2023年5月20日土曜日

イスラム教徒が日本よ、宗教に対する偏見を持たないでくれ…とさ

 

イスラム教徒という人達は、郷に入っても郷の人達へ「オレ様のやり方」に従えと、オレ様主義を公言する自己中心的な人達だ。もう少し、人数が増えれば、かならず、日本人と摩擦が発生し、トラブルが多発しよう。記事、関連文章、日本人からの反応などをみよう。

-ここから-

2023/05/11【海外の反応】イスラム教徒「日本よ、宗教に対する偏見を持たないでくれ…」

インドネシア:  頼む、宗教に対する偏見を持たないでくれ!

アメリカ:  いや、インドネシア人は日本で生活できるという特権を与えてられている。(そしてインドネシア人はそれにふさわしくない)最低でも日本の法に従うべきで、発狂すべきではない。

ジョージア:  最上級のコメント。

スウェーデン:  これ「ローマではローマ人のするようにせよ」だ。

メキシコ  これその国の文化をリスペクトすべきだ

フィリピン  これ  そんなに大事なヒジャブを着たいのならそれを認めている国へ行くべきだ  日本をリスペクトしなくてはいけない

インドネシア  >特権を与えられている  というより招待されたんだよ

タイ:  >褐色人の文化をより文明的な国に持ち込み、それに応じることを期待する。

インドネシア  その通りだ。

チリ:  ヒジャブの何がいけないんだ?ただの服の一切れだ。

イギリス:  エロ過ぎるから。

チリ:  女性を抑圧する手段だから。

カナダ:  ケベックでは公的な場で宗教を象徴する着物は全て禁止されたよ。

イギリス:  グッド!イスラム教はおかしい野蛮な宗教なだけではなく、日本の神道-仏教文化に対する脅威だ。日本はNagasakiでキリスト教徒にしたことをイスラム教徒にすべきだ。

カナダ:  >日本の神道-仏教文化 日本政府が1世紀前に作り上げたものではないのか?

日本:  中国人乙。日本文化は2600年以上遡ることができ、地上で最も長く続く文明を築いている。対して中国文化は文化大革命期にマオによって破壊された。

アメリカ:  日本は仕事中に5回、頭を地面に打ちつけさせる(お祈り)ために給料を払っているわけではないよ。

日本:   僕が働いていた工場はフードさえ許可しなかったよ。

オーストラリア:  >NOO ウイグル人に自由な教育と技能を教えてダメだ。  

アメリカ:  中国は乗っ取って支配した。インドネシア人は自分たちの意志で日本に行くんだよ。

日本  >wumao(五毛)が必死にジェノサイドを行う中国とヒジャブを禁止する日本を比べている(笑)。

日本:  記事には何て書いてあるんだ?またSJWの感情的過ぎるフェイク被害者意識のいい加減な話ではないの?

アメリカ:  君は日本人ではないし、決して日本人にはなれないぞ。

インドネシア:  >SJWの感情的過ぎるいい加減な話。いや、日本はマンパワーを必要としているし、インドネシア人は安い給料と環境に我慢している唯一の民族だよ。  

フィリピン:  日本はマンパワーを必要としていない。日本には先進的なテクノロジーがある。

オーストラリア:  企業はできるだけ安いマンパワーを求めているからだよ。

インドネシア:  本当に日本の若者が今もレンガを積んだり、お年寄りの世話をしたがっていると思っているのか?

インドネシア:  単純な話だよ。

オーストラリア;  外国に移住するなら現地の文化に同化すべきだと思う。

韓国:  僕はITのエンジニアだ僕を日本で使ってくれ、頼む!僕は日本に移民したい。

スウェーデン:  職場で雇用主に求められたら個人的な服装ではなく作業着を着なくてはいけない。なぜ問題になるんだ?

アメリカ:  >外国にインターンで行き、機械のそばで働く。>機械に巻き込まれる可能性のある緩いヘッドスカーフの着用を要求する。>日中にお祈りをするために休みを要求する。これが問題だと思う。

<以下、日本人からの反応>

*自自分の宗教通したいなら他の文化圏に来るなよ。

*日本で異文化を認めろって言うなら日本の文化をまず認めろや!

*イスラム教の国に行ったらイスラムの教えでしょ?それなのに、他の国に行ったらイスラムであれっておかしいでしょ?日本は、イスラムでもいいよって許容でしかないんだよ。ムハンマドも神の一つなんだよね。キリストもそう。一つの神にしか過ぎない。

*ムハンマドは神ではないですね。

*伝道師とか?

*預言者。

*しかも兵士。

*窓だろ。ウインドウズのような窓、無槃窓。

*ムハンマドは商人。宗教の預言者というビジネスを見つけたビジネスマン。それを悪用して、金儲けと権力を求めたのは弟子たち。それの生き残りが、今の原理主義者たち。

*宗教を利用した戦国武将のようなものでしょう。多神教徒たちの大人の男性は惨殺し、その妻や娘はハーレムに入れ、その他の子供は奴隷にする。

*一神教は悪だ。多様性を認めない典型だ。

*要は洗脳だよな。

*これだけ各種優遇されて不満なら申し訳ないけど帰ってくれ。ほかの設備潰して作る礼拝室って何?自ら他人の場所に捩じ込んできて“もてなしが足りない。差別だ。おそらく私の宗教への差別だ”と文句言うのは日本では受け入れられない。最悪の行為のひとつだ。

*お祈りはまだ分かるけど、作業中のヒジャブは無理でしょ。別に私生活で禁止してる訳じゃないんだからさ。

*心の拠り所になるべき宗教だが、イスラム教はあらゆるものを弾圧する。本来の、もともとあった意味すら残されてなくて、都合よく人ゴロしや我儘の道具にされてる。

*イスラムなんか迷惑すぎる。

*うちの会社の常駐エンジニアに韓国人が数人いるけど、謙虚で話しやすい。周りに溶け込もうと努力してるのがわかる。インドネシア人がイスラム教を信仰するのは自由だけどそれをコミュニティに持ち込まないでくれ。郷に入れば郷に従え、ここは日本なんだ。

*>周りに溶け込もうと努力してるのがわかる。それが外から見てわかるってのは下手に出てても内心では不平不満のヘイトをためてるんだよ。それで後になったら「お前はあのとき○○したから私に借りがある」って言い出して来るのがそのまんま今の日韓関係。だからみんな関わりたくなくなってる。

*それは君が韓国人より上の立場にいるからだ。韓国の文化に対等はなく、上か下かだけだ。あなたの立場が下になった途端、彼らの本性が見えるだろう。しかし、韓国人に種子や技術を渡した人たちも、こうやって騙されていたんだろうな。

*ビンゴ!

*仕事は宗教という趣味より上だから。趣味を理由に仕事に文句言うな。

*仕事が宗教より上とは珍しい世界観をお持ちのようだ。

*横だけど日本人なら別に珍しくはないのでは?

*肉料理店とか、宗教を理由に勝手にメニュー変えてたら即クビ案件やろ。そもそもそんな仕事選ぶなって話でもあるが。

*米兵がやりたい放題やってるから、アメリカ人にルールを守れと言われても響かないわ。

*宗教は好きにすればいい、ただし日本では日本の習慣と慣習が優先だ。

*配慮できるところはするけど安全基準とか配慮の問題じゃないだろ。理由は何であろうが安全上の理由で場にふさわしくない服装だからNGってだけ。そこに宗教が理由で特例を求めることの方が不合理かつ傲慢だと気付いてほしい。

*日本でマッサマンカレーがファミレスやレトルトで採用されて根付いているが、あれがムスリム❨イスラム教徒❩カレーという意味だと知っても、敬遠する人は少ないだろ。

*そもそもなんで熱帯気候のインドネシアで砂漠の宗教信じてんだよ。他所に押し付ける前に、自分らが押し付けられたってことにまず気づけ。

*それな。うちの近所でもすっぽりスカーフを被った女の子達を見かけるようになったが、高温多湿のこの国では夏は地獄だろとしか思わん。乾燥した砂漠の国とは違うし、そもそも最初にその教えをあみ出した指導者達は多湿の地域のことなんか知りもしなかっただろう。

*言われてみれば確かに。ちょい経緯を調べてみるわ。

ISISの母体だからな。

*リンク先記事にある介護現場でヒジャブの着用を面接だと事前OKだったけど、渡航直前に外すよう求められたとかは、流石に良くないと思うけども。しかし製造機械とかが動く場所でヒジャブは巻き込み事故が怖すぎる。ヒジャブと認められる帽子とか、なんかそういうのをイスラム側でも考えるべきだわ。あと5回の祈りは、タバコ休憩みたいな扱いだから、まあこれも合意次第だな。

*横顔隠れるヘルメット作ればいいだけなのにな。

*それな。ウチの場合はイスラムじゃないんだけど製造機械使うのにターバンつけさせろって人がいた。緩んでからまったりしたらシャレにならないんだけど、ああいう人らって 安全とかルール<戒律 だから文明社会にそぐわないと思う。それに新しいものを導入するにしても検証でとても大変なことになる。それに見合う貢献が期待できないならお断りなんだけど、それも差別になるんかな。

*宗教に寛容不寛容じゃなく就労の場においては安全性と人命を第一にしたルールになっててそれに従えってだけでは。

*言ってる事がダブスタすぎんだよな。

*他の宗教に対する偏見ならイスラム教の教義自体がそれじゃんって話。バーミヤンの仏像をイスラム教徒は修復しなさい。日本の地蔵を中東人が壊したニュースもあったね。

*偏狭な態度とは、他国に来て自分の宗教を尊重し、常識を変えろと要求するような態度だよね。

*お祈りしようがほっかむりしようがどうでもいいが、イスラムは他に優越するってな勝手な世界観を持ち込んでしかも公共の場で実践する。当然ながら歓迎はされない。なにを信じてるかは問題じゃないんだ、だからスパモン教徒が迫害されはしないだろうに。

*イスラム教よ神道に偏見を持たないでくれ。

*日本の農家は男でもヒジャブ状態で作業するが何か。元は太陽信仰で繋がってるはずだから、お互い尊重しないとね。

*嫌なら帰れ。そして好きなだけ日本の悪口言ってなさい。別に痛くも痒くもないし、むしろイスラムが日本を忌避するようになってくれたほうが面倒がない。

*日本は統一教会やオウム真理教などのカルト宗教が活動出来るくらい宗教に寛容なんだが?

*ヒジャブくらいはいいが土葬は駄目、絶対。

*タイトルは、「イスラム教徒よ、他国の宗教に偏見を持たないでくれ」だな。神道に従え。

*その通り。それができないならダブスタだ。ダブスタは非具体的行為の中で最もやってはいけない事だ。

*信教は自由なんだから信仰の仕方ぐらい社会に適応しろよ。

*それどころか日本人は創価=政権与党ですら基地外だと思ってるんだからましてやムスリムをや。日本は無宗教こそ正義で世界一宗教に偏見差別のある国だ思う。

*日本人云々と言ってるくらいだから君は日本人ではないんだよな?で、日本のコメント欄までわざわざやって来て日本語で嫌味を書くのは気分がいいのかい?

