2022年9月21日水曜日

攻守が入れ替わったのではない。戦後レジーム(日本人弱体化工作)が完全崩壊して、韓国人及び日本にいるevenki族工作員に日本人が騙(だま)されなくなっただけ

 

韓国の合理性<<<感情という記事を見ながら、日本人弱体化工作であった戦後レジームの完全な崩壊・終焉を感じる。(ネットでは2010年頃には、崩壊していた感じだが、世間に広まるには更に10年以上が必要か--)長い戦後だったとも思う。戦後80年近くも時間がかかったということは、それだけ韓国人、日本にいるevenki族工作員、アメリカ人の情報操作工作が上手だったとも言えるのだろうな。腹を立てながらも拍手を送りたい。まず、韓国人の記事から。

-ここから-

20220921日 【中央日報コラム】攻守が入れ替わった韓日関係  故人となった安倍晋三元首相の報道写真の中で忘れられない場面がある。2014年1月の世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議) で聴衆席の一番前の席に座り、当時の朴槿恵大統領の演説を傾聴する姿だ。日本が慰安婦問題を解決すべきだとして就任から1年経っても首脳会談に応じなかった朴大統領に近づくためのジェスチャーだった。朴槿恵-安倍の初会談はそれから2カ月後に韓日米会談形式を借りて行われ、2国間会談は3カ国会談からまた1年8カ月が経過した後に実現した。少なくとも過去の問題に関しては韓国が攻勢、日本が守勢の立場というのが韓日関係の定形化されたパターンだった。そのパターンが崩れて攻守が逆転したのは文在寅(ムン・ジェイン)政権の時期からだ。日本は2018年の韓国大法院(最高裁)の強制徴用賠償判決以降、「韓国が国際法を違反したため韓国が先に問題を解決してこそ韓日関係は正常化する」として攻勢に転じた。文在寅政権の反日「竹槍歌」は高まったが、一方では首脳会談の実現にこだわった。多国間会議のレセプション場で先に近づくのはいつも韓国の大統領だったし、できるだけ避けようとする日本の首相が遠ざかることもあった。文前大統領は東京オリンピック(五輪)を契機に韓米朝会談の火種を生かそうという一念で日本に注力したが、菅義偉前首相の反応は冷淡だった。先週の小さな騒動もこうした攻守逆転の産物といえる。金泰孝(キム・テヒョ)国家安保室第1次長は今週のニューヨーク国連総会を契機にした韓日首脳会談の開催に日本が「快く」応じたと発表した。韓国の新聞は1面記事で33カ月ぶりに首脳会談が開かれると報じた。すると日本では直ちに反論報道が出てきた。日本の新聞は「いかなる合意もない」という外務省の否認と同時に、両首脳が会う場合は30分間ほど向き合う会談でなく、立ち話のスタンディング会談になるだろうと報じた。事情を知る日本側の知人らに尋ねると返答は似ていた。「文在寅政権とは違い尹錫悦政権には期待を抱いているのは事実だ。しかし首脳会談はまだ早いという意見が多い。強制徴用解決策がまだ整理されていないため」。経験からみて、両国政府間に実際にどれほど話が交わされているのか察するのは難しくない。おそらく両首脳はニューヨークで会うだろう。残りの問題は形式だが、日本メディアがいう立ち話でもなく韓国が望む正式会談でもない中間、すなわち外交関係者の間でプルアサイド(pull aside)と呼ばれる略式会談になる可能性が高い。正式会談テーブルに両国の国旗を置いて事前調整された議題を議論するのではなく、儀典と格式なく気軽に座って短く言葉を交わす形式だ。それを韓国大統領室はあえて「会談」と意味付けすることを望み、日本は「会談」でなく「対話」ほどに縮小することを望む。なぜか。首脳会談に対する両国間の認識の違いが存在する。ある日本側の人物の分析はこうだ。「首脳会談を解決の出発点とみる韓国とは違い、日本では解決の終着点ではなくとも確実な解決の糸口をつかんだ後に首脳会談をすべきという立場だ」。尹錫悦大統領はニューヨークタイムズのインタビューで「グランドバーゲン(一括妥結)」で問題を解決すべきだと述べた。韓日首脳会談が開かれれば懸案を一括で解決できるという意味として聞こえる。そうなればよい。しかし韓国の行動を先に見るという日本の立場は不動の姿勢だ。日本の頑なな姿勢も問題だが、焦りが見える韓国の姿勢も心配だ。韓国は会談の実現にこだわり、日本は断れないふりをして応じる様相なら、駆け引きの結果は片側に傾くのが自明であるからだ。会談の実現そのものをあまりにも重要な交渉カードとして日本の手に握る結果を自ら招くべきではない。イェ・ヨンジュン/論説委員

<以下、日本人からの反応>

3 そんな考えだからだ

4 なにいってんだ?

