2023年5月24日水曜日

イスラム教にしか神はいない--とさ。これがイスラム教徒。もう、日本はイスラム教徒に対して入国制限すべき時じゃないのか

 「イスラム教にしか神はいない」 無職のガンビア人が神社に侵入し破壊行為で逮捕20230524 5月3日の午前9時半ごろ、黄色い服を着た男が境内に現れました。すると…置いてある賽銭箱を蹴りました。器物損壊の疑いで逮捕されたのは、アフリカのガンビア共和国籍で垂水区に住む無職のママドウ・バルデ容疑者(29)です。ママドウ容疑者の犯行は他にも…。 別の防犯カメラには、手を清める手水舎にある竹筒を引きちぎったり、別の賽銭箱の上に置いてあった木箱を地面に叩きつけたりする様子も映っていました。 (瑞丘八幡神社・宮司) 「本当に残念ですね、その一言に尽きます。(当時、参拝していた女性は)『(神様は)イスラム教のアッラーしかいないから、ここに神様はいないのでここで祈るな』と言われたと、うかがいました」 ママドウ容疑者は警察の調べに対して「違法な逮捕で何も言うことはありません」と供述しています。

<以下、日本人からの反応>

6: ハイ強制送還

9: さっさと強制送還するか死刑で。

11: こんな連中が難民と称して入国して来るんじゃお断りだなコリャω・`)入管法改正もやむなしだな、ヤッパシ

17: 無職とかこいつの在留資格は何だよ。

18: 国外追放しろよ。

25: まじで帰れよ。

27: イスラム教徒はあかんわ棄教した者だけを入国させろ。

30: イスラム教徒って狂信的で暴力的なんだな。

31: ほらな。イスラムーうぜーってこういうことだよ。大分県のもそうだけど奴らの思い通りにさせちゃ駄目だっつーの。日本の仏像壊したりさせてるのはあいつらの崇めてるカミなんだから。

34: 迷惑すぎる…

37: 鎖国をした徳川幕府は、偉大だったな。江戸時代ならこんなヤツ、打首か追放だぜ。

45: だからイスラム教は嫌われるんだよ。

50: 土葬も許しちゃだめ。思い通りにさせたらもっと酷くなる。

51: こんなクソ野郎が何で日本に居るの?どういう経緯で?しかも無職?自活できないなら何で強制送還にならないの?

52:違法な逮捕・・イスラム宗教的には正しい行為なんだろ。でも日本はイスラム教国じゃないんだよね。

53:日本には八百万も神が居るのに全部打ち倒すつもりか?

54: 逆にイスラム教の人に「イスラム教の教えってこういうのなの?」って聞いてみてほしい。

57: ここ読むと、アラーは無職を不信仰の表れっていってるじゃねえか。そもそも無職の外人が何で日本に定住出来てんだよ?

64:日本に入国する際には「郷に入れば郷に従え」を10回復唱するのを義務化すべきだな。

67:神社の破壊も多様性かな?

77: アッラーは神だが自分は神ではないという発想はないのかね。完全に虎の威を借る狐じゃねーか。

86: イスラム教徒は排他的で攻撃的だからなあ。そういう宗教は社会的に問題だ。俺の考えじゃ神ってのはみんなそれぞれ自分の中にいる。祈るってのは、それを引き出すための行為に過ぎない。

91: こんな奴らとどうやって共生しろってんだよ。絶対に譲りはしないし過激だし、受け入れたって日本が一方的に譲らざるを得なくなるだけだろさっさと国に帰らせろ。

92: 日本ではどんな神をも超えて「バチが当たる」ことを知らんのか。

94: 人の文化を敬えないなら日本から出ていけ。こんな人はどこに行っても馴染めないよ。

109:何が多文化共生だボケ。

114: 日本の神を冒涜するイスラム教徒を排除しろ。モンスクをユルキャラで埋め尽くしてやれ。これは宗教戦争だ。

132: こうなる事は時間の問題だった。次は日本人が異教徒として攻撃対象になる。

134: 法より宗教優先の奴等と共生なんか出来るか。

1. 無職…家賃誰に払ってもらってんのよ。

2. アラーもエホバも八百万の神々の一つ。便所の神様と同格。

3. 人間扱いしてやる必要性を感じない。姿・形は人間らしいが行動は動物以下。


【群馬】藤岡市の寺で墓石や石灯籠や地蔵100基が破壊される 器物損壊の疑いで警察が捜査開始20200624NHKニュース  「神聖な場所で…」墓石など100基破壊 警察が捜査 【NHK】群馬県藤岡市の墓地で、墓石など合わせて100基近くが壊されているのが見つかり、警察は器物損壊の疑いで捜査しています。

<以下、日本人からの反応>

前にも神仏破壊有ったけど 今回も酷いな!墓石など約60基が倒され破壊も・・周辺で被害相次 2020/06/23 22日正午ごろ、群馬県藤岡市の寺で「墓石が倒れている」と住職から110番通報がありました 警察によりますと、墓石など約60基が何者かによって倒され、一部は割れていました

うわぁ・・・何てことするんだ。

死者への冒涜

バチ当たるな。かならず。

またか、最近こんな多いな。

めちゃくちゃ罰あたると思う。

遂に、墓石にまで・・・お墓にまで防犯カメラが必要になる時代って・・・

うわぁ 最低

もう、これは単なる器物損壊事件では済まされない。刑法改正をやって『墓地破壊罪』みたいな名称で、厳罰化を望みたい。

前にもありました許せないです。

罰当たりな事をするなぁー

マジで祟りくるよ罰当たりめ!