*偏見ではなく事実だろ。集団で礼拝、集団で断食。そんな事をやってる国は、個人の自由、個人の権利を軽視する社会になり、独裁者が生まれ不正が横行し、経済成長しない国にしかならない。現在のイスラム教圏国家で、先進国よりも核心的な科学技術が生まれない、イノベーションがないのがその証拠。イスラム教は経済科学を停滞させる。

*>創価=政権与党ですら基地外だと思ってるんだから。そうだね、世間一般ではツボ教と同じく陰でエンガチョ扱いだよ。親戚から縁を切られるし、友達にバレたら疎遠にされ、恋愛結婚相手と選択肢から当然のごとく外され、そういう扱いね。もうその宗教終わりだよ。

*創価は縁故採用とかバンバンやって地盤固めが激しいから、排他主義というか、帝国主義っぽいから危険なんだよ。その最たるものが政党だろ。政教分離の原則無視。

*工場でヒジャブは危ないよ。本人が怪我するだけじゃすまないからな。

*髪を出して歩いてる日本人女性たちは安心して暮らせなくなるから、イスラム教を広めに来るな。

*ヒジャブが回転物に巻き込まれたら最悪首が飛んだりミンチになったりする。だから頭巾とメンポにするならおk。

*帰ってもろて。

*共和党の議員さんがウイグル問題で日本が彼らを弾圧・殺害してると言ってたな。同盟国アメリカは少なくともそういう認識だ。国内でのムスリムへの差別がそのイメージを増幅させたんだと思う。

*アメリカにとっては中国と日本は同じ国の認識だから当たり前だよ。

*アメリカ企業が中国労働者の権利が無いのをいいことに、低賃金や無報酬でそういうの利用していたのに?中国が労働奴隷止めると言って生意気と攻撃するアメリカ政府。

*明治に全国の寺院を破壊し尽くした神道もムスリムよりも遥かに危ない従業員だな。これこそ日本から一掃してほしいとガチで思ってる。寺の娘としては特に。

*今、現代でもそう考えてるなら、やばいのは君だよね。

*廃仏毀釈の流れがなぜ起きたかも全く理解してないのに無理スンナ。

*理解してると猶更あれが狂気の沙汰だと思うのだが。

> ムスリムよりも遥かに危ない従業員。日本語で頼むわ。

*あらゆるところに対立煽りをする工作員がいるんだなぁ。

*日本全国に〇〇新田という地名があるのは分かるよな?アレの事業費を誰が貸したと思う?ユダヤ人の例を挙げるまでもなく金貸しは恨まれるんだよ。小作人なら猶更。

*宗教信仰はご自由にどうぞ。ただし、日本のルールを守るのが前提になるがな。当たり前のことだと思うのだが理解できないのか?

*偏見持たれるような言動をするなさせるなで終わる話だな。

*結局、うすっぺらいパフォーマンスなんだな。

*この宗教について調べてみたけど結構やばない?日本人教授やられてんじゃん。入れない方がいいよ。

*インドネシアのイスラム教はわりと緩いぞ。豚肉平気で食ってる奴もいるし。それに平均的にベトナム人より温和で犯罪やトラブルは少ないからそんなに悪いイメージはないな。

*けど、原理主義者が出たら、戒律も厳格にせざるを得ない。あちらだと浮気は公開して鞭打ちしてるからな。

*確かに緩いの多いよな、豚骨ラーメン好きなインドネシア人知ってるわ。

*緩いんじゃなくて日本にいるときは周囲の宗教の監視がないから適当にやってるってだけだろ。向こうに帰ったら全然行動が違う。外国人は日本人以上に行動の裏表や本音と建前の使い分けがきついよ。

*もともとコーランでは、外国に行った場合、戒律を守るのが難しければ豚だろうが食えるものを食えっていうのがあるんだよ。だから、外国だからを口実に酒飲みに行くのが目的のやつらもいるわけ。

*根拠があって禁止されている土葬だけはアウト、日本は火葬であることを受け入れるなら大丈夫。と思ってたら大分県だかでとうとう土葬を認めろとか言い出したらしいからもう駄目だね。

*よく日本人は白人とその他の有色人種ではあからさまに態度が違う!と言われるが一番の理由は白人にはいつでも帰る故郷がある事つまり家に白人を招待しても次の日には帰ってくれるだろうけどその他の有色人種を一度でも親切に家に入れてしまうとおしまい!って事。

*最近はそうでもないよ。5歳の時継子として来た日本育ちのロシア男性は日本への移民煽っているし。治安が悪いからアメリカ白人は日本に住みたがるし。第二のニュージーランド、ハワイみたいにされてしまう。

*伝統に干渉して次は文化にも干渉するようになるよ。最低でも相互主義をとって、日本人がその人の祖国に行って日本のやり方が通じるか見てみるべき。

*まず地蔵を打ち壊すのはやめてくれ。人の国に来て信仰対象をぶっ壊すのは中国人、韓国人とムスリム。

*そこまでしてインドネシア人雇いたくない。

*世界レベルで考えたら仏教、神道等、日本の宗教は超マイノリティーなんですが?イスラムの人は世界中好き勝手にコミュニティ作って図太く生きてるんだろうけど日本人には日本しかないし日本を荒らすのやめてもらいたいし迷惑なんですけど?

*旅行に来るだけなら歓迎されるのにね。

*同じイスラム圏にいけよと。

*宗教事態が神すら見たことの無い頭の可笑しい詐欺師が純心な心の持ち主や心の病んだ人を騙し金や色んな物を奪う悪魔的システムだから宗教大嫌い。

*何故わざわざ世界の限られた地域にしかない神道という宗教圏を脅かしに来るのか。広大なイスラム圏あるんだから、そこにいればいいじゃないか。

*偏見ではなく日本の文化に馴染まないんですよ。髪や顔を覆う女性のスタイル、豚肉のない食文化、土葬でないといけない葬儀とか。

*イスラム教国に生れなくてよかったぁつくづくそう思う。

*それ日本では盗っ人のユニフォームだから。

*偏見云々言う前に、それを押し付けんなって言ってんだよ。押し付けてさえこなけりゃ、勝手に好きな様に信仰してろ。

*給料上げればヒジャブは我慢出来るってこと?自分が責任者ならヒジャブ認めて保険掛け金上げる。給料あげても手取りは減るね。

*そもそもイスラム教国だから自国が発展しない、だから先進国で働くしかなくなるんだよな。それに早く気づくべき。

*許してもいい気がしたが工作機なんかに巻き込まれたりしたらかなり危ないなこれ。首千切れるぞ。

*本人は首がもげ散っても神の思し召しで満足なんだろうけどその後始末する方の事は何も考えてないよな。

*偏見ではなく優先順位の違いでしかないよ。宗教の位置を上に置きすぎてるから日本社会とは馴染まない。

*宗教的偏見はないけど、勝手に日本にやってきて土葬しようとしているイスラム教徒を、責任もって自国につれて帰ってくれよ。そして、ソイツラを二度と出国させるな。

*この前イスラム馬鹿が地蔵破壊したばっかじゃねぇか。偏見でもなんでもないわ。

大分でついに土葬が通ってしまったな。さあ日本中で同じことがはじまるぞ。

*「より高給で、条件の良い国の勧誘が増えた結果、日本に行くインドネシア人が減った」ことを「イスラム教差別の結果日本に行くインドネシア人が減った」と騒いでるわけか。

*日々時代は変化していくのに、1300年前の砂漠の盗賊糖質のおっさんが言ったことが世界中そのまま適応したり通用するわきゃないだろ。原理主義も護憲のアホも同じ、人間が作ったものが未来永劫手直しなしで運用可能なはずがない。

*神仏分離令で全国の寺院を破壊し尽くした神道とムスリムは日本には要らない。

*イスラムは女性蔑視だし野蛮だから駄目だ。

*他国に行って、自分の国の宗教であったり常識であったりが違うからって、他国にその常識を押し付けるのはどうなんだろうね。嫌なら自分の国に居ればいいのに何で他国に行くんだ?

*神を冒涜するなとうるさい宗教が、神が『女性を大切にしなさい』ってお告げに拡大解釈しただけのルール。神の足りない部分を補っときましたは冒涜じゃないの?ギャンブル禁止で石油の先物はギャンブルじゃないのか?

*大分県の土葬の件でイスラム教は完全に日本人を敵に回した。日本の伝統と日本人を侮辱するイスラムは日本から去れ。

*明治にお寺を破壊しつくした神社の宮司たちも相当なカルトだよな。正直神道こそ日本からは排除してしまいたいとガチで思ってる。

*神道についてなんて何にも知らないんじゃないの?明治時期は官製神道ができる流れだったかもしれないが、現在でも歯や髪や髭などに良いとされて美容師の信仰があつい神社とか、出雲神道とか、古神道とかあるし、密教系寺院でも日本の神を祭っていたり、意外とアバウトなのに。そんな一律に内容が統一されていないんだよなぁ。

*天皇を中心とした新たな官製神道の成立時、確かに寺の破壊はあったけれど、破壊し尽くした訳じゃないよ。法隆寺や東大寺だけでなく有名でなくても明治前からの寺々で現存しているものは多い。日本人ならそこは肌感覚でわかっているもんだけどね。

*紀伊山地だけで一万を超す寺院が破壊された。太宰府天満宮も江戸時代までは安楽寺という寺院だったがその中にあった天神社がお寺を破壊して乗っ取ってしまった。奈良の談山神社も建物は妙楽寺というお寺。これも神社に乗っ取られた。全国に幕末まであった名所旧跡のうち参拝者の多かった大寺院のほとんどが破壊されて今はない。奈良公園は東大寺と興福寺の境内だが、奈良地裁とならホテルになってる場所は興福寺の二大塔頭の跡地だ。タリバンが横を向くくらい残虐なことを神社の宮司たちはやってきたのは紛れもない事実だ。

*イスラムを擁護したいのか、日本人を貶したくて仕方ないのか分からんが、やたら神道を悪者にしたがってる奴がいるな。仏教を弾圧したように言ってるが、廃仏毀釈はあくまでも国の政策であって、神道と仏教の区別を推進するのと同時に檀家に重い負担を強いている寺院を戒める意味もあった。その際にボッタクリ寺の被害に遭っていた民衆が暴徒的な行為をしたみたいだが。結果的にそのおかげで仏教の健全化が進んだわけだし、本当に仏教が徹底的に弾圧されたのなら現在日本にこれほどの数の寺は存在していない。普通に考えたら分かる話。まあ「坊主丸儲け」という図式は今も大差ないが。税金も払わず高級車乗り回して「迫害された!」なんて言っても誰が信じるかって話。

*日本は無宗教では無いよ。天皇を中心とした神道ユダヤキリスト教。気が着いて居ないだけ。イスラム教は、元々、当時の砂漠で暮らすアラブ人の宗教で、今も全てが通用するとは思えない。この事は、マホメットも理解しているはずだ。マホメットは、一預言者、イスラム教徒は、過大評価し過ぎ。イエスは、救世主。

*そもそも、コーラン自体が、預言者ムハンマドの死後に強大となり帝国化した信者の共同体の首長というか世襲化が始まる初代の王様がそれまで散在していた預言者ムハンマドが受けた啓示を記録したとされる文書を集めて、当然ながら当時の生産性の低い地域の支配権確立に適した形で編纂をさせた物だからなぁ。預言者ムハンマド自身は文書を残してはいない訳だしね。さらに現在の原理主義者達が勝手に解釈している言行録ハディースそのものが預言者ムハンマドの死後相当たってから、それこそ各宗派によって都合よく纏められたようにしか見えないからなぁ。自分にはイスラム教は、キリスト教のように論争が繰り広げられながらその時の社会にフィットするように発展してきた要素がなく、現代社会には適合不十分で荒々しい宗教に見えるけどね。日本社会はこんなものに考慮する必要なんて無いと思うがなぁ。

*ヒジャブはどうでもいいが、土葬は絶対ダメだ。日本がなぜ土葬禁止火葬一択になったのか理解してほしい。水が汚れるからなんだよ。

*白人クリスチャンもムスリムも私にとっては同じものだ。白人を美化するメディア洗脳によってそのバイアスに気づかないアホが多い。

*中国との平和共存を主張するダライ・ラマに失望したチベット人がムスリムに改宗していて実に全人口の3割を占めるようになってる。ムスリムは世界的にも増加傾向だし、日本でも受け入れていくのはグローバル化として必然化も知れませんね。

