2022年9月2日金曜日

韓国人は、合理性<<<感情という意思疎通できない言動を採用した民族 関わらない教えない助けない 日韓関係は、いまこそ史上最善最高の関係だ

日韓の間で意思疎通できないことは確かだが、その一因として日本→韓国への情報になにか韓国人による「操作」「捏造」が入り込んでいるのではあるまいか。ここまで意思疎通のできなさ—というものが常識はずれだと思う。まぁ、仮に情報操作しているとしても、それも韓国人という不合理性を採用したが故の自己責任であろう。韓国が在韓国の日本企業の資産を現金化すれば、即、日本政府は制裁に踏み切る。繰り返し繰り返し、日本政府が表明していることだ。以下、記事と日本人の反応をみよう。

-ここから-

20220902韓国人80%「現金化した上で日本と関係改善すべき」  非営利団体「言論NPO」(工藤泰志代表)と韓国のシンクタンク「東アジア研究院」が1日、日韓共同世論調査の結果を発表した。岸田文雄政権と尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権の間での日韓関係について「改善する」と答えたのは、日本人で268%、韓国人で452%だった。「悪化する」との回答はいずれも1割未満で、日韓の国民が5月に発足した尹政権に対し一定の期待感を持っていることが判明した。韓国の尹大統領に「良い」印象を持つ日本人は201%で、文在寅(ムン・ジェイン)前大統領時の20%から大幅に上昇した。「関係を改善すべきだ」との回答は韓国で8割、日本でも5割を超えた。工藤代表は「両国民は両国政府に対し、関係改善に向けて実際に動くよう求めている」と分析した。 一方で、最大の懸案である徴用工問題については、両国民の認識の差が浮き彫りとなった。日本企業への賠償を確定させた韓国最高裁の判決に従い、日本企業の資産を売却して賠償に充てる「現金化」などが行われるべきだと回答した韓国人は4割弱で最も多かった。日本人では、日本企業が裁判所の判決に従う必要はないとの回答が3割強で、「分からない」を除いて最多だった。日本との関係「改善」、韓国で45% 尹政権に期待感 共同世論調査

<以下、日本人からの反応>

2 いいから滅べよバカチョン

3 日本人は3割しかいないのか

6 まず売ってみようぜ

8 なんだかんだで結構バラけてんだな

15 一刻も早く現金化して在日の資産凍結させる理由をくれよ

16 日本人も現金化望んでるからいい加減やれよ朝鮮人

17 イイね全面的に支持するw

18 頭にうんこ詰まってんじゃないの

19 出来るわけねーだろカス

24 冗談は顔だけにしろ

25 残り6割の韓国人は親日なので殺せ

26 盗人猛々しいw

28 インフラも全部現金化してみてはどうか

30 もういいよ 関わると良いことない

31 80%がアホ国民て絶望的だよ救いようがない 教育って大事だね

33 現金化した上で断交すればいい

36 はよ現金化せいグズグック

38 ほんとこいつら心の底から日本と日本人は自分らの要求を全て受け入れて当たり前、何をやっても許されると思ってんだな

39 7割の日本人が条約を破棄したいとφ(..)メモメモ

42 岸田首相なら注視だけでワンチャン報復しないかも知れんしな。

44 現金化したら経済制裁されるのにようやるわ

45 そうだね、まずは現金化してみようか

47 遠慮せずに現金化してください

55 韓国人って頭おかしいだろ

57 コイツらにとっての改善って罪悪感を盾に一方的にたかり続ける状態だろ

58 いいね、さぁ売れさっさと売れ今すぐ売れ

59 そうだね、まず現金化した方がいいね

60 現金化しようがしまいが断固たる断交でお願いします

63 条約を反故にすることの認識はさてどうなってるのか

64 マジで完全断交しろよ

67 やらない後悔よりやる後悔っていうもんな!

68 コイツラがまだ生かされてるって平和な世の中だよな

69 どうやって関係改善するつもりなんだこいつら

70 うっかり米日が増やしちまったこの態度だけデカい乞食の集団はいつ役に立つんだ?