6 馬鹿か?こいつら

7 不思議な比喩表現ばかりで、文章の意図が最後まで理解できずに終わった

8 途中まではまあ良いとして、最後がなんか変なこと言ってるなw

9 すれ違っただけ、いや、同じ空間にいただけで会談したことにされそうだな。

12 避けようとしてたのは分かってたんかw

14 やたら長い文だけどいつもの妄想でOK

23 もうウリナラのターンは回ってこないニカ?

24 なぜ自国の問題を解決できないままに手ブラできて話し合いできると思ってるんだろ?

26 日韓関係、990年くらいこのままでいいんだけどね

32 いつまで経っても宿題をしてこない相手を無視してるだけで、殊更 攻めてる気もないんだけど

36 安倍って基本親韓だったと思うよ

49 勝手に韓国が自爆しただけなんだけどw

55 また自らの行い棚にあげて被害者面してる

62 チョーセン願望w

63 話し合って決めた事を韓国が守らないんだから当然の扱いなんだよなあ

65 政治で勝ち負け言ってるのがいかにも韓国

77 その通りだからおまエラ日本との会談はやめとけw

94 キチガイは相手にしないってことになっただけやで

1 :まともなことを言っているのかと思ったら、全然そんなことなかった。結論も最低。というか、朝鮮の新聞って本当にレベル低いな。

2 :現実に耐えられずに発狂し続ける屑民族が、半島の南北にいる。北は嘘ばかりで拉致を否定、南は嘘の歴史で金をタカる。

3 : 朝鮮人の文章はやたら長いが、最後の方に要求がコソッと書かれている。基本的に駄文。こいつらが高学歴だとか吹いた連中、弁明してみろ。少なくとも文学賞は無理だろう。もともとノーベル賞は貰えない民族ではあるが。

4 : まだこんな事言ってるのかwこらぁ永遠に会談なんて無しだな

5 :チョットなに書いてるか分からない

7 : つか、散々お前らが押し込んで好き勝手した結果だろうが。一旦平に戻さなきゃ話にならねぇよ。

8 : ブンブンもユンユンも左右関係なしの低能酋長さんで、朝鮮人は所詮朝鮮人相手にすると疲れるだけ、従来通りに無視、無視、非韓三原則の厳守

9 : 変幻したわふふふ神業ね、素敵だわ

10 : 解決したいんじゃないの?コリアは?なんで日本の出方を予想するぐらい気になるの?さっぱりわからん。

11 : いくら馬〇でもちょっと考えれば簡単に答えは出るんだけどな。この文章からは如何にその答えを誤魔化せないかって姑息さを感じる。でなかったらマジで頭がおかしい。

12 : 中国と仲良くしてれば良いじゃないか

14 : いつも思うんだけど、アメリカや日本に住んでいる韓国人なら、捏造されてない情報に触れることが可能だよね?韓国内での情報はwikiですら捏造情報の塊だし。そういうアメリカや日本の正しい情報にアクセスできる韓国人は母国に対してなぜアドバイスしないのだろう?

