2023年5月14日日曜日

韓国人であることが嫌

 

韓国人であることが嫌(いや)---か。500年にも及ぶ李氏朝鮮という歴史が、韓国人の心の根底まで染みこんでいることが分かる。中東付近で、「イスラム原理主義」というものの勢力が一向に衰えないことと通底しているような気がする。嫌いなら、自分で「好き」にするしかあるまい。そんな簡単なことだが、一向にその方向に進まないようだ。以下、記事、関連文章、日本人他の反応をみよう。

-ここから-

【韓国紙】20代10人に3人 「韓国人であることが嫌」、韓国人の幸福度は世界最下位レベル   20230513日[社説]]20代10人に3人「韓国人であることが嫌」「競争社会」のストレス  韓国の現代史は類例のない成功の歴史だ。戦後約140の独立国家の中で産業化と民主化に成功した国は韓国が唯一だ。開発途上国としては初めて先進国の仲間入りを果たし、韓国文化と韓国的な生活に対する世界の人々の関心も高まっている。しかし、奇跡のような達成にもかかわらず、韓国人として誇りを感じる人は半数ほどしかいないという調査結果が出た。東亜日報とアンケート調査プラットフォームのティリアン・プロ、成人男女1800人を対象に調査した結果、「韓国人であることを誇りに思う」と答えた人は55%にすぎなかった。「あまり誇りに思わない」という回答が22%残りの23%は「韓国人であることが嫌だ」と答えた。特に10~20代は「韓国人であることが嫌だ」と答えた割合が10人に3人(28.8~29.4%)だった。国家の成功が国家に対する誇りや個人の達成感につながっていないのだ。社会が発展し、個人主義の傾向が強くなると、国威宣揚が国家に対する誇りにつながらないのは普遍的なことだ。若い世代ほど現実に対する不満が多いのも事実だ。しかし、今回の調査結果を見ると、韓国的な特殊性も目立つ。「韓国に最も似合うイメージ」を尋ねたところ、「競争的」、「疲れる」という回答が多かった。「圧縮成長」の過程で過熱した競争と成功への強迫観念が社会不満として表現されたのだ。韓国人特有の向上心が高速成長を可能にした一方、疲労感を高めたとみられる。競争が激しくなればなるほど、成功した人よりも失敗した人が多くなるものだ。自分の人生が苦しいのに、国家の成功に誇りを持つ余裕があるだろうか。さらに、いくら努力しても社会経済的背景の限界を越えられないと感じれば、相対的な剥奪感はさらに大きくなる。韓国人の幸福度が世界最下位レベルであるのも、このような社会雰囲気と無関係ではないだろう。国家の成功に自分の役割があるという人が増えれば幸福度が上がり、集団の能力も強まる。多様な人生の価値を尊重して消耗的な競争を減らし、公正な競争を保証し、失敗しても再チャレンジの機会と最低限の人間らしい生活が保証されるという信念を与えてこそ、共同体に対する信頼と責任感が生まれるだろう。これらすべては、対立を調整し、合意を引き出す政治が機能してこそ可能なことだ。「K」が付く最も恥ずかしい言葉として「K政治」が圧倒的1位(52.7%)に選ばれたという調査結果を重く受け止めなければならない。

<以下、日本人からの反応>

7: 日本人に生まれてよかったわ

13: 韓国人である事が嫌かなり腰の入った全否定だ気に入った

17: だから頑張って国を良くしよう、信用を積もうとならずに国を捨てて他国に寄生しようとするのが韓国人どの道嫌われるわそんなん

118:韓国は序列社会だから競争社会とは少し違うでしょ

182: 10人にたったの3人とな誰が信じる?

240:30%しかいないことにびっくり

242: >韓国小学校の体育館が授業中に崩落して生徒に負傷者が多数発生、2017年に完成したばかりの新しい建物だったそら嫌になるわ

359: だってかまってもらえるもの。

389:どーいうキャラ設定だよ。

5. 威圧感な態度、侮蔑的な言動、これらは全てカスタマーハラスメントであるきちんと法整備をし、サービス業従事者を守らないといつまでたっても日本のサービス業は人手不足のままだよ。

7. 韓国人ということを誇り持ち頑張って生きてください。

8. だからといって日本人になりますな!日本にくるな!日本人に粘着するな!

9. まぁ兵.役忌避者すら帰国したがらないくらいだからね。

12. 在日さんを帰国させて、在日と一緒に韓国が少しでも良くなるよう変えていったらええやん?まず終戦して反日に乞食やらをやめる事やな。まっ無理だろうな。しょせん韓国人または朝鮮人だし。

15. ※3※6毎日日本人を騙ってコメントしているお前がそんなこと言ってもまるで説得力無いよねおまエラ朝鮮人ってどんだけ惨めなのさ百万回喚いてもおまエラ朝鮮人は日本人には成れないんだよ。

19.南朝鮮人に産まれた瞬間から人生罰ゲームだから。

20. これは大変だ、韓国は凄いとか言っている在日韓国人ならきっと、韓国にもどって韓国のすばらしさを韓国の若者に説いて、この韓国は大嫌いという韓国に対してヘイトスピーチをする若い韓国人に、真実を見せてくれるだろう。

22. 僅か3割しかいないってのが朝鮮人の愚かさを表している。普通、朝鮮人なんかに生まれたら親を恨み自ら墓場に入るのが道理。今生きている朝鮮人は本当にキチガイしかいない。

23.嘘をついて相手を騙して一番になると親や民衆に褒められる民族だもんな。

24. 自称日本より豊かな、自称世界で大人気の、自称先進国の、真のダサすぎる姿がここに明らかに。

26. いい国にしようと努力もしないで嫌だから他に行く、他から盗むばかり、見栄を張って嘘ばかり感情的で人の意見は聞かずに自己中、思い通りにならないと被害者面で人のせいって民族性だからなおさら改善されないんだよこの記事だって被害者面してるだけでしかないね「日本が羨ましくて悔しい」と言ってた朝鮮使節団の頃から全く変わってない。

27. ※6それじゃあ何人に産まれたい?と聞かれても俺は来世でも日本人がいいなあ。では何人が嫌?と聞かれたらブッチギリで朝鮮人次点で中国人。

28. 韓国に粘着されていることが嫌です…。

29. 国民に嘘を教え続けたツケが現れ始めている。立憲民主党のようなウソに固執する旧世代とネットで現実を突きつけられる世代とで対立がおきそう。

31. 精神的勝利で乗り越えられるだろ。

32. 韓国人の幸福度が高かろうが低かろうがどうでもいいけど、日本人にだけは迷惑かけないでもらいたい。

33. 前から書いてるけど、反日侵略が失敗して日本からお金を奪えなくなったから。失望しているだけだよなと。

34. 丁寧な無視が正解。

35. 霊的に生まれ変われない限りは諦めるしかない。

36. マスコミは日本をdisってるけど、中韓も同じ流れになるのが最近の流行ケケ中や上鶴みたいにね。

38. 私たちが自民党を選ばずに、反日政党を選んで、韓国の反日侵略が成功して、お金を日本から奪えていたらこの若者たちは、失望していたと思うか。大喜びで韓国凄いといっているだろう。つまり、韓国が嫌だからじゃなくて、日本からお金を奪えなかったから楽な暮らしができない事実なんだよね。日本人に被害を与えられなかったとか。こんな分析したら、日本人の生命や財産を危険にしている国家と仲良くできるわけがない。日本が間違った選択をするのをまっている

39. ※9必死に日本下げやってても海外ではザパニーズだからな汚ねえツンデレかよ。

41. こういうニュースでは、もし日本が反日政治家に政治をあたえて。韓国に謝罪して、反日侵略が成功したら、こいつら、どういう反応をするかと考えてみることだ、そしたら韓国に失望しているという意味の本質が日本人をこせなかった、日本を侵略できなかった、日本からお金を奪えなかったという日本人がぞっとする意味だと気付くだろう。

44.ウリは日本より上位ニダ、日本は野蛮で道徳下位、ウリは道徳的上位ニダ、ウリは先進国ニダ、日本を抜いた!ウワハハハと自負していなかった?日本国及び日本国民を見下しているのに?おかしいな?

45. 朝鮮人てお互い様とか優しさとかが欠片も無くて攻撃的で凄まじい。これでは朝鮮人同士でも生きていくのが大変だろう。みんな仲良くということが無いから国としてまとまることなんか無理。

47. たった3人しか自覚してないとか嫌やな。

48.少子化になるわけだ。

49. 自分は日本人に生まれて良かったです。韓国人でも自国を愛せない国民が多いのですね。でも日本へ来るのはダメですよ。

51. いくら韓国が嫌でも!日本に来るんじゃやねーよ! 東アジア外に移民しろよ。それが韓人に残された解決手段だ。

52. 日本侵略が失敗して楽にお金を手に入れられないことに失望しているのだから、それを、韓国人が韓国を悪いと考えて反省したなんて思うのは大間違い。私たちがなんとが在日マスコミの誘導にのらずに、自民党を選んでなんとか優位に立っている、しかし、まだマスコミはのっとられたままだ。余裕なんてかましている場合ではない。こういうまだ安心できない事実をみれば、楽観的な考えで、侵略者が反省と思い込むのは、命取りだ。

53. 私たち日本は在日韓国人にマスコミを乗っ取られたままだから政治で失敗すれば、あっというまに立場は逆転する。侵略が失敗したことでお金を楽に日本から手に入れられないのを嘆くことを韓国が自分の行為に反省したとか、そういう間違った判断でものをみてはいけない。

54. 歴代の韓国大統領以下の政治体制が良くなかったんですね。

57.今ロシアに行けばめっちゃ歓迎されるぞ。

58. 韓国人には絶対に日本国籍を与えてはいけない。日本が腐る。

59. 遺伝子レベルでおかしいからね。

61.そりゃそうだろ、日本人すら韓国人が嫌いだもの高い金払って必死に韓国は素敵アピールをしてすら嫌われてるんだから笑うわ。お花畑の日本人に嫌われるって相当だぞ。

62. 20代10人に3人 「韓国人であることが嫌」、韓国人の幸福度は世界最下位レベル。30%はまともな若者が育成されているんだな韓国人の3割は、インターネットからまともな情報を得て、学校の捏造ウソ歴史にウンザリしている。そういう数字だろうな。最近の韓国のネットの掲示板で、「ヘル朝鮮」、「日本帝国に戻りたい」 という書き込みが増えているのは、こういう理由だったのか。

63. 前ムン様が大統領だった時は世界一幸せな国、それは韓国って言ってなかったけ、素晴らしい韓国。世界が羨む韓国、羨望のまなざしで皆が韓国人になりたがっているとかマスコミも称賛してたでしょ。別に幸福度は最下位でも韓国人で良かったと思っている連中は多いのでは、愛国心万歳だからさ。

64. URは朝鮮人の巣窟で生活音に異様に敏感で他人への攻撃が凄まじいぞ。日本人は早々に転居していくから朝鮮人だらけになってしまう。

65. 恨むなら、韓国人に生まれたことを恨みなさい。もっとも、選択肢は無かっただけかもしれないが。

66. この異様なまでの劣等感の裏返しが異様なまでの愛国心。他国の人がまともに付き合える相手出ない事を理解しなきゃ。

68. 韓国って捏造以外に自慢できるものって何か有るの?

