2014年10月29日水曜日

世界に通用する、しない—という話ではない。これは日本人の名誉の問題だ。

このブログで。
 捏造慰安婦騒動というものは、日本・日本人 VS 韓国政府等 プラス 日本在住の朝鮮系洗脳工作員達 との「声闘」だと書いた。

 声闘(せいとう)というのは、中国・韓国などでの罵倒しあいのことだ。お互いがどれだけ大声で、相手より長い時間、罵って、相手を圧倒できるかというものだ。

 お陰で、韓国政府の高官やら、日本にいる日本人の”顔”と”ふり”をした朝鮮系洗脳工作員達が、続々とこの罵倒しあいに参加してくる。

 いや、いいとも。
 どんどん参加して、日本・日本人を罵倒せよ。大声でののしれ。大声で日本人の悪口雑言を言え。どうぞ、どうぞ。

 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ キョウセイ キョウセイ カネクレ イアンフ イアンフ セカイデツウヨウシナイ セカイデツウヨウシナイ。
 どうぞ、100万回でも繰り返してね。

 まだまだ、足らない。
 えいっ、イアンフ イアンフ カネクレ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ キョウセイ キョウセイ カネクレ イアンフ イアンフ セカイデツウヨウシナイ セカイデツウヨウシナイ 。

 日本人は、それに倍するだけ反撃するさ。
 大声で韓国・朝鮮系洗脳工作員達 を罵るし、大声で悪口雑言を叫ぶぞ。
 
 以下、新聞から抜粋。

 26日放送で、池✕彰氏が、従軍慰安の誤報問題について解説。
 番組で、tが、従軍慰安婦誤報問題について、「池✕氏に解説してほしい」と便りを紹介。

 池✕氏は、1982年、吉田清治氏の証言を取り上げたことが問題の発端と指摘。
 その後、学者が事件の済州島を調査し、強制連行の事実はなかったと明らかた際、朝日新聞は証言の事実確認を試みたものの、吉田氏が沈黙したため果たせなかったという。

 池✕氏は、社長の指揮のもと、調査を行い、 紙面で誤りを認めたことについては評価、なぜ32年間も沈黙していたのか検証する必要があると。
 続けて、「吉田証言」が否定されても、本当に強制連行はなかったと言い切れるのかという問いについて「なかったという証明は難しいのではないか」と。

 池✕氏は、「日本は悪いことを行っていない」という主張は、 世界では通用しない場合があると、話題をしめくくった。


▲補足、感想など

 ふん、この朝鮮系工作員め。
 なかったという証明は難しいか。 じゃ、あったという証明ができるのか。
 こんなもの、単なる印象操作ではないか。

 日本・日本人から、韓国などへの慰安婦絡みの対応を繰り返したい。

 あ、そもそも、捏造慰安婦問題とは、韓国政府と日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が結託して、日本・日本人を卑しめ、日本人から金を巻き上げることを画策した国際的な陰謀だ
 
 い、捏造慰安婦騒動とは、「日本人」 と 「韓国政府等 プラス 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(外務省などにいる朝鮮系工作員を含む)」 の間での「声闘」だ。

 う、慰安婦は単なる戦場出張売春婦にすぎない。日本政府・日本軍は、慰安婦と直接関係はない。
 え、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 お、韓国の朴大統領は、2000年頃まで、日本在住の朝鮮系洗脳工作員達と結託して、さんざん甘い汁を吸ったことが忘れられないだけだ。
 か、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。

 き、日本と韓国との間の1945年までのいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。いまさら、日本はなにをする必要もない。

 く、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(自民党の河✕さん、額✕さん、公明党の山✕さんなどなど)を政府の中枢に絶対に近づけない。

 け、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。だから、日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでて偉そうにしゃべっている朝鮮系の新聞記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、まるっきり信じていない。 だまされない。ミスリードされない、扇動されない、洗脳されないよ。

 こ、戦後レジームの崩壊に伴い、大きく日本の社会が変化しようとしている。
  日本人から日本に在住する朝鮮系の人間に対する警戒のレベルが跳ね上がっている。
  日本の新聞・放送業界、義務教育の世界を日本人の手に取り戻そうという動きがでている。

 さ、戦後レジームが崩壊してみると、今まで隠れていた、日本人のナショナリズムというものが顕在化し、それを誰しもが自然体でみることができるようになった。

 し、戦後レジームとは先の大戦後、米軍(ghq)が立案したものであった。このレジームの崩壊とは、日本への「白人支配の終焉」とみることができるのかもしれない。

 す、非韓三原則を確認しておこう。
 すなわち、韓国へ関わらない、助けない、教えない---と。

 せ、最後に核心部分を繰り返したい。
 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本・日本人は、他者からのいわれもない侮蔑に黙って耐えることは絶対にできない。
 日本人・日本は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

★追記。
 韓国の元慰安婦の人の発言を転記したい。

--ここから---

 慰安婦してたおばあちゃん達はもう忘れてしまいたい過去なのに 政府や国民が騒いで忘れられない過去になってしまった。
 一番私たちを傷つけてるのは、私たちを利用する政府だ

 日本統治時代が幸せだった、慰安婦してた頃は給料も貰ってたし日本軍の 人は優しかった、今の新聞を見たら嘘ばかり書いてあるのに憤りを感じる

 私が死ぬ前にあんたには本当の事を知って欲しかったと言ってたんだって
 韓国でこの事を喋るとなにかされそうだから日本人にしかしゃべった事が ないって悲しい顔して話してくれた。

--ここまで--