15 : 慰安婦問題や徴用工問題などの韓国の国内問題を「日本のせい」として日本に押し付ける姿勢が続くのなら日韓首脳会談をしても無意味だ。

16 : 基本的に犯罪者気質な上に悪いことしても嘘で誤魔化そうとするからな。ネットやスマホが普及して国民にも真実が伝わるようになったら嫌韓になっていたただそれだけのこと

17 : 韓国人が書く典型的な分かりにくい文章こいつらにジャーナリズムは無理

18 : 今のままの方が日本にとって望ましいからずっとこれでいい

19 : 面白いくらい希望的観測ばかりだな彼らが滅ぶまでこのままでいいよ

20 : 決めた事をやれと、当たり前の事を当たり前に言ってるだけだがなんで攻守になるんだか。そもそも実力が違いすぎるだろうにパクリと嘘しかない韓国が何で日本と対等と思えるんだろう

21 : >>14都合の悪い事は火病って直視できない日米の情報も全部嘘で、自分達が金やVANKを使った工作と同じと思ってる韓国に都合のいい歴史をばらまいてるのも被害者面するためだけじゃなく、日本もやってるからって発想自己投影でしかないんですよ

33 : 日本が折れればいいとか寝言を書いているのがいるが、だったら在日が一人残らず帰ればいいと思うぞ。どうせ日本に居ても無駄飯食って女と子供を襲うだけの屑を生み出すだけ。いるだけで治安が悪くなる要因のコリアンは特に。英国人を殺して逃げた奴もいなかったか。

34 : 日本の足にしがみついてでもスワップを再開したい韓国。乞食を避けて早く家に帰りたい日本。

35 : はいはいどんなに喚いたって日本はお金出さないし助けないよ。

37 : ワン公は3年飼えば恩を忘れないチョン公は30年飼えば1000年恩を仇で返す

38 : 嘘ニュースは韓国人の昔からある、交渉術なのだ。相手を自分のペースに巻き込み誘導する方法なのだ。今回も間違っている日本が、正しい韓国の主張【関係改善の意思】に同意して歩み寄ってきたというニュアンスで記事が作られていた。暗に日韓対立の原因が日本にある様な記事になっている。だから悪者にされた日本は乗らなかった、これまではこのようなフェイクニュースは放置していたが、否定しないと日本は何故会談をしないと内外から逆に責められる事が多くなったので反論したのだ

39 : 2次安倍政権の頃には既に避けてたんだけど伝わらなかったか配慮を勝としか理解しない幼稚さは救いがないな

41 : 根本的な問題として。あんだけ反日やってりゃ、そのうち相手にされなくなるって思わないのかな。反米もやって、米国からも距離置かれてるし。頭おかしい。

46 : グダグダ書いてあるあるが、韓国の徴用工問題だろう。李承晩大統領は不法な李承晩ラインを引いて、多数の日本漁民を拘束した。日韓基本条約は拘束された日本漁民が人質となって、韓国にてんこ盛りの条約締結となった。この膨大な金を韓国は漢江の奇跡に注ぎ込んだ。文大統領は地裁所長を最高裁長官に抜擢して、不法な徴用工判決を下した。この徴用工問題に、日本を引き込むつもりの 日韓首脳会談はお断りだ。

47 : >>5朝鮮人の言うことは聞くな、時間の無駄だから by米軍

48 : 望む結論が有りそれに向けて屁理屈を重ねるから、意味不明の文になる韓国の文の特徴だよ

50 : 宿題ちゃんと終わったので、提出しに行きます。と韓国のTVで会見したら会ってやる。くらいで良いだろ。普通は問題解決の為に会うが、それは拒否され、今は韓国がさらに問題解決を先延ばしにする為に会いたいと言っているだけ。時間の無駄どころか、害しかない。

51 : 現実逃避して言葉遊びばかり。火病持ちの中身がない体裁国家。

52 : >少なくとも過去の問題に関しては韓国が攻勢、日本が守勢の立場というのが韓日関係の定形化されたパターンだった。この文章を簡略に表すとこうだろ。過去において韓国が強請集りをすると日本は折れたというパターンだった。

-ここまで-

韓国人は、500年もの李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された民族なのだ。李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰されるとこうなるという「様」をみておこう。

-ここから-

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり… 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08() イザベラ・バード

 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている。

2009/01/13()

 文盲率が9割だったのよ。李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ。この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった。ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった。そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った。現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた。大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった。しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した。おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた. 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている. 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()

 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。まず、それを紹介しておこう。

-------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

2012/12/06()

■韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、 重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』 日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。 しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。 天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。 よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。 元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。 次期保守政権では必ずや反撃する。万一次期政権が軟弱な対応すれば、その時点で失脚するから従来のようないい加減な真似は出来ない。 要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。 いっまでも日本人を舐めるなよ()。 李明博が万が一来日したら天誅を下す。 韓国大統領の来日も許さない。