*平等に扱ってるんだから差別ではない。禁止があったにしても中国や欧州のようなイスラム教に対する禁止ではなく日本人が守ってるルールを同じように守ってくれってだけの話。てかよー、これ英語で書いてるからピンと来てない人が多いみたいだけどtechnical traineeって技能実習生の事だぞ。まともな待遇を用意出来ない潰れるべき会社で酷い待遇を受けてストレス溜まってんだろ。性格も悪い無能な経営者のせいで日本の印象が悪くなってる。やっぱあの制度は廃止すべき。国の人手不足対策費は自動化技術の開発にぶっ込め。

時代遅れのイスラム教に縋り付いてて可哀そう。基本的には辞められないらしいし。

*イスラム教こそ色んなポリコレやジェンダー思想に反してるよ。信教の自由の方が勝つのかね?あとインドネシア人がかなり図々しいな、と最近思うようになったんだけど、インドネシア人と直接関わりのある人のブログを見てみたら、案の定、図々しいみたいだね。

土壌汚染が心配。日本で死んだら土葬は不許可。火葬のみ。

*宗教=侵略だよ。キリスト教もしょうもないし、日本は神道と仏教で十分。


イスラム教徒向け土葬墓地整備に地元住民とムスリム教会が合意 隣接の町では反対の声も 大分2023/5/10() テレビ大分   大分県の別府ムスリム教会が、イスラム教徒向けの土葬墓地を日出町に整備する計画について、9日夜、教会側と地元住民が正式に合意しました。別府ムスリム教会のイスラム教徒向けの土葬墓地は日出町南畑の町有地に整備が計画されています。協会側は地元の高平地区の住民の理解を得るため、町の助言を受けて協定案を作り協議を続けてきました。その結果、予定地に土葬墓地を整備することで双方が合意に至り、9日、正式に協定が交わされました。協定には1年に1回、地下の水質検査を行うことや、1人分の区画に複数の死者を埋葬する場合は間隔を20年空けることなどが盛り込まれています。これを受け土地の売買に向けた測量などが始まる見込みで、計画が本格的に動き出すことになります。一方で、土葬墓地を巡っては計画地に隣接する杵築市山香町の住民が風評被害などを理由に反対の声を上げていて、今後の行方が注目されます。

<以下、日本人からの反応>

*くぐって見たら、土葬が禁止って法律に無いみたいだよね。要は自治体の認可不認可見たい。ですから。あからさまに駄目はないですね。要は日本が仏教であり、伝染病の防止的な、かんてんで火葬らしいね。あと土地の問題とか。よくよく考えれば遺体が腐食して分解すればリン酸化合物、堆肥になるから、問題ないといえば問題ないかな。

日本に住むなら日本のルールに従って欲しい。一つの宗教が日本社会のルールを変える事は他の宗教にも波及する。そして歯止めが効かなくなる。今や20万人とも言われるイスラム教、日本社会が宗教戦争に巻き込まれる事になる。

*どの辺りに造成するか詳しく知らんけど、重要なのは流域がどこに被るかじゃない?南畑なら湧水があるからその辺りの上流域なら困るけど。

*杵築市で反対? 流域なのか?教えて。詳しい人。

日出町の住人だがまわり見渡しても反対の人ばかりなのに・・・地元住人と合意ってなんだ?一部の区長だけで決めてないか?日出町は住人を舐めていると思う。本当に腹が立つし、悲しい

*これは絶対あかんやろ、今からでも大分県民総出で反対デモするべきだと思う、水質、土壌汚染は取り返しのつかんことになる

*町有地の購入や賃貸?、墓地の整備などにかかるお金はどこから出るの?

*申し訳ないけど日本の狭い土地で土葬とか始めたら場所なくなる。

*豚肉食べない、お酒飲まないのは勝手ですけど、土葬などの周りに迷惑をかける慣習は郷に従うべきでは?嫌であれば、母国の代々のお墓に搬送してもらうなど方法があるのではないでしょうか?

*イスラム教の国ではない国の土地にうめたら、来世大丈夫なのか?母国の土に戻してあげないと成仏も生まれ変わっても家族と会えなくなるのでは?と思うけどな。

お墓って当たり前だけどお店やマンションと違って1度建てたらもう二度と日本に取り戻せない。わずかなお金欲しさか、ギャーギャー言われて面倒だったからかは分からないけどハンコを押した奴らは未来永劫日本人から土地を明け渡した売国奴。恥を知れ

*日本に骨を埋める気なら火葬でお願いしたい。大分は観光で生計を立ててる人が多いから、影響は大きい。

*みんな?ってどのミンナ?日本人は入ってないよね?

100: >1これって侵略じゃね?

135: >>1難民問題もこの墓問題もそうだが…なぜその国や国民への迷惑は考えずに発言できるのだろうね…汝欲するならまず与えよ、与えずに望むばかりはそれこそが罪…

170: >>1どうせ自治体が金で動いたんだろ・・・最低だな。

5: こういうのってやっぱダーティーな金の流れがあったりするの?

8: じゃその墓の周りに仏像とか鳥居とか建てても文句言わないよな。

66: >>8あの世で隣同士揉めてそうだが生きてる側にはそうなるわな。

12: こいつらのやってる事はただの押し付け。墓も食い物店も面倒臭え出て行けマジで。

14: 日本人のストレスはスルーです。

31: 多文化とか誤魔化してるが多宗教をイスラムが認めるわけねーわな。

50:こういう多様性とか耳障りのいい言葉を使ってそと面のいい奴が日本の文化を破壊するんだよ。51: てめぇのことしか考えてないクセに。

58: 日本の宗教観無視して何言ってんだ。こいつお前らの我儘でこっちはストレスフルだわ。

76: パキスタン出身 別府ムリム協会代表 カーン・タヒル・アッバース立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 教授20年前、留学生として来日して以来、日本文化や日本人の優しさにひかれ、国籍を取得。3人の子供も日本で育て、家族と共にこの国で最期を迎えたいと考えています。

11:笑い事じゃ済まないな。日本を守ろう。

18: こいつらは地方自治体と国に多文化共生墓地を公営で作れって言ってる時点で話にならんよ

20: イスラムは迎合しない。

23: じゃあお前のとこで豚肉食わせろ。

25: 20年したらイスラム過激派と立憲共産党の過激派とのアジトになるんやろな。

26: 相互主義に従ってそいつの母国に火葬場作らせろ、要らんけど。

27: これに限らずいつもこんなんじゃん大多数の意見は、謎の声のデカい少数派によって押し切られる。

28: あそこは認めたのにここは~で全国に広がるやろね。

32: 多文化の墓(イスラムだけ)を作ればんみんな(イスラムの事)日本で自分の人生(イスラムだけ)をストレスフリーに出来る。

155: イスラム 「大分では認めたんだからここでも認めろ!」日本人 「大分に行け!」

156: >>155大分が乗っ取られそう。

159: イスラム化するとしてこうなると近隣町村に圧力かかるぞ。軋轢が重なり新たな差別が。

163:>>159差別されてるのは日本人じゃねえか。

164: 大人のしょうもない都合。

165: 日本の土地が穢れるのって嫌だなー。

171: イスラムだけだとキリスト教からもいわれっぞ・・・?どっちも聖書を起点にした一神教だから、根本の死者の復活概念は同じだしな日本やイギリスはキリスト教があっても国土が少ないから土葬は一部にとどめておいて火葬が原則じゃないとやっていけないって教えてやれよ

172: >>171もともとこの地域にはキリスト教の土葬墓地がある。

173: >>172んでどっちが大きいとか、数が違うから差別だ!とか争いだすんだろ?


【海外の反応】20221028日イスラム教徒「日本は2050年までにイスラム教の国になる」

・インドネシア:  日本は2050年までにイスラム教国になる!インシャアッラー

・アメリカ:  >アフラハムの宗教>日本?

・フランス:  アルハムドゥリッラー近い将来、東京からカサブランカまでアザーン(礼拝時間の呼びかけ)を聞くことになるだろう。

・アメリカ:  アルハムドゥリッラーやはり東アジアには希望がある。

・シンガポール:  彼はどんな問題を抱えているんだ?日本でキリスト教徒になることはものすごくレアだ彼は超絶ヒップスターになる必要性を感じているのか?

・ポーランド  >この男は日本ムスリム協会を知らない。多くの日本人が改宗しているよ。

・ポーランド:  日本の現イマーム(指導者)彼は政治家だったんだ…多くの日本の政治家がイスラム教に改宗したよ。元ヤクザやナショナリストもだ。

・シンガポール:  これはキュートなshota

・ポーランド:  さすが外国文化愛好家だ。

・日本:  日本ではイスラム教は最も小さい宗教の一つであり、信者はキリスト教徒よりも少ない。2020年時点で日本のイスラム教徒のうち半数近くはインドネシア人、フィリピン人、マレーシア人である。日本のイスラム教徒は基本的にスレ主の同胞か東南アジア人だ。

・日本:  フィリピン人もイスラム教徒なのか?

・フィリピン:  Yeah。 インドネシアとマレーシアに近い南部の少数のフィリピン人がイスラム教徒だよ。

・インドネシア:  我々は何世紀も前にアラブの商人がインドネシアでしたことをする。待ってればいいだけさ。

・ポーランド:  東南アジア人が神戸で500人以上を改宗させたよ。(『ジャパンダアワセンターイスラム動画』)

・日本:  日本での改宗は遅すぎるよ1549年にキリスト教が伝えられたけど現在、キリスト教徒は人口の1%以下だ。

・日本:  僕は基本的に一神教の宗教は全てカルトだと思っている。でもキリスト教徒よりイスラム教のほうがまだマシだ。イスラム教徒もキリスト教徒も日本の人口の1%以下だけど、戸別訪問の勧誘で悪名高いのはキリスト教徒だけだ。イスラム教徒がセブンイレブンの駐車場で1日5回アッラーにお祈りしても気にならないよ。 

・ブラジル:  キリスト教徒のほうがイスラム教徒よりも犯罪を犯す可能性は低いよ。

・アメリカ:  >アッラーの名前を100までたどり着くことさえできない。(イスラム教徒の)Gokuに踏みつぶされるだろう。

・アメリカ:  というよりそれは3050年の話だよ。

・フィリピン:  >日本の全人口の0.001% >Oh nononono 終わった!

・インドネシア:  君の言う通りだ日本人がイスラム教徒になるよりモロ(フィリピンのムスリム)がフィリピンを乗っ取る可能性のほうが高い。

・メキシコ:  マーシャ―アッラー、兄弟。

・メキシコ:  これを思い出すとは最悪の日だ。

・フランス:  インシャ・アッラー、私の友達。

・日本:  ノーサンクス。

・イスラエル:  そうはならない。日本人は宗教を信じるには賢すぎる。

・インドネシア:  誰もアッラーの導きを止められないぞ。イスラエル人もいつか改宗するかもしれないぞ。

・フィリピン:  アッラーアクバル!

<以下、日本人からの反応>

*日本において宗教は大半の人にとっていいとこ習慣か哲学で下手したら単なるファッションでしかないんだなぁ。まぁ教えのいいとこ取くらいはするが。

*そらまぁ1000年以上前の人が書いたものでしかないからなぁ。人間として普遍的な感覚を除けば現代の別の地域にはそぐわないノイズでしかない。でも宗教というパッケージングを崩せない限りそのノイズが付いて回ることになるんだから浸透しないのも道理じゃなかろうか。

*日本人以外は猿だよ。マヌケな教えを必死になって信仰してる少しは疑えや。

*そういういい方は良くないよ。あまりにすべてがかけ離れてる日本から見たらノイズに見える事でも文化風習風土が近い地域から見たらフックになり得るって目線は大事。

*しかし、正直、生活行動様式と一体化している宗教を、今から日本に流行らせるのって無理としか思えんけどな。実験室で床に布しいてメッカ拝んでる同僚がいたが、技術者としてNGだ、別のところ探せ言っても宗教優先で、じゃあお前が部屋用意しろと言い出したの見て、こいつらを共存するのはだいぶ先だろうなと思ったわ。

*砂漠の宗教なのだから砂漠を出たら教義から離れろといつも思う。そうでないから忌み嫌われるんだ。アルコール消毒の出来ない不潔な集団だよ。

*コーランは一通り目を通したけど、デメリットしかない。

*酒ダメ?とんかつダメ? カエレ!