72 朝鮮がなかったら壺教会も在日も慰安婦問題も徴用工問題も竹島問題もないんだぜ

73 いいぞ、やってみろ

75 反日刷り込まれて来たから韓国人はなぜ現金化しないニダと韓国政府に不満w

80 韓国国内で統一教会が堂々とデモしてて間違った自由があるな

81 現金化して現地社員を人質にした上で交渉すべし

82 日本国民「…これが…壺か!?」

83 そんなことしたら韓国は終わるぞ

84 韓国で生まれなくてよかったよ。だって周りがみんな韓国人なんだってよ想像出来んわ

87 韓国の銀行の信用保証してるのは日本の三菱なのに

88 残りの20%は親日罪で逮捕

90 さすが韓国人としか思えない理解力

91 アクセルだけで止まれみたいな

95 現金化で良いじゃん

97 プライドのために引っ込めることが出来ない民族

103 良かったこれで断交できる

104 現金化してくれたら(日本人視点で)関係改善するでしょ

106 良いと思う!まず現金化して

111 どんだけご都合主義なんだよキムチ野郎

114 はよローソクで反日大統領なんないかねえ

118 関係改善の前に壺カルトを自国に引き取って

119 名改善する気はないです

2 : 借家で敢えて漏らした上で家賃まけてもらうみたいなこと言ってんな

3 : こたつ殿、流石だな今日も頑張ってくれよな

5 : やるやる詐欺は良いから 早よ現金化しろ

6 : よし!!いいぞ!!関係改善すなわち韓日断交や!!

7 : アジアの将来を見据え現金化した後、末っ子三男坊🇯🇵とさらなる友好を目指す これは日本国民の総意でもある

8 : 現金化した後で関係改善とか、本当に連中にとっての関係改善とは「日本をなんでも言う事聞く奴隷にする」って事なんだなと

9 :兄大韓民国は末っ子三男坊🇯🇵よりマシだと僕はようやく結論づけたんだよ 

10 :現金化したら其処で終わりなのに、分からん馬鹿ばかりなんかな

11 : サタン日本は大韓民国への不当な干渉をやめろ

12 :やってくれれば国際社会に訴えて弾劾できるいい口実になるんだけどね

13 : >>11だったら、断交で解決だね。もう二度と日本人を襲ったりストーカー出来なくなるから新しい標的国でも探しとけ。

14 : そりゃずーっと反日教育してきたんだから日本相手に引こうとはおもわんだろうな。そんな相手とは付き合う必要がないけど

15 :こた警さん、素敵だわ️わらわおかしくなりそう

16 : >>11関係持ちたく無けりゃさっさと現金化すればいいよw

17 : 韓国がこれほど日本のことを大切に思ってくれているとは嬉しい裁判での判決が出た以上日本はそれに従うが兄の国である韓国との関係悪化は望んでいないので一安心だわ

18 : やっぱり反日しているという自覚が無い、韓国は正義なんだから何をしても良い・・とか日本は遺憾砲で終了、韓国に打撃は実行しない、楽観ムードなんだね、日本は弱腰だいやホント、マジメに報復するよね岸田総理、なぁなぁで終わらないでしょ、まさか・・

19 :現金化!現金化!さっさと現金化!!しばくぞ!!

20 : 『現金化=日韓関係の破綻』って韓国の愚民は理解できないんだな。かろうじて韓国政府は理解して現金化を止めているけどな。韓国の愚民がこれならば日韓関係の破綻は近いかもな。

21 : >>11日本人に注目されない影薄すぎる属国なだけに、自分らからわざと構って欲しくて挑発しながら都合悪くなるとすぐコレ(精神的に幼い癇癪発病)だもんな。気持ち悪い。

22 : 韓国人は文盲だから現金化して売却する事の重大性が理解出来ない

23 : >>17自作自演は神様に一切通用してないね

24 :キチガイが馬鹿丸出しの書き込みしているわ在日バカチョンのくせに日本人の総意とか調子こきすぎ何が兄大韓民国だか、たかだか70年前後の馬鹿民族部落風情がよ、末っ子三男坊日本🇯🇵?約2600年の歴史がある日本に対して三男坊だの末っ子だのほざく資格なんざバカチョンには無いんだよ、遺伝子も民族も違う赤の他人バカチョンのくせによ反論出来るならしてみろやこたつ警備隊