■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。

 これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。

012/08/15()

リショウバンラインといきなり宣言して日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした。韓国軍がバンバン銃を打って日本の漁師さんが44人も殺されて

日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった。韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった。日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだ

というかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

2012/05/20()

 深刻さを増す米国で消される日本の伝統文化や日本産偽装食品。なりすまし問題は、米国在住の邦人には日本国内より深刻な問題を孕んでいるようです。それは、在日朝鮮人が日本国籍を取得した後、渡米して国際結婚をしても、アイデンティティ は朝鮮人のままで、「反日歴史観」を隠し持っているものがたくさんいるとのことです。米国人にして見ると、「従軍」慰安婦問題にしても「日本人が言っているのだから」と、なって しまう影響力は絶大なだけに深刻です。その他にも、日本のよき伝統文化の横取りが、横行している実態が複数寄せられております。中国・韓国と日本の違いが分からない米国人は、寿司も天ぷらなどの和食や、剣道も空手も 徐々に中国や韓国のものとの認識に変わりつつあるとのことです。剣道の試合では、韓国人の反則が多発して、「武道精神」を貶めている状況になっているとのことです。米国で韓国人が経営している食品スーパーでは、「二十世紀梨」や「とちおとめ苺」などが韓国産品として、堂々と売られたり、日本人が改良して作り出した産品を恥も外聞もなくパクってしまっているのです。苺の問題は、韓国人の農業視察団が、日本国内を見学中に苺の苗をポケットに入れて持ち帰ったものが、いま外国に輸出されて問題になっています。

■朝鮮半島は歴史上、中国・モンゴル・契丹・女真に1000回以上侵攻され民族浄化されてきたため、北方人たちに立ち向かった勇敢な朝鮮人はほとんど56されてしまった。また、美女を貢女(コンニョ)として毎年3000人ほど中国やモンゴルに輸出してきた。コンニョは主に統一新羅以降からの風習なので差し出されたコリアン女性は延べ数百万人と言う数になろう。中国にはコリアン女性の子孫が大勢いるのだ。

20210524

恨の文化ってあるよね。日本人的に""って怨みのようなイメージだけど、韓国人的には少し違う。簡単に言うと、虐めてもいい存在ってこと。言い換えると、日本人には何をしてもいいってこと。なぜなら格下だから。つまり奴隷ってこと。この奴隷って表現は露骨だからオブラートに包んで日本のことを""と呼ぶ。弟と位置付けられるのは気持ち悪いが、奴隷なんて意味には取らないよね。そうやってバレないように隠すわけ。まあ要約すると、日本人のことを犯罪者として扱うということ、それが恨の文化。犯罪者として扱うんだから、嘘でも責任転嫁でも借金を踏み倒すでも自分たちのしでかしたことを日本人のせいにするのでも、何をしてもいいってこと。歴史を捏造しても、会談内容を歪曲しても、レーダー照射しても、旭日旗にイチャモンつけても、約束を破っても、永遠に謝罪と賠償を要求しても、反日しても用日しても、、、何をどうしようと全てオッケー。その上で、日本人は文句を言うな!という接し方をする。これが韓国文化、いわゆる反日思想ってこと。

-ここまで-

※最新記事をみよう。

※20220926日【韓国】尹大統領「どんな困難があろうとも、韓日関係の正常化は強力に推し進めていく」

韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領は26日、文在寅前政権で韓日関係が「あまりに退潮(後退)した」と述べ、「どんな困難があろうとも、韓日関係の正常化は強力に推し進めていく」と表明した。ソウル・竜山の大統領室庁舎で記者団に語った。尹大統領は18日から5泊7日間の日程で英国、米国、カナダを訪問した。岸田文雄首相とは国連総会に合わせ米ニューヨークで略式会談を行った。尹大統領は「韓日関係はひとさじで満腹になる(一度で大きな成果を得られる)段階ではない」と指摘。両国の世論を見ながら無理なく関係の正常化を図る必要があると強調した。一方で、「韓日両国の企業は関係正常化を切実に願っている。関係が正常化すれば両国企業が互いに投資し、双方の雇用も増え、両国の成長につながると確信している」と述べ、困難に負けず関係正常化に取り組む姿勢を表明した。米国の「インフレ抑制法」により韓国製電気自動車(EV)が不利益を受ける問題を巡っては、バイデン米大統領が韓国の立場を十分に理解していると伝えた。ニューヨークでは、バイデン大統領が滞在日程を短縮したことで期待されていた韓米首脳会談を開けず、両首脳は短時間の立ち話をした。尹大統領は、韓米会談を無理に推進しないよう指示したことを明かし、代わりに両国の閣僚や国家安全保障会議(NSC)ベースでより詳細に懸案を議論し、首脳同士で最終確認する形を取ったと説明。インフレ抑制法について、「韓国の立場をバイデン大統領が十分に理解していることをわれわれが確認し、韓国企業だけが不利益を受けることのないよう協議することにした」と強調した。