*ムスリムは日本に入らん。地蔵を倒したり、仏閣を荒らしたりを悪意を持ってやる外国人は中国人、朝鮮人とムスリムだけ。

*悪意ではないですよ。彼らは100%善意で日本人の目を覚まし助ける為に神仏像を毀損し墓を破壊するんです。そこに悪意は全くないですそれを拒否したり否定する人や文化は存在してはいけない穢れたモノなので人々の為に地球上から消去するのです。そこに悪意は全くなく全てが善行です。日本人が目覚めれば感謝されると確信して行なっています。

*悪意がないから許せと??ありえねぇわ。刑事事件の被告みたいな言い訳なんか意味ないだろ。っちゅうか、自分を信仰してる者しか救わない神なんか信じる気にならんわ。昨今の新興宗教なんてただの金集め、気持ちが弱ってる人間の隙間から入り込む詐欺師だと思ってるけどな。

悪意なく悪を行うものは存在自体が悪だということだよ。話し合う余地はないね。

地獄への道は善意に敷き詰められているってか。狂信者は度し難いな。

「悪意は全くなく全てが善行です日本人が目覚めれば感謝される」それが宗教的ファシズムで全体主義なんだよ、頭を上げ目を開けて祈ってみろ。

*キモ過ぎるテロカルト教はこれだからな、邪悪でしか無い。

*きも。

*こういうコメントでもいいからYouTubeの関連動画に書き込んで!日本人は英語ができないんだから外に訴える手段が限られてるんだよ。保守系の政治家にメールするなり、テレビのスポンサーに苦情の電話かけるなりして政治の横暴を止めないと!

2022.7.27インドネシア大統領 “日本産食品への輸入規制をすべて撤廃“2022.7.29日インドネシア首脳会談、巡視船供与など安保協力を推進 時系列的に岸田が見返りに、実習生を大量に受け入れる約束を結んだと思うよ。

*中国や韓国がどんどん人を送り込んでくる。東南アジアでは、華僑がどんどん政治力をもっていき、そういう形の侵略を、数百年かけておこなった。日本は,今まで食い止めていたが、ついに始まったんだな…。

*こういうまとめサイトの投稿日とタイトルとURL添えて保守系の政治家に送って!問題視してくれるかもしれないよ。2022.10.28イスラム教徒「日本は2050年までにイスラム教の国になる!」

*アッラーアクバルがアッラーク〇バレ(〇はタ)に見えた。1神教は日本人には無理だよ。神道と合わない。

寛容な国が受け入れた移民が実は不寛容だったなんて事が欧州で現実に起きてる訳だよ。日本人は昔から上手に反面教師から学習してるからね。下手は打たないと思うよ。仮に移民を受け入れるにしても、そのペースや割合をかなりコントロールしないと危険だって分かってるからな。

*なに突然?移民排斥の流れを阻止するための工作のつもり?日本で生まれ育ち、日本語を話す東南アジアも増えたからなぁ。技能実習生の失踪者数の推移国別年別でみると、1位がベトナム2位が中国3位カンボジア4位がミャンマー5位がインドネシア。

*エッチかお菓子か美味しい料理のイベントを用意しないと無理だろう。日本でクリスマスやバレンタインが普及しているのはそれに成功しているからだ。ハロウィンやイースターがイマイチなのもそのため。イスラム教?それなに?美味しいの?

*信教の自由とかなくせばよくね?いいことねぇよ。

文化共生の理念を「イスラム教に宗旨に反する」といって無視しそうなんだよな、彼らは。火葬を受け入れなさいよ。

多文化共生ってのはお互い譲り合い、我慢し合うから成立するんだもんなぁ。イスラム何か譲歩してる?ってなる。

イスラムは多文化共生と言いながら自分達の価値観を押し付けることしか考えてない連中だよ、一切譲歩しないし不寛容で不和と軋轢を撒き散らしてる危険な宗教だからな、そら欧米で嫌われますは。

*礼拝とか一日5回もやるの?勘弁してくれ。豚カツも酒もダメで醤油も使えないから寿司もダメで偶像崇拝の関係で映画もエロ本もダメで断食なんかやりたくねえ。

*イスラム教は、自由民主主義と相性が悪い宗教だ。なぜなら集団で断食をして集団で礼拝をする。即ち、個人の内面の自由を重視しない宗教。内面の自由を重視しない宗教に個人の権利は担保されない。

*日本は仏教と神道以外認めないとかでええよな。

*トンカツをこよなく愛する多くの日本人はイスラム教には改心しません。

豚カツとか豚骨ラーメンとか生姜焼きとかその他諸々を日本人が30年で捨て去れるとは思えないな。

*牛も豚もどちらもせいぜい明治以降に食べ始めたものじゃん。江戸時代の人口の8割を占めてたお百姓さんがそんなもの食べてるわけない。YouTubeで江戸時代の武家や町人の食事を再現してる人の動画見ても漬物や豆腐などのおかずにご飯と汁物の今でいえばヴィーガンみたいな食事なんだからむしろ日本人の長い歴史から言えばイレギュラーなもの。つまりは身体に悪い毒を食らってたようなもの。やめても支障はないと思うよ。

*勝手に言ってろ」。

*イスラム教が豚肉食と飲み会文化と火葬を受け入れるならワンチャン布教あるんじゃない(ハナホジ)とんこつラーメンも豚カツもとにかく豚だ。あと社則<戒律なので工場等衛生上必要な職場では被り物取ってもらうし手指はアルコール消毒してもらうぞ。社食に豚が入ってると文句を言うのなら弁当持参だ。これはアレルギー持ちもやってる事。お祈りは理解ある職場もあるので要相談。高温多湿で被り物に向いてないしイスラム教徒が暮らすメリットなんて正直あんまりないぞ。

*最近の若い世代はむしろ飲み会文化を嫌がってるよ。酒なんて害悪でしかない。人を堕落させるものを賢い日本人が続ける必要はもはやないと思います。

*ちなみに酒をクリアしてもヒゲを許してくれる職場はあんまりないんだわ。美容系ならいけるな。

*社則>戒律だろ。後から入ってきた奴が勝手に持ち込んだものが優先されるんじゃかなわんわ。

*>一神教はカルト これ一つしか認めない=他の自由を認めない ⇒争いになる 自明の理。

*日本人の宗教受容の特徴の1つが戒律を嫌うことにある。仏教ですら本来は戒律が重要なのに日本は簡略化あるいは形骸化した。(そもそも鑑真が渡航を試みたのは日本の仏教が変容したと聞いたからだ)日に5回もお祈りして、飲食にも制限が掛かるものを普通の日本人は受け入れない。

*科学的理由もなく食い物に制限がかかるルールは現代の日本人には無理。

*「世界は2050年までに無宗教になる!

*日本がいまのところイスラム教に寛容なのは、インドネシア人やマレーシア人、フィリピン人(一部)が日本で比較的静かにに暮らしているからだ。中東のイスラム原理主義者等が少ないのも要因だ。いつまで続くかだな。

*日本がイスラム教国になったらJKのスカートがズボンになって世界中が困るだろ。日本に口出さん方が身のため。

*神様が直接何かしてくれるわけじゃないしなぁ。宗教って内容が重いサークルに見える。

*他者に強制してくる宗教がそもそも大嫌い。何を信じようが人それぞれだしそこに関しては文句はないけど、他国に来たならその国の習わしやルールを尊重して欲しい。土葬したいから土地つくれとか冗談じゃないよ。

*おう、そのうちお神札にして神棚に祀ってやるよ。

*統一教会問題で宗教のイメージが最悪なのにそれを言うか?イスラムもカルトだからねえっつうの。

*それより、神道に改修しないかい?

*イスラム教になったら、トンカツも豚骨ラーメンも食えなくなるではないか。そんなものは絶対に受け入れられない。

*誰がなるかボケ。

*侵略するためにムスリム送り込んでくるの?国策?

*イスラム教国から出てくんな侵略者が、失せろ。

*宗教に入ると下っ端は頭使わなくていいからね。教養のないアイツらには良いが日本人には向かない。

日本人は実は熱狂的な宗教国だよ。宗教の名前は科学って名前だけどな?

*幸福の科学ってのがあるけどな。

*> 日本は2050年までにイスラム教国になる!相手にそういう狙いがあるのなら、イスラム教徒の入国を厳しくしよう。自分の子には 「宗教やってるやつは敵だから絶対信用するな」 と言わねば。

*決まった時間に祈るクソ面倒くさい習慣あるから根付かないわ。

*日本に1億人を土葬する墓地に出来る土地なんか無いだろう。ど田舎山の中でもないとそれより東京最大手の斎場が中国企業のやりたい放題になって日本葬儀企業排除されまくってしまって日本の仏教どうすんだ。

*イスラム教徒に伝えるとしたら、日本は原則火葬な。

地域住民の反対の声無視して農業用水地近くに土葬墓地強行してる地域ある

*豚骨ラーメン、刺身、寿司が食えない?無理や。

*え?でも、東京の人って豚骨ラーメンは臭いって嫌がるじゃん?鶏ガラの醤油ラーメン食べればよくね?

*本当にそうなったらその頃の俺は70代で年金貰ってるか貰ってないか解らん年代だ。生きてても仕方ないしお前らの子供達の為に日本原理主義者として自爆しかけたるわ。

*日本人&日本社会よりも下のモラル社会しか作れないイスラム社会は、その傲慢さを直してから発言しろ。

*一神教はどうも無理や。

*実際に日本は多神教社会だしな。唯一の神を強制する宗教は広まらないんだね。アラーであってもたかが一柱に過ぎないから。

*旧統一教会の問題もあってむしろ無宗教や無神論者が増えてると思う。そもそも国の政策だって理系つまりはマルクス主義唯物論者を優遇する。政策を取ってる。日本には神道も仏教ももはや要らないんだよ。

*無宗教ってのはまた訳が違う。日本は十分に宗教信仰してる。ただ暮らしの中で当たり前になりすぎて理解していないだけだ。

*まあムスリムが増えるっつっても恐らく中東の人たちが嫌がる。自由派やアハマディア派みたいな超世俗主義派が増えるばかりで、神権政治主義派は全然増えないと思うぞ。それからこういうスレを立てるムスリムは、多神教世界をまったく分かってない。アラーであっても、たかが一柱に過ぎないんだな。

*足抜けを許さないって意味ではイスラムも壺や煎餅と大差の無いカルトかと。

*日本人は誰が作ったか分からないルールに従う気は無いよ。

*同じく自分たちムスリムも異教徒の作ったルールに従う気は一切ないよ。

*日本のルールに従う気が無いとか犯罪予告でもしてるのか?あまりふざけたこと言ってると日本では法に触れるぞ。

*法に触れない限りルールに従わないのは勝手だけど、ムスリの国でルールの押しつけはやめてね、相互主義で行きましょう。

*所詮カルトの狂信じゃ侵略前提に来てるのだから排除しかない。

*中国だって西域だけじゃなくて海岸沿いの泉州や寧波・厦門など港湾都市に古代からムスリム化した漢民族である回族が住んでる。古い世代には回教徒という名で知られているのはこの回族が理由。遣唐使もこれらの港に着いたわけだから長い目で見れば檀家の少なくなった仏教寺院を清真寺(モスク)にリフォームすれば伝統的な建築物を遺すこともできる。実際に地方の過疎化した地域で行われてるし、文化を継承していく意味でも重要だよ。