69. 泣き言は聞きたくない。何かあったら日本人を利用するくせに、ですよ。

71. 平気で嘘つくDNA

73. 韓国人であることが嫌なあなたへ安心しなさい、来世以降もあなたは韓国人か北朝鮮人だから。

74. 韓国人が嫌なら北朝鮮人になれば良いじゃん。朝鮮半島統一したいんでしょ。

81. ※2「在日認定」の言葉を使う人。故郷を捨てて日本に住み着く、 在庫が多用する言葉韓国人 中国人 タイ人 米国人など、使わない。

83. 武藤大使「韓国人に生まれなくてよかった」

86. 歴史捏造から整形に至るまで、思い通りに行かなければ何でも改竄出来ると思ってる連中にとって唯一どうにもならないのは遺伝子と他者からの信用。

88. 頑張って国を良くしよう、信用を積もうとならずに国を捨てて他国に寄生しようとするのが韓国人。どの道嫌われるわそんなん在日エベンギの方がもっと惨めだぞ?マイナンバーカード一つ作れーのに政治に興味がおありのようで?ボソボソ言い続けるって手口しかねの?


2019/01/01在日の韓国人の人が○○と同じこと言ってた。韓国人が一番嫌うのは自分より恵まれた同胞なんだと。で、本国の親戚は送金してくればっかで、送金してんのに里帰りしたら差別してくるから大嫌いだって。 在日の発音は本国の発音と違うらしく、店に行ってもバレて一般の韓国人も在日には吹っかけてくるって。聞けば聞くほど恥知らずな民族韓国人の9割が『内心では祖国を嫌悪している』と自白した模様。物凄い勢いで人口が流出中


2017/11/20() 過去10年間、韓国国民が国籍を放棄し他国に移民した人数が22万人を超えていたことがわかった。 117日、移民政策研究院による「2017年度国政監査資料」によると、過去10年(2006年~2016年)の韓国籍放棄した者は223611人と報告された。 また2015年は17529人、2016年は36404人と、昨年は一作年に比べて韓国籍放棄者が倍近くに増加している。韓国籍を放棄し移民した先はアメリカが最も多く94908人、次が日本で58870人、3番目がカナダで32732人。一方、この期間の間に韓国籍に戻った人は22974人で、韓国籍を放棄した者の10分の1程度。また今年初めの調査では、成人男女10人のうち9人が「機会があれば韓国を去りたい」と考えていることがわかった。この調査では、生活に対する満足度が38点にとどまり、回答者の97.6%が自身の将来に不安を感じているためである。

<以下、日本人からの反応>

4:なんで日本に来るんだ。

7:朝鮮は上も下もどちらも地獄。

171>>8 身をもってやりたい放題やることを誓います!

319>>8 やって来たニダ ウリナラ軍団。

10:そのまま出てくるな。

12:日本国内に反日が増える。逆に朝日や東京新聞は読者が増えるのでウハウハ。

13:日本人の人口は減るが在日の人口はさっぱり減らない理由か。

282>>13 いかに住み心地が良いのか分かりやすい。

17:それなら在日もわざわざ戻らんよなぁ。しかし民族的の繁栄的にはその方がよろしいかもなぁ。 そもそも少子化だと意味ないけど。日本人は郷に入って同化しちゃうからなぁ。

26:なんでウイルスやガン細胞を世界に撒き散らすんだよ 。北朝鮮みたいに閉じ込めとけよ。

34:他国が羨む文化を持ち、世界でもっとも成熟した民主主義の国っていう設定はどうなったんだよ。

39:移民される側の迷惑は無視か

42:ヘル朝鮮だと自分たちで言ってるだろ。

47:しかし笑えるね。大韓民国は日本を越えただの大先進国だのほざいていたくせに。

67:アメリカと日本の比率が人口比に合わない!汚鮮が激しいわけだ。

101>>67 そうなんだよ。移民受け入れてないのに。嫌韓の拡がりより汚鮮のほうがひどいし成果あげてる。

68:日本嫌いなのになぜ日本に来る。そして気に入らない事が少しでもあればSNSで悪口不満わめき散らすんだろ? 鬱陶しいわ。

74:韓国の情けなさやボロさに笑いが出るが、日本に来るとか笑えね 戦争を予定してる国からの帰化を禁止出来る制度に変えた方がいい差別が全然足りてねー もっと朝鮮種を差別しろや>審査部署。

86:>次が日本で58870人 おいおい、勝手に移住させるんじゃねぇよ。

97:そんなにいるの?

98:>成人男女10人のうち9人が「機会があれば韓国を去りたい」と考えていることがわかった。どんな地獄だよ。

100:アメリカ,カナダは分かるけど、日本が2位ってマジ? これだけ日本叩きしといて、迫害されるとか、微塵も思わないの?

107:日本は韓国の永久敵国だろ、こっち来んなや。

108:行く先々の治安を悪くしている迷惑集団。

136:なんで反日教育受けているのに日本へ来るんだこの特定外来種どもは。

155::>成人男女10人のうち9人が「機会があれば韓国を去りたい」と考えていることがわかった。そうゆうわけで、日本で就職したいんだな。

156:>韓国籍を放棄し移民した先はアメリカが最も多く94908人、次が日本で58870人 やばいな、日本国籍取得の条件として日章旗と旭日旗の前で国歌斉唱させないと。

165:嫌韓とは韓国人そのものだったんだねまあ、韓国みたいな出来損ないの自称先進国にいても展望はないのは事実だけど北朝鮮との最終決戦には全員強制参加だからどこに逃げても無駄だからな。

178:そりゃ韓国人ばっかりの国なんて韓国人すら我慢できないだろ世界のどこにでも移民する中国人すら韓国には中華街作れなかったんだから。

179:韓国捨てても韓国メンタルはそのままだから 移住した先でも迷惑かけるんだよなアメリカとかでの反日活動とかな。

181政府がいくらキャンペーンで偉大偉大 いってても、みんなわかってんだな。 酋長政府が惨めな話だな。

193在日がいくら祖国を擁護しようと こういう現実の前では何を言っても無駄だ 。ヘル朝鮮なんだよ。


2017/10/17() 韓国人は遠慮や配慮、思いやり、恥、恩などを知らないから嫌われる。 ケチで金のためなら、整形でも売春でも犯罪でも麻薬でも嘘でも裏切りでも詐欺でもゆすりたかりでもなんでもする。 怠け者でコツこと働いたり研究することも嫌いで、楽して儲けようとする。そのくせ泣き叫び、被害者を装ったり、弱いものには虎の威を駆り、恩をあだで返すのだ。何でもかんでもいい加減。手抜きでケンチャナヨ。謙虚さのひとかけらもない。韓国も北朝鮮も在日コリアンもコリアンは全部一緒でいい加減。だから危険なのだ。、、、隣国の悪口や批判を徹底してお互いに避けるのが欧米の平和に対する鉄則だ。 そして隣国に対する敵対教育を行わないのも国際的な義務であり、日本は戦後それを行ってきた。ところが経済発展が進んでくると、中国、韓国は徹底した反日教育を自国民に行い、世界でも反日活動を行いはじめたのである。中韓の反日教育と反日政策をやめさせることが東アジアの平和のために必要なことであり、そのためには毅然とした態度で臨まなければならない


25. 韓国人  怒った表情をして、やかましく吠えれば、餌が落ちてくるというのを女どもが学習したのである。だから常に怒る準備をしているのだ

26. 韓国人  本当に日本に行ったら、女たちの話し方や行動、このようなものがとても親切で女性らしかった。韓国人女たちは、そうでない人もいるが、大半は意地悪で女性らしさとは、ほど遠い

47. 韓国人  韓国人女は、表情が不機嫌そう。日本人女は、満面の笑顔。


2016/12/18()まあ、アキラメた方がいいな。 昔とは違う。 現在、ネットが登場して以来、韓国人の実態が日本人に周知となってしまい、 日本人の「嫌韓率」が85% を越えてる状況では、どうにもならないだろう。おそらく、石もて追われるごとく撤退することになる。


2012/09/16()留学していた同僚から聞いたが、差別よりも中国人・韓国人からの嫌がらせの方が 嫌だったと言われた。 また、日本での就職はかなり厳しいみたいだな。