<以下、日本人からの反応>

2: やめてください

4: >>1不要ですね。

7: 集る気まんまんかよ!

8: 関係改善は口にするが行動は一切しない困ったふりをしてトラップ案を何度も提示

11:日本『まず約束守ってから言え()

12: 原因の解決出来ないだろーからへーきへーき

14: アメリカに強く指示されてるやろコレ

167: >>14単に金に困ってるだけアメリカは韓国経済には興味がない

19: イヤですお断りそんなことより在日強制送還しろよ

20: ま、あと30年後にも改善改善と同じこと言ってそうですがな

25: 関係改善は手段であって目的は日本への物乞だろ

29: 用日は反日よりウザい

31: 韓国のいう困難て「日本が折れてくれない」だからな~今までの積み重ねと昨今の世情で解消される可能性がほぼゼロな困難

42: >>1そんな決意表明いらないから約束を守れ

43: 完全にストーカー

50:こいつは「韓国国内でやる」ってことを理解してないからないつまでも「日本の態度を変えよう」としか考えてない

51: だからさぁ、もう何言っても信用ないっていい加減に学習できんのか?お前が大統領になって関係正常化言ってるわりには竹島で訓練したり調査船で測量したり日本の調査船に難癖つけてきたりしてるじゃねーか言ってる事とやってる事が噛みあってねーんだよ馬鹿チョン

62: 今まで韓国が働いた日本への無礼をすべて忘れろと?無理だわな。あと竹島返せ

84:けど裏ではこの糞日本が!とか言ってるんだよね笑

96: 問題解決してから言え、問題放置したままで何言ってんだ、馬鹿じゃないの

1. 最低限のルールや約束といった物を韓国が軽く考えている限り何の進展もしないでしょ条約や国際常識を破っている事さえも韓国だけが未だに些事だと思っているようじゃねぇ…      

2. あっち行けシッシッお前レッドチームだろ         

3. いい加減にしろよ寄生虫ちょん         

4.>一方で、「韓日両国の企業は関係正常化を切実に願っている。>関係が正常化すれば両国企業が互いに投資し、双方の雇用も増え、>両国の成長につながると確信している」と述べ、おまエラ糞政府が洗脳・扇動した結果、糞裁判所が日本企業の財産権を侵害する判決を出したんだが?民間企業が雇用し、厚生年金に加入までさせてるのに「強制徴用」とほざいて訴えているんだが?         

5. 用日寄生虫より反日ムンの方がましだったな。まあ今の支持率だとすぐに左派政権が戻ってきそうだけど         

6. とりあえず現金化問題解決してからな最近の外務省は頼りになるなあ         

7.レーダー照射初め、いろいろ宿題出てるはずなんで全部片付けて答えを出してからこっちに来て下さいね         

8. >>5「韓国人自身が内心本音の部分では日本に縋りつきたくて」ユン政権が誕生したと思うので鬱陶しい話だがロウソクは無いような気がする。         

9. 「関係改善」とは言うけど 自分は何もしない言えば相手が努力して、自分に都合のいいようにお膳立てしてくれるはず…という両班意識でいつまでいんでしょうねほんと呆れるわ…   

10. 何が何でも日本から金を取りたくて乞食がマジモード(本気)宣言かよ。「溺れる者は……」的な怖さはあるな。         

11.じゃあ、イ・ヨンスとギョンドク逮捕して、従軍慰安婦と徴用工のウソ、レーダー照射に瀬取りに竹島等々エトセトラeのバ韓国が一方的加害問題を全て謝罪するんだな、話は其から有るのかもしれないような気がしない事がないな。         

12. いや~もしここで日本政府が韓国と手打ちしたら岸田政権はぶっ壊れるよ。あんなしょうもない韓国と岸田さんはもろともかね。         

13. まだ日本と対等な立場にあると勘違いしているのか?         