何者であろうが郷に従えない不寛容な者にその地で生きる権利はない。特亜や一神教のカルトは速やかに土に還れ。が答えだ。

*アブラハムの宗教は日本に要らない。

*〉日本は2050年までにイスラム教国になる!これは、インドネシア人?のスレ主が動画を見た感想として言っているだけだから。そこまで気にしなくても良いと思う。動画自体は日本人の信者にインタビューをしてるごく普通の動画だしな 日本よりも、既に多くの移民を受け入れている欧米諸国の方が乗っ取られる可能性が高いと思う。

*他人に強要するような宗教は要らない。

*〉日本は2050年までにイスラム教国になる!インタビュー系のYouTuberがたまたま日本人の信者に密着してインタビューしただけなのに話が飛躍しすぎだな。これに限らず、一神教の宗教の方々は極端な考え方をする人が多いと思う。

*土葬はお断り。

日本は八百万の神々の国。イスラムもキリストのその中の一つ一つ。

*日本のネットでその文言を見つけたイエズス会の司祭がバチカンに報告してる。反キリスト教の拡がりを危惧して日本政府に圧力をかける材料になり得る。

*日本人を無宗教だと思って調子こいてるんだろうけど、日本人は基本的に神道か仏教だからな?それを無理やりイスラム化させようとするならそれは宗教への侮辱であり侵略でもある。

*俺の周りには元イスラム教徒の東南アジア人が沢山いるがな。酒も飲むしトンカツも大好きだって。イスラムの話しをするとそんなの忘れたって。

*ぶっちゃけイスラム教徒は日本に来てほしくない。治安が悪くなりそうだし、憧れる要素がない。布で頭を覆う服装も嫌。

*日本が治安が良いのは日本人が多いから。海外がそんなに素晴らしいなら海外に行け。

*実際スウェーデンはイスラム移民難民入れ過ぎて全体的な犯罪率は300%上昇、そしてレイプ率に関しては1472%上昇し4人に1人がレイプされ、レイプ率世界二位、あと働かず社会保障を貪ってるせいでスウェーデンが経済危機に直面しようとしてるよ。

日本でまず覚えるべきことは自宅の外に政治・宗教・昔野球今人種を持ち出すな、だ。

*温暖化で夏の暑さが年々酷いことになっている。日本のように気温と湿度が高い国には土葬はダメ。疫病も防ぐから火葬が一番良い。あと、女性にのみ義務付けた頭を覆う布。日本の夏であの格好で歩いたら熱中症で死亡する人が出るよ。日本でイスラムなんか無理です。クリスマスやハロウィーン、バレンタイン、結婚式みたいなキリスト教由来のイベントが日本に根付いているからイスラムは難しいね。

*豚汁が食えない人生に意味はない。

*そもそも宗教っていうのは文明の未発達な時代に人々が世界を解釈するために生み出したもので、科学によって世界の構造がわかっている現代人にとっては一つの伝統文化に過ぎない。誰が言い出したかもわからない、存在も確認できていない、救ってくれる保証なんてどこにもない神に、人生を捧げようとは思わないよ。

*インフルエンザってね。ウイルスが、「水鳥→豚→人→水鳥」と巡って、進化していくの。つまりインフルエンザウイルスは、進化の過程で豚の体内に必ず入っているの。当然、豚の血にも入って巡っている。そんなインフルエンザがほぼ毎冬流行する日本に、イスラム教徒がいていいの?

*宗教が人に与えた影響とか、宗教に影響されてどう文明が発達したとかは興味あるんだけどなぁ……個人的には宗教ってファッションだよね。キリスト教ってなんかオシャレな感じするし、他宗教の寺院や仏像も歴史の重みがあって好き。信仰心など微塵も無い。世界には其々異なる神を信仰する国があって、宗教以外の理由で貧富の差が生まれてる。どの神を信仰するとか、そもそも信仰の有無に価値などない。心の弱った人が拠り所を求めてるだけなんだから。ただ、信仰を押し付けてくる人は煩わしいな。

*一神教って、洗脳(信仰)が基本だからな、日本でキリスト教が根付かないのも洗脳を嫌うからだ、イスラム教は過激なイメージあって猶更日本で広がる事はない。まぁいいかで豚骨ラーメンや豚の生姜焼き、勝丼を思わず食ってしまうイスラム教徒も実在するからな、日本に住むとイスラム教を広めるどころか徐々にだが洗脳が解けて行く。

*多分、日本がイスラム化するよりイスラム世界がアニメに平伏す方が現実的だと思うぞ。

*高温多湿の日本で、女性に被り物の強要や素肌を見せる事を禁ずる宗教など無理、かなり男尊女卑だし、女からすると絶対に無理な宗教だと思う。

*個人的にはイスラムの戒律に従うくらいなら刑務所に入った方がマシだわ。今の統一教会問題でカルトを排除できるような法整備ができればいいな。法律よりも信仰が正しいと思ってる狂信者が増えれば絶対にトラブルが起きるから、そういう宗教が日本で活動できないようなシステム作りが必要。

*日本は欲望を刺激するのが多いからなぁ。酒飲んで豚肉食べてアニメやポルノ見て女買って堕落したムスリムの出来上がり、ってか。一神教は、中世の時代はそれで良かったのかも知れないけど今の時代では、あまりにも不便なルールや縛りが多すぎる。

*個人として信仰するのは別に構わないが、移民先の国でも、自分たちの宗教のルールを押しつけてくるのが困る。日本でもたびたび土葬にしてくれと言って、揉めたりしているし。

移民を多く受け入れて欧米諸国がどうなったかもう結果が出て、分かっているからね。結局、移民は現地に溶け込むことは無かった。自分たちの国のように振る舞うだけ。

*確かにキリシタンは犯罪率低いと思うよ。そのぶん頑なだけどな。

*宗教上の偶像崇拝とサブカルチャー的な偶像(アイドル)崇拝が盛んな日本で偶像崇拝を禁ずるムスリムが1日たりとも聖戦をせずにいられようか?イスラム原理主義者は現地のムスリムを勧誘してテロリストにするそうだしムスリムが増えれば増える程テロの危険が高まり、一般人が神社仏閣を参拝するのは極めて困難になるだろう。憲法で保障された信教の自由が修正されない限り、割礼していない男は去勢され、ブルカを被らない女は酸で顔を焼かれる。日本はそんな国になるだろう。

*忘れがちだがキリスト教もイスラム教もユダヤ教もかなりカルトだ。やってることはオウム真理教や統一教会と変わらない。

*原理主義だからイスラムが一番ヤバいだろ。完全に考え方が時代遅れだし、宗派違ってだけで永遠に中東で殺し合ってる連中だからな危険でしかない。

*そんなもん地獄じゃん日本はそんな悪いことしたのか?

*八百万の神を信奉する日本人にとって、イスラムはその中の一つ。


2021/06/17()全国に「多文化共生公営墓地」 大分県別府市の宗教法人、別府ムスリム協会が日出町で進める土葬墓地建設計画を巡り、同協会関係者は17日、厚生労働省に陳情書を提出し、信仰などに基づき埋葬方法を自由に選択できる「多文化共生公営墓地」を整備するよう求める。同協会のカーン・タヒル代表は「日本は信仰の自由がある。土葬を希望する人の願いを聞いてほしい」と話す。陳情では、多文化共生社会の実現のためにも各都道府県に「多文化共生公営墓地」を一つずつ設ける、国の責任と調整によって宗教を問わず埋葬方法を自由に選択できる公営墓地を新設する、あるいは、既存の公営墓地の一部を土葬区画とする――ことを要望する予定という。土葬墓地建設計画は、同協会が2018年12月に町内の集落からは約3キロ離れた山中に約8000平方メートルの土地を購入し、必要書類を同町に提出した。しかし、20年2月から住民説明会を開いたところ、一部住民から「風評被害が心配だ」などと反対意見が上がり、同町議会は21年3月、土葬墓地の建設について国に助言を求める意見書を可決。同町条例では住民の同意は不要だが、同町は計画について審査を続けている。カーン代表は「町と交渉を続けてもいまだに許可が下りない。日本の文化を尊重しながら、イスラムの教えに沿った生活を送りたい。土葬を希望する人の願いをかなえてほしい」と訴えている。排外主義的団体が反対訴え 別府ムスリム協会の土葬墓地建設計画を巡り、排外主義的な政策を掲げる政治団体「日本第一党」の関係者が日出町役場を訪れ、土葬墓地反対を訴えた。同協会は警戒を強めている。同町などによると7日、同団体の関係者とみられる複数人が町役場を訪問。「日本では土葬はなじまない」などと主張した。トラブルはなかったという。県警も事態を把握し、同協会にも連絡したという。同協会の支援者は「県内のイスラム教徒は不安を感じている」と話した。

在日イスラム教徒が日本政府に厚かましい要求を出してきて日本側からツッコミが殺到中イスラム教徒「日本全国で土葬の公営墓地を作り税金でやってくれ」

<以下、日本人からの反応>

6:木田舎の方で特区なかったっけ?

8::>>1多文化を一番認めない宗教が何いってんだ?

46::>>8これ。

12:だめだよ伝染病が出る。

17>>12これ他国の文化より疾病対策の方が優先。日本では土葬を厳禁。

13:日本国外でやれ。

14:水が汚染されて人々が病気になってしまう。

16:過疎化が進んだ辺鄙な田舎の山奥とかどうだ?人が動けば経済が回るぞ

79>>16水源汚さないで。

18:口だけではなく金を出せよ。

22そんなに大切な事なら国に帰ってやればいいんだよ。

23>>1だめです。日本は狭いので火葬です。

25:まあ別にいいんじゃね?伝染病とかしっかりしてくれれば。天皇とか皇族とかも土葬だろ。

98>>25今は火葬な。

31:土葬は国に帰ってやってやれよ。

32:伝染病の関係で不可能です。

33多様性を訴える声に耳を傾けた結果、多様性が否定される方向に進むにおいがぷんぷんする。

39:は?税金だと?寝言は寝て言え何故優遇する必要があるのか?ボケ。

52:イスラム教徒が金出し合って土地買い取って施設作って管理しろボケ。

53:去年に大阪の梅田で発見された江戸時代後期の墓地の発掘調査が完了したんだが大阪でもほぼ全て土葬だった。

75>>53江戸時代まではそんなんなんだな。

87>>75明治初期まで土葬やで。

94::>>87疫病対策の知識が上がったのと場所の問題で火葬になった。火葬場だけでも揉めるから墓を作るとして住民を納得させるのが大変場所が無いから火葬となる。

101>>87当時少ない日本の人口だからましだったし土地は開発してないから十分あった。いまとまったく状況が違うのだよ。イスラムの方々は日本の今の状況にあわせて、火葬一択。できないなら、祖国にお帰りになるのが一番

58::そんなん言われてもなぁ。

63イスラム教の国で日本人が自由に出来ないんだから、お互い様なんだけどなあ。

65:全国的に、都市部も地方も火葬が一般的になったのは戦後以降の話なのだ。

91>>65それが日本の高い衛生環境を守ってきたんだから正しいんだよ。

67:別にテロ.リストでもないイスラム教徒が日本で納税して生活して氏んだらイスラム式の埋葬を希望することがそんなにおかしいことかな?