25 : こたつ警備隊、わらわ、韓国大好きこいつら中身同じ奴、こたつ警備隊の自作自演だろ

26 : 朝鮮人は文盲だから絶滅前にこれから起こることの重大性が何も理解できてない。

27 :この徴用工なんだけど野党とマスゴミなんか言ってたっけ?今直ぐ日本側が妥協しろ!とか韓国人よりも野党やマスゴミの方が事の重大さ分かってそうw

28 : 兄の国だとか末っ子三男坊日本🇯🇵とか日本人や日本を馬鹿にして関係悪化に貢献しているこたつ警備隊。

29 : K国民の8割が断交を望んでるとか相思相愛じゃねーかw現金化はよぉ

30 : 乞食守銭奴詐欺種族は滅ぼすしかない

31 :>>11それ日本では最高神と同一視されてるし奈良にでっかいオタクらの言うサタンの仏像あるぞ、この話出てから旭日に難癖つけて反発する理由が分かったわ。

32 : 最近またこたつ警備隊が調子こいているねこたつ警備隊とかいうバカチョンマジきもいよ兄大韓民国🇰🇷?たかだか70年前後の浅い歴史しかない馬鹿部落じゃんか、妄想を現実世界に持ち込むなよ。末っ子三男坊🇯🇵Japan?日本は約2600年の歴史がある、第二位のベルギーだって950年くらい、韓国なんかたかだか70年前後だろ、何で日本が末っ子三男坊なんだか、遺伝子も民族も違う。妄想に価値は無いが?馬鹿こたつ。そもそも末っ子三男坊🇯🇵?国家なのに末っ子だの三男坊だのと本物の知恵遅れだね。反論出来るならしてみな

33 : 二律背反って朝鮮語でモーマンタイだっけ?

34 : 韓国人が日本と日本人に向かって土下座して「現金かなんて愚かなことを言い始めてすみませんでした、今後二度と歯向かいません、韓国は日本の奴隷です」と謝罪すれば許してくれるかもね

35 : いやぁ現金化したら、条約違反だから下手をすると断交ものなんだけどねぇw

36 :記事のタイトルから分かる韓国人の頭の悪さ

37 : 破壊した韓国が韓国有利な条件で関係改善できると思っているんだぜ、笑うしかないよな

38 : まず殴ってから握手しようってか?

39 : 朝鮮人は日本人にコンプレックスがあるから日本を見下して貶めると気分がいいんだろう、、情けないアホな民族、やってる事がみっともない事ばかりw

40 : 最高裁判決はもう出ちゃってるんだから、現金化するか判決を無効にするかの二択しかない訳よ。んで後者は国として終わり前者は国として終わるそれだけの話よ。

41 : 記事の内容からして分かる朝鮮人のレベルの低さ体裁だけは取り繕いに必至だが中身は空っぽ

42 : 解決済みの問題をいつまでも。乞食と変わらない連中。現金化したら自民党が真面目に仕事するかがみたいが。中国よりだけでなく韓国にもべったりの自民党。口だけの可能性もあるがさすがに仕事するかどうか。

43 : >>11神様仏様にも呆れて見捨てられ様々な教えに対し歯向かい背いてきた反社というよりただの拗らせ鮮獣って神界が大嫌いだよな。同じく、神と同等格の純日本人を嫌っているのも太陽と月と金星に攻撃したのも全部納得。この世に存在してならない突発派生した偽のならず国家だけに幼稚で気持ち悪すぎる。

44 : とりあえず現金化してみよっか?笑

45 : 韓国はその内日本が何とかするの希望的観測から、今まで先延ばししていた。日本の世論はもう韓国に施しをしない意見が圧倒的です。日本は慰安婦問題で韓国の汚いやり方に辟易して、あらゆることに関わらない、これが日本の最終方針です。徴用工問題は韓国の国内問題です。

46 :最高裁判決を破棄する→国内的に国が終わる現金化する→国外的に国が終わる

47 : >>11そりゃあ、サタン超本体の朝鮮獣だから邪魔するよな。日本が獄亜の悪縁を再び最期に断ち切れば世界が急激に良くなってしまうから。

48 : 自分の国籍の証明すら出来ない就職童貞偽ああ君は、今日も1日ネットを荒らして過ごすの?wいい加減、仕事探しなよw

49 : 現金化したら経済制裁と国交断絶なんだけど。関係改善などするわけないでしょ。

50 : 実はオレは日本はそんなに報復はしないと思う、今までずっと自民党の対応見てきたので、やるんなら慰安婦や徴用工の捏造にもっと取り組んでるでしょう

51 :まさにその通りです。日韓併合時(植民地ではございません。)の問題をその時代に生きていた人たちが、いなくなっても、まだ、引きずり続けて、同じ話の繰り返しをやっているのであれば、一旦現金化して、落ちるところまで落ちてから、出直すほうが、ベストでしょう。三菱をはじめとする戦前からある企業が、皆、資産没収されるという危機に面して、すべての資産を引き上げ、ほぼ断交になってから、新たな日韓関係を築くほうが、正常化への早道だと思います。やりましょう。現金化!