20200624日 大阪の阪南市の住民として看過できないな。2018年に大阪の阪南市でも全く同じことがあった。墓石“400基”と仏像が破壊された。ナイジェリア人が逮捕されたが不起訴になった。ただし、この件に関してナイジェリア人は“冤罪”だったのかも知れない。警察は「証拠の不備」と言ってたがあっさり取り下げたのは他に理由があるのかも。当初はイスラム教関連かと疑われたが、犯人は別にいる可能性もある。某国人が全く同じことをしている事実もあるしな。wiki「仏像大量破壊事件」検索推奨「阪南市 墓 破壊」「阪南市 墓 破壊 ナイジェリア人 不起訴」

20180806日「日本で墓石・仏像を壊しまくった外国人が捕まったらしい」仏像壊しナイジェリア人逮捕 大阪の墓石被害も関連捜査 愛媛・西条市の寺で、仏像を倒して壊した疑いでナイジェリア国籍の男が逮捕された。器物損壊の容疑で逮捕されたのは、ナイジェリア国籍で、大阪・阪南市の無職、アブラハム・エマヌエル・ウバ容疑者(45)。警察によると、ウバ容疑者は715日の午前5時ごろ、愛媛・西条市の寺の境内で、石の仏像を押し倒すなどして壊した疑いが持たれている。愛媛県内ではこの日、別の場所でも同様の被害が起きているほか、ウバ容疑者が住む大阪・阪南市では7月、およそ400基の墓石が倒される被害があり、関連を調べている。

<以下、日本人からの反応>

どーしようもないクズ

敢えて墓地のような神聖な場所を破壊するってのがまた特殊なクズだよね

呪われたかったんじゃないの?

マジで動機が知りたいわ墓石だけを狙うとか、手当たり次第に破壊しまくるのとは異質だぞ聞いた話だけど(自分はやってないよ!)、日本の墓石って手で押せばドミノ倒しみたく簡単に倒れるらしいコイツはそれを試してみたい衝動に勝てなかったんじゃ・・・

壊された墓石の被害状況を見れば、お前もその仮定を改めるだろうなつ。

奇怪な事件だわ・・・寺院やお墓等、日本の神聖な場所を穢す行為をやる人間を予想するとしたら、日本と歴史的に軋轢を持ってる国の人間だと思うもの

なのにナイジェリア人?!なんでまた・・・これは意外

頭オカシイだけよ

まあコレだろうね>>↑出身地がナイジェリアだろキリスト教徒とムスリムが昔から殺し合って来てる国だ今はボコ・ハラムがせっせと教会を焼き払ったり、クリスチャンを殺してるヤツも多分狂信者なんだろだとしたら仏教のお墓を破壊しまくるのも納得がいく

いや、日本のお墓を手当たり次第に壊すってのは理解不能。

過去にも同様の事件が有ったみたいねつ連続石像損壊の韓国籍35歳男に懲役2年 福島地裁白河支部

素朴な疑問なんだけど、日本にいるアフリカ系ってナイジェリア人っぽいのがほとんどだよね?何か特別な理由でもあるのかね?

沢山いるねえ特にTokyoには・・・

ナイジェリア人はアフリカにだって沢山いるから現時点で2億人弱で世界で第七位しかも物凄いスピードで増加中そりゃ他国にいる外国人に占める割合も増えるさ

ちなみに、サブサハラアフリカにいる2割はナイジェリア人

Tokyoにいるナイジェリア人を数人つかまえて聞いた事ある「なんでビザ取得できたの?」ってそしたら「太めの日本女と結婚しちゃえばいいんだよ」だって太めの女はとにかく結婚したがってるのが多いからなw日本にはその太めが少ない事を神に感謝だわ

まだ容疑者ってだけだろ簡単に批判するにはまだ早い

「片目の黒人?これは絶対に犯人だ。怪し過ぎる!!」ま、確かにまだ確定じゃないけどねでも多分コイツだよ

しかしなんでこんな事をやらかしてくれちゃうのかなあ・・日本みたいな素晴らしい土地でさ・「まーた外国人か!」って思われるじゃないか

ナイジェリア人の犯罪は有名だから連中は自分たちだったら何をやっても構わないって思ってる実際、警察が何もしないんだよ

そうみんな子供のころから日本に行って、悪さをしても全然咎められずに成長してるからね警察側もビビッて何もしないから更に調子に乗る・・ダメな親が店内で暴れまわる我が子をほっとくのと一緒

しかし一人でこれだけ無数の墓石を破壊?相当疲れただろ・・・

こうすべきでは?日本におけるナイジェリア人の犯罪は後を絶たないんだよ「外国人」で括られると他の我々までレッテル貼られるだろうが嫌な奴だなお前は

自分も一瞬、またローガン・ポールが日本に行ったのかと思ったわ^^;「日本社会に迷惑行為のYouTuberが出演予定のBBC、叩かれる」

とりあえず白人の自分としては、やったのがアメリカ人観光客じゃなくてホッとしてます・・・

「日本?インド?それとも・・・キリストの墓は結局ドコなのか?

3.ナイジェリアに強制送還よろしく

4.ナイジェリアのビザ規制を強化しよう

5. 日本は移民を受け入れるならそれでもいい。その代わり監視を強めろ、国がそこに労力をさけ、海外支援を減らしても海外移住者に投資するなら同じだろ。

6.ナイジェリア人は六本木でも犯罪しまくってるだろ

8. 自民が外国人労働者50万人受け入れを表明したしな。自民支持の保守層はどう思ってるか知らないけど

9. 確かにアフリカ人の犯罪は、増えてるのを実感する!個人的には…………どうにかしないと!差別ではなく、国を守るための区別はしていくべき!いい外国人のためにも…………

10. 本当に動機が分からん。

11. こんな事をするとは、犯人は韓国系ナイジェリア人ですかね?

12. ナイジェリア人かあ韓国人中国人より害悪だなこりゃあ

13. 無職?あー、まさかとは思うが生活保護受給してんじゃないだろうなコイツ。

15.阪南市ー。うちの田舎だー。かなりショック。ナイジェリア人なんか住んでるの?しかも犯罪者。今後、こういう奴らみかけたらじろじろ見てやる。阪南市とかあのあたりって、土地も買われてしまっているし、かなり怖い。田舎でのほほんとしているいいところだったのに、なんで外人なんかが来るんだか。どこにでももぐりこんでくる外人には嫌悪感しかない。日本から出て行ってほしい。関空できてからずっとそう。日本人だけの空間がどれだけ安心でほっとして和むかつくづく思い知らされるよ。電車の中で、たまたま日本人だけの車両などに当たったら、どれだけホッとするか。

16. でもボビーみたいなナイジェリア人は歓迎します。

17.一神教の奴らは排他的だから嫌だ。異教徒や異文化も尊重するべき。唯一絶対の神だけじゃなく多神教を認めないと。

18.ボコ・ハラム系?それかサッカーヲタ?