14. 条約守って合意履行すればいいだけで、なにも困難なことなんかないぞ。         

15. NO JAPANNO JAPANNO JAPAN!韓国人達よーー!!ムンに力を分けてくれーー!!         

16. 国内感情を処理していく…ではなくただ、日本にゴリ押ししていくだけなんだろ。問題の本質もわからず。岸田がどう捌くにかかってるな         

17. 自分で蒸し返して拳振り上げて大騒ぎしただけで、困難もクソもないんだけどな。だって日本はなーんにもしてないし。日本を巻き込むな。        

18. とりあえず竹島返して条約守る所から始めてみようか。出来っこないだろうし、仮に出来たところでまだ全然マイナスで、信頼して約束交わせる相手たり得ないわけだが。助けないと自爆するぞーって脅すところが、北朝鮮と根っこが変わらない。         

19.は?頭が異常な奴らと正常な交流ができるわけないだろ。まずは国際条約をすべて履行してから出直して来いよ。元検察官だから法律ぐらいわかるだろ?         

20. 国交正常化が本来の関係に戻るという意味であれば断交一択だ竹島は武力奪還する         

21. >>1しかもこんなこと言ってるしな。>>尹大統領は、韓米会談を無理に推進しないよう指示したことを明かし--いや、今後バイデンが少しでも相手してくれるとまだ思ってるのか?自分が何を言い放ったのかまさかもう忘れたのか?         

22.そう思うなら、宿題をやれよ無能。イヤン婦合意の南賎側努力義務を履行して、応募工問題に関する大法院の最終既知外判決を撤回して輪転機を回して自称被害者に大金をバラ撒くだけの簡単なお仕事だ。日本政府から宿題をやって約束を守る以外の選択肢は無いって散々聞かされただろ。その通りなんだよ。だから宿題をやれ。        

23. 竹島返還しか興味がない。ないのなら韓国滅亡がベストだ。         

24. アキラメロン バーカ         

25. 「どんな困難があろうとも、韓日関係の正常化は強力に推し進めていく」「どんな困難があろうとも、日本から金をむしり取ってやる」         

26.頑張るって日本に譲歩してくれって懇願する事か? 手前ら糞食いがすべきことは他にちゃんとあるだろが。         

27. >>21相手にされなかったのではない。私が相手にしなかったのだ。     

29. >>13そうではなく、自分達は日本より格上だと思っている。だから話が通じない         

30.そんなにスワップが欲しいのか?w        

31. >>12韓国が最終的に望んでいるのはホワイト国への復帰ただ、輸出管理レジームは日本単独の意思では変えられず、国際社会の合意が必要。つまり、岸田が韓国と共に欧米など国際社会を敵に回す覚悟が無いと手打ちにならない。流石にそんなことはしないと思う。         

32.アメリカに暴言吐いてのこの言葉キモイわきもい        

33. 竹島、レーダー、瀬取り、韓国が日本に詫びるべきことはてんこ盛りだが、まずは戦後の半島で日本人避難民を韓国人が大ギャクサツしたという事実と、それを隠蔽するために日本を加害者へと捏造したことについて、謝罪をすることから始めろよ。日韓基本条約を韓国が事実上破棄してる以上、条約で解決したことになってた過去の問題の清算が何より最優先だろ。         

34. 近くて遠い国でいいよな何話すにしてもアメリカ経由でヘルプが必要な時はきっちりギブアンドテイク        

35. 竹島を返還しないと、韓国は、日本の敵国のままだ。それをやろうとすると、政権が打倒されてしまう。自称保守の現政権が、歴史教育の場で、自国のプロパガンダを明らかにし、自国民に史実を教えて、百年が過ぎないと、韓国の侵略や犯罪行為の現実を、韓国民は受け入れられないだろう。         

