2014年10月7日火曜日

タカリ屋・韓国に関わるな。その9。

韓国との捏造慰安婦絡みの声闘も佳境を迎えた。
 いや、罵り合いも楽しいものだ。
 それ、もっと、大声で韓国の外相も日本を罵れよ。罵倒せよ。悪口雑言をわめきちらせ。

 韓国が10万回、日本を罵倒するなら、日本は20万回、韓国を罵倒しよう。悪口雑言を大声でわめきちらそう。
 罵倒合戦で、日本は韓国に負けはしないよ。

 さぁ、日韓で、どちらが、長く罵倒し続けることができるか—真っ向勝負だ。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の尹外相は、中央日報などの主催で開かれた国際会議で演説し、日韓関係について、 「慰安婦問題など歴史問題を中心に困難を極めてきた。しかし、こうした状況が北朝鮮核問題への対応や経済、社会、 文化面での両国の協力を妨げてはいない」と強調。

 尹外相は「両国は来年、国交正常化50周年を迎え、未来のために新しい出発をする必要性を共有している」と述べ、 日本に融和姿勢を示した。
 一方で、「日本の政治指導者がドイツの指導者のように過去を清算することを望む」と。


▲補足感想など

 ほう、もうへたれたのかな。
 いやいや、違うだろう。
 この韓国外相の顔をみていると、「火病持ち」であろう。

 火病持ちが、簡単にへたれる訳もないか。
 ならば、押してもダメなら引いてみな—てなことか。迂回作戦ということかもな。

 そんなチマチマした作戦よりも、イアンフなる呪文を繰り返した方が対日本人で、効果的なのではないか。
 それっと。イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ。

 まだまだ、足りない。
 イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ あぁ、ニホンガコリツスル ニホンガコリツスル---と。
 まぁ、いくらでも繰り返してね。

 でも。
 捏造慰安婦騒動は、日本人の尊厳に関わる問題だ。
 日本・日本人は、他者からのいわれもない侮蔑に黙って耐えることは絶対にできない。
 だから。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 さぁ、ここで、日本から韓国への対応を確認しよう。

 あ、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、繰り返すが、日本・日本人は捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 え、日本と韓国との間の1945年までのいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。いまさら、日本はなにをする必要もない。

 お、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(自民党の河✕さん、額✕さん、公明党の山✕さんなどなど)を政府の中枢に絶対に近づけない。

 か、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。だから、日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでて偉そうにしゃべっている朝鮮系の新聞記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、まるっきり信じていない。 だまされない。ミスリードされない、扇動されない、洗脳されないよ。

 き、最後に非韓三原則を確認しておこう。

 すなわち、韓国へ関わらない、助けない、教えない---と。