2018年7月11日水曜日

沈みゆく泥舟から韓国人がドンドン逃げ出している


この9月にはデフォルトするだろうとうわさされている韓国から、韓国以外の国籍も有する韓国人が逃げ出しているようだ。

 泥舟はどこまでいっても泥舟—助かりようもないてか。

 以下、新聞から抜粋。

 201879日、韓国・毎日経済によると、米韓の国籍を生まれた時から保有している「先天的二重国籍」者のうち、韓国国籍を放棄する人の数が今年上半期に過去最大を記録したことが分かった。
 記事は韓国国籍放棄者について「表面上は51日に発効された在外同胞法(在外同胞の出入国と法的地位に関する法律)を理由に挙げているが、より根本的な原因は米国と韓国の就業・起業機会の格差によるもの」と指摘している。
 8日(現地時間)にロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコなど米国の3大韓国総領事館が明らかにした「18年上半期国籍喪失・離脱現況」によると、今年11日から630日までに各公館に申請された韓国人2世の国籍離脱(二重国籍者の韓国国籍放棄)件数は、ロサンゼルスで692件、ニューヨークで382件、サンフランシスコで386件となり、前年同期(各353件、203件、115件)に比べて大幅に増加した。

 増加率はロサンゼルスで96%、ニューヨークで88%、サンフランシスコで2357%だった。
 同期間で国籍喪失申告(米市民権獲得に起因する韓国国籍喪失)も大きく増加しており、ロサンゼルスは前年比441%増の1562件、ニューヨークは40%増の854件、サンフランシスコは989%増の549件だったという。
 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは7000を超えるコメントが寄せられており、同問題への関心の高さがうかがえる。コメント欄には

 「自分も同じ立場だったら米国籍を選択する」
 「当然だな」
 「仕方のないこと」
 「正直、米国籍がうらやましい」
 「国籍を選べる人たちを祝福する」
 など、米国籍取得をうらやむ声が多く並んだ。 また

 「韓国は将来が見えないからな…」
 「文在寅(ムン・ジェイン)政権になってから韓国が嫌になった。北朝鮮問題ばかりに一生懸命で、国内経済はボロボロだ」など、国内情勢に言及する声も。
 中には「無一文から経済復興で世界11位の経済大国になった国が滅びていく過程に私たちは生きている」と嘆く意見もあった。

補足、感想など

 先が見えないから---か。
 先がみえず、追い詰められるほど、韓国人自身は「狂乱」「キチガイ」状態となるようだ。

 元々が、衆愚・キチガイ民族であるが、それが更に輪がかかった状態とでもいえばいいのかな。

 自分で選択したことだ。
 自分で撒いた種から、大きな果実が実り、自分で収穫せざるをえまいな。

 同時に、韓国の出生率が落ちてきている。

 --ここから--

 今年の韓国の合計特殊出生率は1.0にも届かないという韓国政府の見通しが出された。
 低出産・高齢社会委は5日、「今年の新生児はおよそ32万人を記録し、出生率は1.0以下に落ちるものと見込まれる」と発表した。
 これは新生児の数が歴代最低のおよそ36万人を記録し、合計出生率が1.05に低下した昨年よりも低い数字だ。
 また低出産委は「2022年より前に新生児の数が20万人台になる恐れがある」とコメントした。

 韓国の合計出生率が1.0未満にまで下落した場合、事実上、地球上で唯一の「出生率0人台」の国になる見込みだ。
 国連人口基金(UNFPA)の資料によると、調査対象およそ200カ国のうち、昨年の出生率が1.0以下だった国は皆無。かつて出生率が1.0未満を経験した国・地域としては、台湾・シンガポール・香港などがあるが、相対的に人口が少なく、現在は出生率1.21.3のレベルを維持している。
 韓国政府は5日、少子化対策の一つとして「新婚希望タウン」(公共分譲住宅)入居者に対し、30年分割払い(年1.3%の固定金利)で住宅購入費の70%、最大4億ウォン(約4000万円)を融資する案を打ち出した。
 さらに、人生初の小型住宅(専用面積60平方メートル以下)を構えようとする新婚夫婦に対し、取得税の50%を減免する方針だ。

 国土交通部(省に相当)は、2022年までに韓国国内各地で新婚希望タウン10万戸供給の実施など、163万戸を支援するという内容の「新婚夫婦・青年住居支援案」を発表した。
 このために、韓国政府は合わせて4344カ所の公共宅地を新たに開発する計画。
 このうち、京畿道盆東・ソヒョン洞など首都圏の5カ所を含む13カ所の宅地地区を5日に追加公開した。
 さらに、満6歳以下の児童の親には養育支援のため、仕事をする時間を11時間、賃金削減なしに減らす案を推進することとした。
 現在、配偶者の出産時に有給3日を含め最大5日まで取ることができる「配偶者出産休暇」の期間も、有給休暇10日に増やすこととした。

