2018年7月2日月曜日

うわさだけど、9月頃までに韓国がお金を返せなくなる—らしい


ifm は、もう関与しないというし、日本には13兆円ものお金を踏み倒しているし、日本の戦後レジームは完全崩壊しているし---

 媚韓派の議員達にももう、「手がだせない」のだろうな。
 ついでに、媚韓派の議員達をご紹介。まぁ、勝手にアブナイことをしゃべれば、日本人から「落選運動」の嵐が吹き起こりそうだな。

 --ここから--
敬称略
 自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
 元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
 共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
 元結いの党 (寺田典城)
 元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
 公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ごこまで--

 ちょいと、表題の顛末を書いた文章をみよう。

 毎月末に200300億ドルの償還があって、9月までに1000億ドル必要なんだけど、先月ぐらいの時点ですぐに使える真水のドルが、700億ドル
 つまり9月の時点で300億ドル足りなくなりデフォルトするって話。
 もはや足し算引き算のレベルのカウントダウンに入った。ロシアに泣きついたって話だけどなw
 ロシアはマフィア以上の悪党だから、どうやって返すつもりなんだ(Д#)ゴルァ"!って言われたら在日の資産を回収しますって韓国なら答える。
 ロシアは日本と違って借金踏み倒せば確実に報復がある。ロシアに泣きついてなければデフォルト。泣きついたなら在日資産を回収。二つに一つじゃない?
 日本は既に有利子負債を13兆円も踏み倒されてるから貸さないしスワップもしない。

 取り合えずロシアに金を借りれば暫く凌げる。
 その間に有価証券の売却と在日資産回収に励めばなんとかなる。
 因みに狙いは日本に帰化した韓国人から。
 孫正義とか金持ってんのにこいつらに逃げられたら意味ない。
 まあ、そういう訳だから諦めよう。
 韓国のやることだからねwそういうモンでしょw

補足、感想など

 筆者は、確たる証拠をもっている訳ではない。
 上で書いたとおり、単なるうわさだ。
 ただ、かなり、確度の高いうわさだ。

 すると。
 今年の9月までに、日本にいる在日韓国人から「お金を回収」しなければならない。
 で、どのようなことが起こりそうなのか—書き込みからむこう側をみてみよう。

 --ここから--

 3月に韓国で在日朝鮮人強制帰国法案が可決されたから妄想とは言えないんだよ。
 施行は9月からだそうだが、どうなるんだろうねぇ
 帰化も書類不備とかで取り消しになるかも知れないよ。
 20180702

 なお、韓国が国籍離脱は無効というだけで帰化も漏れなく吹き飛ぶ模様。
 帰化朝鮮人は高額資産持ってる奴大量にいるので韓国政府もおろそかにしないだろう。
 20180702

 在日資産家じゃなくても汚いことしたり特権をつかって出世したやつがゴロゴロいるから。
 20180702

 永住権など、もう無い。永住許可、しかも2世以降は努力目標だ。努力する相手じゃないから放棄すべし。
 20180702

 >毎年同じネタで期待させるのはやめてくれ飽きた。
 たださ、メディアも野党も「本当になりふり構わなくなってきた」のも事実で、このまま行くと首に絡みついた真綿で首が飛ぶのも間違いないんよ。見せしめにソフバン辺りに南鮮が目を付けて実際にボッシュートやり始めたら「始まったな」と言うところだ。
 20180702

 今後は、9月かよ。以前から、3月からの韓国 国債 償還の危機とか煽り、6月、7月と来て、どんどん先伸ばしになってないかな。日本とは、通貨スワップがなくとも、中国やカナダなどと通貨スワップを結んでる事だし、韓国経済に直接のダメージにはならないのではないかなぁ。
 まぁ 海外投資家が逃げてるのは、確かでいつまで、韓国が耐えられるか、危機的状況には変わりないと思うが。
 20180702

 お前らなんか勘違いしているみたいだが下千ヨソはデフォルトした事無い。日本が助けたから実際前回IMF動かしたのも日本だし、だが今回は助け無い。だからデフォルトはあり得る。
 そしてそれが北主導での統一のきっかけになり得ることが今回のキモ。
 本来デフォルトすると通貨価値が暴落して輸出や観光が起点になって経済が活性化するんだが
下半島の場合単なる組み立て工場なので、輸出増加のメリットを輸入増加のデメリットが相殺する上観光資源も皆無。更に内需も希薄なのでデフォルトしたが最後百年単位で自力復興の目処が立たないレベル。
 なので取り得る選択肢は支那の完全属国化か統一による一連托生くらいしか無い。
 だから、今回はデフォルト回避の為の在庫回収がガチであり得るんだよな
 まあムンムンは統一派なのでデフォルトが対抗ではあるが
 20180702


 在日コリアンは韓国へ国籍離脱届けだしてないやつがほとんどらしい。
 ここが書類不備で帰化取り消しできる理由だ。
 20180702

 忘れちゃいけないのは、日本に住む在日韓国人の詳細なリストを韓国政府に渡したのは、旧・民主党政権だって事。韓国政府は在日韓国人の住所や保有資産、その他の個人情報などもすべて把握しているから逃げられない。もしも自分の資産を守りたいなら、在日は韓国政府の手の届かない別の国に逃げなければいけない。
 すでにソフトバンクの孫は自分の資産のほとんどをアメリカに移したという噂もある。
 去年わざわざトランプ大統領に直接会いに行ってただろ?おそらくはアメリカへの多額の投資と引き換えに、自分の身分と資産を保護してもらえるよう米政府と取引したんだと思う。
 20180702