52 : 韓国人の思考回路って一体どうなってんだ?じゃあ、関係改善するため試しに現金化してみようか。たっぷりと世界の常識を教えてやるよ、後で後悔しても駄目だかんね。

53 : 現金化 → 賛成 関係改善 → 反対

54 : 世界に嘘の告げ口で被害者捏造ビジネスしてきたことも世界にバレてるよ。人食土獣が被害者になりすまし言うことは実際に人食土獣が世界にしてきたこと。世界が知っておくべき嘘つき朝鮮民族の正体と救いようない告げ口外交の破綻。

59 :  日本メディアがそこまでして関係改善するメリットを誰一人として説明出来ていない デメリットならどんな素人でも説明出来るが。つまり、今日の読売新聞12面に「チップ4」について、またもや周回遅れの恥ずかしい提灯記事を解説と称して掲載(ソウル支局長中川孝之)。「チップ4」なんて韓国だけの身勝手な呼称で韓国の意を汲み長々と論説しているが、ペロシ訪韓伊雲隠れが自称「チップ4」に及ぼす影響もある筈なのに微塵も触れていない。 まあ〜良いか、単に韓国政府の代弁だからね ⬅︎ だから提灯記事って言われるんだよ❗️ 

60 : >韓国人80%「現金化した上で日本と関係改善すべき」関係改善は国交断絶でいいんじゃん。

65 : 逆に、韓国に「裁判結果で被害を被った」って損害賠償訴訟を起こせば、勝手に韓国内で反日が再燃して一気に現金化へ向かうと思うの。

67 : >>55出た出た、発狂すると自制本能を抑えきれないままに駄文コピペの爆発搭載。

80 : まだ現金化してなかったのか!はよやれや!

81 韓国人80%「現金化した上で日本と関係改善すべき」せかいはちょうせんじんをちゅうしんにまわっているにだ~(ハングル風表記)

96 : >>27どっちのマスコミの事か判らんが、朝日、毎日、東京は、「日本も譲歩してホワイト国に戻せ」って言ってる(笑)

105 : >>81>姦国塵80%「現金化した上で日本と関係改善すべき」 👆 こういう考え方するテョン共は、頭おかしい! 日本人の多くは、不倶戴天の天敵=姦国を滅ぼす事を考えている、というのにw

106 : 現金化されたら、日本は国家間協定違反で韓国に制裁するだけww

107 : 自分たちを窮地に追い込んでも活路はないもしかして究極のマゾかも

108 : もう韓国人は統一教会そのものだな

112 : >>2 国交断絶しましょう! 姦国へ報復しましょう! 姦国を制裁しましょう!姦国を滅ぼしましょう!

116 : 侮辱することと助けを求めることを同時にできるのは、、、朝鮮土人(寄生虫パラサイト民族)だけだ。

-ここまで-

韓国人は、500年に及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された民族なのだ。李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰される様をみよう。

-ここから-

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり… 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08() イザベラ・バード

 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている。

2009/01/13()

 文盲率が9割だったのよ。李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ。この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった。ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった。そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った。現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた。大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった。しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した。おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた. 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている. 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()

 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。まず、それを紹介しておこう。

-------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

2012/12/06()

■韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、 重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』 日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。 しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。 天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。 よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。 元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。 次期保守政権では必ずや反撃する。万一次期政権が軟弱な対応すれば、その時点で失脚するから従来のようないい加減な真似は出来ない。 要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。 いっまでも日本人を舐めるなよ()。 李明博が万が一来日したら天誅を下す。 韓国大統領の来日も許さない。

■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。

012/08/15()

リショウバンラインといきなり宣言して日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした。韓国軍がバンバン銃を打って日本の漁師さんが44人も殺されて日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった。韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった。日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだというかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

2012/05/20()