2012/12/02() でも、アナタは次もまた韓国人に生まれたいか? と聞くと嫌だと答えるのが韓国人 実は自分たちでも劣っている自覚があるんだろうな


2012/02/23() 大学の学祭にでも行ってみろよ、在日学生が出してる屋台と 韓国人留学生が出してる屋台だけは誰も近づかないほど嫌われてるよ。ネットだけじゃなくリアルに接すれば チョンはみんな遺伝子異常の奇形民族ってのが分かるから。だいたい顔からしてアジア一サイクで所得も低く、 性格も全世界で嫌われてる韓国男なんかが 世界一モテる日本の女に相手されるかよ、罰ゲームじゃあるまいし。


2011/02/26() インドは商売相手として世界的にもユダヤと並ぶ難しい相手だからなんだがチャイナよりはスッキリする。謎なんだが中国人、韓国人って世界に進出すればするほど何であんなに世界中の進出先から嫌われるんだろう? 日本がバブルで世界に出てった時は 成金野郎って感じでやっかみ半分だったと思う。 しかし中国、韓国人はマジで嫌われている感じがする暴力的で押しが強すぎる民族性のせいかね。


2011/02/04()早い話が韓国人は日本だけでなく、あれも嫌いこれも嫌い、何もかも嫌い。 「お前は全部嫌いなんだな。」とボストンの学生寮で相部屋だった男に言ったら 顔を歪めて黙りこくってしまった。日本人とは共通点も多いが、決定的な違いがあるのも事実。 ようするに駄々っ子のような国民性なんでしょうね


2011/02/04() 共通点なんてないだろむしろすべてが間逆。 トロントの学校では韓国人は教員の間でも「問題児ばかり」と嫌われてた。 平気で教師にはむかうし、盗みはやるし、韓国人同士しか仲良く出来ないし。逆に日本人はおとなしいけどいい子ばかりと校長に直接いわれたし、実際教員ウケも 他人種ウケもよかった。


2010/09/19() またいつものすぐバレる嘘か それよりヨーロッパの大部分で韓国はネガティヴとか書かれちゃってるよ 白人は韓国人が大嫌いだってさ言っとくけど「無関心」ではないぞ。はっきり嫌がられてるんだよ。断トツに嫌われるのがドイツだな


2010/09/17() 素で馬鹿だから。希少種の韓国人や在がもっとも嫌うのが 同胞の韓国人や在。まともな人間はキチの相手なんか したくないのが普通。


2006/03/23() 俺が留学してた仏蘭西の某大学では逆。 中国人・日本人・韓国人だった。 韓国人結構嫌われてたね。 アパートを追い出された奴もいた。韓国系カナダ人いたけど、最早別の国民として当たり前の様に嫌ってた。 中国人は馴染んでたね、移住してる人達のコミューンもあった。俺の部屋からチャイナタウンが近かったからそこにはよく買い物に行ったな。豆腐とか納豆とかあったけど多分日本の三倍かな?それでも買ったよ。 フランス人はパーチー好きでしょっちゅう誰かのアパートでやってたけど韓国人はあまり呼びたくないって雰囲気だった。

2006/03/23()あ、それともう一つ。 初対面で「コリアン?」って眉を顰めて聞かれてさ 「ノン、ジャポネ」って言うとスッゲー優しい表情に変わるんだよね俺なんかそういうのが度々あって、日本語ペラペラのフランス人何人かと いつもくっついて歩いてたから、フラ語自体はあんまり上達しなかったかも。


2010/05/28() 韓国人を見てて不思議に思うのは師匠は弟子の独立を何故頑なに嫌うのか。ノーベル賞を取れない理由の一つにそれがあるような気がする。

2010/05/28()つーかあれだけ移民いながらその移民からも出ない。 日本だけでも帰化、ハーフ、ニューカマーいれれば 120万以上いるのにこれだけの人口がいれば出てきてもおかしくないんだがな。


2009/12/28() 実はアメリカに留学した経験のある中国人は韓国人をただですら嫌ってる。もうね、本当に、あった奴全部韓国の話題が出ると興奮する。なんつーか、あいつらアメリカの大学で徒党を組んで威張りまくってるんだって 中国人を貧乏人・後進国よばわり。日本文化に相乗りして自慢。 サムスンだLGだの自慢とか 「なんでもNo1.って言わなきゃ気がすまないんだ!あいつらは!で、それは嘘なんだ」 興奮して言ってた。 あと、これは関係ないけど、コリアン・ヒストリー・チャンネル見てたら、在日認定ネタのパロディやってたね。 オバマは韓国系だって自慢するやつ。他のアジア人にも認定してんだなあ。病気だな


2009/11/23()中国人や韓国人は、自分の国を嫌って逃げ出したがっているのにね。それが逃げ出した先で嫌われるんだから、愛のない人間はどこに行ってもダメだね。 住んでいる土地を愛することができないと、国を良くすることも、行った先で 好かれることもないはずだ。だって、そうだろう?ここで上手く行かなかったら他所に逃げればいいなんて考えてる人間が、生活環境の改善に努めたりしないって。日本よりも狭い、というか北海道に毛が生えた程度の国土しかない狭い国なのに どっかに逃げられると考えてる方が不思議なのだけれど。


韓国: 日本人が知らない、韓国人が日本を嫌う理由

韓国人が日本をなぜ嫌うのかまさに答えはこれだと思う。韓国人自体、根源に日本人を見下すというマインドが深く刻まれている。白人が鉄砲を猿たちに握らせるまでは、ただの小柄で背の低い倭寇に過ぎなかったから。自己の文化もなく、ふんどしを着て走り回ってたやつらに文化を伝授したのに裏切りを食らったんだよ。日本の人口は韓国よりも3倍大きくて、当然国力も韓国より大きいわけだが日本人自体はそれほどインプレッションのない種族なんだ。

*韓国:  全然違うと思うんだが…現在を暮らしている今の時代に何を言ってるんだが…要約すると、お前は劣等感も持ってるんだろ? 

*韓国:  ↑俺のスレを一体どう読めば劣等感持ってるって解釈できるんだ?ただ韓国人自体が日本人に対して人種差別的視覚を持ってるって言いたいんだよ。 

*韓国:  ↑ふんどし履いて走り回ってたやつらが今うまくいってることが嫌だって劣等感を並べたんじゃなかったの?俺は人種差別的な視線も持ってないし、嫌いじゃないけど。 

*韓国:  ↑お前読解力なさすぎるだろ。

*韓国:  ↑でも韓国、日本以外の海外に出てみて、自国人同士を除いて一番親近感感じるのって韓国人と日本人だよ。 

*韓国:  ↑背が小さいから人種差別だって言うのなら、俺たちだってヨーロッパから見たら小さい!人種差別だ!っていうのか? 

*韓国:  韓国人が日本人を嫌ってるっていつの話?韓国人は過去の日帝強制占領期の期間とか、従軍慰安婦を否定する日本の右翼とか政治家が嫌いなんであって、日本人のことは嫌いじゃない。韓国人が日本へ遊びに行ったり、反対に日本人が韓国に遊びにくれば歴史や政治的問題なんか関係なく、お互いに親切に対応するのが大多数だよ、お互いね。

*韓国:  ↑俺は倭人自体が嫌いだ。 

*韓国:  ↑俺も日本人は嫌いだけど、観光客には親切に対応するよチャンケでも同じ最大限関心を切ってるだけ。 

*韓国:  こういう日本関連スレ自体なくなればいいのに… 

*韓国:  理由なく叩いてるわけじゃないだろう?今までの日本の行動のせいで嫌ってるのに日本のニュースとかさ…

*韓国:  一般の日本国民は大丈夫嫌韓が問題なんだよ。

*韓国:  ↑それがまさに韓国の公式的な立場じゃない?日本政府は嫌いだけど、日本人は関係ないでも最近チョッパリたちに対して、個人的に好きじゃないな。実際に会ったら足が短くて、東南アジア人みたいにみたいに小さいから。 

*韓国:  ↑なんで嫌いなの?そういう日本人が嫌いなだけ?どれだけ人種差別するんだろう韓国ある人が一家の職業を奪い奴隷にし、姓も強制的に変えさせ、その他いろんな蛮行をしたって考えたら嫌わない人なんていないと思うよ。 

*韓国:  ↑日本の植民地はたくさんあったけど、ここまで嫌ってるのは韓国、中国のもんだよこれはなんで?

*韓国:  ↑東南アジア諸国はすでに西欧列強の植民地だったからだな。それに日本は韓国、満州、中国を拠点に植民化を施行したから、北東アジアで反感が強いのは当たり前の話。

*韓国:  逆に言えば、2000年間馬鹿にされてきたことを安倍のような人間たちが近代で表に出してきたってことね。 

*韓国:  ↑まぁそういう風に見る頃もできるね。でも全ての国が西洋と交流する世の中なのに、日本に特別強い点ってあるだろうか? 

*韓国:  ↑安倍よりも日本のテレビの韓国ストーキングのほうがもっと問題だと思う。 

*韓国:  日本を嫌う理由は歴史歪曲が一番大きいだろうな言葉を変えて捏造し歪曲して、韓国に対する悪いイメージを撒き散らすやつのことなんか好きになれるか? 

*韓国:  簡単だよ。あっちの爺さんがうちの爺さんに対して間違った対応をしたのに謝るどころが皮肉を言ってきたりするから嫌いなだけだよ。 

*韓国:  俺は日本人と日本のという国は嫌いじゃない。過去に韓国に残酷なことをしたくせに、それに対して一貫性を持たない日本政府に怒ってるだけ。 

*韓国:  日本を人種的に劣等だと観ているのなら…体つきの大きい西洋人が東洋人を劣等に見るのも仕方ないってことだな。 

*韓国:  歴史歪曲に被害者コスプレ、嫌韓デモ、嫌韓本ベストセラー、嫌韓テレビなどなど加害国のくせに被害者コスプレをしてるから本当に嫌い。 

*韓国:  まぁある程度当たってるかな… 

*韓国:  何匹かのイルポンが暴れてるな。

*韓国:  正直台湾って…自分の国を植民地にした日本に対していい感情を持ってるなんてマゾな種族だよな…。

*韓国:  ひと言で言うと、韓国が日本を嫌ってるのは、韓国を嫌ってる台湾が持つ感情が理由か? 