 >在日コリアンは韓国へ国籍離脱届けだしてないやつがほとんどらしい。
 >ここが書類不備で帰化取り消しできる理由だ。
 そう。戦後のどさくさの中で漁船で密入国した連中とかは、日本移住のための正式な手続きを取っていない。言ってみれば「脱南者」。
 兵役や納税など、韓国国民としての義務も果たさずに有耶無耶にして逃げてきた状態だから韓国籍離脱の手続きも出来きていない。手続すると脱南の事実がバレるからね。
 国籍離脱の証明書を偽造するなどしてうまいこと日本に帰化した元・在日も、韓国籍の離脱が済んでおらず2重国籍のままだと分かれば日本国籍は取り消され、韓国籍に逆戻りする。
 そして韓国政府から今まで果たしてこなかった戦後70年分の義務を一気に清算するよう命令される。つまり財産の没収。
 20180702

 --ここまで--

 ついでに。

 --ここから--

韓国経済危機の兆候をまとめてみた結果
2018.06.08

116 ::2018/06/06()
アメリカの利上げでキャピタルフライト
最低賃金上げで低所得者がさらに低所得者に、また失業者に
不動産バブルがはじけ、家計債務も前代未聞の額に
韓国の基幹産業が半導体以外最悪の状況に
新卒者の就職がなく、ゴロツキが増える
失業者の増加率が半端じゃない
アメリカとの通商交渉で今後の輸出に暗雲が
北朝鮮リスクで外資が警戒、投資減、撤退増
文の外交で日米から完全に見放される寸前、安保も危機
日米という経済的、後見人的な後ろ盾を失った
中国もTHAADなどで韓国を圧迫する
韓国観光産業低迷、イメージも低迷(元々だけど)
オリンピックで金を使い果たし、もう金がないのに償還ラッシュ
 
 --ここまで--

 また、別の記事から

 --ここから--

2018/06/07()

「景気が悪化しつつある」 国内外から警告音聞こえる韓国経済
201867日 中央日報
 韓国経済の将来に相次いで警告音が鳴っている。「今も3%の成長経路を維持している」という政府の公式立場にもかかわらず、「景気が悪くなりつつある」という国内外研究機関の分析が相次いでいる。
 世界銀行は6日、「先進国の経済が停滞し、主要原材料輸出国の回復が弱まり、今後2年間、徐々に世界経済成長が鈍化する見通し」という内容の「世界経済展望」を発表した。世界銀行は世界経済成長率見通しを今年3.1%を経て来年3.0%、2020年には2.9%になるとした。

 世界経済成長率の鈍化はそのまま韓国の輸出と成長率の鈍化につながる。すでに主要研究機関は韓国の経済成長が悪くなりつつあるという診断を下している。
・・・
 景気低迷期に入った可能性を示唆する指標も少なくない。今後の景気の推測材料となる設備投資が3月に前月比7.8%の急落をみせたことに続き、4月も3.3%減となった。
 投資が減少すると労働者の所得も減り、さらに消費も減退を示し始めた。3月に前月比2.9%増加した小売販売は、4月には1.0%落ちた。

 6~9カ月後の景気の流れを予測する代表的な指標である経済協力開発機構(OECD)の景気先行指数も11カ月連続で下落している。特に、今年1~3月には3カ月連続で100を切った。この指数は100以上なら景気拡大、100に達しない場合は景気後退局面にあるとみることができる。最後の砦である輸出も、今年1~5月までの前年同期比増加率が8.2%で、昨年(15.8%)よりも勢いが弱まった。
 だが、政府は依然として成長傾向に変化がないというの立場だ。金東ヨン(キム・ドンヨン)副首相兼企画財政部長官は先月30日、企画財政部拡大幹部会議で「韓国経済は3.0%の成長経路を維持している」と述べた。3~5月の輸出が史上初めて3カ月連続で500億ドル(約5兆5087億円)を越えるなど堅実で、全体的な流れから見ると指標は悪くない点などが根拠になった。

 ただし、金副首相は「一部の指標を考慮する場合、今後第2四半期までの経済の流れが大変重要だ」と付け加えた。ハナ金融経営研究所のペ・ヒョンギ所長は「さまざまな指標が交錯しているが、技術的には景気が悪化しつつあるのではないかと考えられる」とし「本格的な景気低迷期への突入を食い止めるためには、成長側にもっと力を入れなくてはならない」と述べた。

 --ここまで--

 いろんな指標が、韓国経済の危機的状況を示している。
 でも。
 日本・日本人は知らないよ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国、それが韓国。

 そういえば、捏造慰安婦を小学生に教えているという記事があったな。

 --ここから--

2018/06/28()

 ソウル市は旧日本軍慰安婦被害者が体験した辛い歴史を子どもたちが記憶して共感するように小学校と中学校で訪問教育「記憶と共感-訪ねて行く日本軍慰安婦歴史教育」を初めて実施すると25日、明らかにした。

 この教育は来月から今年末まで市内の小学校5~6学年と中学生を対象に主に放課後の時間を使って120回授業する。社会的企業「私たちが作る未来」が教育を担当する。日本帝国主義と慰安婦に対する歴史だけでなく、戦争と女性、人権関連の教育もあわせて行う。

 --ここまで--

 これが、お隣のキチガイ・衆愚民族の実態だ。
 そして、日本にいる朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nh,フジテレビなどのevenki族工作員達の親玉だ。