20. ムスリムじゃない?前に、サウジの男も地蔵破壊していたでしょ。あと、半島カルト。

21. 実際、何でナイジェリア人が多いんだろ?何か日本に永住できる理由があるのかね?朝鮮人みたいに特権はないと思うけど・・・

22. 外国人の犯罪の被害については、まず日本の外務省が弁償すべきだよ。その金額を相手国に請求するかどうかは外務省の自由にしてさ。きっちり相手国から取り立てるもよし、外務省が負担して相手国に恩を売るもよし。外務省の外交官が相手国にいい顔するために、日本国内で被害がどんどん出るんじゃ大赤字だ。

23.✳14左翼の扇動真に受けてる馬鹿ですか?彼らは反日朝鮮人は日本から出ていけ!って言ってるだけだろ!

24. 日本の女も意思疎通が円滑にいかなくてもすぐ股開くからねぇ世界中でバカにされてるよピカチュウピカチュウ

25. 外国人労働者で入ってきた人が結構犯罪してるからな。受け入れた企業は知らんぷり

26. ※21すでにナイジェリア人が橋頭堡を築いてるから。英語使う国で、日本に来れる経済力があり、なおかつ、日本よりも条件のいい出稼ぎ先がなく、そして、引き入れる組織が既に存在している、ということでナイジェリア人は日本に来るのでは?

27.国外追放にしろよ。

28※25本来、外国人の労働者は高コストのはずなんだよ。企業は美味しいところだけ食べて、後片付けを国民に押し付けてる。日本人なら20歳から国民年金、就職すれば厚生年金を払う。しかし外国人は、もっと歳とってから来るし年金を払わない。それで、その外国人が高齢になったら母国に帰るのではなく、日本に居続ければ生活保護まっしぐらだ。

29.日本の全ての政党、政治家、経団連は日本全体をこういう国にする予定あいつら全員この世から消し去ってくれる英雄出てこないかなぁ

30. ほんと、東京でもナイジェリア人の犯罪が多い。こういうバカと結婚する日本人の女にも、しっかり責任を負わせてほしい。

31. ブス、デブ、年増の最後の拠り所だから。本人らは認めないけどね。

32. 関係ないけど墓石めちゃくちゃ重いよね

33. ガイキチっぽい。

34. 無職の時点で日本から追放しろよ。

35.スーパーとか工場勤務っぽい外国人が5~6人で買い物に来るけど子供っぽい雰囲気でガラの悪い高校生よりよほど交換持てるから

こういう不良害人で偏見とか広まってほしくないなあしかし何でターゲットが墓石なんだろう...墓石業者に頼まれた訳でもあるまいし

36.また自民、公明の言う高度人材による犯行か。バブルの頃、イラン人を大量に受け入れてどうなったのか、老人連中はもう忘れたのか。

37. 黒人棒大好き女子が多いからしゃーない。雑種作って反日ですか生まれも育ちもやばすぎだろ

38. ※8今後400万人くらい労働人口が不足すると予想されてるんだから海外から入れるほかない受け入れても問題起きるが、受け入れないと経済が混乱しかねん

39. 偶像崇拝禁止だから破壊したんだろ、宗教テロと同じだよ。

40. 墓石で頭かち割る刑でいいよ

41. ※38労働生産性と機械化が解決案なんだが今更移民をいくら入れても間に合わないどころか摩擦だけが大きくなり日本社会から大きく落ちこぼれる人が日本人移民双方に増大して恩恵は受けられず、デメリットだけが一方的に増えていく

42. ※41それだけで解決出来そうにないから受け入れもやっとるんだろ今の人手不足なんてのは、まだまだ入り口やぞ?

43. ナイジェリア人は悪い印象しかない。客引きとかで見掛ける黒人

44. 人種とかではないんだよな、結局重要なのは『しつけ』と『教育』なんだよね。もっともアフリカ諸国は残念ながらその辺があまり高いとはいえない。特に経済的な目論見を持って入国する諸外国人がそう言う部分で基準に満たないものがいて、ソイツらがこういった犯罪行動に安直に走る傾向が高いと思われる。ドイツやフランスとかでも同様。

46. 移民や外国人労働者が反日行為しても政府は助けるどころか悪化させるようにしてるからな、どうしようもない。

47. 日本に来ると日本女性にプロポーズしまくってるデブやブスや年増が引っかかって結婚するから日本に滞在できる

48.※42定年なくして国民全員でやればいいし経済規模だって縮小させてもいいじゃん、移民増えるよりよっぽどいいよ同時に一人っ子政策ならぬ、三人っ子政策みたいなのやればいい子供沢山いると恩恵が凄くあるやつ

49. 報道されるだけマシな気がしてる私は感覚が麻痺してんのかな?

50. ※41だからそんなんじゃ労働人口の激減には焼け石に水なんだよ。そもそも人手不足とか本気で思ってるのかと。今まで労働力過剰だった傾向が適正値に戻ってるだけ。ここで人手を増大させたらまた無能経営者が「代わりなんかいくらでもいる」と折角改善し始めた労働条件がまた悪化させるだろうが。

51. ※23どうやって出ていかせるつもりだ?トランプは現在住者を強制出国なんかさせてないぞ?現在住者を強制的に出国させようってどうやるの?大体こいつら真正の右翼団体だろ?そいつらの思想は日本のためなら虐殺もありってやつらだ。俺は左翼も大嫌いだがこういう極端なバカどもも嫌いなんだよ。

52. ※47相手の男の国に行けばいいんだよ。そこで日本語を忘れ、現地の習慣になじみ、日本に逃げ帰ってこない。それなら文句はない。

53.六本木のナイジェリア人なんとかしてほしい。

54. ※42そもそも労働人口の不足なわけないだろうが、未だに未就職者や低賃金労働者多いのに。労働人口不足なんて経営者が自分たちの遊ぶ金減ってますよのプロパガンダだと気づけ。


※彼らが墓地を破壊する写真を公開したということは、一時的であれ、彼らがその墓地の存在する一帯を手に入れたということを意味します。イスラム国は、墓石など、そこが墓であることを示すものを設置することは神の法に反すると理解しているため、支配地域に墓地があるとほぼ確実にそれを破壊します。それにより、イスラム法の定める「勧善懲悪」を明示するのが目的です。現在シリア政府軍にとって、最大の敵はイスラム国ではなくアルカイダです。現在だけではなく、イスラム国がラッカからデリゾールにいたる広大な地域を支配していた頃も、イスラム国はシリア政府軍にとっての最大の敵ではありませんでした。しかし一方で、イスラム国は今でも既述のイドリブだけではなく、ハマー郊外の一部、首都ダマスカスにあるヤルムーク・キャンプの一部、ダマスカス南西に広がる一帯の一部などを支配し、小規模ながらも活動を継続させています。「イスラム国は崩壊した」という判断は、シリアの現状を見ただけでも時期尚早と言えるでしょう。