36. 国葬の出席のあと日本の政治経済関係者と会うって話だから、日本が気を付けなければならないのは日本の中の韓国利権の人たち。日本の中から日本に妥協させようと動くからうざい。最近どんな国の料理にも韓国料理混ぜ込んできて相当うざい。         

37. アメリカに全く相手にされなかったからまた日本にウザく纏わりついてくると思ったわ舐められないようにちゃんと突っぱねて欲しい、外務省も岸田さんも         

38. >「韓日両国の企業は関係正常化を切実に願っている。関係が正常化すれば両国企業が互いに投資し、双方の雇用も増え、両国の成長につながると確信している」不買運動をしている国にこんな事を言われてもね・・・。サプライチェーンの再編という観点からしても考え物。安易に韓国と協力すると日米の軸足をブレさせる事になりかねない。         

39. 条約違反の最高裁判決を無かったことに出来るのか?         

40. >>27あっちの新聞や政府広報はそんな感じだろうな。糞食ってた土人時代と違って、朝鮮人内部での発言も、直ぐ国外へ伝わっちゃうと言うのに。         

41. >>4いや、何を言う。着々と日韓関係は正常化に向かっている。単に朝鮮人が考えているのとは、ちょいと方向が違っているだけだ。         

42. >>6外務省も流石に伽藍堂の空母や揚陸艦を数だけ並べて粋がってる特亜と、曾て日本中に本気で火の雨を降らせたアメ公を、天秤には掛けられんだろ。         

43.マジで気持ち悪いから止めてくれ仮にお前が頑張っても次の大統領でリセットするだろ()         

44. >>1どんなに困難があろうともだってさすべては反日教育で何でもかんでも日本が悪いと洗脳された愚民どもにホントのことを打ち明けてからだぞその上で積み重ねたやらかしを賠償して日本に焼き土下座だよ ホントにそんなこと出来るのか? 愚民が大騒ぎしてろうそくどころかマジで吊るされるぞそこまでしても断交するべきだという考えは変わらないけどね        

45.> 「どんな困難があろうとも、韓日関係の正常化は強力に推し進めていく」 どんな困難って言われてもねwおまエラが大法院の出した徴用工()とやらに関する判決をひっくり返して、今後は日韓基本条約を守りますと宣言すれば良い。ついでに、おまエラ政府がガメてた日本政府から受け取った銭を配れば良い。合わせて日本にこびりついている在日を回収しろ。そのくらいやればまぁ、話くらいは聞いて貰えるんじゃないの?尹の時代だけでは意味が無いので、あと4~5回は大統領が交代して、それでも「前の政権の決めた事だから~」とかって馬鹿抜かさなきゃね。         

46. 韓国が反省や謝罪や返済など全て終わらせない限り相手にする必要あらへんわ。普通はそうやん?         

47. だから、竹島即時返還と謝罪と賠償から全て問題を早期に解決させて、三跪九頭の礼をしたんなら会談の前には進めるよ。それまで君が生きていられるかは知らないけど。        

48. 文が今まで見た事も無い韓国にしたので、尹大統領がどう藻掻いてもどうにもならんよ        

49.岸田内閣にはしっかりしてもらわないと!どうやって日本から金を毟り取ろうか虎視眈々と狙ってるヤクザみたいな国が周辺に沢山あるからね。         

51.会談やった日本が負け―のこの前の略式会談(非公式立ち話)で日韓関係改善されたんじゃなかったの?ですかw違うんですかw一般論でいえば、拒否してる相手に無理を強いれば普通関係は悪い方向に向かうよな        

52.無理だよ。日本だけじゃなくて、アメリカが韓国を信用しなくなってるから今回の件だって、どう考えても、アメリカが韓国を無視した流れに追随しているからね。30分でも、会談してやったのは、日本の温情だよ。         

58. 基本条約(に付随する協定)を守らんのやから関係の正常化とか無理やろ。        

59. >「どんな困難があろうとも「自国民の説得」という最大の困難を克服出来ますか?(小声)         

-ここまで-

韓国人って、合理性<<<<感情という他者と意思疎通もできない言動を採用している民族。意思疎通できないのだから、関わらない・教えない・助けない、どうでもいい国 今こそ、日韓関係は史上最善最高の関係だ。関係の正常化とは、韓国人が合理性>>>>感情という言動を採用して始めて成立することだ。