止にしてくれ。

252.事実を言えない、言うと罵倒される社会。全体主義みたいな国だもんな共産主義国家そっくりじゃないか?

253.反日に始まり人生が負の感情に支配されてるから先がないよね。

254.>>250マジで金と女と犯罪にしか興味ねえんだな。猿の方がまだ理性的だろ。

255.社会を形成してるのが韓国人だからな。統治してるのも韓国人だしな。どこの国に行っても韓国人は韓国人だからな。

256.250その韓国人の言ってることって、アメリカのTVドラマのネタだよ。アメリカの警察モノや刑事モノのドラマでよくその手のシーンが描かれる。やつらって何かの根拠とかソースをすぐにドラマに持ってくんだろ?そいつもアメリカのドラマをそのまんま一般的なアメリカの日常と捉えてるわ。

259.強者は弱者に横暴を振るい、弱者は被害者特権で強者を引き摺り降ろす。普通の人では真っ先に両方から食い物にされ、生きて行く事が出来ないのが韓国社会。

260.聖人君子?性人君子だろ。

261.歴代中国王朝だって、こんな腐った奴らを直接統治する価値もなかったから半島という位置関係上、掃き溜めとして飼い殺しにしてたんだよ。知って調べて考えてみれば、ソレ一番無難な手段だったと納得するほどにやっぱり、奴らのご主人様は良く分かってたって事さ。

264.日本人は、韓国人とは違う。 韓国人は、①感情の起伏が激しい。そして、言動が粗暴。 ②地道に集中して目標に向かって努力をしないし、思考能力があまりないから、学者・技術者には向かないし、捏造歴史に騙される。③嘘つきが多い。④他人のせいにする。また、他人の言う事や行動を考えてみようとは思わないから進歩がない。⑤他人との順列をつけたがる。

265.※240ソレは韓国人をやめるという事だよ()

266.韓国人は北方系新モンゴロイドの系統、日本人は、南方系旧モンゴロイドの系統で全然違う。同じと思いたい願望書き込むのは他所でするべき…

268.東洋経済も、落ちたものだ。大体、名目GDPが日本の3分の1しかない国を、“抜いた”なんて言うのだから。

270.13. 韓国人 俺の前に赤いボタンがあって、押した瞬間苦痛なく死ぬことができるのなら、一寸の迷いもなく、すぐ押すだろう   嘘だねw、目一杯犯罪犯した後だろうが。

271.これでよく日本人は性格に裏表があるって言えたもんだな。自分からすると韓国人のほうがよっぽどそう見えるんだけど。

272.村上龍の『希望の国のエクソダス』でも読め。そして続編の『オールドテロリスト』へと読み進め。

273.早く韓国が消えてくれることを切に願う。一刻も早く。

275.ウクライナでは、ロシア軍侵攻に対して女性までもが銃を持って自分達の国を守ろうと戦っている。再び北朝鮮軍が韓国へ侵攻してきた時、果たして韓国人にウクライナ人の様な気概を持って国を守ろうとする者がどれだけいるだろうか。半島での暮らしに嫌気を指しては海外に移住する者が絶えない韓国人に、そんな気概を持つ者はいないだろう。「自分だけが助かればそれで良い」と云う思考回路が先に立つ韓国人男性は、老人・婦女子を助ける様な事もせず退避行動するであろう。各地では略奪が横行し、無人となった家屋に侵入しては残っていた金目の物を盗みながら逃避するのである。そして、真っ先に向かうのが「ノー・ジャパン」を掲げている日本なのだ。かつて朝鮮戦争の際、敵が迫ると韓国軍兵士は陣地を死守する事は無く、米軍供与の最新の武器までも放棄し敵前逃亡しまくっていた。後陣を守っていたはずの韓国軍が逃亡した為に、前線で戦っていた米軍兵士は補給や退路を絶たれ、投降し捕虜となって虐待を受ける者が多発したのである。当時の米軍関係者は、名ばかりの無能な韓国政府や韓国軍に対し憤慨していた。朝鮮戦争停戦協議の場に、韓国政府の者が誰一人参列していなかったのには、米軍の怒らせた当然の事だろう。韓国は、米国のお陰で北朝鮮に統一されずに済んだのは事実だ。それなのに、「米軍が仁川上陸作戦を決行した際、仁川周辺の韓国人が犠牲となった事を賠償しろ!」と、米国に対して訴訟騒ぎを起こしている。韓国の発展には、日米両国からの莫大な支援無くては達成する事は不可能であっただろう。その恩は無かったようにし、平然と仇で返す韓国人。本当に救いようが無い連中であろう。