【ドイツ】独、移民絡みの襲撃相次ぐ 年末年始、被害・加害双方で2019/01/08()

ドイツでは年末年始、移民や難民が絡む襲撃事件が連続して発生した。 一方の事件では難民が加害者となり、他方では外国人が標的にされた。 事件をきっかけに、移民・難民をめぐる議論が新年早々激しくなっている。 南部アンベルクでは昨年12月29日、酒に酔ったアフガニスタンやイラン国籍の17~19歳の4人が、駅などで通行人に無差別に殴り掛かり、16~42歳の計12人が負傷。1人が病院に搬送された。襲撃した4人は難民申請中だった。 1日未明には、精神病歴のあるドイツ人の男(50)が西部ボトロップとエッセンの2カ所で群衆に車で突っ込み、4歳の男児を含むシリア人ら計8人に重軽傷を負わせた。男は警察に「襲撃をたくらむシリア人やアフガン人に先制攻撃した」と供述、意図的に外国人を狙ったもようだ。 政府報道官は2日、「過激思想・排外主義は許されない」と、両犯行を非難した。 一方で、ドイツ国内の議論は今回、排外主義反対にはさほど向かわず、犯罪者となった難民の強制送還の問題に集中する傾向がある。

2019/01/08() 【ドイツ】大都市ハンブルグにおいて、難民の98%が無職状態であることが判明

ドイツ紙「ディ・ヴェルト」が報じた最新の統計情報によれば、ドイツ第二の都市”ハンブルグ”において、同地区に在住する難民1067名の内、仕事をしている人々は、たったの20名であることが判明した。約98%の難民が、無職中である計算となる。 これらの現状について、ドイツ自由民主党などは、失業率の高さや、統合支援活動の不足などを原因として指摘している。 その上で、難民申請を通過し、一定のドイツ語能力が確認された人々に関しては、より手厚いサポートを行うべきであるなどと、訴えている模様。(ドイツ自由民主党は、大手企業との関係が強いと、いわれている。) 現在、ハンブルグにおいては、難民の就職援助に対して、多額の税金が投入されている。しかし、その効果は未だ、目に見える形では発現しておらず、それどころか、高技能労働者の不足が社会問題となっている状態である。

<以下、日本人からの反応>

3ドイツを見倣え

4やっぱりドイツにはヒトラーが必要なんだな。

5今のドイツはナチス前夜という感じだな。

6内戦まで秒読み段階。

7より手厚いサポートを! あれ~どっかで聞いたことあるなぁ

8日本はドイツの後追いで今年から本格的に移民政策を始めるんだよな。

9日本もアベノミクス襲撃まもなくですよ。

10次はジャップランドな。

11自民党のせいで未来の日本も同じやろな。

12後出しジャンケンで悠々と負けに行く日本とかいう奇妙奇天烈摩訶不思議な国。

13>>1 ケルン大晦日集団性暴行事件 。こんな事件が起きて黙ってる方が異常だと思う。

14東独首相なんて頭に据えたせいで内戦状態に突入か。>>1 ドイツと絡むとろくなことはないから。 こうはなりたくないよな。 まったく・・・

16ドイツかフランス行けば美人さんにちんちん入れられるんか?

17難民が起こした事件、日本のマスコミは隠蔽してたんだな。

18入れる人をふるいにかけずに入れた上に移民様扱いやらかしてるんだもの。こうなるのは目に見えてただろ?

19日本もこうなる。

20移民は安部を殺してくれ。頼んだぞ。

21>>1 アベノイミンの行き着く先。

22>>13 ケルンの外国人によるレイプ祭りに味を占めて、また犯罪してたんだな。外国人が日本のマスコミは隠蔽。アへ政権へのソンタクか。

23のちの安倍ジャパンである。

24馬鹿ネトウヨのせいで、日本は崩壊する。 ハーフは、産まれまくり お前らが、自民に入れたせいだからな。

25>>8 赤坂の議員宿舎の半分を我が日本国にいらっしゃる外国人研修生に格安で貸し出してはどうか 一戸3LDKなら6人ぐらいはシェアできるはず。

26年金が壊滅的に棄損しているのが一般に発覚し、移民問題が無視できない状態に なりだしたら今議員やってるやつらは無視を決め込めなくなるだろうな。あと数年か今はネットで情報を完全に隠蔽できなくなってるから逃げられんぞ移民党。

27欧州「移民受け入れ」で国が壊れた4ステップ これから日本にも「同じこと」が起きる 。

28>難民の98パーセントが無職 。これ全部国の社会保障で面倒みなきゃならんのだぜ?

29酒に酔ったアフガニスタンやイラン国籍の17~19歳の4人 。まずこいつらはイスラム法により石打ち刑です。

30日本もなりつつあるよな。 中韓ではない外国人犯罪のニュースを見る機会が激増じゃん。

31移民と土着民の戦いが始まる…

32ドイツ語難しいもんな

33あっちじゃ酒に酔って殴っても捕まらないんだろ。捕まったらなんで捕まえるかわからないって抗議するぞ。

34>統合支援活動 日本で言ったら非難轟々で確実に炎上するな 。でもヨーロッパの雄で人権先進国のドイツ様が言うんだから正しいんでしょうよ。

35なんで酒飲んでんだよイラン人。

36>>2 いや、待て待て、難民が仕事してたらそのまま移民になっちまうだろうが。

37こうなることは誰でも想像付くだろ。 数年後日本もこうなるんだよ。

38手を差し伸べれば恩を仇で返す民度 。難民受け入れなんて、到底無理。

39ネトサポは日本を弁償をしてくれる?

40ドイツ人には、ナイス時代の規律が必要だって思うけど、 ドイツ人だから、ナチスを真似して世界を混乱させそうだから、 困った問題なのだが~

41アベガー!ネトウヨガー!ニホンモー! 外国人労働者受け入れ制度で韓国人は除外されておめでとうございます。

42>>41 韓国人は留学生とか別口で大量に日本に来てる。

43>>1 マジかよメルケルこれどうすんの?