*韓国:  個人的な考えなのに、まるで韓国人全体を代表してるように言わないで。


フォートリーなんて、ニューヨーク駐在の日本人会社員達が住むジャパンタウン的な所だったのに。日本人の評判を利用したがったり、日本人相手に商売しようとした朝鮮人が集まるようになっちゃって 結局朝鮮人に占拠されちゃったのよ。 元々はマンハッタンに通う中産階級が住む閑静な住宅街ってことで日本人も集まって税収が増えるし迷惑もかけないってことで市側も歓迎してたんだけどね。 その評判を聞きつけて、朝鮮人達がところ構わず和食レストランを乱立させちゃったの。 段々と雰囲気が悪くなって、朝鮮人だらけになったんで日本人は別の街に移動って感じ。 サンパウロの日本人街も全く同じ構図よ。

317 2015/01/06()サンパウロのは若い引っ越せる人たちが引っ越した後、年寄りに嫌がらせ (ピザ大量注文とか電話でイタ電)してるらしいわよね 地上げ屋のやり口で年寄りを追い出そうって躍起になってるって以前読んだわ

318 ::2015/01/06() >>317 ブラジルの場合、日系人の歴史が長くて商売上の信用度が高いから 新参者の朝鮮移民がそれを利用したがっていたのよ。日系人は農業移民で入って、農業を基盤に商業へと進出したから 現地での反発がほとんど無かったの。でも朝鮮人は農業みたいな身体を使って汗を流す仕事を馬鹿にして 最初っから楽な仕事ばかりに手を出して、ブラジル人の職業を奪った経緯があるから 物凄く嫌われてるのよ。信用されないもんだから、ザパして日系人の信用を利用してるの。有史以来そうやって生き延びてきたんでしょうね。DNAレベルで腐ってるわ。死に途絶えて欲しいわ。

320 2015/01/06() サンパウロの場合は、中国系の方が朝鮮よりも酷いことやってるから ○○さんなら中国系のネタは色々持ってるでしょうね。朝鮮はゴミ屑だけど支那はもっと質が悪いわよ。人間とは思えないもの。


「韓国で子供を育てたくない」 韓国人の嫌韓化が加速 2014/03/14()韓国人の嫌韓化が加速 米国やカナダへの移民が後を絶たない- NEWSポストセブン(2014314日)  ともすれば「反日」が掲げられる韓国だが、実は「韓国嫌い」の国民も多い。『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館ポスト・サピオムック)の寄稿者でもある呉善花氏(評論家)が指摘する。日本人にとって韓国人は愛国心が強いように見えるかもしれないが、実際のところ多くの韓国人は自国の社会構造や慣習を嫌い、韓国人同士の人間関係を疎ましく思っている。そのため韓国社会が嫌いになって移民する者が後を絶たない。米国の永住権を取得した韓国人は2003年の約12000人から急増し、2005年以降は2万人以上を記録している。最新の2012年の統計では2846人。これは日本からの永住権取得者(年間約6000人)を大きく上回り、人口当たりで見れば中国(約8万人)よりも多い。カナダなどの統計を見ても同様に韓国からの移住者の多さは圧倒的だ。少し古いデータになるが、2006年にインターネット上で行なわれたアンケート調査では「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか?」の質問に対し、67.8%もの韓国人が「生まれたくない」と答えた(「DCインサイド」での調査、回答者約8400人)。日本での世論調査では、「日本に生まれてよかった」と答えた人が94%(2007年、朝日新聞)といった結果が出るのと対照的で、韓国人の「嫌韓」ぶりが浮かび上がる。韓国は目覚ましい経済発展を遂げ、先進国の仲間入りを果たしたはずだ。にもかかわらず、特に1990年代以降は富裕層や高度な専門知識を有する研究者など、高い水準の教育を受けた人ほど国外への脱出を志向している。彼らの話を聞くと、移民する理由について「韓国で子供を育てたくないから」と答えるケースが多い。

<以下、日本人からの反応>

2: カナダ初め他国はいい迷惑だな。

10: 分散すんなや迷惑な!!

6: こういうのも人種差別といえるのかね。

3: > 実際のところ多くの韓国人は自国の社会構造や慣習を嫌い、韓国人同士の人間関係を疎ましく思っている。そのため韓国社会が嫌いになって移民する者が後を絶たない。でも結局、移住先で韓国人ばかり集まってコミュニティーを作り、リトルコリアを形成するんだから、その嫌な習慣や社会構造や韓国人同士の人間関係から抜け出せないんだよな。

7: しかもこいつら在米同胞の差別が怖いから。ウリはソウル出身ニダ(本当は全羅道出身なのは内緒ニダ)とか言うんだぜ。

8: 韓国の大学進学率は69.0%と日本(51.8%)よりも高く(2011年)、受験戦争は熾烈を極めることで知られる。しかしその競争を勝ち抜き韓国の一流大学を出たところで国際的な評価は低い。金大中・元大統領の平和賞以外1人もノーベル賞受賞者がいないことからわかるように、特に基礎研究の水準が低い。海外の状況を知る韓国人はその現実をよくわかっている。子供を海外で育てたいと考える韓国人は英語志向も強い。政府は「ハングルは世界一の文字」と喧伝し、国民もそれを支持しているように見えるかもしれないが、ハングル圏の市場規模が小さいことは誰が見ても明らかであり危機感を持つ韓国人は少なくない。アメリカ・カナダなど英語圏への移住が多い所以である。母子だけが英語圏に移り住み父親は韓国に残って仕送りするというスタイルも増えてきた。そうした父親は「キロギ・アッパ(雁の父)」と呼ばれ、欧米的な発想を身につけた子供とコミュニケーションが取りづらくなったり、経済的な負担が過大になったりして孤独死や自殺に追い込まれるケースが社会問題となっている。それでもなお海外への脱出が止まらない背景には韓国人の伝統的な「中央志向」もある。ソウルはもともと「都」を意味する言葉で、李氏朝鮮時代(13931910年)には特別な人間しか住むことが許されなかった。科挙の試験に通ればソウルに住み、一族郎党を呼び寄せることができたため多くの国民がそれを目指した。戦後、誰でもソウルに住めるようになると人口集中が始まった。現在、総人口約5000万人のうち半数近い約2300万人がソウル都市圏に住む。韓国第二の都市・釜山は1990年代から人口が減り続け、400万人以上あった人口が今は約340万人(2010年)しかいない。郷里への愛着よりも中央への執着が勝る。そんな韓国人にとって目指すべき新たな“ソウル(都)”が米国など真の先進国なのである。グローバル社会において祖国への愛情は稀薄になっていく。SAPIO20144月号

13: 李朝時代のソウルって、特権階級しか住めなかったのにあの程度だったんか…。

12カナダはなんで特亜に好かれてんの?カナダ可哀想・・・。

14: >>12カナダはアメリカの逃亡兵を受け入れてるな。

24: >>14ゲイの韓国人の兵役拒否亡命もカナダは受け入れてたよ在日、どうしても兵役逃れるならゲイになってカナダへGOだ!

16: カナダは中国人に加え韓国人も移民の受け入れを拒否しないとえらいことになるぞ 。※世界に広がる移民排斥の流れ…カナダが中国人移民の受け入れ基準を厳格化へ。

15: 害虫は、広がりすぎて手遅れにならないうちに駆除した方がいいよ 。

17:愛国心が異常に高いのになぜだか自国嫌いも異常に高い国。みんなが王朝の親戚になりたくて国民の3割以上が金氏を騙る国。みんなが首都に住みたくて一極集中して周辺地域が過疎る国。流行の店が1軒繁盛したら周辺に模倣店が続出して◯◯通りが出来る国。(トッポギストリート、整形通り、ダッカルビストリート)隣国輸出品の技術提供を受けた恩をシェア簒奪という仇で返す国知れば知るほどだね…。

21: >>17 ×愛国心が異常に高い ○自尊心が異常に強い。

32: コイツらマジ世界の迷惑…

28: 日本には来ないで。受け入れる余裕も無いし…犯罪が増えそうで怖いわな。

18: でも外国でウリナラファンタジーな歴史をホルホルするのでしょう?そして本当の歴史を知って嘘だ!と火病ってデモ起こして歴史教科書を書き換えろニダ!!!!って騒ぐのでしょう?

20: ほんとどうしようもない国だな。

30: 自己主張が強い韓国人は互いに反発するんだろう。万人の万人への戦い状態、国が疲弊するのは時間の問題。

33: 教育って大事だな。どんなに熱心でもベクトルが違うとこんな社会になってしまうのか 。

34: 拡散しても薄まらないから毒物より厄介。

35: 自浄作用なんてものは無いから汚すだけ汚して他の土地へ。そしてまた同じことを繰り返すんだからたちが悪い。

38: 儒教思想を維持しすぎなんだよ。若者は先代を否定してこその若者。そうじゃないと世の中が変化出来ないし発展もしない。当たり前のこと。そんな状況に絶望した一般国民は皆逃げたくもなる。儒教は捨てられない(既存権力者の権力維持構造だから)から、韓国はもう駄目だろ。

39: だから、言ったじゃん。韓国を一番差別して、差別を助長してるのは朝鮮人だって。在日なんかが、その典型例だろ。ただ、韓国北朝鮮が下に見られると自分らが、その影響で困るから差別差別と騒いでいるだけ。朝鮮人の一番の差別者は在外朝鮮人朝鮮人差別の教導隊と言っていい。

43: 俺15年以上も前になるけどカナダに留学していたとき当時韓国の経済状態が良く一気に留学ブームとやらでクラスに沢山韓国人がいた。ホームステイ先にもハウスメイトって感じで2歳年下の韓国人がいた。授業を共に受け、生活まで共に過ごし多くの韓国人の知人が出来た。そんな俺の経験から言わせてもらうと「良い韓国人」など皆無だということ教室では全ての白人先生から嫌われていた。ホームステイ先でも10人が10人トラブルを起こし追い出される始末。俺自身もホストファミリーから奴をなんとかしてくれ、と頼まれあれこれそのチョンに対しての「常識的な行動」の指導係となりそいつは何とか追い出されずに済んだが…俺が帰国した後すぐ追い出されたらしい

ホストファミリーコミュニティーみたいなものがあり金輪際韓国人は受け入れないと決断したそうだ。韓国人がいくら日本を悪者に仕立てる外交を続けても安心して見ていられる絶対に誰も信じないから。

韓国人留学生をアパートに入れたら次々と知らん仲間が居座り始めてエライ目にあった大家さんから直に話を聞いた事がある。話をつけに行くとヤクザ並みにもろ肌脱いで脅しにかかるので大変だったらしい。終いにいっしょに行った留学先の学校責任者がぶち切れて、全員強制送還になったのだとか。

46: んで逃げた先の国で群れるからな、生活の為に。そして僑胞コミュ二ティで競うように祖国広報運動を始める、と。

45: 寄生虫みたいな連中だな 。

41: 世界中みんな東海、マンセー!