111>>67おかしかねえが何で税金でやねん。

71:知るか。

76:ン断るゥ。

81疫病対策と墓を作れる場所が少ないから火葬にしてるのに何で海外から来た奴に俺達のために税金で場所作れと言われないといけないんだ。

83共生言うなら日本のルールを守れ自分らのルールで他国を従わせようとするな。火葬の国と知って来ているのに。

84:わざわざ土葬に戻る必要ないし。

85:やべーな。

88:その国の文化を認めない輩が多文化などと二度と口にするな。

93:イスラムの教えってわがままで迷惑だ。どんどん印象悪くなる。

100:日本は狭い国土だからな。

103:とことん日本と相性悪いなイスラムは。

106:わがままばかり言うのね。

109ゾンビ出るだろ。ふざけんな。

110:むしろ火葬受け入れろや。郷に入っては郷に従え。

120:自分らの金でやればいいじゃん。

1:税金でやれって言うのがおかしいだろ。

2:田舎の神道系の墓地なら土葬はいくらでもある。でもイスラームは都市の宗教なので、ムスリムは都会に住んでいるからな。例えば大阪の梅田北とか、土葬墓地にしたら便利だし、ムスリム商人が集まってくるだろう。そもそも江戸時代まで墓地だったし。

3:日本の文化を尊重する気一切なしでわろうた。イスラム側に妥協無いじゃん。しかも何故か日本の税金でとか。逆で、イスラム国家に住む日本人が「そっちの税金で火葬施設と墓地を整備してくれ」って言ったらとんでもない騒ぎになるだろ。

4:アホの自民党政権なら喜んでやるやろな!>国際貢献。

5:信仰の自由すら認めんイスラムが何を言ってんだかむしろイスラム教でも火葬して問題なしと上に掛け合え。

6:何で税金やねん。自分等で金出し合ってやれや。何でもかんでも「自由」って付けりゃ許されるみたいな風潮が嫌やわ。

7:”国外”の人権重視するパヨクのおかげで日本がおかしな方向に向かってる。どこかで人権も区別つけないと国の根幹がボロボロになるぞ。



2021/01/14この10年で倍増した日本のイスラム教徒  イスラム教の信者は世界中で増えている様ですが、日本も例外ではないようです。九州の温泉のメッカ、別府にある目立たない4階建ての建物で、毎週金曜日に何十人ものイスラム教徒の男性と女性がモスクに流れ込みます。多くは立命館アジア太平洋大学で勉強し、町中のホテルでアルバイトをしている学生です。一方、高齢化と減少する地元の人口は、人手不足に悩む漁船と造船所に外国人労働者を配置するようになりました。日本に住むイスラム教徒の数は、少ないながらも過去10年間で2倍以上になり、2010年の11万人から2019年末には23万人(日本人の改宗者5万人を含む)になりました。国は110以上のモスクを誇っています。

*素晴らしい!

*素敵な話じゃん!そのうち、日本の伝統的な建築物にイスラム様式が合わさったようなモスクが誕生するかもしれない。めっちゃカッコイイと思う♪

*ワカメで覆われたモスクか。

*二つの強力な文化の融合かあ・・・世界に対する良い事例になると思う。

*ハラール神戸牛待ったなし。

*それって、すでに出回ってんじゃなかったかな。品質は同じだと思うよ。前に日本を旅してきた姉が言ってた。

*あるよマレーシア人観光客がメインの商品youtubeで見た。

*ハラールな和食とか美味そう。

*ハラールアニメの誕生。

*これ。

*アニメのイスラムバージョンか見たいわ。

*静岡にあるモスク。

*超エレガント!

>>日本に住むイスラム教徒の数は、少ないながらも過去10年間で2倍以上になり、2010年の11万人から2019年末には23万人になりました。→いやいや、いくらなんでも侵略だろコレ。ちょっと唖然としてる・・・みんな改宗させられるぞ。

*そんな事しねーよ。布教じゃなくて単なる移民だから。

*アラーもビックリな展開だな。日本にムスリムなんてほぼゼロだと思ってた。むしろイスラム教に対する反発が強いのかと。

*もはやムスリム国家と言っても過言ではないぞ。

*イスラム国家になれる国が有るとしたら、それは日本か韓国だろうな。生活における作法が似てる。

*たしかに日本人はイスラム教と相性が良いと思う。ミニマリズム、名誉を重んじる文化、誠実さ、冷静さ・・・

*ムスリムだけど、いつか日本で働いてみたいと思ってます。

*日本の少子化を解決できるのはイスラムのみ。

*そのムスリムがインドネシア人、マレーシア人、中央アジア系のみで、かつ少数だったら問題ないよ。ただしアラブ系、南アジア系だけはダメだ。連中を入れてしまったらテロの温床になって終わる。

*国籍取得の手続きに関してはどうなってんだろ?イスラム教徒だとなかなか厳しいものが有るような気もするけどなあ。日本にいるムスリムが多いって言ったって、その大部分は日本人以外だと思うしなんの根拠もないことばかり書きこんじゃってるけどさ。

5年以上連続して日本に居住している外国人(日本人と結婚している場合はそれ以下)で、品行が良く、日本政府に対して陰謀を企てたことがなく、独立した生活を営むのに十分な資産や能力があり、他の国籍を放棄する意思があれば、日本国籍を取得することができる。高い技能を持っている人間だったら、最短1年で永住権を取得可能長い場合は10年かかる。

*実際、イスラム教徒になった日本人ってどれ位いるんだろ?

*記事によると、過去10年間で5万人増加してるらしい。

<以下、日本人からの反応>

48. >>45ブタをブッタブッダにトンチキなトンカツか、やるやんけ

87. >>45ブッダは自己啓発をやってただけじゃなかったっけ?勝手に宗教化したのは弟子たちで、派閥争いの結果生まれたのが宗派や輪廻転生。

7. どうせとんかつ食べたさにすぐ棄教すんだろ。

37.>>7むしろそういう人たちの方が歓迎しやすい。

42. >>7緩い奴は改宗することなく豚を食う。「どうせアラーもこんなとこまでは見てねえよ」と言うロジックの様だ。

82.>>42せめて日本ではゆる〜く暮らして欲しいよね。

99. >>7トルコなんかはイスラム教の中では戒律が緩くて、酒を飲んだり断食をしなかったりするらしいんだけど、豚肉だけは食べないらしい。元々豚肉を食べる文化が無かったから、そもそも食べたい気持ちにならないみたいで。日本人に例えれば、ネズミの肉を食べていいって言われても食べたいと思うか、みたいな感覚。

8. 日本人とイスラムが相性が良い?んなわけねーだろ…日本は多神教だぜ?

9. アラブ系とアフリカ系と南アジア系ムスリム増えたら、日本も地獄になる。すでにダッカ日本人イタリア人惨殺テロ主犯格が、日本帰化した立命館に縁のあるムスリムだった…パキスタン人も増えてて、生活保護受けずに真面目に働く日本人を馬鹿にして、悪口言ってるそうな。トルコからはクルド難民を名乗る、実質低質移民が2000人以上に増え皆さん生活保護で朝から晩まで、飲酒してタバコ吸って、ピクニック。東南アジア系ムスリムはまだいい。それ以外はやめろ。

10.イスラムに対する反発は多いぞ。ネットに限るけど。

11. まーインドネシアのムスリムと中東のムスリムは別の生き物だからね。

12. 給食の豚肉抜きについては、すでにロヒンギャ難民の方が日本人の子供の給食からも豚肉抜きにして、誇らしげに、語ってた。あいつら可笑しいんだよ。その土地に合わせる精神がないから。

14. すでに、日本国内でモスクが110箇所まで激増。

79. >>142000年代に入ってから急激に増えた。昔は東京に一つしかなかったのに。左派とも組んでホームレス相手に炊き出ししたりしてる。東日本大震災でも被災者相手にやってた。やくざも似たような事してたけど、こういう活動は効果的。

15. 自宅アパートに外国人が30人ぐらい住んでる。ベトナム人が20人ぐらい。フィリピン人が45人。中国人が23人。アラブ系が2人。隣室がアラブ人。引っ越して来てすぐ、本当うるさかった。最初からカーテンつけてない。エアコン無し。夏は部屋の中、地獄だと思う。とりあえず、お隣さん、カーテン買え。

16. いや、、何でムスリムの方々は同じイスラム教徒の国々に移民しないの??福祉や生活保護受けれないからでしょ。汚いんだよ。

日本も歓迎なんかしてないよ。スウェーデンが食い尽くされて、一族郎党入れられてゾッとしたわ…

17. 日本をイスラム化させることになんの呵責も感じないところに、イスラム教の傲慢さを感じる。日本をイスラム化する=日本の文化伝統や宗教を破壊するということなのに・・・お前らイスラム移民なんか絶対に歓迎しない!日本に来るな。

18.ふざけるなイスラム教徒こそアッラーを捨てて天照大御神を崇めよ。

19. おまえら知らんやろ。ムスリムと仲良くするとピスタチオが三粒もらえるんだぞ、凄いやろ。

20. 別にいいけど、そのうち過激派出てきそうだからそこをどうやって対処するかだよな。

21. 俺も神様に教えを頂き、お世話になっているが日本は神道多神教の世界、郷に入れば郷に従って貰いたい

22. ムスリム、黒人、朝鮮人これらは差別とか言われようが、理屈じゃなく問題がある。日本も世界も制御する事は出来ない。彼等の為にもお断りするのがマナー。

23. 府中刑務所の囚人もイスラムが増えて問題になっているのだよ。豚肉抜き料理出せとか、礼拝用の暦やマットを用意しろとか、色々とうるさい。

107.>>23特定の宗教を優遇する事は憲法20条に反するから日本では違憲になるんで無理です。

24. 移民とか、文化摩擦で問題視されるのは、受け入れ側の閉鎖性や排他性ばかりだが逆。入ってくる側が受け入れる側に合わせるのは、本来のあり方なのに、入ってくる側が受け入れる側に変わることばかり要求してくる。

25. 日本は火葬ですよ、ムスリムは日本から出ていけ

ムスリムは土葬ですよ日本は火葬が法律で決まってる、いずれは破綻するよどちらかが。

51. >>25日本も一部は土葬が認められてはいるが、それが突っ込まれる原因なのかな?ムスリム用の土葬の墓も数カ所あるけど、このままムスリムが増えたら墓も増えるのかね。地元が大反対をしても彼等は平気で土葬の墓を作る。祖国まで遺体を運ぶ金を用意してから入国してほしい。

72. >>51ムスリムが増えれば、それを斡旋する業者が増えて、土葬出来るエリアが増えると思うけどな。地域民の不満はそのまま現地に住んでるムスリムの民度と比例してくる。彼らが行儀を良くしていれば地域の人も快く場所を提供してくれるけど、素行が悪かったらもちろん色々理由をつけて反発の声が上がる。

26. >あいつら可笑しいんだよその土地に合わせる精神がないから。戦前、日系移民が受け入れられたのは、移民した先に徹底的に合わせたからなのだよね。受け入れ先に合わせないで、自分達の価値観や習慣を持ちこもうとするから、嫌われ、煙たがられ、挙句には排斥されるのに、そこを理解していないで、異文化への理解が足りないだの、差別だの、排他的だの騒ぎ立てるのだから始末が悪い。

27. 豚肉抜きだとか、毎日決まった方向で礼拝するとか、個人的にくだらない、ばかばかしいと思うが、彼らにとって意味があるのなら、干渉する気はない。しかし、そうした風習を他所に持ちこむと持ちこまれた側は迷惑なのだよ。自分達の生活様式で暮らしたいのなら、自分達の縄張りの中だけにしてくれ、あるいは縄張りの中から出てこないでくれということだ。

