2014年10月31日金曜日

詐欺も人身売買も含める—のだとさ。

いや、盛り上がってきたなぁ。
 このブログでなんどもふれた。

 そもそも。
 捏造慰安婦問題とは、韓国政府と日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が結託して、日本を卑しめ、日本人から金を巻き上げることを画策した国際的な陰謀だ。
 そして、日本のいろんな部署に朝鮮系の工作員が多く入り込み、全体の方向を歪めていたということだ。

 捏造慰安婦騒動とは、「日本人」 対 「韓国政府等 プラス 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達 の声闘なのだ。

 その沸騰する「声闘」に様々、参加してくる。
 いや、とうぞ、どうぞ。
 ついでながら、声闘とは、中国・韓国でみられる罵り合いのバトルだ。
 大声で罵倒しあい、悪口雑言を叫んで相手を圧倒した方が勝ちという、理屈もへったくれもない、 野蛮人どうしのケンカの方法なのだ。

 韓国人の曰くを聞いてみよ。
 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ カネクレ キョウセイ キョウセイ ニホンガコリツスル ニホンガコリツスル ---

 センネンウラム もあったな。
 センネンウラム センネンムラム センネンウラム カネクレ カネクレ センネンウラム センネンウラム  ---か。
 それに、表題の サギ キョウハク ジンシンバイバイも入るそうな。

 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ カネクレ キョウセイ キョウセイ ニホンガコリツスル ニホンガコリツスル サギ サギ キョウハク キョウハク ジンシンバイバイ ジンシンバイバイ  ---か。
 どうぞ、どうぞ。10万回でも20万回でも繰り返してね。

 日本人もそれに倍するだけ、反撃するし、大声で罵倒し、悪口雑言を繰り返すさ。


 以下、韓国の新聞から抜粋。

 安倍首相の歴史歪曲について、日本の歴史学者たちが反論している。
 日本・歴史学研究会によると、同研究会は声明を発表し、 「日本軍が慰安婦の強制連行に深く関与し、実行したことは、揺るぎない事実である」 と。

 これは慰安婦動員の強制性を否定する安倍首相への反論といえる。

 同研究会は、2100人の会員を持つ歴史学学術団体で、 1980年代から慰安婦問題を研究してきた。
 「政府首脳と一部マスメディアによる日本軍『慰安婦』問題についての不当な見解を批判する」 と題する声明で同研究会は、 「安倍首相の見解のとおりに(慰安婦問題を)理解するならば、 日本政府の無責任な姿勢を、国際的に発信する愚を犯すことになるであろう」 と批判。

 久✕信州大学教授委員長は、東亜日報のインタビューに応じ、 「慰安婦強制連行の事実は、中国山西省の事例などで明らかになった。
 韓国にも、強制連行されたという慰安婦被害者の証言が多数存在する」 と述べた。

 さらに、 「強制連行は『家に乗り込んでいって強引に連れて行ったケース』に限定されるのではなく、 甘言や詐欺、脅迫、人身売買など、本人の意思に反した行為も含めると見なすべきだ」 と話した。

 22日、菅官房長官が 「歴史学者に任せるべきだ」とコメントしたことについて久✕委員長は、 「すでに歴史学で確認されたことであり、わざと確認されていないかのように話すのは国民を騙すことだ」 と指摘し、 「今回の声明に共感する歴史学者が『大多数』であると考えても良い」 と。


▲補足、感想など

 ふ~ん、なにをいっでいることやら。
 記事にある信州大学・久✕教授も、朝鮮系洗脳工作員であろう。
 あぁ、大学教授は国籍は制限条項ではないか。では、直接、韓国に脅されている訳ではないのだな。

 すると、「民族の血」か。じゃ、通名か。こんな記事を書くなら、本名でやれよ。

 さて。
 記事にあることは、両親にかってに民間の女衒業者に売り飛ばされた若い女性を、女衒業者が連れていった—という話であろう。
 それが、なぜ日本の国、軍がどうしたこうしたということになるのだ?
 日本国及び日本軍にはなんの関係もないではないか。

 記事にある詐欺、脅迫、人身売買—とかは、上でふれた女衒業者とそれに雇われた慰安婦との間のことだ。
 高額の前払い金を両親に渡した上で、「親に売り飛ばされたとしらない」10代の女性(殆ど教育を受けていない)を慰安所を連れていくのだから、様々に言い方をしたろう。

 それが詐欺とか脅迫、人身売買—と取られる場合もあったろうな。
 本人の意志に反した--か。まぁ、自分が両親に売り飛ばされたと知らない場合が多かったろうから、そうなるだろうなぁ。

 しかし、それは何度でもいうが、民間の女衒業者とその業者に雇われた従業員(慰安婦)との関係でしかない。

 日本軍は、民間の女衒業者にとって「お得意先」でしかない。

 核心を繰り返したい。
 慰安婦とは、民間の女衒業者に雇われた戦場出張売春婦に過ぎない。
 彼女たちと、日本・日本軍には直接の関係はない。
 記事で、サギだとキョウハクだと書かれてあることは、民間の女衒業者とその従業員である慰安婦達との間のトラブルであり、上でふれたように日本国・日本軍にはなんら関係はない。