40: そのうち大西洋も東海になるな。

44: 同属嫌悪するのはかわまわんが他の民族に迷惑かけんのはやめろよ。

47: 住みにくい国を作りたければ反日教育をして嘘の歴史を教えて、文字をハングルだけにすればよい。そして出来上がったのが今の韓国、見事な出来栄えだ。

49: 人口の90%以上が朝鮮人だなんて…韓国恐ろしい国。

50: 自己中の序列主義の集団はそりゃ暮らしにくいでしょうよ。でも普通は、そこをなんとか住みやすいように皆で頑張って変えるように努力する。でも朝鮮人はそっから逃げ出して自分の話が通りやすい≒先進国に行って現地人相手にまた自己中かます。あまつさえ、自分らがトラブル起こすのは日本人のせいだとか差別だとか大騒ぎして人のせいばっか。嫌われるの当たり前だろ。

59: まー普通にネットとかで情報を仕入れたら、自分達の国がおかしいことに気付いて絶望するわな。

51: そんなに嫌いになって出たのに反日活動で祖国に貢献するキチガイチョン。

64: ざまみろダメリカ。これからはおめーらがヒトモドキの世話すんだよ。

55: オバマが不法移民にも許可与えちまったからなぁ。こういう連中は法が緩い所に集まるんだよな。今年、来年あたりがグローバリスト殲滅開始の年になりそうだし、その内猛烈な反撃喰らうだろうけど。


452 2013/10/12() 在日の方々に対して日本がした仕打ち

・強制連行

・強制徴用(男性は強制労働、もしくは無理やり戦地へ。女性は兵隊の慰み物に)

・強制的創氏改名

・関東大震災の混乱に乗じたデマの流布と、それに伴う大虐殺

・外国籍であることを理由にした国民年金への加入拒絶

・上記を理由にした参政権の剥奪

・公職へ就くことの権利剥奪

・戦後になっても名前と国籍を隠して暮らさねばならなくなるほどの差別と暴力

こんな非道なことしておいて恨むなとは言えませんよ。人間であれば胸が張り裂けそうになり、自然と謝罪と慰労の言葉が出てくるはず

471 :璃:2013/10/12()

>>452

上から

文句は朝日新聞社にどうぞ

自分でそうしろっていったでしょ

外国籍に参政権はいりません。

外国籍に公職はいりません

悪事の報い。嫌われるようなことをするからです


「韓国が反日活動を繰り返そうとも日本人は日韓友好を維持すべき」 最も近い隣国への嫌悪はとても悲しい ★:2013/08/03()  韓流ブームのきっかけになった「冬のソナタ」に、いい場面がある。工事現場の男たちとの飲み会で、チェ・ジウさん演じるヒロインが一曲披露するのだ。雨降る湖南線 南行列車――韓国でかつて大ヒットした歌謡曲のひとつだ。これが、日本人の琴線にも触れる。 ▼韓国文化をめぐるこうした「発見」が、あのブームの背景にあったのは間違いない。隣の国なのによく知らなかったけれど、なんだか不思議と懐かしいなあ。そういう親近感が日韓の自然な行き来につながり、女性だけの気軽なツアーなども増えた。韓国というだけでどこか身構えて接した時代は遠く去った、はずだった。 ▼昨今の出来事をみていると、しかし、その関係がどんどん壊されていくようで悲しい。日本企業に対し元徴用工への損害賠償が命じられ、サッカー会場では政治的な横断幕が掲げられ、米国内には従軍慰安婦像が設置され……。振り返れば去年8月に当時の李明博大統領が竹島を訪れて以来、あっという間のきしみ拡大だ。 ▼これでは日本のなかに嫌韓派を増やすばかりである。言うべきことは言わねばならぬが、努めて冷静でもありたい。ナショナリズムをむき出しにしたり、口汚くののしったりすればますます道を見失おう。やはりいちばん近い隣人なのだ。音楽、料理、ファッション、日々の暮らしぶり。韓国にはまだまだ「発見」がある。

<以下、日本人からの反応>

3:商売商売

5:その状況を作り出したのは半分以上がお前等マスゴミの働きじゃねえか。 なんか反省はねえのか?

201>>5 ごり押しステマ日本sageの反動 韓国の反日の実態がバレてどうにもならなくなった模様

7:マスゴミもネットの反響をみながら記事書かなきゃいけないなんて 惨めだなぁ帰化チョン、在チョン記者を排除できないようじゃ じり貧でつぶれるだけだと思うよ

9:隣人だからといってベタベタした付き合いをする必要は無い 相手が嫌がっている場合は尚更なことだ、ストーカー紛いの行為は慎むべき

11:隣国で仲良い関係のほうが珍しいだろ 経済誌は経済的に有利か不利かだけで考えろよ

12:いいえ、一番近い隣人は台湾です。それに朝鮮半島に住んでる人間のように見える存在は人間扱いしちゃだめです。

15:隣国は、敵 韓国人は、敵 つまらない印象操作すんな

28>>15 反日なんだから敵でいい。 韓国は不要国。

19:基本隣人は仲が悪いものですよ ギリシャトルコもそう。フランスドイツもそうだったけと、2国とも成熟した民主主義国家だから現在は仲良く出来ている日本はどうか?国際間の条約を平気で無視し、捏造してまで日本をあらゆる手段で貶めようとする韓国。傲慢な姿勢をとり日本や東南アジアに軍事的圧力をかける中国日本は正直欧米に引っ越したいくらいだよ。アジアにまともな国、先進国は日本しかないんでな

21:まあ、日本のマスコミなんて大衆迎合だから嫌韓派が多数を占めれば、反韓国の論調で記事書くようになるし日本再軍備を賛美・推進するようになるさマスコミの手のひら返しまで、あともうちょっと

81>>21 日本人だらけならそうかもしれんが、上の方までチョンが巣くってる大手マスゴミは㍉

22ろくでもない隣人くらい迷惑なものはない韓国のせいで日本人はこのことを学んだよ

25:大統領からして延々と 戦場で荒稼ぎしていた売春婦ネタでゆすり続ける国など世界でもあり得ないだろう。ほとんどネタはバレてるのに。

30:日経「必死に韓国マンセー報道してるのに、フォローの余地がない反日を繰り返して世論操作を台無しにする韓国の行動が悲しい」

31:近いのは場所だけであって、歴史的にはほとんど交流のない時代が1000年以上も続いたんだから、もはや他人だよ

34:一番近いのは台湾かロシアだろ。韓国は近くて遠い国のままでいいです

35:朝鮮人共の暴論を、日本カスゴミが必死で後押しするからな 行かない、買わない、見ない

38:何泣き言ほざいてんだ。隣人が引っ越しばあさん+誇大妄想症+粘着気質のスーパーメンヘラなだけ。 そういうのには、それなりの対処法で付き合うしかない。それ以上でもそれ以下でもない。 あの半島に過大な夢を見るのは、未来永劫にわたって無駄かつ無意味だ。 これは日経だけじゃなく、犬HKや詐翼カスゴミ全てに言えるが。

42:一番近いのは台湾

45この記事は評価するよバカサヨクがここまで書くようになったってのは相当の進歩

46:>昨今の出来事をみていると、しかし、その関係がどんどん壊されていくようで悲しい何を考えているんじゃ、コレ書いたやつ。ドラマはドラマで、昨今の出来事は紛れもない現実、事実。 アカヒ並みにいいコラムだな

53:NHKと日経新聞はに騙されて中韓に出て行った中小企業の皆様、ご愁傷さまです 恨むなら、黙ってないで、声を上げてください

58>>53 中国当局に帰国させてもらえなくて、まだ現地に居ます。

54:韓国とは国交断絶すればいいことだけど、 日本にいる韓国人(すなわち在日)たちの悪辣な反日・テロ行為をどう裁いていくのか、政府は真剣に考えて欲しい。 あきらかにテロだ。

59:でも、大手新聞も日韓関係が悪化してるってのを認めるようになったのは大きい 今までは、悪いのは一部の意見で大部分は友好的とか、寒流大人気とかほざいてたのに比べれば、だいぶ現実が見えて進歩した

60:隣国の韓国よりも、日本国内の韓国人(在日)たちの方が問題。 政府に厳しい対応を求める。

65:キチガイが隣人じゃなあ、いい迷惑なだけだよなあ。

67:そもそも一番近い隣人というのが間違っている日本に一番近い隣人は台湾ですそれと、悲しいも何も現在領土を侵略し続けてる敵国という認識がどうして持てない? もっと言うなら、何か友好的な行動が一つでもあったか? 記憶してる範囲だけでも敵対的な言動ばかりだが!(怒)