44ドイツ政府は難民申請を却下されたヤツが おとなしく強制送還を待ってるとでも思ってるのかな。

45パヨク安倍のせいでこうなる未来が見えるな… 単純労働外人なんて業績わるくなったら、真っ先に首切られるだろう。 その時素直に国に帰らず犯罪集団組織入りとかもだってあるだろうしなぁ。

46ババアを国のトップにしたからこうなった。ヒトラーの預言は当たってる。

47「あんた、どこから来たのかい。日本か。いいねえ。 俺の彼女は日本人だったんだよ。でも日本に帰って しまってね~。まあ、若い子だったしねえ」 ロンドンの気さくなタクシー運転手は話が止まらない。 50代ぐらいだろうか。話をイギリスのEU離脱に振ると、 急に居住まいを正し、こう続けた。「絶対、離脱すべきだ。いいかい、今、お客さんが通っ ているこの辺りは金持ちしか住んでない、いわば、うわ べだけのイギリスだよ。 俺の住んでる郊外はね。荒れ果てて、ひどいもんさ。毎朝、 俺が仕事のために家を出るとね、そのすぐ先の店で、ルー マニア人が集団でコーヒーを飲んでるんだよ。あいつらは 仕事もしないで、一日中、そうやって何もしないで過ごす。それで、政府からお金をもらえるんだ

48理想と現実をゴチャ混ぜにするからこうなるんだよ。 人間は神じゃないのだから救えない者を救おうとするな。

49「移民はどんどん増えて、学校だって、これまで、 一クラス20人ぐらいだったのに、今や35人だ。 イギリス人の子供がなかなか学校に入れないんだよ。 いいかい、俺は人種差別主義者じゃない。移民が来て、 まっとうに仕事してくれて、この国に貢献してくれりゃ、文句は言わないよ。 そうじゃないんだ。あいつらはこの国を食いつぶすんだ」

50明日の日本の姿だ、安倍移民党が日本を破壊する。

51全部メルケルのせい。

52名排外主義は許さない ← こんなこと誰が決めたんだ?

53野党なんてのはスライムみたいなもん ラスボスが安倍だと早く気付かないと 。ドラマ映画でも良くある展開だよ。 お前が犯人か!グローバリストか!みたいな。

54>>8 安倍のせいでな。

55難民申請中に殴るとか馬鹿だな。

56ヨーロッパも大変やな…日本だと、さしずめアホ中韓人が大量に入国して来て暴動起こしてるみたい、なんやろ…

57移民入れたヤツが悪い。

58イスラムのくせに飲酒かよ。

59>>8 後追いじゃ無いぞ 。ドイツのは無制限の難民流入、日本のは仕事限定だ。

60ザクセン州に観光旅行に行ったが、街は綺麗だったし・・・ チェコなんか、EU 内から移動したのにパスポートをチェックされた。旅行保険もチェックされることがあるらしい。友人の親戚の男の子がミュンヘンに住んでいるが、マンションの自転車が すべて盗まれたり、ここ数年で治安が急激に悪化しているといっていた。 これから欧州文化の中心が中欧に移って行くんじゃないか?

61日本のドクズネット男をやってくれればよかったのに~。さっさとネット右翼?とかゆうじじいらを駆除して!ドイツ軍

62ドイツも大変だなしかし。

63>>60 ミュンヘン一揆 。ざわ…ざわ…。

64>>1 日本でも不法移民(密航者とその子孫)=在日が凶悪犯罪を繰り返し治安悪化させてる。

65移民問題に不満があるなら移民ではなくてそれを遂行した政治家どもを狙うべきだろ。 移民たちは入ってきていいぞ~って言われて入ってくるわけだから。

66日本でもこういう事件起きないかな シナチョンの群れに車で突っ込むとか。最高じゃないか。

67>>65 ノルウエーのブレイビクが起こした事件は国内の人間狙ってたな。難民そのものじゃなくて。まあ、それなりに論理的だった。

68WWII当時に当てはめたら ユダヤ資本 ドイツにいたユダヤ一般人 → グローバル企業資本 ドイツに入った移民 やってる事同じやん。

69ドイツはもっと壊れればいい。 いい子ちゃんぶった偽善行動が国を壊すんだ。

70そのうち日本のあちこちに足踏み入れられない地域ができてくんだろうな。 1020年たてば日本は激変してるだろう。

71数年後の日本の姿だな。

72>>63 テレビ東京のニュースで、ここ数年ドイツに入って来る移民の数の棒グラフが示されたが どんどん減少していた。解説者が「欧州の方が豊かなのはネットで知れ渡っているから難民と称する移民は増えるだろう」と言っていて、論理的にしっくりしなかった。 ミュンヘンのガイドは「政府が発表している数字はデタラメ」と言っていた。 移民の多くは北西部にいるらしい。 フランスだと北東部にトルコ系が多いが、エマニュエル・トッドに言わせると トルコ系は内婚率が高く、地域に溶け込みにくい、 ましてシリアはもっと溶け込みにくい・・・と言うことで、ドイツの将来に危惧を示していた。

73>>72 そりゃあいつら他文化に迎合する気が欠片もないからな。

74名難民申請しておきながらその国に迷惑をかける。やはり難民なんてクズばかりだ。

75長い休みは結構暇だったりするしな。

76悪貨は良貨を駆逐する。いい移民効果は局面だけ。混ぜるなとは言わないけど量と質と時間。 それこそ日韓併合は悪夢。

77移民政策は 国民が治安悪化の犠牲を強いられる。

78バカサヨのメル子 これどうするのよ?