 深刻さを増す米国で消される日本の伝統文化や日本産偽装食品。なりすまし問題は、米国在住の邦人には日本国内より深刻な問題を孕んでいるようです。それは、在日朝鮮人が日本国籍を取得した後、渡米して国際結婚をしても、アイデンティティ は朝鮮人のままで、「反日歴史観」を隠し持っているものがたくさんいるとのことです。米国人にして見ると、「従軍」慰安婦問題にしても「日本人が言っているのだから」と、なって しまう影響力は絶大なだけに深刻です。その他にも、日本のよき伝統文化の横取りが、横行している実態が複数寄せられております。中国・韓国と日本の違いが分からない米国人は、寿司も天ぷらなどの和食や、剣道も空手も 徐々に中国や韓国のものとの認識に変わりつつあるとのことです。剣道の試合では、韓国人の反則が多発して、「武道精神」を貶めている状況になっているとのことです。米国で韓国人が経営している食品スーパーでは、「二十世紀梨」や「とちおとめ苺」などが韓国産品として、堂々と売られたり、日本人が改良して作り出した産品を恥も外聞もなくパクってしまっているのです。苺の問題は、韓国人の農業視察団が、日本国内を見学中に苺の苗をポケットに入れて持ち帰ったものが、いま外国に輸出されて問題になっています。

■朝鮮半島は歴史上、中国・モンゴル・契丹・女真に1000回以上侵攻され民族浄化されてきたため、北方人たちに立ち向かった勇敢な朝鮮人はほとんど56されてしまった。また、美女を貢女(コンニョ)として毎年3000人ほど中国やモンゴルに輸出してきた。コンニョは主に統一新羅以降からの風習なので差し出されたコリアン女性は延べ数百万人と言う数になろう。中国にはコリアン女性の子孫が大勢いるのだ。

20210524

恨の文化ってあるよね。日本人的に""って怨みのようなイメージだけど、韓国人的には少し違う。簡単に言うと、虐めてもいい存在ってこと。言い換えると、日本人には何をしてもいいってこと。なぜなら格下だから。つまり奴隷ってこと。この奴隷って表現は露骨だからオブラートに包んで日本のことを""と呼ぶ。弟と位置付けられるのは気持ち悪いが、奴隷なんて意味には取らないよね。そうやってバレないように隠すわけ。まあ要約すると、日本人のことを犯罪者として扱うということ、それが恨の文化。犯罪者として扱うんだから、嘘でも責任転嫁でも借金を踏み倒すでも自分たちのしでかしたことを日本人のせいにするのでも、何をしてもいいってこと。歴史を捏造しても、会談内容を歪曲しても、レーダー照射しても、旭日旗にイチャモンつけても、約束を破っても、永遠に謝罪と賠償を要求しても、反日しても用日しても、、、何をどうしようと全てオッケー。その上で、日本人は文句を言うな!という接し方をする。これが韓国文化、いわゆる反日思想ってこと。

-ここまで-

日本からの制裁という記事もみておこう。

-ここから-

官邸内「経済制裁を発動して、目に物いわせてやるべきではないか」・・・韓国は日本のメガバンクが融資を引き上げれば瞬時に危機★2013/11/22() 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が世界中で根も葉もない反日中傷話をばらまいていることに対し、 官邸内からは「経済制裁を発動して、目に物いわせてやるべきではないか」との声も上がっている。 経済制裁はかなりオーバーなリアクションではあるが、官邸内外に少しずつそうした対韓強硬論が聞こえ始めた。 例えば、金融制裁という手段も韓国経済を瞬時に破綻させる。 そもそも、金融市場の規模が大きくない韓国では、主要企業にファイナンスしている金融機関のなかで、 日本のメガバンクが大きなウェイトを占めている。 韓国政府系銀行である韓国輸出入銀行でさえ、今年8月、経営危機に陥った時、 日本のみずほ銀行が5億ドル、三菱東京UFJ銀行が25000万ドルなどを緊急融資したということがあった。 それらメガバンクが日本政府の意を汲んで融資を引き揚げれば、韓国企業はひとたまりもない。 さらに、韓国経済に詳しい経済評論家の三橋貴明氏はこう指摘する。 「日本の円安が進めば日本の輸出産業の価格競争力が増し、 韓国の製造業に大ダメージを与えますが、企業が倒産するわけではない。 たとえば、サムスンは54%の株式を外国人が所有する事実上の外資系企業です。 なので、韓国国内で製造する競争力が落ちれば、平気で生産拠点を海外に移します。