74マスゴミもどんなに擁護しても後から後からヘイトネタ出してくるから困ってるな特定ヨシフもだんまりじゃん。

79:日経は朝鮮人になにを期待してきたんだ。福沢諭吉の訓戒の書を読み直して来い。

80自分達が上になるためにどんなあからさまな嘘でも平気でついてくる奴らを どんな隣人が好きになるんだよ?嫌いになるに決まってるだろ

89:仏像泥棒やら、靖国への放火犯の引渡しやら、韓国の大統領による天皇陛下への侮辱発言やら 新聞と同じでいろいろ抜けてますよ。日経さん。

99:マスゴミも嫌韓を認めざるを得ないか。

117:一番近い? 地球をぐるっと一周した場所にある、一番遠い隣人でいいよ。

124:確かに発見があるよな。 どれも大嫌いになる発見ばかりだけど。「お隣の」国ってだけで、なんで反日してるのに交流しなくちゃならないのか? 韓国必要ねえし。

131:隣国だから仲良くって考え自体が無理があるだよ。

142:どんな気違いでも、地球上では隣というものが避けられないから、日本がその役割をどういう因果か受け入れているだけで隣だから友好的とは限らないし、そうする義務もない。

148>>142 そもそも隣で仲が良いならそのうち同化してしまう、決定的に相成れない何かが有るから別に存在してるわけで。

153:チョソの実態を知って嫌韓が増えるのは日本にとっていいことだよ。

160:近くで国が違うのは価値観の決定的な相違なんですけど。 特に中国と朝鮮は地政学的に人間同士であり得るのかというレベル。

161:韓国は外国だからね。ソレでも役立たずの在日は何も言わない。両国の懸け橋どころか日本人を厭しめ韓国にかせする様である。インテリチョンもいるはず・・・・韓国の顔色見ないで日本の為に戦え。

174>ナショナリズムをむき出しにしたり、口汚くののしったりすればますます道を見失おう。 その道を見失って暴走しまくってるのが韓国なんだろうが。

175:領土問題を抱えている日露関係と日韓関係の決定的な違いはいちいち関係ないことまでやることなすことにつっかかってくるかどうかまぁ卑しいか否か、かね。

191:韓国にはまだまだ「発見」がある。起源説、偽証罪や強姦が日本の数倍、反日教育。ろくでもない発見ばかりだけどな。

192:日経がこう言う記事を書き出したということは、日本の企業やビジネスマンの多くが チョンから手を切る動きが加速してるからだろう。

200:嫌韓の流れは止まらないよ。 最近はオバチャンでさえ嫌っとる。

208>>200 職場で 「〇〇さん(俺のこと)、いつも韓国ネタ言ってるから最初わけわかんなかったけど、 最近ニュース見て韓国ウゼェってわかってきた」 って言われた。 ソッコー「しゃべちゅニダ謝罪と賠償を要求するニダ」って返したら「それそれ、あいつらいつもそれなんだよな」って言われた。理解してもらえて嬉しかった。

215:むかし高校とき事あるごとに 差別だ差別だ!って俺に因縁つけてくる奴がいた。 あいつ在日チョンだったかも知れんな~

225:そーいや、日経は、『韓国の捏造史観』をそのまま社説に書いていた事があった。併合時代、日本が朝鮮人から土地を略奪したとか、大嘘を書いていた。

343:距離で言えば一番近い隣国はロシアになるんだけど。 何で一番近いとか嘘を広めるの?チョンなの?

393>>388 日韓併合で日本が、資本投下して、日本のマネが出来るまでにしてやった。併合以前の鮮人の姿、レベルは、ネットで調べれば、腐るほど出て来る。

390:韓国が光復節とか妄言吐いてる8月15日に、 竹島の領有権問題を、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴しようぜ! ソウルに核爆弾落すよりダメージがあるからな。

430:読売が完全に寝返ってしまったし、日経も寝返る準備なのかね。過去に北朝鮮に対する報道が一変したように、韓国の報道も違うものになるのかな。 とりあえず朝日新聞と福島瑞穂へ慰安婦問題への証人喚問を求めたいね。


日本社会、嫌韓デモで韓国人へのヘイトスピーチを楽しんでいるのか★:2013/07/11() 最近日本で急増している「ヘイトスピーチ(hate speech)」に関する討論会が9日、東京の外国特派員協会で開かれた。ヘイトスピーチとは特定の人種・性・宗教などに対する憎悪が込められた発言をいう。最近、東京・大阪を中心に広がっている日本右翼勢力のヘイトスピーチは韓国の国民に照準を合わせている。 嫌韓を越えて排韓レベルだ。東京新大久保のコリアタウン一帯はほとんど毎週末、ヘイトスピーチ勢力とこれに抗議する勢力の応戦デモで乱闘場となる。 にもかかわらず事実上これを放置している日本社会に対する警告が、この日の討論会であふれた。 フランスRTL放送のジョエル・ルジャンドル駐日特派員は「ヘイトスピーチが続くのは多くの日本人があまりにも(その問題に)無関心であるため」と断定した。 また、「1日の韓日外相会談で韓国が問題視したように、ごく少数の日本人によって日本は政治・経済的にあまりにも多くの困難に直面している」と指摘した。 米ニュースサイトに記事を掲載しているカリフォルニア州立大のナンシー・スノー教授は 「大阪のコリアタウンの鶴橋であったデモで、14歳の日本人女子中学生が『鶴橋大虐殺を実施する』と叫ぶのを見て驚いた」とし、 「日本は2年前の東日本大震災直後、世界から温かい同情を受けたが、そのイメージが急速に変わっている」と警告した。 日本での生活が16年目という米国人のマイケル・ベン記者は「10年前の日本では想像もできなかった」と懸念を表した。 外国特派員の懸念に多数の日本人出席者もうなずいた。新右翼団体「一水会」の鈴木邦男顧問は「普段言えなかったことを言いながら、あたかも自分が巨大な国家にでもなったような幻想に陥っている」と話した。 民主党の有田芳生議員は「戦後68年間、最もおかしなデモ」と憂慮した。 問題はすべてのことが憂慮で終わるということだ。「すみません」という言葉があふれる日本社会だが、周辺国に対して真の謝罪ができないように、ヘイトスピーチに対しても憂慮があふれるだけで、 これを防いだり減らそうとする手段の準備には政界もメディアも背を向ける。 「在日韓国人青年連合」が最近、日本の12政党にヘイトスピーチにどう対処するかを尋ねたところ、その内容にかかわらず回答した政党は4党にすぎなかった。自民党はいかなる反応も見せなかった。 この程度なら、日本社会が最近の状況を楽しんでいる部分もあるのではという誤解が生じても自業自得ではないだろうか。金玄基東京総局長


20121115日 チョンにつべで絡まれたり叩いた経験から言うとあいつらは遺伝子ネタを出されると一番嫌みたいね。人間は素質は一緒という前提で議論してると思ってる所に「だってお前クソ食ってた遺伝子異常の近親相姦民族・奴隷じゃん」とガツンと言われるともう腰くだけになる。格下に発言権はない民族性だし、そこまで見下されてると分かった瞬間、もう議論する根性もなくなるみたい。やっぱ奴隷のDNAが発動するのかね。


2012/10/01()日本から見た印象だけど、韓国人って心の底では韓国という国も文化も歴史も、 韓国人という事実さえも嫌ってる。 それから目を逸らして韓国人は世界一とか言ってるから、時に爆発する。 それも日本に対して…


※韓国人「韓国女性の80%、韓国を離れたい」その理由がマジでヤバかった2023年06月08日 韓国女性の80%、韓国を離れたい理由は、犯罪被害不安

韓国の反応 

・外国の実際の治安状況を経験したことがないからこう言っているのかもしれませんね。

・韓国の男性の一部も韓国を離れたいと考えている。

・海外で起こる想像もできない犯罪を目にすれば、韓国の良さが分かるのかもしれません。

・では、どこの国に移住したいのか気になりますね。犯罪が心配ならヨーロッパに行きたいのでしょうか?

・きちんとした調査を行っていますか?世界中で韓国ほど安全な国がどこにあるのでしょう···

・韓国は実際には不安要素がほとんどないのに、心理的に不安を感じる人もいるようです。一方、外国は実際にも不安要素がたくさんあり、実質的にも不安です。

・具体的にどの国に行きたいのか調べてみると良いでしょう。

・妄想にふけっている人たちですね···

・資源の豊かな国に行かれると良いですね。

・メディアが主要な問題ですね。不安感を煽る報道ばかり頑張っています。

・お願いですから行ってください。

・どの国がもっと安全なのか気になりますね?

・モロッコやインドをおすすめします!

・メキシコのような場所がいいのでしょうか..

<以下、日本人からの反応>

*迷惑だから韓国人は朝鮮半島から出ないで下さい.

*K国の犯罪率は高いから当然の結果ですね。でも、日本には来ないで下さいね。

*日本の1000倍詐欺行為が行われている国を安全だと考える神経が不思議ですね。

*知ってた。犯罪者予備軍はここでコメしてる韓国男たち。だから東南アジアの国では、韓国男との結婚を法律で禁止している。

*男なら日本、女なら韓国!現実 韓国女8割国を出たい。

*自国への評価高杉。

*カミミ 大便民酷には租チンの不細工気違いしかいないからね。同然の答えだよ。

*まんぼー>> 理由は、犯罪被害不安。おまエラ全員犯罪者じゃん。

*で、海外に出て売春婦となり犯罪を犯すというオチ。

*韓国人男性「韓国は女が夜に安心して出歩ける」 韓国人女性「性犯罪が怖いから韓国から出て行きたい」

*日本へ出稼ぎに来るなや。

*韓国社会に自浄能力があるのかが試されてる。なければ社会が崩れるだけだ。

*韓国女性は世界中に移民して韓国男性や現地の男性と結婚して韓国系の子孫を増やし、日本軍の性奴隷にされた韓国女性の悲劇を忘れないための少女像を世界各地に建立して日本軍による悪行を人類史に永遠に記録し人々に伝え続ける活動に勤しんでいます。韓国女性は本当に心が強く愛国的で民族愛に溢れていて素晴らしいです。

*確かになキムチ女と寿司女をそっくり日韓で全交換すればいい寿司女はキムチ男大好きだし、寿司男はドM が多いからキムチ女の気の強さと暴力は望むところだろうから正にWin-Winだ!