79明日は我が身だなこれ。

80そもそもが民族レベルの低い国だから難民の程度も推して知るべしだな。

81ネトサポが安倍政権をアクロバット擁護する書き込みクルー 。

82>>80 都合が悪けりゃルールを超えちゃうってことだし 遵法精神なんて、端から期待できない層だわな。まぁこいつらを唆してきたブローカーが一番悪いと思うけど。

83かわいそうではあるけど難民は受け入れたら結局負けなんだよな。民度とか宗教が近い国でお互いに協定結んで受け入れ合ったらいいのに、先進国で受け入れたら未来永劫損しかない。

264 皆が病んでて、斜めに構えてるわけではないよ 。あなたが病んでるように見える。

302 不思議な関西弁話すひとが何言ってんだろと、 真面目に話してるのか巫山戯てるのか理解できない自分は発達障害もち。

572 日本国籍要らなーい 。めんどくさーい わたしは日本に納税したくなーい 。

86>>36 難民問題で思い浮かべるのは、ポルポト政権からタイに逃げた カンボジア難民キャンプ-カオイダイン。最大難民数16万。 タイ政府の受け入れ宣言によって、タイと各国、国連支援によって約10年続いた。 これと現在のドイツのEUを巻き添えにした難民政策を見ると 統制と覚悟が まるでない思いつき政策とか言いようがない。

87移民政策が国家を滅ぼす、日本もいずれこうなる。 日本人は奴隷なんかゴキブリにしか見てないし。

88>>81 30万人程度で移民国家になるわけないだろ。それどころか人手不足業界が救われますます日本は強大となる 。どこまでいっても安倍さんは正しい。

89>>42 大阪と沖縄が勝手に入れてるのは知ってる。

90安倍「早く日本でも!」

92安倍移民政策万才!

94ドイツは無駄な事に時間と金を費やし過ぎだろ お前らは自分が思ってるほど万能ではないと気付くべき ドイツ人が今やってる事はヒトラーがやった事の反動でしかない 謂わばヒトラーの呪いに囚われてるも同然だな 実に哀れな連中だよ。

95ドイツは再びナチスが台頭してくるのか。

96ドイツは売国議員ばかりなの? 鳩山思い出すよ。

97移民が加害しても報道されず移民が被害に遭った時だけ大々的に報道されるんだな。 この手口はGHQの占領政策の中国や朝鮮に対して悪く報道するなと言う手口と同じだな。


※2016/07/03海外「日本は欧米よりも…」 日本の警察がイスラム教徒を監視 外国人は日本を擁護  2010年、警視庁公安部の内部資料がネット上に流出し(資料のほぼすべてが国際テロ捜査に関する内容だった)、その資料から、警察が日本で暮らしているイスラム教徒を、数年前から監視していたことが明らかになりました。この件に関して、情報流出によってプライバシーを侵害されたとして、17名のイスラム教徒の方々が東京都に損害賠償を求める訴えを起こし、先日に最高裁判所は、東京都に9000万円の賠償を命じています。現在海外で話題になっているのは、公安がムスリムを監視している/た事実と、国際テロを防ぐ為の監視に関しては、最高裁は容認しているという点(最高裁は以前、警察がムスリムを監視し、テロ対策に必要な措置として、彼らを取り調べることを許可しており、その姿勢は今回も崩していない)。インデペンデント紙は、見出しに「ひどい」と一言。ですが読者からは、日本を擁護する声が続出していました。

翻訳元■■■

■ 私には何が問題なのか分からない。疑われるようなことをしなきゃいいだけでしょ?日本は本当に安全な国。そしてその安全性がなぜ日本にあるのかって言ったら、セキュリティを維持してるからなんです。 +17 イタリア(日本在住)

■ 日本人にとって素晴らしいことだね。これのどこが「ひどい」のか俺には理解できん。 +2 イギリス

■ 日本は国として正しいことをやってるよ。 +5 オーストラリア

■ 悲しいなぁ。でも必要なことなんだよなぁ。 +4 アメリカ

■ 日本はとんでもなくレイシストな国だな。 +1 パキスタン

■ 日本人の為の国に、日本人として暮らしていて彼らはすごく幸せなんだよ。馬鹿げた多様性とか、アホみたいな多文化主義には興味がない。日本に賞賛を送らせていただこう。 +42 アメリカ

■ 日本は単に、自国を結束性があって安全な国に保つために、必要とされることは何でもやろうっていう姿勢なだけだろ。国連が決めた難民に与えられる特権を取り消すべきだ。 そして移民に関するコントロールを取り戻そう……。 +3 アメリカ

■ もともと日本はすべての人間を監視してる国だし! イギリス

■ これが欧米だったらリベラルが大騒ぎしてるな。 イギリス

■ アメリカもイギリスもやってるのに、日本だけ特別なの?インデペンデントは日本に対して辛辣すぎだろ。英米には手厳しいことは書かないくせに。 チュニジア

■ イスラム教徒の1人として言いたいのはただ一言。本来イスラム教は、平和な宗教なんだってことだ。 ナイジェリア

■ これのどこが「ひどい」わけ?世界中でテロの嵐が吹き荒れてるんだぞ?日本はパーフェクトなくらいに賢明だろ。 +3 ギリシャ

■ 実際のところ僕はハッピーだよ。ムスリムがどういった生活をしているのかを知ることで、日本人のイスラム教徒がより増えることにつながる。……だから監視は良い事だと思うんだ :) +30 国籍不明