59. >>27女のほっかむりはともかく、15回か?土下座をする人間を雇いたくはない。

60. >>59または、そんな店に行きたくはない。

28. 日本人は、他国に移民しても真面目に働き納税するからね…スイスの現在の外国人生活保護受給率、日本人が一番低くて僅か0.6%の日本人しか受給してない。ソマリア黒人は80%が生活保護のお世話のまま。日本人と同じように、ムスリム移民が社会に貢献するなんてとんでもない勘違いだよ。

29. >スイスの現在の外国人生活保護受給率、日本人が一番低くて僅か0.6%の日本人しか受給してない。アメリカにも外国人への生活保護に似た制度あるけど、役所の案内書は中国語や韓国語、スペイン語などはあるが、日本語だけはない。日本人で外国の福祉の世話になろうとする人は、ゼロではないが極端に少ないからね。

30. 頑固な教義のある一神教は最終的には排他的になりトラブルの元になりかねない。日本の中に領土を与える覚悟があるならともかく、満遍なく増えるとしたら長い時間のうちに国柄が変えられて行く。

31. スウェーデンの高校では、卒業式は教会の讃美歌を歌うのが伝統行事だったのに、「イスラムへの配慮」から今ではなくなった。イギリスの小学校では、キリストの降誕劇を父兄に披露する行事が同様の理由で行われなくなった。ユダヤ人と同じプールに入るのは嫌だから、イスラム専用のプールを作れとか、うるさく要求してくるが、日本でも部分的に同様の問題が起きているが、イスラムが日本で暮らすには500年は早い。徳川幕府が当時のキリスト教を禁止したのは、相応の理由があったということだ。

32. >スイスの現在の外国人生活保護受給率、日本人が一番低くて僅か0.6%の日本人しか受給してない。ソマリア黒人は80%が生活保護のお世話のまま。こうした事を指摘すると、すぐに人種差別主義者の烙印を押され、口を塞がれてしまうのだよね。

39. >>32人間は、同じじゃないからね。事実として第三世界がいつまでも貧しくて紛争が絶えない。先進国が豊かなのは、理由があるそれを構成してる国民の質が違うから。教育やモラルが違うから。

33. とりあえず火葬はデフォなそれ受け入れてからこい。

34. 日本に住んでいるロヒンギャの難民が、日本人が私たちの文化や宗教を理解してくれないなどと嘆いているかのようの記事を読んだことがあるがなぜ日本に住む日本人が、他所からやってきた難民の文化や宗教を理解しなければならないのだ?逆だろうが。入ってくる難民が、日本の文化や宗教を学ぶべき。受け入れてほしかったらね。それをしないで、受け入れられない、いつまでたっても外国人扱いと嘆いても同情する気になれない。

40. >>34なんで、勝手にやって来てそういう事を振りかざすかな…?ロヒンギャはベンガル人だから、バングラデシュで暮らすのが一番だよ。どこの世界の国からも引き取り拒否されてるのが、何故なのか考えたらいいのに

61. >>40厄介だよね。子供はやたら作るし。

94.>>40ロヒンギャの難民が、「堂々と「日本は私の国と言えるようにならなければならない」とか言っていたが、外国人は、日本に住むことを許された居住者にすぎないという自覚が全くない。だから、煙たがられるのに。

35. 仏教だってキリスト教だって昔は戒律が厳しかった。文明の進化と共に緩くなってきたのに、イスラム教は昔のままだよね?もっと世俗化すれば受け入れやすくなるのに。

36. 一定の線引きは必要かな。火葬を拒んで土葬する土地で揉めたり、日本学校にハラール給食用意して貰うとかいかがなものかと。ムスリムの方にも日本に合わせる努力はしてもらいたい所。

50. >>36でもそういう所を折り合いつけてかないと、日本内にムスリムタウンみたいなの作り出して、日本の社会に溶け込もうとしない奴らがたくさん出てくるようになるよ。

62.>>50フィフィってイスラム教徒だよね、本人もそう言ってたし。あの人は、そこら辺をどう折り合いつけてるのかな?ムスリム問題を考える時に、いつも思う。

68. >>62学校が用意できないなら持参してもらうようにしたり、予めムスリムには土葬が出来る地域をアナウンスしておいたり、色々方法はあると思うんだよね。最後は>>36の言うように線引きをして、それ以上は断るしかないけど。

38. 入管で起きてる地獄絵図、一般の日本人は知らないだろ?難民申請拒否されても、ムスリムが退去送還拒否して暴れてる。先日はイラン人が入管施設内で、自分の💩撒き散らした。その片付けの費用44万円トルコ国籍クルド人も何人も、自分の顔や体や周りの床や壁に自分の💩塗りつけて抵抗してる。そこまでして居座りたいほど日本は甘いんだよ。舐められてる。

41. なんか日本はイスラムに優しい、ってイメージが世界に広まりつつある。真剣にヤバい。ここは日本に行くとイスラムは差別される、豚肉抜き料理なんか認めてくれない融通の効かない国ってイメージを広めないと北欧やベルギー、フランスみたいに国を破壊されるぞ。

44.>>41日本が異教徒にも優しい国なのは間違いない。しかし、異教徒側が日本は俺たちに優しい場所と夢想するになったらヤバいわな。彼らの使命は布教と異教徒と異文化の排除だから。これはイスラム教徒だけではなくキリスト教徒も同じ。まぁ歴史的に見たらキリスト教徒のほうがヤバいレベルだけどね。

49. >>44クリスマスに街宣車で「キリストを信じない人は地獄に落ちて、永遠に苦しみ続ける」みたいな事言ってた。信者ならジーザスの生誕祭を祝えよって心から思ったわ。

43. あーあ、日本人が子供を産もうとしないから移民を受け入れる選択しかなくなってきたね。あっ、日本人女性は外国人と結婚して子供を産んでるんだっけな。

46. イスラム教徒が日本に住むのなら、神道や神社にも敬意をはらえよ。他の宗教を尊重出来ないのなら帰って欲しい。

47. >>46うちの近くにあるシリア料理屋にクリスマスの間ツリーが飾られてたよ。イスラム教って一神教で厳格な信者が多いイメージだったからちょっと意外だった。

52. 外国からイスラムが入ってきてイスラム教の人口が増えるのは分かるけど5万人の日本人が改宗してイスラム教徒になる意味が分からん。イスラム教徒と結婚したから改宗する人は別として今の日本で宗教にはまるやつって何なの?何かに属したいの?自分に自信がないの?宗教に救いを求めてるのか?そんなんに入るくらいなら、友人、知り合い、家族とか何でも相談できる人を作ったほうが健全だと思うけどなぁもしくは金のかからない自己啓発クラブとか探せばあるだろ。

55. >>52コーランとか聖書とか読んでみたら?日本の宗教嫌いは新興宗教のせいだから、イスラム教や仏教やキリスト教と同列に考えない方がいいと思うよ。

66.>>64じゃあずっと気持ちがわからないままだね。なぜって思うって事は興味があるのかと思った。

95.>>66そういうのを思い上がりという。他人の気持ちがわからないのなんて当たり前だろ。そういうおまえも無宗教者の気持ちなんかわからないままだろうにな。自分の価値観だけで人を計るようでは話にならん。宗教家が日本で嫌われる理由の一つよ。

78. >>52婚姻による改宗。結婚相手も強制的にイスラム教徒にさせられる。

53. 唯一神を捨てるなら受け入れるだろう。

54. こんな奴等が皇室を敬うとは到底思えない。自民党は反日政党なのか、それとも頭が悪いのか。

58. >>54移住先の皇室に特別思い入れがある奴なんか日本人ですら少ないわ。

67. >>58少なくとも、周りに合わせて「ふり」をする努力は必要。

70. >>67皇室を敬ってるふりをさせるって北朝鮮かよ笑。

56. 日本に難民申請繰り返して不法滞在してる、トルコ国籍クルド人か、テレビで「日本は、日本人だけのものではない。私達は日本から出て行く気はない。」「日本の入管は、酷い扱いをする。私は反日になってきました」とか言ってたわ。まんま、在日こいつら、トルコで迫害されてないから欧州で難民拒否され出して日本へ来てる。欧州でも、生活保護&マフィア組織して犯罪ばっか。クルド移民からの犯罪での送金が、長年PKKのテロの資金源になってきた。

93. >>56トルコ国籍クルド人も、飽く迄も自称で、本物かどうか怪しいのよ。法務省の難民審査員によると、トルコ国籍が難民申請する際は、クルド人難民を名乗るとのことだ。実際、クルド人難民に化けて潜り込もうとした不法入国者が過去に摘発されているしね。

57. 腹立たしいのが、頭の弱い日本女性だよ。トルコ国籍クルド難民だパキスタンだバングラデシュだ。スリランカだネパールだナイジェリアだガーナだ…第三世界の男とホイホイ結婚する。すると数年経つと日本の永住権得る。そしたら、日本女と離婚。母国から新しい嫁や一族郎党連れてきて増える。

69. >>57あぁ、そういう事情か。ど田舎なのに見るからにムスリムの爺さんが、「近所を散歩してます」の格好で見かけることがある。

96. >>69移民のこれが問題。移民が本国から老いた親を連れてくる。NZは、移民が本国から親を連れてきたために、年金の財源が食いつぶされ、大慌てで制限を設けた。

85.>>57朝鮮やチャイナをゴロゴロ入れてる頭の弱い日本男よりは何十倍もマシじゃね。

63. 邪教の最たる神道を排してムスリムによる真の平和を実現しないとな。

65. 家の中で靴脱ぐので安心なんだよな~。

71.大分忘れ去らられてきたけど某国人の女ユーチューバーのせい?

73. 外規範宗教だから無理同じく外規範宗教の儒教もズブズブにしているし・・・だから中韓に野蛮人めと言われてきたwでも孔子様は結構いいかげんで日本人的なんだが・・・念仏みたいにアラーと唱えれば極楽往生できるということにすればなんとかなるだろう。

74.しょせん神は人間が造った物。他人を都合よく動かすために。人間は不完全だが、不完全さは全員違う。お互いを観察して「完全なる者」を夢想することができる。逆に完全なる者である「神」は不完全な人間を創造できない。失敗作なんて作れないからだ。作れたら完全者ではなかったということになる。初めから失敗作を創ろうとして創ったんなら、精神を病んでいる。どんな下手な陶工だってそんなことはしないだろうから。

75. 下らんフェイクニュースだ。

76.あいつ等が融合なんかする訳ねーじゃん。砂漠の三枚舌の悪魔の価値観おっつけて来てウザイだけ。

77. 自分の地元でもかなり見るようになったからなぁマジで洒落にならん。何かあったらマジで自称保守を名乗ってる。安倍信者のあほ達には責任取って欲しいわ。

80.バカ移民党のせいで日本終了。欧米のバカなところだけは本気に真似する。

81. 日本での在留資格のある外国人が海外から日本に再入国した際、日本政府の方針に従わず隔離措置などに応じない場合には、在留資格を剝奪し強制退去の方針へ。

83.>>81移民党がどこまで本気なんだか。どうせ抜け道があるんじゃないの?移民政策はやらないって言ってたのにここまで外国人が増えてるわけだからね。

84. 適合性の悪い血液を大量に輸血する事と同じだからつまり大量の移民受け入れは日本国民の大量逆冊と同じ。やがて国家はタヒに至る。

91. >>86埼玉の蕨市でムスリム移民達は犯罪しまくって、地元民に嫌われたら今度は日本人は差別しないでくれと被害者面してるけど。

97. >>86世界中でテロやってるムスリムがか?頭にカエルでも住んでるのかよ。

100. >>86トルコ人とクルド人が出勢力争いで、東京で大暴れしての忘れましたか?