*性被害者コスプレの癖に、外国言ったら股開くだけなの?意味わかんねーんだけど。

*>外国の実際の治安状況を経験したことがないからこう言っているのかもしれませんね。少なくとも、韓国の実際の治安状況はよく知っているようだけど?

*さすが売春婦輸出国ですね。誇らしい。

*俺は北の美人の方がいいな。

韓国は性犯罪でアジア1位なんだが。

*ブサイクキムチ男の相手をする為に生まれてきたという存在意義を忘れてはいけないって。

*既に外貨稼ぎの為に韓国を離れているだろ。

*こんな状態なのに、「日本に侵略されるー」とか言ってんだぜ? 完全にリスカブスやん。韓国も韓国人もいらねぇよ。むしろ、韓国人が日本侵略をやりたくて必死過ぎ。

*無職になるリスクが高い、高齢者貧困率が高い極度のマザコン文化、普通にDV、本能の赴くままに浮気。そんな国の男に嫁ぐのはカルト教団信者とkpop信者くらいじゃね?

*韓国に生まれなくて本当の良かった。

*韓国女は犯罪被害者じゃなくて犯罪加害者のほうだろ!先日、北海道の小樽のホテルで朝食バイキングの時に日本人の70代女性の手荷物を30代の韓国女が蹴飛ばした。それを咎められたら韓国女は事もあろうに、70代日本女性の肩を突き飛ばして転ばし、女性は手首を捻挫した。韓国女はもちろん逮捕されたけど、本当に沸点が低くてすぐに暴力を振るのな。

*韓男「女は生まれ変わっても日本より韓国を選ぶ」

*朝鮮が性犯罪世界トップクラスって事は世界中で知れ渡ってるのに朝鮮人だけ知らないなんて事あるの?冗談じゃなく同じ世界にある国とは思えんな・*先進国へ渡航した韓国女は衝撃を受け、韓国と韓国男を嫌いになる。韓国男以外の男性を知った韓国女は韓国男をゴミとみる。訪韓した旅好きな外国人は二度と韓国人が暮らす韓国に行こうと思わない。そういう事だよ。

*性格の悪い奴らの集まりだからな。まあ、日本に来なければ何でもいいよ。

*ナンパを断れば殴られる。普通に生活してたら詐欺に合う。タクシーに乗ればぼったくられる。ホテルに泊まれば盗聴隠しカメラ。飲食店では料理に唾や痰を入れられる。誠実さの欠片も無い、最低のモラル。そんな国、自国の女性が一番よくわかってるやん。

*コイツら休戦中なの忘れてね?中露のせいで危機も高まってるのに自分の国がどこにあるのか理解してないのか?

*韓国に生まれるのは罰ゲームだな。北朝鮮とどっちがいいんだろ。朝鮮半島は燃えているな。

*ふざけんな。そのゴミ溜めで一生暮らせ。

*強姦の危険があるのと、海外で売春して稼ぎたいからだろ!

*世界で1番住みやすい国って言ってただろ!その時点で詐欺師だ!

*身内から暴露されてやんの。笑えるで、また必死の言い訳コメントがまた笑える。

*デフォルト前に入管法可決間に合った。

*通りすがりの日本人昔みたいに中国に貢がれると思ってるんだろ。

*民主主義先進国だもんね。みんなでそういう国を作り上げたんだな。納得してるならいいんじゃないの?韓国の自由だよ。

*だから必死に日本の在日マスゴミは日本人女性を韓国人男性と結婚させたいわけだな。

*>きちんとした調査を行っていますか?世界中で韓国ほど安全な国がどこにあるのでしょう··· →女性の8割が犯罪怖いって言ってんだから、ほぼ性犯罪でしょ。お前が調べろ、韓国の性犯罪の多さ知らんのか。

*>外国の実際の治安状況を経験したことがないからこう言っているのかもしれませんね。朝鮮に比べたら大半の国の方がマシ。

*現実はいつも韓国人に厳しい。

*女は嘘つきが大嫌い!性根の腐った、捻じ曲がった男だらけの、韓国でいると、女は鬼のようなヒステリー女か、引きこもりになる。結婚しても、家族崩壊、子供は狂う。

*犯罪被害に不安がる売春婦。整形しなけりゃいいじゃん。

*犯罪云々もそうだけど、人間が文明人化されてないのがすごくイヤ。あと情緒不安定な国民気質が基地害スレスレで怖い。そう、あんたらは知能の低い人間だらけで半島から出たらあかん!

*人口当たり交通事故死だけで日本の倍なのに、なぜ世界一安全なんだ?

*韓国、男はレイプ魔、女は、遠征売春婦。

*110年前まで奴隷国家だったもんなー。そんな簡単に変われない韓国のDNA。

DVが深刻らしい。夫婦間だけでなく、恋人間でもよくあるという。いわゆるデイトDV。最悪だな。かといって日本に流れて来られても困る。アメリカやカナダ、オーストラリアも困っている。

*海外に敵国を作りまくって、国内は男女分断。完全にもうオワッテますね・・・(呆。

*韓国「統一ニダ」 北朝鮮「ライダイハンしたいだけやろ」。

*どこの国に行きたいのかとっとと調べて欲しいもんだ。まかり間違っても日本には来るな。

*ぶっちゃけ治安とか関係なく、逃げ出したいでしょ、そんな国。     

*韓国って全体的には治安は良い方なんだよ。ただし、性犯罪だけはなぜか突出している。被害者になるのは女性が多いが男もいる(日本でもジャニーズの件とかあるし、若い男の子が被害に遭ったりしているから不思議ではないけど)。しかも性犯罪の暗数というのは他の犯罪より多いと言われているからなあ。実数はどれくらいなんだか・・・そりゃ8割くらいが韓国から離れたいとも思うだろう。でもどこの国に行くの?性犯罪なんてどこの国でもそこそこ多いよ。「それでも韓国に比べればマシ」と思うのかな。

*本音は日本で売春したい!だろ。

*韓国コメが挙げている国が治安がさほど良くない国ってのが韓国人の性格悪さを表してるな。そんなだから皆逃げ出したいのだろう。

*DV!DV!雑に言うのもどうかと思うよ。表面的には韓国男はアホみたいに優しいからこっちが嘘ついてる取られる。もっと丁寧に説明せんと。その優しさってナルシズムなんだわ。自撮りをスマホの待ち受けにしたり韓国人ってナルシストが異常に多い。つまり言動の全てが自己愛の発露で「優しいオレ・ワタシって素敵だろ?」ってやりたいわけ。で、この自己愛が否定さると暴力に走る。オレはお前にこんだけのことをしてやったのに!ってね。東日本大震災のとき日本にたくさん寄付したのに!とか恥ずかしげもなく言ってるあれと同じ。

*コレを言わねばならないと天啓が…『N番』。

*ヒカキンが500万を韓国に突っ込んだ動画でネトウヨ炎上wと大発狂で差別被害妄想してたけど、普通にこういう理由なんだよな。単純に治安が悪い。食い物はトイレットペーパーわかめだし。特に普通の国と勘違いして若者は無知な奴が行くだろうから危ないし。それで被害あって日本で八つ当たりされても困る。マスゴミが糞なだけで日本侵略してる国なんだが。

*日本を見るからそんなふうに思うんだよ。すまんな、民度が高すぎて。

*しかもあんまり知られてないけどコリアン在日の犯罪率日本人の2,5倍前後だからな。しかもパヨクは政治家殺人までしだして、日本は治安が悪いニダとほざきだす。他にも靖国でネトウヨに罪かぶせるために中国皆殺しとか書くし、マスゴミはそういうの隠蔽して国民裏切るし。

*コメントしてるキムチ男どもは自分達がその犯罪者なのに、その自覚がないのか、それとも自分だけは違うと現実から逃げているのか的外れなコメントばかりだな。原因はお前らキムチ男の性犯罪だろ。流石世界最低出生率のバカ共。自国の女から性犯罪者認定されている基地外が他国から好かれるとでも思っているのか?客観視できないマヌケな犯罪者ども。

*朝鮮○は檻の中以外では生きていけない動物です。

*どんなにホルホルしようとも所詮は虚構で、年間2万人も国籍を捨てる韓国人。これが現実なんだよな〜。

*韓国男を見たらレイプ魔と思え。

*バーカ!売春婦など受け入れないよ。

*やっぱさぁ。韓半島を巨大なドームで囲ってしまって、そこから人の出入りを完全に止める事業を国際的な事業として行うべきなんだよなぁ。北も、南も全部纏めて。そうすれば世界にとって仕事も増えるし、朝鮮人って言う人類にとって有益な事を生み出せない人種も隔離出来るし、良い事尽くめだと思う。

*そらそうだろ、性犯罪で南鮮の右に出る国なんてない。女もすぐ風呂に沈めるし。たまに宣伝で見させられる女芸能人みても、マジ娼婦で明らかに全員、枕前提なのが雰囲気だけで分かる。

*犯罪の質の話だろうに韓国人は文盲なんか。

*比較対象に自分でインドやモロッコ持ち出すレベルの低さは良いんか韓国人。

*正直であることが美徳ではないんだろうな、韓国って、嘘が多いし、見栄っ張りだしやっぱりそういう国は住みづらくなるんじゃね。

*ヤバい、おそらく反日洗脳されてない女は日本を狙ってるぞ!