277.> 韓国人「韓国社会に希望がない理由がこれ」  理由はどうあれ、それはおまエラの問題だ。おまエラ『だけ』で解決しろ。日本に産業廃棄物を輸出すんな。

278.※24自浄能力も、当事者能力も信義もないから、結局、自己解決するには、自殺するしかない、、という憐れなミンジョク。

280.8. 韓国人 群れから離れて暮らすことをタブー視されていた社会だったから。  いつも朝鮮人たちは朝鮮人同士で遊んでいる。朝鮮人だけは自分たち同士で固まっている。中国人も自分らで固まってるけどな。韓国人が群れることが確かだが、中国人が固まる理由は別。日本人は海外では意外と現地になじんでおり、チャイナタウンや、コリアタウンはあっても、ジャパンタウンみたいなものは「原則」ない。

281.その気持ち悪い考えがどうしようもないと思って福沢諭吉は「脱亜入欧」を書いた。韓国人は未だに精神的に、中国への属国根性・悪い意味での儒教思想・李氏朝鮮時代の考えから脱してないことがわかる。

282.創価がめちゃくちゃな裁量で指導して売女製造するから。

283.往生際のわる~ぃアホだから、のた打ち回った挙句に、日本をなんとか道連れにしようと、あがくだろよ、、だから、突き放して関わらないことが、一番安全よ。

285.お前らは産まれた事じたいが失敗なんだよ。整形しないと生きていけないから顔かくしてるのか?

288.道徳至上主義の朝鮮では道徳によって、シャインマスカットやレッドパール、デコポン、安納芋と盗み出して輸出産業やんのか…?翻訳間違ってない?宇宙人かな。

289.南朝鮮に希望がない理由 南朝鮮人が住んでいるから。

291.おこもさんを食わしていけるほど余裕は無いのでさっさと北の死に神か南の貧乏神の元へお帰りなさい。

292.※288人類史上最悪の奴隷制国家の道徳至上主義なんて取るに足りないニダ!

293.寿司女&キムチ男の国際結婚は年々減少してるニダ!1996280020161627件。

294.誇れる歴史も英雄もいない時点で国の根幹を支える精神性が皆無。それでパクリまくったり世界中に嘘を宣伝したはいいが、反論食らって大恥をかく。この繰り返し。だから韓国人には真の愛国心がない。このままじゃダメだ。なんとかしなくちゃという気概もない。だから閉塞した社会のまま時間が流れる。自殺が多いのは必然。

298.韓国が道徳至上主義国家だって?嘘と詐欺の常習国家が道徳って?…寝言は寝てから言いましょう。

299.出生率が低く自殺率も失業率も高いというのは自分たちで将来を放棄してるよね。

300.一番救い難いのは、韓国人が富と名声を得て放埒と横暴を行うこと以外に人生の目標を何も持っていないことだ。こういうトピックスに群がってくる連中も、単に持たざる者が持てる者に対して嫉妬と僻みを炸裂させているだけで、自らの精神性の貧しさそのものを嘆いているわけではない。つくづくどうしようもない国家であり民族である。

301.これ「理由」じゃなくて「事例」だよね。韓国人は原因と結果の区別がついてない、時系列を理解する能力がないって、こういうの指してるんじゃないか。

302.色んな外国人が増えてきて、在日含め韓国人の日本での割合が減る毎に、どんどん韓国人と結婚する日本人女性は減ってるんだよ。特に韓流ブームなんて言われてるここ二十年くらいがね。残念ながら、韓国男が日本人女性に大人気なんてのは全くの幻想なのよ。

303.現実認識できてないな…韓国男と日本人女性の婚姻率はずっと低下しているのが事実。それに韓国男は、韓国ドラマのような整形美男子でも無いし()

304.>>301もし記事の言葉通りに受け取るなら、「韓国で生きるのが辛い」という問題を解決するためには、理由である「自サツ者」を減らせばいい、ということになる。(本来なら「辛い理由」を探してそれを解決するのが方針)俺たちは今まで、こういう問題が発生したときの韓国人が「自サツ者の人数を少なく捏造する」のを笑って見てきたが、韓国人的には、これが問題解決のための当たり前の方針だったことになる。韓国の歴史上、韓国人が韓国の問題を解決できたことは一度もない。その原因がこれではないのか

305.※169

●名目GDP 2020年 <日本>5.048.690百万USドル <韓国>1.630.870百万usドル

●一人当たり名目GDP 2020年  <日本> 40.146 USドル <韓国> 31.497 USドル

●フォーチュングローバル500(世界の売上高上位500)  2020年  <日本企業>53社 <韓国企業>14社

●フォーボス2000(世界の公開会社上位2000社)2020年  <日本企業>223社 <韓国企業> 62社 ※ 売上.利益.資産.市場価値の4つの要素で決定

●国別の知的財産権等(特許権等)使用料収支尻 2020年 <日本>世界第3位で黒字 <韓国>世界第165位で赤字

306.赤派極左による自殺にみせかけた殺人まみれの韓国。

308.自分たちがクズだと認識できない。女と一緒。

310.イルベコメント5番が性行為にこだわり過ぎててキモい。

311.