そうすると、韓国では産業の空洞化がますます進み、雇用が失われて失業率が急上昇し、 貧困化、犯罪の多発など、社会不安も増大します」

三橋貴明「経済制裁で日本からの資本財輸出止めれば韓国経済壊滅で失業率3040%も。だが日本企業に問題はない」★:2013/11/25() 就任から9か月、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が世界中で反日中傷話をばらまいていることに対し、 日本は韓国に対して経済制裁を発動するべきとの声が上がっている。 韓国経済は輸出依存度だけでなく輸入依存度も高く、46%にも上る(2012年)。 それが韓国経済の弱点となると韓国経済に詳しい経済評論家の三橋貴明氏がいう。 韓国は外国から資源や部品、生産機械などの資本財を輸入し、最終消費財に組み立てて輸出しています。 裏返せば、輸入がなければ輸出が成り立たない。そして、代替がきかない重要な資本財の多くを日本からの輸入に頼っている。 たとえば、半導体の材料であるシリコンウエハーや、半導体のラインを動かすためのレアガスはほとんど日本でしか作れない。 だから、日本がそうした資本財の韓国への輸出をストップすればサムスンを含む韓国企業のラインは即停止です」 日本から韓国への輸出は年間およそ5兆円。仮にその全ての輸出をストップすると、 韓国ではおそらく20兆~30兆円分の最終消費財が生産できなくなるだろう、と三橋氏は推測する。 「韓国の名目GDP110兆円余りですから、その2030%弱が消えてしまう計算です。そのダメージは凄まじく、 失業率は3040%まで上昇するでしょう。韓国に輸出できなくなれば日本の資本財メーカーも打撃を受けると思うかもしれませんが、 代わりに円安で輸出競争力を取り戻した日本企業に売ればいいので問題ありません」 

年内に賠償要求を中止しない場合は韓国を制裁する」と日本政府が決断 遂に期限を切ってしまう2018/12/03()日本企業に賠償を命じた韓国大法院(最高裁)の徴用判決に関連し、日本政府が「年内に、日本に対して賠償を要求しないとする韓国政府の立場表明がない場合、来年初めに国際裁判手続きと一部対抗措置に入る」という方針を固めたと東京の外交消息筋が2日、明らかにした。 現在、韓国政府は李洛淵(イ・ナギョン)首相を中心に大法院の判決に伴う政府の立場発表を準備中だ。 年内に発表されるとみられる韓国政府の立場の中に「日本に賠償を要求しない」という内容がない場合、1965年請求権協定に規定された「両国間外交協議」「仲裁裁判」手続き、または日本政府が独自に検討中の国際司法裁判所(ICJ)提訴手続きに着手するということだ。 韓日関係に精通した東京の外交消息筋は「韓国政府が立場発表を1・2次に分けて年内にはあいまいな発表だけを出す可能性を日本政府が懸念している」とし「韓国政府の立場表明をいつまでも待てないため、その期間を『年内』で釘をさすという意味」と分析した。 この消息筋は「(韓国世論を意識した)韓国政府が対外的に公表しなくても、年内に日本政府に立場を伝達する他の方法もあるのではないか」とし「どのような形式であっても『日本に賠償を要求しない』というメッセージが入っていなければならないというのが日本政府の立場」と強調した。 河野太郎外相は先月29日の記者会見で「韓国側の対応をいつまで待てるか」という質問が出ると「いつまでという日本側の考えを申し上げるのは差し控える」「日本側の手の内を明かすのは差し控えたい」などと述べて言葉を慎んだ。 その一方で「韓国政府がきちんと対応するというメッセージを送ってくるのなら、必要な時間を我々は待つ用意がある」と述べた。これは「年内に韓国政府の立場が日本側に伝えられるべき」としている日本政府の方針と一脈相通じる。 一方、また他の消息筋は「賠償判決を受けた日本企業の韓国内にある財産に対する差し押さえ措置が取られる場合、直ちに国際裁判手続きと『対抗措置』に入るという方針も日本政府が固めている」と伝えた。 毎日新聞は最近、「日本企業の財産が差し押さえられた場合、日本政府は国内にある韓国側の資産を差し押さえる対抗措置を検討している」と報じた。

-ここまで-