*性犯罪と詐欺の発生件数がOECD国の中でもメッチャ多い韓国が安全?寝言は寝てから言えよ、韓国人バーカ。

*韓男って性犯罪を犯罪と思ってないだろ。韓女の仏頂面は下手に笑うと気があるニダとレイプリスク上がるからだってよ。ヘル過ぎ。

*行った先で売春という犯罪やってるだろ。

*冗談抜きで韓国人に笑いかけたら駄目だわ。会社にいる在日の人に他の人との会話の流れで笑いかけたら、次の日から周りを付き纏って電話番号を教えろと言い出したわ。断り続けても物凄くしつこい。挙句に資料運んで手が塞がってるのを見て壁ドンされて突き飛ばして逃げたけど、最悪だわ。どんな思考回路してたら笑顔を一瞬見せられただけで迫ってくるのよ?

*1番人気 = 鶯谷。

*これが出生率0.7の理由。韓国男と結婚すればDV、強制性交、言葉による罵倒に来る日も来る日も耐え続けなければならない。

*いくら一番住みやすい国とかほざいても現に韓国を離れたいって言ってんだからそれを否定したってしょうがないだろ。自分の気に入らない意見だったらそれが事実であっても受け入れる事が出来ない。この韓国人の頭の構造って本当に凄いと思うわ。

*パヨさん、自分の祖国の実態がバレて普段嘘をついていたことが日本人にバレて「ぐぬぬ」と押し黙ってしまう。

*「韓国は安全、住みやすい」と思ってるのはK男だけって事か。

*女にとっては危険な国だよな。男が未だ現代人に進化してなくて本能に支配されてるし、そのうえ女は整形で顔を整えないと生きていけないルッキズム王国。同情はするが日本に移住して日本人と結婚して子を生すのはやめてほしい。遺伝子は整形できないからね。

*KPOPと統一教会使って日本の女を必死に洗脳しまくってるのはこれが理由。日本のマスコミがそっち側についてるからどうしようもない。

*盗撮が相当ヤバいホテルでも部屋に気をつけた方がいい。従業員とかがやってるから。

*あの性犯罪率を考えると普通に納得できる話。

*嘗ては南アフリカの次、今でもアジアで No.1、世界でも10位圏内の性犯罪率(10万人当り)だったかと。中国の統計が嘘で、本当は韓国といい勝負であったとしてもね、ベスト10入りだろう。ついでに言えば、韓国の順位の低下も、スウェーデンなど移民を受け入れた国の性犯罪率が爆上げしたから(スウェーデンは現状1位だったかと)てかさあ、韓国の真似してバスカフェなる公金チューチュー事業をやっている、テカテカで大きいホームベース顔の吊り目女、 これで日本は性産業や性犯罪で最悪だの韓国を見習えだの言っているんやで性産業も基地前売春が無くなったわけでもなし、団地の前で婆さんすら春売って、出国希望の80%とやらが、自国で稼げないんで巣鴨はじめ外国で売春しとるのに。ちゃんとニュースになるアメリカやカナダで摘発記事もあれば、数年前にコリアン売春宿で銃乱射事件もあっただろうにそこまでコリアン好きなら日本に来ているコリアン売春女を救う事業してみればいいのにな。勿論、売春自体を何処より否定している矯風会(プロテスタント女性団体)の尻尾なんだから、売春を許す悪の日本から送還し、素晴らしい韓国に返す事も賛成するんだろうしそれと韓国の困難女性を救うバスカフェ事業とやら、いち早く潰れとんのな。「尊敬してます」の韓国バスカフェ事業が潰されてんのに韓国政府への批判はしない。在って本当に南北祖国の、それも政府の犬だな…あっ、認定はしちゃいけないな、状況証拠がいくらあっても。

*性犯罪だけでもコレなのにどんだけなんだよ。ヘル朝鮮。

*KPOPとか韓流に憧れ、韓国人になりたい(???)とまで言う愚かな若い日本女子。こういう情報もっと拡散してほしい。

*韓国男が嫌だからと言って、韓国女は外国に逃げないでください。男女どちらも、犯罪者だから、他国は迷惑しているのです。

*外国とか言ってるが世界でも治安が悪い方だろ。本当にデータとか一切見ないヤツらだな。

*朝鮮を離れて、日本で売春を続けているメスゴキブリ。保健所は早く駆除してくれ。

*あれは遠征売り春に行く言い訳だと思う。

*エグい性犯罪頻発してんのにそこには触れないオスコリアン。

*韓国男はよほど嫌われてるんだな。中国いっちまえ。

ナンパ断るとフルスイングて殴られたり、髪掴まれて引きずり回されるんだもん。そりゃ韓国出たいよ。

*韓国人の治安に対する根拠のない自信…梨泰院の犠牲者が服を脱がされて持ち物を奪われた事故をもう綺麗サッパリ忘れているのか?

*売春で生活していけないからだろ。南朝鮮の相場だと一回300円ぐらいだっけ?

*汚染女を韓国から出すな迷惑だ。何処に行ってもトラブルを起こす超汚染人。

*韓国の犯罪率が安定したのは監視カメラを至る所に設置したから。監視カメラが無かったら南米やアフリカ並みになる。

*韓国が世界で一番住みやすいと豪語していたけどな。やはり性進国だから男の性犯罪世界一、女の売春世界2位。

*韓国女の4人に一人は慰安婦経験者。

*なんでニュース画像の文字「女」だけ漢字で書いてるんだ?ハングルに「女」は無いのか?

*韓国人は日本でも性犯罪ばかりしていますね。

*性犯罪は他と比べても圧倒的だろう。まあその分殺される危険性高いけどさアメリカとこ。

*朝鮮はマジで女子トイレに防犯ブザーのある国。

韓国人と結婚して現地に住む日本女性の言葉。「韓国人の夫は結婚前は愛想いいが結婚後は釣った魚に餌はやらないを地で行くタイプだった」「夫の実家に行くと召使のようにこき使われた。韓国の嫁はこれが当たり前と言われた。夫は助けるどころか飲んでばかりいた」「近所付き合いに上下関係がある。立場の強い人が号令をかけそれに逆らえない雰囲気」要は生きづらいのだ。

*素敵なニュースですね、世界に広めましょう。

*まあ政治も歴史も社会も嘘と対立ばかりじゃ。誰だって逃げ出したくなるよ。

*韓国人達は自分達が作り出した嘘で自家中毒に陥っている。日本が「日本は夜一人で女性が出歩ける数少ない国」と海外のネット世論から称賛を浴びると、すぐに韓国ネット世論は日本と韓国を入れ替えて「韓国は夜一人で女性が出歩ける数少ない国」とネットで広めた結果、韓国人の多くが韓国は海外からこのように称賛されていると思い込み自尊心を満たすために同様な書き込みが韓国ネットで再生産されまくりこんな現実と乖離した評価が韓国人達の基礎知識にまでなってしまった。実際の韓国は性被害大国(特に盗撮)であり数年前に国連からも韓国はレ●プ大国であると発表までされている。さらには韓国で夫が妻に暴力を振るうDV被害の立件数は日本の約20倍。韓国という国は女性が男性から性被害、暴力被害を受ける事が深刻な国であるが韓国の男達はそれを絶対に認めない。

*複数の前科がある国会議員がうじゃうじゃいるの韓国くらいだろ。割と頭いかれてると思う。

*「女なら韓国」「治安が良い」オスが言ってる事と真逆でワロタ。

*韓国人が移民に行くべき場所は唯一つ。あの世だよ。

*移民受け入れ国で数十年後イヤン腐か超妖工になるのですね。

*性犯罪が多いって言うのは事実だろが。それも世界トップクラスの。

*日本こそ報道しないといけないニュースだ。

*お隣に言葉も通じておまけに遺伝子まで同じという北何とかという国があるじゃないですか。

*>・外国の実際の治安状況を経験したことがないからこう言っているのかもしれませんね。イベントで将棋倒しになって意識を失ったら、救助や介抱されるじゃなく、財布とスマホを抜き取られる国なんて、世界みたって韓国と南米のどこかくらいしかないと思うぞ。犯罪大国アメリカやイギリスだってもっと親切だ。

*朝鮮人のコメント読んだら、こんな自己中な奴らと同じ空気吸いたくないって、バリバリ共感しかないわ・・・こんな過大自己評価の認知バイアス野郎だけ集まってんだ、そりゃ火病と分断まみれの国になるほかないわな。

★日本の警察白書と韓国最高検察庁犯罪統計より抜粋

10万人当たり件数、

殺人  日本0.82  韓国2.55

強盗  日本2.87  韓国8.89

暴行  日本22.87  韓国221.82

傷害  日本20.21  韓国143.28

放火  日本0.85  韓国7.06

窃盗  日本132.23 韓国542.52

強姦  日本0.92  韓国39.46

横領  日本1.31  韓国52.10

いずれも日本の数倍から数十倍の犯罪件数

*>・韓国の男性の一部も韓国を離れたいと考えている。笑い話じゃなく、国全体が「非常識な嘘つき」ばかりだから、そういうノリに嫌気がさした層は国外に出たがって、他国で集落をつくり同じ「非常識な嘘つき」行動をその平和な国でくりかえし行い嫌われるわけだ。気に入らないことがあったら大暴れして怒鳴り散らす。そんな行為がいいわけないじゃないか。

*韓国人にしろ外人にしろ治安がいいからって日本に来られるのが1番迷惑なんだよ。治安の悪い国から来たやつが増えるって事は単に日本の治安が悪くなるだけなんで。

*朝鮮人は、老若男女を問わず、半島から出ないで下さいネ。

*売春しに出稼ぎに行くんでしょ?半島に居たら朝鮮○のオスに強姦されて金にならないからね。

*スケキヨマスクの暗くて引きつった顔の朝鮮女が大量に日本に押し寄せて来る怖いよ。

*韓男って性犯罪を犯罪と思ってないだろ。韓女の仏頂面は下手に笑うと気があるニダとレイプリスク上がるからだってよ。ヘル過ぎ。

-ここまで-