●日本の場合は、「高年齢者雇用安定法」により、65歳までの雇用が義務付けられている。①定年制の廃止 ②65歳定年制 ③65歳までの継続雇用のうち一つを会社が選択。現状は③が多い。

●自営業や弁護士・税理士等の士業等を対象にした「国民年金」は、令和3年度では40年加入で年額780900円(月額65.075円) 65歳から支給だが、支給を60歳から繰上げる、または70歳に繰下げる事もできる。この場合は、カット、増額される。サラーリマンを対象とした「厚生年金保険」では、令和3年度で40年加入で厚労省の夫婦モデル(妻:専業主婦)は、月22万円。なお、サラーリマンも制度上、国民年金にも加入している。支給年齢は順次60歳から後退しているが、繰上げ、繰下げもできる。また、年金を受給して働いている場合は、賃金額と年金の調整が入る場合がある。「在職老齢年金制度」と言う。

313.自殺に追い込んでるのはお前ら。

314.韓国に希望が無いんじゃなくて、朝鮮人に希望が無い。国を捨てて海外に移住しても現地で嫌われて犯罪のターゲットになってるのが現実だからな。

315.韓国では聖人でなくてはならないなんて書いてあるけど、その実、詐欺師と糞みたいな奴しか居ないというね。

316.役にゃたたんよ。徴兵されて、軍事訓練受けたと言っても、彼らの軍事訓練、レーザーポイターでのサバイバルゲームらしいから。しかも実戦とはかけ離れている事を彼らは知らない。

318.>>304やつらが原因を自分らで解決出来ていたら、モンゴルが日本に侵略することもなかったし朝鮮出兵もなかったし、朝鮮人が原因の膨大な国家借金もなかったし、日露戦争もなかったし、日本との朝鮮併合もなかったし、日本やアメリカの手助けで朝鮮独立もなかったし、朝鮮戦争もなかったし、日本のお陰で経済を日本レベル近くまで上げることも出来なかった。下手するとかつての太平洋戦争も日本が負けても実際よりも人的被害や経済損失も遥かに軽微だったと思う。いつだってどこでだって誰に対してもやつらは疫病神だよ。

320.>>315聖人になったら一日で海外脱出したくなるだろうね。寧ろどれだけ詐欺師になれるかのチキンレースでしょ。

321.下手に独立するよりも日本に光復した方がよかったんじゃないの。

322.朝鮮人に生まれてきただけで、人生罰ゲーム。嫌だ嫌だ。こっち見るなよ。

325.本当に半島に生まれた人たちは前世にどんな罪を犯したんだろうか?心から哀悼の意を。

326.生き残っても死ぬまで反日精神病なんだぜ。ザマァ〜。

327.ヘル朝鮮は暮らしやすい国だとスレ建ててはしゃいでただろ。

328.キムチ原人は数多のコンプレックス持ち過ぎンだよ。

329.その上、過酷な受験を乗り切るのに体育の時間を削ったりしてるみたいですからねえ。逆に考えて、一流大学の入試に体力テストを入れればマシな戦力が育つかも。

330.嘘つきまくって調子に乗って周りも強いやつにすがるし、落ち目になったやつは叩く文化だから自殺する。人を追い詰めるということに関してはもうダメな条件がありすぎ

331.違うよ。韓国は死のみが救いの国だ。死んだ彼らは希望を胸に来世へと旅立っていったのさ。

332.自殺=逃げ

333.ヘル朝鮮とはこれか?

335.朝鮮人の自殺とは、「現実」を知った者が行う。

338.死んでも「元」朝鮮人。

339.親を食い潰して大学に行っても就職難で大変ですな。

340.試しに断交してみれば?歓迎します。

343.意外とアメリカも自殺率高いんだね。日本と変わらないくらいって意外だった。

346.李承晩が始めた自国史捏造と自国の極度な美化を、韓国全教組等北朝鮮工作団体左翼脳が全国民への洗脳教育を通じ韓国国内に流布し、定着させた固定概念を、国民が相互監視と同調圧力で自分ら国民を縛り、他の自由な考えを持つことさえ許さない、そんな自国の発展を阻害するような真似を持続し続けている韓国が発展する訳ない。