 --ここまで--

 上の記事に対して、韓国の女性達からの反応をみよう。

 --ここから--

・自殺率世界1位で災害死亡率世界1位で低出生率世界1位だね。恐ろしい。ひどい。

・私も子を産んで育てているが、就職難に加えて微細粉塵に難民問題まで…ただ一人で生きたほうがマシだ。

・我が国はこれ以上の成長動力もなくて、ますます下り坂のようだ。

・女性の学歴を落として採用不正して女性を落として出生率を高めようというようなことを国会議員が言う国なんだから当然のこと。フェミ宣言した女性は、子宮にワイヤーを刺してでも子は産まない。男たちが生み出す法を研究してください。

・公共交通機関で妊婦に席を譲らず、妊婦席に座って寝たふりする男がいる国で、少子化のタワゴトを言うなんて、良心がないんじゃないの?出産したところで男たちに悪口を言われる(50代の男性が一番ひどい)のに、少子化のタワゴトを言うなんて良心がないんじゃないの?

・人生が幸せになれば出生率は再び上昇する。
これは国家事業として苦労して産めという問題ではない。選択の問題である。義務ではない。
最も大きな問題は環境の問題である。環境が変われば出生率は上がる。

・買春する韓国男の子なんて生みたくない。
子守りもしない、ご飯も作らない、掃除もしない、ちょっとしかお金を稼げないくせに、自分の趣味生活をして酒を飲みまくるのが平均レベルの韓国男。脱韓国男のみが子を持てる時代が来たんだ。

・周辺の30代後半には未婚女性がすごく多くて、なぜ結婚しないのか聞いてみると、みんな「結婚すると女性が損害」と言う。みんなお金を稼いで海外旅行にたくさん行ってる。

・赤ちゃんが足りないなら、韓国男が外国で熱心に作ったコピーノを連れて来ればいい。
そうでなくとも韓国男たちが悪さして逃げてきたせいで反韓感情が深刻。この機会にコピーノの赤ちゃんを助けて、韓国男には責任感を持たせましょう!

・結婚すれば共働きさせて、子を産んでも子守りも家事もせず、それで共働きをやめればお金稼ぐのは男のほうだと言って見下して恩着せがましくする韓国男。独身でも女性にセクハラやして盗撮して買春してデート暴力する韓国男。なぜそんな男のために苦労しなければならない?根本的な対策は、韓国男の教育を再びやり直すことである。

・女性を、妻を、母を、尊重していない韓国の地…当然の結果だ…

・外国に妊婦席がない理由は、男たちが自発的に女性に席を譲るから。本当に韓国の男性には吐き気がする。

・今初めての妊娠中だけど、苦しくて死にそうだ。お腹が張って腰が痛くて眠れなくて死にそうだ。
短縮勤務?犬も笑う。家に帰れば夕食の準備をしなければいけないが、家事するのがつらい。
夫はこっちが小言を言わないと何もしない。言うとしぶしぶ手伝うふりするだけ。絶対に二人目は生まない。

・経歴の断絶など既婚女性が差別される限り、私は絶対に結婚・出産しない。
私は親の貴重な娘であり、熱心に勉強して生きてきた。なぜ私の人生を打ち砕かないといけないのか

 --ここまで--

 韓国人がドンドン、減少していくということだろう。

 最後に、なぜ、evenki族達はウソで反日をするのか---という文章をのせよう。

 --ここから--

《反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。

《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
 盗賊が支配した国だったからです。
 両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。

 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。
 盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。

 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。
 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

 --ここまで--

 日本にいる朝日新聞・媚韓派の国会議員などのevenki族工作員を含め、evenki族達の異様な・異常な言動がどのような歴史・民族性から生み出されてきたか—よく分かる文章だと思う。
(ついでながら、朝鮮半島を含め世界各国にばらまかれたevenki族達から、これっといった偉材・逸材を輩出しえない理由もよく分かるではないか。
 どこまでも救いのない人災地獄のなかで、いじめ抜かれ精神は荒れ放題、もう、正も邪もないのだな。
 日本にいる元民主党の岡田さんとか元社民党の福島さんなどの最優秀頭脳達の「根性が奇妙なほどにネジ曲がっている」所以をそれこそ、筆者など、胸の底でトコトン納得してしまった)

 そして、この歴史的な民族性が、自滅的に自国の信用を毀損しつづけ、この9月にはくるであろうなんどか目のデフォルトという他者からも明示的な現象を引き起こすということだ。