2014年10月5日日曜日

お笑い、朴韓国大統領。その12。

その12まで来たか。
 まぁ、お笑いというより、お間抜け 朴韓国大統領—というところかな。

 これはなぁ、と思う。
 朴大統領は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の「戦後半世紀以上もの大活躍」が忘れられないのだ。
 1945年から2000年頃まで、あれだけ、お間抜けな日本人を散々だましてやれたのに、うまうま、日本人の税金を掠め取ってやったのに---と。

 いやいや、まだ、戦後レジームは崩壊などしていない。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達にハッパをかけてやれば、まだまだ、おバカな日本人を騙(だま)しつづけることができるはず—と。
 もっと、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達にお金をばら撒いて、日本人を洗脳させてやろう--

 ---てな感じなのだろう。

 まぁ、お好きなだけ、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達にお金をばらまけばいいさ。

 でも。
 捏造慰安婦騒動は、「日本人の尊厳」に関わる問題だ。
 日本・日本人は他者からのいわれもない侮蔑に黙って耐えるということは絶対にできない。

 以下、新聞から抜粋。

 【青✕繁晴】
 日韓関係今後どうなるのですか?というメールをいただいていますが、
 11月の北京APECで日中首脳会談は、もうやる方向が事実上決まっている。
 中身については激しいやりとりをやっていると。

 ところが日韓首脳会談は決まっていない。
 どうしてかというと、朴大統領が、日本側に対し、もし日韓首脳会談をやるんだったら、冒頭で安倍総理から直接慰安婦について謝罪の言葉が欲しいと言ってて、安倍さんはこれを聞いて即座に拒否、そしてこれは実は韓国の内部でも、軍人ですれれど「もういい加減にしたらどうでしょうか!」と。

 このパククネさんに検察も外交当局も振り回されていて、一期五年の大統領制だから変えられないと、これは本当に韓国国民の一番深刻な問題になっていると。公平に見て。


▲補足、感想など

 なんどでも、言いたい。
 捏造慰安婦騒動は、日本人の尊厳に関わる問題だ。
 日本・日本人は、他者からのいわれもない侮蔑に黙ってこれに耐えるということは絶対にできない。

 だから。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしない。

 韓国の朴大統領の考え方は、冒頭で触れた通りだ。
 要するに、日本の戦後レジームの崩壊というものを信じていない—ということだろう。
 だから、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達にもっと、韓国からお金をばらまけば、きっと、お間抜け日本人を洗脳して、捏造慰安婦達に対して謝罪・賠償させてくれるに違いない—と堅く思っているのだ。

 いいではないか。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達にとっては、ホクホクだろう。フ✕テレビとか、毎✕新聞、地方新聞社なんて、エビス顔だろう。
 いや、なんとも、羨ましい話ではある。

 そもそも朴大統領を選択したのは、韓国国民だ。
 自分達の選択の結果というものは、韓国国民が自分で刈り取らざるを得ない「選択したことによる果実」であろう。

 さて、日本から韓国への対応を確認しておこう。

 あ、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、繰り返すが、日本・日本人は捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 え、日本と韓国との間の1945年までのいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。いまさら、日本はなにをする必要もない。

 お、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(自民党の河✕さん、額✕さん、公明党の山✕さんなどなど)を政府の中枢に絶対に近づけない。

 か、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。だから、日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでて偉そうにしゃべっている朝鮮系の新聞記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、まるっきり信じていない。 だまされない。ミスリードされない、扇動されない、洗脳されないよ。

 き、最後に非韓三原則を確認しておこう。
 すなわち、韓国へ関わらない、助けない、教えない---と。