351.確かに日本にも同調圧力ってのはあるけど、朝鮮とは「正反対」の圧力であり、「常識的」じゃ無い人が弾かれる。

352.どうやらあちらの道徳は日本のものとは違うらしい。

353.「個人を見てくれ」というが各所で日本に対するヘイトは正しいとやってる連中に対してそれをたしなめたり批判するのがまず出てこない(極々稀に例外がいるがそういう人物に与する同族がいない)あたり「そういう思想の集合体が奴ら」って認識にしかならない。

354.見過ごしはしてないぞ。おこぼれにあずからせろとか自分がやるときは正当化するだけで他人がやったら即座にずるいだのなんだの言い出す。

355.韓国を見てると「道徳」ってなんだか分からなくなる。

356.道徳至上主義~?〇嫉妬至上主義 この勘違いに気づけない韓国には永遠に未来はない。

357.希望が無いと言う前に、仕事しろ!畑でも耕せ。

358.有名人でもよく自殺する国。問題は朝鮮人にあるのだろう。

359.日本も言葉の暴力は酷いと思うけど、韓国は異常。やはり遺伝子が壊れてるから、何事にも異常なんだよな。

360.日本よりヘル朝-鮮のほうが暮らしやすい国だとスレ建てて自慢してただろーが。

362.あッちだと自害する様子を撮影してライブ配信してるからな。ライフルで自ら頭を撃ち抜いたり首吊ッたりしてる。動画サイトに沢山アップされて。

363.個人的なお金が全てだから駄目だと思うよ。本当にお金が全てなら、インフレはお金の価値を下げる行為だから憎み。デフレを喜び。不動産価格の上昇は喜ぶべき事だよ。

366.「日本という金蔓から未来永劫カネをむしり取っていきたい」コレがコリアの生きる道。

367.ちがうよ、根本的に馬鹿だから悪いんだよ。日本だって日本は悪いって、洗脳教育を受けて育つ。だけど大人になって自分で勉強すれば本当のことが見えてくる。どれ程洗脳されたって、真実を追求しようと思う好奇心と論理的思考力があれば洗脳は抜けられる。あの連中は知的好奇心も思考力もない。ただの馬鹿なんだよ。だから永遠に不幸なんだ。

368.朝鮮人よ自国に希望が無くとも日本へ移住するな・・カス!!

370.日本は遅れてると言ってみたり、ヘル朝鮮と言ってみたり真実のない人間ばかりなのは確実だね。

371.韓国人ってやっぱりおぞましいわ。麻薬、銃、性犯罪が人生の目的とか、本当に気持ち悪い。韓国人にとって「自由」ってどういうものなんだろう。

372.韓国に希望がない理由? 悩む事じゃないだろう。「住んでいるのが朝鮮人だから」

373.金が南を攻める口実にロシアと同じくして攻めてもよいとしているらしいと発表している。そしてロシア勝利を告げる。しかしロシア情報局は、ロシアは6月辺りまでしか経済が持たないと分析しているとしてプーチンに報告して粛清された?プーチンは、中国に亡命するしかなくなった。プーチンの側近は誰も、いない状態。

374.韓国が北朝鮮政府に攻められたら?果たして世界は、韓国を助けるだろうか?難民キャンプ等は、済州島に作って日本には、絶対作らない事が大事ですね。対馬等もっての他、渡って来る事も出来ない様にしなければならない。

375.韓国難民は例え竹島でも作らせない。

376.え・・?道徳至上主義の国って冗談だろ?ランこうぱーりーしてばれた結果自刹してるわけじゃないじゃん。大半は嫉妬と妬みを食らってとかでしょ?道徳が国民にいきわたってないから嫉妬と恨みを他人にぶつけてるんじゃん。

378.散々反日デモに参加して、就職だけ日本?バカにするな。絶対来るなよ。

379.韓国社会に希望がない理由? 「韓国人の社会だから」それ以外には何もないよ。そしてこれは100年以上前から変わってないんだ。恐ろしいね。

380.理由は全員韓国人だからってのしか思いつかんぞ。

381.恩人の日本を貶めてシットしてカネをせびってそれじゃあ明日だって希望だって赤ん坊だって逃げる逃げる逃げる。

382.韓国人には自国の為に貢献する気持ちから無い。だから移民しても厄介者としか成れず世界的に嫌われるんだな。

383.韓国人って日本の一向宗教徒にそっくりだな。

--ここまで--

韓国に希望が無いんじゃなくて、朝鮮人に希望が無い」「嘘つきまくって調子に乗って周りも強いやつにすがるし、落ち目になったやつは叩く文化だから自殺する。---まさしく、核心を突いている。