■ 「予防は治療にまさる」って言うしね。日本でテロが起こらない理由がまさに「予防」にある。 +11 パキスタン

■ 残念だ。監視をしてるだなんてあまりにも残念だよ。 トルコ

■ 俺はイスラム教徒だけど、何も問題はないと考えてる。テロを起こすような人間はイスラム教を冒涜してる。 +130 インド

■ その通り。やましいことがないなら恐れる必要はない。ただ、やるなら全ての宗教を対象にすべきかな。 +35 ポルトガル

■ どの国にも自国民を守る権利があるわけだしね。 +9 イギリス

■ パラノイアもここに極まれりって感じだな。 カナダ

■ アメリカやイギリスは日本みたいに差別しないぜ。何てったって、誰彼構わず監視してるからな!! +2 イギリス

■ 日本は世界一安全な国の一つでもあるんだよね。何でだろうね〜不思議だね〜。 +168 ニュージーランド

■ ソ連のフルシチョフがかつて口にしたことを忘れるな。「米国が共産化することはないだろう。しかしいずれは内部から崩壊していく」。 +10 アメリカ

■ 日本には常識ってものが備わってるんだよ。何より大事なのは国民の安全なんだ……。アメリカよ、日本を見習え! +20 アメリカ

■ どこの家庭にもその家独自のルールがあるように、国にだって独自のルールを持つ権利があるでしょうに。 アメリカ

■ 「その国のルールが嫌なら故郷に帰れ」だよな。 +8 アメリカ

■ 日本はどんな時も馬鹿げたことはやらない。そして日本人は自分の国や伝統に大きな誇りを抱いてる。郷に従うか、去るか。その二択しかない。 +2 アメリカ

■ テロの脅威を回避する方法に関して言うと、日本は欧米の国よりもそれをよく理解してるよね。 +13 国籍不明

■ 日本人ほど物事を現実的に判断できる民族はいないね。 +1 国籍不明 

■ 全くもってその通り。その点ではどの民族も日本人には勝てないな。 +1 フィリピン

■ 嗚呼っ、とうとう日本まで他の国みたいに、他の民族や宗教を差別する国になってしまったのか。 イギリス

■ ごくごく一部の狂信的な人たちのせいで、こういうことになってしまうのは残念だ。 インド

■ 現在世界で起きてるテロの多さを考慮すると、日本の警察の動きは論理的で適切なものだと思います。 マレーシア

■ 今世界はムスリムと非ムスリムで二分化されてるように思う。ムスリムに対する偏見的なアプローチをやめないと、世界は平和のままではいられなくなるよ。ムスリムはテロリストじゃないんだ。モンスターでもない。他の世界の人たちと同様、人間なんだ。 +2 トルコ

■ これが良い事なのか悪い事なのか俺には分からない。ただ一つはっきりしてるのは、日本はかなり安全で、住むには素晴らしい国だって事だね。 +2 インド

8:2くらいの割合で日本を擁護する声が多く、そういった声には支持の数(+)も多かったです。イスラム教徒と思われる方々からはやはり否定的な意見が多かったですが、日本への非難ではなく、「残念だ」というニュアンスの内容が目立ちました。


※2023/06/02 イスラム教徒「日本でイスラム教が急拡大している!」

・インドネシア:  日本はネクスト・インドネシアになるきっと支持してくれるだろう!

・サウジアラビア:  マーシャーアッラー。

・インド:  彼らは移民ではないの?

・マレーシア:  いや、日本人がイスラム教に改宗しようとしている。

・ギリシャ:  日本では赤ん坊の割礼は合法なのか?

・ポルトガル:  思い出した数年前に中国でキリスト教が”台頭”してきたけど、その後ごく少数の中国人しか信者になっていなかった。おそらくフェイド・アウェイしていくよ。

・ブラジル:  >中国でキリスト教が台頭している。キリスト教は今イランで同じことをしようとしている(笑)。

・カナダ:  吐き気がする。

・イギリス:  セクシーだ。

・イギリス:  NHKでプレゼンターとして働いていたイランと日本のハーフの子がいたよ。

・メキシコ:  なぜメディアは日本のイスラム教徒についてこういう記事を量産しているんだ?どういうことだ?

・インド:  石油のアラブ国家とイスラムの軍事国家がイスラムの布教に資金援助してるようだ。

・スウェーデン:  >0.000000000000001%から0.000000000000002%に増加したぞ!マジかイスラム教徒が日本を乗っ取ろうとしている。

・日本:  yeah 日本はキリスト教徒のほうがプレゼンスがあると思う。

・インド:  >日本でイスラム教徒が住む”行ってはいけない場所”が生まれようとしていることを知らない。 

・スウェーデン:  なぜ彼らはこういうことをしているんだ?

・アメリカ:  日本はトルコの最も偉大な同盟国だから。  

・日本:  日本に移住して来るイスラム教国はインドネシアとバングラデッシュだけだよ。でもこの二カ国そんなにイスラム教に熱心ではないから問題はないよ。

・インドネシア:  >イスラム教:>日本のイスラム教日本かぶれはいい加減にしてくれ!

・イギリス:  現実を受け入れようか。日本がウンマを導いてくれるだろう。

・アメリカ:  激怒していろ、イスラム教。日本が世界を救うだろう。

・ブラジル:  Oh my God日本人の0.000002%がイスラム教徒になった。Owarida。

・ブラジル:  日本の外国人は2%だよ。”拡大中”という言い方は誠実ではない。この記事を書いたジャーナリストは最低。でも上司に厳しく叱られるべきだ。

・日本:  >日本で仕事をしないイスラム教徒>地元の神社に行く>神社の所有物に傷をつける>「アッラ―の他に神はいない!」と叫び、観光客にハラスメントする>逮捕される>「私は不当に逮捕された!」なぜだ?イスラム教徒。

・アメリカ:  日本人が我慢するからだよ。

・フランス:  イスラム教徒はどこに行っても世界に自分たちが最も信心深いと示さなくてはいけない自分たちで愚か者になろうとしているだけだ。

・フランス:  蒙昧主義と宗教が勢いを増している。私は世界の進むこの方向を支持しない。

・北マケドニア:  砂漠化が広がるにつれイスラム教も拡大していく。

・イギリス:  >トップ画像は””asahi shimbun””彼らは嘘をついている左翼のGHQに洗脳されたメディアだよ。現実ではイスラム教徒が神道の偶像を破壊しているため、日本はイスラム教を拒絶している。

・スイス;  西ヨーロッパと同じ間違いをしてダメだよ。人口がある水域を超えたら後悔する。

・インド:  >20万人のイスラム教徒のうち4万3000人が日本人(笑)。しっかしりてくれ。インドにはイスラム教徒が2億人いる。インド人は凄まじくヒンドゥー教徒だよ。

・インドネシア:  それは日本自身に決めさせることだよ。

・インドネシア:  またインド人がイスラム教徒に激怒している(笑)。

・スペイン:  私はインドネシアの女の子をキリスト教化したい。

・トルコ:  トルコの大学で働いている日本人がいるが、彼はなぜかイスラム教に改宗した。トルコ人はムチャクチャ堕落してイスラム教を捨て始めている。でもこの日本人はトルコに住んでイスラム教徒になった。一体どういうことなんだ?