88.国ヘ帰りなさいgo to home

89. ムスリムとかキリスト教徒や中国人以上に厄介な存在じゃん。無神論者や天照大神奉る皇族と神道や仏教に対して絶対テロ起こすだろ。同じ宗教の身内が悪辣なテロ起こしてんのに何もアクション起こさないイスラム教なんてノーサンキュー。

90. 日本とイスラム教、日本とキリスト教は最悪の相性だと思うな。一神教は倫理や道徳的に良いものではないから今まで日本に根付いてないんでしょ。どっちも同性愛者に酷く差別的な宗教だよね。動物の命に対しても平等に扱わないし。

98. >>90思うに相性がよすぎてどっちも言ってることが日本じゃ普通なんで宗教としては必要とされてないじゃない?そして独善的なんで嫌われると。

92.日本は火葬の国だよ。土葬文化のムスリムさんには無理じゃない?

102. テロったら、一気に追い出しになるだろうな。大人しくて日本に口出ししないのは、少人数の間だけ。

103. チャドルのムスリム女性をハローワークで目撃。

104.キリスト教徒ほど傲慢じゃないのは確かだけど、コロニーを形成したら日本の法律を軽んじそうだから警戒してしまう。イスラム教徒は他文化圏に入り込んで、差別するな!弾圧するな!強制するな!と被害者意識だけを全面に押し出す前例が西ヨーロッパにあるし。

106. 改宗をせまってこないなら勝手にどうぞなんだけど、マジでそのうち宗教戦争になりそう。

108. 全力で言う。来るな!いる奴らは帰れ!

109. 特殊な爆薬や兵器を開発できる奴はどうすんだよ。


1 20220719日マレーシアの一般的見方をすれば、ちょっと異質な感じがしないでもないが・・

2 イスラム教徒の参加禁止の理由が、イスラム開発局の調査により「盆踊り」に異教の影響力の存在が確認されたからというのが笑えるそれなら仏教国日本に、法に反するイスラムの墓を作れと騒ぐお前らは一体何なんだと聞きたい。イスラム教が世界で嫌われる理由が良くわかる 自分達は徹底的に不寛容なのに他者には寛容であれと強制するからな。


20210827日【アフガニスタン】カブール空港付近の爆破、死者60人に…「イスラム国」が犯行声明   アフガニスタン首都カブールの国際空港前で26日に起きた爆破事件による死者は、少なくとも60人に上った。英BBCなどが伝えた。多くがイスラム主義勢力タリバンの支配を恐れて国外脱出を希望していたアフガン人で、空港を警備していた米兵らにも死傷者が出ている。ロイター通信によると、イスラム過激派組織「イスラム国」が、系列メディアを通じて犯行声明を出した。

<以下、日本人からの反応>

2 米兵100人死亡という話も

3 「世界中のイスラム教徒よ、イラクやシリアに入国できないのなら、ホラサン(Khorasan)に来るといい」と言ってISIS-Kは世界中の過激派をアフガンに集めていた。

4 なんで?イスラム同士の争い?

6 手当り次第にケンカ吹っかけないとタリバン政府ができちまうかもしれんからなそしたらアフガンISISも皆殺しだろ

7 ここにきてISとか...久しぶりに聞いたわ

8 皆殺し

9 ISとタリバンって仲悪いの?

10 つまらんもう終わりか

11CNNでアメリカ兵100人以上死んでるって言ってるこれはアフガ二スタンと戦争待ったなし

12 アメリカ人待機ホテル爆破ってやつかなタリバン、全然約束守らんな

13 アメリカ「久々に頼むよ」IS「へい毎度」

14 タリバン?イスラム国?自爆したり斬首する人たちだろ?違いが分からん。日本人も大勢殺されてるし怖いね。俺だったらとっとと逃げる。

15 タリバン、イスラム国、アルカイダは各々仲悪いの??

17 日本に絶対入れてはダメだな

18 タリバンじゃねえのかよ

21 何でアラブ土人ってわざわざ犯行声明するの?バカなの?死んだら?

24 イスラム国て壊滅したんじゃなかったのか?

25 何か理由がなければ正義の味方にゃなれない誰かの敵討ちをして カッコ良くやりたいから

27 ここにきて首狩りのISIS共が息を吹き返したか!!

29タリバンVSイスラム国始まるのか?

30 今度はISの方でしたか?犯行声明まで出しやがったの?

32 イスラム国「米軍さん撤退しないで」

34テロ起こすがわが起こされる側になったのかと思ったらイスラム国もタリバンと協調路線なのかね?

35 米軍が100人殺害されたと見るか戦死者2500人に100人追加されたと見るかで印象も対応も変わるだろうな

37これで戦わなかったら米国の面子丸潰れやな

38 タリバンじゃなくてイスラム国か 

40 忘れてたがまだ残党がいたんだな

41 kamikaze見せるか

42 世界のテロ集団が集結しとるやんか。

44 バイデンは無能これ豆な

45 ISISはずーっとギリギリと歯軋りをしながら駐留米軍が減るのを待ってたのかね少しでも一矢報いたいっていう感じなんだろう

49 CIA「やれ」IS「はい…」

50 パラリンピック「あの…」

51 地味にまずいことになっとるね

54 爆発5回目ってまぢか

57 CNN最新によると12人の米軍人が殺害されたアメリカによるなんらかの制裁はあるだろね

58 日本人はいませんでした?

61 ISはイスラム国を作れならアフガニスタンでもどこでも良いからな地域集団のタリバンからすればアフガニスタンのISはただの敵でしかない

62 イスラム国までいるのかよ

65 ISもタリバンも生みの親が責任取るべきだろう。

68 ドローン攻撃か?上手すぎるやろ。

69 アメリカもコロナで不景気だから戦争なんてこれとないチャンスだろ。

71 イスラム国は旧イラクの放逐された旧公務員を主体としそれなりに体裁を整えてはいたが一連の残党掃討で壊滅状態になったはず少人数のテロになっているのか

73 イスラム国は日本の敵だぞ自衛隊は掃討するまで帰ってくるな

75 ISISてまだいたのかよアメリカ死亡者でたらまた戦争なるやろ

76 不正選挙追及の目くらましさすが国務省!姑息すぎ!

77 なんでテロばっかりすんの?ただの人殺しじゃん。そんなのがイスラム教であるはずないよね?

79 もうなにがなにやらわやくちゃやな超代理戦争地がどんどん飛び火していくで

81 ISってまだまだ元気なんだな

82 タリバンとISは敵対してるんだろ?これがややこしいんだよな。どうせならお互い戦って両方とも滅べばいいのに

84 日本人連れて帰るとか無理げーじゃないの?

85 やはり自衛隊が最初に戦争するのはあそこらへんか

87 日本人からすると、イスラム圏のテロ組織は違いがよくわからんよなみんなイスラム教徒なのにムスリムやら原理主義やら、同じ原理主義でも多数の派閥であらそってもう、まとめてアホなんじゃねーの?とか思う

88 ISとタリバンの仲が悪いのは日本で言うなら創価と日蓮正宗・顕正会みたいなものだろ

92 もう面倒だから核落としちゃえよ日本には躊躇なく水爆落としたんだからアフガンにもリトルボーイをくれてやれ

93 つかこれはテロじゃなくねISISとは撤退の協議してないだろうし紛争中なんだからただの戦闘だろう

97 例えとしてあまり相応しくないけど日本で言ったら戦国時代みたいなもんだから他国は関与すべきじゃないよ落ち着くまで放置

99 ISISとタリバンが仲悪いとか悪いに決まってんだろムジャヒーディンやISの圧政の抵抗組織から始まったのがタリバンだから問題はタリバンの方がより原理主義者だと言う事

102 イスラム国の狙いは何なんや今後どういう状態になる事を望んでこれやってる?

104 こんな短時間で60人すでに確認って実際何人死んでるねん

105 イスラム国ってネットで募集して参加出来るグローバル過激派だからな国の体をなさない思想集団だからいきなり出現しちゃうやったあとにイスラム国って叫べばそうなるわかるよね

106 混沌としてるわここで介入したら泥沼に入り込む行為さっさと撤退するのが吉

108 これで自衛隊に被害者でたら自民党は完全に憲法違反になるな

117 こんなわけわからんやつらが入り乱れて内戦状態になってるんだからアメリカも手を引きたくなるわな。

120 831日待たずにエライ事になったもんだ

1. 米軍が抑止力に成っていたと捉えるべきか?ガニ大統領の逃亡はここまで読んでいたのか?バイデンは知っていたのか? 予定調和なんか?中村先生もISにやられたか?まあ、首突っ込まんほうが良いな。

2.自民の責任。そらそうよ。でも立民や共産じゃあ、自国民と自国大使館員を守るための派遣すらしなかっただろうよ。これを政局と結びつけるような浅ましい奴らが、立民や共産の支持者よ。

3. 普通であればアメリカは報復するハズだが心の底はシナ寄りの売電じゃどんなもんか


※2017/11/05外国人「スウェーデンで移民が無料で家を提供しろとデモを起こしているんだが」海外の反応→猿のように喚き散らす土人に海外激怒 ソマリア人がスウェーデンで無料住宅と金を要求するデモを起こしている動画です。以下海外の反応をご覧下さい。

・バイキングは立ち上がれ。立ち上がれ。

・寄生虫。

・ソマリア人をゴミ箱に叩き込め。

・スウェーデン人はこんなことを望んでいたのか?さらに受け入れればスウェーデンは犯される。

・イギリスでも同じだよ。

・家に帰れ。ヨーロッパは移民を望んではいない。

・スウェーデンに住んでいるソマリア人だけど私の両親は私と妹を育てるために働いたし福祉に頼るようなことはなかった。

・ゴミ。

・国に帰ってそこで働いてそこで住め。スウェーデン人は自分たちのために働いている。

・スウェーデンのソマリア人の80%が働かずに生活保護を受けている。これは事実だ。

・ソマリア人がソマリアで無料住宅を求めていることろを見たことがないんだけど。どうしてだい?

・すべてのソマリア人を犬のように虐殺する必要がある。

・ニガーの問題か?家をくれ無料で物をくれって話な。ニガーどもは決して働かない…文句を言い続けるだけ…アメリカはその例を示し続けていたはずだが。

・ソマリア人っていうのは世界一醜い外見をしているんだな


※【国際】「ムスリム批判は絶対に許されない」移民によるスウェーデンの“パラレル・ソサエティ”化が深刻 イスラム文化 2017/03/23(木)  トランプ政権・首席戦略官のスティーブン・バノンがかつて主幹を務めていたニュースサイトが「ブライトバート」だ。右翼的サイトと米国では認識されているが、その「ブライトバート」で先頃、スウェーデンの国防省が最近発表したレポートについての興味深い記事を掲載している。

■「パラレル・ソサエティ」化するスウェーデン 「ムスリム批判は絶対に許されない」移民が侵食するスウェーデンのパラレル・ソサエティ化が深刻すぎる(国防省レポート)の画像1 「Breitbart」の記事より  公表されたこの「国防省レポート」は、まず、「ムスリム同胞団のような反民主的組織の排除を目的」に書かれたと述べている。続いて、スンナ派イスラム主義組織のムスリム同胞団がスウェーデン社会内に密かに浸透し、組織や政党を立ち上げ、「パラレル・ソサエティ」を構築しようとしていると主張している。 パラレル・ソサエティとはスウェーデンの文化と融合せずに、イスラム文化をスウェーデンで育む共同体だ。そして、皮肉なことにスウェーデンの「ポリティカリーコレクト」つまり中立性を重んじる文化がある意味災いして、この風潮を支持する様相になっていることを指摘している。さらに記事が訴えている問題点は下記のようなものだ。 「ムスリム同胞団活動家が目指しているパラレル・ソサエティの構築によって、スウェーデンは国家の社会的一体感の面で長期的な問題を抱える」 「アフリカと中東からの移民は親族の招聘や難民のかたちで、今後も継続して増える可能性がある」 

-ここまで-