2014年10月10日金曜日

韓国が元気をなくしたようだ。

へたれてしまったのかな。
 声闘なのだから、もっと大声でわめき散らしたらどうだ。
 もっと、大声で、日本・日本人を罵倒せよ。悪口雑言をわめきちらせ。

 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ---って。

 まだまだ、足らない。
 イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ---
 あぁ、ニホンガコリツスル ニホンガコリツスル---と。

 韓国側の言い方が、なにか同じ言葉の繰り返しで元気がない。
 火病持ちが看板倒れか。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国政府高官は、記者団に対し、11月の アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議などでの日韓首脳会談の可能性について「従軍慰安婦問題解決に 寄与しない状況であれば、2国間であろうと多国間であろうと、首脳会談で席を共にすることはできない」 と姿勢を示した。



▲補足、感想など

 べつに---。
 そもそも安倍さんが朴大統領との首脳会談を希望していたか。
 カンチガイだろう。

 それにしても、と思う。
 もっと、元気を出して、日本人・日本を大声で罵倒しろよ。喚き散らせよ。
 火病持ちの韓国人にへたれてもらっては、こちらとしても面白みがなくなる。

 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ---って。
 100万回くらい繰り返せば、アホな日本人だから、そりゃもしかして本当かも—とか思うかもしれないじゃないか。

 まぁ、翻って、日本から韓国への対応を確認しようか。

 あ、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、日本・日本人は捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 え、日本と韓国との間の1945年までのいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。いまさら、日本はなにをする必要もない。

 お、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(自民党の河✕さん、額✕さん、公明党の山✕さんなどなど)を政府の中枢に絶対に近づけない。

 か、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。だから、日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでて偉そうにしゃべっている朝鮮系の新聞記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、まるっきり信じていない。 だまされない。ミスリードされない、扇動されない、洗脳されないよ。

 き、非韓三原則を確認しておこう。
 すなわち、韓国へ関わらない、助けない、教えない---と。

 く、最後に。
 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本・日本人は、他者からのいわれもない侮蔑に黙って耐えることは絶対にできない。
 日本人・日本は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。