日本:  ほら美味しい豚肉料理だ。

<以下、日本人からの反応>

*温暖湿潤気候の日本でイスラムが流行るわけないんだが。逆に歴史的な経緯があるとはいえインドネシアは凄い不思議。

*日本は神道の国なのでイスラム教徒も受け入れます。

*国際的無知アピール乙。

*無知はおまえ代々木上原から徒歩5分の場所にイスラム教の教会(モスク)があるんだぜ最初は1938年(昭和13年)に建てられて、2000年(平成12年)に建て直されたトルコは親日で、日本と150年の国交がある詳しくは「エルトゥールル号」でググれ。

*イスラムはちょっとでも宗派が違えばもう異端な癖になに同胞意識で語ってんだよ?気持ち悪いな。

*土人は近寄んな。

*回教徒の侵略を受けてると解釈しないと。

*>人口がある水域を超えたら後悔するまじでこれ。そもそも多神教徒は待ち伏せしてころせとか、棄教も改宗も死刑とか、イスラム法は日本国憲法とかけ離れている。内容もカルトレベル。イスラム法より日本国憲法を尊重しますと誓約書を書かせるくらいはしてもらわないと。

*日本文化を壊すやつは来るな。

*墓の問題とかいろいろ出てきてるよね。日本の文化を尊重してくれるならいいが、外からの文化を押し付けてくるなら拒むよ、そりゃ。

*確実に移住者増えてるのはわかる。横浜だけど、布被ってるのめっちゃ見かけるし。欧米人もやたら増えてる。自分の国で生活すればいいのに。

*貧乏神や疫病神より肩身の狭いただの新参の八百万の神の一柱になる覚悟がなければ日本の土を踏むべきではないな。

*「…という夢を見たんだ」という記事か?イスラム教が日本で広がるわけないだろ。

*北アフリカのフランスとかも結構イスラム化してんでしょ。そのパターンとか見るに一番やばいのはモスクを作られてそこが治外法権的な拠点化するところだよな。

*こないだイスラム教徒らしき人物が神社だかお寺で破壊活動してたニュースを見たし、イスラム教徒は正直怖い。自分たちの宗教を押し付けてトラブルになる位なら、同じ宗派の人が住まう国で仲良く暮らしていけばいいものを何で日本に来るのだろうか?

*アニメやゲームの影響だろうね。イスラム教徒は他国におんぶにだっこしてもらうだけでなく、自分の国を自分たちの手で平和にしてとっととお帰り願いたい。

*追記  アニメやゲームの影響で日本に憧れて来てそう、ということです。

*日本の伝統宗教を全く勉強せずに改宗なんて出来るよな。日本でインドはヒンドゥー教徒とターバン巻いたシーク教徒の印象が強いけどイスラム教徒も多いから気をつけたほうがいい。

*日本人の感覚だと余所様の国で迷惑かけないよう考えるがイスラム系とんでもないね。百歩譲ってイスラム系の国が日本より成功してるなら彼等のやり方を通す気持ちも分からなくもないがすべてのイスラム系の国終わってるし。

*宗教上の理由を盾に言いたい放題やってくる。こんな奴をまともに相手にするのは無理がある。

*近所にイスラムがやって来て土葬許可求めてきた時にここのコメント欄に書かれてるような正論言ったところで聞く耳持たないだろう。下手したら殺されそう。それくらいイスラムはやばい。

*外国人は害酷人!これは国籍、性別、年齢、宗教関係ない!

*迷惑イスラムなんか日本から叩き出すべき。

*土葬だ難民だと言いだしたからな。そろそるお引き取り願おう。

*同性愛者から子供や家族を守るためにイスラム教徒になった方がいい。

*価値観を押し付けてくる者を最も嫌うのが日本人の特徴。キリスト教に漬かってる日本人はそもそも頭の程度が低いからお勉強を必死にする傾向が強い。良く言う学歴バカ。

*食生活に制限が掛かる宗教は日本人には流行らんよ。(生臭NGの仏教も抜け道探して食ってたし)。

*まぁ日本人でムスリムになる人は変人か孤独を抱えてる人だろうな。

*ことごとく厄介なイメージしかないので遠慮します。日本に来るなら日本のルールやマナーを守っていただきたい。

*ムスリムの大半は経典読めないくせに敬虔ぶって寛容の教義を知らず他宗教を攻撃するような奴らばっかだからな。預言者様の顔(描けない)に泥塗りたくってるのに気づけ。そしてそういうバカを止めない他のムスリムも同罪だわ。

*イスラム教は厄介だ。中東からのイスラムは制限しないと。

*イスラムなんて思想版のコロナみたいなもん。

*だから神社の悪戯が増えてるのか。ヘイト宗教は取り締まらないとダメだな。テロばかり起す。

*入信した奴ってロリコンだろ?

*外人夫持ちの日本女が外国に住めばいいだけの話だよね。

*侵略っていうのでは? 改宗できないしどんどん増えるぞ。祖国でやってくれ。ムスリムの子供が学校に入学するとしたら、給食にムスリム対応食を用意しろと言いそうで怖いわ。人数が増えたら人権を盾に色々と要求してくるよ。

*イスラム反対、トルコは親日と吹聴するエセ保守は怠惰で無教養のお調子者。

*葬式も年々縮小してきて、墓の管理さえやりたくないって現代日本人が一日数回の礼拝を欠かさないとか無理だろ。

*神道と仏教がだらしないから統一教会だのイスラム教だの創価学会だのに頼る人が出てくる。今最も主要な「駆け込み寺」は、コンビニエンスストアだ(笑)旦那からのDVだのスマホの充電切れた家出少年などはみんなコンビニに駆け込む。

*神道や仏教がだらしないんじゃなくてだらしない人間だからそういうカルトに惑わされてるだけ。神道や仏教は努力しない人間に施しなんてしないんで。

イスラム教徒は相対的に寛容さが足りない印象。多文化主義を認められない移民は、こんご排除するしかなくなるだろう。

*世界の犯罪者の実に98%がキリスト教かイスラム教。

*世界に知れ渡る捏造の朝日新聞。

*西洋人は西洋人であるだけで自分たちは賢いと思ってて、だからキリスト教も正しいとか思ってる、そういう傲慢な奴はいる。だが西洋人なら実績あるからまだ分かるのだが、イスラム教徒はどこも国家破綻してるくせに、イスラム教徒だから賢いし正しいってガチで思ってて他者を見下すのよ、根拠なしの傲慢さ。

*日本では牛や豚が食べられない宗教はまず流行らないよ。大勢の日本人はグルメだから。

*火葬受け入れられないイスラム教徒は最終的に日本と相容れないよ。

一神教が日本で広まるのは危険。信者にとってはその神が絶対神って扱いだから他の神はすべて敵となる。だから最近日本の仏像やお地蔵さんを破壊するような外人が出てきてる。こういう連中はさっさと追い出さないと日本もすぐにドイツやフランスのようなスラムになりかねない。

*だったらいいな、を妄信する知能だからこそ、カルトなんぞに嵌ることができるんだよ。賢いとそれが出来ない。

-ここまで-