2014年10月8日水曜日

新しい談話を出すと萩生田特別補佐。

なにかなぁ、これは。
 アドバルーンとか、瀬踏みかな。

 新しい談話を出すと世間に発表して、日本国内からの反応とか、韓国・中国とかの反応を探っているのだろう。
 萩生田さんの名前で言っていることになっているが、安倍さんか、その周辺(やはり、菅さんだろうなぁ--)が指示して、コメントさせているのだろう。

 瀬踏みか---
 中国・韓国からの反応など、無視すればいい。

 ただ、後はタイミングだろうなぁ。
 えい、中国のバブル崩壊と同時に発表したらどうだ。


 以下、新聞から抜粋。

 萩生田・自民党総裁特別補佐は、「深層NEWS」に出演し、従軍慰安婦問題に関する1993年の河野官房長官談話(河野談話)について、 「政府として見直しをしないと公言している」とした上で、 「もはや役割は終わったと思っている。
 戦後70年に合わせた新たな談話を出すことによって、 結果として(河野談話は)骨抜きになる」との見通しを示した。

 慰安婦問題を巡る日本のイメージ回復に向け「政府広報を英語のみならず 数か国語で世界に発信していく必要がある」とも述べた。
 西岡力・東京基督教大教授も「談話が誤読されて、強制連行があったとの誤解が広がっている。
新談話を出すことが、誤解を解く道だ」と語った。

 一方、孫✕享・元外務省国際情報局長は「国際社会への影響を考えると見直すべきではない」と述べた。


▲補足、感想など

 記事にある孫✕さんって、本当に日本人なのか。朝鮮系の工作員ではないのか。
 日本人ではないから、記事にあるようなことが言えるのだろう。
 このブログで何度もふれた。
 こういう日本の根幹に関わる官庁へ朝鮮系の人間が潜り込んでくることを、法律で禁止せよ。

 さて、上掲の発言の目的は、おそらく「瀬踏み」だ、
 瀬踏みではあるが、いずれかのタイミングかで、安倍さん?の名前で「新談話」を公表する—と日本の国民へ公表しているのだろう。

 捏造慰安婦騒動は、日本人の「名誉と尊厳」に関わる問題だ。
 日本・日本人は、他者からのいわれもない侮蔑に黙って耐えるということはできない。
 だから。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。